このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon早川聖来早川聖来です。

みなさん、こんにちは。
早川聖来です。
 
 
 
昨夜、乃木坂工事中の番組内で発表がありましたが、
27thシングルの選抜メンバーに選んでいただきました。
 
 
 
今、一番お伝えしたいことは、いつも応援してくださっているみなさんへの感謝です。
本当に本当にいつもたくさんの応援、ありがとうございます。
私がこうして選抜メンバーに選んでいただけたのは、みなさんの応援があったからだと思っています。
 
 
辛いことがあっても頑張りたいと思い続けることができたのは、いつも応援してくださっているみなさんに、少しでも恩返しをしたいという気持ちからでした。
 
 
前シングルの選抜発表後のブログで「悔しいです」と言葉にしましたが、
結果を出せない自分に対して悔しさを感じていたと同時に、
応援していただいている方々への申し訳なさを常に感じていたからでした。
 
 
でも、いつも応援してくださっているみなさんはとても優しくて
わたしの気持ちを汲み取ってくださって、
いつも寄り添ってくださいました。
 
 
オンライン ミート&グリートやブログのコメント、お手紙などで、たくさんの方が「一緒に頑張ろう」と言ってくださいました。
 
 
 
そのおかげでこれまでの活動を頑張ることができましたし、
 
何より今回の選抜メンバーに選んでいただけたことも、応援していだだいているみなさんと一緒に選ばれたような気持ちで、とてもとても嬉しいです。
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
でも、正直まだまだ不安ばかりで
 
自分には何か特別に得意なものがあるわけでもないし、
パフォーマンスも先輩に比べたらまだまだですし
覚えるのも苦手ですし、
例を挙げたらきりがないのですが、
とにかく実力がまだまだ足りておらず、未熟だと感じることが多いです。
 
 
ですが、
たくさんの不安と同時にたくさんの希望も抱いています。
 
「これからどんな景色を見られるんだろう」
 
「どんな楽しいことが待っているんだろう」
 
「もっとたくさんの方を笑顔にできるかもしれない」
 
ドキドキしています。
 
 
嬉しいことも楽しいことも、
悲しいことも辛いことも、
 
周りの大好きな先輩方
頼りになる同期のメンバー
いつも気にかけてくださる優しいスタッフさんたち
 
そして何より、いつも応援してくださるみなさんと一緒にこれからも乗り越えていきたいです。
 
なので、みなさんにお願いがあります。
これからも
どこまで成長できるか
見守るだけじゃなく、一緒に歩んでいただけたら嬉しいです。
どうか、力を貸していただけないでしょうか?
 
 
今はまだまだ未熟ですが、
これからも周りの先輩方からいろいろなことを吸収して、
いつかたくさんの方に認めていただけるように
 
そして
乃木坂46に貢献できるように
もっとたくさんの方に乃木坂46を知っていただけるように
乃木坂46がこれからももっと前進できるように
 
努力し続けたいです。
 
 
これからも応援よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
そして今シングルは、松村沙友理さんのラストシングルにもなります。
寂しさはたくさんあるのですが
松村さんが少しでも悔いなく卒業できるように
精一杯頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
つたない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
2021.4.19   早川聖来
 
2021/04/19 19:00

コメント(1225)

せーらちゃん選抜おめでとう!
今回はきっとくると思ったからとっても嬉しい!
こうやって思えるのは、たくさんのラジオとか演技のお仕事とかを
報告してくれるせーらちゃんのがんばりがこっちにも
伝わっているからです。
いつもお疲れ様。
これからもっと大変になるかもだけど、一緒にがんばろなー!
応援させてね!
聖来ちゃん、おはよう

昨夜はヒットスタジオで楽しい時間をありがとうhappy01

収録の時点で高田さん、久松さんに選抜のことをお話できてたんですねsign01
お二人の反応が嬉しかったですね〜happy02
早く西川さんも一緒にトークしてもらいたいなあと思いますconfident
27枚目シングルが素敵な作品になりますようにshine

今日も頑張りましょうup
素敵な一日になりますようにshine
せーちゃん

おはようございます!

ねむねむです。ぐぬぬ

せーちゃんは、夜遅くまでお仕事だったのかな?
お疲れ様です(*^^*)

音楽祭出演おめでとう。
大阪に、帰って来れるのかな?
久しぶりに地元の景色を見れるかもやな。

とりあえず、今日も、一日やりきりましょう。

またね〜

ともやん
せーら、おはよう!
大阪めちゃくちゃいい天気sun

そちらも天気よさそうかなー?
大阪はますます大変な状況になってますが
私の生活は変わらずです

今日はおやすみいただいて
ミーグリのこと考えてます
せーらのミーグリの
取れる具合がわからずに悩んでますcoldsweats01
めっちゃ外れそうやなぁcoldsweats01

会えなくなったら嫌だなぁ・・・
一目だけでも会えるように当たるといいな

せーらが大人気なのはとてもとても
嬉しいんやけどねhappy01
でも会えなくなったら
せーらに忘れられちゃうかもなーと
少し寂しくなったりしています

もしあまり会えなくなったとしても
いつもどこにいても応援させてもらってます
せーらのブログのこの場所には
変わらず訪れさせてもらうので
これからもせーららしく頑張るんやでー

今日はせーらにお手紙を書く日。
無事に届きますように
待っててもらえると嬉しいなー(〃艸〃)

今日はカレーを作るよ!
私は私の場所で変わらずせーらを応援させてもらいながら
頑張ります

せーらも体調にくれぐれも気をつけて。
笑顔で過ごしてくれていたら嬉しいです

優しい先輩と頼りになる仲間と
せーら推しのみなさんと。
せーらを思ってくれる人はたくさんいるからね。

今日も一緒に頑張ろうね♡

2021.4.22 チサ
初選抜おめでとうございます。
これからも応援します。
無理せずに頑張ってください
あまり?、ほとんど?、コメントできず、ごめんね
でも、モバメ、ブログでせーらの思い、日常を伝えてもらって、
元気やら気づきやらなにやら、色々頂いてます
いつもありがとう

選抜おめでとう
沢山の感情、思いがあるよね、きっと
それでもやっぱりこの言葉
おめでとう

がんばってね
無理はしすぎず

あまりコメントとかお伝えすることはできないけど、
いつでも寄りそってる(つもりでいる)

ありきたりな言葉
がんばってね!応援してる!!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!

ラジオも聴きましたよ〜
初選抜の報告本当に嬉しいねー!
センター曲が決まった時もすごく嬉しかったけど、選抜はまた違ってめちゃくちゃ嬉しいもんだね!
日にち経ってもいまだに嬉しいもんな〜
選抜メンバーとしての歌番組出演とかもあるだろうし楽しみにしてるね!

カミオトも出演決定おめでとう!
西川さんとの共演も楽しみにしてますね!
トークとかで絡みがあったら嬉しいよな〜

今日はめちゃくちゃあったかいねー
一日頑張りましょう!
またね〜(o'ω'o)ノシ
#せーらめーる
せーらおはよー!!٩( ᐛ )و
いつも忙しい中メールありがとう!

そのタオル(?)Seiraって名前書いてるやん!( Ö )
可愛い!

私は後2時間で締め切られる課題を今必死にやってます爆笑
課題はギリギリまで溜めちゃう派( ・∇・)

せーらも今日も1日頑張ってねーー!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

あゆか。より
せーらおはよー!

今日は4期生ライブの当落とミーグリ1次受付開始とドキドキな1日です(;・∀・)

では、また間空いてしまってごめんだけど遅れてる分のモバメのコメント返してくね!
4/8日分よりー。

休みの日は目覚ましかけずにゆっくり寝たいものだよね♪
でも寝違えちゃったのはつらいね。白湯飲んでゆーっくりほぐしたりストレッチしたりしてあげると良くなりやすいかも?
やっぱちょっと痛いけどね(^_^;)

1日中家でないこともあるよね。あるあるだよー。
ブログとダンス練習としたのは偉いぞ!
おねむせーらの自撮り可愛いし、色っぽいぞ(///∇///)

かっきーSOL頑張ってるよね!でもせーらもラジオ頑張ってるし負けてないよっ。舌出しのせーらもヤバイなぁ。あざと可愛いやんー。

ボーダレス観賞会もね!確かに目も耳も忙しいよねw
けど嬉しい悩みでもある。写真夕焼けの空かな?良いねー。

4/9メイクしたせーらやっぱり可愛いなぁ。たまに送ってくれるすっぴんもだけどね♪
チョコとクッキーだけは確かに不健康だー。お野菜食べてねw

SOLにサプライズでせーら登場はめちゃめちゃ良かった!かっきーも喜んで泣いちゃってたしね。良い2人だなあって思って聴いてました(^^)
匂わせちょっと気づいてたけどね、まさかほんとに来てくれるとは。すきすき度高めでOK?w

ニキビね~。よりによってあまり出来て欲しくないところとかに出来ちゃうもんね。ぐぬぬだね。

さくちゃんまたせーらのお家行ったんだ!あれ、俺は呼ばれてないよww
ボーダレスももう後半ブロックだもんねー。一体最終的にどうなるのか気になるし楽しみにいつもしてるよ☆

4/10食べて踊って苦しいスタートなんかーいw
しかも、でたレイちゃんお芋!w
確かに美味しそうだしモリモリ食べて頑張れそうだね(*^^*)

バタバタしてたんだね、お疲れさま!ナッツ好きなんだね。ふむふむメモしなきゃ。

俺は土曜日何してたか忘れちゃったw
いろいろしてると記憶がダメだね~。ハニーローストナッツが好き!(急に)

それでは、今回はこのへんで。
またコメントするねー!いつもありがとうね(* ̄∇ ̄)ノ
聖来ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

なかなかコメントに来れなくて、ごめんなさいm(__)m。

27thシングル選抜選出、おめでとうございます*\(^o^)/*。
やったねー♪ 聖来ちゃん。
自分だけじゃなくて、妻が泣いて喜んでました(T-T)。
妻は、26thの時に聖来ちゃんが選抜から外れた際のブログを読んで、悔しくて!悔し泣きしていて、今回は絶対に入る!と、ズッ〜…と信じてきてました。
なんて言うのかな!?乃木中での発表を見た時に、お互いに言葉が出なかったけど、目を見ただけで伝わる物がありました。
番組で聖来ちゃんのコメントが聞けたらよりよかったのですが、それはね!ブログからも伝わるから大丈夫。
舞台、ラジオ、ライブ、スキッツなどなど、沢山頑張っていたよね。
4期生をまとめるメンバーの一人としても、頑張っていたのが伝わっていたから、本当によかった。
初選抜と言うことで、今まで見えなかった世界や坂が見えてきたり、慣れないお仕事で緊張や不安もあると思います。
同じ4期生からは、真佑ちゃん、さくちゃん、かっきー、あやめちゃん、レイちゃんがいる。
3期生で仲良しの史緒里ちゃんもいる。
経験豊富な沢山の先輩方がいるから、沢山相談をして、吸収もして、メンバーと一緒に坂道を登って下さいね。
夫婦二人で、聖来ちゃんの活躍を応援していますね(o^^o)。

スキッツライブお疲れ様でしたm(__)m。
生でのコントは、やっぱり!色々とハプニングもあるよね!。
最初から沙耶香ちゃんが決め言葉を飛ばしちゃったね(@_@)。
そして、山田くんが!まさか!まさかの聖来ちゃんだったとは!!!ビックリしたよ。
でも、聖来ちゃんらしいキャラだったと思います。
どうせならもっと早く登場して、ブクロさんを振り回して欲しかったな〜♪。
刹那少女は、やっぱり最高だよね。
テヘペロ娘に対抗出来るのは、刹那少女しかいないよ(^ ^)。
刹那少女…もう!見れないのかな?寂し過ぎる。
4期生ライブでの登場と今後の活躍を期待していてもいいかな?。
あのギャップ!?温度差が面白すぎですよ。

そうそう!史緒里ちゃんが出演するドラマが始まりますね。
クロノサキ…どんな展開になるのか!?楽しみですよね。
史緒里ちゃんが番組のインタビューに答えているのを読んでいたら、最近聖来ちゃんから沢山話したい♪と、言われたのが嬉しかったと書いてありました。
聖来ちゃん、よかったですね。
史緒里ちゃん& 聖来ちゃんの絡みが大好き…それに、真佑ちゃんが入ってくる絡みも。
純ちゃん、葉月ちゃんも絡んでくるセラミュメンバーのワチャワチャも大好きです*\(^o^)/*。
また、見れたらいいな〜。

最近は、4期生ライブの練習やリハが続いているのかな?。
夜遅くまでのお仕事もあるから大変だろうけど、体調に気をつけて頑張って下さい。

それでは、また来ます。

いつも、ありがとう。

聖来ちゃんにとって、笑顔が沢山舞い降りる 素敵な一日になりますように…
聖来、おはよー!

おやすみメール送れなかったの、謝らなくていいんだよ!むしろほぼ毎日おやすみメールくれてありがとう!今後も無理しなくていいからね!(^^)/

ヒットスタジオは自分の地域では聞けないんだけど、radikoのプレミアム会員になるかして、ぜひ聞こうと思います!感想送るから待っててね!

今日もお互い1日頑張ろうね!また夜コメントするね~!
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

ぶれせいらでも可愛いわheart04

キリッと目が覚めるように、パワー送っておいたよwink

昨日寝ちゃったから、radikoで聴くねshine

ブランケット⁉︎にseiraって刺繍してあるんやねhappy02
宝物なのかな⁉︎

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらへ
メールありがとう!

「おはよー」
謝らなくて大丈夫^^
それだけ頑張っている証ですよ!

radikoで仕事終わりに聴きますね!

今日もお互いに頑張りましょうね!

午後からもせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.04.21-22:22

Today's Songs_mihimaru GT / ギリギリHERO

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.22

Fin.
聖来こんにちは。
なぎだよ。

午前中仕事でバタバタしてて
気付いたらもうこんな時間に!
やっと落ち着いたので、
今ヒッスタ聴きながら
昼ごはん食べてるよ。
時間が無かったから、
急遽ウーバーで
ハンバーガーを頼んだんだけど、
ポテト用のケチャップが入ってなくて
ちょっとぐぬぬ…でした笑
でも、聖来たちガールズ三人の
楽しいお話を聴けたので、
午後からのお仕事も頑張れそうだよ。
聖来は今日もお仕事かな?
素敵な一日にしてね。

ヒッスタでの選抜報告、聴いたよ。
高田さん久松さんに
盛大にお祝いしてもらってたね。
本当に良かったね!
お二人ともすごく喜んでくれてて、
聖来推しとしても
あのリアクションは
本当に本当に嬉しかったよ。
日頃お世話になってる
共演者の皆さんやスタッフさんに
あんな風に喜んでもらえる事自体が、
今までやってきた事が
間違ってなかったという証にもなるし、
何よりその声が
聖来の新たなパワーにも
なると思うから。
その喜びと感謝の気持ちを忘れずに、
またいつか更に良い報告ができるよう
27th全力で頑張ってほしいなって
思ってるよ。
聖来なら絶対できるはず!

お二人に好評だった
全身白コーデもいつか見せてほしいな。
今回も楽しいお喋りをありがとう!

27thミーグリの応募しておくからね。
たくさん取れるような祈ってて欲しいな。

それでは今日もこの辺で。
今日も聖来にとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんありますように。
それではまた!
#せーらめーる
メールありがとう!!!

今はこっち夜中の3:00やねんけど、ルームメイト2人がパーティー行ってお酒飲みすぎて部屋で吐いたせいで、介抱させられてる(´・ω・`)
寝たいけど2人が心配でいつ起きるかも分からんから寝れないという。。笑
お酒って怖いね、、、((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

あ、ついさっきミーグリの応募始まったね!!
今回もせーらに会いに行きまあぁぁぁぁす!!!


あゆか。より
せーらちゃん こんにちは

今日頑張らなきゃいけないことがあったんだけど、あんまりうまくいきませんでした…

すこしへこんでます…

_| ̄|○

でも、せーらちゃんのメール見たら少し元気になれたよ。
ありがとう。

反省してまた頑張るね。

んなぁ〜より


27枚目も頑張れー!
改めて、シングル表題曲の選抜入り、本当におめでとう!!

ある時から、せーらちゃんのモバメの元気が無くて、忙しいのかな?それとも、選抜に選ばれなかったのかな?なんて勝手に想像してたんだ。

今までのせーらちゃんだったら、気持ちを切り替えて、前に進むはずなのに、、、

だから私の心配が的外れで良かった。

せーらちゃんは、選抜に選ばれたっていう、初めての環境で闘ってたんだね!

私たちが知るまで期間が空くから、その間は、せーらちゃんもモヤモヤしてたかな?

何事にも全力なせーらちゃんの姿勢を、ちゃんと見てくれている人がいるって分かって良かった!

ちゃんと、周りに頼るんだよ?ひなちま、あやめん、その他にも、せーらちゃんと一緒になって喜んでるかっきーや久保ちゃん、いっぱい聞いて、いっぱい頼って、いっぱい甘えて、みんなで成長すればいいの。
どんな結果を出すか、それよりも、どんな場所でもフルスイングなせーらちゃんが、評価されたんだと思うんだ。だから、無理しすぎないで、目の前のことを一つずつ。

コメントをマメにできないけど、本当に応援してますheart04

せーらちゃん、大好きよheart01
おはようございます
こんにちは
こんばんは

このくらいの時期になると、自分の誕生日が賞味期限の商品をよく見かけるようになります、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
何年も前から歳を取っても別に何とも思わないですが、日付を見つけると「おっ」となります〜。
ちなみに5月1日なので、覚えてたら祝ってください(?)

○ノギスキライブ
・この人数でこのキャラの多さでガールズルールをやると、もはやインド映画なのよ(?)
・でこ出しせーらちゃんかわいい〜…ん?こんなキャラいたっけ?と思っていたら!!山田くん!!
・ルー山田くんかな。
・決めゼリフを飛ばすのはウケる。
・意外と素直なルー山田くん。
・目の前で森田さんが噛んで笑っちゃうせーらちゃんかわいいな笑
・刹那少女、曲は何気にちゃんとしてるのウケる。
・筒井川あやめさんの演出、紅白のトリかな\( 'ω')/
・キャプテンゆりとシバータが小芝居してる後ろでちゃんとリアクション取ってるせーらちゃんと林瑠奈ちゃん、えらいですなぁ。
・一部収録なんすね(゚∀゚)一瞬で着替えたとか言わなくてええねん笑
・制服のマネキンでニヤリとするせーらちゃんたまらんですなぁ。
・シンクロニシティ、いつ聴いても好きだなぁ。スーパーせーらちゃんタイム良きです◎
・4期生楽曲は明るくてキャッチーでいいですなぁ。
・アオブルの曲振りを山田くんで行うせーらちゃんがMVPです\( 'ω')/
・ルー山田くん…じゃなくてせーらちゃんの真面目なお話。そうね、みんないっぱい成長しました(`・ω・´)!
・せーらちゃんのダメダメダメ〜
・おいでシャンプーにいつか混ざりたいものですね。
・アンコールが早い笑
・山田くんの出しろをセリフを飛ばすという荒技で奪われてぷんすかしてるせーらちゃんかわいいなぁ笑

そして改めて、初選抜おめでとうございます!
前回のコメントにバーッと書いたので、気が向いたら読んでみてください笑

はい、コメントは以上です!
ボーダレスやラジオの感想はまた後ほど…。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.933、4月20日13時13分でしたっ)
僕の方こそせーらからいつも力をもらってるよ。いつも元気をありがとう!一緒に頑張ろーね。
#せーらめーる
メールありがとう!!
お家で踊ってたら暑そうやな〜( Ö )

私の所は昨日今日って雪が降って積もったよ٩( ᐛ )و
もう4月も終わりに近づいてるのにまだ雪が降る謎の気候、、(;▽;)
気温も氷点下で今夜はちょっと寒い!!

27枚目のシングルの個別ミーグリしっかり応募するっ!!
話すこといっぱい決めとくね(´・∀・`)ニヤッ


あゆか。より
せーら1日お疲れ様!
ミーグリ応募したよー!
たくさん当たるといいなぁ。

明日も良い日になりますように。
せーらちゃん、こんばんは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日も日中は暑かったですね。
このまま春が終わってすぐに夏になってしまうのではないか?と危惧しております…
今が一年で一番過ごしやすい季節なのですが、もう少し味わいたいですが…笑

27thのミーグリのお話の続きですが、ちょうど誕生日の近くに8/29にありますね!
今から何かしようと考えております。
当選すればの話になりますが、楽しくお祝いさせていただければと思います。

自分も仕事していてめげそうになる時があって、今日なんかも仕事でぐちゃぐちゃしていたのですが、せーらちゃんの姿を拝見したり、ミーグリで直接お話しして、元気をもらって、また頑張ろうと思えます。
元気の活力の源です。いつもありがとう。
そんなせーらちゃんとお話しできる機会を今から楽しみにしています。

では。またコメントしますね。

なりなりより
おめでとー❗️

ノギザカスキッツでの頑張る姿が大好きです。

個性を活かして、2列目、1列目、そして

センターへとなる様、期待、応援してます。

笑顔で、頑張ってー❗️
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。ヒットスタジオはまだ聴けてないから明日聴く予定でございます。

最近は何故か自分に変な仕事を押し付けられたりして若干イラっとしたり気持ちが折れそうになったりしますが聖来の頑張ってる姿を見ているとまあ、何とかなるかと気持ちもリセット出来たりしてますね。

良いことになるかは分からないけど今回もミーグリ応募してみたよ。どれくらい当たるかは全く分からないけど少しでも応援の気持ちが伝えられれば満足なので当たった時はよろしくお願いします。ボーダレスの感想は絶対に言うからね笑

最近暑いからすぐ汗とかかいちゃいますよね。時間あったらサイクリングでもしたくなるなあ。今くらいの気温ならまだ平和に自転車漕いでられそうだしね

ではまたね。おやすみなさい
やっほー!
ミーグリ開催決まったね!

仕事の関係で参加できる日限られるけど沢山話せるといいな(^ ^)
今から何話すか考えとこっかな笑
せーらやっほ~!
メールありがとう!
ヒットスタジオまだ聴けてないんよ!
近いうち聴くよ!
ダンスは少ししか踊れんよ!
後ろにコニシ映っとる!
ミーグリも舞台も応募したよ!
どっちも当たるといいなぁ!
胸鎖乳突筋がめっちゃ綺麗だね!
たくさん踊って疲れてると思うからちゃんと休んでね!
今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろう!
ほなまたo(^o^)o
おやすみ~
今日もお疲れ様でした!
舞台は日程的に行けなそうだからその分ミーグリはたくさん行きたいなー

気持ちが置いてきぼりになることは多々あります

明日は初任給貰えるから楽しみ。ちゃんと親にプレゼントするよん
まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらちゃんへ

普段はコメントしませんが、今回は本当におめでたいのでコメントします!
中学3年生の花音と申しますhappy02
せーらちゃんのことは約1年半前から推させていただいています。
せーらの何事にも一生懸命な姿を見て、私はいつも頑張ろうって思えています。
私が今通っている学校には中学校受験をして入学しました。
しかし、そこでの人間関係に悩み、毎日辛い日々を過ごしていました。
そんな時にふと見た乃木坂工事中で、せーらの姿を見て。
気になりました。
そしてせーらをチェックするようになって、ブログを読むようになって。
ファンになりました。
せーらは私の光です。
暗闇の中をさまよっていた私を連れ出してくれたのは紛れもなくせーらです。
本当にありがとう。
これからも応援します。
せーら、いつもありがとうheart04
せーらは私の救世主です。
初選抜おめでとう
せーらへ
メールありがとう!

「やっほー」
今日はNovelbrightさんと言うバンドのチケット代金を払ってウキウキしていました!(^-^)
気持ちが下がる時は自分の好きな事や友達と話す事で紛れたり、その気持ちが失くなったりしますよね!

「dancing!」
ダンスは僕も大好きです!
良い事尽くしですね!

「わーい^^」
せーらと話すのは本当に楽しくて幸せになれるので
今作も当たる様に日頃の行いを良くしておきます!

「おやすみ~」
毎日頑張るせーらを応援しています!
今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.04.22-12:47

Today's Songs_三浦大知 / Lullaby

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.22

Fin.
せーらこんばんは!
今日のせーらめーるの返信コメントしておくね!

"おはよー"

寝起きせーら!

全然大丈夫だよっ!
(ほんとは心配だったけど笑)

ヒッスタまだ聞けてないから後で聴くよ!

"やっほー"

それ最近ずっとあるの

美味しいものは正義!
人とも沢山話さないと

"dancing!"

コニシ潰れちゃってるよ笑笑

最近暑くなってきたもんね!

一緒に踊ろ踊ろ( ◠‿◠ )

"わーい^ ^"

ミーグリ応募した!
当たるといいなあ

せーらといっぱいお話したいよぉ!

"おやすみ〜"

スマ落
見に行けない ごめんねほんと

たくさん締め切りだね!

ライブもあるし他にもいっぱいダンスあるもんね!
お疲れ様!

明日も頑張ろうね!

おやすみせーら!

#せーらめーる

今日も1日お疲れ様!明日も一緒に頑張ろうね!

またコメントするね!
聖来さん、こんばんは。
昨日のザ・ヒットスタジオ、西川さん欠席で残念だったけど高田さん久松さんに初選抜の報告できて良かったですね。
心なしか、聖来さんいつも以上に嬉しそうな声の調子で聴いていて凄く幸せな気持ちになりました。
本当におめでとう!

個人として、選抜として、4期生として、これから色んな形で聖来さんの姿を見られると思うと今から楽しみで毎日頑張る活力になっています。
オンラインミート&グリートも楽しみですね。申し込んだので当たったら色々と感想や気持ちを伝えに行こうと思います。

一日お疲れ様でした。
せーらちゃん こんばんは
今日 反省することがあってそれを引きずっていました…

昨日おやすみメール送ってないって謝ることじゃないよ!
せーらちゃんからメールくるのも嬉しいけど、せーらちゃんがたくさん寝て元気でいてくれるのが何より嬉しいよ。
seiraって名前入っててかわいい。

さっき散歩してて星見てたらふと、聖来(敬称略)って反対から読むとアリエスって読めるって思いました。(呼び捨てごめんね)

あらロマ聴きながら星を見てたよ。


ヒットスタジオ 毎回TFギリギリになってしまうので、どうにか時間見つけて早めに聴きたい!

今日のメール コニシさんの扱い雑なのおもろい(笑)

せーらちゃん 踊り上手いからダンスパフォーマンス早く見たいなぁ〜 
せーらちゃんって首筋も綺麗だよね〜

今日は最高気温27℃だったらしいし、日焼け止めが必要な季節になってきましたね。

ダンスってめっちゃカロリー使うよね
10分とか踊っただけで疲れちゃうし、ライブで長時間踊ってるせーらちゃんの凄さを思い知らされます!


ミーグリの応募忘れないようにしないと!
今回も、んなぁ〜は多分1部ばっかりの参加になると思うからせーらちゃんよろしくね^ ^

スマホの舞台 明日先行の抽選発表だからドキドキだ!
せーらちゃん たくさんダンスお疲れさま〜

今日の夕ご飯は餃子で、久しぶりにビール一杯だけ飲んだら
ぼーっとしてしまいました。

その後に授業の録画見たんだけど眠くなっちゃったよ笑

ナッツとハイボール(1杯だけ)の組み合わせもしてしまいました…

キャンプで燻製にしたナッツ食べたりしてたからキャンプに行きたくなったよ^ ^

せーらちゃん 今日も一日おつかれさまでした。
せーらちゃん 今日もめっちゃかわいい写真ありがとう(*´-`)

今日は寝違えたのか首を傾げると痛くなりました。
この間のせーらちゃんと同じパターンかも。

まぁ寝違えて痛めたのって気付いたら治ってることも多いからそれを信じて自然治癒力に任せることにします!

それではせーらちゃん おやすみなさい!

んなぁ〜より
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

今日は特に午後に風がとても強くて学校の廊下や階段が砂だらけになってしまい掃除が大変だったよ。。。

グランドのきめの細かい砂だから上履きでも滑ってしまう子がいたら危ないのできちんときれいにしないとね♪


せーらは学校内で履く靴のことをなんて読んでた?
上履き?上靴?それとも他の呼び方だった?


【モバメのお返事】
27thミーグリ申し込んだよ♪

他のファンの人たちに比べるとあまり多くないかもしれないけど、せーらといろんなお話しできるのを楽しみにしてるねo(^-^o)(o^-^)o


それじゃまた明日の日報でー\(*⌒0⌒)b
今日もおつかれーい!

今日はオフだったのかな?
すっぴんが綺麗でかわいいなんて最高やね!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
おはよ~!
おやすみめーる大丈夫だよ!
謝らんで~
ヒットスタジオ聞いたよ!
楽しかったし、唐揚げ食べたくなっちゃった(笑)
頑張ってこー!(写真かわいい!)

『2通目』
お仕事終わって帰宅中でした~
美味しい物は正義!(笑)
話す事で楽になれるしね~
せーらちゃんに良いことがありますように!

『3通目』
暖かいこえて暑いくらいだね
運動は疲れるけれどスッキリするもんね~
踊っちゃうー?(笑)

『4通目』
ミーグリ出来るだけ参加するね!
早いけど楽しみー!

良い笑顔

『5通目』
スマホ見に行きたいけれど
行けそうにないや、ごめんね
楽しく踊れたかな?
ゆっくり休んで明日も頑張ろう!
おやすみ

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
また書くね!

ヤマまる

21/4/22
お疲れ様です、早川さん。

そうですね、乃木坂46 27thシングル、選抜入り、おめでとうございます!

そうですね、早川さんにとって、大きな一歩ではないかと思いますshine


そうですね、Out of the blueのセンター、そして選抜入りと、そうですね、どんどん進んで行く早川さん、どうか健康には気を付けて楽しくお過ごしください!


そうですね、そして、週刊ヤングマガジン 2021 21号、買いました!


そうですね、早川さんのグラビア、透明感があってね、魅力的ではないかと思いますshine

それでは、またなにかお話したいことがあればコメントするかと思います!
せーらちゃん、こんばんは!

 今日も一日お仕事でやっと今日の分終わりました〜...

疲れたけど明日で終わりだから頑張ります!☺︎

モバメもさっき一気に見ました(*´-`)

元気もらえるなぁ( ´∀`)

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
全然大丈夫だよ〜!まだ聴けてないんだ_(:3」z)_
明日帰宅したら聴きます!楽しみだなぁ♪

・明日は今日までの疲れを取るために美味しいラーメンを食べに行くんだ♪

・ライブの練習かな?お疲れ様(*´-`)
後ろでコニシも応援してるね☺︎

・こちらも明日家に帰ったらすぐ申し込むね〜!またせーらちゃんとお話しできたらいいなぁ♪

・こちらはもう申し込み済みです!あとは当選発表を待つのみです〜
わくわくさん☺︎

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せーらやっほ!
今日もモバメありがとう!!

昨日はラジオお疲れ様!
枕?タオル?にせーらって入ってるの可愛い!

ぼんやりしてる時人と話すのめっちゃわかる!
あんまり人に相談したりするの得意じゃないけど、話した時はスッキリするんだよねー笑
せーらにも良いことあると良いね!

最近運動できてないからしたいなーって思ってる!
夜散歩とかしてみよっかな!運動じゃないけど!笑笑

ミーグリも舞台も申し込んだよ!!
せーらとたくさん話したいな!当たりますように!!

あと、乃木フェスの景品が届いた!!
せーらの直筆サイン初めてゲットした、、嬉しすぎてやばい、、笑
ミーグリで感謝の言葉伝えるね!!

またコメントするね!!

こーた
聖来、モバメありがとう!

今日自分は仕事だったんだけど、とうとうコロナワクチンの医療従事者向け先行接種を受けました!具合悪くなる人もいたから心配してたんだけど、自分は特に発熱とかはなく、腕が少し重いかなって位でした!このまま何もないといいんだけどね(^^;

気持ちが置いてけぼりになることあるよね。自分は4月からこれまでより専門性の高い仕事に転職したから、周りにまだまだついていけなくて、そういう気持ちに最近なりがち。でも昨日久しぶりに、近くのかつ屋さんに行って、美味しいチキンかつ食べたら元気でたよ!あと聖来からのモバメでも、毎日元気もらってます!いつも本当にありがとう!(^^)/

ダンスの練習お疲れ様!4期生ライブ楽しみにしてるよ!

27枚目シングルの聖来のミーグに応募したよ!1枚でも多く当たるといいな!

今日も1日お疲れ様!明日もお互い頑張ろう!それじゃまたコメントするね!おやすみ~!
聖来ちゃんこんばんは!!
今日もお疲れさまーhappy02

おうちでダンスの練習捗ったかな?
暖かくなってきて、寒いの苦手な僕も過ごしやすくなりましたsun

せらちゃんのミーグリ申込みしたよ!
たくさんお話したいなぁconfident
せらちゃんも当たるように祈ってー!!!

舞台スマ落もいくからねーflair
今日もありがとー☺︎

また明日ね!

まこと☺︎
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今シングルもミーグリの詳細が出ましたね。
参加できる日は限られてしまいますが
参加させていただくつもりですので何卒。

ぼくもダンスをやっていた頃があるので
音楽を聴くと自然と踊りバイブスが上がりまくって
踊りたくなっちゃいます。

ダンスしてるときってむちゃくちゃ楽しいですよね。
ダンスバトルとかしたいですねぇ。

スマホ落としの舞台は水曜日の公演に
お邪魔させていただくつもりですので
楽しみにしております。

ぼくは今日もお仕事だったのですが
面白いことは起きなかったので平和でした。
明日もなんもなく終わるといいなぁと思ってます。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
舞台の稽古やライブのリハもあったりして
とても忙しいと思いますが
休めるときにゆっくり休んでもらって
また明日も一日がんばっていきましょう!!

おやすみなさい

2021.04.22.(Thu)

#70
せーらちゃん こんばんは

今日の夜 こと座流星群が観測できるみたいです^ ^

東京だと深夜〜夜明けが見れる時間らしいので、僕はyoutubeライブカメラで流星群の様子を見ようと思います。

せーらちゃん 今日も一日おつかれさまでした!
たくさん寝て明日も頑張ろうね〜

んなぁ〜より
きょうの日報(4/22)

今日も一日お疲れ様でした!モバメもありがとうございます!

本日の私は水泳の先生私やってまいりました。今日は上手くいかない日でしたが、なんとか頑張っていきました〜

昨日のザヒットスタジオ聴きました!せーらちゃんが27thシングル選抜入りを報告できましたね〜!
久松さんと高田さんのお二人もめっちゃ喜んでくださって、本当にしあわせな時間を過ごすことができました!!!私も嬉しい!!!
大阪の見どころのお話や糸ピンスのお話、モルカーのお話など興味深いお話がたくさん!!!来週の放送もガールズトーク楽しみです!

最近、気持ちが置いてきぼりになってしまうことがありますね。せーらちゃんのアドバイス通り、おいしい物たくさん食べて、いろんな人とお話しして元気になりますね!
お話といえば!今日からミーグリの抽選が始まりましたね!
前回のミーグリ、本当に楽しくしあわせな時間を過ごすことができました!もっとせーらちゃんとお話したい!と思っております!いっぱい当たるといいなぁ〜(願い)

明日は舞台「スマホを落としただけなのに」の抽選結果発表なのです!当たっていますように!
去年も奇跡的に観ることができましたが、進化したせーらちゃんが観たいと思う今日この頃です!

ここまで読んでいただきありがとうございます。それではまた明日!
#せいら毎日日報
聖来ちゃんこんばんは!

今日もいい天気でした!暑かったね〜!歩くだけで汗かくくらいでしたよ。

今日はたくさん踊ったんだね!リハどう?順調?
有観客での開催がちょっと厳しそうになってきちゃったけど、メンバーやスタッフの皆さんの安全第一で判断して欲しいな〜。有観客でできる日が来るまで待ちますので!みんなが安心してできる時にやれたらいいね。

日報書きます!
04.22
今日は朝から実習でした〜。早起きできた!良かったよかった。

今日はほとんどやることなくて話聞いてるだけ、しかも一昨日の復習みたいな笑
退屈な日だったけど得るものもあったのでしっかり覚えておきます。

終わってから大学に戻って先生と就職のことでお話ししてきました。結構悩むんだよね。聖来ちゃんは18の時に上京してきたんだもんね、本当すごいよ。僕はどこに就職しよう地元から離れようかってとこで迷ってるのに、、悩んで悩んで悩み抜いて答え出したいと思います。

ミーグリ来たね!過去最高枚数申し込んだ!聖来ちゃんとお話しできますように!今から本当に楽しみです。早く会いたい!

ではでは、今日もお疲れ様でした。明日も実習です。頑張る。聖来ちゃんも一緒に頑張ろうね!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

いつもより遅いコメントになってしまって、明日のために早く寝なくちゃと思いながら書いています。
やはりコメントしないと落ち着かないので^_^

今日かっきーのモバメに聖来さんが出てきて、改めて普段から仲良いんだなと思いました。

かつて一期生に女子校カルテットという仲の良い4人組がいました。
仲が良いだけでなく、お互いがお互いを尊敬し合い、乃木坂のことを考えていました。
4人の関係性がずっと好きでした。

聖来さんとかっきーとまゆちゃんを見ているとその関係性を思い出します。

ミーグリは聖来さんが参加される最初の日と聖来さんのお誕生日のあとの最後の日に申し込みました。
ミーグリ最後の日はもう夏の終わりですね。
聖来さんのお誕生日を一緒にお祝いできたら良いなと思います。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)


本当に申し訳なかったのが、名前からして、何となくクリスマス前のお誕生日かと思っていました

でも元気なのはやっぱり夏生まれのせいかな

選抜のタイミングでいろんな想いも重なって、大変だったんですね
皆さんのコメント見ていると、もちろん応援なんだけど、かなり頼りにもされているんだ、と感心しちゃいます

そんな聖来ちゃんも癒されないとね

きっと、みんなが甘やかしてくれると思います

ゆっくり呼吸しながら、頑張って!
応援してるよー
こんばんは~night
4月21日(水) モバメ
[1通目]
おはよう!
こちらこそよろしくね!

今日もせーらちゃんの一日が始まる!
お休みを満喫して元気もりもりになったかな
忙しい時間を過ごしていると思うけど、精神的にも肉体的にも労りつつ、健康的なせーらちゃんでいてくれたら嬉しいですhappy01

なかなか眠れなくて、翌日が心配になる時はあるよね 笑
けどちゃんと起きて、まずは無事に朝を迎えられたのは良かった!
あとはお昼ご飯を食べた後とかの眠気に注意? 笑

自分も状況によっては夜眠れない時があります 笑
どうしても眠れなさそうな時は、目を閉じて寝てる風にしつつ「これで休めてる」と思い込みます 笑
一応効果はあると言われてるし 笑

お仕事気を付けていってらっしゃい!

[2通目]
すっごいグリーン!
せーらちゃんほんと写真撮るの上手いね!
両側の木々と頭上の青空が壮大!
そして近くに感じます!めちゃくちゃ良いな~camera
森林浴してる気分もあって癒されるし、どこかファンタジーっぽさもあって非日常感も味わえます

おばあさん
そういうやり取りっていいよね
人の温かさに触れて気持ちが柔らかくなるみたいな
前に八百屋のおじさんのお話も聞かせてくれたけど(かかと落としの)、色々聞いてるとせーらちゃんは人に好かれる素敵さを持ってるんだなって思います

フキ
下ごしらえをして、
めんつゆ、砂糖、鰹節などを使って煮る
自分もあまり使ったことなくて馴染みがないんだけど、確かこんな感じだったかなrestaurant

[3通目]
カミオト-上方音祭-
おめでとう!
思わずにこにこになっちゃうよね(⌒-⌒)

地元にせーらちゃんのキラキラした姿が届くってことか~
もちろん家族にも!最高だね!

たくさんの人に見てもらって、たくさんの人を元気にしちゃおう!
ほんとすごい
みんなの頑張りが重なっていって、このハッピーな出来事をもたらしたんだろうなぁclover

西川さんも出演なのが嬉しさ倍増!歌番組のこと叶っちゃいましたね~karaoke
挨拶しに行った時にどんな会話が繰り広げられるんだろう 笑
それとザ・ヒットスタジオでも、番組でのこと(裏側)を少し触れたりするのかな

音楽番組に出演という記事を見かけて「おおっ!」ってなって、西川さん出演という内容を見て再び「おおっ!」ってなりました!

[4通目]
ぶれせーら
ぼんやりしてる感じが儚い
せーらちゃんいなくならないでね

眠い
お風呂でさっぱりして心地いいと思うし、うとうときちゃいそう
パワー送ります!今回は眠気覚ましのパワーも調合したものを送らなきゃ!
paperdashnotesnotesimpact

お仕事気を付けていってらっしゃい!

今日は軽くお散歩
UVERworldで力をもらえる曲を流してましたmusic
「ALL ALONE」、「REVERSI」、「CORE PRIDE」、「Fight For Liberty」、「在るべき形」などです
やっぱり歌詞好きだなぁ

今回は、
戦う時はいつだって一人だぞ
でも一人じゃないこともわかるだろ?
という部分とかが、印象に残りました

[質問です]
パワーちょーだーい!

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
関西ゆかりの超豪華アイドル・せーら様

おはようございます。

まずは「カミオト ― 上方音楽」ご出演決定おめでとうございます!

選抜入りも果たしましたので、堂々と「故郷に錦を飾る」ということになりますね。

公式ページを見ると「関西ゆかりの超豪華アーティストが勢ぞろい」となっていますが、乃木坂46の「関西ゆかり」というのは、せーらさん率いる「刹那少女」の皆さんのことなんですかね?

いずれにしても、「仰天コラボによる爆笑トーク」「音楽とお笑いのコラボレーション」とありますので、まさにせーらさんのためにあるようなイベントですね。スキッツで鍛えたお笑い力を遺憾なく発揮できる場面があるといいですね。

・・・と言っても、僕は見られそうにないので、残念です。関東なら東京にいる家族に録画してもらって見られるのですが、「東京では絶対に見られない」と公式にも書いてありますから、諦めます(笑)。

さて、いよいよ、27thシングルのミーグリをめぐる熾烈な戦いが始まりました。

僕は時差の関係で第4部、第5部のみの参加になりますが、せーらさんのいる日は、全枠、上限いっぱいまで応募させて頂きました。出来るだけたくさん当選していることを祈っています。

が、たくさん落選しても、それはそれで嬉しい、という複雑な思いを、今回も味わうことになりそうです。

もちろん、ここはせーらさんにとっては、これからの輝かしいアイドル人生の通過点にすぎませんが、「初選抜シングル」は一生に一度ですから、それはもうしつこいくらい、何度もお祝いを言いに行きたいと思います。

ずっと応援しています。

2021.4.23
Nao-Q from e


こんちくは、こんばんは、おはようございます

倒立の練習をしてたらそのまま前転してしまって体中色々なところを強かにぶつけまくった午前2時ですがいかがお過ごしでしょうか

今日も日報を書きますね
今日4/22の日報はNo.241です
こいつは239と双子素数なんすね
いいっすねぇ

今日はめちゃくちゃ怖い夢を見たよ
もう、マジで
目が覚めて心臓バックバク

簡単に言うと、まあ、心霊系なんですけど
家でめっちゃポルターガイストみたいなのが起きてて
なんか怖いから、じゃあ家出ようかってなって
家出たらなんかめちゃくちゃ怖い何かに追いかけられるって夢でした
捕まったところで目が覚めたんですけど
ろくでもない夢でしたよ、本当に
これが悪夢というやつかと

現実じゃなくてよかったなって感じです
怖いのダメなんですよね

起きてゲッソリした気がしますが朝から学校頑張りました
午後終わって昼寝したからか今起きれていますが

そういえば、最近学校終わって帰ってくると近くて豆腐売りのラッパの音が聞こえてきます
あれは「とーふー」って吹いているらしいです
やっぱり豆腐売りのお豆腐は美味しいのかな〜?

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー」
おはよう!
疲れてたのよ
いつも頑張ってるからね
せらちゃんがゆっくり寝れたならそれでいいんだよ〜

ちょっとまだ聴けてないんですけど、明日か明後日くらいに聴けたらいいな
今日も頑張った頑張った〜!

Re:「やっほー」
今日は学校で習ったことの復習をしてたよ
たまにあるね
気持ちが遠いところにあって何もできなくなっちゃう時がある

やっぱり人と触れ合わないとダメですね
私は1人では生きていけない

せらちゃんにもいいことありますように!
今日も可愛いねっ!

Re:「dancing!」
いやー、本当に暑くなったよね

踊ったよ〜
今日はI see…を踊った
やっぱりダンスって楽しいよね〜

見切れてるコニシ先輩笑
可愛い笑

Re:「わーい^ ^」
そんなこと言われたらもう、それは取るしかないですよね
というわけで応募してきました
当たるかな?
俺もせらちゃんとお話したいよ〜

この衣装可愛すぎる
せらちゃんが着てるからってのもあるのかな?
可愛いねぇ

Re:「おやすみ〜」
あら〜、今日も可愛いせーらさんでした

知らぬ間に日を跨いでいて締め切りに間に合わなかったことは内緒ですよ
一般で行けるか…?

今日もお疲れ様〜
一緒に頑張ろう!
おやすみなさい

質問
せらちゃんはお化け屋敷とか怖い話は大丈夫ですか?

前乃木中で行った時はそうでもなかったような
俺はもう、ダメですよ
怖い話見たあとは布団かぶって寝ないとダメ

それでは大翔でした
一日一日を頑張っていれば知らぬ間に力がついてるものだと実感
あと、やらなきゃいけないことを後回しにするのは危険だということも実感しました…
またね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER