このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0430Fri早川聖来初夏の過ごし方  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
先週もお疲れ様でした〜!
 
昨日からゴールデンウィークなんですね!!
 
朝からずっと窓を開けていても静かで過ごしやすいなぁと思っていたら、まさかの祝日だったなんて!!
 
 
みなさんはゴールデンウィーク、何をして過ごしますか??
 
5月8日(土)4期生ライブと、9日(日)の3期生ライブは、無観客の配信ライブとなってしまいましたね。
 
すごく残念ですが仕方ありません。
 
 
画面の向こう側にもたくさんお届けできるように頑張ります!
 
おうちで楽しんでね^ ^
 
 
 
 
休日をおうちで過ごすとなると、できることも限られますよね。
みなさんはどうやって過ごしていますか?
 
 
 
話は変わりますが、今日からオンライン ミート&グリートの2次受付が始まっています。
 
 
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日)
8月29日(日)
 
に参加するので、もし日曜日を私と一緒にお話しして過ごしてもいいよって方は、応募していただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
楽しい週末にしようね⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入してからは、ありがたいことにゴールデンウィークというか祝日とは無縁の生活ですが、
 
私はゴールデンウィークがある5月頃になると、青い空が見たくなります。
 
 
子供の頃はゴールデンウィーク中は、ほぼアウトドアだったこともあってかな??
 
 
 
毎日ビルの隙間の狭い青空を見ていると、どこかへ行きたいなぁって思います。
 
 
いつか遠くへ行けるといいな〜
 
 
 
 
 
 
 

 
現在発売中のB.L.T.のオフショットです^ ^
 
 
 
 
春らしくてとっても爽やかな誌面になっていると思います。
 
 
 
この日は漁船に乗ってとっても広い空を見ました。
少し曇り空でしたがとっても気持ちよかったです^ ^
 
 

港のすぐ横にある民宿のようなところで撮影したのですが、窓を開けると潮風がとっても気持ちよかったです。
 
 
みなさんもおうちの窓を開けて風を感じてみると、春の風を感じられるんじゃないでしょうか??
 
 
 
いいこともわるいこともリフレッシュすれば頑張れますよね。
 
一緒に乗り越えていきましょう^ ^
 
 
 
 
 
そしてそして、今週の日曜日に第9話の放送があるドラマ「ボーダレス」
 
 
大詰めになってきました。
 
 
9話は私の大好きなシーンが詰まってます。
 
心に刺さるセリフやシーンが多くて、私自身すごく悩んで練習したセリフが多かったです。
 
 
ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
 
撮影現場で写真を撮っていただきました!

特に森田ひかるちゃんは坂道合同オーディションで一緒だった同期なので、今回一緒にドラマで作品を作ることができて嬉しかったです。
 

 
渡邉理佐さんも濱岸ひよりさんもとっても柔らかく優しい方々で、とっても撮影現場で癒されました^ ^
 
↑9話の予告、ぜひ見てくださいね☺︎
 
 
 
 
あっ、今日のぎおびみてね^ ^
18:30から配信予定です!
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎カミオト-上方音祭-
 
 
読売テレビ 5月1日(土)12:54〜16:00
 
 
4期生で「キスの手裏剣」と「Out of the blue」を披露させていただきます!大阪のテレビ局なので全国ではないのですが、見られる地域の方はよろしければ見ていただけると嬉しいです( ¨̮ )大好きな大阪のテレビ番組、幸せです!
 
 
今回もまた4期生で出させていただけて本当に有り難いです。精一杯頑張ります!
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲は決まり次第お知らせがあるので、乃木坂46公式サイトをチェックしてみてください!よろしくお願いします。
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
 
ーライブー
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)開演16:30
 
翌日には、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
今まで4期生で披露したことない曲も今回多い気がします!
2020年12月に行われた前回の4期生ライブからたくさんの経験を経て、さらに成長できた姿をお見せできるように頑張ります!
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューも、ひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 毎週金曜日21:40〜
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生として出演させていただいています!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VRを中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今週は生徒さんからのたくさん質問を藤井先生が答えていく時間です!
藤井さんのお話は今回がラストなので、お聞き逃しなく!です!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   5月2日(日)20:05〜
 
出演させていただきます!
この日は8時台が大園桃子さん、9時台が柴田柚菜ちゃんです。
いろんな企画に挑戦するのでメールを送ってくださると嬉しいです!
↑待ってるね(^^)
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回は久しぶりに西川貴教さんがいらっしゃいます!高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく4人でお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎乃木坂46のオールナイトニッポン
ニッポン放送 5月12日(水)25:00〜
 
約4か月ぶりに、また週替わりパーソナリティーとして出演します。新内さんとたくさんお話しできるの楽しみです!
来週は乃木坂46のANNはお休みで、再来週です!
ぜひ聞いてください!
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
公式Twitterにも随時お知らせがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯冷蔵庫に常備しているものは?
 
→豆腐、キムチ、納豆、バナナ、リンゴ、ヨーグルト、キャベツ、キュウリ、チーズ、梅干し、です!他にもけっこういろいろ入ってます。冷凍庫はもっとたくさん。最近は食べ物が入っていないと不安になります。
ぐぬぬ。
 
あてにならんなぁ
 
 
〇聖来ちゃんは朝と夜どっちが好きですか?
 
→夜型人間なので朝が逆にレアで大好きです。休日に早起きできた時の朝って本当に気持ちがいいですよね^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 朝起きるのがツラい時、どうやって起きてる??
 
→好きな音楽をかけて気分を上げる!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 今年の夏にやりたいことはありますか?理想とかでも!
 
→道の駅巡りとかしたいけど...車ないとあかんなぁ...ぐぬぬ。
 
 
◯ もし、一週間の休みができたら何しますか?
 
→家族とキャンプに行きたいなぁ〜
 
 
 
以上です!!
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました!
ラジオの感想や、ミーグリこの日行くね!というコメントもたくさんあってとっても読んでいて楽しかったです!
 
いつもありがとう☺︎
 
 
それでは体調に気をつけて、すてきなゴールデンウィークをお過ごしください!

 
 
 
 
 
海が見たい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
2021.4.30 せーら
 
2021/04/30 18:00

コメント(762)

こんちくわ(^ー゜)ノ

日曜日のお昼はどのように
お過ごしですか?
こっちは雨降りなので寒いです(>.<)

今日はらじらー!だね。

その前にお昼ごはんはちゃんと
食べましたか?
いっぱい食べて午後からもがんばろーok

ではでは良い日曜日を。
せーらちゃん おはよう

とっても素敵な笑顔だね^ ^

僕は最近、目覚ましの前に自然と目が覚めまくってます。
そして、昼間めっちゃ眠くなってます(笑)

お昼くらいに15分くらい仮眠取る前提でいた方がいいかもしれないね。

夜はラジオの生放送もあるから頑張ってね!

今日は晴れたり雨降ったりを繰り返してて不安定な天気だから気をつけてね! 雨具持つんだよ^ ^

今年初めてお昼ごはんに冷やし中華食べたんだけど、おいしかったです…

んなぁ〜より
せいらちゃんこんばんは!今日からモバメの返事をブログのコメントでしてみようかなと思います!
今日はカミオトだったね!私は関西には住んでいないからTwitterとかにあがってた動画で見たよ〜浴衣もとっても似合ってた!可愛かったよheart04
せいらちゃんが地元の番組に出られてよかった!!
私は週2でジムに通ってるよ!痩せないと行けないし、運動足りてないなと感じるからもう少し頑張るpunch最近は暑いから汗たくさんかいちゃうcoldsweats01
今日はたくさん踊ったみたいだね!!お疲れ様〜happy01
私も今日は長時間バイトだったので少し疲れた、、せいらちゃんも頑張ってると思ったら、凄い頑張れました!
大阪早く行けるといいね、、、
今日も一日お疲れ様でした!またね〜
モバメ読んで飛んできた!
せーらちゃん大好き!
好きです。
#せーらめーる
メールありがとう!!!
残念ながらアメリカは祝日じゃないんやけど、
とりあえずリストにあったせーらちゃんへの愛をコメントしに来た
ヽ( ▼∀▼)ノ
ええーと、
全てが宜しくて、最高に可愛いくて、話してて楽しくて
まとめると大好きしか出てこやん!!笑 ('0')/ハイ!

あ、衣替えはホンマにやらなあかんやつや((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
日本帰ったらせーらの舞台見に行けるからそれ楽しみにして頑張る!!

今日も1日頑張って!!!

あゆか。より
せーらちゃんへの愛をコメントしに来ました。

愛しと~よ、らぶ~
聖来やっほー!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
聖来がモバメを見て愛を伝えようと速攻コメント書いてる(笑)

初めて4期生を見た時に何故か聖来のことが気になって、そこからアルバム握手会行ってから聖来にドハマりして、気付いた時には大好きになってました(笑)


笑顔も可愛くて、お仕事に対していつも全力で、スタイルも良くて、演技も上手で舞台スマホを観に行った時は感動したなぁ。
握手会も何度も通ってたらおかえりとかおくさん待ってましたよぉとか言ってくれる聖来が大好き(笑)
これからさらに上り坂を登っていく聖来を応援し続けたいと思うよ!
愛が足りひんってことがないくらいに大好きだよ!(笑)

早く舞台とミーグリの日来ないかなぁ〜、お話できるの楽しみにしてます(笑)

じゃあ今日も聖来にとって幸せな1日になりますように。

田中が棚買い。

おくさんより
せーらちゃんこんにちは
モバメ見ました!この機会ですのでアイガタリヒンって言われないようにちゃんと伝えます。毎日沢山モバメ送ってくれてありがとう ✊ 4期生ライブ楽しみにしてます!!!
せーらちゃん大好きぃ
by エクスポネンシャル
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

このコロナ禍でなかなか大阪に帰れないよねsweat02

カミオト浴衣でのパフォーマンスやったんや。
三重県は見られないから残念やったよsweat02

せーらの浴衣めっちゃ可愛いわheart04

仕事が忙しくて散歩サボってたけど、もう少しで落ち着くから再開しなきゃrunshine

朝からせーらの笑顔見られて元気いっぱいやよheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃん、おはよ

せーらちゃんへの愛は毎日コメントに書いてるぞ❤️
ステイホームなのもあり本は読んでてお勧め教えるよ☺️
スマホのいらないアプリや画像は削除してるのだけど、可愛い子ばかりで消せないのよ...❤️

ではまたね
せーらちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日はいい天気ですね。
ただ、昨日に引き続き、午後から突然の雷雨になる可能性もあるようなので、外出されるようなら、気を付けてくださいね。

先程、せーらちゃんから送られてきましたモバメ拝見しました。
ゴールデンウイーク、お仕事がないので、暇です笑

基本、録り溜めたテレビの録画やラジオを消化しているのですが、せーらちゃんからアドバイスがあったように「せーらちゃんへの愛をブログにコメント(*´-`)」をしたためます。

ファン歴はちょうど3年ぐらいで、あまり長くないのですが、4期生は加入当時から拝見させていただいております。
武道館のお見立て会にも参加させていただきましたし、「Sing Out!」の4期生ライブも観に行かせていただきました。

当初は4期生について、あまり詳しくなかったのですが、乃木中の初回登場時に先輩方から紹介される中で、自分の心に刺さったのが、せーらちゃんでした。
初期はポジションも端のほうで、少し残念な気持ちもあったのですが、「どんなポジション!どんな時でも!応援する!」の精神で頑張らさせていただきました。
その後の活躍は言うまでもないと思います。

昨年12月の4期生ライブでは本編でせーらちゃんはセンターに立つ楽曲がなくて、ちょっと残念な気持ちだったのですが、アンコールでまさか!まさか!の急展開!
「Out of the blue」でセンターに立たれた時は本当に嬉しかったですT T
今まで推してきて本当に良かったと…



直接お話ししたのは「Sing Out!」の握手会でした(幕張だったと記憶しております)。
ちょうどせーらちゃんの誕生日で生誕祭の後でしたでしょうか。
物凄い夏仕様で浮き輪を肩からかけていた姿を今でも鮮明に覚えています(衝撃を受けました)。
ちょっと握手しにくかったです笑笑

以後、個握では必ずせーらちゃんを取るようになりましたし、全握でも必ずせーらちゃんのレーンに並ぶようになりました。
最後に握手会で直接お会いしたのは一昨年11月の「夜明け」握手会なので、もうしばらく直接お話しできていませんが、先日久しぶりにミーグリでお話しできて、本当に嬉しかったです。
いつも明るく応えてくれるせーらちゃんに元気をもらい、仕事で辛いことがあっても頑張れています。
幸せを届けてくれて、ありがとう~
せーらちゃんには本当に感謝しても感謝してもしきれません!

これからも全力で応援します!まずは5/8の4期生ライブですね!頑張ってください!



と、ここまでせーらちゃんへの愛をコメントしましたが、まだ「愛が足りひん!」???笑

では!またコメントしますね!

なりなりより
せーらちゃん見てるといつも元気が出ます!
4期ライブ必ず見るね
せーら、やっほー

朝書いたブログ旅にでたみたい
どこいったのかなー
GWだから海とかにいったのかしら?(笑)

モバメありがとう。
おやすみに入って予定もないので
せーらのモバメに会ったことで
1番大切なこと
せーらへの愛を届けにまいりました( *´艸`)

せーらに初めて会ったのは2019年の8月
インテックス大阪の握手会でした。
まゆたんとせーらのレーンであったせーらに
初めてあってなんとなくピンときて
11月の大阪の個握をとったんだよね。

もうそこからはせーらのブログを全部読みまして
写真を保存して。
12月のインテックスで
来年はもっと会いに行くねって
約束したのにコロナ禍で・・・weep
会えない期間はとても寂しかったけど
モバメが始まって毎日のようにせーらが
勇気をくれたんだよ

しあわせの保護色の握手会の券をとってたから
去年の振替のミーグリで1年近くぶりに話せて
ますますせーらの虜になっちゃったよ♡

せーらに会いに行って
安心してもらえたり嬉しいって思ってもらえるファンには
まだまだなれていないかもしれないけど
せーらへの愛だけはいっぱいなので
それが伝わるように
応援させて貰えたらなって思ってるよ


せーらに私の愛少しでも伝わってるかな?
伝わってるといいなheart04


せーら!大好きだよー♡

チサ


せーらめーる見て「せーらちゃんへの愛」をコメントしにきたよ。
とりあえず10個ほど置いてくね。足りひんかったら足しにくるからまた言ってね。

せーらちゃんへの愛せーらちゃんへの愛せーらちゃんへの愛せーらちゃんへの愛せーらちゃんへの愛せーらちゃんへの愛せーらちゃんへの愛せーらちゃんへの愛せーらちゃんへの愛せーらちゃんへの愛
昨日の「読売テレビ」の、乃木坂46見たで。

セーたん、センターで一際輝いてた!

四期の着物姿を見てキュンキュンしました。

四期ライブ楽しみにしているし、聖来ちゃんとのミーグリもワクワク。
ブログの更新お疲れさま。カミオト見ました。みんな、浴衣姿が可愛いかったです。関西在住の身としては、聖来ちゃんが関西ローカルの番組に出るとうれしいです。

「質問」
聖来ちゃんは、大阪にいる頃、どんなテレビ番組を見てましたか。


また、コメント書きます。身体に気をつけて、お仕事がんばってください。
ザ・ヒットスタジオ聴いたよ~

最後、怒涛の告知タイムがあってちょっと心配になるほどお仕事たくさん!くれぐれも体調崩さないように、ご自愛くださいね。

ミーグリ、一次で完売しているところあったね。落選あったから二次ではがんばって当てないとpunch

今日は、らじらーもあるね。無理しないように、がんばってきてね!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
モバメを見て愛を伝えに来ました〜!

このGWはだらだらしないようにYoutubeは1日1時間までの制限を設けて、本を読んだり乃木坂のライブDVDを見たりしてる!
あとお金も節約したいから自炊もしているけど、せーらちゃんのブログを見てたらもっと料理しなきゃな〜と思ったので、どこかでチャレンジするか検討中。。

今、ミーグリの2次申込の投げ方を迷ってます!
1次でせーらちゃんが思ったほど当たらなくて、悲しい気持ちと嬉しい気持ちとで複雑で...
前シングルよりも枚数が減ってしまいそうでブルーな気持ち。。
1枚でも多く当たることを祈って、善行を積もうと思います!
毎日横断歩道のそばに立って、渡ろうとするお婆ちゃんをおんぶしてあげることにします。

乃木恋の彼氏イベント残り1週間弱!
上位目指して頑張りますー!!

たかやの館
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!
モバメでも毎日幸せを貰ってるよ^ ^
多方面で活躍しているせーらちゃんを見ると、勇気も貰えるな〜!
ぐぬぬ、俺も頑張らなきゃ〜(^^)
4期生ライブ楽しみにしてるね!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!
モバメでも毎日幸せを貰ってるよ^ ^
多方面で活躍しているせーらちゃんを見ると、勇気も貰えるな〜!
ぐぬぬ、俺も頑張らなきゃ〜(^^)
4期生ライブ楽しみにしてるね!
聖来ちゃんこんにちは〜!
ゴールデンウィーク暇すぎて何していいかわからない人なのでありがたくモバメのオススメリストを参考に聖来ちゃんへの愛を伝えようと思います^^
聖来ちゃんを好きになったきっかけは、乃木坂を好きになって調べていくうちにすごくお顔がタイプな子がいる!ってなったことだったんです!でも可愛いなあって聖来ちゃんのことを目で追っているうちにたくさんの魅力的なところに気づきました。ふにゃ〜ってなる笑顔、大阪弁の可愛い話し方、人懐っこいところ、寂しがり屋なところ、人一倍努力家なところ、なんでも全力でやるところ、モバメを1日に何通もくれるところ、ブログをたくさん更新してくれるところ、ファン思いなところ、、きっともっともっとたくさんあるけど、今思いつくだけでもこんなにたくさんあるんです、、!こんなにも魅力的なところをたくさん知ってしまったら推さないわけにはいきませんでした^^最近は聖来ちゃんの活躍の場が増えて本当に嬉しいです(◜‧̮◝ )早く選抜メンバーとしてパフォーマンスしている聖来ちゃんを見たいです!!!早く舞台で直接聖来ちゃんを見たいです!!!そして早くミーグリで聖来ちゃんとお話ししたいです!!!
今はこんな状況だからできることが限られてるけど楽しみなことたくさんあるからがんばれます( ¨̮ )
これからも推していきます〜!!!大好きです^^♡
5月2日、日曜日

おはよう

きっと

書いてくれた言葉の裏には
その何十倍もの語られなかった
言葉があるんですよね

ありがとう、噛みしめます
モバメに書いてくれたオススメリスト
“せーらちゃんへの愛をブログにコメント”
てことでコメントしにきた(*>∇<)ノ
さくちゃん推しやけど、せーらちゃんも四期生もみんな大好きよ♡
今わ四期生ライブの練習しとんかな?
めっちゃ楽しみにしとんでね!ゴールデンウィーク8日までやから、最終日に四期生ライブで嬉しい!
前日のMステも楽しみやな!

せーらちゃんのいつも一生懸命なところ大好きです!
優しい笑顔や、ほわっとした関西弁に癒されたり
モバメいっぱいくれるところも(๑>◡<๑)
ワイプの中の賀喜遥香のモノマネもw
せーらちゃん見てると気持ちが明るくなるよ

無理わせず、からだ大切に
お互い毎日がんばろな!
またコメントしにくるね(*>∇<)ノ
聖来ちゃんブログありがとう〜!!

モバメ見てGW暇だから聖来ちゃんへの愛のコメント書きに来た(笑)

今日は8日の4期生ライブに向けてsing outの4期生ライブ観てた〜!!
ステージバックで見に行ってたの思い出したしすごいみんな初々しくて
ファンとの距離が近くて観てて羨ましかった〜(笑)

あの頃の聖来ちゃんと今を比べるとすごい成長っぷりで驚いた!!


8日と9日のライブ無観客になっちゃったのは悲しいけど
会場に居る気分で観るね〜⊂⌒っ´ω`)っ


ボーダレスいよいよ終盤って感じになってきたね…
先週の8話で叶音ちゃんをかばった琴音ちゃんが犯人に刺されちゃって
悲しかった…
今日の9話で今まで冷たく接してきた叶音ちゃんの心に変化があるのか楽しみなところ(´ー`)



来週のMステに4期生が出演するみたいで!!
4期生の快進撃がスゴすぎるよ〜ホント!!おめでとう〜!!
永久保存版決定だね!!



ミーグリ2次応募したよ〜!!1次の支払いがちゃんと出来てれば…沢山会えたのに…ぐぬぬ。
当たるか不安だよ〜(TT)

聖来ちゃん当たるように祈って〜⊂⌒っ´ω`)っ

当たったらまたブログに報告するね!!


ではでは〜!!
モバメで言ってたので愛を伝えに来ました笑
毎日幸せをありがとう!

ずっと大好きです。
モバメでオススメリストにせーらちゃんへの愛をブログにコメントってあったからコメントしてみた!!!
たくです(^-^)/



カミオト見たでー!!
勉強してたから始まってるの忘れててやばい!と思ってテレビつけたらちょうど乃木坂ちゃんの番やった笑

浴衣めっちゃ可愛かった(*´ч`*)!!めっちゃ癒された〜(๑′ᴗ‵๑)



Mステも出演決まったね!!おめでとーーー!!!
金曜は授業の後に私大対策の講習あるからめちゃくちゃ急いで帰ろ笑笑


またなんか面白いこととかあったら報告するね!!!
ほなまたね〜!!

 聖来ちゃん、こんにちは!

 GW中でのブログ更新ありがとう!!

 遅いコメントでごめんなさい。

 きのうはカミオトでの楽曲パフォーマンス
お疲れ様でした。いつもどおり、
センターせーらちゃんとってもかわいくて
魅力的だったようですね。
関西圏のファン、素敵な時間を堪能できて
うらやましかったです。

 B.L.T.6月号ゲットしました!
(カッキーの笑顔の表紙、癒されますね)
せーらちゃんのグラビア、二十歳の女性を
感じさせました。(女の子というよりって意味です)
いくつかの笑顔の写真以外は、
表情がミステリアスなせいで
何かを忘れるためにこの港町を訪れた
美しい女性 聖来 というような設定を、
勝手に妄想してみました。

 海沿いには、最近僕も行っていないので、
誌面のショットからも、せーらちゃんのブログの
言葉からも潮風や潮の匂いが感じられて、
旅気分が味わえました。ありがとう!

 きょうの夜は「らじらー!サンデー」ですね。
今から楽しみです、
せーらちゃんがメール待ってるね
なんて書くものだから、
さっき、柄にもなく初投稿してみました。
おかげでいつも以上にワクワクして聴けます!!あ

 それじゃ、GW中は5月8日のLIVE成功に向けて、
猛練習中と思いますが、せーらちゃんはもとより、
4期生の16名全員がケガをしたり体調を崩すことなく
過ごしてくださいね。

 バイバイ!!

 


モバメで聖来から送られてきたオススメリストをGWにやりたいと思います!

ってことで今から聖来への愛を書き書きしますねheart01

私が聖来のことを知り、聖来のことを好きになったのは2018/12/1の乃木坂46の公式Twitterで4期生として発表されたツイートです。
一瞬にして心を奪われました。
2018/12/1が私の聖来推しとしての人生のスタートになりました。
同い年ということも嬉しかったし、雰囲気が私とは真逆の子だからこそ強く惹かれるものがあったんだと思います。
お披露目されてからずっと聖来のことを応援できていることが凄く幸せです。
聖来は素直に夢や目標、頑張りたいことを伝えてくれます。
聖来が素直に伝えてくれるからこそ、どうやったら聖来のことを色々な人に知ってもらえるかな?と考えたり、それを考えて発信したりすることができます。
聖来の夢や目標、頑張りたいことは私の夢や目標、頑張りたいことでもあります。
1歩ずつ着実に一緒に夢や目標、頑張りたいことに進んで行けたらなと思っています。


聖来は記憶力が良くて色々なことを覚えてくれています。
私が初めて聖来と握手をしたのはアルバム個握の名古屋会場でした。
券も合計で4枚しか持っていなくて1枚1枚を大切に握りしめて待機列を並んでいたのが懐かしいです。
そのときに話した内容は初めましての挨拶、同い年であること、聖来とかっきーのペアについて、釣ってほしいなということでした。
初めてということもあり、よくあるような話しかできなかったな〜と。
なのに次の握手会のときには覚えてくれていて、え!?やばい!!!嬉しすぎる!となったのもとても覚えています。
もうすぐ聖来と初めて握手をした日から2年です。
2年間でたくさんのことを聖来と話すことができるようになったなと思います。
いつも私が結構一方的に話してしまうことが多いので27thのミーグリでは聖来の気持ちとかを聞けたらなと思っています。
聖来はファンのことを凄く大切に思ってくれていて、握手会やミーグリで話した内容を覚えてくれていたり、ブログのコメントをしっかり読んでくれていてその内容をミーグリで話したり、れいなちゃんって呼んでくれることが凄く嬉しいです。
聖来の存在は私にとって心の支えです。
聖来がいるから辛いことでも頑張ることができます。
聖来にとっても私たちファンがそんな存在であると嬉しいなと。

4月から社会人になったのでなかなか今までのようにイベントに参加したりすることはできなくなるけど聖来のことが大切で大好きなことは変わりません。
私なりに全力でこれからも聖来のことを応援していきたいと思っています。

いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです。
せーらへ
メールありがとう!

僕は緊急事態宣言で不要不急の外出が出来ないので
予定リストを作ってくれて
ありがとう!

これで新しい発見が出来るかも!です(^-^)
3つ目は必ずやります!!

後半戦の今日もせーらにとって良い日になります様に!

前回コメント_2021.05.02-12:07

Today's Songs_YUKI / Baby, it's you

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.02

Fin.
せーらさん、こんにちは

ゴールデンウィークのやることリストを見てやって来ました〜(初コメント!)
ボーダレスでの普段見れない表情をしているせーらさんが大好きです!

あと「スマホを落としただけなのに」のチケット取れたのでめちゃ楽しみ〜(舞台行くの初めて!)&6月のミーグリ取れたのでこれもめちゃ楽しみ(はじめましてになります!)

その前にも
ラジオ、ドラマ、ライブ…本当に楽しみです!!
ゴールデンウィークも変わらず
せいらが大好きだ!
ライブ楽しみ!
せーらちゃんに愛を語りたくても眩しすぎて恐れおおござんす。
聖来ちゃん、今日もお疲れ様。ブログ更新、そしてモバメもありがとう!素敵な写真ばかりで、気持ちが和みます(^-^)

GWだけど、こういう状況だから確かに外出とかしづらいかもね。
でも今日は聖来ちゃんが出るらじらーもあるし、ボーダーレスもあるから、忙しいよ\(^-^)/

ボーダーレスは第7話と第8話で、急展開になってきたね。聖来ちゃんが演じる叶音が和志に思いを打ち明ける場面、切なさが伝わったきて、良かったよ(^-^)でもその後で押し入ってきた犯人に刃物を突き付けられてしまって、ハラハラしながら観てたよ。いよいよ大詰めだけど、今日はどんな展開になるのかな。

らじらーと、ボーダーレス、楽しみに待ってます(^-^)/
せーらちゃん、こんにちは

ヤバいです、、、

5月に入ったばかりなのに
口座残高が1万円を下回りました

こんなわたくしに
手軽に作れてお金のかからない
献立を教えてください〜

お願いします(。-人-。)
せーたん、こんちくわ~☀️

昨日はカミオト出演、お疲れ様でした。
東京からとはいえ、地元凱旋のような形で、おめでとうございました!
残念ながら、放送外エリアなので見れなかったんですが、一週間後の期別ライブに向け、いい予行演習になったんではないでしょうか。

さらにさらに、来週のMステに四期生で出演と聞き、飛び上がるほど嬉しかったです!
今後27thのプロモーションで、今後も出演あるかと思いますが、翌日のライブへ勢いを付ける意味でも、目一杯パフォーマンスして下さりませ。

あとあと、B.L.Tのグラビアも、めちゃ良かったです!
室内のちょっと大人っぽい雰囲気にドキッとしたり、海辺や船上での少女のようなショットと、せーたんの色んな魅力が、誌面に溢れてました!
メイキング動画での、カメラ欲しがりせーたんも、めっさ可愛かった~(笑)

ボーダレスのメイキングムービーを見ても思ったんですが、せーたんは撮影のONとOFFの切り替えが、すごく女優的だな~と。
6話のベンチでのモノローグのシーンで、涙をこぼす演技への気持ちの高め方と、シーンのカット後に、スーパームーンを走って見に行く無邪気さが、せーたんの魅力の大きさだと、そう感じます。

本編の方でも、7話での切なすぎる告白シーンからの、まさかの人質ターンと、感情の起伏と状況が、ジェットコースターのような展開で
単独のシーンが多いさくちゃんを除き、坂道メンバーのペア三組それぞれ、組合せの妙と魅力がありますが、私は市原姉妹に、一番心を動かされます。
由依さん演じる琴音が、過去の受験失敗を後ろめたく思う気持ちと、妹のピアノの才能への期待と嫉妬の情、
一方で、そんな姉への反発と羨み、決して叶うことがない幼なじみへの想いを募らせる、せーたん演じる叶音の苦悩と葛藤、
そういった、姉妹の気持ちと気持ちが交錯する描写に、心臓がギューっと掴まれるようです。

そんな二人を見守るパパさんと和志さんも、とってもいい雰囲気を出されていらっしゃいますね。
まだ8話を見られていないので、急いで見逃しの視聴して、続けて9話をリアタイしたいと思います!

ではでは来週の期別ライブ、楽しみにしておりますので、四期生の皆さん力を合わせ、全力で駆け抜けて下さいませ。
画面の向こうからではありますが、こちらも全力で応援させていただきます!

P.S:乃木撮に掲載されてたせーたんのガチ?寝顔withさくちゃんカット、めっちゃ可愛かったです!クッション2つ重ねで、ホンマに寝てるみたい(笑)
ひまだからきたゾ。
今晩のボーダレス楽しみ。ライブも楽しみ。
ミーグリも当たったから楽しみだゾ
せいらちゃんこんばんわ
先せいらちゃんのメールを読むだけ
今はせいらちゃんへの愛を伝える!

私早くせいらちゃんに会いたい!
せいらちゃんの愛が足りひん!!!!!

来月のミーグリ楽しみに
待てますよ

ありがとうございます!
またね!
せーら1日お疲れ様!
自分はGWも相変わらずお仕事です。
職場から海が見えるんだけど、今日は昼間土砂降りでそのあとウソのように綺麗な虹が出てめちゃくちゃ綺麗な夕焼けでした。せーらにも見せたいくらい!

帰ったららじらー聴くね、頑張って!

今日も変わらず愛してるよ!
久しぶりにブログにお邪魔しました(*´꒳`*)
ブログにくるのは久しぶりだけど毎日のぎ動画で聖来に会っております(〃ω〃)

3期4期の配信ライブ楽しみにしてます♪(´ε` )
辛くても楽しみあるから頑張れる\\\\٩( 'ω' )و ////

日々大変だと思うけど楽しみをつくってくれてありがとう
早く生聖来に会いたいなー\( ˆoˆ )/
せーら、モバメありがとう!

愛を書き込みに来ました笑

GW中毎日くるね!せーらとの約束!

昼間は眠くならなかった?笑

今日は、家族でピザを取ったよ〜お持ち帰りだと安くてびっくり!

らじらーにちょっとだけどメール送ったよ!採用されるかな〜

あ、コメントする時の名前だけやっぱりホルモンから朝ホルモンに変えました(そっちの方がラジオネームっぽくて笑この先採用されるかなわからないけど!)

でも、もし覚えてもらってたら今まで通り「ホルモン」で大丈夫です!

じゃあ今からご飯食べてくるよ〜せーらもこれからかな?

夜までお仕事頑張ってね!ラジオの前で待ってま〜す

2021.5.2 ホルモン
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

BLTのオフショットが美人過ぎる・・・
ぐぬぬ・・・


ボーダレスはもう最終回か〜
4つのストーリーがやっと繋がって
次回が凄い気になってます。

終わって欲しくないけど
結末が気になる〜ear


4期生ライブの有観客が中止で残念だけど
画面越しでしっかり応援します♪

Mステもあるし舞台もあるし
モバメ見てると毎日忙しそうなので
体調崩さないか心配ですが
程良く息抜きしながら
4期ライブの準備頑張ってね!
おきなです。愛のコメント受けとってね!

らじらーの前だけど眠くなってない?
前回ものすごくおもしろかったから楽しみ!また芸人さん方をイジり倒そう笑

ボーダレスの予告、叶音ちゃん泣いてたね。9話も大注目してる!終わりも近づいてるけど本当に毎週わくわくさせてくれるドラマに出会わせてくれてありがとう。”女優”早川聖来を見ることが出来てしあわせです^^
せーらこんばんは!
遅くなりましたが、ブログありがとうね!!

ゴールデンウィークだよね!でもこのご時世だし特に予定とかは無くて、仕事だったり休みだったりだと思います!w(^_^;)

でも4期生ライブは絶対観るからね!有観客で無くなってしまったのはほんとに残念だけど、お家からたくさんエールを送るね!配信には配信の良さもあるって前向きな気持ち大事にだよね!

ミーグリ応募したよー!1次では全然当たらなかったから2次でまた追加しましたw
当たると良いなぁ。せーらに会いたいし話したいな☆

子供の頃に比べてやっぱりゴールデンウィークの過ごし方も変わっちゃうよね。今は今で忙しかったりで充実してて良いけ、昔みたいに純粋に1日1日をもっと楽しめたら良いなぁってふと思うよねー(;・∀・)
ぐぬぬだね。

BLTバッチリGETしたよ!もちろんせーらのポストカード付きのやつをね♪
グラビアの表情全体的に大人っぽくて良かったなぁ。ちょっと濡れてる感じとかせーらに合うなって思ったよ。海や水が合うのかも↑。

インタビューも読みごたえあって良かった!たまには自分を甘やかすことほんと大事だよね!そうやってまた頑張れるしね!普段より100円高いフルーツとか分かるわぁw
俺はちょい高いデザートとか買っちゃうかな(* ̄∇ ̄)ノ

ボーダレスもどんどん大詰めになってきてるよね!
しょうがないけどもう終わり近いのかな。まだ配信終わってないけどボーダレス2とか無いかなって思うなー(/--)/

カミオト関東だったから放送は見れなかったけどね、動画送ってもらって見れました!アオブル浴衣のスペシャルバージョンとキスの手裏剣も!最高だったよ(゜▽゜*)
羨ましくて一緒だったシノビーにちょっとだけジェラシーしましたww

今度のMステにも出るんだよね!ほんと4期生すごいなー!嬉しいね!でも期別ライブ前日だし大変だよね。身体には気をつけて頑張ってね!美味しいものたくさん食べるんだ~。

weiboの生配信も、のぎおびもお疲れ様でした!まゆたんとのふざけあったりイチャイチャが最高だったよw
パンダもセイラン思い出したし楽しかったw

のぎおびモノマネはメンバーが難しかったよね。しょうがない!くろみんとやんちゃんと30分じゃあっという間だったけど楽しい配信でした♪

日曜は(今日2日)はらじらーだよね!もう聴く気マンマンです!楽しみだー♪
12日はANNだし、INNOVATION WORLDやヒットスタジオもあるしほんとたくさん活躍してるよねq(^-^q)

めちゃめちゃ嬉しいですっ。でもやっぱり体調とか気をつけてね。疲れた時はちゃんと疲れたっていうんだよ。まず自分を大事にしなきゃ頑張れるものも頑張れないと思うからね☆

道の駅巡り良いねー俺もしたいな!車持ってるからぜひw
そして、そこでお野菜とかいろいろ買ってキャンプしたり海に行こう!最高のコースじゃない?(^o^)

なんて妄想しながらまた頑張っていきます!w
一緒に頑張っていこうねっ♪ではではまたー。

モバメコメントごめんね。遅れてる分のちゃんと再開します(;・ω・)
せーらちゃん こんばんは

今日もめっちゃかわいいねー!

GWのオススメ過ごし方リスト作ってくれてありがとう〜!

せーらちゃんへの愛をコメントに書くことは年中無休でやってますよ(*´-`)

今日の夕ご飯は、サイゼリヤのエスカルゴをテイクアウトしてパンにのせてワイン一杯だけ飲みました♪
たくさん食べちゃった。

ちょっとだけ贅沢してしまったよ。


そろそろ夏だし、模様替えしたいな〜
夏っぽい爽やかな感じにしたい!


ネトフリの韓国ドラマを見たいってずっと思ってるけど、見始めると止まらなくなるのが怖いです…

韓国ドラマあるある 財閥の人いがち。

コナンの映画も見に行きたいけど、映画館は休業してるみたいですね。

バスラのBlu-ray ライブ前におさらいもしたいし、やりたいこと多い!

今日、偶然ケロロ軍曹のアニメがやってて何年か振りに見ました。 めっちゃ懐かしかったです!


某カードゲームのアプリやってるけど、時間があると対戦画面開いててちょっと時間がもったいなく感じてきたので削除しようと思ってます。。。

ゴールデンウイークなのに課題も授業もあるし、
あんまりいつもと変わらない日々を過ごしてますが、オンライン授業で録画配信になってるので3倍速で見て効率上げてます(°▽°)

せーらちゃんから送られてきたオススメリスト参考にして過ごしてみるね^ ^


今日は本当に天気が不安定だね〜

天気もゴールデンウィークだからテンション上がっちゃったのかなって思うよ!

今日は晴れてたのに急に曇って雨降ってきて、雷も鳴って風強くてバラエティに富んだ天気だったなー

この後はらじらー!ですね^ ^
生放送ファイトです!!

んなぁ〜より


#せーらめーる
メールありがとう!!!
残念ながらアメリカは祝日じゃないんやけど、
とりあえずリストにあったせーらちゃんへの愛をコメントしに来た
ヽ( ▼∀▼)ノ
ええーと、
全てが宜しくて、最高に可愛いくて、話してて楽しくて
まとめると大好きしか出てこやん!!笑 ('0')/ハイ!

あ、衣替えはホンマにやらなあかんやつや((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
日本帰ったらせーらの舞台見に行けるからそれ楽しみにして頑張る!!

今日も1日頑張って!!!

あゆか。より
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日も1日仕事でした。
聖来さんと同じですね。^_^
一応仕事は明日までで残り2日は休めるので、今休みの計画を立てています。
一週間丸ごと休みだったら何しようかなという気持ちもあるのですが、実際一週間丸ごと休みになってしまった去年を考えると、仕事ができるだけいいのかなと思います。

聖来さんのミーグリの一次に申し込みましたが、あまり取れませんでしたので二次でもう一度申し込みました。
でも今までのようには取れないと思います。一次で完売も出ているようですし。
でも枚数が少なくても、私は聖来さんに頑張ってと言えればよいので。
私が取れなかった分を他の誰かが取って、もっとたくさんの人に聖来さんのことを知ってもらって、推しになってくれた方が聖来さんのためだろうなと思いますから。

いつだったでしょうか、2年前の夏の東京か秋の愛知の個握だったと思います。
あの頃は列もそんなに長くなくて、5枚の握手券を15分で回ったこともありました。

でもあの頃から聖来さんはファンに対して誠実であり、仕事に対しても一生懸命であり、ひとつひとつのお仕事をやり遂げながら次の仕事につなげていました。
坂道を登っていく聖来さんを見られたことは、ずっと推してきて本当に嬉しいことでした。
もちろんこれからも応援していきます。

最後の写真のマカロンを持った聖来さん。
マカロンといえば真夏さんですが、やはり聖来さんは真夏さんをリスペクトしているんですかね。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
あ、あ、あの、僕名前がせつらって言うんですけどっ…
せーらちゃんと似た名前なので、え、っと、これう、う、運命かなって勝手に思ってましゅ。
ミーグリとりました!モバメ楽しませていただいてます!
ミーグリ楽しみです!
頑張ってください!
せーらちゃん、おつかれさまです!
ここ最近仕事が立て込んでてモバメ見れてなかったけれど、久しぶりに全部見ることができました。
最新のメールでせーらちゃんへの愛のメッセージを伝えてって書いてあったので書き記します。
愛というより感謝、ですかね?
握手会があった頃結構気持ち落ち込んでたんですけど、その時お話しにいくことで、気が紛れたり明日からも頑張ろう!って思えていました。
本当に感謝しています!ありがとう。
陰ながら応援してますとかみーぐり顔見せると言いつつも、いつも時間が作れず行けていません。次とは言いませんが、いつかまた顔見せに行きます。
また、定期的にブログコメントもしますね!それでは〜!
今日も1日がんばりましょー!もしくはおつかれさまでした!
1日お疲れ様!

モバメの通り、愛が足りてないらしいせーらへの愛を伝えにきました笑

今日は家族でピザをとったんだ〜お持ち帰りだと安くてびっくり!

せーらももうご飯食べた?

らじらー急遽出番早まったみたいね!予定空けて、待ってるよ〜笑

今日も最後まで頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER