このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0206Sat早川聖来ねこぱんち!

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
2月になりましたね。お元気ですか?
私はとっても元気です。
 
先日の2月2日は節分でしたがみなさんは恵方巻きを食べましたか?
私は東京に引っ越してからまだ恵方巻きを食べてません...
いとこが可愛い鬼のパンをつくった写真が家族から送られてきてとっても可愛くて少しだけ節分気分を感じられて幸せでした☺︎
 
 
 
最近はドラマの撮影やオンラインミート&グリート、ラジオにテレビといろんなお仕事をさせていただけているのでとっても楽しいです!
 
ドラマの撮影はとっても楽しくて、1日があっという間です。自分は本当にまだまだだと毎回実感しています。それでも自分にできることを精一杯やって、何事も経験だと勇気を持って行動できている気がするので出来上がるのがとてもとても楽しみです。
 
もっと頑張るぞ〜!
 
 
毎日があっという間なので気がついたら春になっているといいなぁ〜
 
寒いのは少し苦手なんです...
 
 
 
みなさんは寒いの得意ですか??
寒い時は体を動かして温めるのが1番ですよね。
 
 
そんな時にはねこぱんちダンス!
 
4期生楽曲のOut of the blueのサビのフリのねこぱんちダンス。
 
4期生は最近TikTokの撮影をしました^ ^
とっても楽しかったよ〜
 
みなさんと一緒に楽しめるようにダンスがわかりやすい動画もあるからよかったら見てみてください!そして一緒にねこぱんちダンスを踊りましょう٩( ᐛ )و

 
ねこ。にゃー
 
この猫ちゃんかわいかったの。
 
 
これからどんどんupされると思うのでぜひご覧ください^ ^
 
昨日アップされたかっきーとまゆたんと踊ったのすっごくお気に入りです!
 
 
 
 
 
そしてそして、
オンラインミート&グリート!
 
日曜日に行われました。
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです!
 
1日が本当にあっという間でした。
 
 
毎部、いろんな髪型とお洋服を着ているのでどの部も違った私をお届けできたかな?と思います^ ^
 
 
第一部はリクエストのあったストレートにまゆたんからもらったお洋服。
 
第二部は自分で気に入って買ったカチューシャにたまに着るニット。
 
第三部はハーフツインと白いリボンに新しく買ったお洋服。
 
第四部は前髪をリボンピンであげた髪型に最近よく着るニット。
 
第五部はセンター分けに青い新しいニットを着ようと思ってたけど白飛びしちゃったので断念して三部と同じお洋服になりました。
 
 
 
写真、沢山あって載せきれないから少しだけ☺︎
 
 
ブログでずっとミーグリいくね!って言ってくれていた方やお久しぶりの方、
初めましての方、
仕事の合間の方、
ペットと一緒の方、
お花を用意してくださった方、
手作りケーキを用意してくださっていた方、
たくさんグッズを見せてくれた方、
たくさんのおめでとう言ってくれた方、
飾り付けをしてくださっていた方、
文字だけで伝えてくださった方などなど、
本当に書ききれないほどたくさんの方がいて、たくさんのエピソードが生まれて、みなさんがたくさん楽しませてくださって、ほんとうにあらためて幸せでした。
本当にありがとうございます^ ^
 
 
もっとたくさんお話しできるように私も工夫できることがあったらしようと思うので
実際にミーグリに来てくださった方でもう少しこうして欲しいなど要望があったらご意見を聞かせていただけると嬉しいです。待ってます!
 
 
あっ!もちろん感想も!もうすでにたくさんコメントに書いてくださってましたが待ってます٩( ᐛ )و
 
ありがとう☺︎
 
 
今週末もあるので楽しみにしています!
 
 
全国イベントのミーグリもあるのでよかったら応募して
待ってるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして先週はSCHOOL OF LOCK!とらじらー!サンデーに出演させていただきました。
 
SCHOOL OF LOCK!は大好きなかっきーと一緒にまた出演できてとっても嬉しかったです( ¨̮ )
サプライズもあってびっくりでした!!楽しかったよ!
みなさんに少しでも勇気と元気を与えられていたら嬉しいです!ありがとうございました〜!
 
 
 
 
らじらー!も9月ぶりの登場で初めてシソンヌの長谷川さんとお話しさせていただきました!
キレキレのツッコミ、最高でした^ ^
私は乃木坂ブロードウェイの企画が面白くて大好きでした。また出たいな〜
藤森さん、長谷川さん、ありがとうございました。
聞いてくださったみなさんもありがとうございました!
 
 
 
 
先週はリリース週だったので沢山忙しくさせていただきました!
 
また頑張るね〜!
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」の応募イベントも決定しています。
私もたくさんの方とお話しできるのが本当に嬉しくて楽しみなので待っています!
 
他にも、ミニライブ生配信やオンラインサイン会、グッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
無観客・配信での開催が決定しました!
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中!
 
4期生ライブのこと、センターのこと、たくさんお話しさせていただきました。今の等身大の私です。今しか話せないこと、今しか感じられないことが詰まっていると思います。このインタビューページ、本当に大好きなのでたくさんの方にぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎BUBKA
現在発売中
 
ミラーボールと大きな窓から見える東京の街と一緒に、開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。
表紙を飾る大園桃子さんも本当に素敵です。インタビューが私とまた違った観点からのお話しで、とても読み応えがあって楽しい本誌となっていました。
是非チェックしてみて下さいね^ ^
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!先週の「あるあるで遊ぼ」見ていただけたかな?あるっくまからあるるんに変わりました。
妖精の格好するとちょっと恥ずかしい!
 
あるある〜!
 
来週のノギザカスキッツはお休みです!再来週みてね〜
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV オリジナルドラマ 3月配信予定
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様を是非みなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HY 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジア音楽シーンウォッチするコーナーを担当されている方で音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。是非お楽しみください!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯一月1番の思い出は?
 
→年越し、乃木神社、ミーグリ...
1番って難しい( ¨̮ )
 
あてにならんなぁ
 
 
◯落ち込んだ時はどうしたらいいですか?
 
→その日は落ち込むところまで落ち込んで次の日に持ち越さないように最近はしています。あとはそばにいる人に相談したり。落ち込むってことはきっと成長できると思うよ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯サウナにハマったんだけどせーらちゃんはどうでしょう。
 
→コロナがおさまったらサウナ行きたいな〜私は好きだよ。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは朝日と夕日どっちの方が好きですか??
 
→両方好きやけど朝日の方が得した気分かも!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯微妙な時間に起きたらどうする?
 
→私はもう一回寝ちゃうな〜ぐー
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはどんな芋の種類食べるの?
 
→最近食べてるのは紅はるかです^ ^
 
 
 
以上です!
たくさんのコメントありがとうございます!
コメントしたことない方もよかったらコメントしてみてくださいね^ ^
 
いつもありがとう☺︎

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまたね〜!
 
 
2021.2.6  せーら
 
2021/02/06 17:54

コメント(710)

聖来ブログ更新ありがとう!

バスラ楽しみ〜
期別ライブも楽しみ〜
ボーダレスも楽しみ〜

楽しみなことが多い!
最高!
今日もお疲れ様!
明日もよろしくね
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!

久しぶりにカズ先輩に会いたいですか?
聖来ちゃんこんばんは!

節分は毎年何もしないんだよね…
スーパーで安くなった恵方巻き買うくらいかなあ…笑笑

TikTokかわいい!
真佑ちゃんとかっきーとのやつほんとかわいい!
何回も見て、毎回ニヤニヤしてるよ〜(^^)


ミーグリ参加してみたいなぁ…
4月からは環境が変わるから参加できそう!
今もブログとかモバメとかで様子が聞けてとっても楽しいよ!!!

SOLとらじらーもすごく楽しかった!
SOLのお手紙は本当に感動しました。
らじらーもとっても楽しかったし、I see…の曲リクエスト読んでもらえて本当に嬉しかったです!
いつもいつも、ラジオから聴こえる聖来ちゃんの声に本当に元気をもらっています。
大好きなラジオに大好きな聖来ちゃんがたくさん出てくれて、いつも幸せです!
これからもたくさん聴いてメールもたくさん送るぞー٩( ᐛ )و

リリース週お疲れ様でした!
忙しそうだけど、その分楽しそうな聖来ちゃんを見て元気を貰いました!
これからも応援させてください!
またブログやモバメ待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝
どんなお洋服も髪型も似合ってしまう聖来ちゃんがかわいいです!!!!!
いつも応援してます!!!!!

もっと見たいなぁーーー
ブログ更新ありがと!
前回のミーグリで聖来の為に青いお花を用意しました。
少しでも気持ちが届いたらいいな。
メッセージボードは大事に持ち歩きます( ͡° ͜ʖ ͡°)
次は月末のミーグリだけど、
また何か奇抜な事しながら聖来の事待ってます!
カワイイ写真、いつもありがとう。
せーらブログ更新ありがとう!

ミーグリ行けなくて悲しいです
次のミーグリは絶対行きます!

9thライブ楽しみ!
頑張ってね!

あと少しで受験も終わりやから頑張ります

せーらも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!

きいろより
愛しの聖来

ユカシです。

TikTok、賀喜遥香さんと田村真佑さんとの
三人バージョン、すっごい可愛いね。
やっぱり、あのステップがポイントだね。
つか聖来のデニム姿がすっげえ素敵。

スクールオブロック、良かったよねー。
ホントに素敵なお手紙でした。
おじさん、泣いちゃったよ。

明日のミート&グリート、
朝イチ、第一部で会いに行きます。
今度は少し長めにお話出来そうです。
色々聞かせてくださいね。

また書きますね。

ユカシ
今日もおつかれーー!
ブログ更新ありがとう!!

2/11ミーグリよろしくね!初めてだからすごい楽しみ!
本名はその時言うから呼んでね⭐️
明日からもがんばろーー

古着は好きですかー?俺は古着好きで最近はadidasのジャージをずっと着てます!
せーらちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう。

節分は恵方巻き買って食べたよ
めっちゃ愛おしいエピソード
いとこかわいいねぇ。

TikTokのねこぱんちダンス観たよ!
まゆたんとかっきーのリレーダンスの
すーごい可愛かったしスタイル良過ぎ…
ライブでも早く観たいね〜

最近は色んなところでせーらちゃん
活躍しててこっちも嬉しいです。
明日のミーグリなんだけど、
初めてまとまった枚数を取ったよ。
沢山お話できると良いなぁ。
いつもモバメありがとう!!

またコメントするね。
みつくんより
ブログ更新ありがとう!
早くドラマ見たいなー!!
毎日毎日お疲れ様です
早く実際に会って握手したい!
そんな世になること願ってます
ブログ更新ありがとう!
先週のミーグリすっごく楽しかったです!
初めましてなのにたくさん話せて嬉しかった~
明日も楽しみにしてます!

今回はどんな髪型服装になるんだろうな~
楽しみ楽しみ!
こんばんは

恵方巻き、自分は食べましたよ
暦では春だけど、本格的な春はもうちょっと…かな?
とても充実した毎日のようでなによりです
自分は暑いのも寒いのも苦手です

とってもかわいい、ねこぱんちダンスの動画見ましたよ
一緒に踊ってます
まだまだ公開されるのかな?楽しみだなぁ

ミーグリ
各部ごとに色々工夫してるせーらちゃん、スゴいなぁ
いつか全ての部に参加したいです

SCHOOL OF LOCK!
最後の手紙、心に響きました
いま思い出しても涙が出てきそうです

らじらー!サンデー
面白かったぁ!
長谷川さんがゲストMCの時に、また出演してくださいね

妖精あるるん可愛いですね
ドラマ、とっても楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう
モバメも毎日たくさんありがとう

またね
こんばんはー!

節分のこと忘れてて普通にカレー食べて終わったー笑

猫パンチ良いね!
その猫チャンもせーらも可愛い!

明日ミトグリ3部行くよー!
1枚だけしか当たらなかったけど凄く楽しみにしてるね♪

〜質問〜
・せーらが最近ハマってる漫画・アニメ何かある?

明日も長い時間ミトグリで大変だと思うけど、
寝れる時寝ときや!
お疲れ様です。
最近のモバメにギターケースが写ってましたがドラマで使ってるものでしょうか?是非撮影後も続けてほしいものです。
せーらちゃん可愛い!
やっと個人PV見ました!即興演技なのがすごいなぁ ああいう邦画見たことある
拝啓せーら様
最近のブログやモバメの自撮りが全部素晴らしすぎて好きになりそうです
日に日に早川美人が目に飛び込んできてやばいです
見すぎると好きになるので見ないようにしてるのになぜかモバメ見まくってます
これはもうせーらに落とされてしまっているのでしょうか
いいえそんなことはありませんまだ僕には早川さんなんてどうでも…どうでも…
よくないです大好きです(落ちた)
ここでアテになる質問です
せーら様のパーソナルカラーと骨格を教えてください
僕の予想はブルベ冬、骨格ストレートです
合ってたらなんでもします(なんでもします)
ほいじゃあねばいばい
こんばんは〜!
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!

恵方巻き食べようと思ったけど、長すぎて食べれそうになかったから切って食べたよ!でもこれじゃ意味ないか笑

僕も寒いの苦手だから暖かくなってほしいよ〜。春は花粉があるから複雑だけどね笑
毎日10セットはねこぱんちダンスしてるよ〜!!!せーらちゃんのことを思いながらねこぱんちダンスしてたら、体も心も温まって一石二鳥!
全国イベントのミーグリ当たって参加できるから、そこでねこぱんちダンスを披露しようかな〜ニャンニャン!

最後に質問!
・せーらちゃんがメンバー1人にだけ本命チョコをあげるとしたら、誰にあげる?

もうすぐバスラだね!わくわくだよ!
またね〜♪
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

ミーグリ楽しかったよ、有り難う。

猫パンチ、実際にやってくれて嬉しかった。

皆で覚えて、ライブでやったら盛り上がりそうたね。

次のミーグリも楽しみしてるよ。

いつも応援してるよ。またね。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

節分はちゃんと恵方巻き食べたよーう!手巻き寿司で!
でも豆まきはしなかった笑
うちには鬼はいないから( ᐛ )

TikTokのねこぱんちダンス全部見てるよ〜〜( ˊᵕˋ )
真佑ちゃんとかっきーとのやつ、最後聖来ちゃんドアップで可愛い!!!!ってなったheart04
あとあの時の聖来ちゃんの服装好き!スタイルいいから細身の服すごく似合うね!聖来ちゃんのスタイルは本当に女の子の憧れだよ〜〜shineshine

ミーグリの写真どれも最高に可愛いlovelylovely
ミーグリ取りたかったなあ、、、、、
事情があって4次応募からしか応募してなかったんだけど聖来ちゃん全部外れちゃったんだ、、
すごい人気なのは嬉しいけど会いたかったな。。
いつか会える日を楽しみにしてるねsweat02

ボーダレス頑張ってね!私の推しメン何人も出るから絶対見るよ、、!サムのことの演技すごく良かったし、さくちゃんと聖来ちゃんのペア大好きだから本当に嬉しいよ〜〜weep
絶対みるね!!!!!!!!

じゃあまたね!ばいばーい! みみみ٭❀*より
早川聖来様

宣言通りブログあげてくれたんだね。
ありがとう。
先週からミーグリ始まったね。
明日はまだだけど、来週はいよいよ初めて聖来に会えるよ。
数秒しかだけど、めちゃくちゃ楽しみ。
ちょっと緊張もあるけども笑
聖来の満面の笑み見れるのを心から楽しみにしています。
聖来、大好きだよ。

しんじ
せーらさん、ブログ更新ありがとうございます

ミーグリ、お疲れ様です。ハーフツインでも、前髪上げてもせーらさんは美しいです。
ノギザカスキッツも拝見いたしました。クマから妖精にパワーアップしてましたね。たしかにセリフ2言しかないけど、1人だけ圧倒的に服が違うし、あるのカチューシャがあるので、めっちゃ目立ってます笑笑
らじらーも長谷川さんとの絡み面白かったなぁ。長谷川せーらですの掴みから最高でした。
ブログ更新ありがとう!
らしらー聴いたよ!すっごく笑っちゃった!
ドラマ撮影頑張って!楽しみhappy01
ミーグリまだ参加した事ないから応募してみる!
せーらと話したいな~
スキッツのあるるん可愛い過ぎ!
触覚のあるが揺れてまたそれが可愛い!また見たいhappy02
せーらがお芋食べてるのモバメに影響されて
お芋買ってきて焼き芋にしたよ!
紅はるか明日買いに行ってきます!

日々お仕事お疲れ様。
ブログにモバメも忙しい中ありがとう!
いつも元気を貰ってます!

またね~sign03


センター曲見ました
可愛いかったです
あとセンターおめでとう
恵方巻の文化の本場出身なのに、東京へ
来たら食べなくなっちゃうんだね。もう
すっかりシティーガール?smile
なんて、ウソウソ。忙しくしてると忘れ
がちですよね。
ボーダレス、坂道グループのドラマ。upwardright
気合入りますね。punch
らじらー聴いたよ~。
るなちゃんと合わせ技の長谷川さんへの
アタック、面白かったです。
冒頭の「長谷川せーらです」が最高でし
た。happy02
ノギスキ見たよ!
せーらちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう♪

BUBKAのトーク読ませてもらいました!
せーらちゃんの顔が好きだから、せーら推しになったんだけど、何より今はせーらちゃんの頑張りと心意気に惚れてます!
今の気持ちを忘れずに、常に全力で活動を楽しんでくださいね!
全力で楽しんでるせーらちゃんを見るのが、せーら推しの方々のサイコーの幸せだと思います♪
いつも沢山の愛をありがとう!
(ここだけの話、ポストカードせーらちゃんじゃなかったんだよね...)
サイン入りの写真?当たるといいなぁ!

オレもせーらちゃんの頑張りを見習って、ビリヤード頑張ります!!

ツラい事、難しい事あるけど、そんな中もがいてる姿って美しいよね!
プロのビリヤードの試合を見ててそう感じる今日この頃です!
失敗を恐れずに、恥ずかしがらずに難しい事にどんどんチャレンジしよう!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。
1月31日のミーグリはありがとうございました。始めてを聖来ちゃんに捧げてほんとに良かったです。out of the blue のMV、個人PVの即興芝居、クックパッドライブ、ラジオ、ボーダレスなど話したいこともっとあって話したりませんでした。いつか握手会できるようになったら直接会いたいです。
ずっと会いたかった聖来ちゃんにミーグリで会うことができてすごく嬉しかったです♪
アップの聖来ちゃんの破壊力半端ないです笑
可愛いさの暴力って感じで、とても幸せな時間を味合うことができました。ありがとうございました
14日も行くのでとても楽しみです^_^
聖来ちゃんいつもありがとう(T . T)
まずドラマおめでとう!すっごくすっごく嬉しかったです。絶対見ます!周りの子も凄く楽しみにしてる子が多いので聖来ちゃんらしく頑張ってね!!あとミーグリも本当は参加したいの!!でも聖来ちゃんの全然取れなくて悲しいけど嬉しいです!みんな人気になったって言ってるけど私の中じゃいつでも聖来ちゃんが1番です!いつかお喋りできたらいいなぁ〜愛が足りひん!!毎日モバメとかブログもそうだけど本当にありがとうございます!聖来ちゃんのおかげで生きていけてるの!私は凄く嬉しいけど聖来ちゃんが大変なら我慢できるから無理しないでね いつもありがとう。
こんばんわ
節分は巻き寿司食べました~

お仕事充実して素晴らしいー!
ねこぱんち動画も温もります♪

ミーグリも充実して素敵です!
写真見れてとっても幸せ気分✨

ラジオでも大活躍で頼もしいです!
らじらーは関西パワー感じました✌

お知らせも沢山あって誇らしいー!
ノギスキあるるん目立ってますよ☆

質問コーナーもとってもあるある!
ドーナツのお裾分けも嬉しいです~☺








せいらちゃんブログ更新ありがとう!!
早くドラマみたいです。早くドラマ見たいです。
大事なことなので2回言いました。
ねこぱんちダンス何回もやってると鋭くねこぱんちできるようになってきました。これからは本物の猫になれるように頑張ります。自分は3月の分のミーグリしか取れなかったのでミーグリとっても楽しみです!!せいらちゃんのミーグリ服報告に毎度癒されティスマス。
いつもたくさん笑顔と元気をありがとう。
とってーーーーーーーも癒されマスッ
これからもお仕事気負いせずに頑張ってくだTheい。
心から応援しています。最後に、好きです。

テレッテレッ
こんばんは。

明日初めて聖来ちゃんのミーグリに参加します!
すごく短い時間にはなってしまうけれどお祝いの言葉を伝えたいです。

あとTikTokの動画も見たよ!めちゃくちゃスタイルいいよね!
振り付けも覚えやすくてすんなり頭に入ったよ〜

それでは明日楽しみにしてるね!ばいばい
今晩は聖来shine


この前のミーグリ有り難う
凄く楽しかった
久し振りに聖来に会えて物凄く元気を貰いましたgoodlovely


もうミーグリ聖来分がないので会いに行けません
しあわせの保護色の振り替えが出来れば会いに行けたんだけど今回は出来ないみたいなので残念です





いきなり質問

聖来にはまってしまったのですがどうしたらいいですかsign02




ミーグリの時のでこだし聖来可愛かったheart04聖来を好きになって良かった〰️
美人さんやし気は効くし笑顔も最高やしどうしたらいいsign02



バスラも無観客の配信で開催が決定
聖来がセンターのOut of the blue
が聴けると想うと嬉しくてしかたがないよ〰️good
ねこぱんちダンス一緒にやろうかな〰️
今から楽しみにしてます


これからもずっと聖来を応援していくよlovelyheart02






それではこの辺で マサシ◢
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

まずは先週のミーグリお疲れ様!
すごく楽しそうで、僕も早く行きたくなりました!
僕は全国イベントの応募で当たったので、3/6に行きます!!
短い時間かもしれませんが最高に楽しみたいです!!


TikTokの動画めちゃくちゃ可愛かった!!
着てるニットもすごく似合ってて可愛かったです!!

それではこの辺で
ミーグリの日まで楽しみにしてます〜


レーズンパンより
せーらちゃんブログ更新ありがとう❤
コメント久しぶりでごめんなさい

ボーダーレスおめでとう‼3坂道共演ってめちゃくちゃ嬉しい!楽しみにしてます‼

そうそう‼
今日の夜ご飯たこ焼き作ったんだ~
ほっぺ落ちるかと思った~

そこでせーらちゃんに質問!

大阪人せーらおすすめのたこ焼きのタコ以外のぐざいは何?

答えてくれたら嬉しいな~

大好き
せいらちゃん、初のセンターおめでとうございます(≧▽≦)初めてコメントさせて頂きます!「Out of the blue」のサビの猫パンチダンス大好きです!これからも、せいらちゃんを応援してます٩( 'ω' )و 頑張ってください!
先週のミーグリありがとう!!
今度はラジオのこと話そう
聖来さんブログ更新ありがとう。
忙しい中、一つ一つの仕事や経験した出来事をブログという形に残してくれている事が嬉しいし、本当にありがたいです。
Out of the blue大好きで毎日聞いている曲だけど、もっと多くの人に知って聞いて貰いたいですね。

明日のオンラインミート&グリート楽しみにしています。体調に気を付けて、休める時はゆっくり休んで下さい。
せいらーー!
ブログ更新ありがとう!
らじらー 聴いたよ〜めちゃくちゃ面白かった!笑
シソンヌの長谷川さんとノギザガスキッツでも共演できるといいね!
ドラマ撮影がんばれーー!
#せーらめーる
毎週ブログ更新ありがとう!
お仕事お疲れ様ーー!٩(๑•ㅂ•)۶

明日のミーグリ2~4部で1回ずつ行くでーーい!

#せーら毎日日報
今は6日の朝の7:00前なんやけど、課題のせいで2日連続でオールしたから今からアラームかけずに寝ようと思う笑
ミーグリには寝坊しないようにしますヽ(゚∀゚)ノ!
おやすみ〜!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日は昼の気温が10度を超えて、暖かい日でした。
北国に住んではいますが私も寒いのが苦手なので、早く春が来て欲しいです。
新型コロナも今よりは終息するでしょうし。

さっきモバメで同時に聖来さんからはまゆちゃんの、まゆちゃんからは聖来さんの写真が来て混乱しています。
MVではまゆちゃんのせいで枕投げに巻き込まれて最後はとどめをさされそうになりましたが、相変わらず仲良さそうで何よりです。^_^

ドラマの撮影も順調なようですね。
聖来さんが演技のお仕事が好きで一生懸命やっていること、上手いことも演技のお仕事を将来も続けていくだろうなということも分かっていますが、聖来さん自身がもう十分と思わずに、まだまだと実感していることは大切なことだなと思います。

聖来さんの言葉で、かつて若様が『(乃木坂での活動の全ては)女優になるためのお芝居の勉強』と話していたことを思い出します。
実際にやる時は全力で、どんなことも出来ないとは言わない方でした。だから無茶なことも振られるわけですが。
そこは聖来さんも似ています。
聖来さんの仰るように、何事も経験だと勇気を持って行動すること、実際に聖来さんはそれをやってきましたし、私も見習わなくてはと思いました。

明日も第2部からおじゃまします。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。
せーらちゃんこんばんは


恵方巻き食べたよ
豆まきはしなかったけど豆も食べたよ

お仕事お疲れ様です
楽しくお仕事出来て何よりだね
ドラマ楽しみにしてます
春はすぐそこまで来てるよ
早く来いって春に伝えとくね笑
僕は寒いの好きだから得意かな

TikTok見てるよ
ねこぱんちダンスどれも可愛くてずっと見てられる
たくさん見るね

ミーグリお疲れ様でした
写真ありがとう
めっちゃ可愛い
残念ながらぜんぜん当たらなくて明日もせーらちゃんとお話し出来ないけど3月にはほんの少しだけど参加出来るので楽しみにしてます

体調に気をつけて元気に過ごしてね
ではまたね
バイバイ
せーらやっほー!
宣言通りブログ更新ありがとう!!

大学も単位取り終わってここ半年くらいグダーって生活してたから、2月からバチバチに意識高く生活しようと努力しております!!
なかなか挫けそうな時もあるけど、頑張ってる笑笑
早寝早起き!!笑

ドラマの撮影がそんなに楽しそうだと、ますますドラマが楽しみになる!!
早く見たいなー^_^

色んなラジオも全部全部楽しい!!毎日何かしらの形でせーら見れるから最近は本当に幸せ笑笑

Youtubeにアップされた4期ライブのOut of the blueも見たよ!もう好きなシーンがありすぎて、全部書いたら大変なことになっちゃいそう笑笑
特に1番好きなのが、『あなたに会ってピンと来ちゃって』の前の『たんたーん たんたーん たたたたーーんたたーんたーん』の所のせーら!!伝われーーーーーー笑

ノギザガスキッツのあるるんも可愛かった!!次はせーらもあるある言えますように!!笑

モバメもたくさんありがとう!!
最近はツナと豆腐にハマってる!夜ご飯に食べるサラダをちょっとこだわって作るためにツナ使ってるんだけど、めちゃくちゃ美味しい笑
せーらのモバメ見たらチーズ食べたくなったからさっきチーズ買ってきたよ!明日食べる!笑

明日いよいよミーグリ!!せーらと話すの初めてだからもうめちゃくちゃ楽しみすぎてやばい笑笑
5部に参加します!!よろしくね!!!

またコメントするね!

こーた
聖来ちゃん、こんばんは♪
ブログ更新ありがとう(^ ^)
そして可愛いお写真もありがとうございます♪


先日の2月2日は『節分』でしたが、1897年以来、124年ぶりだそうです。
なので今年は2月3日が『立春』となるんですね。
地球が太陽を1周する時間は365日ぴったりではなく、6時間弱長いんです。
そのため、毎年少しずつ地球の位置がずれていき、立春も2月4日になったり3日になったりすることもあるそうですね。
ちなみに僕は恵方巻きは食べませんでした(・・;)


たくさんのモバメもありがとう♪
少しお疲れ気味に見えたので、ご自愛くださいね。
聖来ちゃんのことですから気持ちの切り替えは早いと思いますが、やっぱり心配になってしまうので、無理しない程度に頑張ってね。
『身体が資本』なので、健康第一で自分のペースでいいからね♪


改めまして、1月31日のミーグリはありがとうございました♪
メッセージボードを使って直接おめでとうを言えたことや、朝ドラ『ひよっこ』の乙女寮のみんなと桑田佳祐さんの共演の時のお写真を見ていただいたり、去年のミーグリの時のお話など、自分の想いを伝えることが出来て良かったです♪
特に去年のミーグリの時に聖来ちゃんに笑って頂こうと思って、ふざけすぎてしまったことを謝罪しましたが、聖来ちゃんは全然気にしていなくて、むしろ『ふざけてるくらいがちょうどいい』『ちぃ君、大好き♪』なんて嬉しい言葉まで頂いちゃって、とても救われました。
本当に感謝してます。
いつもありがとう♪
僕も聖来ちゃんが大好きです(^ ^)


最近、僕の大好きなサザンオールスターズさんの曲を聴いていても今まで何となくメロディだけで聴いてたのが、歌詞をちゃんと見るようになったというか、その曲の言霊や、既視感とかデジャヴ(経験したことがないこと)とか色々な要素がある中でも素敵だと感じるようになりまして、考えさせられるようになりました。
新しい音楽でも懐かしいと感じたりすることがあって、それが昔の思い出とかに繋がってくるのかなぁなんて考えております。
直感的に思ったことでも当たり前のことが、新しいけど懐かしく心に残って響いてくるというか、そんな心情です。
誰かに文字だけで自分の想いを伝えるのが難しいというのが結論ですが、僕も聖来ちゃんの気持ちを汲み取って寄り添ってあげて、なおかつ自分の想いをちゃんと伝えられる、そんな人間になりたいなぁなんて思います。
聖来ちゃんのブログにコメントする際に上手く伝えられるように僕もボチボチ勉強しながら頑張りますので、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
3週間ほど前になりますが、聖来ちゃん宛にファンレターを送らせていただきましたので、お手元に届いたら、お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しいです♪
何卒宜しくお願いします。


余談ですが、去年映画館で『STAND BY ME ドラえもん 2』を見た時に感動して泣いてしまいました。
自分の過去の思い出の中にある色んな方、特に懐かしい人を見てしまった感じです。
自分の両親だったり、おばあちゃんの温もりとか幼い頃の山郷みたいな思い出とか、飛び回ったこととか。
思い出が蘇ってきた感じがして涙が出てしまい、近くにお客さんがいたので、泣いているのをリュックで隠していました(笑)
多分、バレてたけどね^^;


最近の聖来ちゃんは、ラジオだったり、ノギザカスキッツやその他のテレビ番組に出演することが多くなり、ご活躍されているので何かの始まりだと思っております。
目標に向けて坂道を登る上で途中で寄り道してハメを外すことも忘れずに、なおかつ地道に登っていって頂上を目指して頑張ってくださいね♪
応援してます(^ ^)


コメント読んでくれてありがとう♪
明日のミーグリ楽しみにしてます♪
体調に気を付けてゆっくり休んでくださいね。
いつも感謝してます♪


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
初めてコメントします!
去年からせーらちゃん推させて貰ってます!
私も同じ苗字なので尚更応援させて頂いてます!!笑
ノギザカスキッツのせーらちゃんの活躍ぶりが最高すぎて、
可愛くて面白くて、いつもありがとうございます!
out of the blue好きすぎてめっちゃ聴いてます♡
せーらちゃんの努力家なところを見習って私も頑張ろうと思います!

せーらちゃんは大阪に帰ったら絶対することとかってありますか?
また、大阪で行ったことないけど行きたい所とかはありますか?
良ければご返答よろしくお願いします!!
初めましてです。
最近乃木坂にハマって一生Out of the blue聴いてます。
握手会もミーグリも参加した事ないんでミーグリ応募してみます!せーらちゃんに会えたら推し宣言します笑
これからもお身体にお気を付けて頑張ってください!
せーらちゃんお疲れ様です。
やっと明日は、ミーグリですね。
今回は少しお話しできるから楽しみです。
しかし完売スピードが凄かったね。五次で完売しちゃったから、思ったより券を集められなかったよ。
そんなかでも明日が、多い方ですから楽しみです。
いつも言ってるけど、今回はわくわくし過ぎて寝過ごしたりしないように、寝れる時に寝ときます。
では。
ブログ更新ありがとう^ ^

乃木坂の楽曲でやってみたい曲ある??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER