このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0806Fri早川聖来嬉しいです☺︎ 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
本日、情報が解禁されたのですが、
 
 
来年2022年6月
シアタークリエにて
 
 
ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
 
に出演することになりました。
 
 
19世紀の音楽が盛んなヨーロッパが舞台のお話しです。
 
 
 
 
みなさん、いつもたくさんの応援ありがとうございます。
 
 
みなさんの応援に励まされ、おかげで楽しく活動させていただいています。
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
ミュージカルは以前、「乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン2019」をさせて頂きましたが、その時はメンバーである先輩方や同期に囲まれて、支えられて、なんとか乗り越えることができました。
 
 
乃木坂46に加入してから先輩方のミュージカル作品を見てきて、先輩方が自分の力で頑張っている姿を沢山見て、いつかは私も先輩方のようにミュージカルに挑戦してみたい、乗り越えてみたいと思っていました。
 
なので今回そのチャンスを頂けたことが本当に嬉しいです。
 
 
 
 
それに、
先輩方が立っていたシアタークリエの憧れの舞台に立てることが本当に嬉しいです。
 
 
 
 
ミュージカルだからこそ、
「音楽を通してきちんと作品をお届けできるかな?」
という不安もメンバーがいない不安も沢山あります。
 
 
 
ですが、自分の乃木坂46としての活動の経験を生かして、たくさんのことを吸収して成長して、きちんと自分と向き合って、自分を信じて、素敵な作品を皆さんにお届けできるようになりたいです。
 
 
そして、それをまた、乃木坂46のグループとしての活動に生かしていけるように、乃木坂46全体に貢献できるように頑張りたいです。
 
 
 
 
 
役としては自由に音楽を愛するアーシャという女性の役です。
 
 
共演者の方々ともまだお会いできていませんし、
どんな作品になるか、詳しくまだ皆さんにお話しできない状況ですが、
 
お伝えできることがあり次第、また皆さんにお知らせしますね。
 
 
↑詳しくはこちらのサイトからご覧ください。
あらすじや他のキャストさん、スタッフさんの情報が掲載されています。
 
 
 
 
みなさん、楽しみに待っててください!!
いつもありがとう。
 
これからも応援、よろしくお願いします。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
2021.8.6  早川聖来
 
2021/08/06 21:18

コメント(814)

この前のミーグリ、
ケーキ喜んでくれて
いっしょに誕生日お祝いしてくれて楽しかった!

最後はミーグリの良さについて語るせーらが幸せそうで
こっちまで幸せになりました!!

29日のミーグリは少しだけしか行けないけど
28thもたくさんお話しに行くねー
聖来ちゃん、どうも~。

昨日の運動した後のモバメの聖来ちゃんのべっぴんさんっぷり、たまげました!

聖来ちゃんって普段は大阪の人懐こいお姉ちゃんって感じなのに、不意にとんでもないイイ女を出してくるから気が抜けんなぁ~。

来週の「乃木坂スター誕生!」、聖来ちゃんの「オリビアを聴きながら」を聴けるようで楽しみです!

カフェイン摂りたくないけどお茶は飲みたいって時は緑茶は避けて麦茶とかほうじ茶を買うといいですよ~。
せーら、こんばんはheart04

モバメありがとうheart04

僕もせーらからモバメ貰った時運動してたよshine
僕の方はランニングやなくて散歩やったけどwink

少しの運動って7kmも走ったって凄いよshine

運動でかく汗って気持ちいいよねshine

今日もせーらは可愛いねheart04

僕は毎日お茶飲んでるけど、カフェインに慣れてるのかな⁉︎
毎日眠たいよsleepy

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

少し早いですが、今日からお盆休みを取っています。
ちょっと後ろめたい気はしますが、まあ先週土日は働いたのでその代わりということで。^_^
2年前まで住んでいた海辺の町にしばらく滞在する予定です。
今日の最高気温は20度。
少し寒いくらいです。

昨日の聖来さんのモバメで、せらずきっちんに「北欧のお味」とあったので、北欧に反応してしまって何かなと思ったのですが、鮭のことなのかな?
鮭といえば、以前フィンランドのホテルの朝食で食べたサーモンは、本当に美味しかったでした。
でも多くはノルウェーなどの海外産のようですが。

普段水しか飲まないと、少しのカフェインでも眠れなくなるでしょうね。
他の方もコメントしていますが、「裸足でサマー」にも出てくるルイボスティーはノンカフェインなので、寝る前に飲んでも大丈夫だと思います(多分)。
私は毎日職場で水筒に入れて飲んでいますが、飲んでも時々お昼過ぎに眠くなるので、大丈夫でしょう(それは別の問題ですが)。

さすがに7キロ走るのはすごいですね。
そのくらい走ったのは、私は高校生の時くらいです。それも校内のマラソン大会で。
ただ歩くのだったら7キロ、出来ますよ。
でも走るのはともかく歩くことについては、田舎の人よりも都会の人の方が電車の乗り換えとか駅やバス停から目的地までとか、結構歩きますよね。
こちらだとすぐ近くでも車ですから、歩くことも少なくなります。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
アリレモです!
29日のミーグリも行きます!
ポニーテールして欲しいなぁ!
5部!
せーらちゃんこんばんは

ミュージカル出演決定おめでとう
塚地さんと寺脇さんと即興劇やってたのがもう懐かしく感じるなぁ
観に行けたらいいな~コロナ落ち着いてますように

またね
ブログ更新ありがとう。

ミュージカル出演おめでとう。去年の6月から注目し始めてからの活躍が素晴らし過ぎる 。

また、インタビュー記事とかあったら載せてね。待ってます!

またね。
なが
せーらちゃん、こんばんは!
今日もモバメありがとう!

7キロも走ったの!凄すぎ!この暑い中お疲れ様でした。僕も今日はバイトがあったので暑さと戦ってました笑。水分補給はちゃんとしないとね!
新しいお皿可愛い!これはお料理したくなるね!せらずきっちんのファンとしても嬉しいです!

個人的ニュース!今日から甲子園が始まりました!高校野球をやっていた僕からしたら甲子園は永遠に憧れの場所なので、甲子園が始まると、どうしても見てしまいます。
聖来ちゃんも時間がある時見てみてね!

またコメントします!
この前チョコボールのアイスを見つけてテンション上がったあっちこっちウォッチ
舞台女優せーら
乃木坂に居ながら女優の仕事も出来れば
未来が明るいね!って…
最近、黒髪からカラーリングしたの?
ずっと黒髪だったから新鮮だけど
やっぱ、せーらは黒髪の方が似合う
聖来こんばんは〜♪


最近忙しくてまたコメント書くの遅くなってごめんね ‍♂️


ミュージカル出演おめでとう
決まった時嬉しくて涙が止まらなかったよ泣

聖来の演技力ほんとに大好きなんだ♪

ほんとにおめでとう


ずうっと大好き!!
せいらへ!!
これからもたくさんほんとにがんばってほしいだいすきだよ!!!
せいら!!おめでとう!!!!!大好きだよ!!!これからも頑張ろうね(T_T)
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は月曜日でしたが
どうやら祝日だったらしいですねぇ。
予想以上に混みました、疲れました。
ぼくに連休など存在しないので
連休という概念もろとも消し去ってみたいんですけどね。

おにぎり…?美味しいよねぇ。
なんやかんやで毎日食べてるんですけど
そのうち飽きてしまいそうな予感はしてますが
いつだったか乃木坂どこへでも
大塚で食べてたよね。あれ?ちゃうかったっけ?
そんな記憶なんやけど、気のせいやったかなぁ。

やくぼちゃんとお話してたんや、いいねぇ。
あっという間だよね〜。20歳になってから
よりそう感じる気がするんですよね。なんでなんやろなぁ。

風が強過ぎてえぐい写真になっとってびっくりした笑笑
雨が混じってるから冷たいねんな〜。
ということは、しょーみ屋内しか勝たん!
っていうことやんな、屋内作業万歳。

新しいものに出会ったんか〜。ええなぁ。
新しい出会いはないんだよなぁ。羨ましいなぁ。

明日も特にいつもと変わらんのでなんかあるんかなぁ。
あるとええなぁ。なさそうな気はしてるんやけど。

とりあえずスター誕生を観て寝るといたします。

明日も楽しいことがあるとええなぁ。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。
明日もあまり天気はよろしくなさそうなので
仕事が忙しくないことを願いたいんですけど
夏休みだし、お盆も近いし、難しい限りではありますが
体調や怪我には気をつけてがんばろうかなと思うてます。

聖来ちゃんもお忙しいと思うので
体調や怪我には気をつけて
休めるときにゆっくり休んでがんばってくださいね。

また明日も一日お互いにがんばっていきましょう!

おやすみなさい
ゆっくり休んでくださいね。

また明日も連絡待ってます。

2021.08.09.(Mon)

#179
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

お風呂にいた小さな虫との
激闘に勝利して上がってきたら
おやすみモバメが!!

新しいお皿かわいい〜
お惣菜万歳だよ*\(^o^)/*
聖来ちゃんじゃない誰かが
作ってくれてることに変わらないから
間接せらずきっちんだね((´∀`))

あ、そうだ。昨日ね、実はね、
我が家に豆腐と納豆とキムチの
三種の神器が揃ったのよ。
で、自信満々に食卓に出したのね。

うん。味付けがおかしかったのかなぁ。
私が美味しくいただいたよ( ˙-˙ )
ぐぬぬ…

えぇ!!!!7キロも走ったの!?
偉いよ!!!!!すごい!!!!
けど、
ほんと暑いから気をつけてねcoldsweats02coldsweats02

運動して汗かいた後の
お風呂最高だよねぇ
サッパリしたようでなにより(゚∀゚)

明日もほどほどに頑張ろうね〜
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES