このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0806Fri早川聖来嬉しいです☺︎ 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
本日、情報が解禁されたのですが、
 
 
来年2022年6月
シアタークリエにて
 
 
ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
 
に出演することになりました。
 
 
19世紀の音楽が盛んなヨーロッパが舞台のお話しです。
 
 
 
 
みなさん、いつもたくさんの応援ありがとうございます。
 
 
みなさんの応援に励まされ、おかげで楽しく活動させていただいています。
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
ミュージカルは以前、「乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン2019」をさせて頂きましたが、その時はメンバーである先輩方や同期に囲まれて、支えられて、なんとか乗り越えることができました。
 
 
乃木坂46に加入してから先輩方のミュージカル作品を見てきて、先輩方が自分の力で頑張っている姿を沢山見て、いつかは私も先輩方のようにミュージカルに挑戦してみたい、乗り越えてみたいと思っていました。
 
なので今回そのチャンスを頂けたことが本当に嬉しいです。
 
 
 
 
それに、
先輩方が立っていたシアタークリエの憧れの舞台に立てることが本当に嬉しいです。
 
 
 
 
ミュージカルだからこそ、
「音楽を通してきちんと作品をお届けできるかな?」
という不安もメンバーがいない不安も沢山あります。
 
 
 
ですが、自分の乃木坂46としての活動の経験を生かして、たくさんのことを吸収して成長して、きちんと自分と向き合って、自分を信じて、素敵な作品を皆さんにお届けできるようになりたいです。
 
 
そして、それをまた、乃木坂46のグループとしての活動に生かしていけるように、乃木坂46全体に貢献できるように頑張りたいです。
 
 
 
 
 
役としては自由に音楽を愛するアーシャという女性の役です。
 
 
共演者の方々ともまだお会いできていませんし、
どんな作品になるか、詳しくまだ皆さんにお話しできない状況ですが、
 
お伝えできることがあり次第、また皆さんにお知らせしますね。
 
 
↑詳しくはこちらのサイトからご覧ください。
あらすじや他のキャストさん、スタッフさんの情報が掲載されています。
 
 
 
 
みなさん、楽しみに待っててください!!
いつもありがとう。
 
これからも応援、よろしくお願いします。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
2021.8.6  早川聖来
 
2021/08/06 21:18

コメント(814)

更新してくれてありがと〜!!
そして、幸せな知らせを届けてくれてありがと!
ひたむきに努力を続けるせーらちゃん、努力を実らせるせーらちゃんを見ているとパワーをもらえるし、推しててすごく楽しい!元気をくれてありがとう、幸せをくれてありがとう!!
良い舞台期間になることを今からもう願ってます!
最高の推しだよ〜!これからも応援し続けます!
またコメント書くね!バイバイ!!
せいらちゃんおめでとうございます 絶対見に行きたいです!!楽しみにしています!!
おっはよー

お餅がぷく〜
せーら^^えべっさんには
まだ少し早いと思うけどなぁ...

ミュージカルご出演
おめでとうございます!!

先輩方が切り開いて下さった
道を進み同じ舞台に立つ嬉しいね^^

時には十字路に立ち
どっちに進んで良いかな?って
考えこむこともあるだろうけれど

自分を信じていれば
素敵な作品になると思うな
せーらだったら出来るよ^^

少し先になるけど
楽しみにしております。

朝ごはん
バナナとヨーグルトだった(^^ゞ

せーら^^またコメントする!
聖来ちゃん、どうも~。

いやいや、悠長にしゃけちゃんとゆんちゃんの可愛さに悔しがってる場合じゃないじゃないですか!
胸張らんと!

ということで来年ではありますが舞台出演決定、誠におめでとうございます!

中川晃教さんが主演のミュージカルにご出演なんて凄いことじゃありませんか!
稽古期間も本番もめちゃめちゃ吸収できるんやろなぁ~。

しかもパガニーニのお話ということは、ずっとバレエをやってきた聖来ちゃんにもなじみのある話かもですね。

ちょっと前にレミゼをご覧になったってモバメを送ってくださったときに、聖来ちゃんもいくちゃんみたいな乃木坂の引っ張り方をしてくれるようになるって期待してます!……って旨のコメントを書いたんですけど、いやあ、まさかまさかの急展開だ……!

頑張ってきてよかったですね……。
頑張ってきたからまたこんな大きなチャンスが巡ってきたし、頑張ってきてるからきっと大丈夫です!

聖来ちゃん、やっぱあてになるなぁ!
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんにちは!!

ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」の出演おめでとう!!

また新たに舞台で輝くせーらちゃん見るの楽しみです!

来年の6月まだまだ先ですけど楽しみにしてます!!

桃色の猫
更新してくれてありがと〜!!
そして、幸せな知らせを届けてくれてありがと!
ひたむきに努力を続けるせーらちゃん、努力を実らせるせーらちゃんを見ているとパワーをもらえるし、推しててすごく楽しい!元気をくれてありがとう、幸せをくれてありがとう!!
良い舞台期間になることを今からもう願ってます!
最高の推しだよ〜!これからも応援し続けます!
またコメント書くね!バイバイ!!
いつも着ているお洋服が可愛いのですがどこで買われてるんですか?
せいらお疲れ様

ミュージカル出演が発表されましたね、おめでとう!
せいらの歌声が好きなので楽しみです。
28枚目のミーグリガイシホール結構取れたので、色々と意気込みなどなど聞きたいですね。
せーらちゃん おはよう
今日は雨予報だったから早いうちに散歩してきたよ。

ミュージカル出演ほんとにおめでとう☺︎
今からもう楽しみです! 

ラジオも聴いたよ〜 毎週お風呂浸かりながら聴いてます♪

せーらちゃんを応援し始めてからずっと楽しいしハッピーだよ!
せーらちゃんの笑顔は天性のものだし本当にいつも癒されてます^ ^

この先もずっとせーらちゃんのこと応援し続けます!
大好きだよ〜 これからもよろしくね。


さっきまで雨降ってたのに晴れてきて天気が気まぐれですね。
今日も一日頑張っていこうね!

んなぁ〜より
ブログ更新ありがとう!

せーらのミュージカル待ってました!!!
おめでとう!!!
ずっとせーらの歌声がパフォーマンスが好きでまたミュージカルやっと欲しかったから本当に嬉しいです!
絶対見に行く!
頑張ってね!

またコメントするね!
聖来、ブログ更新ありがとうございます!
そしてそして、新しいミュージカル出演決定おめでとう!嬉しいー。少し先だけど絶対に見に行きます。どんどん聖来が舞台で活躍していって本当に楽しみしかないです。聖来らしく頑張ってほしいです。
それでは、お体に気をつけてお過ごし下さい!ずっとずっと応援しています。
明日のミーグリ楽しみ。
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
そしてミュージカル出演おめでとうございます!!
パチパチパチ!!!
これから練習頑張ってミュージカルを楽しむせーらちゃんに会えると思うと興奮しております。
お身体に気をつけて稽古頑張ってください!!
ファイトやでー!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
ミュージカルおめでとう!!!!
セーラムーンに続いて2回目だね^ ^
セラミュの時舞台観劇が初めてで舞台の良さを知ることが出来たのがミュージカルだから期待が膨らんじゃうよ〜!!
聖来ちゃんなら出来る!!!
絶対観に行くから一緒に頑張ろうね^ ^

あと来週から全ツ後半戦始まるね!
初選抜で迎える全国ツアー
選抜っていうこともあり良いポジションの聖来ちゃんが見れることに感謝です!画面にもいっぱい抜かれるし!!!
どっちも会場には行けないけど福岡は配信で観る予定です。
暑さに負けず楽しもう(^.^)//

嬉しい報告ありがとね!
次のブログも楽しみにしてるね〜
大好き。
ばいばーい(^-^)//
聖来~!
明日のミーグリの服装のリクエストがあってね、今日全ツの共通Tシャツ届くんだけど、それを着てミーグリ参加するのでもし良かったら聖来も着ていてくれたら嬉しいなって☺️
もちろん無理にとは言わないし、もう決めてたら大丈夫だからね!
勝手にリクエストしてみました(。ノω\。)

明日のミーグリ2部に参加するね!
始めて会えるので楽しみにしてます♪
よろしくお願いします~!!
出演おめでとう!
天真爛漫で明るい役をやるせーらちゃん楽しみだな。観にいけますように!
せいらおめでとう!
今回のミュージカルでまた1つ自信がつくといいね!
予定合ったら見に行くね!
せーちゃん、お疲れ様。
舞台出演おめでとう。
頑張ってね。
せーらちゃん ブログありがとー! そして、新たなミュージカル出演決定おめでとーshine

演技は「3人のプリンシパル」「セラミュ」「サムのこと」「etude」「ボーダーレス」「スマホを落としただけなのに」と頑張ってきて、「乃木坂スター誕生!」等で歌唱力も評価されてきたね。めっちゃ美人だし、演劇界としても期待されてるんじゃないかな(^^)d

今まで全部観てるし、今回も絶対観に行くよ。せーらちゃんの進化がいつも楽しみなんだ(*^。^*)heart04

じゃあね(^-^)/
せいらちゃんおはよ〜sun

朝からモバメありがとう!
せいらちゃんを応援し始めてまだ日は短いけれど、すごく楽しいよ!!ブログもモバメも更新の頻度が高くて、舞台も決まって番組でも活躍してて...って、本当に飽きないし楽しい!heart04 これからも応援させてくださいheart04

また書きます!
今日も一日がんばろー!!punch

きのclover
ミュージカル決定おめでとう
ございます。

一緒にがんばりましょう!
せーらちゃん、お疲れさま^ ^
舞台出演決定、おめでとう^ ^
絶対観に行くからね、また新しい扉が開けるね。
まずは、全ツ頑張ってね。
天真爛漫でへこたれず底抜けに明るい女の子が気になる今日この頃ですが、聖来様にあってはいかがお過ごしでしょうか?

明日のミーグリと全国ツアーの準備で忙しい~~!
ですって、 そうだろうね、でも、猛暑続きで大変だから熱中症には気をつけてよ。
大丈夫だよ、元気一杯だからねって?

やはり!元気でしたか?
 元気、元気、元気があれば何でも出来る!
元気があれば、来年のミュージカルに出演できる!

という訳で、ミュージカル出演決定おめでとうございます!
来年開催の話ですが、時が過ぎるのは早いから、来年なんてあっという間ですよ。
今から役作りをしておかないと行けませんよね。

身近にいるじゃないですか!
役作りのお手本になるうってつけの女の子が、
誰?って?
わかるでしょ?

あっそうそう、明日のミーグリ5部に登場するので、よろしく!

それじゃ、気合い入れ、やりますか?

今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニーイ、サーン、セイラ~~!

ミュージカル出演のお知らせブログの更新、ありがとうさん。
来年まで生きていたら、妻と行きますよ。
せーら、おはようheart04

ブログ見てびっくり!

ミュージカル出演おめでとうbirthday
少し先やけど、観に行くねheart04

しゃけの上目遣い可愛いけど、せーらの方がもっと可愛いよheart04

今でもせーらを応援できて毎日楽しいけど、ますますの活躍楽しみにしてるよheart04

明日のミーグリも楽しみheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
おめでとう。
舞台、ミュージカル、早い情報解禁だね。
もうスケジュールに、予約が入るようになったのかな?
なにしろ、忙しくなってきてるね。
頑張るんだぞ。
明日のミーグリも楽しみです。
せーら、こんにちは\(・∀・)/
ブログありがとう。
ひとつ前のブログも見たよー!
LOVOTを家族にお迎えしたということでcatface
いいねぇ、うちにも一人欲しいくらいだ!

それからミュージカル出演おめでとう( ^▽^ノノ""8888
ブログに載せてくれたURLから公式HPを見てみたけど、すごく面白そうなミュージカルだねっ!
僕は今ちょっといろいろ大変で今年はおそらくもう無理だけど、公式HPを見たら公演日が来年ということでもしかしたら観に行けるかもしれないって思ったよflair
なので、ちょっと検討してみるね♪

ではでは、また。
毎日暑いから、お水たくさん飲んで過ごしてね☆
せいらームーン大好き‼


こんにちは、せいらちゃん。
先ずは、舞台出演おめでとうございます!
あの、帝劇なのですね〜。
とっても、凄い事だと思います!
来年ですが、コロナが収まっていたら、関西から行きたいと思います!
さて、大阪は今日も36度で、茹だるような暑さが続いていて、体が溶けそうです!
それでは、体に気をつけて頑張って下さい?
ミーグリー取れたので、楽しみにしています!
質問は、すき焼きに生卵入れますか?
聖来ちゃん、出演決定おめでとう!!!
また聖来ちゃんの素敵な演技が見られると思うと、楽しみで楽しみで夜も眠れません!(←寝れる時寝ときや)
聖来ちゃんがこの舞台を全力で楽しめることを祈ってます!
聖来ちゃん嬉しいおしらせありがとう!クリエの舞台上で聖来ちゃんが立つ姿が観れるなんてとってもとってもとっても嬉しいです!まだ先の話でもとっても楽しみでこのワクワクで生きられます!共演者さんも素敵な方たちばかりで、聖来ちゃんがこんなに素晴らしい人たちと共演することもまた嬉しいです!とにかくとにかく楽しみにしてるよ〜!
更新してくれてありがと〜!!
そして、幸せな知らせを届けてくれてありがと!
ひたむきに努力を続けるせーらちゃん、努力を実らせるせーらちゃんを見ているとパワーをもらえるし、推しててすごく楽しい!元気をくれてありがとう、幸せをくれてありがとう!!
良い舞台期間になることを今からもう願ってます!
最高の推しだよ〜!これからも応援し続けます!
またコメント書くね!バイバイ!!
聖来様、こんにちは。

新作ミュージカル、音楽朗読劇のミュージカル化のようなので、レミゼのような歌ミュージカルなんですかね?パガニーニが主題なので、オペラみたいにほとんど歌ってのもあるのかな?

ミュージカルってキャッツのようなダンスミュージカル。ダンスがほとんどないレミゼのような歌ミュージカル、オペラ座の怪人のような混合型があって、キャッツのようなダンスミュージカルも、グリザベラ、オールドデュトロトミーみたいに踊らず歌だけの役もありますね。

聖来さんは、踊りも歌も行けるので、ミュージカル、とっても楽しみです。

上演機会は無さそうですけど、私はCrazy for youが大好きで、ポリー役観てみたいなぁと思います。

アステアやジーン・ケリーの映画(古いけど)も好きで、バンドワゴンや絹の靴下のシド・チャリシーの役もやって欲しいなぁと思います。アメリカ映画のミュージカル全盛期(1930年代から50年代)は名作、駄作が沢山あります。

聖来さんは、ストレートプレイも上手ですけど、私はミュージカル、オペラが大好きなので、ミュージカル頑張って欲しいなぁと思います。

一方で、ミュージカルって脚本、音楽、歌、ダンス、演技、演出が揃ってこそなので、難しいよねぇとも思います。今回の新作、脚本、音楽、演出かなり期待できそうで、ヒットすると良いなぁと思います。

とにかく楽しみです。聖来さんも出る事ですし、初演近くと、千秋楽近くの2回チケット取ろうかなぁなんて思います。

大好きです。頑張ってね。
聖来ちゃんこんにちは☺︎
またまたコメントしにきちゃいました〜

私は今日から夏休みで、それに加えて昨日の聖来ちゃんミュージカル出演決定がすごくすごく嬉しくてテンションお高めです^^
久しぶりに何もせずにゆっくりできるのが嬉しくてほんとに何もしてません今日^^課題もういっこあるんだけどなあ、、ぐぬぬ、、、
でもでも聖来ちゃんのミュージカルどんな感じなんだろう〜とか考えて過ごすの楽しいから課題ギリギリでもいっかあって気持ちです(だめ)

あ、そういえば全ツの一般も外れちゃったの、、、聖来ちゃんのライブでの姿見れないのが本当に悲しい、、、、東京ドーム行けることを本当に願ってます( ˘˘̥ )
今はミーグリいっぱい当たってミュージカルも決まったから嬉しい気持ちが勝ってるんだけどね!!!もっと嬉しい気持ちになりたいなんて私って欲張りだね(ᯅ̈ )ぐぬぬ、、、

とにかくいいこといっぱいして徳積んだこうという気持ちです!!!
またすぐコメントしにきますね☺︎
聖来ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがと!

ミュージカル出演決定おめでとう!
いろいろな場所で活躍してくれてて嬉しい!
不安なこともたくさんあると思うけど、きっとこの経験は聖来ちゃんにとって大きな財産になると思うから、周りの人も頼りつつ楽しんで頑張ってね!
俺もずっと応援してる!
今までミュージカルとか見に行ったことないからいつか見に行けたらいいな!

28thのミーグリ初日とハロウィン、クリスマス当たったよ!
今からめっちゃ楽しみ!

明日はミーグリがあって、来週からは全国ツアーだね!
俺は現地行けないけど北海道から応援してるね!
熱中症には気をつけて頑張ってね!

またコメントするね~
せーらちゃんミュージカル出演決定本当におめでとう!!
絶対、観に行くよー♪
おめでとうございます!

ミーグリいきます!!!
こんちくは〜!

ミュージカル出演決定おめでとう!!
まだまだ先の話だけど今から楽しみだね。
アイドルと俳優は全く別物だし
経験とか深く考えなくていいと思うよ。

せーらちゃんがやりたかった夢を
実現させる情熱があればそれで
いいんじゃないかな。

これから出演するお芝居は
誰かの為にではなく自分の将来の為の
勉強だと思って頑張ってください。
真剣にお芝居と向き合ってれば
観てくれる人を感動させられると思います。

来年は観に行けるようにがんばります。
じゃあねー(^_^)/
今日は夏だけど久々の曇りじゃーんcloud
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ホンマに台風来てるんか…全然雨降ってないぞ…嵐の前の何とやらか…毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
来ないなら来ないで別にいいのですが、雨予報のつもりで動いてるのでちょっともったいないことした気分(?)

ミュージカル出演決定おめでとうございます\( 'ω')/
わぁめでたいぞーめでたいぞー◎
…前回のブログにもコメントはしたのですが、あまりにもびっくりしたのか変なこと書いてましたね苦笑
パガニーニは確かにラ・カンパネラを作曲してるけど、有名なピアノのやつはリスト作曲やんけ_(:3」z)_
気が動転していたのと嬉しいのとで…落ち着け私。
とりあえず来年の6月まで生きる理由ができました〜楽しみだぜぇYeah
せーらちゃんはいいお知らせをたくさん運んできてくれるなぁ。
いつもありがとうございます(`・ω・´)!
これからも応援させてください〜◎

○INNOVATION WORLD
・なかなか刺激的な経歴の方だ…おもしろいなぁ。
・元請けと下請けの話、さらっと流しましたけどそういうのあるよなぁと苦笑
・勉強できるのと仕事ができるのは別物だよなぁ。私は世間的には勉強はできる方ですが、仕事は普通ですね…ははは_(:3」z)_

○モバメ
・せーらちゃんもかわいいよ!と言わせるためのモバメだな(`・ω・´)?欲しがりだなぁ笑
・バナナは味方わかる。と言いつつ私はドライフルーツをよく食べてます…。
・3度寝…早寝早起き朝ごはん…いや、たまにはいいんですよっ笑
・ナッツは意外と高カロリーなので食べ過ぎには注意やで〜(親目線)
・いいことは吹っ飛んだらあかんやないかーい(今更)
・そういえばミーグリ当たりました〜わぁいまたせーらちゃんと話せる(゚∀゚)

はい、コメントは以上です!
女子バスケが熱いっ!!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→前回のブログの、
No.385、8月5日16時29分
No.517、8月6日17時43分
でしたっ)

せーらお疲れ様です!

ミュージカル出演決定おめでとうございます!

シアタークリエにもたくさん行きました。
たくさんの作品に出逢い、たくさんの感情を味わい、世界が広がりました!
そこにせーらも立つなんて、こんなにも嬉しいことがあるのでしょうか!

セラミュ以来のミュージカル。
きっとあの頃よりも数段も成長したせーらが見られることでしょう♪
せーらを応援していると、僕も頑張らなきゃなって思えます!
選抜にも入ったし、舞台にも出たし、テレビにもラジオにも雑誌にもたくさん出てるけど、決して慢心せず、努力を怠らず、ファンのこと・メンバーのことを想い、たくさんのものを犠牲にして頑張ってきた。
だから心配にもなります。
辛いことも苦しいことも悩んでることもたくさんあるだろうに、せーらはいつも笑顔を見せてくれるから。
辛いなら辛いって言えば、みんななら絶対にせーらを助けてくれる。
僕らだってせーらが悩んでる事を知らずに笑ってたくないんだヨ。
抱えてる悩みを簡単に消せないのはわかってるけど、少しでも軽くなればって思ってるからネ。
きっと一人で悩んでいた事が嘘のように心が軽くなると思うヨ。
また長々とごめんなさい。
ただ伝えたかったんです。気持ちを知ってほしかったんです。せーらが必要とされていることを!
想いはみんな一緒のハズです!

ミュージカル、絶対に観に行きますので!

モバメもいつもたくさんありがとうございます!

いつも応援してます!
更新してくれてありがと〜!!
そして、幸せな知らせを届けてくれてありがと!
ひたむきに努力を続けるせーらちゃん、努力を実らせるせーらちゃんを見ているとパワーをもらえるし、推しててすごく楽しい!元気をくれてありがとう、幸せをくれてありがとう!!
良い舞台期間になることを今からもう願ってます!
最高の推しだよ〜!これからも応援し続けます!
またコメント書くね!バイバイ!!
聖来さんこんにちは!舞台出演決定凄いなぁ(^ー^)おめでとうございます!
聖来さんの活躍の場がどんどん増えていくのが嬉しいし、ほんと応援していて楽しいです。これからもずっと応援してますね(^^)
せーらちゃんこんにちは。
今日は朝突然雨が降ってちょっと
びっくりしました。さて、明日は
ミーグリです。6月以来なので
少し久しぶりなので、緊張している
かもしれませんのでお手柔らかに~
楽しくお話しましょう。

また、コメントします。

聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪❤︎‬

お久しぶりのコメントになっちゃいました、、!!

この度はミュージカルへのご出演おめでとうございます;;!!!
ミュージカルやお芝居が大好きだからこそ、大好きな聖来ちゃんがまた舞台に立って演技をしているところが見られると思うと今からワクワクが止まりません……!!めちゃめちゃ楽しみだよ〜〜;;♡♡

前回のスマホを落としただけなのに、を実際に生で観劇してわかったことは 聖来ちゃんの演技は唯一無二で観客をその世界観に引き込む力を持っている、ということです。
セラミュやドラマ、ボーダレスでも然りでした( ᐪ꒳ᐪ )!!

絶対観に行くね、
またとっても大きな舞台だからお稽古大変だと思うけれど
ずっとずっと応援してます!!私もお勉強など一緒に頑張るよ☺︎

改めて本当におめでとう〜!➳♡゛

せなより‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮
せーらちゃん、おはよ!
ミュージカル『CROSS ROAD』出演おめでとう㊗️ 来年6月とまだ先だけど生きる希望が湧いてきたよ。笑

応援して楽しいと思える〜
と書かれてましたが、あまり頑張りすぎるのも良くないから自分のペースで☺️
明日のミーグリよろしくね☺️

ではまたね。
聖来ちゃん、やっほー!

ブログについても、INNOVATION WORLDについてもすでにコメントしてます!もしみつけたら、読んでくれたら嬉しいな!(^^)/

聖来ちゃんはたくさん努力して、4期生楽曲のセンターや選抜メンバーになったりと、グループ内での立ち位置を少しずつ上げてきたよね!
それに外仕事も舞台やバラエティー、ラジオどれも全力で取り組んで、少しずつ仕事の幅を広げていったよね!
そんな聖来ちゃんを応援するのは、他のどんなことよりも楽しいよ!
すでに聖来ちゃんはすごく頑張ってるよ!気安く頑張り過ぎないでとは言えないけど、聖来ちゃんのペースでパンクしないように頑張ってね!
自分も引き続き全力で聖来ちゃんの応援を続けていくよ!これからも一緒に頑張ろうね!

それじゃ少し涼しくなってきたから、自分は軽くランニングしてこようと思います!聖来ちゃんはお仕事中だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!それじゃまたコメントしにくるね!またね~!
ミュージカル本当におめでとう!
東京遠いし来年の予定もわかっていないけども、もし空いていたら絶対にいきます!
28thミーグリも楽しみ!
応援してます!punch
それなりに有名な人が出てるミュージカルにメインキャストで大抜擢ってめちゃくちゃ凄い…!!
田村まゆちゃんの、のぎおび声の出演ありがとう!!

もしかして・・・この声は!って思ったらやっぱり
せいらちゃんでした!笑
せーらちゃん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう。

舞台出演決定おめでとうshineせーらちゃんの活躍の場がどんどん広がって行くね。色んなとこでせーらちゃん見れるの嬉しいな♪
せーらちゃん、元々色々な才能あるけど、努力をするって才能が一番あるように感じる。せーらちゃんに元気貰いながら、自分も負けないように頑張るぞー!\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES