このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0430Fri早川聖来初夏の過ごし方  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
先週もお疲れ様でした〜!
 
昨日からゴールデンウィークなんですね!!
 
朝からずっと窓を開けていても静かで過ごしやすいなぁと思っていたら、まさかの祝日だったなんて!!
 
 
みなさんはゴールデンウィーク、何をして過ごしますか??
 
5月8日(土)4期生ライブと、9日(日)の3期生ライブは、無観客の配信ライブとなってしまいましたね。
 
すごく残念ですが仕方ありません。
 
 
画面の向こう側にもたくさんお届けできるように頑張ります!
 
おうちで楽しんでね^ ^
 
 
 
 
休日をおうちで過ごすとなると、できることも限られますよね。
みなさんはどうやって過ごしていますか?
 
 
 
話は変わりますが、今日からオンライン ミート&グリートの2次受付が始まっています。
 
 
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日)
8月29日(日)
 
に参加するので、もし日曜日を私と一緒にお話しして過ごしてもいいよって方は、応募していただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
楽しい週末にしようね⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入してからは、ありがたいことにゴールデンウィークというか祝日とは無縁の生活ですが、
 
私はゴールデンウィークがある5月頃になると、青い空が見たくなります。
 
 
子供の頃はゴールデンウィーク中は、ほぼアウトドアだったこともあってかな??
 
 
 
毎日ビルの隙間の狭い青空を見ていると、どこかへ行きたいなぁって思います。
 
 
いつか遠くへ行けるといいな〜
 
 
 
 
 
 
 

 
現在発売中のB.L.T.のオフショットです^ ^
 
 
 
 
春らしくてとっても爽やかな誌面になっていると思います。
 
 
 
この日は漁船に乗ってとっても広い空を見ました。
少し曇り空でしたがとっても気持ちよかったです^ ^
 
 

港のすぐ横にある民宿のようなところで撮影したのですが、窓を開けると潮風がとっても気持ちよかったです。
 
 
みなさんもおうちの窓を開けて風を感じてみると、春の風を感じられるんじゃないでしょうか??
 
 
 
いいこともわるいこともリフレッシュすれば頑張れますよね。
 
一緒に乗り越えていきましょう^ ^
 
 
 
 
 
そしてそして、今週の日曜日に第9話の放送があるドラマ「ボーダレス」
 
 
大詰めになってきました。
 
 
9話は私の大好きなシーンが詰まってます。
 
心に刺さるセリフやシーンが多くて、私自身すごく悩んで練習したセリフが多かったです。
 
 
ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
 
撮影現場で写真を撮っていただきました!

特に森田ひかるちゃんは坂道合同オーディションで一緒だった同期なので、今回一緒にドラマで作品を作ることができて嬉しかったです。
 

 
渡邉理佐さんも濱岸ひよりさんもとっても柔らかく優しい方々で、とっても撮影現場で癒されました^ ^
 
↑9話の予告、ぜひ見てくださいね☺︎
 
 
 
 
あっ、今日のぎおびみてね^ ^
18:30から配信予定です!
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎カミオト-上方音祭-
 
 
読売テレビ 5月1日(土)12:54〜16:00
 
 
4期生で「キスの手裏剣」と「Out of the blue」を披露させていただきます!大阪のテレビ局なので全国ではないのですが、見られる地域の方はよろしければ見ていただけると嬉しいです( ¨̮ )大好きな大阪のテレビ番組、幸せです!
 
 
今回もまた4期生で出させていただけて本当に有り難いです。精一杯頑張ります!
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲は決まり次第お知らせがあるので、乃木坂46公式サイトをチェックしてみてください!よろしくお願いします。
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
 
ーライブー
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)開演16:30
 
翌日には、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
今まで4期生で披露したことない曲も今回多い気がします!
2020年12月に行われた前回の4期生ライブからたくさんの経験を経て、さらに成長できた姿をお見せできるように頑張ります!
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューも、ひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 毎週金曜日21:40〜
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生として出演させていただいています!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VRを中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今週は生徒さんからのたくさん質問を藤井先生が答えていく時間です!
藤井さんのお話は今回がラストなので、お聞き逃しなく!です!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   5月2日(日)20:05〜
 
出演させていただきます!
この日は8時台が大園桃子さん、9時台が柴田柚菜ちゃんです。
いろんな企画に挑戦するのでメールを送ってくださると嬉しいです!
↑待ってるね(^^)
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回は久しぶりに西川貴教さんがいらっしゃいます!高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく4人でお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎乃木坂46のオールナイトニッポン
ニッポン放送 5月12日(水)25:00〜
 
約4か月ぶりに、また週替わりパーソナリティーとして出演します。新内さんとたくさんお話しできるの楽しみです!
来週は乃木坂46のANNはお休みで、再来週です!
ぜひ聞いてください!
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
公式Twitterにも随時お知らせがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯冷蔵庫に常備しているものは?
 
→豆腐、キムチ、納豆、バナナ、リンゴ、ヨーグルト、キャベツ、キュウリ、チーズ、梅干し、です!他にもけっこういろいろ入ってます。冷凍庫はもっとたくさん。最近は食べ物が入っていないと不安になります。
ぐぬぬ。
 
あてにならんなぁ
 
 
〇聖来ちゃんは朝と夜どっちが好きですか?
 
→夜型人間なので朝が逆にレアで大好きです。休日に早起きできた時の朝って本当に気持ちがいいですよね^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 朝起きるのがツラい時、どうやって起きてる??
 
→好きな音楽をかけて気分を上げる!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 今年の夏にやりたいことはありますか?理想とかでも!
 
→道の駅巡りとかしたいけど...車ないとあかんなぁ...ぐぬぬ。
 
 
◯ もし、一週間の休みができたら何しますか?
 
→家族とキャンプに行きたいなぁ〜
 
 
 
以上です!!
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました!
ラジオの感想や、ミーグリこの日行くね!というコメントもたくさんあってとっても読んでいて楽しかったです!
 
いつもありがとう☺︎
 
 
それでは体調に気をつけて、すてきなゴールデンウィークをお過ごしください!

 
 
 
 
 
海が見たい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
2021.4.30 せーら
 
2021/04/30 18:00

コメント(762)

ブログ更新ありがとう!
ようやく落ち着いたからここに来れたよ〜1日遅れちゃってごめんsweat01

ブログの感想から!
仕事柄、ゴールデンウィークは比較的忙しくないんだ〜
平日より土日が忙しかったり、お盆も年末年始も忙しかったりして…そういう意味では、せーらも普通の会社員とは違って多くの人にとっての休みの日にアイドル活動があるから、お互い大変だね!
もちろん、4期生ライブ参戦します!前回の4期生ライブ、1曲目の演出からすごく記憶に刻まれてます。それに負けないくらい、また心に残るライブにしようね。
ミーグリ、6/27と、8/29とれたよ!初選抜のお祝いと、誕生日のお祝い、楽しみにしててね〜
BLT、真っ先にせーらのグラビアから見たよ。インタビューでいきなり重い女の話出てきて、笑っちゃった笑
オフショットもたくさんありがとう〜すました顔の濡れ髪せーら、とっても綺麗で好き。でもやっぱり目を瞑った笑顔のせーらが好き。どっちも好き!でもやっぱり笑顔かな?笑
期別曲のセンターを通して得た経験、すごく大きいと思う。
LINEで発表された時、集まろって言っても返事がなくて寂しかったこと、初めて披露する前の不安、支えてくれた同期、みんなが引っ張ってくれてありがとうって、せーらを信じてくれたこと。色んなメディアで曲にまつわる色んな話を聞けて、ラジオ、テレビで流れてるのを見て、思い出に残る大好き曲になったよ。
この曲のキャンペーン活動はもうそろそろ終わっちゃうかもしれないけど、この曲を聞けば、今のこの気持ちが蘇ってくるはず。センターで踊ってくれてありがとう。
ミーグリでファンの人がいっぱい甘やかしてくれるから、4期ライブ、27thシングル発売までまた忙しいと思うけど、頑張ってね!笑

ボーダレス、まだ4.5話あたりで止まってるんだ…放送に間に合わなくても、絶対に全部見るよ。ツンツンしたせーらがこれからどうなっていくのか、楽しみがまだ残ってるってことで!笑

カミオト、見たよ〜!
キスの手裏剣たくさん踊ってた頃まだ応援できてなかったんだけど、せーらサイドで束ねてるイメージが強いな。抜かれた時のウインク、ハート持ってかれました笑
Out of the blue、浴衣での披露最高だった!自分でボタン押してスタートするなんて、この先あるかないかわかんないね?笑今回のパターンだと間奏でせーらが人差し指跳ねるとこなくて残念…だったけど、全力で踊ってくれてありがとう。自撮り棒間に合ってよかったね!笑

らじらーとANN、生放送でしっかり聞きます!

舞台、今のままだと多分見に行けないけど…無事に全公演出来ることを祈ってます。



そしてそして、めちゃくちゃ忙しくてコメントできてなかった時のメモが発掘されたので、今更だけど伝えてみる!

僕僕ミニライブのコメンタリーで、ついに大々的にまなったんいじり始めてたね…実はせーらにとって結構大きな一歩だったりして?笑

CDTVの帰り道は遠回りしたくなる、お疲れ様。選抜入りして、これから卒業された先輩のポジションに入ることが多くなると思う。かっきーやさくちゃんに話を聞いたりするのかな?そして、期別曲センターの経験も交えて、他の4期生にもどんどん感じたことを伝えてあげてほしい。4期生全体で、乃木坂46を盛り上げて行ってください!

innovation worldの宣伝の入り文句、大好きです笑
〇〇といえば…これから毎週やってほしいくらい!
ミーグリで、せーらの「示唆に富んだ」話、聞けるかな〜?笑

お兄ちゃんの自動車の話にも笑いました笑
死ぬ時は一緒や…!
せっかく妹が乃木坂に入ったんだからそんなこと思わないで〜笑

スキッツライブもお疲れ様!マネキンの前奏だったかな?せーらが不敵な笑みを浮かべてるのを見て、抜かれた時の自分の輝かせ方がすごくできるようになってきたなって。(何様だよ!)とってもよかったから、これから色んな音楽番組でも、一瞬でファンの心を掴むような、そんなせーらを待ってるね。

次の4期生ライブでは、発音いいOut of the blueの曲振り、かけるかな?笑



なんかせーらのブログにコメントしてると、真面目なことも言ってるつもりなのに(笑)がたくさんになっちゃう笑
きっとせーらの魅力なんだろうな〜

今日はこんなとこで!時間できたから久々にたくさんコメントできて嬉しいよ〜

これからまたモバメとかラジオとか、リアルタイムでコメントできるように頑張るね。

せーらも運動頑張ってるし、ジムに通い始めようかなと思う今日この頃…笑

また明日ね!ライブまであと1週間、一緒に頑張ろう!おやすみ〜

2021.5.1 ホルモン
せーらへ
メールありがとう!

「みてくれたかな?」
僕はまだ見れてないんですが文章から可愛さが伝わります!
癒される写真もありがとう!

「汗まみれ。」
適度な運動は大事ですよね!
僕も健康を目指して頑張ります!

「おやすみ。」
大阪も豪雨でした。
明日は晴れる事を願いましょう!!

浴衣姿も綺麗で見れて幸せです!^^
せーらが同郷なのは嬉しい限りです!

さて、
5月も宜しくお願いします!
4月も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.05.01-15:54

Today's Songs_Nissy / Say Yes

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.01

Fin.
こんばんは、お仕事ご苦労様でした。
忙しい中モバメありがとう!

アオブル披露したけども
自分のセンター曲で地元凱旋出来ればこの上ないってとこだけど、こんなご時世だからね。。ぐぬぬ。次の機会にってとこで☺️ お疲れ様でした!おやすみ。。

また明日ね。
聖来ちゃんこんばんはー!!
カミオト見たよ!
浴衣でアオブルはMVみたいで良かったhappy02
なかなか大阪に行けないのは残念だけど、せーらちゃんが安心して大阪に戻れる日が来ることを願っているよshine

今週はボーダレスが大詰めだし、らじらーあるし、Mステ出るし、バスラもあってせらちゃん大忙しtyphoon
でもこれだけ活躍してくれるのは本当に嬉しいです。
毎日忙しいと思うけど、気分転換もしつつ楽しんでね!

4期ライブが楽しみすぎるよー!!!!

今日もたくさんの幸せをありがとう☺︎
また明日もよろしくねーconfident

まこと☺︎
聖来こんばんは
今日もお仕事お疲れさま
毎日頑張っているね
俺は明日からやっとGWだよ
頑張ってる聖来に悪いけどちょっとだけゆっくりするね

聖来は毎日忙しそうだね
「weibo」見たよ、選抜メンバーのお仕事って感じで
あぁ聖来選抜にはいったんだなぁ
って改めて思ったよおめでとう

「ヒットスタジオ」と「INNOVATION WORLD」も聴きました
カッコヒットスタジオ」でお話してた
海外旅行してたファンってもしかして…
この間のミーグリで見せたのはまだ1部で
30カ国くらい行ったからまたミーグリで見せていいかな?
コロナ収まったら行きたい国の話もしたいなぁ
ラジオ毎週楽しみに聞いてるからね

ミーグリ、2次もいっぱい申し込んだよ
いっぱい当たるといいなぁ
旅行のこと以外もお話したい事たくさんあるよ

今日の「上方音祭」も見たよ
MVの時みたいな浴衣で歌った「Out of the Blue」もシノビーと踊った「キスの手裏剣」も良かった
次は地元に帰って歌えると良いね

次は「Mステ」!
楽しみにしてる!あのオープニングテーマにのって
あの「階段」を聖来が降りてくるの見たい
生放送、頑張ってね!

週末はいよいよ4期生ライブだし
お仕事もあっていっぱい大変だと思うけど
体調と怪我に気をつけて頑張ってね
いつも聖来の事応援してるよ!

また明日も頑張ろうね
素敵な一日になりますよう…
おやすみ
せーらちゃん こんばんは(^o^)/

今日は「カミオト」で、地元大阪へ2曲披露よかったねshine ネットでちょっと観れたけど、楽しかったし、浴衣姿も可愛いかったよlovely

「B.L.T.」は、特に斜めの顔が素敵だね。インタビューでは、ポジティブになってきたことが、やっぱりセンター務めたかっきーと通じるものがあって、頼もしいよ(^^)d

おにぎりの具はめんたいこが1番好き。たらこ、梅もね。あ。よだれ出てきた(^_^;)

じゃあね(^-^)/
聖来ちゃんお疲れ様です!

今日はカミオトの感想を書くね。
Out of the blueは、無人の部屋で撮影してて、しかも浴衣でMVに近い形やったから、演出が凝っててよかった!みんなのワチャワチャ感もよかったし、楽しそうな感じがよかった!
聖来ちゃんの赤い浴衣姿可愛かった〜。最後自撮り用のスマホ忘れそうになってたかなと思うけど、それも可愛かったよ(笑)。
キスの手裏剣もよかったよ〜、見てて笑顔になれた!かわいいシノビーも出てきたもんね(笑)。曲の中でしてた聖来ちゃんのウインクにはやられましたhappy02
今回は東京からで残念やったね…大阪来て披露してほしかったけど今は仕方ないかな。また関西の歌番組出られるといいね〜。
来週のMステも楽しみにしてます!
せーらこんばんは!
今日のせーらめーるの返信コメントしておくね!

"おはよー!"

せーらおはよぉ!

地元の番組に出演できるのはほんと嬉しいことだよね!

"みてくれたかな?"

見た見た!
可愛かった!

シノビーってキャラクター初めて知ったよ笑

結構早めの浴衣ありがとう笑笑

"汗まみれ。"

だんだんと夏に近づいてきて暑くなってきてるよね

運動大事!と思いながらも最近全然できてない自分がいる笑

"おやすみ。"

今日は東京は雨だったもんね
きっと明日は晴れるよ!

6時間!凄いよ!
たくさん食べてエネルギー補給!

仕方ないよ ぐぬぬやなあ

僕も大阪行きたい!

また明日ね!
おやすみ!

#せーらめーる

今日は友達とコナンとるろうに剣心の映画見てきたよ!
どっちもめちゃくちゃ大好きな作品でやばかった!
でもさすがに2連続で映画はキツかった笑

せーらは最近映画見れてる?

またコメントするね!
聖来、モバメありがとう!

東京は雨だったんだ、新潟も午後から雨だったよ!明日は晴れるといいね!

今日6時間も踊ってたの!すごい体力だね!本当にお疲れ様!ごはんいっぱい食べて、睡眠も出来る限りとってね!

大阪行けなかったの残念だったね。でも今は大阪も東京も大変な状況だから仕方ないね…。いつか皆が自分の行きたいところに自由に行ける日が、1日も早く来るといいね!

あと少し遅くなったけど、サトミツさんとのラジオ聞いたよ!ファンの人への想いとか、スキッツの裏話とか聞けて、本当に良かったよ!あと聖来が与えられた仕事を全力で取り組むのを大切にしてるって言ってたのが印象的でした!当たり前のことに感じる人もいるかもしれないけど、これがなかなか難しいんだよね!自分も改めて心がけないとって思いました!

今日も1日お疲れ様!それじゃまた明日コメントするね!おやすみ~!
お疲れ様でした( *・ω・)ノ

今日は朝から晴れたり荒れたり
変わりやすい天気の1日でした!
雷もゴロゴロ鳴ってたりしたから
久し振りに怖かったです。

カミオト見たよ~(´ー`)ノ
浴衣で踊るのMV撮影以来だよね。
番組は生放送ってなってたから
大阪に帰ってるんだと思ってた。

まさかまさかの収録でしたか。

でも可愛い浴衣姿が見れたし
キスの手裏剣もテレビで見れたから
満足ですd=(^o^)=b
あのシノビーにはいつも一緒にいる
ニン丸という犬がいるんだよ!
見た目の可愛さ以上に低い声に
驚きだけど(゜ロ゜)
次は大阪のスタジオで披露できるといいね。

朝にも書いたけどMステ出演決定
おめでとうございます!
ライブの前の日だけど
おもいっきり楽しんじゃおうかnote

しばらくは天気も気温も変わりやすい
みたいだから体調を崩さないでね。
お気をつけてください(^o^)/

明日も良い日になりますように。
今日もお疲れ様!

5月になったね!
来週はライブだ!チケットも販売開始されたね!
絶対に見るからね!
アオブル以来?の浴衣姿可愛い!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
せーらちゃんおはよー!
地元大阪での放送嬉しいね!
関東に住んでるからごめーん!

『2通目』
なんでキスの手裏剣なのかな
って思ってたけど
番組キャラクターが忍者だからだったんだね!
浴衣可愛いーー!
最高です!

『3通目』
すっかり暑くなっちゃったね
毎日運動!
せーらちゃんわかった!
今日は家から出てないから
明日散歩に出かけます!

『4通目』
今日は地震に雨に雷と天災に
見舞われた1日だったね
明日は晴れるはず!笑
6時間のダンスお疲れ様!
いっぱい食べて回復だー!
仕方ないよ状況が状況だもんね

またね!おやすみ!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

また書くね!

ヤマまる
せーらちゃんこんばんは!
カミオト出演おつかれさまでした〜
Out of the blueを浴衣姿で披露するなんて幸せがすぎるよ〜!!めちゃくちゃ可愛かったよ...

5月にもなったし、せーらちゃんから運動大事ってモバメもきたので今日からランニング再開することにしました〜
久々に走るからテンション上げるためにザヒットスタジオを聴きながら走ってすごく楽しく運動できたよ〜疲れてるはずなのに疲れてないっていう不思議な感覚になだだので明日からも頑張りますね〜

ボーダレスEP9も明日配信ですね〜
予告の段階で泣いたのに本編を涙無しで見るのは不可能だと思ってます...
でもせーらちゃんの演技が好きなので必ず観ます。

その前にらじらーも聴きますよー!メールも送りました!楽しみ!!!

4期生ライブも後少し〜チケット買って準備万端なので楽しみに待ちますね^ ^

ではまたコメントします〜おやすみなさい〜
せーらちゃん、こんばんは!

 今日は地震で大変な目に遭いまして今やっと終わりました...

明日も4時起きで書く時間ないので今日はモバメの返信だけで...

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
見たかったなぁ...Twitterで感想見てたらすごくみんな可愛かったみたいで( ´∀`)

・キスの手裏剣もアオブルも羨ましすぎる...今日ほど関西住みが羨ましいと思ったことはありません笑

・天気いいときはウォーキングしてます☺︎運動すると気持ちよく眠れるからいいですよね〜♪

・とっても浴衣姿がかわいい(*´-`)
あらぁ、、そうだったんだ..大阪帰れなくて残念です...
早く帰って地元仕事ができる時代になってほしいですね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
きょうの日報(5/1)

今日も一日お疲れ様でした!モバメも本当にありがとうございます!!

本日の私は水泳の先生がおやすみだったのでゆったりしておりました。少し寂しく感じてしまいます。
雨音を聞きつつ、筋トレをやっていたりしておりました。

そして、今日はカミオトが関西で放送されましたね!
私は関東に住んでいるので見ることができなかったのですが、ツイッターに出ていた写真やせーらめーる での浴衣姿のせーらちゃんなどを見ることができました!浴衣姿のせーらちゃんの美しさとかわいさの極地たるや。「Out of the blue」と「キスの手裏剣」見たかったなぁ〜と思う私です。
せーらちゃんにとっても、凱旋してパフォーマンスできるようになることを願うばかりです。

4期生ライブが近づき、いっぱいダンスをしていたせーらちゃん!本当にお疲れ様です!4期生ライブが楽しみすぎる最近です!

そしてそして、昨日発表になりましたが乃木坂46 4期生でミュージックステーション出演!本当におめでとうございます!!!
あの番組に「I see...」での出演!嬉しい限りです!
去年の今頃、「I see...」にどれほど救われたことか。。。本当に大好きで私を救ってくれた一曲です!
せーらちゃんが全力で努力、感謝、笑顔を届けてくださることで本当に元気でしあわせに過ごせています。本当にありがとうございます!

明日はらじらーSundayにせーらちゃんが!!!これまた楽しみですね〜
ここまで読んでいただきありがとうございます!
それではまた明日〜
#せいら毎日日報
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日はお昼からカミオトさんに出演されていましたね
お疲れ様でした。

関東に住んでる関係で観れませんでした。
ただ、関西に住んでいたとしても
朝からお仕事していたので観れてませんでした。
観たいなぁ、って思いながらお仕事してました。

手裏剣とアオブルやったんですね。
楽しそうでいいですねぇ。

運動は大事ですよねぇ。
ちなみに坂東は英二ですか?

ぼくはお仕事で駆け回ってるので
それなりの運動量にはなってますね。
行き帰りの往復分も含めた状態で
歩数に置き換えると
大体1万〜1万5千歩/(日)くらいですかね

意外と駆け回りながら仕事してます笑

今日ぼくのおったところは山の上だったので
天気が変わりやすいこともあって
雨がやばかったですね。

ただ、ずっと室内にいたので
濡れることはなかったので
それは唯一の救いかなとは思ってます。

ぼくも今日は割と忙しかったこともあって
さっきお仕事終わったのでそこそこの量
ご飯を食べようかなと思います。

あら、大阪行く予定やったんですか
こればっかりは致し方ないですね……。
また次の機会で行けるといいですね。

そういえば、来週のMステさんに
4期生が単独で出演ということで
本当におめでとうございます

もう時期2000万回再生になりそうなI see...
勢いが本当にすごいですね。
ちなみに来週のMステさんには
ぼくの好きなアーティストさんも
出演されるのでとても楽しみにしておりますね。
がんばってください。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
お仕事にライブのリハに舞台のお稽古と
とても忙しいと思いますし
今日はいっぱい体を動かしたみたいなので
休めるときにゆっくり休んでくださいね。

いよいよ来週に控えた4期生ライブも
明日のらじらーサンデーも
再来週のオールナイトニッポンも
無理なくがんばってください。

明日も一緒にがんばっていきましょう!

おやすみなさい。

2021.05.01.(Sat)

#79
せーらちゃんブログ更新ありがとう。せーらちゃんのおかげで元気がでまくりです(笑) 忙しいですけど、体調気をつけて頑張って下さい せーらちゃん大好きです(笑)
⭐︎GW毎日コメント⭐︎
こんばんは!ちょっと日越えてもた^^;
きょうはパンケーキを食べました。しかも、おかず系のパンケーキ。(伝わってるかな、)野菜とかお肉とかと一緒のやつです!
チーズ苦手なのに粉チーズがかかっていて少しショックでしたが食べました!おいしかった!

車に乗ってたけど今日はすごく暑かったです。初夏だねえ。
風が吹くと気持ちよくていいですね。せーらちゃんは夏好きみたいだけど、さくらは汗かくのが苦手なんだなあ。

塾でテストが返ってきたけどまだまだです。もっともっとできるようにがんばる^ ^
4期生ライブは無観客になっちゃって残念だけど、自分は元から配信を観る予定だったのでずっと楽しみです。GW頑張ってご褒美に4期生ライブみる!!

○オムライスとオムレツどっちが好きですか。

決められない、、

∩^ω^∩さくらより。
せーら、こんばんは!

少しコメントするのが空いてしまった

今日はカミオト出演お疲れ様!
大阪でパフォーマンス出来ないのは残念だったけど
映像見たけど、めっちゃ良かったよ!
楽しさとキラキラが詰まってて見てて
ほんと嬉しい気持ちになったよ(*^^*)

来週はMステも4期ライブもあるし楽しみがたくさんで嬉しいな!!


ゴールデンウィークは
毎日走って歌って音楽作ろうと思ってる

最近は週末ぐらいしか走ってなかったから続けて走るとやっぱ足が疲れてる笑

あとは歌練を引き続きやってるんだけど以前よりうまくなってきてるのを感じて
もっと頑張ろうって思ってる
今は『何なんw』って曲を練習してるけど、難しい分練習になるし歌ってて楽しいなぁ

あとは今度YouTubeにアップする用の曲はミックスし直したから、あとはリリックMV作ろうと思ってるんだけど
今のパソコンだと動画作るのに動きが悪いから
新しいパソコンが来てからやろうと思ってる
新しいパソコンめっちゃ楽しみ!!
4月の中旬に注文したんだけど早く届かないかな^ ^

ゴールデンウィーク中に全く新しい曲のメロと詩は完成させたいなって思ってイメージ等を今はまとめてる最中だよ


いつもブログもモバメもありがとう(o^^o)
いつも読んでて楽しいし力をもらってるよ

ミーグリも全日程行くよー!楽しみ!!^ ^

またコメントするね!

明日もせーらにとって素敵で楽しい1日になりますように

よっしー!!!
聖来ちゃんこんばんは!

今日は晴れてたけど夜は雨風がすごかったね。大丈夫だった?

関東民なのでカミオトは見れませんでした。。写真は見た!みんな楽しそうで何よりでした☺︎
最近さらに忙しさが増してそうですね。無理せずたくさん食べてたくさん寝て休める時は休んでね!聖来ちゃんが元気でいてくれることが1番です。

日報書きます!
05.01
今日から5月だね。もうすぐ折り返しが見えてくるなんて早すぎて怖い。悔いのないように過ごさないとね。
お昼前、地震あったけど聖来ちゃん大丈夫だった?僕はほとんど気づかなかったんだけど東北の方達は大丈夫だっただろうか。津波がなくて本当に良かった。最近多いからしっかり備えておきたいね。

今日は久しぶりに何も予定ない日でした。のんびりのんびり過ごしました。
昼寝してる時間が長かったかも笑
明日からまたバイトです。ちょっと憂鬱だけど頑張るぞ。

明日も聖来ちゃんお仕事かな?
体調には気をつけて頑張ってね。僕も頑張ります。
おやすみなさい!また明日!

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

GW初日なのでたっぷりのんびり寝てました♪

地震があったのも気づかなかったくらい(^_^;)

明日もたぶんのんびりするかな。。。♪


【モバメのお返事】
カミオトおつかれさまヾ(≧▽≦)ノ

関東では見られなかったけど楽しかったようでなにより♪

運動は特にしてないけどいつも仕事と通勤で1日15000~18000歩くらい歩いてるから大丈夫かな(o^-')b


それじゃまた次回の日報でー\(*⌒0⌒)b
キスの手裏剣の、「キ~ス~の~」の振り付けについて質問です。
メンバーによって上から下にねじる方と、下から上にねじる方がいらっしゃるようにお見受けしたのですが、正しい振りはどちらでしょうか?
回答しづらい質問で誠に恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。
ボーダレスで聖来ちゃん可愛いな〜と思って、メイキングなど見ているうちになんて人懐っこくて性格も可愛いんだ!と思った櫻坂の理佐さん推しです!
聖来ちゃんにお会いしてみたくて今度のミーグリ申し込みました!理佐ちゃんとの写真も載せてくれてありがとう!
理佐ちゃんとのはパートが違うし無理かな…と思っていたので嬉しかったです!
ミーグリ当たったら時期遅くなっちゃうけど、ボーダレスのお話したいです!ボーダレス本当に終わってほしくない(;_;)叶音ちゃんが大好きです(;_;)
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです!

今日は短めに、モバメの感想中心にしますね。

〜モバメの感想〜
1.「おはよー!」
今日のせーらちゃんも美しいです。
カミオト見たかったな〜。関西に一瞬移住すれば良かった、、(?)


2.「みてくれたかな?」
ゆかた!!Out of the blue浴衣だったんですか!
超見たかったーーーー。うわー残念です。
ぐぬぬ。


3.「汗まみれ。」
あったかくなっきましたねぇ。
運動は、今日しましたよ!雨降ってましたが、一時止んでる間に散歩&ジョギングしました!

めっちゃ久しぶりの運動になってしまったけど、体動かすのはいいですね!


4.「おやすみ。」
6時間も!凄い!
それはお疲れですね、沢山食べて休んでください✨

なかなか遠出出来ないですよね、、
まだ耐える時期は続きそうやなぁ。ぐぬぬ。


今日もモバメありがとうございました!


明日はボーダレスにらじらー!乃木中も!
せーらちゃん大活躍〜

楽しみにしてます✨


それではおやすみなさい⭐また明日!

大好きです!
 
せーたん、こんばんは~

四期生として、読売テレビのカミオト出演、東京からの中継とはいえ、地元凱旋のようなもので、良かったですね!
残念ながら、放送外エリアなので見れなかったんですが、一週間後の期別ライブに向けて、いいアイドリングになったんではないでしょうか。

さらにさらに、来週のMステに四期生で出演と聞き、飛び上がるほど嬉しかったです!
せーたんにとっては、初の生タモリさんですね!
27thのプロモーションで、きっとまた出演があるかと思いますが、そのための予行演習のような意味でも、また、翌日の期別ライブへ勢いを付ける意味でも、目一杯パフォーマンスして下さりませ。

あとあと、B.L.Tのグラビアも、めちゃ良かったです!
室内のちょっと大人っぽい雰囲気にドキッとしたり、海辺や船上での少女のようなショットと、せーたんの色んな魅力が、誌面に溢れてました!
メイキング動画での、カメラ欲しがりせーたんも、めっさ可愛かったです(笑)

ボーダレスのメイキングムービーを見ても思ったんですが、せーたんは撮影のONとOFFの切り替えが、すごく女優的だな~と。
6話のベンチでのモノローグのシーンで、涙をこぼす演技への気持ちの高め方と、シーンのカット後に、スーパームーンを走って見に行く無邪気さが、せーたんの魅力の大きさだと、そう感じます。

本編の方でも、7話での切なすぎる告白シーンからの、まさかの人質ターンと、まさに『恋はスリルショックサスペンス』のような(笑)
ひとりのシーンが多いさくちゃんを除き、坂道メンバーのペア三組それぞれに、組合せの妙と魅力がありますが、私はやっぱり市原姉妹に、一番心を動かされます。
小林由依さん演じる琴音が、過去の受験失敗を後ろめたく思う気持ちと、妹のピアノの才能への期待と嫉妬の情、
一方で、そんな姉への反発と羨み、決して叶うことがない幼なじみへの想いを募らせる、せーたん演じる叶音の苦悩と葛藤、
そういった、姉妹の気持ちと気持ちが交錯する描写に、心臓がギューっと掴まれるようです。

そんな二人を支える一朗太パパと和志さんも、とってもいい雰囲気を出されていらっしゃいますね。
まだ8話を見られていないので、急いで見逃しを視聴して、続けて9話をリアタイしたいと思います!

ではでは来週の期別ライブ、楽しみにしておりますので、四期生の皆さん16人力を合わせ、リハーサルから本番まで、全力で駆け抜けて下さいませ。
画面の向こうからではありますが、こちらも全力で応援させていただきます!

P.S:「乃木撮」に掲載されたせーたんのガチ?寝顔withさくちゃんカット、めっちゃ可愛かったです!クッション2つ重ねで、ホンマに寝てるみたいでんな(笑)
せいらちゃんこんばんは!今日からモバメの返事をブログのコメントでしてみようかなと思います!
今日はカミオトだったね!私は関西には住んでいないからTwitterとかにあがってた動画で見たよ〜浴衣もとっても似合ってた!可愛かったよheart04
せいらちゃんが地元の番組に出られてよかった!!
私は週2でジムに通ってるよ!痩せないと行けないし、運動足りてないなと感じるからもう少し頑張るpunch最近は暑いから汗たくさんかいちゃうcoldsweats01
今日はたくさん踊ったみたいだね!!お疲れ様〜happy01
私も今日は長時間バイトだったので少し疲れた、、せいらちゃんも頑張ってると思ったら、凄い頑張れました!
大阪早く行けるといいね、、、
今日も一日お疲れ様でした!またね〜
ブログ更新ありがとう!
B.L.T.買ったよ!聖来ちゃんは海というか涼しい雰囲気がものすごく似合うね!かっきーや珠美ちゃん、さくちゃんの素敵なショットも見れて満足です。

ボーダレスも佳境に差し掛かってきたね!叶音ちゃんとお姉ちゃんにこれ以上危機が降りかからないことを祈ってます。次回以降がすごく楽しみ〜 

初ミーグリは万全を期して臨みたいので、二次も少しだけ応募してみました。伝えたいことがいっぱいあるから当たってほしいな〜

そしてMステ出演決定おめでとう!自分が乃木坂にハマるきっかけとなった曲であるI see...があのMステで聴けるなんてもう感無量だよ!笑 もちろんその次の日の4期生ライブも観るよ!楽しみなことが多すぎる!
カミオトは放送地域の問題で残念ながら観れないけど頑張ってね!

ラジオのお仕事とかもたくさん入ってて大変だと思うけれど無理はしないでください。。。
いつもお疲れ様!元気をくれてありがとう!
まみれ美女・せーら様

おはようございます。

運動は大事ですね。

昨日は久しぶりに晴れ間があったので、車で5分くらいのところの日本食品店に、敢えて歩いて行きました。往復1時間くらい。まだ少し寒いので汗まみれにはなりませんでした。これまで休業していたレストランが、店外テラス席だけOKとなったため、どの店もお客さんで賑わっていて、なんとなく楽しい気分になります。

さて、改めましてブログ更新ありがとうございます。在宅勤務の変化のない日常で、週1回の最大の楽しみです。

昨日は、カミオトお疲れ様でした。

関西のTV番組は見られないので大変残念だったのですが、「関西ゆかりのアーティスト」の祭典ということなので、せーらさんは乃木坂代表ということですよね。故郷に錦を飾るその雄姿を見たかったです。せーらさんも大阪行けず残念でしたね。『スマホ~』の頃には大丈夫になっていることを祈ります。

昨日と言えば、心待ちにしていたライブの配信チケットを購入しました。

無観客になってしまい、日本のファンにとっても、メンバーの皆さんにとっても、大変残念ですね。昨日の「のぎおび」で、せーらさんが、心底悔しそうにしていたのが、ファン想いのせーらさんらしくて、印象的でした。

地球の裏側におりますが、会場にいるつもりで一緒に楽しみたいと思います。ペンライトとタオルは日本に置いてきてしまったのですが、「青い何か」を持って臨みます。

ミーグリは、さっそく完売が出てましたね。まだほとんど出てない中ですから、素晴らしいことです。せーらさんの魅力が、着実に世間に認知されているのを感じます。

僕もせーらさんが参加する全日程で、かなりの数を確保しております。

が、初選抜シングルは一生に一度の記念ですから、第2次でも更なる追加を目指します。

B.L.T.の素敵なオフショットありがとうございます。通販で購入しましたが、こっちでは見られないので、ありがたいです。

民宿の一室でしょうか、ラフな感じが凄くいいですね。アンニュイな表情が、大人の色気を醸し出しています。

今日は久々の「らじらー」、その後はいよいよ佳境の「ボーダレス」、水曜のANN、土曜のライブと、今週も「せーらまみれ」の幸福な日々を過ごします。

ありがとうございます。

ずっと応援しています。

2021.5.2
Nao-Q from e
#751
こんちくは、こんばんは、おはようございます

今日は朝地震がありましたね
そっちは揺れましたか?
大丈夫でしたかね

今日も日報を書きますね
今日5/1の日報はNo.251です
こちら、素数らしいです
月の初めから素数だなんて、こりゃ縁起がいいぃ〜やぁ〜

いや、別にって感じですよね、分かる

今日は件の地震で10時頃に起こされちゃいましてね
起こされちゃったとかいう問題じゃあないんですけど

起きて〜、ゲームして〜、朝兼昼ご飯食べて〜、ゲームして〜、夜ご飯食べて〜、ゲ(以下略

まあ、要するに何もない一日だったってことじゃないですかね
なんだそれ

そんな中で今日あったことを掘り下げていくよ
流石にこれだけじゃ終われないからね

そういえば今日はゲームとご飯との間に英語の勉強をしたんですね
ゴールデンウィークなのに
いやー、偉かった
全っ然できなかったけど
出来なさすぎて泣きそうになったけど

あとスペイン語もやったよ
スペル全然覚えてなくて泣きそうになったよ

泣きそうになってばっか
ちなみにスペイン語で46は「cuarenta y seis」だよ
クアレンタ イ セイス、です

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー!」
おはよう〜
いいな〜
関西の人が羨ましいぜ

名古屋に住んでるとね、関東ローカルも関西ローカルも見れなくてもう、ダメ
悲しい…

Re:「みてくれたかな?」
もう見れなくて泣きそうです
また泣きそうになっている

LIVEだったん?
浴衣ー…
見たかったぁー…
とにかくお疲れ様だね

Re:「汗まみれ。」
まみれって笑
本当に暑くなったよね〜

よーし、それじゃあするかぁ〜
ちなみに昨日筋トレで新記録が出て嬉しかったよ
腕立て伏せをやったんだよ〜

Re:「おやすみ。」
ああー!浴衣ぁー!
可愛すぎるねぇ!
寒色が似合うなと思ってたけど赤もよく似合う!
あと何より顔が可愛い

そっちも雨だったのね
こっちも降っておりましたよ
明日は晴れるよ〜
俺は晴れ男ですから!
晴れなかったらごめん

あら、そりゃ残念だったね
美味しいもんいっぱい食べて元気出して〜笑

連絡、心待ちにしてますね
おやすみなさい

質問
最近ハマっちゃった食べ物はありますか?

俺はローストビーフ美味しいなって思って食べたくなっちゃうの

それでは大翔でした
せらちゃんにはゴールデンウィークというものがないから何かゴールデンウィークを感じれるお話をしようかなと思うけど、まずゴールデンウィークっぽい話とはなんなんでしょうね
あぁ、そうだ、忘れなかったら明日は地元のゴールデンウィークに毎年やってるお祭りのお話をしようかな
またね
りょうたろうの日報(5月1日)

今日から5月になったね〜。ほんま早いこと早いこと。5月初日はゆっくりしたりバイトに行ったりそんな感じで過ごしてたよ〜!

ほんで今日はミーグリの2次応募に応募しました!2次で少しでもたくさん当たってくれてるといいなぁ。せーらちゃんといっぱいお話できますように✨


☀︎今日のモバメ☀︎

今日は読売テレビのカミオト!めちゃくちゃ良かったよ〜!スペシャルバージョンやったね( ¨̮ )せーらちゃんめっちゃ浴衣似合うから浴衣でのOut of the blueは最高やったなぁ。いっつも楽しみにしとる、嫌われたくないじゃない?のとこは3人の仲良い感じが出てて好きやった!
シノビーと一緒に踊ったキスの手裏剣ももちろん良かったよ!せーらちゃんがウインクしてくれたの気づいちゃったもんね。せーらちゃんからのウインク頂きました✨素敵なパフォーマンスをありがとう!
ほんでほんまはカミオトで大阪に行ける予定やったんや。こんな時期やし仕方ないよね。でも東京で撮ったからこそああいうスペシャルな感じにも出来たんじゃないかなって思うからそれはそれで別の嬉しさがあったね!また大阪行けるといいなぁ☺︎

今日はたくさん踊ったせーらちゃん。たしかに汗をかく季節になったなぁ。俺もバイトでいっぱい動く時には暑いなぁって思うようになってきたもん。関西も今日は雨で雷もなってたわ。明日は晴れるといいなぁ!

今日も1日おつかれさま!
頑張った分いっぱい食べていっぱい休んでね〜

また明日連絡待ってます☺︎

☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・カミオトのスペシャルパフォーマンスがめっちゃ良かった
・大親友君との電話が楽しかった
・4月分のお給料を頂けた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!あてにならない質問!!
○植物のさくちゃんは今どんな感じになってますか??
聖来こんばんは
今日もお仕事お疲れさま
毎日頑張っているね
俺は明日からやっとGWだよ
頑張ってる聖来に悪いけどちょっとだけゆっくりするね

聖来は毎日忙しそうだね
「weibo」見たよ、選抜メンバーのお仕事って感じで
あぁ聖来選抜にはいったんだなぁ
って改めて思ったよおめでとう

「ヒットスタジオ」と「INNOVATION WORLD」も聴きました
カッコヒットスタジオ」でお話してた
海外旅行してたファンってもしかして…
この間のミーグリで見せたのはまだ1部で
30カ国くらい行ったからまたミーグリで見せていいかな?
コロナ収まったら行きたい国の話もしたいなぁ
ラジオ毎週楽しみに聞いてるからね

ミーグリ、2次もいっぱい申し込んだよ
いっぱい当たるといいなぁ
旅行のこと以外もお話したい事たくさんあるよ

今日の「上方音祭」も見たよ
MVの時みたいな浴衣で歌った「Out of the Blue」もシノビーと踊った「キスの手裏剣」も良かった
次は地元に帰って歌えると良いね

次は「Mステ」!
楽しみにしてる!あのオープニングテーマにのって
あの「階段」を聖来が降りてくるの見たい
生放送、頑張ってね!

週末はいよいよ4期生ライブだし
お仕事もあっていっぱい大変だと思うけど
体調と怪我に気をつけて頑張ってね
いつも聖来の事応援してるよ!

また明日も頑張ろうね
素敵な一日になりますよう…
おやすみ
海鮮ガーリック炒め。
焼肉のたれ。
聖来ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

カミオト
関東なので観れなかったよ
Out of the blue と キスの手裏剣
観たかった

4期生ライブ
チケット購入しました
楽しみにしていますね‼︎

そういえば連休に入りました‼︎報告です
久しぶりにゆっくり出来ます

では、明日も
聖来ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした


青い空と海が見たいせーらにテンション上がるそれっぽい曲をcarouselpony
Mint Condition - Good For Your Heart

自分にとって海へ向かう車の中でのマストソングなのですcatface
せーらちゃん おはよう!

雨予報だったけどお昼過ぎまでは晴れるみたいだね^ ^

昨日は歌番組出て、たくさん踊って本当におつかれさま。

6時間も踊ってたら体中バキバキになりそう…

お風呂に入浴剤入れたり、マッサージして疲れをとってね(*´-`)

昨日の生放送 最初は大阪行く予定だったんだね。

コロナ禍で大阪に帰れてないし、成人式も延期になってたから大阪帰れなくて残念ですね。

どうにか、いや絶対 「スマホ落としただけなのに」の大阪公演だけは中止等なく最後までできますように!!!!

西川さんともまた音楽番組で共演しようね。


四期生ライブも来週に迫ってきていて、毎日パフォーマンスの練習して本当に頑張ってますね!

本当にライブが楽しみだな〜
せーらちゃんをたくさん見られるのも嬉しいよ。

今日はらじらー!にも出演するから
今週はほぼ毎日生配信や生放送ありますね!

ライブに向けた練習、たくさんのお仕事とやる事が多すぎるとは思いますがファイトです!

今日も一緒に頑張ろうね!
体調には気をつけて、美味しいもの食べてね^ ^

んなぁ〜より


せーちゃん

おはよう!

ブログありがとうm(_ _)m
忙しい中でもブログ発信してくれて嬉しいです!

ゴールデンウィーク始まりましたね。
このご時世なので何処にも出掛けられませんのでゆっくり過ごすしかないかな。

せーちゃんは、ヒットスタジオで言って様にライブのレッスンで埋まってるのかな?
せーちゃん達の頑張りのおかげで自分たちファンは、楽しい時間を、過ごす事が出来るよ。
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

カミオト、リアタイ出来て無いから録画見てまた感想書くね。
自分も、せーちゃんが久しぶりに大阪に帰れると思ってたから残念やな。
メンバーの健康の為やから仕方ないよね。
西川さんと共演出来ず(泣)

ミュージックステーションへの出演おめでとうございます!
4期生で披露する機会をたくさん与えて貰えて嬉しいな〜。なんかお土産でティシュ貰えるらしいからお楽しみに。
カミオトでもやし、せーちゃんセンターのOUT OF THE BLUEを披露する機会、今までたくさんあってファンは最高に嬉しいです(*^^*)
怪我しない様に気を付けて本番に臨んで下さいな。

最後に、塩買うか悩む〜。
子供たちがおにぎり好きやから買ったら喜ぶかな?
もしせーちゃんも塩買ったら教えてな。

せーちゃん、大好き〜

またね

ともやん
3期と4期の期別バスラ遂に来週だね!
無観客になっちゃったけどめっちゃワクワクしてます!
アフター配信も楽しみ!
せーらちゃんと、一緒に海がみたい。。。
大好き、
せーら、おはよう!
大阪少しづついい天気になりそうです

だけどSTAYHOMEで出来るだけ
家でのんびり過ごすよhappy01

昨日カミオト見たよ!
固定カメラでの撮影大変だったよね
そしてこんな状況でなければ大阪
きてもらえたんだよね・・・
めちゃくちゃ残念

せーらが早く落ち着いて
大阪に帰って来れる日がくるといいなぁ

Out of the blueとキスの手裏剣
貴重な映像でした。
画角が決まってるからダンス大変そうやったな
でも可愛いさはめちゃくちゃ伝わってきたので
大満足でしたー( *´艸`)

関西地区だけ映る歌番組なんて
なかなかないし
関東しかやらんとかでめちゃくちゃ寂しい気持ちに
なることたくさんあったから
これはとても嬉しかったですhappy01

スマホ舞台のインタビューもあったみたいやけど
またたくさん色んなところで
せーら見られるんかな?
楽しみ♡happy02

今日はらじらーだね。
らじらー宛にメール送りましたhappy01
せーらに届くといいなー♡
なかなか難しいとは思うけどcoldsweats01

楽しみに聞いておくね!
ライブリハもあるんかな?
今日も1日長いけど体調に気を付けて
一緒に頑張ろなー(o´罒`o)

せーら!
大好き♡

2021.5.2 チサ


せいらちゃん、おはようございます。

Out of the blue かわいい。

素敵な初夏をお過ごしください~

まさかまさかの急展開rockhappy02rock


せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もたくさん踊ってお疲れ様でした!
カミオトも見ましたよ〜
テレビでせーちゃんのセンターが見れてすごく嬉しかったし、キスの手裏剣も可愛かったです!
また地元凱旋でテレビ出演できたらいいよね〜

4期生ライブの配信チケットも買いましたよ!
今日からライブまで6連勤なので、ライブを楽しみに頑張ります!

せーちゃんも一日頑張ってね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
差出人:にゃん(ふみー!)

宛先:せらのすけ

件名:やっほ~
_______________________

せーらちゃんおはよー!!sunsun

ブログ更新ありがとう~~scissorsscissors

最近ね、前のブログにコメントしたその日に新しいブログが更新されがちです笑
だから、前回もブログ更新される10時間近く前にコメントして、そしたら夕方にブログが来てたのsweat01
よかったらそっちもみてくださいな、、!!

GW中日、いかがお過ごしでしょうか?

4期生単独でのMステも決まって嬉しい半面、お忙しくて倒れちゃわないか心配です、、( ˘ω˘ )
たぶん4期生ライブのリハとかも大詰めですごくすごくお忙しいと思います。
というか、お忙しいよね、、モバメからそれが伝わってくる、けど、むりしちゃだめよ!!!!!!
頑張りすぎちゃダメよ!!!!!!
せらのすけさん努力家さんだから、頑張りすぎちゃうと思うから、そこが心配です( ˘ω˘ )
体調第一に活動してねん!!!

【!!!!しつもん!!???】
せらのすけさん、がんばりすぎるなよ~~っっ!!!

最近たこ焼き食べた~?

髪をさらに短くするご予定ありますか?


今日も素敵な一日になりますよーに!!shineshine

ファイトーッッ!!p(´∇`)q

遠くから応援してますよ~~っ

にゃん(ふみー!)より

#せーらめーる
せーたん、おはようございます。
カミオト、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
笑顔もとてもすてきでしたよ。
out of the blueでの、浴衣姿でのパフォーマンス、とてもよかったよ。せーたん、浴衣姿似合ってましたよ。
キスの手裏剣のパフォーマンス、めっちゃかわいかったです。サイコーでしたよ。
今日のらじらー、僕は絶対聴くね、楽しみにしています。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
聖来こんにちは。
なぎだよ。

カミオト、お疲れさま!
ここだけのスペシャルな
パフォーマンス、
2曲ともとても良かったよ。
聖来が大阪出身ということで、
テロップで紹介されたり、
色々とフィーチャーされてたよね。
それごすごく嬉しかった!
聖来も大好きな
地元の音楽番組への出演に
いつも以上に
笑顔だったような気がするよ。
その笑顔も含めて、
最高のパフォーマンスだったよ。

畳の上で披露する
浴衣姿でのOut of the blue、
レアで見応えあったね。
真っ赤な浴衣、すごく似合ってたよ。
曲中のかっきーまゆたんとの
わちゃわちゃ、
そしてラストの携帯カメラでの
わちゃわちゃもめっちゃ可愛くて。
まさにスペシャルなアオブルだったね。

そしてキスの手裏剣での
シノビーとのコラボパフォーマンスも
最高に可愛かったよ。
聖来、シノビーの真横ポジで
本当に嬉しそうだったよね。
ラストのキュンポーズも
バッチリ決まってたよ。
またモバメやブログで
裏話たくさん聞かせてね。
次回は地元大阪の地で
披露できる事を祈ってるよ。
最高の笑顔とパフォーマンスを
本当にありがとう!

モバメもありがとね。
昨日6時間くらい踊った聖来に
負けないように
俺もこれからジムに行って
いい汗かいてくるよ。
今日も午後から
不安定な天気になるみたいなので、
聖来も突然の雨や雷に気を付けてね。
今日も素敵な一日にしてね。

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。
ではまた!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんパンをあむあむあむ[壁]エ_)
リハ♡おつぽよ♡眉早川聖来ちゃん‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
かみおと‼視聴いたしました。Out of the blue♡浴衣姿の早川聖来殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
無人カメラアングル♡シノビ―さんもありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
聖来ちゃんこんにちは^^
ブログ更新ありがとう〜!

カミオト観たよhappy01
アオブルめっっっちゃ可愛かったheart04
浴衣も新鮮で素敵だったし、かっきーとまゆたんに挟まれて真ん中に立つ聖来ちゃんが何よりもキラキラしてて可愛くって、見ててすごい癒されたし楽しかったよ!!
キスの手裏剣も大好きだから久しぶりに観れて嬉しかったなぁ〜

Mステもおめでとう!!!
出演は今回の表題曲が初めてだと思ってたから一足先に4期生としての出演が見れて本当に嬉しいし、貴重な経験4期生みんなで楽しんで欲しいな!

4期生ライブも楽しみにしてるねhappy02
有観客ができなくなったのは少し残念だけど、その分画面いっぱいでみんなを見れるから嬉しい!
無事に成功しますようにconfident

あとあとBLTも読んだよ〜
雰囲気がすっごく綺麗で儚くて、今までの紙面で一番好きなページかもしれない……聖来ちゃんの横顔が大好きなんだsad
インタビューの言葉も素敵だったよ!ありがとう!

質問
〇夏になったらやりたいことはある?
〇餃子はいつも何につけて食べる?

ミーグリ6/27日の3,4,5部に参加するね!
舞台も6/13の午前と午後の両方観劇しに行くよ〜!

いつもたくさんの笑顔と幸せを届けてくれてありがとう。
またコメントするね!
#せーらめーる
おはよー!٩( ᐛ )و
確かに早く目覚めた日ってお昼ぐらいに眠くなるwwww
吉と出ますように∠( ˙-˙ )/笑

今日も1日頑張ってねーー!!
お知らせたくさんで嬉しい!大活躍ですね〜happy02
せーらおはよ〜
たいぺーやで!

今日僕はお休みです!
ついつい二度寝してお昼前の時間や〜
ご飯ちゃんと食べないとね!

今日せーらは晩にらじらーあったりで忙しいかな?ライブの練習とかもあるんかな?
今日もせーらにエールを送り続けたいなと思います。
頑張れー!えいえいえーい!

昨日のカミオトも録画でやけどしっかり見たよ!
曲前のクリック音?が聞こえるのも新鮮やったな笑
西川さんと一緒の歌番組に出てるって思って嬉しかったな〜!
今度は4期生だけでMステの出演もあるみたいやし、まさに4番目の光や!
ファンとしても嬉しいな!

今日はここまで!
せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
せーらへ
メールありがとう!

「おはよう」
おはよう御座います!
早起きは3文の徳って言うので吉と出るはず...!

無事に睡魔に打ち勝って
せーらにとっても午後から素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.05.01-22:26

Today's Songs_milet / checkmate

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.02

Fin.
せーら、お昼だけどおはよう!

今日は雨は止んだけど風がすごい〜

午前中で仕事が終わって、なんと明日はお休み(;_;)明後日からまた仕事だから、明日は4期ライブのために色々溜まってること片付けなきゃ!

昨日はおいしいものたくさん食べた?笑
今日もリハで忙しいのかな〜(モバメに時差があるから、もう送ってくれてるかな〜)

らじらー、楽しみにしてるよ!午後も頑張ろうね〜

2021.5.2 ホルモン

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER