このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0416Fri早川聖来えいえいおー!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
皆さんお元気ですか??
 
最近はどんなことをして過ごしていましたか??
 
4月ももう後半になってきて
新生活を始めた方は少しずつ慣れてきたりしているでしょうか?
 
 
今週は雨も多くて気持ちが下がってどんよりしてしまうことも多かったのですが
 
ブログを読む時間だけは
みなさんのきもちを晴れやかにしたいと思っています。
 
できるかな??( ¨̮ )
 
 
がんばってみる!
 
 
 
 
最近、私もいろんなお仕事をさせていただいているのですが慣れないことも中には多くて
 
反省の毎日ですが
皆さんと一緒に乗り越えて行けたらいいなぁと思っています。
 
一緒に頑張りましょうね^ ^
 
 
 
 
そんな中でも私が気をつけていること
 
特別に教えちゃいます。
 
 
 
 
挨拶をきちんとすること
ありがとうございますとごめんなさいを言うこと
 
 
の二つ。
 
 
大切だけど意外と慣れてくると忘れがちなのできちんとしたいなぁと思っています。
 

 
初心を忘れずにいたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はZIPに田村真佑ちゃんと少しだけお邪魔させていただきました!
朝からとっても楽しかったです!ありがとうございました!
2人ともがちがちに緊張してしまいました。

ZIPポーズやってみたよ。
 
朝から見ていただいた方、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
今週末はなんといってもノギザカスキッツLIVE!
 
待ち遠しいですね〜^ ^
 
 
みんなで一生懸命練習していますのでぜひ見ていただけたら嬉しいです。
 
どんなキャラクターがでてくるかな〜??

お楽しみです。
 
 
 
 
そして4期生ライブが有観客で行われることが発表されました!!
 
みなさんと直接お会いしてのライブは
本当に久しぶりなのでとっても嬉しいです!
 
いいライブを皆さんの心にお届けできるように頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日 発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲が決まり次第またお知らせがあると思うのでチェックしてみてください!よろしくお願いします。
 
 
 ーライブー
 
☀︎ノギザカスキッツライブ
4月18日(日)16:30開演
 
今までのノギザカスキッツで行ってきたコントを乃木坂46の3期生さんと4期生、そしてMCのさらば青春の光さんと共に生で配信します!
集大成をお見せできるように頑張りたいと思います^ ^
コントだけでなく乃木坂46の楽曲パフォーマンスもあるのでぜひ見ていただけたら嬉しいです!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
有観客での開催日が決定いたしました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューもひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
↑7話の次回予告です!お話が終盤に差し掛かってきました。みてみてね^ ^
今までのお話を見てくださった方はわかるかな??
 
一緒にお芝居をすることはなかったのですが
幼少期の叶音を演じた大沼若奏ちゃんとたまたまお会いしたのでダブル叶音で写真を撮っていただきました。
 
とっても可愛くて癒されました(*´-`)
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「ハコスコ多角化」です。
ぜひ聞いてみてね!
 
 
☀︎佐藤満春のあなたの話、聴かせてください
ニッポン放送 4月18日 25:30〜27:00
 
生放送で出演させていただきます。
乃木坂46のこと、終わったばかりのノギザカスキッツLIVEのこと、いろいろお話しできればいいなぁと思っています!
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
スタジオから出演します!次回は西川貴教さんがお休みで、私は仕事の都合でリモートだったのですが
高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
 
ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
☀︎B.L.T.
4月24日(土)発売
 
来月号はソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
公式Twitterにも随時お知らせが上がっているみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯スタイル維持のためにしていることはありますか?
→お水をたくさんのむ!!できてるのかはわからない^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯モバメで送ってくれたクマちゃんのクッション、どこでかったの??
 
→コニシかな?ねこのクッション。もらったんだ〜^_^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯一人暮らしで便利なレシピってありますか
 
→あります!!野菜スティック〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんが体調管理で気をつけていることって何ですか?
 
→たくさん寝ること!睡眠大事!
 
 
以上です!
 
今回もたくさんの質問、コメントありがとうございます!!
どのコメントも丁寧にみなさんが書いてくださったんだと思うと愛おしかったです☺︎
 
みなさんの声で元気をもらっていますので
もっともっと頑張りたいと思います!いつもありがとう☺︎
 
 
さてさて、ということで今回はここまでです。
いろんなお仕事ができて本当に嬉しいので
またいろいろお知らせしますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
 
 
2021.4.16   せーら
2021/04/16 21:06

コメント(670)

スキッツLIVE、バイトで見られないけど
直前spはしっかりと見させて貰います!

あと、4期生LIVEは休み取ったので絶他に見ます!

選抜発表も、ドキドキ。
せいら、選抜入り期待してます。
こんばんは!
聖来さんブログ更新ありがとうございます。
ZIP見ました〜
朝から癒されました☺️
LIVEがあり忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
応援してます
またコメントしまーす
テレビ ラジオ ドラマ 雑誌 舞台 ライブ
本当に忙しいのはファンとしても嬉しい限りです
体には気を付けて下さい ZIPは見ました
明日のライブは楽しんで下さい 4期生ライブは
ハッチャケて下さい 応援しています
Out of the blueは覚えました 毎日聴いていますよ 頑張って
ブログ更新ありがとー!

有観客ライブ開催おめでとー!
応募したからせーらの可愛くて綺麗な姿を見たいから当たってほしい!!

あいさつとありがとう、ごめんなさい
言うの大事だよね。
社会人3年目だからこそ基本の3つを忘れずに過ごします!

〜質問〜
•せーらはスマホ落とす方?

ライブやテレビ、舞台とかで忙しいと思うから
寝れるとき寝ときや!
ブログ更新ありがとう!

ZIPの生放送お疲れ様でした♪
朝からせーらちゃんの可愛い姿が見れてめっちゃ幸せでした!

いよいよ今週27thシングル選抜発表やね!
これからもキラキラしたせーらちゃんをずっと見ていたいです
せーらの活躍が元気の源になっているよー

ラジオに舞台にライブなど大忙しだと思うけど、体調壊さずに頑張ってねー
舞台もラジオもスキッツも頑張ってー
27thも楽しみです!
せーらちゃんこんにちは!
お仕事お疲れさまです~

お休みの日はお弁当持って食べに行けましたか!?

今の時期はポカポカしてて背中に日が当たると暖かくて気持ちいいよね!

私もこの間の休日に1人でツーリングに行ってんけど、疲れて道の駅の夕日のあたるベンチで座ってウトウトしてたら、知らん間に3時間経ってたよ!笑

外真っ暗でほんまに焦った....

【ボーダレスEpisode6観たよ~!】

叶音ちゃんの本心が少しずつ表に出てきてたね!

琴音お姉ちゃんと叶音ちゃんのテーブル上でのシーンは見てて心にグッとくるものがありました。

琴音ちゃんが「少ししかないけど、足しになれば」って言ったシーンは本当にウルっときたよ....

ドラマとはわかってるんやけど、見れば見るほど本当の姉妹なんじゃないか?って思うほど、小林由依さんとせーらちゃんの演技力の高さに見とれてしまってますっ!
 
6話は体の力が常時入りっぱなしでした!笑

琴音ちゃんが叶音ちゃんを想う気持ち、叶音ちゃんもやりきれない状況でもどかしさもありながら、お姉ちゃんを想う気持ちがぶつかり合って、姉妹の関係性がどんな展開になっていくのか本当に毎週日曜日が待ち遠しいよ!

ダブル叶音ちゃんめっちゃ可愛い!
時空を越えた再開やね!笑


【ボーダレスSPインタビューも見たよ~!」

小林さんは「人見知りで」って言ってたけど、せーらちゃんのスーパーコミュ力で壁を突破したんやね!笑

お姉ちゃんロスってせーらちゃん言っとったけど、琴音お姉ちゃんとは撮影が終わってから、お話する機会はありましたか!?

小林さん(櫻坂46)のインタビュー見てるとせーらちゃんが答えてるとき、本当のお姉ちゃんが妹を見るような優しい表情で見てたよね! 

見てて本当に優しい人なんだな~って
思ったよ~

あっ、そうや、せーらちゃんが小林さんに宛てて書いた手紙は無事届いてたのかな!?笑

またドラマ以外で市原姉妹が見れることを楽しみにしてるね!


ドラマ観てて思ってんけど、「カフェ・ドミナン」のコーヒー「究極の静男」がどんな味なのかコーヒーめっちゃ好きやから気になってたねん~笑

コーヒーのネーミングからしてほんまにこだわってんやな~って思うもん!笑



せーらちゃんのブログでほんまに気持ちも晴れやかになるし、仕事頑張ろうって思えます!

いや、ほんまやで!笑

いつもありがとうやで~笑 


言われたことに対して素直に返すって本当に大切なことだよね!

いくつになっても初心を忘れず心がけていきたいね!



最近はね~

4月に東京に就職で引っ越してんけど
、休みの日は道の駅巡りしてるよ~笑

その場所でとれる名産を使ったスイーツとか料理が美味しくて、1日6駅回ったこともあるよ~

最近は千葉県に行ってきたんやけど、思ってたより広くて、全制覇できんかったんよぉ~笑

今週も行くでぇ~笑
でも、スキッツライブまでには帰ってくるから安心して!笑

それでね
4月に東京引っ越してきて、16日間過ごしてきてんやけど、早くも「大阪」が恋しくなってきて、落ち着かん日々を過ごしてるねん....

大阪弁の中で生きてきたから、電車乗ったときとか、街にでてきたときに聞こえる標準語聞くと、同じ日本やのにめちゃくちゃアウェー感を感じるときあるんよぉ~笑

せーらちゃんは東京に引っ越して、東京のくらしには慣れた?


・せーらちゃんはホームシックならぬ「大阪シック」になったときってどうやって乗り越えてきた!?

せーら先輩!教えて頂けると助かります...



今週のスキッツライブもどんなコントがでてくるのか楽しみにしてるね~

刹那少女でてきてくれへんかなぁ~笑
あるるんも見たいなぁ~笑



テレビ収録やラジオ、ライブの練習やリハーサルで毎日忙しくて大変だと思うけど体調には気を付けてね~


またコメントするね~

長いコメントになってごめんね~


「なにわ」の街から応援してんで~!


「春」ど真ん中の時期だけど、「秋」がめーーーっちゃ待ち遠しい22歳の「さりげに香る金木犀」より。


【質問タイム!】

・最近のせーらちゃんのリフレッシュ法は!?
こんばんは!今日もお疲れ様でした!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

確かに2つの言葉大切だよね!
初心を忘れずに感謝の気持ちを持って過ごしていかなないとですね~

ついに明後日は、スキッツライブだね~!
とっても楽しみ~
明日の本番前日生配信SPも楽しみにしてますね~
リハも頑張れー
スキッツライブの後ラジオなんだね~
お疲れ様です!
大変だと思うけど頑張ってください!

4期生ライブも楽しみにしてるね!

いつもお仕事お疲れ様です。
お仕事忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!応援してます!
寝れるとき寝ときや~
それでは~
ブログ更新ありがとうございます❗️

最近乃木坂が好きになって、せーらさんも好きになりました
実はコメントも初なので緊張しますw
ブログは毎回読ませていただいてます。

挨拶って大事ですよね❗️挨拶されると、した側もされた側も良い気持ちになりますよね❗️

○質問コーナー
・最近気になってるアニメ、漫画ってありますか?
・夜のサイクリングってしたことありますか?(結構気持ちいいですよ)

お仕事頑張ってくださいね❗️陰ながら応援させていただきます。
せーらちゃん こんばんは
毎日本当に忙しい中ブログの更新ありがとうございます!

今ラジオ聴いてます!

僕は元気でーす^ ^
でも、夕ご飯食べた後めっちゃ眠くて作業が全然頭に入って来なかったよ。

せーらちゃんのブログを読む時間、メールを読む時間、出演している作品を見ている時間が自分の癒しです。

心が晴れやかに、軽やかになります。

せーらちゃん お仕事おつかれさま!
たくさんの仕事してるってことはそれだけせーらちゃんにお仕事任せたいって考えてる方が多い証拠だからすんばらしいことですよ。

慣れないことなんて失敗することも多いし、それは誰しもそうだから同じミスをしないように心がけたりミスを恐れずに自分らしく頑張ってみるくらいの気持ちでいいと思いますよ!

僕なんて慣れてる事ですらうまくいかない時あるし、反省の日々です(笑)

挨拶は全ての基本ですよね。
僕は結構声が通らないタイプなので気持ち大きめの声で挨拶するようにしています!

ありがとう ごめんなさい これ本当に大切。

自分の非を認められなくて言い訳する事や人のせいにするのではなく、まず最初に自分が悪かったら謝ること。
何か助けてもらったり、感謝すべきことがあればありがとう。

ここが人間関係の全てですね。
常に忘れないようにしていたいです!

せーらちゃんはボーダレスの撮影の時、スタッフさんにありがとうございます!よろしくお願いします!って挨拶にしているのを
メイキングで流れてましたし、その映像を見た自分も心が晴れやかになりました。

ZIPの出演お疲れ様でした!5時半に起きて、生放送で緊張もする中、一生懸命スキッツのライブ告知をするせーらちゃん・まゆたんの姿はかっこよかったです!

ノギザカスキッツのライブ楽しみです!
明日は特別配信があるみたいのでそれも楽しみです!
毎日夜遅くまで本当におつかれさま。

四期生ライブ楽しみだなぁ〜!
チケット申し込んだので見に行けたら嬉しいです^ ^
Out of the blue 生で見れる機会があれば感動しちゃうよ。

27枚目発売おめでとうございます!
次のシングルも楽しみです!

ボーダレス まだ今週のやつ見れていないから明日中に絶対見ます! ボーダレスも後半戦 ドキドキが止まりません!

幼少期の子とのツーショットは微笑ましいですね^ ^
お揃いの服でかわいいですね。

INNOVATION WORLDコメント書きながら聞いてました!
今週も今日深い話ばかりでためになりました!

・佐藤満春のあなたの話、聴かせてください

夜遅くにサトミツさんのラジオ出るんだね!
僕はオードリーさんめっちゃ好きなので、サトミツさんとせーらちゃんの絡みがあるのは本当に嬉しい!!

ライブで疲れている中深夜ラジオに生出演とスケジュール本当に心配になりますが、頑張ってください!
ラジオ終わり たくさん寝てね。


・ザ・ヒットスタジオ(水)
お姉さん方2人にせーらちゃんが色々教えてもらったりしていてほっこりするラジオですね。

ラジオなので顔は見れませんが、みなさん笑い声が絶えないのでニコニコしながらラジオの収録しているんだなって思いながら聴いてます^ ^

・B.L.T.

せーらちゃんのポストカード付きのものを予約しました!
読むのが楽しみです!
海の見える所ってことはあの猫ちゃんがいたところかな!?
わくわく。

・スマホを落としただけなのに

大阪がまた感染者増えてきているので、無事に安心して全公演行えることを心から願っています。
インタビューに答えている様子のせーらちゃんの写真がアップされていましたが、とても美しかったです。

先行抽選で何公演か応募しました!
当選しているとうれしいな。
せーらちゃんの熱演をまた目に焼き付けたい!

お知らせの数が本当に多くて、それだけせーらちゃんに接する機会があると思うととても嬉しいです。
ただ、体調には気をつけて無理せず頑張ってくださいね。


コニシ…猫のクッション…
コニシってあんまり猫っぽくないような気もする(笑)
コニシって聞くたびにエチュード思い出しちゃって笑いそうになります^ ^


毎日朝から遅い時間までお仕事頑張ってる中、ブログ更新してくれてありがとう!
こうして素敵な気持ちのこもったブログが読めて本当に嬉しいです!

こちらこそいつもありがとう!

過密スケジュールで心配になりますが、毎日とっても頑張っているせーらちゃんの姿に刺激を受け自分も頑張ることができています!

またたくさんコメント書きますね!
せーらちゃんの全部が愛おしいです(*´-`)

今日も一日お疲れ様でした!

明日もリハと配信があり、明後日はライブとラジオと大忙しの土日ですね。 ファイトです!

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした。
出来るだけ寝て身体休めてくださいね!

んなぁ〜より
お疲れ様です!
のぎおどすm(_ _)m
画像の全部かわいいね 相変わらず
〜〜〜〜〜キリカエ〜〜〜〜〜
ノギサカスキッツライブ開催おでめとう!笑
せーらが何やるか楽しみやわぁ
ノギザカスキッツ通して、せーらが1番楽しかったな?ってやつある?
のぎお的に1番生き生きしてたのは全部楽しそうだったけど最後のあるるんfeat.フワンちゃんの回かな。
〜〜〜〜〜キリカエ〜〜〜〜〜
ボーダレスどうなったのー
見たいけど見れないからDVD化待ち 楽しみやわー


〜〜〜〜〜キリカエ〜〜〜〜〜
松村さんが卒業しちゃうね…悲しいね
設楽さんとの掛け合いがもう見れないと思うと…
のぎおは
せーらが松村の後継者だと勝手に思ってる
応援してるぜ
〜〜〜〜〜キリカエ〜〜〜〜〜
今週の日曜日27thシングルの選抜発表マジで緊張する…
せーらが入ってますようにm(_ _)m
せーらが入ったら、泣いて喜びます
(ちなみにout of the blueの時せーらがセンターってなった時はリアルに泣きました)
今回はこの辺で
忙しいと思うけど無理せず頑張って‼️
大好きです
のぎおより
こんばんは。

スマホ舞台の先行、やっと連絡が来ましたね。
今週来なかったら他で頼もうかと思ってたので良かったです。
何枚当たるかな。
せーらさんの生舞台、楽しみです。

4期生ライブは有観客ですね。
申し込みました!・・・当たる気しませんが、、、
それでも配信で必ず見れるのはありがたいです。

今週末はスキッツライブも見れるなー、と思ってたら本番前日生配信があるんですって?
これはまたちゃんと忘れずに見ないといけませんね。
アラームセットしとこ。。


他にもいろいろと毎日朝早くから夜遅くまでお仕事ご苦労様です。
毎日せーらさんに元気とやる気をもらってます。
ありがとうです。

まだまだ急に寒くなったり暑くなったりしてますが、ご自愛くださいね。
せーらさんに良い風が吹き続けますように。
お疲れ様です!

まずは言いたいことがあるんです、、聖来ちゃんのことが大好きです!聖来ちゃんの頑張る姿を見ると感動して元気いっぱい出ます!存在してくれてありがとうございました!

悩むことがいっぱいですねでもそのことで悩むことが偉いです

ラジオの出演も全部聞いてます!

ちなみに、乃木恋のイベントで"好き"の動画を全部見ましたよ(笑)可愛かった!手に入れました!これから私の宝物です(笑)

27thシングルの選抜発表に楽しみにしてます!結果がもう分かると思うなんですけど僕は聖来ちゃんの初の選抜入りを祈ってます、聖来ならきっと大丈夫ですよ僕の応援があるので安心してください!出ないとしたらそれは変わらないのでそっちも安心してくださいね

そして、モバメの方もいっぱい送ってくれてありがとうございました!毎日の励ましになっています。

では、聖来ちゃんも体には気を付けてくださいね!
ブログ更新がんばってるね。
あちこち忙しそうなのに。
そして最後の写真はとても美人さんですね。

ボーダレスの重めで切ない感じが
どう変わっていくのか楽しみです。

明日のリハ中継見るよ。
もちろん本番のライブも。
刹那少女、お待ちしております。

体には気をつけてね。
元気いっぱい貰っています。
毎日どしゃぶりの日々が
この時だけは晴れます。

聖来さんのブログを読むのが
今、1番楽しみです。

動く事ができないし。

2月以降、口が開かなくて
しゃべる事もできないから

あー

とか

うー

しか言えないんです。

でも聖来さんの写真みて

とってもかわいいよ。

凄くきれいだね。

って、心の中でおっきな
声で言っています。

公式ツイッターだったかな。

ねこせーらがいましたね。

去年、寝転がって写真を
とったのが凄く好きで

ごろごろねこせーら

と、名付けました。
勝手に。

今回は立っていたな。

せーにゃー(ねこ時の聖来)

の、時が1番かわいい。

今、すっごく忙しい日々
ですよね?

スキッツに4期生ライブにラジオの
お仕事などレギュラーのお仕事
もあって。

一日で寒暖差が激しいから
体調管理気をつけてください。

こんな忙しい時なのにブログ
見れて良かった。

ほんと。

良かったな。

聖来さんの笑顔は必ずどこかの
沢山の誰かを救っています。

最後の写真はチークが
とつも似合ってる。

そんな表情されたら…

そんな表情。

できるんだ。

あ。

髪伸びた?

もっともっと長くていーよ。

伸ばして欲しいな。

しゃがみせーらも好き。


青い海も濁ってしまって
いる部分があるのは

色んな人が悲しみを棄て
にきているからかなぁ。

ずっと聖来の写真見てよ。

それしかできないから。

でもそれだけで十分だから。

またすぐ会えますよーに。
せーらちゃん、こんばんは!そしてブログ更新ありがとう!!挨拶は、とっても大事だね!もう4月の後半に入るね!なんか早いな…なんか聖来ちゃんのブログ読んでるととっても癒されるし心が穏やかになるからとっても嬉しいよ!!聖来ちゃんのブログ読むのがとっても大好きだよ!!そういえば今週の月曜日のzipにまゆたんと一緒に最後の10分間出演してたね!!緊張してたのテレビで見ててわかったよ!!けど良く頑張ってたと思ってたよ!!zipポーズも上手くできてたよ!!後2日でノギザカスキッツのライブだね!どういうキャラが出てくるか本当に楽しみだよ!!生のコントだから緊張すると思うけど頑張ってね!ノギザカスキッツのライブ楽しみにしてるね!!ライブといえば9th year birsday liveの3、4期生Liveが配信or有観客になったね!!ちなみに自分は、まだLive会場に行くのはちょっと怖いから家で配信で見るね!!久しぶりの有観客だから緊張すると思うけど頑張ってね!!自分は、家でLiveを楽しんで盛り上がってるね!!4期生Live楽しみにしてます!!舞台「スマホを落としただけなのに」は、ちゃんと会場に行って見るよ!!聖来ちゃんが出演する舞台も本当に楽しみ!!なんか楽しみがどんどん増えていくような感じがしてなんかとっても嬉しい!!そういえば27枚目シングルが6月に発売されるね!楽しみ!さらに今週の日曜日の乃木坂工事中内でシングルのメンバー発表があるってテレビで見て知ったから今日曜日になる前にシングルのメンバーが誰になるのか予想してるよ!自分は、聖来ちゃんが必ずメンバー内に入るって思ってるよ!!ドラマボーダレスも楽しんで見てるよ!!
今日は、ここまでにしとくね!
聖来ちゃんが出てるテレビも必ず見てるしラジオも毎週必ず聴いてるよ!!Liveがあったり舞台のお稽古があったりして色々と忙しいと思うけど体調には、気おつけて頑張ってね!!せーらちゃんとっても大好きだよ!!
またコメントするね!!
せーらこんばんは~

ノギザカスキッツLIVE楽しみだな~

あと4期生LIVEも!

楽しみなことが沢山あって凄く嬉しい

せーらお仕事頑張ってねぇ

大好き~
せーらさんこんにちは!愛知県出身最近21歳になってせ^らさんと年齢が少しな離れてしまってかなしいぱすたです!お見知りおきを!!

4月になりましたね。いろいろなことが少しずつ変わりながらですがなんとかやっています。

挨拶は大切ですね。その2つができればたとえ苦手なことでもうまくできるような気がします。

ZIPしっかりみましたよ!ガチガチに緊張してましたね、でもそれが良かったりもします!お疲れさまでした!

スキッツライブも楽しみにしていますね

明日youtubeでの登場もあるみたいで本当に楽しみにしています

27thシングル スマホを落としただけなのに楽しみです!


お忙しいとは思いますがお体に気をつけてください!

そしてラジオやボーダレス雑誌等もしっかりと確認しますね

今日はここらへんで

お疲れさまでした!
せーらちゃん、こんばんは!

新記事ありがとう!忙しい合間を縫っての更新嬉しいです☺︎

例によってやらかしまして...前記事に投稿した後、新記事に気付きました_(:3」z)_

1日2回投稿はあれかなぁ、って思ったので感想は明日書かせていただきます( ´∀`)

たくさんの嬉しい報告があって本当に嬉しい♪

全部本当に楽しみにしてます!

あ、まゆたんのモバメでせーらちゃんのめちゃくちゃかわいいウインクショット見ましたよ〜

何回見てもかわいすぎてやばいです←

おやすみなさい、せーらちゃん☺︎


またまたこんばんは(*´ω`*)

さっき知ったんやけど日曜日は
ノギスキライブの後にラジオの出演が
決まったんだね!

ニッポン放送
「佐藤満春のあなたの話、
聴かせてください」
リモートだけど生放送だから
ライブの事とか聴けたら嬉しいな。
おしゃべりを楽しんでくださいませ。

まぁまずはノギスキがんばp(^-^)qです。


かわいいなあ
一番好き!


せいらちゃん更新ありがとう!
毎週ザ・ヒットスタジオ聴いてます!いろいろなお話が聴けて楽しいです!いろいろなところでのせいらちゃんの活躍本当にすごいと思います!尊敬します!
ノギザカスキッツのライブチケット買いました!面白いコントがたくさん見れると思うのでとても楽しみにしています!
いつも応援してます!
〜質問〜
バスや電車の中で聞くおすすめの曲は?
せいらちゃ~ん!
ZIP!も観たよ~!
ノギザカスキッツライブ、ついに次の日曜日だね♪
とっても楽しみにしてるね☺️☺️

お仕事本当に色々頑張ってるよね!
応援してるよ~!!
お疲れ様です!
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

今週末はノギスキLIVEだね。
コントにLIVE、どんな内容になるんだろ。
早く観たい!

そして、4期生ライブとスマホを落としただけなのに。どちらも応募したよ。
なんとしても観に行きたい。

僕も挨拶と感謝は大切にしてる。
ありがとうって、素敵な言葉だよね。

では、また。

いつも応援してるよ。またね。
せーらちゃんブログ更新ありがとうー!
ライブ絶対あてます!!
せーらちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!
今週は雨ホンマに多かったなぁ、けどどんよりしててもせーらちゃんのモバメとかこのブログ見ていつも元気もらってんで〜〜
ありがとうとごめんを言える人、挨拶ができる人ってホンマに素敵やしめちゃくちゃかっこええよなあ
俺も普段から意識してることやけど、せーらちゃんを見習ってもっともっと意識高くしてみるね。笑
ZIPしっかり朝早起きして見たよ!!
めちゃくちゃ緊張してるのテレビの前からでも伝わってきたけど朝からせーらちゃんが頑張ってる姿見れて嬉しかったし、あの日はそれのお陰でめっちゃ頑張れた!ありがとう!笑
今週は週末にスキッツライブある!!って思って毎日頑張ってたからホンマにホンマに楽しみ!
せーらちゃんならきっと爪痕残してくれるんやろうし、誰よりもせーらちゃんに注目してる笑
4期生ライブは行きたかったけど関西のコロナの状況がすごく悪くて遠出はしたらあかんかなって思って現地には行けないんよな、、
けど絶対絶対配信ライブは見るし、誰よりも応援するし楽しむ!
現地に行ける人が羨ましいなあ〜〜
毎日忙しそうで大変やと思うけど、せーらちゃんらしく色んなところで素敵な笑顔、力いっぱい発揮してね。
いつもいつもほんまにありがとう
またコメントするね〜、ばいばーい
こんばんは!ブログありがとう☺︎
((せーらちゃんの教えを守ってしっかりありがとう伝えてるよ
高校生活もバタバタと過ぎてゆくけれど、なんとかやってます。
友達も増えたし、たくさんおしゃべりしてます!
乃木坂好きな女の子の友達もできて、選抜発表の話とかをして楽しんでます〜。幸せ^ ^
ありがとうとごめんはやっぱり大事だよね。自分も大切にします。
あ、部活は美術部に入りました。お絵描き楽しいので幸せです!
せーらちゃんの絵が上手に描けるように練習します♪

明日は土曜だけど、早起きするからね!!
たぶんほんとだよ!

おやすみ(^^)

∩^ω^∩さくらより。
せーら\(^o^)/お疲れ様でした
そして挨拶するせーらの写真は可愛すぎるよ(〃>ω<〃)
せーらのこのニコニコ姿めちゃ好き(*^ω^*)♡♡♡♡

ZIPお疲れ様でした
そしていよいよノギザカスキッツライブだよね((o(´∀`)o))ワクワク
刹那少女は絶対出るよね\(^o^)/

そしてその日に生放送のラジオがあるって、凄く楽しみ\(^o^)/

BLTは楽しみだなあ\(^o^)/

質問コーナーの「コニシ」って(笑)
かっきーもモノマネで使った子だよね
せーらとコニシというコンビ好き(*^ω^*)

野菜スティックって逆に切る事めんどくさくない
私が住んでいるとこもセブンがないよ
あったらもっと野菜摂取が簡単にできるけど(〃>ω<〃)

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
せーらこんばんは〜ブログ更新ありがとう!
元気です〜せーらは元気??最近はね新入社員研修も現場研修に入って色んな仕事をやってるよ〜4月から入社した会社にも少しずつ慣れてきた!今週は雨が多いからね〜大変だね、明日も雨らしい〜頑張ろうね。でもせーらのブログを読んでると本当に晴れやかな気持ちになるよ〜

人間なれない仕事を始めるも毎日反省だよね〜俺も現場研修始まってさ慣れない仕事ばかりで本当に色々学びと反省の繰り返しだよ〜でもせーらの一緒に頑張ろうねっていう言葉が本当に支えられる。せーらが頑張ってるから俺も頑張ろう!って思えるもんね。

せーらが気をつけていることは本当に大事なことだね。俺も新入社員として挨拶と感謝とかの礼儀は徹底するよう心がけてる。あとはサービス業だからお客様の前では笑顔で接する事を常に意識して頑張ってる!せーらのニコニコの笑顔みたいにね〜

本当にせーらの人柄の良さを感じるよ〜

この前のzip出演してたよね!俺は仕事行かなきゃいけなくて見れなかった(涙)朝からお疲れ様〜

そしてそして、今週末にはノギザカスキッツLIVEだね!!すごく楽しみ〜俺は日曜日夜まで仕事があるから見るとしたらリピート配信で見ることになるけど、楽しみにしてるよ!!せーらの積極的なコントが大好きだから期待してるね〜明日もYouTubeでスキッツライブ前日の配信やるもんね!楽しみだよ〜爪痕残せるように頑張ってね!!

それと4期生ライブの日程わかったね!!有観客だね〜だがしかし、その日も仕事なので有観客ライブには行けません〜(涙)辛すぎる、、、でもリピート配信ライブは見れるから絶対見るよ!!楽しみにしてるね!!3期生ライブは仕事おやすみの日だから有観客ライブに応募したよ!!本当は両方行きたかった、、、ぐぬぬ

ライブに向けてリハーサル頑張ってね!応援してます!!

せーらスキッツLIVE終わった後にラジオ出演するのか!大変だね〜頑張ってね!!頑張ってるせーらのラジオ絶対聴く!

BLTもせーら出るのね!買います!!


最後に質問!!

・せーらが好きなお寿司のネタは?

・生姜とニンニクどっちが好きですか?

・アニメと漫画どっちが好きですか?

以上!!こちらこそ本当にいつもありがとうね!これからもずっと応援してます〜毎日「一緒に頑張ろう」とか「おはよう、おやすみ」のモバメが来てくれるのが嬉しいよ〜ありがとう。

またねっ

えびちゃんより
忙しい中ブログ更新ありがとう!!

いつも本当にお疲れ様!
大変なこともいろいろあると思うけどお互い頑張ってこ〜

スキッツライブ楽しみにしてるよ!
あと4期生ライブも必ず当てて会いに行きます!!
ブログ更新ありがとう〜!とても晴れやかな気持ちになってるよー!
お仕事忙しい中ブログやモバメたくさんありがとう!
せーらちゃんは本当にしっかりしてるし凄いなぁって尊敬してます!自分も頑張らないとだ!一緒に頑張ろう〜!

ノギザカスキッツLIVEいよいよだね!4期生ライブも楽しみ!

ボーダレス6話見たよ!叶音ちゃん切なかった…
お話しの続きも楽しみすぎる!
ダブル叶音ちゃんの写真せーらちゃんのお姉さん感がとても良い素敵な写真!!!

こちらこそせーらちゃんの頑張りを見て元気を貰ってます!いつもありがとう!
体調には気をつけてお仕事頑張ってね!
愛しの聖来

こんバンビ、ユカシです。

バンドのリハがあって、コメント書くの
すっかり遅くなりました。

初心忘れるべからず、ですね。
聖来の言う通りだと思う。
身近なことから、きちんとやっていく
めんどくさがらずに、一つ一つ。
アドバイスをありがとうございます。

相変わらず忙しそうですが、
楽しそうで何よりですわ。

コニシ、

猫だったんだ。

また書きますね。

ユカシ
こんちくわ!おきなです
盛りだくさんのお知らせをありがとう。
ノギスキLIVE!とにかく刹那少女が楽しみ!歌もキャラクターも大好きすぎて出てほしいなって思ってる。いや出るって信じてる笑
「ボーダレス」6話もスペシャルインタビューも観たよ!ドラマの中の切ない部分とそれ以外での2人の仲の良さのギャップがたまらなく好き(笑)叶音ちゃん妹で末っ子で、じぶんも末っ子だからなんかわかるな〜って思いながら観てる。ドラマでも仲直りしてほしいな(>_<)ボーダレスに市原姉妹ずっと言ってるけど本当に大好き!最高のドラマに出会わせてくれてありがとう!!

ブログを読む時はもちろん、せーらのことを考える時間がとっても幸せです。頑張り屋で反省をしっかりしてそしてファンの皆と『一緒に』頑張ってくれるせーらのことが大好きです。良いところだけじゃなく弱いところも見せてくれてありがとう。

『一緒に』頑張っていきましょう^^
またね。
またコメントしちゃいます。

ブログ始めにあった、読んでる間だけでも気持ちを晴れやかって所、
正直昨日のメンバー卒業発表で落ち込んでたから、
せーらさんのブログで元気貰いました!
読んでて気持ちが晴れやかになりました。


あとブログ内で気をつけているって、
当たり前かもしれないけど、中々出来ないよね。
自分も気をつけようと思います。


ブログで気持ちが晴れやかになったから、
前に書いたかもしれないけど、
せーらさんに聞いて欲しい励みの歌を見つけたから教えます!


FENCE OF DEFENSE の
SARA
って言う歌です。


古い歌なんだけど、
サビの歌詞とかセイラっていう人に向けた励ましのような歌だから、
落ち込んだときとか励みになると思います。

YouTubeとかで検索すれば出てくるので、
愛が足りない時に聞いてみてください!

またコメントします。
今日なぁ、プレステ5抽選販売の当選発表が今日やってんけど、落ちた。。笑笑
ぐぬぬ、、

なのでせーらに元気貰いに来ました〜。
日曜日はいよいよノギザカスキッツLIVEだね!
せーらは演技力抜群やからそんなに心配してないよ〜。
楽しもね〜!

6月9日に新曲発売やね!
と言うことは、前日がフラゲ日!
と言うことは、あやめんの誕生日!
と言うことは、僕の誕生日でもあるんです!笑
素敵な誕生日プレゼントが出来ました。
センターは同じ関西弁のあの先輩かな?
乃木坂工事中の選抜発表ドキドキや〜。
ZIP出演みたよ(^o^)
本当にガチガチに緊張してたね(^_^;)
ブログ更新ありがとうございます!

ZIP見ました!朝出かける前にテレビで見ることができてすっごい幸せでした笑。いただきますとZipのところすごい素敵でした笑笑。

スキッツライブ楽しみにしてます!どんなに面白いライブになるのか本当に楽しみです。さらには、楽曲も披露されるということでさらにさらに楽しみです笑。

4期生ライブも近づいてきましたね!今回も嫌われたくないじゃない?のところ要チェックしとかないと笑笑(ねこぱんちももちろん。)

新生活が始まってすごいしんどい日が続いてますが、本当にこのブログやモバメだけでなく、日々のラジオなどでせーらを見たり、声を聴くことができてすごく癒されてます...。気持ち晴れやかになってますよ!笑笑。舞台もあるし、27枚目の活動もあると思いますが、本当に体調に気をつけながら頑張ってください!

質問
夏の野菜で一番好きなものはなんですか?

ではまた!

Kotashi
こんばんは~。

俺も元気だよ(^^)せーらちゃんも元気そうで何よりだよ。
最近の俺の過ごし方は、ほぼ飼い犬中心の生活になってるよ。笑 散歩したり、遊んだり。笑


せーらちゃんはZIP!に出たんだ!俺は最近夜型の生活をしてるから、朝の情報番組は観てなくてね・・・。でも何年か前にちゃんと朝に起きてた時は、俺はZIPを観てたよ。なんか好きなんだよね、ZIPが。笑 今回せーらちゃんがZIPに出たのも、朝型の生活だったら観れたんだけどね(^^;)


質問を見ると、「一人暮らしで便利なレシピ」って書いてあるけど、せーらちゃんの野菜スティックはいいね(^^)簡単だし、野菜だから健康にもいいし。俺もお腹が減って、何も無い時には作ってみるよ(^^)


せーらちゃんはお仕事がいっぱい入ってるね!頑張って(^^)せーらちゃんがやってるお仕事は、出来る限り読んだり聴いたりするよ(^^)


どの写真のせーらちゃんも可愛いよ。たまらんって感じだよ。

じゃあ。
聖来ちゃんこんばんはmoon1
ブログ更新ありがと〜!!

最近は毎日毎日びっくりするくらいに忙しない日々が続いてるけど、聖来ちゃんのモバメやブログの言葉にいつも元気と笑顔をもらってます!ありがとう…!!
ここずっとテレビやラジオ、撮影などなど色んなお仕事が充実してそうで本当に嬉しいんだhappy01
聖来ちゃんを見れる機会が増えて毎日すっっごく楽しいし、その頑張ってる姿をいつまでも応援していけたら幸せなんだろうなぁ〜って思うbar
でも絶対無理はせずに、自分の身体第一で過ごしてくださいconfident

舞台の先行チケット応募したよ!!
もし当たってたら観劇する日付コメントするね〜!

セラミュの時から聖来ちゃんのお芝居が本当に好きなんです…!
ボーダレスの#6もめちゃくちゃ良かったよcryingcrying
感情が乗った時の声の震えがめっちゃ伝わってきて、映像でしか味わえない部分の面白さもすごく感じた回だったなぁ、、
あとメイキングの聖来ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったlovely

!質問!
〇沙友理ちゃんとのエピソードは何かありますか?
〇せーらちゃんにとって26thはどんな期間だった??

ライブ準備や27th制作と大変な毎日だと思うけど、聖来ちゃんの思うままに頑張ってください!えいえいおー!!!
ずっとずっとだいすきですheart04
またコメントするね〜!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
こんにちは。

最近?
・・・あ~~
アニメラッシュの対応ですかね~

多すぎ!!!(笑)

土曜日は雨みたいですね。
しかも夜は風のオプションも付くとか!
お出かけの際にはお気を付けて。

出来ますよ。きっと。

そうだね~
人生。慣れないことの方が多いと思う・・・
約1年経ったこの状況とかもそうだし~
これはともかくとして、
大抵は得るものも多いのでね。
やって損はないかな~(笑)

おはよー!

あいさつなどは必須。
ほんの少しの心遣いで良好になりますもの。

遂にやってきますか!
あ~~歌唱ユニットじゃないですかっ!!!(笑)

観客よかったですね。双方(笑)

どうなるかな~~
せいらちゃブログ更新ありがとう!!

ずっと応援してるよーー!!
せーら!!
去年1年間は、オンライン授業で友達がほとんどいなかったんだけど、4月から大学に行き始めたら友達が増えてめっちゃ嬉しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

せーらが朝早くからだったり夜遅くまでお仕事頑張ってるの、すごく尊敬してます!かっこいいしもちろんかわいい!
お知らせいっぱいで楽しみいっぱいだよ( ¨̮ )︎︎
セイラ、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
四期生ライブ申し込みしましたよ
当たるといいな
それと14日にディズニーランド
15日にはディズニーシーに遊びに
行ってきました
ランドでは新しく公開された
フォレストシアターが当たり
見ることができました
大変面白くぜひセイラにも
見てもらいたいな
シーでは暫定で再開した
ビックバンドビートが当たりました
まだ生演奏はやってませんでしたが
ミッキーたちのダンスはよかったです
やっぱりディズニーリゾートは
楽しいなぁ
それ以外にもドナルドと写真を撮ることが
できたり美女と野獣の城やソアリンに
乗ったりたっぷり遊んできました
今は利用人数を絞っているので
なかなかチケットを買うのが大変なんですが
逆にそのためそんなに人混みには
なってませんので安心して遊べます
ではまたね
いつもモバメありがとう
バイバイ
ブログ更新ありがとう せいらのブログ見ると、凄く元気出ます❗いよいよノギザカスキッツ生ライブだね❗がんばってね❗
せーらやっほ~!
ブログ更新ありがとう!
相変わらず元気です!
最近は夜中にゲームをして過ごしてます!
ノギスキライブやっぱりリピート配信になっちゃう!
けどちゃんと見れるから楽しみよ~!
4期生ライブ当たるといいなぁ~と思いながら日々送っております!
舞台も前回は見れなかったから嬉しいよ!
体調に気を付けて頑張ってね!
メールもありがとう!
カレイは煮付けで食べるのが好き!
おっちょこちょいなせーらだね!
普段はめっちゃ可愛いのにふとしたときの大人っぽいお顔にドキッとしてしまいます!
今日も一日お疲れ様!
明日もいい日になりますように!
ほなまた(^ω^)
おやすみなさい
せーらちゃんこんばんは!
レアル・マドリードのルカ・モドリッチの自伝読み始めました!
舞台申し込みました!大阪の
もし当選したら、初舞台&初生せーらちゃんです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER