このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0206Sat早川聖来ねこぱんち!

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
2月になりましたね。お元気ですか?
私はとっても元気です。
 
先日の2月2日は節分でしたがみなさんは恵方巻きを食べましたか?
私は東京に引っ越してからまだ恵方巻きを食べてません...
いとこが可愛い鬼のパンをつくった写真が家族から送られてきてとっても可愛くて少しだけ節分気分を感じられて幸せでした☺︎
 
 
 
最近はドラマの撮影やオンラインミート&グリート、ラジオにテレビといろんなお仕事をさせていただけているのでとっても楽しいです!
 
ドラマの撮影はとっても楽しくて、1日があっという間です。自分は本当にまだまだだと毎回実感しています。それでも自分にできることを精一杯やって、何事も経験だと勇気を持って行動できている気がするので出来上がるのがとてもとても楽しみです。
 
もっと頑張るぞ〜!
 
 
毎日があっという間なので気がついたら春になっているといいなぁ〜
 
寒いのは少し苦手なんです...
 
 
 
みなさんは寒いの得意ですか??
寒い時は体を動かして温めるのが1番ですよね。
 
 
そんな時にはねこぱんちダンス!
 
4期生楽曲のOut of the blueのサビのフリのねこぱんちダンス。
 
4期生は最近TikTokの撮影をしました^ ^
とっても楽しかったよ〜
 
みなさんと一緒に楽しめるようにダンスがわかりやすい動画もあるからよかったら見てみてください!そして一緒にねこぱんちダンスを踊りましょう٩( ᐛ )و

 
ねこ。にゃー
 
この猫ちゃんかわいかったの。
 
 
これからどんどんupされると思うのでぜひご覧ください^ ^
 
昨日アップされたかっきーとまゆたんと踊ったのすっごくお気に入りです!
 
 
 
 
 
そしてそして、
オンラインミート&グリート!
 
日曜日に行われました。
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです!
 
1日が本当にあっという間でした。
 
 
毎部、いろんな髪型とお洋服を着ているのでどの部も違った私をお届けできたかな?と思います^ ^
 
 
第一部はリクエストのあったストレートにまゆたんからもらったお洋服。
 
第二部は自分で気に入って買ったカチューシャにたまに着るニット。
 
第三部はハーフツインと白いリボンに新しく買ったお洋服。
 
第四部は前髪をリボンピンであげた髪型に最近よく着るニット。
 
第五部はセンター分けに青い新しいニットを着ようと思ってたけど白飛びしちゃったので断念して三部と同じお洋服になりました。
 
 
 
写真、沢山あって載せきれないから少しだけ☺︎
 
 
ブログでずっとミーグリいくね!って言ってくれていた方やお久しぶりの方、
初めましての方、
仕事の合間の方、
ペットと一緒の方、
お花を用意してくださった方、
手作りケーキを用意してくださっていた方、
たくさんグッズを見せてくれた方、
たくさんのおめでとう言ってくれた方、
飾り付けをしてくださっていた方、
文字だけで伝えてくださった方などなど、
本当に書ききれないほどたくさんの方がいて、たくさんのエピソードが生まれて、みなさんがたくさん楽しませてくださって、ほんとうにあらためて幸せでした。
本当にありがとうございます^ ^
 
 
もっとたくさんお話しできるように私も工夫できることがあったらしようと思うので
実際にミーグリに来てくださった方でもう少しこうして欲しいなど要望があったらご意見を聞かせていただけると嬉しいです。待ってます!
 
 
あっ!もちろん感想も!もうすでにたくさんコメントに書いてくださってましたが待ってます٩( ᐛ )و
 
ありがとう☺︎
 
 
今週末もあるので楽しみにしています!
 
 
全国イベントのミーグリもあるのでよかったら応募して
待ってるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして先週はSCHOOL OF LOCK!とらじらー!サンデーに出演させていただきました。
 
SCHOOL OF LOCK!は大好きなかっきーと一緒にまた出演できてとっても嬉しかったです( ¨̮ )
サプライズもあってびっくりでした!!楽しかったよ!
みなさんに少しでも勇気と元気を与えられていたら嬉しいです!ありがとうございました〜!
 
 
 
 
らじらー!も9月ぶりの登場で初めてシソンヌの長谷川さんとお話しさせていただきました!
キレキレのツッコミ、最高でした^ ^
私は乃木坂ブロードウェイの企画が面白くて大好きでした。また出たいな〜
藤森さん、長谷川さん、ありがとうございました。
聞いてくださったみなさんもありがとうございました!
 
 
 
 
先週はリリース週だったので沢山忙しくさせていただきました!
 
また頑張るね〜!
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」の応募イベントも決定しています。
私もたくさんの方とお話しできるのが本当に嬉しくて楽しみなので待っています!
 
他にも、ミニライブ生配信やオンラインサイン会、グッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
無観客・配信での開催が決定しました!
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中!
 
4期生ライブのこと、センターのこと、たくさんお話しさせていただきました。今の等身大の私です。今しか話せないこと、今しか感じられないことが詰まっていると思います。このインタビューページ、本当に大好きなのでたくさんの方にぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎BUBKA
現在発売中
 
ミラーボールと大きな窓から見える東京の街と一緒に、開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。
表紙を飾る大園桃子さんも本当に素敵です。インタビューが私とまた違った観点からのお話しで、とても読み応えがあって楽しい本誌となっていました。
是非チェックしてみて下さいね^ ^
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!先週の「あるあるで遊ぼ」見ていただけたかな?あるっくまからあるるんに変わりました。
妖精の格好するとちょっと恥ずかしい!
 
あるある〜!
 
来週のノギザカスキッツはお休みです!再来週みてね〜
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV オリジナルドラマ 3月配信予定
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様を是非みなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HY 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジア音楽シーンウォッチするコーナーを担当されている方で音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。是非お楽しみください!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯一月1番の思い出は?
 
→年越し、乃木神社、ミーグリ...
1番って難しい( ¨̮ )
 
あてにならんなぁ
 
 
◯落ち込んだ時はどうしたらいいですか?
 
→その日は落ち込むところまで落ち込んで次の日に持ち越さないように最近はしています。あとはそばにいる人に相談したり。落ち込むってことはきっと成長できると思うよ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯サウナにハマったんだけどせーらちゃんはどうでしょう。
 
→コロナがおさまったらサウナ行きたいな〜私は好きだよ。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは朝日と夕日どっちの方が好きですか??
 
→両方好きやけど朝日の方が得した気分かも!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯微妙な時間に起きたらどうする?
 
→私はもう一回寝ちゃうな〜ぐー
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはどんな芋の種類食べるの?
 
→最近食べてるのは紅はるかです^ ^
 
 
 
以上です!
たくさんのコメントありがとうございます!
コメントしたことない方もよかったらコメントしてみてくださいね^ ^
 
いつもありがとう☺︎

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまたね〜!
 
 
2021.2.6  せーら
 
2021/02/06 17:54

コメント(710)

ねこぱんち!!
今度、聖来ちゃんにファンレター書こうと思っています!
聖来に目を引いてもらうにはどのようにしたらいいですか?
サイリウムカラーの封筒とかにしたらみんなと同じになっちゃいますか?
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!

ミーグリ始まったみたいですね、
不参加なのでミーグリのコメント出来ないですが
来週以降も頑張って下さい。

tiktokで猫パンチダンスの動画をあげてる方を
見かけるようになりました。
たくさん流行るといいですね!

あとはドラマ、始まるのをとても楽しみにしています。
楽しんで撮影に臨んでくださいねー。

それではまたコメントします。
ブログ更新ありがとうっ
ミーグリ楽しそうで気になるなあ参加してみようかな〜
せいらに直接会える日はいつになるのやら
最近はせいらの活躍に驚かされてるよ、ようやく時代がせいらに追いつきだしたな〜、、笑
忙しくて大変だろうから体調だけは気をつけて!応援してるよ

ほなまたね〜
ブログ更新ありがとう〜!
来週のミーグリせいらちゃんの当たりました!!!
ミーグリ自体初めてだから緊張してるけど楽しみです!
ミーグリのために1週間がんばります
せいらちゃんも忙しいと思うけどがんばれ〜!応援してます!
〜質問〜
人生で大切にしてる言葉はありますか?
座右の銘的な感じです!
ブログ更新ありがとう!
バスラ楽しみにしてるよ!身体に気を付けてね!
こんばんは(^○^)

今日のせーらちゃんは幸せな1日を
過ごせましたか?

僕はお仕事でしたが楽しい1日でした。
休憩中に見た青い空が綺麗すぎて
休み時間が終わりそうで焦ったけど!

明日はミー・グリじゃない(^ω^)
朝から頑張ってねsign03

お芋を食べて頑張ろう。
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。確かに猫ちゃん可愛いね。SCHOOL OF LOCKやらじらーチェックしたよ。バスラー配信だけど楽しみにしています。プレイボーイやEX大衆やBUBKA買ったよ。ボーダーレスやラジオチェックするね。全国イベントのミーグリは聖来ちゃんに応募しようかな。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
せいら可愛すぎ!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

恵方巻き食べれなかったの(;;) 来年は食べれるといいなぁ︎︎☁︎︎

朝早く起きなきゃな時とか寒くてなかなか起きられません。
ねこぱんちダンスするね!!たくさん踊ります!!
TikTokも毎日楽しみです☺︎☺︎

ミーグリの事で聖来ちゃんに伝えたいことあるの!!
全国じゃない方のミーグリずーっと申し込んでたけど当たらなくて悔しい!ってなっててそれは完売した時のブログで書いたような気がするんだけど、2/11の全国イベントミーグリ当たったの!!ちなみに4部です✊ あと数日後お話できるって思ってバイトに勉強に頑張るね!!しほですって名乗る予定なのでこのコメント聖来ちゃんに見てもらえてるといいなぁ。。

ラジオすんごい楽しかった~!!幸せだなぁってたくさん思いました!!
ノギスキもラジオもドラマもバスラも雑誌もその他もぜーんぶうれしいし楽しみです!!

休める時にゆっくりやすんでね 今日もだーいすきです!!‪‪❤︎‬
せーらブログ更新ありがとう!

恵方巻き食べました〜〜!体にいいのかなーと思って、最近毎日節分のお豆を食べてます!!

紅はるか?べにはるか…かきはるか…賀喜遥香…

受験まであと10日…焦ります!!!
終わったら絶対バスラ見るよ!

お身体にはお気をつけて、では〜
ブログ更新ありがとーーー!!!
この間のミーグリでせーらと初めましてやったけど、実際話してみたらせーらから話しかけてくれるし、あんまり緊張しやんと楽しく話せた
ヽ(;▽;)ノありがとうscissors

1部から5部で違う髪型と服装してくれるから、切実に全部の部に行きたくなる!www
これから割と続けてミーグリあるし、お仕事も大変やと思うけど身体に気をつけて頑張ってな〜rock

ミーグリでまたせーらと話せるの楽しみにしてる!!!

ぷあちゃん(あゆか)
聖来ちゃんとミーグリで話したいけど緊張して無言になりそう。。
どんな話題だと話しやすいかな?
聖来ちゃん!2月11日のミーグリ当たったよ(涙)当たると思ってなかったからめっちゃ嬉しい!11日楽しみにしてる!何お話しようかなぁ。聖来ちゃんは学生時代どうやってテスト勉強してた〜?もうすぐテストだから参考にしたいー!身体に気をつけてお仕事頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

やっぱり雪降ってるうううの顔が1番可愛い!
またミーグリいくね!
せーら、こんばんは❣️
TVにラジオに雑誌に活躍中ですね
来年は、巻き寿司丸かじりしてねー‼️
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
節分の日、
恵方巻食べたよ!
願い事しながら、
だまって食べたよ〜!
願い事が叶うといいなぁ♪
せーらちゃんの願い事も
叶うといいなぁ〜♪
せーらちゃん!
4期生楽曲のねこぱんち
ダンスかわいい♪
見ててめっちゃキュンキュンする!
せーらちゃん可愛いよ♪
写真ありがと!
また写真楽しみにしてる!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
せいら!ブログ更新ありがとう!

ミーグリ楽しそうでいいなぁ〜〜

いつかやりたいとこだけどやっぱり握手会の方が色々表情も分かるし楽しいからなぁ....笑

話変わるけど、今髭伸ばしてみてるんだ〜〜

せいらは髭あるのとないのどっちが好き?!笑

髭伸ばすと謎の渋さが出てかっこいいと思うんだよね....笑

普段は伸ばしてないんだけどちょっと興味あって今伸ばしてる!笑

最後に質問だけど、せいらはスチーマー持ってる?
ブログ更新ありがとう!!!
モバメで言ってたから楽しみにしてた〜
ミーグリ自分もいきましたー!
保護色の振り替え以来だからそんなに間空いていないけど、話せてすごい嬉しかったです!!!
4部鍵開けできてよかったー!部によって髪型や服装が変わってて
大変なのにありがとうね!
全握の方はミーグリいけないんだけれどもね、ななななんと!!
オンラインサイン会当たっちゃいましたー!!!
ぱちぱちぱち〜
先週のミーグリから来月までなくて、ぐぬぬってなってたところに朗報でした。最高です。ありがとうございます。
何話すか今から考えておくね〜!!
ラジオとか雑誌とかテレビとか全部ちゃんと見てるよ!!!
活躍が著しすぎて輝いて見えますホントに!
じゃ!またね!
またコメントするね!
せーらちゃん可愛い!!!

猫ちゃんのぬいぐるみめっちゃ好きです☺︎
アイドルさんとぬいぐるみの組み合わせは最強です!
せーら

こんばんは。
ラジオなど、出演が多くて嬉しいです!
こんばんわ!
ミーグリありがとうございました!!
楽しかったですし、元気もらいました〜!
2/11の全国ミーグリも当たったので行きます!
モバメもいつもありがとうございます!
これからも頑張ってください!
応援しています!!
ブログ更新ありがとう〜!!
今、少し勉強を頑張らないといけない時期なんだけど、せーらちゃんの可愛い姿に癒され、いろんな仕事を頑張ってる姿に刺激をもらい、たくさんパワーをもらってます!
いつか直接会って感謝を伝えたいな〜!応援してる!!
またコメント書きます!バイバイ!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
最近は本当に聖来ちゃんがテレビやラジオに引っ張りだこで凄くこっちが幸せになってるよ(^.^)
本当に自慢の推しだなぁって改めて思ってますm(_ _)m
自分は来週初めてミーグリに参加するよ(^_^)
聖来ちゃんとお話するのも19年の12月の名古屋の個握以来だから今から凄く楽しみ\(^o^)/
そのときは緊張してるかもしれないからよろしくねm(_ _)m

最近アウトオブザブルーしか聞いてないw
まさかまさかの急展開〜!のとこが好き!
今度の4期生ライブ絶対観ます!
質問

水キムチは好きですか?
せーら、こんばんはheart04

モバメ&ブログありがとうheart04

僕は寒いの苦手で朝布団から全然出られないよsweat02 

ミーグリの写真ありがとうheart04
どの部のせーらも可愛いねheart04

僕も今日一日中寝てて生活リズム崩れてるよsweat02

お仕事頑張ってねheart04

僕は今から散歩行ってくるねrunshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
ブログ更新ありがとう〜(*´∀`)ノ


TikTokでout of the blue のねこパンチダンスリレーで
せーらちゃんとまゆたんとかっきーの3人で踊ってるバージョンが公開されてたの見たよ!

やっぱり、せーらちゃんがとびっきりかわいくて
思わず電車の中でニヤニヤしちゃった(о´皿`о)ニヤニヤ♪

ねこパンチダンス踊ってみるね〜



オンラインミート&グリート初日お疲れさま〜!

いろいろな可愛いせーらちゃんが見れるせっかくの機会なのに、今回は都合が合わなくて行けなくてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ミーグリに来てくれたファンの人への感謝を忘れないで、さらに来てくれた人のためにもっと尽くそうとしてくれるせーらちゃんが大好きです(*´꒳`*)

せーらちゃんのブログを読んでると、ミーグリに参加できた人たちはすごく幸せな時間を過ごせたんだろうな〜って改めて感じたよ!

うまくまとめられないけど、ファンを大切にしてくれるせーらちゃんが大好き♡(>ω<*)



らじらー!聞いたよ!!

3人のトークが面白すぎてお腹抱えて笑っちゃった(笑)

特に『乃木坂Broadway~成人式編~』では、
まさかまさかの急展開過ぎて、
まさにout of the blue!って感じだった(≧∀≦)


あと、お便り読んでもらえてめっちゃ嬉しかった!

ポカポカタイムで「左右がわからない」ってお題に対して
あんなに良いこと言ってもらえるとは思わなくて
普通に感動しちゃった!Σd(≧ω≦*) グッ!

左右がわからないせーらちゃんも可愛いよ〜\(//∇//)\

それに、いじらせてもらった長谷川さんに対しても
ちゃんとお礼を忘れないところがやっぱり素敵だな〜



たくさんのお知らせありがとう〜
どれもチェックするね〜!



ノギザカスキッツの「あるあるで遊ぼ」見たよ〜

せーらちゃんのあるあるの妖精さんが一番可愛かった!

せーらちゃんはたこ焼きのあるある言えるかな〜??(笑)



長くなっちゃってごめんね。

せーらちゃんに伝えたいことがいっぱいありすぎて書ききれないよ〜(*^^*)

これからもせーらのペースで無理なくがんばってね〜



またね!


やっくんより

せーらちゃんブログ更新ありがとう♡

恵方巻き食べたよ〜、最近はエビカツとかメンチカツの恵方巻きとかが出ててびっくりしました(笑)
御家族からのお写真で節分気分味わえるのすてき〜◡̈

ミーグリお疲れ様でしたheart01
私は2/7に逢いに行くのですっっごく楽しみです、ハーフツインもゆってるのもかわいすぎて楽しみ!!

TikTokのねこぱんちダンスもみましたよ〜
お写真かわいいです、あれれ、せーらちゃんがにゃんこ?(笑)
てぐらい2匹とも()かわいい♡

ドラマの撮影もあるあるもお疲れ様です、身体には気をつけてねaries

また更新待ってますっ ̫ -˘
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜
ハーフツインめっちゃかわいいーーーー!!!

TikTokのダンス可愛かったよ!ラジオもせーらちゃんの声は癒されるし聞いてて楽しい!
それに、バスラもミーグリも全部楽しみ!
体調に気をつけながらリハーサル頑張ってね〜〜
せーたん、おつかれー。

恵方巻きは食べたよー。
なんだかんだで毎年、食べている気がします。
 
みんなのミーグリのレポートを読むと 
凄く行きたくなる!
仕事の関係で全く行けてないから完全に
聖来初心者になってしまったような、、、

なんとか会いに行きたいな〜

それまでテレビ、ラジオで聖来を堪能して我慢です。  

質問〜ライブで好きな曲をやって良いと言われたら
    誰と何の曲をやりたい?

では✋
 仙台改め札幌のtsugu
山口県出身、せーらと同じ20歳のゆーきです!お見知り置きを☺︎

せーらのドラマのお仕事がとても充実してそうで、嬉しいです!
「スマホを落としただけなのに」の舞台が中止になってしまったのはとても悔しかったと思うけど、その悔しさをバネに毎日全力で頑張ってるせーらに毎日影響を受けて、刺激をすごくもらってます!
毎日お疲れ様!!

自分はまだミーグリに参加できてないけど、せーらに直接感謝の気持ちを伝えられたらなと思ってます!
早く握手会ができる世界になってほしい…!!

いつも朝早くからラジオの日は夜遅くまで頑張っているだろうから、休める時はしっかり休んでね!

僕はいつでも早川聖来一筋です!
いつもありがとう!!

○質問コーナー○
ミーグリの握手会には無い良さってある?
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
ちゃんとモバメで宣言した通り更新してて偉い

先週は今年最初のミーグリありがとう!
本当に楽しかった!!
これからほぼ毎週ああやって話せるのが楽しみすぎる!

ちゃんと動画にしてアップしておきました〜✌

ただやっぱり心残りなのは、4部5部の姿を見られなかったことかな...
こうやってブログやモバメで写真送ってくれるのがとっても嬉しい!これからもぜひお願いします!!

先週はSOLとらじらーに加えてレコメンも出たよね?笑
まゆたんに嫉妬されちゃう〜(´;ω;`)
SOLでは思わずもらい泣きしちゃった!
かっきーの代読も素敵だったね〜
らじらーはめちゃくちゃハイテンションで面白かった!
1日ミーグリやった後だったからしゃべり続きでハイになってたかな?笑

明日もミーグリ楽しみにしてまーす!
よろしく〜!

たかやの館


ブログ更新ありがとう(^人^)
3月6日のミーグリ初めて参加する!緊張して何話したらいいかわからないけどせーらと話出来るだけで幸せだなぁって感じてるよ!
TikTokも全部チェック済み!これからの投稿も楽しみにしてるよ!
明日のミーグリも楽しんでね!
せーら!ブログありがとう!
ミーグリ楽しそうで羨ましい!
3月に参加予定なのでそれを楽しみに毎日頑張ってるよー!
せーらも気張りやー!

毎日変わらず愛してるよー!
せーら
このところ、仕事に忙しいと思うのに、モバメ、ブログの46更新とありがとう。
無理せんといてな。
くれぐれも身体に気ーつけてな。
聖来ブログ更新ありがとう!!
31日はミーグリありがとう(´∇`)1枚しかなかったけど久しぶりに聖来と話せて嬉しかったよ〜!まだ話したいこと多いからどんどんミーグリ行くからね〜✋ちなみに次行けるの27日なんだよ(;_;)結構空いちゃうけど楽しみに待っとく ちなみにデコ出しの髪型すごいタイプ(〃▽〃)またやって欲しいな〜
今年の節分は初めて恵方巻き作ってみたんだよ!凄いでしょ✌️案外上手くできてビックリしたんだけどね(笑)来年は聖来も作ってみたらどうかな?結構楽しいよ!!
2月はバースデーライブもあるしドラマの撮影とかもあってすごい大変だと思うけど頑張ってね!どっちもすごい楽しみでしょうがないよ٩(ˊᗜˋ*)وバースデーライブでOut of the blue披露できたらいいね!またライブで輝いてる聖来見れるといいな〜✨
〜質問〜
聖来なりの朝早い日の寝坊しない対策ってある?
挑戦してみたい髪型は?
去年のバースデーライブの一番の思い出は?
またモバメとブログ更新楽しみにしとくね〜!それではまた✋
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう 4期生楽曲のout of the blue何回も聞いたりしてるよー!3月から配信されるドラマボーダレス1番楽しみにしてるよー!早く3月になって欲しい! 後せーらがででるラジオちゃんと聞いてるよー!!寒い日が続いてるけど風邪ひかないようにして頑張ってね いつも応援してるよ!
にゃにゃんと!!
せーらちゃんは、サウ二ャが好きなんだ二ャ。

すいませんでした。
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

ブログ更新有言実行ですね。いつもありがとう。

全国イベントのミーグリ当選しました~。
それも2日も・・・。もちろん聖来ちゃんです。
2月11日第4部と3月6日第3部です。ミーグリ初めてだからちょっと不安ですが楽しい時間を共有出来たらいいな~。聖来ちゃん宜しくね。

聖来とは24枚目シングル全国握手会で初めて直接会って良い子だな~って気になって25枚目シングルで個別握手会を沢山取ったのに全部中止になっちゃってなかなか直接応援出来る機会がなくて、何とかこのブログにコメントして来たけど直接気持ち伝える機会が出来て今からそわそわしています。久しぶり過ぎて緊張しちゃうかもだけど何卒宜しくね。最後に握手会行ったのは2019年12月だから1年2ヶ月ぶりですね。一杯話せたらいいな~。

ねこぱんちダンス凄く覚えやすくていいですね。かっきーとまゆたんとのTIKYOK見たよ~。みんな楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいます。

毎日大変な時期ですが笑顔を忘れず頑張っていきましょう\(^o^)/


来週11日のミーグリで会いましょう\(^o^)/


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
来週研究発表なんで、応援してください!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがとうございます!

先週のミーグリ、とっても楽しかったです!
髪型や服装を変えてくださったり、聖来ちゃんから話題を振ってくださったり、ファンがより楽しめる工夫をしてくださったおかげであっという間の1日でした。
明日も参加させていただきます!

ドラマも、聖来ちゃんの演技が大好きなので本当に嬉しいですhappy01
役のビジュアルを拝見して、どんな子なんだろう?と今からとても楽しみにしています。

またミーグリで感想などお伝えしたいと思います。
これからも応援しています。
せーちゃんブログ更新ありがとう!

俺もネコパンチダンス覚えるためにMVとかめっちゃ見てるよ~!
せーちゃんに見てもらいたいな~笑

全国イベントのミーグリはせーちゃんに応募して会いに行こうかな!
やっぱ画面越しでも会えるのは嬉しいだろうって思い始めた笑

ちなみにおでこ出しはやっぱりたまらんね!
抜群に可愛い!

まだまだ寒い日が続くけど体調崩さないように頑張ってね!!

質問も答えてくれてありがとう!
俺もコロナおさまったらサウナガンガン行く!

質問
せーちゃんはパソコンは得意?
BUBKA買いましたよ。
もう三周しました。
テストで満点取るにはあと何周くらいすればいいんですかニャ?
   Σ੧(❛□❛✿)ネコパンチ
アリレモです!
ブログ更新なーいす
明日のミーグリないですけど、モバメで写真待ってます!
夜寒すぎるから気をつけてねー
おやすみー
せいらちゃーーーーーーーーん(≧∇≦)

先週はミーグリありがとう!
10月末以来のせいらちゃん、遠征なしでもお話出来るミーグリに感謝だよ。
せいらちゃんのくしゃみする瞬間見られて、俺はなまらツイてるし、幸せです 笑
明日も参加するんでヨロシクね!

らじらー!なまらオモシロかった~。
ミーグリ後で疲れてるかなと思ったけど、むしろエンジン温まってる感じだったね 笑
林瑠奈さんも大暴れしていってたし、せいらちゃんも負けず嫌い発揮してたかな 笑
今週何回も聴き逃しで聴いたよ。

質問!
誉田哲也先生のドラマに出る訳だけど、先生とのエピソードって何かあった?
俺、せいらちゃんはもちろん、誉田哲也先生のファンでもあります。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

最近ハイキューにめちゃめちゃハマっているなおやん。です

Out of the blueのフリやっと覚えれました!期別ライブでのパフォーマンス楽しみです!
最近せーらちゃんの活躍をみれてほんとうれしいです!これからも無理なさらず頑張ってください!!

では、また更新待ってマース!
ブログ更新するたびに可愛い写真が見れて最高です!
ノギスキでこんな役やりたい!とかありますか?

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとう!
モバメも毎日ありがとうね☺️

いま、大学の発表にむけて全力で発表練習してる!
来週頑張らないとなぁ☺️


はたっちの写真毎回めちゃ可愛いわ☺️
早く会って話したい!!!
ミーグリも次は参加するね☺️


あと、1月1番の思い出は?
これ、質問したやつや☺️
答えてくれてありがとう


個人的にはあごに手を持ってきてる写真がお気に入り☺️
でも、デコ出しも可愛いなぁ☺️
1番は決められない、、、

ぐぬぬ、、、

はたっちっぽく、ぐぬぬ、、、使ってみたw


残り2時間くらい研究がんばるぞー!

また、コメントゆっくり書くね!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


せいらちゃん
ブログ更新ありがとう!

先週のミーグリお疲れ様
ちょっとお久しぶりのせいらちゃん
言うことがたくさんあります
本当に幸せのお時間です
また明日!

○質問
あるあるの妖精さん、どこで妖精さんに会えますか?

ありがとうございます!
またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER