このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon早川聖来早川聖来です。

みなさん、こんにちは。
早川聖来です。
 
 
 
昨夜、乃木坂工事中の番組内で発表がありましたが、
27thシングルの選抜メンバーに選んでいただきました。
 
 
 
今、一番お伝えしたいことは、いつも応援してくださっているみなさんへの感謝です。
本当に本当にいつもたくさんの応援、ありがとうございます。
私がこうして選抜メンバーに選んでいただけたのは、みなさんの応援があったからだと思っています。
 
 
辛いことがあっても頑張りたいと思い続けることができたのは、いつも応援してくださっているみなさんに、少しでも恩返しをしたいという気持ちからでした。
 
 
前シングルの選抜発表後のブログで「悔しいです」と言葉にしましたが、
結果を出せない自分に対して悔しさを感じていたと同時に、
応援していただいている方々への申し訳なさを常に感じていたからでした。
 
 
でも、いつも応援してくださっているみなさんはとても優しくて
わたしの気持ちを汲み取ってくださって、
いつも寄り添ってくださいました。
 
 
オンライン ミート&グリートやブログのコメント、お手紙などで、たくさんの方が「一緒に頑張ろう」と言ってくださいました。
 
 
 
そのおかげでこれまでの活動を頑張ることができましたし、
 
何より今回の選抜メンバーに選んでいただけたことも、応援していだだいているみなさんと一緒に選ばれたような気持ちで、とてもとても嬉しいです。
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
でも、正直まだまだ不安ばかりで
 
自分には何か特別に得意なものがあるわけでもないし、
パフォーマンスも先輩に比べたらまだまだですし
覚えるのも苦手ですし、
例を挙げたらきりがないのですが、
とにかく実力がまだまだ足りておらず、未熟だと感じることが多いです。
 
 
ですが、
たくさんの不安と同時にたくさんの希望も抱いています。
 
「これからどんな景色を見られるんだろう」
 
「どんな楽しいことが待っているんだろう」
 
「もっとたくさんの方を笑顔にできるかもしれない」
 
ドキドキしています。
 
 
嬉しいことも楽しいことも、
悲しいことも辛いことも、
 
周りの大好きな先輩方
頼りになる同期のメンバー
いつも気にかけてくださる優しいスタッフさんたち
 
そして何より、いつも応援してくださるみなさんと一緒にこれからも乗り越えていきたいです。
 
なので、みなさんにお願いがあります。
これからも
どこまで成長できるか
見守るだけじゃなく、一緒に歩んでいただけたら嬉しいです。
どうか、力を貸していただけないでしょうか?
 
 
今はまだまだ未熟ですが、
これからも周りの先輩方からいろいろなことを吸収して、
いつかたくさんの方に認めていただけるように
 
そして
乃木坂46に貢献できるように
もっとたくさんの方に乃木坂46を知っていただけるように
乃木坂46がこれからももっと前進できるように
 
努力し続けたいです。
 
 
これからも応援よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
そして今シングルは、松村沙友理さんのラストシングルにもなります。
寂しさはたくさんあるのですが
松村さんが少しでも悔いなく卒業できるように
精一杯頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
つたない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
2021.4.19   早川聖来
 
2021/04/19 19:00

コメント(1225)

先頭ページへ 前へ 1201 - 1225
りょうたろうの日報(4月22日)

今日は講義を受けて帰って、バイトも無かったから友達と電話してたんや〜!電話しながらミーグリどんだけ応募するかとかも話し合って、他にもいっぱい話せて楽しかったなぁ。大親友なんやけど、友達は大阪におってなかなか会えれへんからこういう電話がとっても楽しいんや〜☺︎あ、明日も電話する予定でござる!

ほんでなぁ、せーらちゃんとおなじくナッツにハマっとるりょうたろうなんやけどな、今日は素煎りじゃなくてLAWSONの「スモークアーモンド&まろやかカシュー」ってやつ食べたんやんか。2つとも特にお気に入りのナッツやしめっちゃ美味しかった!せーらちゃんも良かったら食べてみてね☺︎


☀︎今日のモバメ☀︎

最近就活の話とかされて将来のこととか考える機会が増えてきたんやんかぁ。そしたら気持ちが置いてけぼりになって自分の気持ちが分からなんくなって沈む時もよくあるんやけど、今日は友達といっぱい電話で話して元気でたよ〜!あとな、コンビニのチーズケーキがめっちゃ美味しくて更に元気出た!将来のことも自分のぺースで考えてくね。

27枚目のミーグリもスマホを落としただけなのにのチケットも応募したよ!もう両方当たりますように〜ってお願いするだけ!!当選祈願✨2つとも明日結果が分かるからドキドキです

今日はいっぱい踊ってたんやなぁ。今日もお疲れ様!
昨日のヒットスタジオまだ聴けてへんからまたタイムフリーで聴くね。選抜についてのお話は気になる!


☀︎今日幸せやったこと、できたこと
・友達と電話したのが楽しかった
・コンビニのチーズケーキが美味しかった
・これまたコンビニのナッツが美味しかった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!あてにならない質問!!!
○人に相談したりするのが苦手なんやけど、こうしたら良いよみたいなのありますか??
初選抜おめでとう。今日のミーグリずっと待ってました。仕事の都合で1部、2部しか行けないけど早く会いたいよ〜heart04いつも緊張して上手く話せないけど今度はおめでとうをイッパイ伝えますねhappy01
ぽん太いなくなったのでミーグリで新しいニックネーム、聖来ちゃんにつけてほしいなlovely
聖来ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう
モバメの写真
凄く可愛い写真ばかりですね
ありがとう癒されます

最近、昼間は暖かいね
夜との寒暖の差があるので
体調に気をつけて無理しないでください。

スマホを落としただけなのに
応募しました
当たるように祈ってください‼︎
聖来ちゃんの演技楽しみにしています

ミーグリも応募しました
沢山あたると良いな

では、明日も
聖来ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした


人生いーじーもーどだっちゃ(oдolll)
バナナをあむあむあむ[壁]エ_)
ゴロリン坂♡すっぴん早川聖来てやん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
演技力抜群の早川聖来てやんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ほんじつも生姜焼き定食パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
せーらちゃん おはよう〜☀︎

今日もいい天気で過ごしやすいみたいだよ^ ^

今日は最高気温が20℃だから朝とか夜はすこし冷えるかもしれませんね。

せーらちゃん 今日も一緒に頑張ろうね!
えいえいおー!

毎日忙しいし、無理せず体調優先してね。

んなぁ〜より


遅ればせながら、せーらちゃん、初選抜本当にほんとうにおめでとうございます!!

あんなに祈った選抜発表の乃木坂工事中の日は今までありませんでした。
せーらちゃんの名前が発表されたとき、息が止まりそうなくらい喜びでいっぱいになりました…!
きっと今までの活動とはまた違った世界や景色が見えるんやと思います。
大変なことも苦労することも今まで以上に増えるかもしれないけど、私たちファンはもちろんいつもせーらちゃんのことを想ってるし、おこがましいかもしれないけど、一緒に歩ませてもらいたいです。

ありがとうと言ってくれるせーらちゃん。こちらこそ、ありがとうです。いつもいつも、たくさんの愛と力をありがとう。
せーらちゃんを好きになって、応援できて、ほんとうに幸せ者です!
これからもずっとずっとせーらちゃんが、4期生が、乃木坂が大好きです!!
ほんまにおめでとう!!!!(あ、あと友達から「おめでとう」と言ってもらえたのも嬉しかったです♪)
聖来ちゃん初選抜おめでとう!!
聖来ちゃんが名前を呼ばれた時ガッツポーズしました!
がんばれ!!!
その後毎日の様子は、いかがですか?月並みの言葉しか言えませんが、これからの益々のご活躍を心から願っています。どうかお身体に気をつけて。また笑顔でお会いできることを楽しみにしています。好き、大好き、
聖来ちゃんhappy01
選抜メンバー入りなんだ。頑張ってねpenguin
27thシングル選抜おめでとう!
嬉しい気持ちでいっぱいです
一緒に歩んでいきましょう
ご自愛ください☺︎
これからも応援します
健康を願っています
ありがとう
また書きますね☺︎
選抜おめでとうございます!
Out of the blueで早川さんのファンになりました
この歌の歌詞を聴くと、結構ジーンとしちゃって泣きそうになる時もありますが
センターで笑顔の早川さんを観て元気を貰っています
いつもありがとうございます
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今シングルもミーグリの詳細が出ましたね。
参加できる日は限られてしまいますが
参加させていただくつもりですので何卒。

ぼくもダンスをやっていた頃があるので
音楽を聴くと自然と踊りバイブスが上がりまくって
踊りたくなっちゃいます。

ダンスしてるときってむちゃくちゃ楽しいですよね。
ダンスバトルとかしたいですねぇ。

スマホ落としの舞台は水曜日の公演に
お邪魔させていただくつもりですので
楽しみにしております。

ぼくは今日もお仕事だったのですが
面白いことは起きなかったので平和でした。
明日もなんもなく終わるといいなぁと思ってます。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
舞台の稽古やライブのリハもあったりして
とても忙しいと思いますが
休めるときにゆっくり休んでもらって
また明日も一日がんばっていきましょう!!

おやすみなさい

2021.04.22.(Thu)

#70
遅くなっちゃいましたが、初選抜本当におめでとう!
聖来ちゃんの日々の努力が実ったこと、自分のことのように嬉しいです!
これからも色んな景色を見せて下さい!
心から楽しみにしています。
これからこそ、気張って、歯くいしばって、
行こうや!
おめでとう!せいら~~~
せーらちゃん選抜入りおめでとう!

応援している身としては嬉しい限りです…!
早くパフォーマンスが見れるといいなぁ~
仲良しなまゆたんとのシンメ、隣には先輩のちまと同期で選抜経験あるあやめんで頼もしいし癒されそうでのびのびやれそうだね!

これからも応募してるよ、一緒に頑張ろう!
⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️
聖来ちゃん❗️初選抜おめでとうございます㊗️

本当に良かったですね\(^o^)/
前回の悔しかった想いがあったらこそ
今回、選抜入りが出来たことの喜びは大きいですね!

聖来ちゃんの頑張りに対しての成果だと思います
聖来ちゃんの先々の目標がどんなものなのか分かりませんが
今あることを聖来ちゃんの持ち味でもある
全力で向かっている姿を見ていると必ず前進出来る筈です!

そんな聖来ちゃんへの後押しは、微力ながらさせて頂きます
先ずは、初選抜で出来る機会を思い切ってやって下さいね!

聖来ちゃんの持っている能力を活かすことが出来れば
更に先を変える可能性は広がりますから・・・必ずね★彡

早く聖来ちゃんの選抜のパフォーマンスを見たいですよ
楽しみにしていますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

Tama26より
⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️
せいらちゃんおめでとう!
めっちゃ嬉しいよ!たのしみ!
聖来ちゃんはじめまして~

そして、初選抜おめでとー!!
去年の12月ぐらいに聖来ちゃん推しになって
最初の選抜発表で嬉しいお知らせが聞けて
とても嬉しいです。
聖来ちゃんの日々努力してきたこととファンの思いが
きっとかなったんでしょうね。
私も微力ながらこれからも応援していきます
ブログ更新ありがとう
せーら選抜おめでとう
本当に嬉しい
応援してるよ
せーらやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

改めて、4期生ライブお疲れ様!!
率直な気持ち送ってくれてありがとう!
そんな重圧感じてたんだね…
そんな大変な中でも、感動を届けてくれてありがとう!
笑顔が出てたか不安っていう部分に関しては、せーらの笑顔がたくさん見れたから平気だよ!!
せーらは本当に努力家だっていうのが、ファンにまで伝わってくるから、色んな物を背負ってたんだね。
いつも頑張る選択をしてくれてありがとう!
でも疲れた時とか、本当にダメかもしれないって時は、休んでも良いんだよ!頑張ることも大切だけど、休むことも同じくらい大切!
そして、周りには頼もしい同期がいるから、周りにもどんどん頼って良いんだよ!支えてもらった分、絶対せーらのみんなのこと支えてるから!お互いに支えあったからこそ、昨日の素敵なライブができたんだと思う!
モバメとかは、大変だったら無理して送らなくても大丈夫だよ!
休みたい時は全力で休んで!また頑張れば大丈夫!みんな離れたりしないよ!笑

おれも今日で11連休が終わって明日から仕事です!GW最後に3、4期生ライブ見れて、頑張ろって思えた!そんなきっかけをくれてありがとう!!いつか恩返しできたら良いな!笑

またコメントするね!!

こーた
せーらやっほ!
ブログ更新ありがとう!!

選抜入りおめでとう!!
前回の悔しさをShowroomとかブログで見てたから、今回選抜に入って自分のことのように嬉しいよ!!
せーらはいつも応援ありがとうって言うけど、おれからしたら忙しいのに毎日頑張って選抜入ってくれてありがとう!!って感じ!笑

今週の乃木中で選抜発表するって言ってから、ずっとソワソワしてて、昨日も今日仕事だったけど、夜更かしして見ちゃった笑笑
せーらが画面に出てきた時嬉しすぎて、友達に連絡しまくっちゃったよ笑笑

まだおれはせーらのこと応援し始めて全然経ってないけど、それでもせーらがずっと努力してるのは知ってるし、
ブログも週1回更新してくれて、毎日欠かさずモバメ送ってくれるくらいファンのこと大切にしてくれるし!
だからこそ、その努力が選抜っていう1つの形になってくれて嬉しい!!

せーらが力貸して欲しいっていうなら、いつでも貸します!!
大変な時でもどんな時でもずっと応援します!
一緒にまた成長していこ!!せーらなら絶対に大丈夫だよ!
せーらにはたくさんのせーらファンがついてる!!

改めて、本当におめでとう!!
27枚目シングルの活動、全力で楽しんでね!一緒に頑張ろ!!

またコメントするね!!

こーた
せーらちゃん選抜おめでとう!!

せーらちゃんの頑張りが実ってよかった!
自分のことのようにうれしいです!

せーらちゃんの不安を少しでも解消できるように、全力で応援していきます!

せーらちゃんにとって最高のシングルになりますように、そしてせーらちゃんのこれからの活躍の大きな一歩になることを願ってます!
改めて初選抜おめでとう!!!!とてもせーらが初選抜に選ばれたとき嬉しかった!!
この思いをせーらにミーグリで伝えたいー
本当におめでとう!!!大好き!!!
せらちゃん初選抜おめでとう!!!!
本当にめちゃめちゃ嬉しいです
せらちゃんが頑張ったから、せらちゃんにたくさんの魅力があるから選抜メンバーに選ばれたのだと思います
これからどんどん上にあがっていくせらちゃんを楽しみにしてるよ!!!
もちろん一緒に!!せらちゃんに寄り添って!!!
ずっと一緒だからね!離れないよ!!!!

聖来時代幕開けだーーーhappy02

Ricky
先頭ページへ 前へ 1201 - 1225

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER