このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0430Fri早川聖来初夏の過ごし方  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
先週もお疲れ様でした〜!
 
昨日からゴールデンウィークなんですね!!
 
朝からずっと窓を開けていても静かで過ごしやすいなぁと思っていたら、まさかの祝日だったなんて!!
 
 
みなさんはゴールデンウィーク、何をして過ごしますか??
 
5月8日(土)4期生ライブと、9日(日)の3期生ライブは、無観客の配信ライブとなってしまいましたね。
 
すごく残念ですが仕方ありません。
 
 
画面の向こう側にもたくさんお届けできるように頑張ります!
 
おうちで楽しんでね^ ^
 
 
 
 
休日をおうちで過ごすとなると、できることも限られますよね。
みなさんはどうやって過ごしていますか?
 
 
 
話は変わりますが、今日からオンライン ミート&グリートの2次受付が始まっています。
 
 
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日)
8月29日(日)
 
に参加するので、もし日曜日を私と一緒にお話しして過ごしてもいいよって方は、応募していただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
楽しい週末にしようね⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入してからは、ありがたいことにゴールデンウィークというか祝日とは無縁の生活ですが、
 
私はゴールデンウィークがある5月頃になると、青い空が見たくなります。
 
 
子供の頃はゴールデンウィーク中は、ほぼアウトドアだったこともあってかな??
 
 
 
毎日ビルの隙間の狭い青空を見ていると、どこかへ行きたいなぁって思います。
 
 
いつか遠くへ行けるといいな〜
 
 
 
 
 
 
 

 
現在発売中のB.L.T.のオフショットです^ ^
 
 
 
 
春らしくてとっても爽やかな誌面になっていると思います。
 
 
 
この日は漁船に乗ってとっても広い空を見ました。
少し曇り空でしたがとっても気持ちよかったです^ ^
 
 

港のすぐ横にある民宿のようなところで撮影したのですが、窓を開けると潮風がとっても気持ちよかったです。
 
 
みなさんもおうちの窓を開けて風を感じてみると、春の風を感じられるんじゃないでしょうか??
 
 
 
いいこともわるいこともリフレッシュすれば頑張れますよね。
 
一緒に乗り越えていきましょう^ ^
 
 
 
 
 
そしてそして、今週の日曜日に第9話の放送があるドラマ「ボーダレス」
 
 
大詰めになってきました。
 
 
9話は私の大好きなシーンが詰まってます。
 
心に刺さるセリフやシーンが多くて、私自身すごく悩んで練習したセリフが多かったです。
 
 
ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
 
撮影現場で写真を撮っていただきました!

特に森田ひかるちゃんは坂道合同オーディションで一緒だった同期なので、今回一緒にドラマで作品を作ることができて嬉しかったです。
 

 
渡邉理佐さんも濱岸ひよりさんもとっても柔らかく優しい方々で、とっても撮影現場で癒されました^ ^
 
↑9話の予告、ぜひ見てくださいね☺︎
 
 
 
 
あっ、今日のぎおびみてね^ ^
18:30から配信予定です!
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎カミオト-上方音祭-
 
 
読売テレビ 5月1日(土)12:54〜16:00
 
 
4期生で「キスの手裏剣」と「Out of the blue」を披露させていただきます!大阪のテレビ局なので全国ではないのですが、見られる地域の方はよろしければ見ていただけると嬉しいです( ¨̮ )大好きな大阪のテレビ番組、幸せです!
 
 
今回もまた4期生で出させていただけて本当に有り難いです。精一杯頑張ります!
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲は決まり次第お知らせがあるので、乃木坂46公式サイトをチェックしてみてください!よろしくお願いします。
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
 
ーライブー
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)開演16:30
 
翌日には、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
今まで4期生で披露したことない曲も今回多い気がします!
2020年12月に行われた前回の4期生ライブからたくさんの経験を経て、さらに成長できた姿をお見せできるように頑張ります!
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューも、ひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 毎週金曜日21:40〜
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生として出演させていただいています!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VRを中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今週は生徒さんからのたくさん質問を藤井先生が答えていく時間です!
藤井さんのお話は今回がラストなので、お聞き逃しなく!です!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   5月2日(日)20:05〜
 
出演させていただきます!
この日は8時台が大園桃子さん、9時台が柴田柚菜ちゃんです。
いろんな企画に挑戦するのでメールを送ってくださると嬉しいです!
↑待ってるね(^^)
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回は久しぶりに西川貴教さんがいらっしゃいます!高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく4人でお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎乃木坂46のオールナイトニッポン
ニッポン放送 5月12日(水)25:00〜
 
約4か月ぶりに、また週替わりパーソナリティーとして出演します。新内さんとたくさんお話しできるの楽しみです!
来週は乃木坂46のANNはお休みで、再来週です!
ぜひ聞いてください!
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
公式Twitterにも随時お知らせがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯冷蔵庫に常備しているものは?
 
→豆腐、キムチ、納豆、バナナ、リンゴ、ヨーグルト、キャベツ、キュウリ、チーズ、梅干し、です!他にもけっこういろいろ入ってます。冷凍庫はもっとたくさん。最近は食べ物が入っていないと不安になります。
ぐぬぬ。
 
あてにならんなぁ
 
 
〇聖来ちゃんは朝と夜どっちが好きですか?
 
→夜型人間なので朝が逆にレアで大好きです。休日に早起きできた時の朝って本当に気持ちがいいですよね^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 朝起きるのがツラい時、どうやって起きてる??
 
→好きな音楽をかけて気分を上げる!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 今年の夏にやりたいことはありますか?理想とかでも!
 
→道の駅巡りとかしたいけど...車ないとあかんなぁ...ぐぬぬ。
 
 
◯ もし、一週間の休みができたら何しますか?
 
→家族とキャンプに行きたいなぁ〜
 
 
 
以上です!!
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました!
ラジオの感想や、ミーグリこの日行くね!というコメントもたくさんあってとっても読んでいて楽しかったです!
 
いつもありがとう☺︎
 
 
それでは体調に気をつけて、すてきなゴールデンウィークをお過ごしください!

 
 
 
 
 
海が見たい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
2021.4.30 せーら
 
2021/04/30 18:00

コメント(762)

こんばんわ~今夜はらじらー出演ですね。
先週からたのしみに待っていたよ♪
そういえば前回の公演は観に行けず残念に思ってたけど、今回は舞台のチケット取れてすごく嬉しいです。
横アリのLIVEを観てて、あの時から変わらない素敵な笑顔も癒される声も仕草が可愛いところもぜんぶ好きだなって思っています。先ずはLIVEが控えてるけどみんなと一緒にたのしんで頑張ってね!
聖来、モバメありがとう!

今日は自然に起きれたんだ!予定よりも早く自然に起きれた時って、なんか得した気持ちになるよね!お昼に眠くならなかった?今日の早起きが吉になるといいね!

祝日暇な時にすることの提案もありがとう!自分は仕事の復習と課題をしてる時以外は、聖来や乃木坂の見たかったけど見れてなかった番組を見て過ごしてるよ!あと『せーらちゃんへの愛をブログにコメント(*´-`)』もさせてもらってるよ!

そうそう、さっきこの前weiboで配信された聖来が出てる番組見たよ!聖来かわいかったし、スタイルも良すぎでした!あと『ライライ、ライラー』も可愛かったし、中国語のラップも上手すぎだったよ!聖来の魅力が溢れた1時間だったね!(^^)/

今日はこれかららじらー!だね!初めてメール送ってみたよ!読まれたらいいな~!夜遅くまで大変だと思うけど、頑張ってね!それじゃまたらじらー!終わったあとにコメントするね!またね~!
せーら1日お疲れ様!
自分はGWも相変わらずお仕事です。
職場から海が見えるんだけど、今日は昼間土砂降りでそのあとウソのように綺麗な虹が出てめちゃくちゃ綺麗な夕焼けでした。せーらにも見せたいくらい!

帰ったららじらー聴くね、頑張って!

今日も変わらず愛してるよ!
せーらめーる見て飛んできました!
去年の4期生ライブを見てから4期生そしてせーらちゃんが大好きになりました!
実は同い年20歳の年代なのでとても親近感があってドキドキします!
赤いべべ着た可愛い金魚
お目々を覚ませば御馳走するぞo(^^)o

お昼ぐらいから^^お眠さんかな^^

ゴールデンウイークだし
自分を甘やかして
ちょっと何時もより高めの
スイーツ食べて見ようかなぁ^^

そうなのかな...
繊細でピュアなところが
あったりすると思うんだけどなぁ...

さあ身体が少し重たいから
運動しなくては^^走って来よー

自転車ないから埃被ってた
キックボード出してこないとo(^^)o

せーら^^またね!(つ∀-)オヤスミー
らじらーサンデー聴いてます。
せいらちゃん、ももちゃんの代役ありがとう。スゴい楽しいです。
対応能力に脱帽です。
22時代も頑張ってね。
せーら今日もお疲れ様!

昼間は眠くならなかった?笑

モバメの通り、せーらへの愛を伝えに来たよ!

今日もたくさんの元気をありがとう〜

ちょうど今らじらー聞いてるとこです!
なんと今日はたっぷり2時間せーら祭り!
メール読んでもらえるかな〜

最後まで頑張ろう!

2021.5.2 ホルモン
らじらー最高だったよ!

こりゃ良いGWになりました^_^

せいら大好きだーーーー!!!
せーら、お疲れ様!
らじらー聞いてるよー

メール読まれたよ!わーい\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しいです♡
少しは愛、届いたかなぁ♡

少しでもせーらに、気持ちが届くように
色々なコーナーにメールしたんやけど
普通に気持ちが届けられて嬉しかったよ。
8時台、あっという間やった。
10時台も楽しみにしてるね!

その後はボーダレスやし
乃木坂工事中もあるから今日は夜更かししちゃうー
せーらいっぱい幸せほんまにありがとう!

せーらの関西弁きけて癒された(〃艸〃)

あー幸せな日曜日♡

チサ
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。朝すっきり起きれたみたいですね
すっきり起きれると1日頑張れそうって気持ちになりますよね
吉か凶かは分かりませんが良い1日になると良いですよね

今日は1日仕事なのでまだらじらー聴けそうにないです。多分明日聴くと思いますが、でもボーダレスはリアルタイムで見れそうです。続きが早くみたいですね。

オススメリストも明日から何個か挑戦してみようかなと思います。取り敢えずカーテンが欲しいので買いに行くか注文するか考える所から始めます笑

乃木坂どこへを何だか見たい気分なので見てみますね。聖来の髪がまだ長い頃だと思うからそこら辺チェックしてスキッツに移ろうと思います。

ボーダレスもそろそろ終わりだと思うとやっぱり寂しいですね。終わったら小説もしっかり読みたいと思います。

ではまたね。明日からも頑張ろうね
急遽のらじらー8時台お疲れ様でした❗
めっちゃはまってましたー
また、10時台も頑張って❗
また聴きます。
Twitterトレンド入りおめでとう❗
ラジオの後はボーダレスみて、乃木中みて、聖来ちゃん三昧ですね♥️
聖来、20時台のらじらー!お疲れ様!

急遽の出演だけど、今日聖来のラジオを2回も聞けるなんて本当に嬉しい!もちろん桃ちゃんはお大事にだけど、普段の聖来と聖来ファンの行いがいいからかな!(^^)/

楽にさせてあげないでは、いろいろなキャラを演じ分けてて、さすがの演技力だったよ!あとマザコンに苦戦してる聖来がかわいかった!

あとほっぺを膨らませて一言の浮気おにいについての話も面白かった!自分もいつか聖来の握手会に行ける日がきたら、聖来のタオルをもって、タトゥーを彫っていこうと思います!笑

池田さんとも占い屋さんの絡みとか、相性バッチリだったね!ツイッターでトレンド入りもしてたし、本当に楽しいラジオだったよ!これが22時台も聞けるなんて本当に幸せだ~!

22時台も頑張ってね!また終わったらコメントするね~!
こんばんは!

ブログ更新ありがとう。
最近アウトオブザブルー聴いていると軽く踊っちゃいます。今年の夏は関東の海も楽しめるといいですね。西伊豆の海はとても綺麗らしいですよ。
せーらちゃんヤッホー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

せーらへの愛を語りに参りました。
まずは出会いから、京都の個握やったかな?関西弁が好きやから1回握手してみようかな〜って感じで1枚だけ券を取って行ったんやけどその時のせーらが可愛すぎてこれは応援したい!と思って今に至ります。覚えてないかもやけどもう3年くらい応援させて貰ってます笑 いつもありがとう(っ'-')╮=͟͟͞♡

次はせーらの魅力について
・可愛い
・関西弁が癒される
・声も可愛い
・演技が上手
・負けず嫌い
・愛も笑いも欲しがり
・ファン思い
・メンバー思い
・優しい
もう上げだしたら知りないんよ笑
せーらには魅力がいっぱい過ぎるから〜どうしてくれるんよ〜笑

んじゃ今日はこの辺でほなね〜
福井のエセ関西人やっさん
こんばんは!

せーら、20時台お疲れ様。

まんなかー!メチャクチャ可愛かった!

22時台も楽しみに待ってるね!
いいことありそう。
聖来ちゃんこんばんはー!!
らじらーお疲れさまsmile
せーら2時間までもう少し楽しんでね!

GWヒマだからオススメリスト試してみるねhappy02
まずはせーらちゃんへの愛を…

いつも大好き!
せーらちゃんの活躍楽しみにしてるよーconfident
Mステがドキドキワクワクheart01
明日はノギスキずっと見ようかな!

今日もありがとね☺︎
また明日も楽しく過ごそうねー!
ライブも楽しみにしてるshine

まこと☺︎
せーらちゃん、こんばんは!

 今日は朝早くに仕事が終わって家に帰ってきました☺︎

昨日めちゃくちゃ疲れてたから軽く1時間くらい昼寝しようと思って目が覚めたら4時間寝てました←

今日はらじらー!にボーダレスに乃木中(*´-`)

せーらちゃん尽くしの日曜日になりそうだなぁ

明日はGWで唯一のお休みだけどゆっくりおうち時間にする予定です!

せーらちゃんは映画とかどういうジャンルがお好きですか?

自分はいつも同じジャンルのものを見てしまう傾向があるのでたまには違った面にもチャレンジしてみたいなって思いまして☺︎

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
せーらちゃんのこの笑顔が朝から見れてとっても幸せです
結局お昼寝したのかな〜(*´-`)

・リストたくさんありがとう♪
「愛をコメント」は毎日の積み重ねを「愛」と捉えてください←笑
明日はちょっと凝った料理でも作ろうかなぁ(*´-`)

・とっても楽しく聴いてるよ♪
せーらちゃんは声質も話し方も対応力も最高すぎて幸せな時間を過ごせてます( ´∀`)
あざとかわいいのコーナーは映像を見たくてたまりませんでした笑

・たくさん送ったけどなかなか読まれるのはハードルが高いです_(:3」z)_
過去ラジオで読まれたのってまだ1回しかないんだ〜ぐぬぬ...
しかし本当に楽しい時間♪

・ボーダレスも見るよ!せーらちゃんがそういうなら尚更すぐ見たくなります(*´-`)
明日は休みだから夜更かしOKです☺︎

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
⭐︎GW毎日コメント⭐︎
こんばんは!もうお布団の中です。
今日はやってみてねっていろんなおすすめのことめーるで送ってきてくれて嬉しかった〜!やらなきゃいけないこといっぱいあるのでもし終わったらやるね☺︎ご飯作ろうかなあ。。

カミオト見ました!浴衣姿を見れる季節になってきたのね!!
みんな赤系の浴衣着てて可愛かったね〜♡キスの手裏剣テレビで見れるのレアやんなあ。やっぱり振り付けがかわいいよね。アオブルでスマホ最後忘れてたところかわいかったです…笑

今日はゴロゴロしちゃっなので、(>_<)だめだめでした。
明日は頑張ったよーって報告しにくる!
怠けちゃう自分変えたいってずっと思ってるんだけどね。
ちょっとずつでも進化する(^_^)a

○夏の好きなところおしえてください!

∩^ω^∩さくらより。
ブログ更新ありがとー✨

無理せずゴールデンウィーク過ごしてるよ
 
無観客配信ライブでも絶対観るね!成長した所見せてね期待してるよ
 
配信でも頑張ってね!

ミート&グリート応募して話に行くから待ってて

B.L.T読んだよ。綺麗だなって思う部分だったり可愛いって思う部分があって流石せいちゃんだった

リフレッシュして一緒に乗り越えよう!

ボーダレス全話見てるよ~今日の9話楽しみ


森田ひかるちゃんと話してるせいちゃんニコニコの笑顔で可愛いかった

のぎおび回してて頼もしかったよ。
 
カミオト観たよ。浴衣バージョンで新鮮だったPV見てるみたいだったよ
キスの手裏剣をTVで観れて良かったよ

らじらー!2時間、聖来ちゃん節が出てて聴いてて楽しかったし面白かったよ
あざとくてコーナーは最高にぶりぶりしてて可愛いかったしMCとのやり取りも楽しそうで時々暴走する所良かったよ

乃木坂46のオールナイトニッポン聴くね
今からまいちゅんとのやり取りが楽しみ

健康に気をつけて無理せず頑張ってね!癒しの笑顔で回りを元気にしてね。どんな貴方も応援してるから
らじらーサンデー聴いてたよ~
可愛い、かっこいい、エモい、あざといの四重奏で楽しい2時間になりました。ありがとー。
明日のお仕事も頑張ってね。
こんばんは(´ー`)ノ

今日は遅くまでご苦労様です!
でもおしゃべり大好きやから
1・2時間なんてあっという間やんね~

今日はお休みだったので
何しようかなぁ~( ´~`)って
悩んでたらメールでオススメリストを
せーらちゃんが送ってくれたから
参考にしちゃいました!

まずは天気が良いうちに散髪へ行って
運動もかねて家まで歩いて帰ったよ。
昼からはライブdvdを観ながら
掃除もしました。
もちろんせーらちゃんへのコメントも
愛を込めて書いたよheart01
スマホのライブラリーはせーらちゃんの
写真でいっぱいだけど消せない。
消せやしないんだhappy02

そう言えば、せーらちゃんのモバメは
1500通を突破したねヽ(*´▽)ノ♪
本当は突破する前にカキコするつもり
だったのに忘れてた…
ぐぬぬ。
だから手遅れかもですが
毎日ありがとう(*^O^*)heart04
せーらちゃんのおはよう・おやすみ
メールや笑顔の写真に癒されております!
何気ない言葉に元気を貰ったりも
してます。

選抜入りして忙しくなるだろうけど
ブログもメールもよろしくお願いします。

明日の朝もお仕事を頑張ってね。

月曜日も良い日になりますように!
こんばんは!

せーら、らじらー聞いてるよ〜

アメちゃんまんなか〜、メチャクチャ可愛かった!

今日もMC2人の掛け合いの裏でアハハハハ〜って笑うせーらに元気もらってるよ〜
せーらちゃん こんばんは
らじらー!長時間お疲れ様でした!

らじらーでのトレンド入りおめでとう!

池田さんの勾玉の服 写真見たらめっちゃすごかった(笑)

色々なコーナーも楽しかったです!
お菓子食べてる演技とか本当にお菓子食べてるみたいで演技力すごかったよ!

ナイチンゲール めっちゃおもろかったね〜
はてはてとかぱっぱらぱっぱーとか擬音が多い放送でしたね☺︎

この後はボーダレスと工事中 大忙しだね!
どれも楽しみです^ ^

かわいいお洋服きて放送してたんだね!
下はパジャマスタイルだったみたいね〜

真夏さんのケーキ食べたりしてたけど、その写真のやつは甘栗?ナッツ?どっちだろう…

夜遅くまで生放送で、明日は朝からお仕事とは大忙しですね。
今日も本当にお疲れ様でした!

ラジオめっちゃかわいいセリフばかりで本当に癒されたよ。
モバメもたくさんありがとう^ ^

僕は何時に寝ても6時くらいには起きちゃうから工事中まで見る予定だよ〜

せーらちゃん 今週もお疲れさまでした!

来週はライブもあって大忙しだね。
一緒にがんばっていこうね〜

せーらちゃん おやすみなさい!


んなぁ〜より


今日もお疲れ様でした!

らじらー20時と22時お疲れ様でした♪
トークの対応力が凄すぎて感激しました!
今日はせーらちゃんDayで幸せなゴールデンウィークになりました
終始面白くて、笑いの絶えなかったです^_^
次回はダジャレのコーナーもあるといいね!w

今日はトロンボーン吹きの人達と4人ずつでアンサンブル大会したんだー♪
全部で8人いて順番に替わりながら10曲くらい吹いて、6時間みっちり吹きました笑
頭フル回転で楽譜見て吹いたので、疲れちゃいました笑笑
せーらちゃんは好きなクラッシックの曲はありますか?♪
らじらー聴いたよ~

せーらちゃん面白い♪ヽ(´▽`)/

はーい とぅいまてーん
モバメ見て初めてコメント送ることにしたよ!

遅くなったけど初選抜おめでとう!今から発売が楽しみです。

無観客になっちゃって残念だけど、ライブ楽しみにしてるね。生でライブ見たことないからいつか行けたらいいな。

B.L.T.めっちゃかわいかったよ。ポストカードもゲットしました。
季節の変わり目で体調崩しやすいから気をつけてね!
これからもずっと応援してます。
聖来、らじらー!お疲れ様!

22時台は20時台よりテンション高くて楽しそうだったね!『予定空けておいてね』の小声で「彼氏できたって言っちゃった」ていうのがめちゃくちゃ可愛いかったのに、そのあとの昨日一緒にいた女の子の話をする聖来はちょっと怖くて、本当に演技力がすごいなって思ったよ!

あと『あざとかわいい勉強中』では、「マイヘアーをくるくる中」と「これしかないないナイチンゲール」っていう、新たな武器が生まれたね!笑 今日はラジオで聖来の姿が見れなかったから、いつかぜひ映像の仕事の時にやって欲しいな!聖来のあざと面白い、これからも楽しみにしてるよ!(^^)/

今日はお弁当のコーナーで試されたり、急遽2時間やることになって大変だったと思うけど、聖来の魅力が全開の2時間だったよ!最後に聖来は可愛いもあざといも面白いも全部いける、最強な人になりたいって言ってたけど、聖来ならきっとなれると思うよ!これからも一緒に頑張ろうね!ずっと応援してるよ!

今日は聖来のおかげで最高の1日になりました!本当にありがとう!明日は朝早いみたいだから、早く寝てしっかり身体休めてね!それじゃ今日はこの辺で!また明日コメントするね!おやすみ~!
せーらさん、こんばんは☺️
今日のらじらー!の出演は、急遽
20時台と22時台の2時間でしたね。
突然のことにも関わらず、しっかり
と対応してくれてありがとう☺


私がせーらさんのことを理解不足な
だけだと思いますが、今日のラジオ
番組を聴いていて、せーらさんが
こんなに生放送に強い子とは知りま
せんでした。とても面白かったです。
もっと他の番組にも出演してほしい
なと思いました☺


せーらさんの活躍を聴いたり、見た
ファンの皆さんがミーグリに申込み
をしてくれるといいですね。
今日はお疲れさまでした。
明日も頑張ってくださいね☺️
せーらー!

らじらー!サンデー聴いてましたよー!

2時間お疲れ様でしたー!

2時間せーらの声聞けてよかったー!


せーらのノリ最高でした!

藤森さんと池田さんとも相性がすごく良かったと思います!


パジャマのズボンを履いてるとか、40代主婦さんからも応援されてるとかびっくりすることばかりでした!

せーららじらーとの相性すごいじゃんじゃんコチュジャンジャンって思いました!

これからもらじらー頑張れ頑張れレバーです!

素敵な時間をありがとうございました!

これからも応援してます!


きょうの日報(5/2)

今日も一日本当にお疲れ様でした!モバメもたくさんありがとうございます!!!

本日は久々に大寝坊をした私です。そこに降り立った天使、いや
せーらめーる 。やることオススメリスト!
おかげさまでDVDを見ながら携帯のデータを整理しておりました。

そして、本日のらじらーSunday!急遽8時台にも出演したせーらちゃん!10時台と合わせて2時間の放送!いやはや、せーら沼の深さを思い知る放送でした。
8時台では「楽にさせてあげない」のホラー風味や発揮されるせーらちゃんのアドリブ力、「お断り」などの語尾のかわいさ、おもしろさが大爆発!
『ほっぺをふくらませながら彼女がひとこと』では妹せーらちゃんや関西弁せーらちゃん、監視せーらちゃんなどなど可愛く面白いせーらちゃんが大量発生!
そして、10時台、『予定空けておいてね( ¨̮ )』のとんでもなく可愛くおもしろいせーらちゃん!予定を怪しむせーらちゃんなど演技力が光っていました!様々なキャラクターをできちゃうせーらちゃんが本当にすごいです。
「食べること」「寝ること」「おしゃべりすること」忘れません。
そして、『アザトカワイイ??勉強中⸜(* ॑ ॑* )⸝』ではあざとかわいいおもしろいという無双せーらちゃんが降臨!!!ダジャレを入れて、あざとかわいいも爆発させるせーらちゃんの凄さ。もう半端じゃありません!
『一緒にお弁当食べよ♡』も!様々な食べ物を勧めてくれるせーらちゃん、途中からダジャレを加えて、どんどん面白く可愛くなっていくコーナーで聞き応え抜群でした!!!

ではここで、今日のやることリスト最後のことを
せーらちゃん、本当に大好きです!
毎日、努力感謝笑顔を全力で行なって、私たちに楽しさ、面白さ、かわいさ、感動をたくさんくださって本当に感謝しております!
せーらちゃんへの愛を表す言葉が思いつかないのですが、それほど大好きです!せーらちゃんの愛が足りるくらい愛が届けられるでしょうか?ミーグリでもたくさん愛を伝えさせてください!

今日がボーダレス第9話!せーらちゃんの大好きなシーンが!楽しみで仕方がありません!やっぱり、せーらちゃんの演技も本当に大好きなのです。明日、感想を書かせてください!
乃木坂工事中も楽しみ〜

本当に楽しい連絡やラジオ、ドラマと最高のエンターテイメントをありがとうございます!
そして、ここまで読んでいただきありがとうございます!
もう一回、せーらちゃん大好きです、ちょっとしつこいですね。
それでは、また明日!
#せいら毎日日報
Dear せーら•*¨*•.¸¸♪✧

毎日モバメありがとう☆彡.
この間とてもびっくりしました。僕の誕生日当日にお祝いメールくれるなんて!!
めちゃめちゃ嬉しかったしびっくりしました(@_@)
今まで何人かのメンバーのモバメとって来たけどこんな嬉しいサプライズしてくれたのせーらだけだよ!!
本当にありがとう(T_T)
今年はとても良い誕生日になりました☆彡.

せーらもめっちゃ忙しいけど体に気をつけて頑張ってくださいね。
4期生ライブも楽しみにしています☆
櫻坂のひかるちゃんとのツーショットもありがとう☆
これからもずーっと応援します、必ず!!
せーらファイトやで〜\(^o^)/
せーらちゃん こんばんは

ボーダレス 病室での熱演本当に引き込まれました!

泣きの演技 本当に難しかっただろうし、感情を出すのが本当に難しそうだったね。

綺麗な涙でしたよほんと。

本当にすごい回だったな〜!

めっちゃ最終回っぽかったけど来週もあって嬉しいです。
さくちゃんの行方がどきどきです。

もう活動限界で、眠気がとてつもないので今日は寝ようと思います。。

せーらちゃん おやすみ!

んなぁ〜より


今日も1日お疲れ様でした!

急なラジオ2時間お疲れ様!
ものすごくよかった!可愛すぎるよ!
何でもこなしちゃうせーらちゃんやっぱり
すごいよ!みんなを虜にしちゃうね!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
せーらちゃんおはよう!
一番いい目覚めだね!☀️
朝からかわいいかわいい
ほほえみをありがとう☺️
凶いやいや吉いやいや大吉だよー!
せーらちゃんも素敵な1日になりますように!

『2通目』
なんと!リストありがとう!!
お休み足りるかな 笑
せーらちゃんのブログコメントしてるけどもっと愛を込めるよ笑
部屋の整理はしたけど
スマホの整理はしてなかったよ
さっそくやろうかな笑

『3通目』
20時、22時と2時間と大変だけど
楽しんでがんばって!!
絶対!聞きます!聴いてる最中です!!

『4通目』
22時らじらー楽しんで!!

『5通目』
らじらー聴いてるよー
ボーダーレス楽しみ!
乃木中も見るよー!
夜更かし問題なし!!
朝からなら早く寝ないとね
またね~おやすみ~

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

また書くね~

ヤマまる
今日は20時5分から聖来ちゃん祭りだね。

「らじらー」にまさかの2時間出演!

最初の1時間は風呂掃除をしながら、

後の1時間は風呂に入りながら聴いてた

んだけど、ずっと爆笑してました。

ちなみにゆんちゃんの1時間はクローゼットの

整理をしながら聴いてた(汗


「ボーダレス」はゆいぽん姉ちゃんとの

病院でのシーンは感動しました。

真犯人は多分そうだろうなと思ってたんだけど、

やっぱりそうだったね。

ん?!まさか来週大どんでん返しとかないよね?

来週も楽しみです。
せーらこんばんは!
今日のせーらめーるの返信コメントしておくね!

"おはよう"

せーらおはよう!

たまにある自然に目が覚めるやつ!笑

自分はだいたいあとから眠くなっちゃう笑

せーらの今日も素敵な日になりますように!

"もしも祝日が暇かもしれない○○へ"

このリストは!?

9個中6個もうやっちゃってた笑

ありがとう!

"こんちゃっす"

まさかまさかの急展開!

2時間たくさん楽しむぞぉ!

頑張ってね!

"らじらー!"

聞いてるよ!

めちゃくちゃ楽しい笑

"おやすみ~"

らじらーからのボーダレス!
そして乃木中!

明日せーらは朝からお仕事なんだね
頑張ってね!

おやすみ!また明日ね!

#せーらめーる

今日は桃子の代打もあってらじらー2時間お疲れ様!めちゃくちゃ面白かったし、楽しかった!
ほんま時間足りひんな笑

ボーダレスもクライマックス!まさか社長を殺害した犯人が、、、


また明日コメントするね!
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は2時間らじらーお疲れ様でした。
20時台は仕事中だったので後で聴きますが
22時台は22時台で最高に面白かったです。

関西人らしさ全開の聖来ちゃんしか勝たん!

ぼくはゴールデンウィークほぼ仕事なので
特に何がある訳でもなくただただ働いてるだけです

なんか面白いことでもあるといいんですけれどね

ただただ忙しかったので疲れるだけですが
聖来ちゃんのがんばりを見れるだけで
ぼくもがんばれます。いつもありがとうございます。

明日からの1週間は
4期生ライブをモチベーションに
仕事をがんばりたいなと思います。

なのでお互いに一緒にがんばりましょう。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ライブのリハーサルや舞台のお稽古があって
いつも以上に忙しいと思いますが
休めるときにゆっくり休んでくださいね

そして、明日からまた1週間もがんばりましょう!

おやすみなさい

2021.05.02.(Sun)

#80
ゴールデンウィークはコロナ休業になりました。ぐぬぬ。

質問!
私って大人やん♪って思うのはどんなとき?
こんばんは~night
4月23日(金) モバメ
[1通目]
スペシャルブログ!
朝から元気をくれてありがとう
色々な考えを巡らせて、それを形にしてくれたから、そのぶん元気もいっぱいになりました!
個人ブログも始まってもう一年になるから、なんかその記念のようにも思えますmemo

INNOVATION WORLD
生放送
話したりするのが楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃうかもしれないですね 笑
番組楽しみにしてます!
気を付けていってらっしゃい!

[2通目]
ミーグリのお知らせありがとう!
せーらちゃん待っててくれるんですか?
嬉しいですclover
行くまでにまだ時間がかかりそうなので、まったりくつろいでてくださいね!
って書いててふと思ったんだけど、ミーグリ行った時にせーらちゃんが寝てたらどうしよう 笑
それはそれで面白いけど 笑

ぐぬぬ連発してる 笑
あまりのぐぬぬっぷりに、ぐぬぬしか言わなくなったせーらちゃんを想像したらかわいかった 笑

[3通目]
ヤマダくん楽しそうで良かったhappy02
ノギザカスキッツLIVEでは連れていかれちゃったから、どうしてるのか気になってました 笑

チェーン
色んな意味でチャラチャラ 笑
ほかにもダメージジーンズだったり、色んなアイテムのチョイスが絶妙です 笑

またヤマダ君と会えるといいな~

[4通目]
めっちゃ上品
ヤマダくんの服装から、こういった服装まで着こなせるせーらちゃん!
色んな格好を見せてくれて楽しいですcamera

[INNOVATION WORLD]
通りすがりつつ、たまにせーらちゃんが声を変えてたのがかわいかった 笑

・街角アート
椿昇さん
お話しが面白い 笑
ライトな口調だからか、入りやすいです
ネバネバ理論はなんかわかるかも
もちろんわかるかもと言えども、ここまで高尚なものではないです 笑

KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」
藤井直敬さん

・現実とは何か
それぞれの考えがあって面白いですね
せーらちゃんとしては「乗り越えるもの」
厳しさにも立ち向かって乗り越えていく姿は輝いています

あっ、脳内を見る的な流れがあったし一言 笑
(ミーグリ)せーらちゃんの所にしか行ってないですよ 笑
今回のミーグリもそう!

[5通目]
遠くに見える東京タワーがちっこくてかわいい 笑
なんか机の上に乗っかってるみたい 笑

せーらちゃんが指差ししたことで、パッとライトアップされたのかな 笑
そんな風に思えましたhappy01

待ち時間にも連絡してくれてありがとう~mail
残りの時間もファイトです!

[質問です]
・ミーグリ用のファッションのテーマは浮かびましたか?
・ミーグリ前に一人ファッションショーを開催してますか?

いつもありがとうshine
もう一つ投稿しにきます


こんばんは~night
4月24日(土) モバメ
[1通目]
おはよう!
おやすみだけどバタついてます

せーらちゃんたくさんのお仕事があって忙しいながらも、いつも熱心に向き合ってるし、ほんとすごい!
その一つ一つのお仕事、せーらちゃんが思い描いた形になりますようにsun
気を付けていってらっしゃい!

ぶっ通しで頑張っちゃうかもしれないけど、適度にリラックスするのも忘れずに 笑
後々時間に余裕ができたら、しっかりと休みも取り入れてねjapanesetea

[2通目]
ナッツ美味しいよね 笑
味も食感も良くて好き

自分も朝によくポリポリしてますrestaurant
最近はオートミール+ナッツ+高カカオチョコ+ミルクを混ぜて(温める)、グラノーラっぽいものにしてから食べることが増えたかも

ナッツをポリポリして、パワーもモリモリでいきましょう!

[3通目]
せーらちゃんもお疲れ様です!
頭がパンクしそうなくらいって相当ですねcoldsweats02
だから「たくさん食べて、たくさん寝て」という言葉があってホッとします
栄養の補給をして、体力の回復もして、今日あったことを整理した上で、身に付くものとしてガッツリ定着させちゃいましょう!

[質問です]
育ててみたい野菜や果物はありますか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
聖来ちゃんお疲れ様です!

モバメ読んで、祝日の暇をコメント書く時間に充ててるから、今週はコメント多めでお送りしてます〜。

まず、らじらーお疲れさまでした!
なんかコーナーのせいもあるんかもしれんけど、終始ふにゃふにゃしてたよね(笑)。でも、声だけでも可愛さMAXやし、かと思ったらギャグみたいなのやらされて面白いし、さすがでした(笑)。どんなことでもできちゃうし、対応できちゃうのが聖来ちゃんの魅力やね。聴いてて楽しかった〜。

そして、ボーダレス9話みたよ。
まず、圭がかっこよすぎる、で、病院の場面からの衝撃の真実もあって。最後の奈緒のセリフも印象的やったね。
でも、今回は八辻姉妹と市原姉妹の病院でのシーンが1番印象に残ったかな。親子の絆と姉妹の絆が見られて、気づいたら涙が出てました。叶音と琴音が分かり合えてよかった。叶音は琴音に本当に大切に思われてるってことがよくわかる場面でしたね。
聖来ちゃんの演技、さすがでした。怒りながら泣くって難しいはずやのに、きれいな涙を流しててすごいなって。病室のシーン、とってもよかったです。
もう来週で終わっちゃうのは寂しいし、予告見てもほんまに終わり?って感じやったけど、とりあえず来週まで楽しみにしてますね。

そしてそして、乃木中もしっかり見ました!
聖来ちゃんが描いたおいでシャンプーの絵も上手やったよ!そりゃかっきーは桁違いに上手いからね…。
聖来ちゃんってやっぱり乃木坂の中で絵上手い方に入るよね、絵上手やもんね。先週のヒットスタジオの台本の裏に描いてた絵もめっちゃ上手かったよ。僕は絵心なくて、普段は絵を描くとしても全部棒人間です…。あんなふうに絵上手く描けるの羨ましいな〜。

ということで、夜更かしして全部見ちゃいました〜。楽しい日曜の夜でした。
聖来ちゃんは明日の朝も早いってことで、本当にお疲れ様です。ライブ前やし忙しいとは思うけど、休める時はちゃんと休んでね。
どうも〜

急遽らじらー2時間だったんだね!22時台は聴けなかったからTFで聴くよ〜

明日は早起きなんだね。頑張って起きてね
まふぃまふぃまふぃ太郎
せいらちゃん こんにちは
昨日のカミオトが観ました 素敵なパフォーマンスでした
キスの手裏剣がすごくかわいいです

そして今日は友達の2人と一緒に動物園に行きました
象が見まして楽しいです
せいらちゃんは明日何をしますか
こんばんは!
今日のらじらーお疲れ様~!
いきなりの代打で大変やったと思うけど、めっちゃノリノリの放送でずっと面白かった~!
特に10時台のダジャレばっかりの展開になっていったところが、聖来ちゃんの関西魂を感じられて超面白かったよ笑
予定空いてる?のコーナーで2通目に読んでもらえたから、うれしくてガッツポーズしちゃった笑
今度のANNも楽しみにしてる~

BLTも読んだよ!!
大人な感じでインタビューも読み応えあってすごいよかった~!
メイキングの映像も見たんやけど、めっちゃ元気で、本誌とのギャップが可愛かった!

四期生ライブも近づいてきて、毎日忙しいと思うけど、体に気を付けて頑張ってね!!
明日もいい日になりますように!
りょうたろうの日報(5月2日)

今日はバイトも無くて1日お休みの日やったんや〜。今日はらじらー!の日!まさかの桃子ちゃんが体調不良で2時間分出演することになったなぁ。20時代も22時代もめちゃくちゃ楽しませてもらいました〜。送ったメールを採用していただけなかったことはちょっぴり残念やったけど、もうせーらちゃんの良いところがいっぱい出とったね!どんなお題にも答えられるせーらちゃんはさすがやったなぁ。可愛いセリフに癒されたり、たくさん笑わしてもらったりと最高な2時間でした!ありがとう!2時間お疲れ様でした✨

あと、乃木中見たんやけどせーらちゃんのおいでシャンプーの絵上手やった!一緒に描いたのがかっきーでもうかっきーはさすが✨って感じでめっちゃ上手やったけど、せーらちゃんの絵も好きやったよ。それと、時間制限なっちゃったけどせーらちゃんのかめはめ波は見たかったなぁ。来週からの企画も楽しそうやから楽しみにしてるんや〜


☀︎今日のモバメ☀︎

今日ははよ目が覚めたんやなぁ。俺も最近自然とはよ目が覚めること多かってんけど、今日は2度寝して遅起きになっちゃった。早起きできた朝って最高やけど、その分お昼とか夕方にめっちゃ眠くなっちゃうやんなぁ。明日はバイトが10時からやからちょっぴり早起きせなあかん。一緒に早起き頑張ろうね〜

祝日のオススメリスト!作ってくれてありがとう〜!この連休は結構やることある感じなんやけど、暇な時間ができたらやってみるね☺︎特に家族にご飯を振る舞ってみるのは最近できてないから久しぶりにやりたいなぁ。

上にも書いとるけど今日のらじらー!はもちろん聴いたで〜。俺せーらちゃんの関西弁好きやから関西弁出た時はキュンやったなぁ。アザトカワイイの企画も、ほんまに練習いるんかなぁって思うぐらい可愛かった!練習してこれ以上可愛くなっちゃったらもうこまったさんです。笑
ほんで個人的に池田さんツボやったなぁ。めっちゃ面白い方やったやんなぁ!特に終わる間際言ってはったお疲れお疲レバーみたいなやつ1人でめっちゃ笑ってもたわ〜。藤森さんも合わせた3人のラジオはとっても楽しかったです!また出演してくれるの楽しみに待ってるね( ¨̮ )

今日も1日お疲れ様!明日も頑張ろうね!
また連絡待ってます☺︎


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・らじらー!を聴いてたくさん笑ったこと
・最近ハマっとるアニメの最新話が良かった
・乃木中が面白かった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!あてにならない質問!!
○最近よく聴いてる曲を教えてください!!
聖来ちゃんこんにちは^^
ブログ更新ありがとう〜!

カミオト観たよhappy01
アオブルめっっっちゃ可愛かったheart04
浴衣も新鮮で素敵だったし、かっきーとまゆたんに挟まれて真ん中に立つ聖来ちゃんが何よりもキラキラしてて可愛くって、見ててすごい癒されたし楽しかったよ!!
キスの手裏剣も大好きだから久しぶりに観れて嬉しかったなぁ〜

Mステもおめでとう!!!
出演は今回の表題曲が初めてだと思ってたから一足先に4期生としての出演が見れて本当に嬉しいし、貴重な経験4期生みんなで楽しんで欲しいな!

4期生ライブも楽しみにしてるねhappy02
有観客ができなくなったのは少し残念だけど、その分画面いっぱいでみんなを見れるから嬉しい!
無事に成功しますようにconfident

あとあとBLTも読んだよ〜
雰囲気がすっごく綺麗で儚くて、今までの紙面で一番好きなページかもしれない……聖来ちゃんの横顔が大好きなんだsad
インタビューの言葉も素敵だったよ!ありがとう!

質問
〇夏になったらやりたいことはある?
〇餃子はいつも何につけて食べる?

ミーグリ6/27日の3,4,5部に参加するね!
舞台も6/13の午前と午後の両方観劇しに行くよ〜!

いつもたくさんの笑顔と幸せを届けてくれてありがとう。
またコメントするね!
せーらやっほ!
今日もモバメありがとう!!
昨日コメントできなかったごめんね、、!

早起きは三文の徳だから、きっと良いことあったはず!
おれも仕事始まってから早起きしてる!意外と気持ち良いね!笑

すんばらしいリストありがとう!!
今年は緊急事態宣言だから、せーらのリスト見て色々やってみるね!
せーらちゃんへの愛をコメントに!は、絶対毎日します!笑

急遽イレギュラーな出演だったけど、らじらー!2枠お疲れ様!!
23時台はボーダレス、24時台は乃木中とせーらオンパレードな1日だったね!幸せだ!!笑

またコメントするね!!

こーた
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです。

今日はらじらー急遽2時間の出演お疲れ様でした!
8時台の前半はちょっと聞けてなかったので聞き逃しでまた聴きます〜せーらちゃんと一緒やね!笑
終始可愛くて、耳が癒されました☺️

メールも7通くらいかな?送ったんですけどなかなか読まれるのは難しいですねー。


そして、続いてボーダレス!
それぞれの思いが交わり合ってどの物語も涙を流してしまうほど感情が揺さぶられました。

特に、せーらちゃんがお姉ちゃんに想いを伝えるシーンは、叶音ちゃんにしっかり感情移入できてとても素晴らしかったです!

ついに来週で最終回を迎えるのですね、、
ドラマって見始めると面白いけれど、終わってしまうと喪失感があって悲しくなりますよね笑

最後まで見届けます!


そしてそして、乃木中!
おいシャンでみんなが集まってるところを書いてましたね〜
とっても上手でした!僕は下手なのでどうやったらあんな風に描けるんだろうって疑問です笑

勝負ではかっきーに負けちゃったけれど、僕の中ではせーらちゃんの絵が1番!

そういえば、モバメの質問返しの時はいつもふにゃふにゃな絵が送られてきますが、あれはどういうことなんでしょうか??
不思議〜


〜モバメの感想〜
1.「おはよう」
朝早起きだったんですか!偉い!
早起きは三文の徳といいますし、きっといいことありますね〜

お昼は眠たくなったのかな?


2.「もしも祝日が暇かもしれない〇〇へ」
凄いたくさんのリスト!
せーらちゃんへの愛のコメントは毎日できてますね〜大好きです☺️
他も時間があればやってみたいけれど、なかなか難しそうだなぁ。。


3.「こんちゃっす」
今日の黄色のお洋服素敵です✨
しかもパジャマを合わせてるんですか、、なんか凄い笑
ラジオ頑張って!!


4.「らじらー!」
可愛いなぁ〜
藤森さんも池田さんもせーらちゃんにメロメロでしたね!流石です!

メール職人さんになりたいなぁ。


5.「おやすみ〜」
これまた可愛い...
持ってるのはナッツですか?また食べてるんですねー笑

ボーダレスの好きなシーンってどこのことやろ。やっぱりお姉ちゃんとのところですかね??

明日も朝からお仕事なんですね!お疲れ様です!
応援してます。


今日もモバメありがとうございました!



明日何時に起きれるかなぁ。せーらちゃんと共に早起きしたいけれど、絶対二度寝しちゃうんだよなぁ、、 

目標8:30で行きます笑


質問
○ボーダレス9話の好きなシーンのお話!
○カッパの絵を描いてください!


それではおやすみなさい⭐また明日!

大好き〜!

 
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

ボーダレス第9話、観ました。
八辻圭さんのド派手なアクションで、
緊迫の現場が一応の解決をみて、
「早く救急車!救急車!」と心の叫びw

病院の場面で琴音さんの無事がわかり
一安心の後、叶音さんと琴音さんの
がんじがらめの心が解けていくシーン。
叶音さんの想いが涙と共に溢れ出て、
すれ違っていた心がやっと向かい合い、
一緒にピアノを弾く場面は涙で
滲んでしまいました、号泣。

そして、ラストはまさかまさかの
(まあ、社長が死ぬと言う原作にない
話が追加されたので、何となく
想像はしていましたが)急展開、
結樹さんが、つかさくちゃんがーーー。
何しろ麻耶さんが切なくて切なくて。

最終回は完全に原作をOUTしてるので、
とても楽しみです。

聖来の熱演、感動しました。

舞台も楽しみでならない。

また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃん、こんばんは♪
日曜も遅くまでお仕事、お疲れ様でした!

急遽の代打も頑張ったね~、お疲れ様!
ラジオ、2度も楽しめましたよ(^^)

お話上手だし聞き上手だし声も聴きやすいし
頭の回転早いよね~、切り返しが面白い!!

関西弁も大好きですし、
お喋りしている聖来ちゃんが楽しそうなのが
何よりも嬉しかったよー(^^)

ラジラー後は、待ち遠しかったボーダレス!
面白かったし、色々考えさせられたな~。
琴音&叶音のシーンにはジーン(T^T)

由依ちゃんも聖来ちゃんもお芝居上手だから
ファンなので聖来ちゃんとして見るはずが
琴音&叶音の役に感情移入しちゃいますね。

他のいくつかシーンにも気持ちが入っちゃって
今週は気付けばウルウルが多い回だったな~

最終回の来週はどうなるのかな?
終わっちゃうのは寂しいけれど楽しみです。

ボーダレス後は、乃木坂工事中!
メールにも時々載っけてくれるけれど、
聖来ちゃんの絵、好きですよ~(^^)

今回は描いている時の表情や焦っている感も
見ていてめっちゃ楽しかったし(^^)

日曜はこんな感じで聖来ちゃん三昧!
嬉しかったな~♪楽しい時間をありがとー♪

月曜もお仕事なのね、それも早くから?
お疲れ様だね、頑張ってね~

ライブももうすぐ!で忙しいでしょうが、
頑張ったらちゃんと眠って、
美味しい物もいーっぱい食べて
自分をしっかりいたわってあげてね(^^)

5月も元気に楽しみましょー!
おやすみなさい(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER