このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0416Fri早川聖来えいえいおー!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
皆さんお元気ですか??
 
最近はどんなことをして過ごしていましたか??
 
4月ももう後半になってきて
新生活を始めた方は少しずつ慣れてきたりしているでしょうか?
 
 
今週は雨も多くて気持ちが下がってどんよりしてしまうことも多かったのですが
 
ブログを読む時間だけは
みなさんのきもちを晴れやかにしたいと思っています。
 
できるかな??( ¨̮ )
 
 
がんばってみる!
 
 
 
 
最近、私もいろんなお仕事をさせていただいているのですが慣れないことも中には多くて
 
反省の毎日ですが
皆さんと一緒に乗り越えて行けたらいいなぁと思っています。
 
一緒に頑張りましょうね^ ^
 
 
 
 
そんな中でも私が気をつけていること
 
特別に教えちゃいます。
 
 
 
 
挨拶をきちんとすること
ありがとうございますとごめんなさいを言うこと
 
 
の二つ。
 
 
大切だけど意外と慣れてくると忘れがちなのできちんとしたいなぁと思っています。
 

 
初心を忘れずにいたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はZIPに田村真佑ちゃんと少しだけお邪魔させていただきました!
朝からとっても楽しかったです!ありがとうございました!
2人ともがちがちに緊張してしまいました。

ZIPポーズやってみたよ。
 
朝から見ていただいた方、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
今週末はなんといってもノギザカスキッツLIVE!
 
待ち遠しいですね〜^ ^
 
 
みんなで一生懸命練習していますのでぜひ見ていただけたら嬉しいです。
 
どんなキャラクターがでてくるかな〜??

お楽しみです。
 
 
 
 
そして4期生ライブが有観客で行われることが発表されました!!
 
みなさんと直接お会いしてのライブは
本当に久しぶりなのでとっても嬉しいです!
 
いいライブを皆さんの心にお届けできるように頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日 発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲が決まり次第またお知らせがあると思うのでチェックしてみてください!よろしくお願いします。
 
 
 ーライブー
 
☀︎ノギザカスキッツライブ
4月18日(日)16:30開演
 
今までのノギザカスキッツで行ってきたコントを乃木坂46の3期生さんと4期生、そしてMCのさらば青春の光さんと共に生で配信します!
集大成をお見せできるように頑張りたいと思います^ ^
コントだけでなく乃木坂46の楽曲パフォーマンスもあるのでぜひ見ていただけたら嬉しいです!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
有観客での開催日が決定いたしました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューもひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
↑7話の次回予告です!お話が終盤に差し掛かってきました。みてみてね^ ^
今までのお話を見てくださった方はわかるかな??
 
一緒にお芝居をすることはなかったのですが
幼少期の叶音を演じた大沼若奏ちゃんとたまたまお会いしたのでダブル叶音で写真を撮っていただきました。
 
とっても可愛くて癒されました(*´-`)
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「ハコスコ多角化」です。
ぜひ聞いてみてね!
 
 
☀︎佐藤満春のあなたの話、聴かせてください
ニッポン放送 4月18日 25:30〜27:00
 
生放送で出演させていただきます。
乃木坂46のこと、終わったばかりのノギザカスキッツLIVEのこと、いろいろお話しできればいいなぁと思っています!
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
スタジオから出演します!次回は西川貴教さんがお休みで、私は仕事の都合でリモートだったのですが
高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
 
ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
☀︎B.L.T.
4月24日(土)発売
 
来月号はソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
公式Twitterにも随時お知らせが上がっているみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯スタイル維持のためにしていることはありますか?
→お水をたくさんのむ!!できてるのかはわからない^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯モバメで送ってくれたクマちゃんのクッション、どこでかったの??
 
→コニシかな?ねこのクッション。もらったんだ〜^_^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯一人暮らしで便利なレシピってありますか
 
→あります!!野菜スティック〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんが体調管理で気をつけていることって何ですか?
 
→たくさん寝ること!睡眠大事!
 
 
以上です!
 
今回もたくさんの質問、コメントありがとうございます!!
どのコメントも丁寧にみなさんが書いてくださったんだと思うと愛おしかったです☺︎
 
みなさんの声で元気をもらっていますので
もっともっと頑張りたいと思います!いつもありがとう☺︎
 
 
さてさて、ということで今回はここまでです。
いろんなお仕事ができて本当に嬉しいので
またいろいろお知らせしますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
 
 
2021.4.16   せーら
2021/04/16 21:06

コメント(670)

#せーらめーる
やっほー!∠( ˙-˙ )/
メールありがとう!
工事中見たよ!!!せーらが選ばれてホンマに嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙

せーらとまゆたん推しの私は2人がシンメのことを知って、叫び散らかしましたヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
ホンマにおめでとう!
これからもずっと応援してるからせーらのペースで頑張ってね( ¨̮ )
こちらこそいつもありがとう!!

今日も1日頑張ってねーー!!

あゆか。よりᕙ( ˙-˙ )ᕗ
聖来ちゃんこんにちは。

初選抜おめでとう!!
聖来ちゃんが積み重ねてきた努力が実を結んで、パフォーマンスに限らずラジオや舞台、コントなどいろんな場で活躍して評価されて、ついにこうして選抜に入ったことが本当に嬉しいです。
2年前からずっと聖来ちゃんを応援してきて、聖来ちゃんが頑張ってるところ、喜んでるところ、ときには悔しい思いをしたところ、そんないろんな聖来ちゃんを近くで見てきたから今回の選抜入りは本当に言葉に出来ないくらい嬉しい!

選抜発表直後のサトミツさんのラジオも聴いてたんやけど、どんなポジションでもどんな現場でもがむしゃらにやる姿勢とか、ファンを大事にしてくれるそういう人柄もいろんな人に愛される理由なんだなって改めて痛感しました。

とくに「ファンと掴んだ選抜」って言葉が印象深くて、聖来ちゃんのファン想いな性格が表れてるなって思った。

そんな聖来ちゃんの言葉を聴いて、やっぱり聖来ちゃんは本当に素敵な人だなと思ったし、聖来ちゃんのことがさらに大好きになりました。

聖来ちゃんの言葉には重みや深みがあって、いつも感動してる。

聖来ちゃんの素敵な言葉や笑顔やパフォーマンスからいつも刺激を受けて、元気をもらって、楽しませてもらって本当に感謝してるからその分なんとか恩返しをしたいけど、
俺はミーグリで会いに行ったり、こうしてコメントしたり、ただ応援することしか出来ないから、これからも聖来ちゃんを全力で応援して、少しでも支えになれるように頑張るね!
聖来ちゃんの言ってた通り、聖来ちゃんとファンとで「同じ方向を向いて」頑張って行こう!
本当におめでとう!

いろんな感情が募って上手く言葉に出来なかったり変な文章になってると思うけど、想いが伝わってたら嬉しいな笑
せーらちゃん こんにちは

ほんとに選抜おめでとう!

僕もとってもとっても嬉しいです^ ^

せーらちゃんずっと頑張っていたし、前回の選抜発表の時
本当に悔しい思いをしたので、より嬉しいです!

せーらちゃんはどこにいても輝くから、これからもずっと、
どこにいても応援し続けるからね!

選抜おめでとう〜!
昨日のサトミツさんのラジオもお疲れ様でした。

ラジオの後は、よく眠れましたか? 

選抜に入ったことで今まで以上に忙しくなると思うので、体調には本当に気をつけて下さいね(*´-`)

んなぁ〜より
せーらちゃん選抜入りおめでとうございます!!
テレビでたくさんせーらちゃん見れるようになると思うので嬉しいです!!
ずっと応援してます!
選抜おめでとうございます!
ほんま頑張ってください!まじで応援してます!
差出人:にゃん(ふみー!)

宛先:せらのすけ

件名:やっほ〜
_______________________

せーらさん、遅ばせながら、ブログ更新ありがとう~~scissorsscissors

そして、27枚目シングル、選抜入りおめでとうございます!!!!!!!!!shineshine
自分の事のように嬉しいです!!!!!!

昨日の、サトミツさんの「#あなきか」聞かせていただきました!
サトミツさん、めちゃめちゃお優しい方で、ずーっとこのラジオを聴きたいと思っていたので、最初から最後まで聞き通しちゃいました笑
もちろん、せーらさんが出てたところもね!!!!!

初選抜入ってすぐに声が聞けるのはこんなに嬉しいことなんだと思いましたhappy02happy02

せーらさんはお優しいから、「ファンの人のおかげで……」って言ってくれるけど、この選抜入りはせーらさんの努力の賜物だと思います。
たくさんの人に、せーらさんの魅力が広まって嬉しいです
((o(*>ω<*)o))

これからもお互い支え合いましょうね!!!!!

こちらこそいつもありがとう☺︎


今日はこれからバイトです!!

もっとたくさんの笑顔が見られるように頑張るぞーっ

あ、実はまだ昨日はボーダレスが見れてないのです。
なので、今晩みます。


そしてそして、スキッツライブもお疲れ様でした。
とにかく面白かったです!!!!!

うーん、どこも輝いていたけど、山田くんの役はせーらさんしかできないなって思いました笑

お疲れだと思うので、ぜひたくさん寝てたくさん食べてくださいね☺︎

今日も素敵な一日になりますよーにー!!shineshine

にゃん(ふみー!)より

#せーらめーる
来来ブログ更新ありがとう!
寸劇ライブお疲れ様でした!
本当に素晴らしいです!!
また選抜入りおめでとう!本当に嬉しいです
来来を支えられて幸せです。!!!
これからも頑張ります。
選抜おめでとう!!!
せーらちゃんを見る機会が増えるから嬉しい!!!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

27thシングル選抜入り、おめでとうございますっ!!
わぁい!めでたいぞーめでたいぞー初選抜だぁめでたいぞっ\( 'ω')/
嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。

ふと思い立って、前回の選抜発表後のモバメとブログを改めて読み返してみました。
…あれから数ヶ月、せーらちゃんは本当にいつも頑張ってたよなぁと。

…そうなんですよね。
私は別に大したことはしてませんし、勝手にせーらちゃんを好きで応援してるだけなんですよね_(:3」z)_
番組や雑誌をチェックしたり、こうしてブログにコメントしたり、細々とやってるだけなのに…こんなに喜んじゃっていいんでしょうか?苦笑

まぁそれはさておき、前向きに頑張ってる人がちゃんと報われたりどんどん夢を叶えていったりしていくのを見ると、元気が出ますね(゚∀゚)
いつもありがとうございます。
楽しそうににこにこしているせーらちゃんを見ていると、私も幸せなので。ふふふ。
本当に感謝してますよー!
みなさんのおかげで人生楽しいのです\( 'ω')/

○サトミツさんのラジオ
・まだ元気なせーらちゃん、若いなぁ笑
・わぁ、せーらちゃんに感謝されたぁ\( 'ω')/
・田村編集長のコントはサトミツさんが書いたのか!賀喜さんが転んだのを見てせーらちゃんがアドリブを追加したやつですよね。確かに初期からせーらちゃんは積極的だったなぁ。
・バランス調整する必要があったくらいせーらちゃん軸のコントが集まるってすごいな…。
・とはいえ個人的には主役の横で自由にのびのびしてるせーらちゃんも好きだったりします笑
・ほえー、刹那少女は当て書き!
・おっ、せーらちゃんも脚本書いてみます(`・ω・´)?
・夜桜いいですなぁ。雅ですなぁ。
・ちゃんと言葉にして、ファンのみんなと同じ方向を見ていたい、か…せーらちゃんえらいなぁ。しっかりしてるなぁ…_(:3」z)_
・とりあえずケーキ買ってきます!みんなでおめでとうやでっ!!
・今後は信号待ちとか電車待ちのときとか、ねこぱんちダンスをするようにしますね(?)
・ライブ後に遅くまでお疲れ様でした〜◎

ノギスキライブの感想はまた後ほどちゃんと書きますね!
とりあえず、すっごーく楽しかったですとだけお伝えしておきます笑
お疲れ様でした◎
ありがとうございました(`・ω・´)

はい、コメントは以上です!
モバメもありがとうございます〜ブログ待ってますね!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.368、4月18日10時48分でしたっ)


聖来さん、選抜入りおめでとう。

聖来さんは大きな大きな器、逸材だから、選抜入りは時期の問題で今回来るべき時が来た(通過点)に過ぎないと私の眼には映っています。

目先のことや小さなことに過度にとらわれ過ぎずに、活動も評価も乃木坂の枠に留まらないような押しも押されぬビッグスターを目指して下さいね。

この期間を思いっきり楽しむと共に、揺るがない更なる地力を身に付ける為、日々の地道な努力を引き続き重ねて下さいね!

「あの乃木坂メンバーはこんなところにも顔を出して頑張ってるね」のレベルを遙かに超えて、「あの輝いてるスターは実は乃木坂(出身)メンバーなんだね」と認められる方が格好いいよね。
それを目指せる限られたメンバーには、それを目指して欲しいな。
聖来ちゃんこんにちは。

初選抜おめでとう!!
聖来ちゃんが積み重ねてきた努力が実を結んで、パフォーマンスに限らずラジオや舞台、コントなどいろんな場で活躍して評価されて、ついにこうして選抜に入ったことが本当に嬉しいです。
2年前からずっと聖来ちゃんを応援してきて、聖来ちゃんが頑張ってるところ、喜んでるところ、ときには悔しい思いをしたところ、そんないろんな聖来ちゃんを近くで見てきたから今回の選抜入りは本当に言葉に出来ないくらい嬉しい!

選抜発表直後のサトミツさんのラジオも聴いてたんやけど、どんなポジションでもどんな現場でもがむしゃらにやる姿勢とか、ファンを大事にしてくれるそういう人柄もいろんな人に愛される理由なんだなって改めて痛感しました。

とくに「ファンと掴んだ選抜」って言葉が印象深くて、聖来ちゃんのファン想いな性格が表れてるなって思った。

そんな聖来ちゃんの言葉を聴いて、やっぱり聖来ちゃんは本当に素敵な人だなと思ったし、聖来ちゃんのことがさらに大好きになりました。

聖来ちゃんの言葉には重みや深みがあって、いつも感動してる。

聖来ちゃんの素敵な言葉や笑顔やパフォーマンスからいつも刺激を受けて、元気をもらって、楽しませてもらって本当に感謝してるからその分なんとか恩返しをしたいけど、
俺はミーグリで会いに行ったり、こうしてコメントしたり、ただ応援することしか出来ないから、これからも聖来ちゃんを全力で応援して、少しでも支えになれるように頑張るね!
聖来ちゃんの言ってた通り、聖来ちゃんとファンとで「同じ方向を向いて」頑張って行こう!
本当におめでとう!

いろんな感情が募って上手く言葉に出来なかったり変な文章になってると思うけど、想いが伝わってたら嬉しいな笑
せーら選抜入りおめでとう!僕もとても嬉しいです!
これからもずっとせーらを推し続けていきます!
そしてノギザカスキッツライブもお疲れさまです!山田くん役がまさかのせーらでビックリしました!でも山田くんの役はせーらにしかできないなと思いました。ノギザカスキッツライブとても楽しかったです!ありがとう!

《質問》
・ノギザカスキッツの生ライブの裏側を教えてほしいです。

・自分へのご褒美はなに?

これからも体調に気をつけて頑張ってね
せーらちゃん!
選抜おめでとう!!
嬉しくて泣いてる!
ノギザカスキッツLIVEおつかれさまでした〜
山田くんがせーらちゃんだったとは予想外すぎてキャラも濃いし見ててたくさん笑顔になりました笑
Out of the blueでセンターでめちゃくちゃ輝いてるせーらちゃんが最高に可愛かったです!!
「挑戦をするのが怖くなくなった」
「肯定してくれるさらばの2人とスタッフさんでのびのびとできたから、成長できた」ってアフター配信で話してるのを聴いてせーらちゃんのみんなへの感謝の伝え方や優しさが素敵だなぁって...。

サトミツさんのラジオですぐに初選抜に選ばれた気持ちを聞けて嬉しかったよ。
ファンの皆さんのおかげで、って言ってくれていやいやこちらこそだよって部屋の中で何度も言ってました。



ボーダレスの演技もノギスキとは違ったすごく素敵な演技でした。
叶音ちゃんにめちゃ感情移入して悲しくなっちゃったよ〜...
もっともっとせーらちゃんの演技が観たいです!!!!!


せーらやっほ!
ブログ更新ありがとう!!
昨日コメントできなくてごめんね!!

慣れない仕事してると時間があっという間だよね、、
おれも新社会人で毎日新しいこと続きで結構疲れるけど、せーらがいつもモバメくれるから頑張れてる!!
一緒に頑張ってますありがとう!!

挨拶は本当に大切!どんなに小さなことでも、ありがとう言ったり、すれ違ったりしたらちゃんと挨拶して、お互いに良い関係築くことが大切だね^_^

スキッツライブ楽しみ!!チケットも買って準備万端です!
スキッツの集大成、楽しみにしてます!!

色々たくさんお知らせもありがとう!!
明日はまだ見れてない先週分のボーダレス見るね!楽しみ!!

モバメもたくさんありがとう!!
アホ毛可愛いなー笑
アホだから出てきちゃってるの、、?笑
そんなことない絶対!!!笑せーらアホじゃないから!!笑

お菓子たくさん食べてるね笑笑
でも健康的なお菓子すぎてすごい笑
それならたくさん動いてるから平気!なはず!笑

Youtube Liveも見たよー!3人とも可愛かったし楽しかった!!
生でのアドリブ、期待してます。笑
概要欄もたくさんチェックしました!!笑
明日楽しみに待ってます^_^

またコメントするね!

こーた
聖来ブログ更新ありがとう。4期生ライブ楽しみ
たまたま、音楽番組を拝見していたら、乃木坂の早川さんがでていて、ISeeを歌ってました。あの時は今年のカウントダウンTVだったかな。早川さんの笑顔、パホーマンスが今でも目に焼き付いていますよ。どんなときも、全力で活動されている早川さんがずっと、輝け続けられますよう俺もできる事をやっていきます。
聖来ちゃんお疲れ様です❗

ラジオ、ヒッスタ聴いたよ。
いくみさんと秋さんに初選抜の報告良かったですね。
二人もよろこんでいで、幸せな気持ちになりました。
それからカミオトの出演決定おめでとう❗
西川さんとの共演出来そうですね。
西川さんに声掛けてあげてね。
絶対よろこびますよ❗
それと遅ればせながらボーダレス見ました。
シリアスな聖来ちゃんとメイキングのギャップが素敵です❗
それぞれの世界線が繋がりはじめて、物語が加速しはじめドキドキの展開です❗
そして叶音ちゃんの大ピンチに、大声が出てしまいました。
ドラマだと解っていても聖来ちゃんが心配です。
さてミーグリの一次受付がありますが、当選願うばかりです。いっぱい当たればうれしいなあ❗♥️
では体調に気をつけて頑張ってください。
#せーらめーる
せーらおはよー!!٩( ᐛ )و
いつも忙しい中メールありがとう!

そのタオル(?)Seiraって名前書いてるやん!( Ö )
可愛い!

私は後2時間で締め切られる課題を今必死にやってます爆笑
課題はギリギリまで溜めちゃう派( ・∇・)

せーらも今日も1日頑張ってねーー!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

あゆか。より
松村邦洋さんが言うてたで、「挨拶にはスランプがない」って。辛い時も元気な時も挨拶されて気分が悪いことないもんねー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER