このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0206Sat早川聖来ねこぱんち!

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
2月になりましたね。お元気ですか?
私はとっても元気です。
 
先日の2月2日は節分でしたがみなさんは恵方巻きを食べましたか?
私は東京に引っ越してからまだ恵方巻きを食べてません...
いとこが可愛い鬼のパンをつくった写真が家族から送られてきてとっても可愛くて少しだけ節分気分を感じられて幸せでした☺︎
 
 
 
最近はドラマの撮影やオンラインミート&グリート、ラジオにテレビといろんなお仕事をさせていただけているのでとっても楽しいです!
 
ドラマの撮影はとっても楽しくて、1日があっという間です。自分は本当にまだまだだと毎回実感しています。それでも自分にできることを精一杯やって、何事も経験だと勇気を持って行動できている気がするので出来上がるのがとてもとても楽しみです。
 
もっと頑張るぞ〜!
 
 
毎日があっという間なので気がついたら春になっているといいなぁ〜
 
寒いのは少し苦手なんです...
 
 
 
みなさんは寒いの得意ですか??
寒い時は体を動かして温めるのが1番ですよね。
 
 
そんな時にはねこぱんちダンス!
 
4期生楽曲のOut of the blueのサビのフリのねこぱんちダンス。
 
4期生は最近TikTokの撮影をしました^ ^
とっても楽しかったよ〜
 
みなさんと一緒に楽しめるようにダンスがわかりやすい動画もあるからよかったら見てみてください!そして一緒にねこぱんちダンスを踊りましょう٩( ᐛ )و

 
ねこ。にゃー
 
この猫ちゃんかわいかったの。
 
 
これからどんどんupされると思うのでぜひご覧ください^ ^
 
昨日アップされたかっきーとまゆたんと踊ったのすっごくお気に入りです!
 
 
 
 
 
そしてそして、
オンラインミート&グリート!
 
日曜日に行われました。
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです!
 
1日が本当にあっという間でした。
 
 
毎部、いろんな髪型とお洋服を着ているのでどの部も違った私をお届けできたかな?と思います^ ^
 
 
第一部はリクエストのあったストレートにまゆたんからもらったお洋服。
 
第二部は自分で気に入って買ったカチューシャにたまに着るニット。
 
第三部はハーフツインと白いリボンに新しく買ったお洋服。
 
第四部は前髪をリボンピンであげた髪型に最近よく着るニット。
 
第五部はセンター分けに青い新しいニットを着ようと思ってたけど白飛びしちゃったので断念して三部と同じお洋服になりました。
 
 
 
写真、沢山あって載せきれないから少しだけ☺︎
 
 
ブログでずっとミーグリいくね!って言ってくれていた方やお久しぶりの方、
初めましての方、
仕事の合間の方、
ペットと一緒の方、
お花を用意してくださった方、
手作りケーキを用意してくださっていた方、
たくさんグッズを見せてくれた方、
たくさんのおめでとう言ってくれた方、
飾り付けをしてくださっていた方、
文字だけで伝えてくださった方などなど、
本当に書ききれないほどたくさんの方がいて、たくさんのエピソードが生まれて、みなさんがたくさん楽しませてくださって、ほんとうにあらためて幸せでした。
本当にありがとうございます^ ^
 
 
もっとたくさんお話しできるように私も工夫できることがあったらしようと思うので
実際にミーグリに来てくださった方でもう少しこうして欲しいなど要望があったらご意見を聞かせていただけると嬉しいです。待ってます!
 
 
あっ!もちろん感想も!もうすでにたくさんコメントに書いてくださってましたが待ってます٩( ᐛ )و
 
ありがとう☺︎
 
 
今週末もあるので楽しみにしています!
 
 
全国イベントのミーグリもあるのでよかったら応募して
待ってるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして先週はSCHOOL OF LOCK!とらじらー!サンデーに出演させていただきました。
 
SCHOOL OF LOCK!は大好きなかっきーと一緒にまた出演できてとっても嬉しかったです( ¨̮ )
サプライズもあってびっくりでした!!楽しかったよ!
みなさんに少しでも勇気と元気を与えられていたら嬉しいです!ありがとうございました〜!
 
 
 
 
らじらー!も9月ぶりの登場で初めてシソンヌの長谷川さんとお話しさせていただきました!
キレキレのツッコミ、最高でした^ ^
私は乃木坂ブロードウェイの企画が面白くて大好きでした。また出たいな〜
藤森さん、長谷川さん、ありがとうございました。
聞いてくださったみなさんもありがとうございました!
 
 
 
 
先週はリリース週だったので沢山忙しくさせていただきました!
 
また頑張るね〜!
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」の応募イベントも決定しています。
私もたくさんの方とお話しできるのが本当に嬉しくて楽しみなので待っています!
 
他にも、ミニライブ生配信やオンラインサイン会、グッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
無観客・配信での開催が決定しました!
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中!
 
4期生ライブのこと、センターのこと、たくさんお話しさせていただきました。今の等身大の私です。今しか話せないこと、今しか感じられないことが詰まっていると思います。このインタビューページ、本当に大好きなのでたくさんの方にぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎BUBKA
現在発売中
 
ミラーボールと大きな窓から見える東京の街と一緒に、開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。
表紙を飾る大園桃子さんも本当に素敵です。インタビューが私とまた違った観点からのお話しで、とても読み応えがあって楽しい本誌となっていました。
是非チェックしてみて下さいね^ ^
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!先週の「あるあるで遊ぼ」見ていただけたかな?あるっくまからあるるんに変わりました。
妖精の格好するとちょっと恥ずかしい!
 
あるある〜!
 
来週のノギザカスキッツはお休みです!再来週みてね〜
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV オリジナルドラマ 3月配信予定
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様を是非みなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HY 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジア音楽シーンウォッチするコーナーを担当されている方で音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。是非お楽しみください!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯一月1番の思い出は?
 
→年越し、乃木神社、ミーグリ...
1番って難しい( ¨̮ )
 
あてにならんなぁ
 
 
◯落ち込んだ時はどうしたらいいですか?
 
→その日は落ち込むところまで落ち込んで次の日に持ち越さないように最近はしています。あとはそばにいる人に相談したり。落ち込むってことはきっと成長できると思うよ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯サウナにハマったんだけどせーらちゃんはどうでしょう。
 
→コロナがおさまったらサウナ行きたいな〜私は好きだよ。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは朝日と夕日どっちの方が好きですか??
 
→両方好きやけど朝日の方が得した気分かも!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯微妙な時間に起きたらどうする?
 
→私はもう一回寝ちゃうな〜ぐー
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはどんな芋の種類食べるの?
 
→最近食べてるのは紅はるかです^ ^
 
 
 
以上です!
たくさんのコメントありがとうございます!
コメントしたことない方もよかったらコメントしてみてくださいね^ ^
 
いつもありがとう☺︎

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまたね〜!
 
 
2021.2.6  せーら
 
2021/02/06 17:54

コメント(710)

ミーグリ当選するか分からへんけど話したいなー!
オフィシャルグッズの「個別ブランケット2020」がな 昨日届いたで!
もちろん聖来バージョンのやつや!
肩にかけて暖をとるのはもちろん、ただ眺めてるだけでもむっちゃエエねん! 聖来がすぐ近くにおるような感じがしてな、プチ幸せな気分になれんで!
しゃくちゃんの寝顔からの拗ね聖来、あざとかわいくてエエなぁ!
そーゆー聖来も可愛くて好きやねん!
食いしん坊キャラの聖来も好きやで〜!
焼芋や白米は他のメンバーの印象強いからな、聖来のオリジナルタコ焼きソング作って勝負やで!
セイラ!!!!!!遅れてごめんやで!!!ゆずまるだよん!!!
ティックトック見たよ!!!めちゃくちゃ可愛かった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
流石せいらです!!!!!
あと!ドラマの予告も見た!!!もう楽しみでセイラの横顔一瞬映ったけど即座にみつけられたし!!!ほめてほめて!!!(笑)
日曜日のバレンタインに1部1枚だけあるからほんとに久しぶりなのに少ししかお話できないけど楽しみにしてるね!!!!
セイラ覚えてくれてるかなぁ、、、すごく不安です(笑)
次は沢山とる予定だからほんとにごめんね、、こんかいは、、、
近々事務所にお手紙出そうと思ってるんだけどセイラみてるのかな???
迷い中なの、、みてくれてるなら出そうかなぁなんて!!!
とりあえず今日はここまで!!!
お仕事毎日頑張って!!!大好きだよ!!!

質問
・事務所に届くお手紙はみてますか??
・聖来に覚えてもらうにはどうすればいいですか??
聖来こんばんは
今日もお疲れさまでした
バタバタの月曜日も昨日のミーグリの聖来思い出して頑張れたよ
夕飯はカルボナーラ作って食べたよ
聖来は何にしたのかな

今日はスキッツないね
早寝したかったけど今2時です
うん、スキッツのブルーレイ見たよね^^
モバメのセイラお嬢可愛かったからだね

今から寝るよ
夢に出てきてくれるかな
明日もまた頑張ろう
良い1日にしようね
おやすみ
聖来こんばんは
ブログありがとう
お仕事お疲れさまでした
俺も仕事だったよ
お互い1週間よく頑張りました

明日はミーグリやね
この為に1週間頑張ったよ
あと3日、あと2日、いよいよ明日ってね^^
明日も1〜5部全部会いに行くから宜しくね
まったりのんびりやりましょう
明日の為にまたお芋蒸そうかな

ドラマの撮影寒い中頑張ってるね
すごーく楽しみにして待ってるよ
dtvもサムのことからずーっと入りっぱなしだから
視聴環境はばっちり
聖来の成長を楽しみにしてます
風邪ひかないようにね
バスラもあるけど頑張って、応援してる

節分は恵方巻き食べたよ
南南東は向かなかったけどね
ちなみに今日の夕食は生姜焼きだった
仕事終わりでも自炊頑張ってます

出てるメディア、全部チェックしてるからね
頑張ってる聖来が自慢の推しです

じゃあ明日ね!
寝坊しないようにしなきゃ
おやすみ
せーらちゃんコメント遅れてごめん!!!
TikTokの見たよ!!
3人の仲の良さが見えて尚且つ、せーらちゃんのめちゃくちゃ天使級に可愛いコスプレも!!萌え死にそうでした、、笑
ミーグリも毎週楽しい工夫、お喋りありがとうー!!
ほんとに飽きないし、どんどん推す要素がドバドバ溢れ出てて、さすがやな!ってしみじみ感じるんですよね!つまり最高です。
らじらーも藤森さんとのコンビニネーションで長谷川さんをいじり倒す感じがまたツボでww
お話が上手いせーらちゃん+乃木坂ちゃんを熟知してるからこそ出来たコンビ芸ですね!凄い楽しませてもらいました!
やっぱ、思うんですよ、せーらちゃんめちゃくちゃ喋り上手くて、毎度新しいエピソードトークや、テクニックなど習得してて、努力家でもあり、才能でもあり。尊敬です。。
せーらちゃんの活躍が僕の活力です!!
これからも風邪に、体調に気をつけて無理せず頑張ってね!
またコメント書きます!
けんまより(つよし)
アリレモです!
いつもかわいいよお!
ありがとう!!
せーらブログ更新ありがとう 2月2日は恵方巻き食べたよ〜!恵方巻きって元々関西のものなんだね!ヒットスタジオ聴いて初めて知った!

最近は朝早くからドラマの撮影で忙しいのかな?いつもお疲れ様☺️体壊さずに頑張ってね

最近は暖かいよね!俺はせーらと一緒の8月生まれだから寒いのあまり得意じゃないのよね〜早く春になってほしいね!せーらはいつもランニングしてるんだよね!俺もせーら見習わないとな〜俺もランニングするぞぉ!

あとTikTokのOut of the buleのやつ見たよ!ねこぱんちダンスみんな可愛いね! なんか曲聴くたび体が勝手にねこぱんちダンスするんよね笑、もう体に耐性がついてるみたい笑

ミーグリのお写真全部強すぎるなぁ 可愛すぎるよ!!全ての部ごとに髪型変わるのが更に好き! 俺もせーらのミーグリ応募して外れちゃったけど、全国イベントの2次募集でせーらのミーグリ応募するからね!当たりますように

それとSOL聴いたよ!まさかせーらのお母さんの手紙が読まれるとは!まさかまさかの急展開だね!とても良いお母さんだね ますますSOLは良いラジオ番組だな!と思った

らじらーもすごく面白かった!面白くて二回も聴いちゃったよ笑、一番最初から長谷川聖来って自己紹介してて「やっぱさすがせーらだな!」って思った!その後のトークもコーナーも面白すぎた!シソンヌの長谷川さんのツッコミもすごい好き!ラジオ終わった後のせーらの謙虚な姿勢もせーらは人間性がすごく良い子だなって改めて思った! それを含めて俺はせーらが大好きだよ!

それとBUBUKA買ったよ!せーらの新鮮な姿がとても素敵だった!すごく良かったよ!

最後に質問!

・ランニング中は音楽聴くの??

それじゃあこの辺で!せーらもお体にはお気をつけてこれからもドラマの撮影頑張ってね

またねっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER