このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon早川聖来早川聖来です。

みなさん、こんにちは。
早川聖来です。
 
 
 
昨夜、乃木坂工事中の番組内で発表がありましたが、
27thシングルの選抜メンバーに選んでいただきました。
 
 
 
今、一番お伝えしたいことは、いつも応援してくださっているみなさんへの感謝です。
本当に本当にいつもたくさんの応援、ありがとうございます。
私がこうして選抜メンバーに選んでいただけたのは、みなさんの応援があったからだと思っています。
 
 
辛いことがあっても頑張りたいと思い続けることができたのは、いつも応援してくださっているみなさんに、少しでも恩返しをしたいという気持ちからでした。
 
 
前シングルの選抜発表後のブログで「悔しいです」と言葉にしましたが、
結果を出せない自分に対して悔しさを感じていたと同時に、
応援していただいている方々への申し訳なさを常に感じていたからでした。
 
 
でも、いつも応援してくださっているみなさんはとても優しくて
わたしの気持ちを汲み取ってくださって、
いつも寄り添ってくださいました。
 
 
オンライン ミート&グリートやブログのコメント、お手紙などで、たくさんの方が「一緒に頑張ろう」と言ってくださいました。
 
 
 
そのおかげでこれまでの活動を頑張ることができましたし、
 
何より今回の選抜メンバーに選んでいただけたことも、応援していだだいているみなさんと一緒に選ばれたような気持ちで、とてもとても嬉しいです。
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
でも、正直まだまだ不安ばかりで
 
自分には何か特別に得意なものがあるわけでもないし、
パフォーマンスも先輩に比べたらまだまだですし
覚えるのも苦手ですし、
例を挙げたらきりがないのですが、
とにかく実力がまだまだ足りておらず、未熟だと感じることが多いです。
 
 
ですが、
たくさんの不安と同時にたくさんの希望も抱いています。
 
「これからどんな景色を見られるんだろう」
 
「どんな楽しいことが待っているんだろう」
 
「もっとたくさんの方を笑顔にできるかもしれない」
 
ドキドキしています。
 
 
嬉しいことも楽しいことも、
悲しいことも辛いことも、
 
周りの大好きな先輩方
頼りになる同期のメンバー
いつも気にかけてくださる優しいスタッフさんたち
 
そして何より、いつも応援してくださるみなさんと一緒にこれからも乗り越えていきたいです。
 
なので、みなさんにお願いがあります。
これからも
どこまで成長できるか
見守るだけじゃなく、一緒に歩んでいただけたら嬉しいです。
どうか、力を貸していただけないでしょうか?
 
 
今はまだまだ未熟ですが、
これからも周りの先輩方からいろいろなことを吸収して、
いつかたくさんの方に認めていただけるように
 
そして
乃木坂46に貢献できるように
もっとたくさんの方に乃木坂46を知っていただけるように
乃木坂46がこれからももっと前進できるように
 
努力し続けたいです。
 
 
これからも応援よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
そして今シングルは、松村沙友理さんのラストシングルにもなります。
寂しさはたくさんあるのですが
松村さんが少しでも悔いなく卒業できるように
精一杯頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
つたない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
2021.4.19   早川聖来
 
2021/04/19 19:00

コメント(1225)

初選抜おめでとうございます!
こらからも頑張ってください。
応援してます。
せーらちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

ここのところ、お昼は暑いですね。
朝晩との気温差が大きいので、体調など崩されないようお気を付けください。

選抜への想いについては前回コメントさせていただいたので、その他のことを…
まず27thの発売に伴うミーグリ、今から楽しみです。
当選すればの話になりますが、また、せーらちゃんとお話しできると思うと今からニヤニヤが止まりません笑
選抜活動のお話、5/8の4期生ライブの感想、6月に行われる舞台のお話し、終盤を迎えつつあるボーダレスのお話、などなど色々とお話しできると嬉しいです^ ^

録画の録り溜めやラジオの聞き逃しが消化できず、なかなか感想が書けず、申し訳ないです…
山積みで結構大変な状況になっていますが、GWを使って見て聞いて、感想書かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!

では!またコメントしますね!

なりなりより
聖来ちゃん、初選抜おめでとう!

益々のご活躍を楽しみにしています。



力強いメッセージを確かに受け取ったよ!
せーらちゃん こんばんは

今日もいい天気だったね。
半袖でも暑いくらいでした!

今、山菜が美味しい季節だからフキ食べ頃だね〜
煮て、鰹節としょうゆかけて食べるとめっちゃ美味しいよ。

せーらちゃん八百屋さんの方とよく喋ってそうで、ほっこりするよ^ ^

八百屋さんとかだと色々サービスしてくれるし、温かみがあるからいいよね。


カミオト出演おめでとう〜!
出演する方が関西にゆかりのある方ばかりだからすごいね。

せーらちゃんが故郷に錦を飾るってことだね!
地元の番組に呼ばれてせーらちゃんの家族の方も本当に喜んでくれると思うよ!

西川さんとの共演も叶って嬉しいです!

関西ローカルだから見れないのが辛いですが
地元の番組で堂々と成長したパフォーマンス見せつけてきてね!


ぶれせーらちゃんもかわいいね〜
せーらちゃんが可愛すぎて思わずカメラもブレてるんだろうね

これからまたお仕事あるんだね
今日は早起きだったし、遅くまでの仕事になりそうだから大変だね〜

お仕事終わったらたっぷり寝てね。
お仕事ファイトです!

パワー!! ヤー! ハッ(笑顔)
なかやまきんに君のオマージュでパワー送っときましたよ

クロちゃん、なかやまきんに君、さかなクンとか芸名の最後に君やちゃんついてる人って名前呼ぶ時に、クロちゃんさんみたいにさん付けで呼ぶのかそのまま言うのか周りの人たちは悩んでそうだなぁ〜っていつも思います。

それでは、せーらちゃん お仕事頑張ってね!
ファイト〜 
パワー!!

んなぁ〜より


いつもモバメたくさんありがとう。

ふきは、油揚げといっしょに煮物にするといいんじゃないかな!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

ついさっき前のブログにコメントしたけどもう一回書きます!笑

改めて27thシングル選抜入りおめでとう!

聖来ちゃんの魅力的な笑顔、キャラ、パフォーマンス、どんな仕事もポジションもがむしゃらに頑張る姿勢、向上心、積み重ねてきた努力、そしてそうやって先輩や同期、スタッフやファンなど周りの人を大切にする気持ちなど...
いろんな要因があってみんなに心から愛される聖来ちゃんだからこそ、
温かいファンがたくさんいて、みんな一生懸命応援しているんだと思います。

前シングルの選抜発表後、「悔しい」という気持ちをブログに書いてるのを見て、
聖来ちゃんの正直な熱い気持ちが今まで以上にひしひしと伝わってきて、
自分も同じように悔しさを味わったし、「聖来ちゃんと一緒に絶対にいい景色を見るんだ」と強く心に誓いました。

と言っても自分は本当に無力だし、出来ることなんか本当に限られてて、大して力になれてないと思うけど、
その限られた中でどれだけ聖来ちゃんに力を添えられるか考え、最大限の気持ちを最大限の努力で伝えてきました。
聖来ちゃんが言っていた「ファンと一緒に掴んだ選抜」という言葉、
自分なんかがそんなおこがましいこと絶対言えないけど、聖来ちゃんが言ってくれたのはとても嬉しかったです。

聖来ちゃん自身は満足する結果を出せなかった自分に悔しがってたけど、
4期生楽曲でセンターにもなったりして結果はちゃんと出ていたと思うし、
評価も確実に上がっててファンはそれだけでもとても幸せでした。

今回こうして聖来ちゃん自身も納得のいく形で結果が出て、嬉しそうな聖来ちゃんを見られて本当に良かったし、自分も同じように心の底から嬉しさが溢れてます。

はじめての選抜で不安みたいだけど、聖来ちゃんのパフォーマンスは本当に素敵で魅力的です。
聖来ちゃんのパフォーマンスに感動する人、笑顔になれる人はたくさんいます。
自信持ってね。

嬉しいことも楽しいことも、
悲しいことも辛いことも、
聖来ちゃんと一緒に乗り越えていきます。
聖来ちゃんと一緒に歩んでいきます。
本当に微力だけど、少しでも力を添えられるようにするね。

聖来ちゃんらしく今まで通りに、そしてその強い気持ちも持っていれば、絶対に聖来ちゃんが思うように前進していけるし、絶対に成功します。

同じ方向を向いて、一緒に頑張っていこうね!

自分こそつたない文章で、聖来ちゃんに上手く伝わるかどうか分からないけど、思いの丈をぶつけました。

本当におめでとう!
パワー!
写真がぶれているせーちゃんへ❁

まいど☻

芯がぶれる事はないまこやんです。

今日は報告だけ。
スマホ舞台だけど、無事に
大阪と東京に行ける事になりました。
祈ってくれてありがとう☺︎
そして、
前回は叶わなかった大千秋楽も。
あの言葉を真実にするから
楽しみに待っててください。
本当に嬉しい!楽しみ!大好き!

今日もモバメありがとう。
カミオト出演おめでとう!
西川兄貴との共演叶ったね。
披露はアオブルかな?
楽しみにしています。
こんなコメントでパワー出た?
夜のお仕事も楽しんでな!

最期にほんの一言だけ。

余裕ない時こそ自分らしく。
ぶれない君が大好きです。

ほな☻
いつも自分の気持ちに素直でいればいいだけだよね。
せーら1日お疲れ様!
夜のお仕事もがんばれー!パワー!!

明日も良い日になりますように。
聖来こんばんは
今日も一日お疲れさま
良く頑張ったね、えらいえらい
俺も今帰宅したよ、今日も頑張った^^
聖来お魚食べたんだ!俺もアジの開き食べたよ
お互いいっぱい食べて毎日頑張ろ

選抜報告ブログありがとう
そして改めておめでとう
全ては聖来の頑張りの結果
それは応援してきたみんなが知ってるよ
だから堂々と胸張って
聖来の最高のパフォーマンスを選抜の舞台で見せてね
選抜メンバー抜擢は新しいスタート
今度は一番前、一番真ん中を目指そう
聖来について行くから色々な景色を一緒に見ようね
選抜に入って大好きなかっきーや、まゆたんとずっと一緒にいれて楽しそうな聖来が微笑ましい
最高の時間を過ごしてね
早川テレビの歌番組で聖来を見れるの楽しみにしてる
乃木坂工事中にもいっぱい出るかな?

忙しい日が続くから体調に気をつけてね
毎日頑張れ!って応援してるよ
明日もいい一日になりますように
また明日ね、おやすみなさい
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。最近暑いですよね
急に暑くなったから若干疲れてきた気がしますね

お昼くらいまで寝てると夜寝るの遅くなっちゃいますよね。眠気のピークが変な時間に来たりするからそれに合わせるか合わせないで眠くなるまで何とかするって感じになっちゃいますよね

八百屋の話でサラダを買っていたことを思い出してさっき食べました。最近色々なドレッシングが家にあるからちょいちょい勝手に使っちゃってますね。最近はタマネギ系にハマってる感じなんですよ

それと今日楽しみにしてた映画のBlu-rayが届いたから何日間かかけてじっくり見る予定です。メイキング見るのが好きなんでめちゃくちゃ楽しみ

カミオト-上方音祭-の出演おめでとうございます。今のところ自分は見れなさそうで悲しいですが西川さんとの共演も楽しい感じになりそうだし聖来らしく楽しんでね

ではまたね。おやすみなさい
初選抜ほんとうにおめでとう!!
せーらちゃんはバラエティーでも積極的で笑顔で素直で可愛くて、ほんといつも全力だから前のシングルの選抜に入ってなくて悲しかった...
乃木坂のみんな頑張ってるけどせーらちゃんはほんと全力だから!
そんな頑張ってるせーらちゃんが選ばれて嬉しすぎる! テレビとか雑誌に出るのが多くなると思うけどせーらちゃんらしく頑張ってほしいなー
応援してる!らぶ!!
せいらちゃん遅くなったけど、選抜おめでとう!頑張りが実ったことがすごく嬉しいです。せいらちゃんの笑顔に何度も元気もらってます、パフォーマンス楽しみにしてるね。体調には気をつけて頑張ってね
あとノキザカスキッツライブ見たよ、最終回となると毎回放送楽しみにしてたのが減り寂しくなるなと思ってたけど頑張ってきた1年間の集大成でしかも生配信でハプニングもありながらもすごく楽しく見てました。個人的には刹那少女が好きでON-OFFの切り替わりが面白いなと。あとは保険ポリスのあの山田君がせいらちゃんとは?!3.4期久しぶりのライブもよかったです、まもなく控えてる4期ライブ楽しみです。頑張ってね!!
ではまた。
せーらこんちくわ!
今日はいい天気で良かったね!
けどめっちゃ暑かったわ!
メールありがとう!
俺の好きなスイーツはフィナンシェとカヌレ、シュークリーム、桜餅とかとかだよ!
まぁ結局は俺も全部好き!
フキ美味しいよね!塩入れたお湯で茹でて氷水にあかせば大丈夫だよ!
歌番組出演おめでとう!関西テレビだから見れないのが残念!
夜にもお仕事あったんだね!お疲れ様!
全力でパワー送ったよ!
体調には気を付けて頑張ってね!
今日で7連勤終わりだー!やっと休める!
明日も楽しい日になりますように!
ほなまた(^ω^)
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

東京は夏日だったとニュースで聞きましたが、こちらは少し寒い日でした。
でも季節はどんどん夏に向かっています。
この調子で新型コロナも収束してくれないかなと思っています。

私はフキはあまり好きではありませんが、小学生の頃は学校の行事でフキやワラビを採りに行って、お金に換えて学校の備品を買ったなと思い出しました。
そういう田舎の学校でした。

聖来さんが選抜に入ってからも、これまでと変わらず応援していきます。
楽しい時は聖来さんと一緒に喜び、辛い時や苦しい時は一緒に泣いて、喜びも悲しみも分かち合えたらいいなと思っています。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

朝ちゃんと起きれてよかった!笑
最近は社会人始まって、毎朝6時起きになったから、夜ソッコーで寝てる、、笑
なんか1つ目に送ってくれた写真茶髪みたいだね!せーらの茶髪もなんかいつか見てみたいな笑笑

八百屋でそんな幸せ転がってるんだね!すごい!!
フキは使ったことないからわかんないな…
味噌汁に入れそうじゃない、、?笑
明日もせーらに良いことありますように!!

地元での番組出演おめでとう!!
東京だから見れないけど、テレパシーで見ることにします!笑

ブレたせーらでも可愛い!パワー届け!
パワーーーーアワーアーーーーーー笑

そういえば、良いことが本当にありました!
乃木フェスで、せーらのサイン入り手ぬぐいが当たってしまいました、、、!!!!
仕事終わってアプリ開いたら、通知来てて、飛んだ……笑
めちゃくちゃ嬉しいー!!!ミーグリで当たったやつ見せるね!!!
早く報告したいな!!笑

またコメントするね!

こーた
せーらへ
メールありがとう!

「ぶれせーら」
ぶれせーらも味があって好きです!(*^-^*)
僕の最大限のパワーを送りますね!!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.04.21-15:19

Today's Songs_Novelbright / 夢花火

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.21

Fin.
せーたん、こんばんは~

先日コメントさせていただきましたが、改めて、初の選抜入り、おめでとうございます!

メンバーの皆さんは、きっとON AIRの何週間か前に、発表を受けられたのかと思われますので、いま現在は、選抜に入れた喜びよりも、27thの活動に対する覚悟や責任感の方を、より感じておられるのではないでしょうか。
それはきっと、リリース日まで、日々強くなっていくのでしょうね。
どうかそうしたプレッシャーに押し潰される事なく、受け流せるところは受け流して、前向きに進んで行ってもらいたいです。
それが難しいような時は、どうか、経験豊富な諸先輩方、頼れる同期の仲間、優しいスタッフの皆さんへ、助言を求めて下さいませ。

      “Ask much, know much.”
      (大いに聞いて大いに知れ)

日本語のことわざで言うところの、『 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥 』も良いのですが、
より前向きさが感じられる、英語的発想のこちらの方が、ポジティブな感じがして、私は好きです。
誰かに頼るという、ともすれば受け身に感じられるところを、自らの知見を広げるために、能動的に周囲へアプローチしていく、これからの新たなお仕事に挑まれるせーたんに、ピッタリな表現ではないかと、勝手ながらそんな風に思っております。

舞台やライブも控え、ますますお忙しくなられるかと思われますが、まずは、心身を健やかに保たれる事を一番に、どうぞ日々お過ごし下さりませ。

ファンとして、見守る事しか出来ませんが、常にせーたんの幸せと飛躍を願いつつ、これからも応援し続けます!

P.S:スキッツLIVEとボーダレスの感想を、たくさん言いたいんですが~RGさんの“あるある言いたい”風に~(笑)、また次コメントさせていただきます!


せーらちゃんこんばんは。
ブログのコメント数の伸びが凄いですね。
記念すべき初選抜発表後のブログですから
皆さんせーらちゃんにお祝いを伝えたいん
ですね。

お祝いを伝えると言えば、ミーグリのスケ
ジュールも発表になりましたね。今回は
さらに競争率が高くなっているでしょう
から、どれだけ機会を得られるかわかり
ませんが、なるべく参加したいです。

日曜日は選抜発表やスキッツライブが
あって、感想をお伝えしていませんでし
たが、「ボーダーレス」第7話も急展開の
回でしたね。叶音ちゃんに関しては和志さん
への告白あり、そして衝撃のラストと、次回
が非常に気になります。

今日もモバメありがとうございます。
お知らせがあった「カミオト」は関東圏では
見ることができるのかな?西川さんと歌番組
での共演は「ザ・ヒットスタジオ」の時とは
また違った感じになりそうですね。興味深い
です。

また、コメントします。
こんばんは(^ー゜)ノ

今日のお仕事は楽しかったの?
それは良かった良かった。
朝起きて天気が良いと気持ちいいし
元気も出るよね。
こんな日は何でもうまく行く感じだし
おばあさんからお裾分けも貰えるんだよ。
フキの下ごしらえはちょっと手間だけど
簡単だから挑戦してみて!

それはそうとカミオト‐上方音祭‐を
ネットで見た時は驚きでした。
西川君も出はるし乃木坂4期生を
推薦してくれたのかな?
そんな事は無いですねcoldsweats01
関西でのお仕事を楽しんでね。
5月1日(土)が楽しみです。

あとはB.L.T.6月号の発売もあるし
いいニュースだらけで
嬉みの極みheart04
ちゃんとセブンさんで予約するね。
約束します!

明日も良い日になりますように!




聖来ちゃん、
こんばんわー!!!
いつもありがとうございますconfident

今日も森にいけた???
選抜も入ったし、覚えることたくさんだと思うけどさ

無理せずできることから取り組んでね!

疲れ過ぎはきをつけてて!!
元気なせらちゃんと会いたいーeye

いつもありがとう☺︎


まこと☺︎
せーらちゃん、こんばんは!

 今日はとっても穏やかな1日でした。

「北海道にも本格的な春がきた!」そんな感じの気温と天気でした〜(そういう日はだいたい仕事だけど笑)

 そういえば昨日書き忘れたけど、昨日でちょうど1周年を迎えました☺︎

「なんの?」というと昨日4/20は4期生のモバメが始まった記念の日です!

1通目から取れて本当によかった!

全ての#せーらめーるが自分にとっては宝物です♪

1年間毎日たくさん送ってくれて本当にありがとうございました(*´-`)

昨年は何度も挫けそうになる時がありましたがせーらちゃんのモバメにはたくさん救ってもらったなぁ☺︎

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
今日も朝からお疲れ様!自分はちょうど受信したときに仕事終わっちゃってなんだか申し訳ない..._(:3」z)_

・とても気持ちの良さそうな場所の写真ですね♪
なんのお仕事か気になります( ´∀`)
お裾分け、よかったね!そういうのをもらえる人って「話しかけやすい、温かくて優しそうな人」ってオーラ出てるからだよ〜☺︎
でも調理法はわからない...ぐぬぬ

・地元番組の出演おめでとう!!!
嬉しいなぁ(*´-`)
しかも西川さんまでいるなんて!最高の1日にしてくださいね〜♪
自分は北海道だから見れませんが応援してます!

・自分も夕方にお風呂入りました〜まだ明るいうちに入るお風呂って本当に至福のひととき☺︎
手あげて元気玉送ったけど届きましたか???

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
聖来おめでとう!前回選抜の時のブログを見て以来の押しメン。気持ちを強く押し出した文面に、応援したいなと思ってしまった。それだけに今回の選抜は、何だか自分のことのようにも嬉しく思った 見守るだけでなく一緒に歩んでほしい、という言葉も、刺さったよ。せいらからも何かを受け取り、自分のことも頑張らないと。
せーらこんばんは!
今日のせーらめーるの返信コメントしておくね!

"おはよ〜"

朝からのお仕事は雑誌な気がする!

メイクが明らかにいつもと違うもん笑笑

ちゃんと起きれたせーらえらいえらい!

"いいお天気。"

いいお天気!

おばあさん優しいね☺️

フキはアク抜きが必要だ!

今日はいいことなかった笑笑

"嬉しいお知らせ〜"

カミオト見たかったなあ 自分青森だからもちろん見れないのcrying

自分の地元のテレビに出れるのは嬉しいよね!

そうだよね!西川さんにアイドルとしてのせーらを見せないと笑

‎"ぶれせーら"

‎ぶれせーらかわゆすぅー

‎お風呂からのお仕事頑張ってね!

‎お風呂入ってなおさら眠くなっちゃったかな?笑

‎๛ก(ー̀ωー́ก   )っパワー

#せーらめーる

またコメントするね!
今日も1日お疲れ様!明日も頑張れそうだよ!
せーらちゃん こんばんは

先週のヒットスタジオやっと聴けました。
詳しい感想は明日書きますね!

ぬか漬け僕も作ってみたくなりました。
おばあちゃんが家で作ってたのを思い出したよ。

せーらちゃん 夕方にお風呂入ってたし今日は遅くまでのお仕事なのかな?

体調には気をつけてくださいね。

僕も色々やること山積みで、遅くまで色々やってました。
明日は大切な予定があるのでさらに頑張ろうと思います!

せーらちゃん 今日も一日おつかれさま(*´-`)
おやすみなさい!

んなぁ〜より
きょうもおつかれさまでした!

パイの実を大きくしたデニッシュが
話題になってるから買いにいったら売り切れてたー
代わりにカラメルプリン味のパイの実買ったよ!
カントリーマアムの大きくしたの欲しかったけど
ミニストップが近くになく断念
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
おはよ~
朝からお仕事頑張れー!
お昼まで寝ると、夜なかなか寝れないよね
あるある~笑
でも起きれて良かったね
今日もよろしくー!

『2通目』
天気良いよね~
日射しがちと暑いけど
おばちゃんやさし~
ふきか~、煮物くらいしか思いつかないな
せーらちゃんも良いことがありますように

『3通目』
関西の番組だもんね、そりゃ嬉しいよね
有言実行ってやつだ!嬉しいね~
嬉しい事だらけだ!

『4通目』
お仕事頑張ってー!
仕事の前に眠気と戦うせーら!
せーらちゃんにパワーよ届けーー!!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
今日も笑顔をありがとう!

また書くね~

ヤマまる
聖来ちゃんこんばんは!

今日も暑いくらいだったね。もう夏が近づいてきてるってことなのかな。カラッと晴れてくれる今くらいの時期がすごい好きです!

今日もお仕事お疲れ様でした。
聖来ちゃんの頑張ってる姿を見ると僕もやらなきゃってなります。聖来ちゃんのおかげで頑張れてる。ありがとう☺︎

日報書きます!
04.21
今日は朝から講義でした。朝早起きつらいな〜。と思いながらなんとか起きて大学行ってきたよ。
午前だけなのが救い!最近実習で班が違う友達と会えてなかったんよね。毎週水曜は会える!だから今日はたくさん笑った気がするなー。やっぱり笑うことって大切だなと感じたよ。

聖来ちゃんは最近何か心の底から笑ったりすることありましたか?
余裕がなかったり壁に当たったりした時は笑うことも大切かも。気楽に行こう!

午後は家帰ってきてまず昼寝しました笑
あとは勉強したり、明日の実習の予習をしたり、いつもと同じだな!特段変わったことはしませんでした。いつもと変わらない日々、変わらないってだけでも幸せなのかも。なんて考えたりもします。変わるか変わらないかどっちがいいかはわからんよね笑

明日はまた実習です。病院遠くて朝早く出ないとで大変。起きられるかなぁ。聖来ちゃん起こして!!!
明日も頑張ろうね。

では、今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な日になりますように。おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
きょうの日報(4/21)

今日も一日お疲れ様です!モバメもありがとうございます!!

本日の私はオンラインで発表をする日でした!めっちゃ緊張しましたが、なんとかやり遂げることができました!

そして、今日は嬉しい発表が一つ!カミオト-上方音祭-出演決定おめでとうございます!私は関東に住んでいるので見ることはできませんが、せーらちゃん始めとする4期生のみなさんの活躍が本当に嬉しいです!
私も頑張っていきたいと思う今日この頃です。

今日もめっちゃかわいいせーらちゃんの写真と元気になる連絡を送ってくださり、本当にありがたいです!
毎日、せーらちゃんの連絡でワクワクな日々を過ごせております。

そして、今日はザヒットスタジオですね!ラジオ中に嬉しいお知らせできたせーらちゃん!これは聴き逃せません!

ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
選抜おめでとう✨

こちらこそありがとう。
いつもせいちゃんの笑顔観て癒されてるし元気もらってるよ。
自分なりに沢山努力していっぱい頑張ってきて時には裏で泣いたりしてやってきたから選ばれたんだよ!

どんな時でもめげずにやってきて頑張ったからだよ。
今もちゃんと恩返し出来てるよ。
 
ブログで素直に言ってくれて自分は嬉しかったよ。自分自身に悔しいや不甲斐なさがあるのはこれから成長できるということだと思うし選抜メンバーになれなくてファンに対して申し訳がないと感じることはないよ。タイミングってあると思うしやってきたことが無駄じゃないと思ってたから今回証明出来たことが素晴らしいことだよ

寄り添ってあげることしかできないし一緒に頑張ろうって言ってあげることしか出来ないからその言葉が活力になるなら良かったし自分も嬉しい限りかな
 
選抜メンバーに選ばれたのはさっきも書いたけど頑張りだよ。
 
初めてだから不安ばかりだよね。
せいちゃんには笑顔や愛嬌だったり人を魅了する空気があるよ
パフォーマンスだって先輩に比べたらまだまだかもしれないけど歌がまた上手くなったと感じるしダンスはキレあるからソロパート任せられるから大丈夫だよ。覚えは努力で補えるから気にしない
実力はこれから積んでけば良いことだし未熟なりに頑張ろう

ドキドキや楽しいことだらけで毎日が新鮮だね

これからも喜怒哀楽を共に共有して成長を見守っていきたいし横に並んで歩んで行けたらだし微力で良いなら力を貸したい
 
未熟だから周りの先輩から沢山のことを吸収出来るし頑張りたいと思うだろうね。もう認めてるよ。

貢献できるように一緒に頑張ってもっと前進しようね
  
1推しで大好きだから応援してるよ

つたない文章でも伝わったし想いが文に出てたから良かったよ!
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

ゆうべ昼のお弁当を作るのをすっかり忘れていてそれに気づいたのが職場に着いてから。。。(ノ∀`)

給料日前で手持ちが少なかったので昼抜いてもいいかなと思っていたら同僚がいなり寿司をおごってくれました♪

せーらが最近メンバーに貰ったものでおいしかったもの何かある?


【モバメのお返事】
ついに歌番組で西川アニキと共演するんだねヾ(≧▽≦)ノ

関東勢は見れないけど応援してるよ♪


それじゃまた明日の日報でー\(*⌒0⌒)b
こんばんは~night
4月20日(火) モバメ
せーらめーる
これまでの一年、素敵なメールをありがとう!
いつもたくさんのことを伝えてくれて心が豊かでしたconfident
せーらちゃんのおかげ!

自分も毎日のコメントを始めて一年が経ったけど、書いてきたコメントが応援として届いていたのならとても嬉しいです

ちょっと話がずれるかも
昨年と比較すると、活動に活気が戻ってきて(舞台の再演や有観客ライブなど)、ホッとしています

もともと自粛期間やお仕事が再び活発になるまでの間、何かの形で応援できないかなと思ってコメントを始めたんだけど、
活気が戻ってきたことで、その時の思いがクリアになった(叶った?)のかなという感覚があります
個人的なことを言うとそんな感じ 笑

改めてせーらめーるのこと
ほんとにいつもありがとう
めちゃくちゃ元気もらえます
これからもすごく楽しみですmail

[1通目]
おはよう!
にこにこせらちゃん(⌒-⌒)
この表情大好きなんです!
今日見たいな~って思ってたから、こうして見ることができてすごく嬉しい!
いきなりハッピーですhappy02

ぐぬぬであらま
たくさん寝られたのは喜ばしいことだけど、起きて時間を見た時に「寝過ぎちゃった…?」ってなったりしますね 笑

やることリスト
ずっと忙しかったと思うし、増えてく一方だもんね
せーらちゃんファイトです!
(と書いたはいいけど、ファイトする系の物事じゃなかったら申し訳ないです 笑)
もう予定を組んで、こなしていく準備はできてるのかなmemo

[2通目]
ぐでせーらになりつつ休憩中?
お疲れ様です!

スイーツ我慢は辛い~
かといって代わりになるものも安易に食べられないだろうし
ぐぬぬ

甘いもの(お菓子)を好きになった
好みのものっていつの間にか増えたりするよね
理由はなんだろう
環境だったり、乃木坂46のメンバーの影響とかもあるのかな

好きなスイーツ
美味しいものばかりだし、なんでも好きになっちゃうのは仕方ないdelicious
せーらちゃんが挙げたのどれも良いですね~
安いチョコはわかるかも 笑
甘いものに限らず、大味なものを食べたくなったりすることはあります 笑

自分が挙げるとしたら
苺のショートケーキ
基本はシンプルなものが好き
あとは、まるごとバナナ?
最近食べた記憶ないけど、なんか浮かんできたので 笑

[3通目]
緑がすごいっ!目に優しいっ!
寝転がりたくなるな~bud

前にブログでお弁当作って外で食べたいって書いてくれてたけど、この写真の場所って最適な気がする!
美味しいご飯を食べる時に一緒に入ってくる空気まで美味しそうrestaurant

ヒートテック
確かに暖かくなってきてるし、そろそろ軽めの服装が中心になっていきそうだね

やることリストは順調(?)で何よりです

ブログのコメント
せーらちゃんが元気になってくれて嬉しいです
そのことをこうして言葉に表してくれるのってありがたいですpencil

自分が好きじゃないこと
とても苦しいと思います
それに何度も味わうかもしれない
生きているからこそだと思うし、無駄じゃないはずって思うけど、やっぱり苦しい

その最中で、せーらちゃんが自分自身のことを好きじゃないって思っていても、
せーらちゃんのことを好きな人はたくさんいます
せーらちゃんはいつだってせーらちゃんですhappy01

(一時的にでも)自分自身のことを好きになれない時は、みんなからの好きを受け取って、好きを補ってほしいです
それが良い方に働いたら嬉しいclover

[4通目]
ほんと素敵な景色
見せたいって思ってくれて、見せてくれてありがとう~camera

一枚目
大自然の中、ふわっと白い光に包まれて、その心地よさに時間を忘れちゃうような感じ
神秘的だったり、幻想的だったり、そんな風に思えます

二枚目
小さい頃、友達と外でたくさん遊んで家に帰る時のようなあの感覚
充実感とか寂しさとかお腹空いたとか、色々混ざってる感じ

大阪に帰りたい
この景色ってノスタルジーな雰囲気があるし、その刺激を受けて帰りたいって思ったのかなぁ

景色
確かに一緒に見られたらすごく幸せだけど、写真を見せてくれたおかげで、一緒にこの景色を見られました
(撮った人から見えてる景色という一言のおかげで、より素敵な写真に思えます)
ありがとう~sun

[5通目]
結局素煎りナッツを…ということは、スイーツは我慢できたのかな
やったね!
けど素煎りナッツは素煎りナッツで美味しいよね 笑
自分もちょいちょい食べてます 笑

あやめん
せーらちゃんの影響を受けたり、ナッツをポリポリ食べてるあやめんかわいいですね 笑
2通目であった、せーらちゃんが甘いものを好きになった理由って、やっぱりメンバーにあったりしないですか? 笑

(早く寝るんじゃぞ!)
お主も早く寝るんじゃぞ! 笑


5月のことmusic
4期生が音楽番組(生放送)に出演するって記事を見ました!やったね!
しかも出演者に西川さんが!
めっちゃ熱い展開!
こちらで観られるのかわからないけど応援してます!
ガッツリ楽しんできてね!

[質問です]
お外で食べるお弁当を作る時、どんな中身にしたいですか?

(おかずだったり、テイストだったり)

いつもありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
最近ポスティングのバイトを初めて脚がパンパンな21歳のパスタです!お見知りおきを!


せーらちゃん初選抜本当におめでとう!

今回の感じだと選ばれるかなって思ってたけど、工事中で名前が呼ばれたとき本当に嬉しかったよ!!

今回選ばれたことでたくさん番組とかで見れること、応援する機会が増えたこと本当に嬉しいです!

選抜に選ばれたけどこれからも変わらずたくさん応援していきますね

本当におめでとう!

体調に気をつけてこれからも頑張ってください!
せーたん、こんばんは~

先日コメントさせていただきましたが、改めて、初の選抜入り、おめでとうございます!

選抜発表のON AIRも無事に過ぎ、いま現在は、初選抜の喜びよりも、27thの活動に対する覚悟や責任感の方を、より感じておられるのではないでしょうか。
それはきっと、リリース日まで、日々強くなっていくのでしょうね。
そうしたある種のプレッシャーは、避けられない部分もあるかもですが、初めての経験を楽しむつもりで、前向きに進んで行ってもらいたいです。
分からない事があったり、自分でクリア出来ずに困った時は、どうか、経験豊富な諸先輩方、頼れる同期の仲間、優しいスタッフの皆さんへ、アドバイスを求めて下さいませ。

     “Ask much, know much.”
    (大いに聞いて大いに知れ)

日本語のことわざで言うところの、『 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥 』も良いのですが、
より前向きさが感じられる、英語的発想の 『大いに聞いて、大いに知れ 』という方が、ポジティブな感じがして、私は好きです。
誰かに頼るという、ともすれば受け身に感じられるところを、自らの知見を広げるため、より能動的に周囲へアプローチしていく。そうした積極的姿勢が、これから新たなお仕事に挑まれるせーたんに、ピッタリな表現ではないかと、勝手ながらそんな風に思っております。

舞台やライブも控え、ますますお忙しくなられるかと思われますが、まずは、心身を健やかに保たれる事を一番に、どうぞ日々お過ごし下さりませ。

ファンとして、見守る事しか出来ませんが、常にせーたんの幸せと飛躍を願いつつ、これからも応援し続けます!

P.S:スキッツLIVEとボーダレスの感想を、たくさん言いたいんですが~RGさんの“あるある言いたい”風に~(笑)、また次コメントさせていただきます!
選抜おめでとうございます!
せーらさんの何事にも一生懸命に取り組む姿
本当に尊敬しています
微力ですが応援しますね
お仕事お忙しいと思いますが身体に気をつけてね
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日はお休みだったのでお買い物してきました。
休みの日であってもすることがない時間が
好きではないので気にせず出かけてしまいます。

久しぶりに店舗で洋服を買いました。

店舗に行くと目移りしちゃって買っちゃいますよねぇ。
どうにかならんもんかなぁ。

今日はいい天気でしたね〜。
それもあって出かけちゃってました。
30,000歩歩いてました。歩くのって楽しいですよね。
大好きなんですよねぇ。

夕方からお仕事されてましたね
いつもご苦労様です。
何時から仕事でも眠いよねぇ。なんでなんやろね。

永遠の疑問かもしれませんね。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ライブのリハや舞台の稽古でお疲れだと思うので
休めるときにゆっくり休んで
明日も一日がんばっていきましょう!!

おやすみなさい

2021.04.21.(Wed)

#69
聖来ちゃん、こんばんは♪

今日も楽しく頑張ったんだね(^^)
お仕事遅くまでお疲れ様でした!!

緑が鮮やかで綺麗だね~。
季節の写真に癒されます、ありがとー。

こちらも今日は快晴でしたよ。
朝は寒かったのに午後は暑い!!
大きな夕日がすごくキレイでしたよ~。

帰宅時の運転中は夕日が眩しいけれど、
大都会と違って高い建物が無いので、
広々とした夕空が思いっきり見渡せます。
グラデーションもキレイですよ。

カミオトに4期生での出演決定、おめでと!
見たいけれど、関西エリアだけかなぁ。

4期生には関西出身メンバーも多いから、
団結力の強さと最高のパフォーマンスを
地元に見せつけてやって下さーい(^▽^)/
&関西弁でかき回してほしいな~(笑)

今週後半もお仕事がいっぱいだと思います。
頑張り屋さんの聖来ちゃんのことなので
日々の頑張りもいっぱいだと思いますが、、、

しっかり寝て好きな物も食べてお散歩もして
リフレッシュしながら楽しんで下さいね♪

聖来ちゃんらしく のびのびと ね(^^)

世の中の状況はまだまだ厳しいですね。
気を付けることたくさんで大変でしょうが、
自分の健康を守るために頑張って下さいね。

真佑ちゃんとさくちゃんのレコメン、、、
ねぼすけさん…(笑) 可愛いわ~♪
仲の良さがうかがえます(^^)

ヒットスタジオは後で聴きますね。
おやすみなさい(^^)
選抜おめでとうございます

待ってました!!

凄く嬉しいです

表題曲も、4期生楽曲も どれも楽しみです

これからも応援し続けますので頑張ってください

大好きです
せーらちゃん、選抜おめでとう!!!
全ツ名古屋で初めてせーらちゃんを、生でみてお顔が綺麗すぎて一目惚れしました!ドキュメンタリー映画の舞台挨拶やセーラームーン、スマホなどたくさん観させてもらいました。
全握しか行ったことなくて個握やミーグリはとったことなくてせーらちゃんの力になれてなくてごめんなさい( ; ; )
27枚目はお邪魔させてもらおうと思ってます!

ザ・ヒットスタジオが毎週の楽しみです!
あべのハルカスは登ったことないけど2019全ツで大阪行った時に近くに行きました!そこのコンビニで神宮のチケットを発見したのが思い出です!
1月6日にOut of the blueがザ・ヒットスタジオで初めて流れてそこからずっとだったので、今年初めてOut of the blue が流れなくて裸足でsummer!が流れましたね、27枚目が来るんだなって感じがしました!

会場でファンの皆さんとヘイって言いながらタオルを掲げる日が早く来るといいなって願ってます!
無理せず体調に気をつけて27枚目もいっしょに頑張りましょう!!!
聖来、モバメありがとう!

今日もいい天気だったね!お仕事楽しかったんだ!それは何よりだね!(^^)/

八百屋さんでのおばあさんとのエピソードほっこりするね!自分も昔おばあちゃんに連れられて市場に行った時のこと思い出した!常連さんだとおまけくれたり、お客さん同士も知り合いで、商品交換したりしてた!八百屋さんとか市場とかって、普通のスーパーとかと違ってなんだかあたたかいよね!

フキの食べ方のひとつに「フキ味噌」って言うのがあって、我が家だと時期になると、おばあちゃんが作ってくれてた!細かく切って、油で軽く炒めて、味噌と砂糖で味付けするんだよ!ご飯のお供系の料理!もしフキの使い道に困ったら、試してみて!(^^)/

カミオト-上方音祭-出演と西川さんとの共演おめでとう!楽しんできてね!

ぶれせーら可愛い!ぶれてるって言わなければ、こういう写真かなって思っちゃうかも!笑

夕方にお風呂入って、今からまたお仕事なんだ(^^;本当にお疲れ様!モバメ見たときに、「がんばれ!」って願ってみたんだけど、届いたかな?少しでも力になってたらいいな!あと仕事終わったら、ちゃんと休んでね!(^^)/

今日も1日お疲れ様!明日もまたお互い頑張ろう!それじゃまたコメントするね!おやすみ~!
聖来ちゃん、初選抜入りおめでとう(^^)
普段の努力が一つの形になったね。

ラジオに演技、アイドル活動、スキッツ、たくさんのことを全力でしていた結果がでましたね!
忙しい中、毎日画像つきのモバメを送ってくれてありがとう!

これからもしっかり応援させてもらいます!
ワールドにフライしてステイしてイエイする美女・せーら様

おはようございます。

僕もアメリカにステイしていた帰国子女ですが、こんなん言ったことないですよ(笑)。

という訳で、「ノギザカスキッツLIVE」堪能しました。もちろんリピートしました。

ライブ後に選抜発表があって、いろいろ勝手に大騒ぎでしてましたので(一人で)、感想書くのが随分遅くなりました。すみません。

いやー感無量でした。コントのライブで、こんなに感動するとは思ってませんでした。

なにしろ、最初のスキッツ「保険ポリス」から、個人的にまさかまさかの急展開!OPのガールズルールで、せーらさんが見慣れない衣装だったので、何のキャラだろう、と思ってましたが、そういうことだったんですね。

以前ミーグリでお伝えしてましたが(覚えているか分かりませんが)、超個人的な希望として、せーらさんには「保険ポリスのライバルとして登場して欲しい」と、ずっと切望しておりました。

保険ポリスの、というより東先輩のライバルでしたが、山田せーら君が登場した時は、「そう来たか!」と思わず叫んでいました。アメリカかぶれの山田君、素晴らしい切れ味でした。しかも、ちゃんと保険を掛けてくれてましたね。毎度有難うございます。

別に僕の願いを叶えてくれたという訳ではないですが、なんか感動しました。

そして一番楽しみにしていた「スキッツテン」。「刹那少女」との感動の再会でした。登場シーンでの、せーらさんの目の泳ぎ具合がヤバすぎて、素晴らしかったです。

「誰墓」のパフォーマンスを見るのは2回目でしたが、いつもその美しさに感動します。

最初のせーらさんのアップの美貌すぎるのはもちろんですが、サビ終わりの「墓場まで持って行く~」のところの微笑が、美しくて怖いくらいです。

ライブブロックも、堪能しました。

特に良かったのは、シンクロニシティ。

いつも思いますが、ダイナミックでありながら優雅で美しいダンスが、せーらさんのキレのあるダンスで、より美しく映えます。やっぱりこの歌とダンスと衣装に、せーらさんのイメージがぴったり合いますね。

4期生パートの『Out of the blue』は、清楚で綺麗な衣装で皆さんが楽し気に舞う姿がこれまでの雰囲気とちょっと違っていましたが、史上最高のアオブルでした。アオブル期間が終わってしまうのが、ちょっと名残惜しいです。

もちろん、これからもっと楽しくて幸せな期間が待っていますが。

ずっと応援しています。

2021.4.22
Nao-Q from e
#741
りょうたろうの日報(4月21日)

今日は水曜日!水曜日は昨日も書いてたとおり講義が無くてお休みの日やからやらなあかんことリスト片付けるつもりでした。やけどな、まぁやれたっちゃやれたんやけど順調とは言えずといった感じでした...ぐぬぬ。
明日は大学だぁ。やっと対面授業が増えてきて友達とも会えとるのにまたオンラインになっちゃいそうで怖いなぁ。


☀︎今日のモバメ☀︎

今日はいいお天気やったね〜。まじ暑いぐらいやったわ。いいお天気やったから夜空も綺麗でな、いっぱいの星と今日は綺麗な半月が見えたんやで〜。バイト終わりに綺麗な夜空を見れるとめっちゃ癒されます。

ほんで今日は八百屋さんでおばあさんにフキもらったんやな!フキってあくぬいたり皮むいたりちょっと調理大変な気がするなぁ。俺はフキやったらおばあちゃんが作ってくれるフキご飯がめっちゃ好きやなぁ。普通に煮たやつも好きやけど。最近食べてないから食べたくなってきちゃった〜

そして!嬉しいお知らせ!カミオト-上方音祭-の出演おめでとう!いっつも関東の方しか見れんことが多かったけど、関西の番組なのは嬉しいなぁ。楽しみにしてるね!

今日も1日お疲れ様でした✨


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・晩ご飯の牛タンがめっちゃ美味しかった
・綺麗な夜空を見れた
・1日いい天気で気持ちよかった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!あてにならない質問!!!
○せーらちゃんは焼き魚とかの皮食べる派ですか??
聖来こんばんは
今日も朝から遅くまでお仕事お疲れさま
パワー送ったの届いたかな?

ヒットスタジオ聴いたよ
リモートはだったけど良い報告出来て良かったね
秋さんも言ってたけどいずれはね
選抜の一番前に行きましょう!
その為にはまだまだ応援し続けるよ

西川さんはいなかったから報告するの楽しみだね
上方音祭出演も決まって、今回は4期生だけど
選抜メンバーとしても一緒に音楽番組に出る事もこれからいっぱいあるだろうし
しかも今回は2人の地元関西の歌番組だからね
関東じゃ見れないのが残念だけど頑張って

「ふき」はやっぱり煮物かな
鰹節と薄口醤油とお出汁と
皮をむく作業とかが手間だけど美味しいよね
何作ったか教えてね

また明日もお仕事頑張ろう!
忙しいのにモバメ送ってくれてありがとうね
可愛いお顔とか緑いっぱいの写真、癒されたよ
良い一日を過ごそうね
おやすみなさい
おめでとう、自分のことの様に嬉しいにゃ〜
せーらちゃん おはよう

昨日は遅くまでお仕事お疲れさま!

今日も一日いい天気みたいです^ ^

今日は特に頑張らなきゃいけないことがあるから気合入れていくぞー!

頑張ってくるね!

せーらちゃん 今日も一緒に頑張りましょうね(*´-`)

初夏の陽気にはなりましたが、朝と夜の寒暖差もあるので体調には気をつけて下さいね。

んなぁ〜より
人生いーじーもーどだっちゃ(oдolll)
ベルギーチョコデニッシュをあむあむあむ[壁]エ_)
寝るんご早川聖来殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ふき丼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつも親子丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
初選抜おめでとう!すごく嬉しいです!これからも聖来に着いていきます!頑張ってください!
せーらおはよ!
たいぺーやで。

昨日のラジオも聴かせてもらったよ!
今回も2日に分けて感想を書かせてもらうね!

早速選抜入りの報告やったなぁ!
出演者の2人にも喜んでもらえたみたいで良かったね。
鳥肌が立ったって言ってる内容を聴いて嬉しくて僕も鳥肌が立つっていうね笑
西川さんにはもう伝えられてるんかな?喜んでもらえたかな?
リリースされたらせーらが選抜に選ばれた曲がラジオから聴けるのかなって思うと嬉しいな!

ハルカスの話題やけど全然知らんかった笑
いちご狩りまだやってるんかな?ついこないだ食べたいなって話を友達としてたとこやねん!2人とも知らんかったみたいやわ笑
台湾フロアも気になるな〜!台湾に行ってみたいけど今はなかなか難しいから今度行って気分だけでも味わってみるね笑
ご当地フェスの話も分かる笑
買い物買いに行った時とか商業施設のコーナーでやってたらついフラッと寄って知らん間に買ってしまってるねん笑
あるある〜

今日はここまで!
今日も一日頑張ろうね!
せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい。
こんちくは、こんばんは、おはようございます

最近日報書く前に寝ちゃう…
すいません、おはようございます

昨日の日報を書きますね
4/21の日報はNo.240です

昨日は午前中で終わりだったんですよね
午後はゆっくりしました〜
筋トレしたり、ゲームしたり

夜ご飯はまた今日から頑張れるようにちょっと贅沢しちゃいました
たまにはいいね
ハンバーガーを食べたんですが、そのハンバーガーがとても美味しくてハッピーハッピーです

それで10時くらいに寝ちゃったんですよね
超健康

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよ〜」
おはよう!
朝からお疲れ様だね

起きれたの〜
偉いねぇ〜

昨日もせらちゃんからの連絡で半日頑張れたよ!

Re:「いいお天気」
自然っ!!
って感じですね
快晴〜

それはハッピーですね〜
フキかぁ、確かに、どう調理するんだ?
アク抜いて煮るとかかな?

ありがとう!
いい子…
せらちゃんいい子すぎる

Re:「嬉しいお知らせ〜」
激カワ
激カワです
ニコニコしてるの本当に可愛い

おめでとうございます〜!
関西の方でやるのか
見れるのかな?
見れたらいいな

お、遂に西川さんと笑
嬉しいね〜
曲はOut of the blueかな?
いやー、楽しみ楽しみ
見れるか分からんけど

Re:「ぶれせーら」
ああー!
ブレてても可愛いねぇ!
顔の造りが整いすぎてる
綺麗や〜…

パワー送っといたよ〜
頑張れた?
夜までお疲れ様だね

質問
せらちゃんは汗っかきですか?

俺はもう、ものすごいよ
高校の部活の時はもうシャツがただの濡れた布だった

それでは大翔でした
今日こそ寝る前に書くぞ!
今日も頑張ろ〜
お〜
またね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER