このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0416Fri早川聖来えいえいおー!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
皆さんお元気ですか??
 
最近はどんなことをして過ごしていましたか??
 
4月ももう後半になってきて
新生活を始めた方は少しずつ慣れてきたりしているでしょうか?
 
 
今週は雨も多くて気持ちが下がってどんよりしてしまうことも多かったのですが
 
ブログを読む時間だけは
みなさんのきもちを晴れやかにしたいと思っています。
 
できるかな??( ¨̮ )
 
 
がんばってみる!
 
 
 
 
最近、私もいろんなお仕事をさせていただいているのですが慣れないことも中には多くて
 
反省の毎日ですが
皆さんと一緒に乗り越えて行けたらいいなぁと思っています。
 
一緒に頑張りましょうね^ ^
 
 
 
 
そんな中でも私が気をつけていること
 
特別に教えちゃいます。
 
 
 
 
挨拶をきちんとすること
ありがとうございますとごめんなさいを言うこと
 
 
の二つ。
 
 
大切だけど意外と慣れてくると忘れがちなのできちんとしたいなぁと思っています。
 

 
初心を忘れずにいたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はZIPに田村真佑ちゃんと少しだけお邪魔させていただきました!
朝からとっても楽しかったです!ありがとうございました!
2人ともがちがちに緊張してしまいました。

ZIPポーズやってみたよ。
 
朝から見ていただいた方、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
今週末はなんといってもノギザカスキッツLIVE!
 
待ち遠しいですね〜^ ^
 
 
みんなで一生懸命練習していますのでぜひ見ていただけたら嬉しいです。
 
どんなキャラクターがでてくるかな〜??

お楽しみです。
 
 
 
 
そして4期生ライブが有観客で行われることが発表されました!!
 
みなさんと直接お会いしてのライブは
本当に久しぶりなのでとっても嬉しいです!
 
いいライブを皆さんの心にお届けできるように頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日 発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲が決まり次第またお知らせがあると思うのでチェックしてみてください!よろしくお願いします。
 
 
 ーライブー
 
☀︎ノギザカスキッツライブ
4月18日(日)16:30開演
 
今までのノギザカスキッツで行ってきたコントを乃木坂46の3期生さんと4期生、そしてMCのさらば青春の光さんと共に生で配信します!
集大成をお見せできるように頑張りたいと思います^ ^
コントだけでなく乃木坂46の楽曲パフォーマンスもあるのでぜひ見ていただけたら嬉しいです!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
有観客での開催日が決定いたしました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューもひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
↑7話の次回予告です!お話が終盤に差し掛かってきました。みてみてね^ ^
今までのお話を見てくださった方はわかるかな??
 
一緒にお芝居をすることはなかったのですが
幼少期の叶音を演じた大沼若奏ちゃんとたまたまお会いしたのでダブル叶音で写真を撮っていただきました。
 
とっても可愛くて癒されました(*´-`)
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「ハコスコ多角化」です。
ぜひ聞いてみてね!
 
 
☀︎佐藤満春のあなたの話、聴かせてください
ニッポン放送 4月18日 25:30〜27:00
 
生放送で出演させていただきます。
乃木坂46のこと、終わったばかりのノギザカスキッツLIVEのこと、いろいろお話しできればいいなぁと思っています!
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
スタジオから出演します!次回は西川貴教さんがお休みで、私は仕事の都合でリモートだったのですが
高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
 
ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
☀︎B.L.T.
4月24日(土)発売
 
来月号はソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
公式Twitterにも随時お知らせが上がっているみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯スタイル維持のためにしていることはありますか?
→お水をたくさんのむ!!できてるのかはわからない^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯モバメで送ってくれたクマちゃんのクッション、どこでかったの??
 
→コニシかな?ねこのクッション。もらったんだ〜^_^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯一人暮らしで便利なレシピってありますか
 
→あります!!野菜スティック〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんが体調管理で気をつけていることって何ですか?
 
→たくさん寝ること!睡眠大事!
 
 
以上です!
 
今回もたくさんの質問、コメントありがとうございます!!
どのコメントも丁寧にみなさんが書いてくださったんだと思うと愛おしかったです☺︎
 
みなさんの声で元気をもらっていますので
もっともっと頑張りたいと思います!いつもありがとう☺︎
 
 
さてさて、ということで今回はここまでです。
いろんなお仕事ができて本当に嬉しいので
またいろいろお知らせしますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
 
 
2021.4.16   せーら
2021/04/16 21:06

コメント(670)

聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
ZIPみたよ〜¨̮ 朝からお疲れ様!
朝から聖来ちゃんのこと見れて元気出た〜!!笑

4月も半分おわったね〜 ︎︎︎︎︎☺︎
有観客ライブおめでとう!
めっちゃ行きたかったけど地方住みだからまだ行けなそう、、
お家から応援してます!

聖来ちゃんへ質問です!
聖来ちゃんの今好きなお花を1つ教えて欲しいです ︎︎︎︎︎☺︎

聖来ちゃん大好きだよ ♡
いつも聖来ちゃんのこと考えてるし応援してるよ〜いつもありがとう。

ゆうちゃん
山口県出身、21歳のゆうきです!お見知り置きを☺︎

お仕事おつかれ様!!
実は今月21歳になりました!!モバメでもせーらからお祝いメッセージ届いたよー!!すごく嬉しかったです!!最高の誕生日になりました!!本当にありがとう!!!

最近はせーらのお仕事が沢山増えて、ブログでするお仕事のお知らせが沢山あって楽しみが増え続けてるよーー!!
本当に同い年として尊敬してます!!
これからも心身共に健康第一で頑張ろう!!!

○質問コーナー○
休みの日は出掛ける派?お家でのんびり派?
舞台見に行くよー。
せーらちゃん、ブログありがとー

チョコとクッキーだけじゃそりゃニキビ出来ちゃうよ〜お体に良いもの食べてー
ってかめちゃくちゃお料理上手なの羨ましい。僕は今富山県で研修を受けてますが、終わったら一旦実家の東京に戻り、名古屋に勤務します。大忙しです。僕も料理作れる様にならなきゃ!

ボーダレス6話見ました。叶音ちゃんの想い切ない、、
ニット帽を被ったり、ギャルメイクも、普段見ないせーらちゃんが見れるのもここだけだね

ZIP!お疲れ様でした。朝からまゆせーら見れて幸せその日1日頑張れました。2人ともすごい緊張してるの伝わってきた

ノギザカスキッツ ライブちょー楽しみにしてるね
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう。

今回もお知らせがたくさんで
チェックしてるこちらも楽しいです!

それにしてもZIPの緊張具合は凄かったですねー、
こちらもドキドキしながら見てました。

あとは舞台やライブですね。
ちゃんとチケット取れるといいんですが…
もし取れたら初めて直接聖来ちゃんを見れることになります。

これからもたくさん応援させてください。

それではまたコメントしますねー。
ブログの更新ありがたい。お仕事大変そうだけど、身体壊さないようにしてください。ずっと、応援しています。
せいらブログ更新ありがとう!お疲れ様(^^)
27thシングルこそはせーらが選抜入れるように祈ってます♡
まぁ、こんなに頑張ってるし人柄の良さも伝わってくるせいらちゃんだから選抜入って沢山活躍してくれるだろうなと思ってます!
せいらちゃん、ブログ更新ありがとう!!
色々お知らせありがとね〜
BLT、予約していたのでしっかり受け取りました!
舞台も申し込みしました〜
絶対に当ててせいらちゃんに会いに行きます!!
なので待ってて欲しいです。
27th発売決定したのでミーグリでお話できることを楽しみにしてます!!沢山活躍してくれてありがとう〜
ライブも楽しみにしてるね!!
大好きだよ〜!
ブログ更新嬉しすぎた!!!
相変わらず可愛い
ブログ更新ありがとうございます〜!!

4月になって、まだ新生活?になれない毎日で忙しないけど新しくて楽しい日々を過ごしています。
ブログ読んで元気出して、明日も頑張ります!

挨拶って慣れてくると適当になってしまいますよね、、、
でもちゃんと挨拶することで気分も良くなりますし、いい人間関係を築くのにとっても大事な事だと思うので、僕も毎日の挨拶に気をつけて過ごしていきたいと思います!

ノギザカスキッツLIVEとっても楽しみです!
どんなコントなんだろうか、どんなライブなんだろうか、って考えてワクワクしてます、、、
4期生ライブも今から楽しみにしていますね〜

最後に質問なんですけど
初めて合う人と仲良くなるコツって何かありますか?

次のブログ更新も楽しみにしています〜〜
お疲れ様です!気圧の変化で最近は頭痛が酷くて大変です。ー。
ブログ見て元気出ました!ありがとうございます!
せーらちゃん
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

仕事終わりのなおやん。です
ブログを読む時だけでなく聖来ちゃんをみると気持ちが晴れやかになります!
ノギスキLIVE楽しみです!刹那少女、お節介なせーら、あるるん、好きなキャラをあげたらキリがないので聖来ちゃんの活躍をこの目に焼き付けておきます!

当てにならん質問
『大阪のオススメスポットorグルメは?』です!
いつか大阪いきたーーーーいと思ってます

では、お体に気をつけて
また更新待ってマース!
ブログ更新ありがとう!

せーらちゃんのブログ読んでる時楽しい!
挨拶大事だよね!挨拶するだけでお互いに話しかけやすくなるし、
印象も良くなるしね。
感謝と謝罪って当たり前だけど以外に出来てない、
してない事があったりするから、大事だね。
改めて気付かされたよありがとう。

ZIPみたよー
緊張が伝わって来たよ 笑

LIVEめちゃくちゃ楽しみ!
まさか!?刹那少女!?

4期生LIVEも楽しみ~

今日からお水いっぱい飲んで、野菜スティックたべて
たくさん寝ます!!

せーらちゃんかわいいーーー!

またね~!

ヤマまる


ぎゃんかわ
せーら、ブログ更新ありがとうね!

毎日忙しそうやけど
体調は大丈夫かな?

元気で笑顔でいてくれたらそれだけで
嬉しいよ♡

忙しいけれど楽しく色んな仕事に関われていて
充実していてせーらが幸せなら
こんなに嬉しいことはありません

たくさんのせーらの活躍に追いついていくのが
大変だけど
それでもやっぱり幸せですhappy01

いよいよ日曜日はスキッツライブ
明日は直前配信もあるみたいだし
しっかり拝見しますね

27枚目シングル期間のせーらの活躍も
今から楽しみです!

なかなか会えないけれど
いつでもどこにいてもせーらのこと
応援させてもらってるしついていくからね

無理せず体調に気をつけて。
せーら、大好きです♡

質問
今、せーらが1番挑戦してみたいことはなんですか?

最近お気に入りのブランドはありますか?

あと、どんな風に好きな気持ちを伝えたらいいですか?

よかったら教えてね!

ラジオ今からきくね!
明日も素敵な1日になりますように

大好きなせーらへ

チサ
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

いよいよスキッツライブだね
思いっきり楽しんでコントや楽曲披露
頑張ってください!!

いつも聖来ちゃんのブログ読んでる時
沢山の元気を貰ってます!
私も聖来ちゃんみたいにたくさんの人を
笑顔にできるように頑張るねっ
いつも本当にありがとう♡
これからもよろしくお願いします!
ずっと応援してるよ〜
大好き♡
うん。やれる事からやってこー。いつも偉いぞー。頑張れせーら。
確かに挨拶は大事だよね!

忙しい中、毎日モバメも送ってきてくれてありがとう!!
週末のノギザカスキッツLIVE楽しんできてね(^^)


最後に質問!
・ノギザカスキッツで演じてきたキャラで、一番演じるのが楽しかったキャラは誰??


次回のブログも楽しみにしてるね(^^)/
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
僕は元気でいるよ!
最近は相変わらず仕事の毎日だよ〜
休みの日や暇なときはゲームして
過ごしているよ!
せーらちゃん、
色々と大変だと思うけど
無理せず頑張ってね!
いつもせーらちゃんのこと
応援しているよ!
ZIPにまゆたんと出演して良かったね♪
4期生ライブが有観客で
行われることが発表されたんだね!
良かったね!思いっきり楽しんでね♪
いろいろとお知らせありがと!
またチェックできるのは
チェックしておくね!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
せーらやっほ〜!!!

ブログ更新ありがとう!

ノギスキライブ見れへんねーーん……
せっかく集大成のライブでせーらも見れると思ったんやけど……
その日まさかの山登り……ぐぬぬ
流石に山の上やったら電波届かんよなぁ……

有観客ライブも決まったね〜!
俺は住んでるとこが思いっきり関西寄りやから行かれへんけど……
でも配信では見るからせーらの姿目に焼き付けるな!

今日も雨で萎え萎えやけどブログ更新してくれたしモバメも送ってきてくれたからハピハピ!

挨拶は基本中の基本やもんなぁ
でもホンマにせーらの言うように慣れが出てくると疎かになりがちなんよな
でもそういう時に自分を律して行動出来るのは凄い大事!
ちゃんと意識してやってるのは凄い偉いよなって思う!(誰目線なんやろ)

ほんまに最近色々仕事が入ってて大活躍やね!
でも体調管理はしっかりやで!最近やたら寒暖差激しいし!
無理したらあかんで!

明日から週末やしお互い楽しんで行けたらええよな!

またコメントするね〜!
聖来さん、こんばんは。
挨拶のできる人!まさに聖来さんそのままだと思いますよ。相手に対する感謝の気持ちを持ち合わせている人は、自然と挨拶ができていますよ。あとは「ごめんなさい」といつでもいえるかどうかですよね~私も気を付けないと(失笑)
では、明日からも~ えいえいおーぉ!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

27枚目シングル発売おめでとうございます‪‪☺︎‬
もうすぐ選抜発表ですね!?
聖来ちゃんの頑張りが報われるといいなぁ(♡)
どこにいても見つけれる自信しかないです!
今回もミーグリあったら聖来ちゃんとたくさんお話したいなぁ、
今から話したいことたくさん考えておきますね^^


質問
〇最近買ったものは?


毎日お仕事お疲れ様です(T^T)
私もバイトに慣れてきたのですが初心を忘れずにこれからも頑張ろうと思います!
だいすきです〜
ブログ更新ありがとう!
挨拶とかお礼とかごめんなさいをきちんと言うのって大事だよね!親しい間柄でもやった方がいいと思う!
ZIP良かったね!ノギスキライブも楽しみ!
忙しいと思うけど、体調には気をつけて頑張ってね!
ブログ更新有難う!せーらちゃんのブログが読めるだけで幸せです^ ^
挨拶って大事。だけど気分が落ち込んだり、気を抜くと忘れがちになってしまいますよね...一緒に挨拶がんばりましょー
いよいよ明後日はノギスキライブですね!とても楽しみにしてます!緊張すると思いますが頑張ってください!画面越しですが応援してます^ ^
こんばんは、せーらちゃん。
お陰様でとっても元気です。happy01
5月はライブがあって、6月はメンバー
の舞台ラッシュ。週末の予定はびっちり
です。good
せーらちゃんの言う通り、大きな声で返
事は基本だよね。会話はキャッチボール
だから、受け取ったボールは返球しなき
ゃね。baseball
ノギスキライブ、せーらちゃん刹那少女
やる気まんまんじゃん。happy02
ボーダレスも佳境に入ってきましたね。
これからそれぞれのエピソードが混じり
あっていくのかな。
大阪ノリのまっちゅんが卒業で寂しくな
るけど、大阪パートはせーらちゃんにお
任せしました。
久々にコメントします。
忙しかったわけではないですが、気分でやってます笑
θ
日曜のスキッツライブは楽しみですが、聖来が選抜に入るのではないかと乃木中の方にワクワクしています。25枚目くらいから入っててもおかしくないと思っていましたが、そろそろ来ると期待しています。来ても来なくても握手会(ミーグリやろうけど)は意地でも参加します!
θ
松村さんが卒業するから、しっかり大阪の血を引き継いでください。
せいらちゃんこんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ブログ更新ありがとう♪
そろそろ更新されるかな〜前回のブログコメントしなきゃ〜思ってたらビンゴで更新されました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
なので前のブログコメントしてないです…ごめんなさい…。

わたしは4月から部署が変わって少しずつ慣れてきたところです。
気持ちが下がる日もあるよね。
一緒にって言ってくれて嬉しいです♪

特別に教えてくれてありがとう!
わたしもその2つ、大切にしなきゃって改めて思いました。

ZIPお疲れ様です。
わたしは起きれず見逃しました(泣)
メールもしてくれたのに…。
でもお母さんが録画してくれてたので実家に帰った時に見るね!

ノギザカスキッツLIVE楽しみにしてます!
発表された時はお仕事と被ってて生配信が出遅れちゃう〜!ってなってたんだけど出勤時間が変わったから間に合いそうです♥︎
明日のリハーサル?YouTubeも楽しみにしてるよ〜!!!
刹那少女のせいらちゃんは1000倍可愛い₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
赤リボン+ハーフツインが大好物です₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎(笑)
チケットまだなのでこの後買います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

4期生有客でのライブもとっても嬉しい!!!
今日応募しました♪
せいらちゃんに会えますように…。一緒に乃木坂46の9thをお祝いできますように…。
お仕事頑張るのと良い行いを心がけます…ぐぬぬ(笑)
練習頑張ってね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ボーダレスは溜まってるので見逃し消えないうちに見ます…!

スマホを落としただけなのにも観に行く予定です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
1人で行くからちょっとさびしい〜!(笑)

せいらちゃんからのおしらせ楽しみにしてるね〜!!!!

どきどき…


質問コーナー!
○春服でおすすめありますか??
○最近たこ焼き食べてますか?




またね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
聖来ちゃんこんばんは!
バイト終わりに通知が来て一気に疲れが飛びました!
そしてブログを呼んで「今日も頑張って良かった」と思えました!
初心を忘れないって当たり前だけど凄く難しいですよね...でもそれをしっかり心がけているのは素晴らしいことです!

新生活には慣れてきましたがより忙しくなるので疲れたら聖来ちゃんのブログを読んだり乃木坂の曲を沢山聴いて乗り切ろうと思います

いつも元気もらってます
こんばんは。聖来ちゃんが意識してること、すごく大事なことだと思います。いつまでも素直で謙虚な気持ちを忘れないように、僕も頑張りたいと思います。
舞台、ライブ、当たるか分からないけど今からとても楽しみにしてますね!忙しそうなので体調には気をつけてね。応援してます。
せーらこんばんわー! 
忙しそうで何よりです。 
18のスキッツライブ、9バースデーライブも見るからねー!大トリの三期ライブに盛り上げて繋げよう!
ジュースとおかし片手に応援しまくり!
ちょ〜ぜつかわいい!せーらーって叫ぶから思いっきりライブたのしんでください!
こんばんは〜!
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!

この前、1年ぶりに東京に行ったから、一緒に乃木坂にも行ったよ!初めて乃木神社にも行ったから嬉しかったな〜!
でも、乃木坂に行くたびに雨降ってるんだよね〜笑 僕ってもしかして雨男なのかな?笑
今日は、せーらちゃんのおかげで心も天気も晴れだね!

今週末のスキッツライブに、有観客もある4期生ライブ!当たるかな〜?楽しみだなぁ〜!

少しずつだけどせーらちゃんと直接会える機会が増えてきてとても嬉しいけど、会えるようになってきたからこそ、改めて自分でできる限りの感染対策をちゃんとしないとな〜って見直すいい機会にもなるね!
またね〜♪
せーらの笑顔がとても可愛くて、心が癒されました。
ライブ楽しみにしています。
聖来ちゃん!!寝れるとき寝ときや!!!!
せーらちゃん初選抜祈ってますhappy01
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう☺︎

来月号のBLT楽しみにしてます

いろいろ大変なことがあっても聖来ちゃんも頑張ってるんだ!と思うとなんでも頑張れます^^モバメもブログも癒しです( ; ; )
挨拶とありがとうごめんなさいを大切にして私も毎日頑張ります

聖来ちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね〜!!
聖来ブログ更新ありがとう!!
スキッツの配信ライブ、4期ラ、舞台色々大変だと思うけどお疲れ様ー!!自分は、来週out of the blueのpvのホテルに泊まりに行くのでそれが今のモチベーションになって頑張れてるので、聖来もしっかり息抜きしてね!!身体に気をつけて頑張ってね
聖来ちゃんへ
キッツライブと四期生ライブ頑張っててな
見ますよ〜
じぇじぇじぇのジェ より
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。自分も挨拶を大切にするね〜
次のブログも楽しみにしてまーす
こんばんは、お仕事お疲れ様です。
僕は、せーらちゃんをテレビやラジオ、雑誌で見かけるとそれだけで毎日頑張れる力が出ます!
スキッツライブや四期生ライブなどなど、これからも応援してます。
せーらー!
ブログ更新ありがとう!

せーらのブログ素敵やー!
読んでて楽しかったー!
ありがとう!

ダブル叶音ちゃん!
貴重な写真ありがとう!

ボーダレス!楽しみにしてますね!

それでは!
素敵なブログをありがとう!

応援してます!


聖来ブログ更新ありがとう!!

今週遂にスキッツのライブだね!どんなスキットが出るのかほんとに楽しみだよ〜(´∇`)聖来はどんな役で出るのかな??個人的にはあるるんか刹那少女見れたら嬉しいな(^^)チーム目立ちたがり屋って森田さんから言われてたけどライブでも何か即興でやったりするんじゃないかなって思ってるよ(笑)即興で何かできるのってほんとに凄いよね!あの頭の回転の速さは見習わなければ。ぐぬぬ…(笑)あと2日楽しみに待ってるね〜!

ボーダレスもちゃんと見たよ!叶音ちゃんメインの回だったけど見てて凄いうるって来たよ(´•ω•̥`)ほんとに色々と考え込んでることがあって、ピアノをやめてしまった理由わかって、お姉ちゃんとぶつかり合ってって見ててすごい悲しくなってたよ なんか聖来の演技に引き込まれてた!メイキングでも気持ちを作る面から始めててほんとにすごいなって思ったよ!まだまだ話は色んな展開が起きそうだからしっかり見るからね!!

聖来の舞台も受付始まって直ぐに応募したよ!舞台とかを見に行ったりするのが始めてだから当たるといいな(^^)生で聖来の演技を見る為に当たるように願っておくね!smile

〜質問〜
好きな魚は何??
夏になったなって感じる食べ物ある??

これからイベント盛りだくさんだけど頑張ってね!!( ¨̮ )応援してるからね!happy01
聖来が27枚目シングル初選抜選ばれてますように✨
またブログ更新とモバメ待ってます!それではまた✋
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

最近寒い日が続いていますね。
そのせいか桜はまだ咲いています。
あと一週間くらいかなあ。

あいさつやお礼の言葉は言うのはタダですからね。
それだけで自分も相手も気持ちが晴れて、良い気分で仕事が出来るならやるべきですよね。
でもそう思っても忘れることもあります。
言わなくても分かるではなくて、声に出して言ってみることが大事ですね。
ちゃんとしなければ。

モバメでカレイを食べたというお話を聞いて、聖来さんお魚好きだったよねと思い出しました。
東北では、昔は年越しにナメタガレイという大きなカレイを食べるのが慣わしで、私の家でも時々食べていたのですが、私はカレイが苦手でした。今はそんなに嫌いというわけではありませんが、自分で焼いて食べるまではしません。だから聖来さんすごいなと思います。
当時はカレイよりもカレーの方がいいなと思っていました。^_^
聖来さん、カレイが大好物だったら、ホッケも好きになると思いますよ。東京ではあまり売っていないのかな?

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらぶ
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとう!
最近また、寒くなってきたねー
体調には気をつけないとですね

スキッツライブほんまに楽しみにしてます!!
いつも通りの欲しがりせーちゃん見せてください笑

質問!
音楽の好きなジャンル教えてください!

今観たい映画ありますか?

うさぎ飼いだしたので名前決めて貰っていいですか

今回は泣き虫さんの「カエル。」という曲おすすめです!
良かったら聴いてみてください!

スキッツライブ、凄く緊張すると思うけど、しっかり楽しんでください!せーちゃんが楽しんで、輝いてるところ見れるの楽しみにしてます!

またね〜
挨拶できる人が好き〜(*´-`)
ブログ更新ありがとー!!
早いもので4月も半分終わったね〜

今本当に忙しいはずなのにこうしてブログ更新してくれるの本当に嬉しい!!そして内容も濃くて…本当にありがとう!
ここんところいろいろあって落ち込んでたからなんだか元気出てきたよ!

そうそう、スマホの舞台の東京公演応募したよー!当たるといいな…絶対に観に行きたい!!
そして、その感想をミーグリとかで話せたらなと思ってる(^^)

ノギスキLIVEファイトー!まずは明日のYouTube生配信観るね〜!

Taikiより
ブログ更新ありがとう!!

挨拶・ありがとう・ごめんなさい。今まで以上にしっかり言うようにします!せいちゃんは人生の先輩じゃけーなぁ。
先輩の言うことしっかり聞かんと!

言ったことはすぐ実行する主義なので、まずは挨拶から!
こんばんは!!
次にごめんなさい。せいちゃんの魅力に気づくの遅くてごめんなさい。

最後に1番言いたいありがとう。
せいちゃんのおかげで毎日頑張れてます!!
本当にありがとう!!
せーらこんばんは!いそっぷです

かなり疲れとるね。。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER