このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1119Thu早川聖来やっと素直になれる

みなさん、こんにちは!


大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎



すっかり秋も深まってきましたね。
寒くなったり、暖かったりと、
日によって違う毎日が続いていますからみなさん体調にはお気をつけくださいね〜

少し前に横浜に立ち寄った時のものです。
(近くに人がいなかったので写真を撮るときだけマスクを外させていただきました)


秋の空は底抜けに明るくて広くて、とても好きです☺︎
元気が出ますよね。







今週の乃木坂工事中の番組内で26枚目シングルの選抜発表がありました。



まずは、初選抜のまゆたんとレイちゃん
おめでとう!

そして美月さんの初センター、すごく楽しみです!



前回同様、今回も選抜メンバーに選んでいただくことはできませんでした。


いつも応援してくださっている皆さんには本当に申し訳ないです。

すみません。




私自身、正直とても悔しいです。

夜明けのシングルで4期生が選ばれ始めてから毎回毎回、悔しくて仕方がありません。でもそれは誰かに対してというよりは自分に対してなんだと思います。

結果を残せない自分に腹が立ったり、
焦ったり、
4期生が選抜発表に参加させていただくようになって四度目ですが、毎度自分の力不足を痛感しています。


でも、そんな時でも立ち直って頑張れるのはいつもどんな時でも応援してくださる皆さんのおかげです。
こんな私をいつも応援してくださり本当にありがとうございます。



いつも、「悔しい」と表すことを少しためらいます。
悔しいっていうこと自体が悔しいというか。

それでも、いつもこうやって書くのは以前、スタッフさんに「悔しい」という気持ちを否定しなくていいんだよって言ってもらったことがきっかけです。


悔しいって思うからこそ頑張れるし、
悔しい思いをしている人の思いを背負って頑張ってほしいなと思うし、自分もそうでありたい。
一生懸命取り組んだからこそ悔しい気持ちになるので
その気持ちは大切にするべきだし、
口に出したほうがいいこともあると教えていただきました。


これからも私は悔しい時には悔しいと言える素直な人であり続けられたらいいなぁと思っています。


そして嬉しい時は素直に嬉しいと言える人でありたいです!


何度でも諦めずに挑戦し続けて、ダメなら次、それもダメなら次の次と切り替えて一生懸命頑張りますね。


数か月考えて、気持ちの整理もついています!

美月さんの初センターも、まゆたんレイちゃんの初選抜もすごくすごく楽しみです^ ^


同じグループのメンバーとしてみんなで手と手を取り合って、いろいろ生活も変わってきていますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいです。

これからもよろしくお願いします。






頑張るぞ〜( ¨̮ )






さて、日曜日にオンライン ミート&グリートがありました。

今週もたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☺︎




今回は
一部 白ニットに脚みたいな手のイヤリング
二部 遊園地に行きたい女の子の格好
三部 ミーグリ後にあやめんにあげたワンピース
四部 今年の秋に着るタイミングを逃したブラウスとデニムのワンピースにメガネをかけてみた

でした!
今回もおでこをだしてみました。

これは脚みたいな手のイヤリング。結構お気に入りなんです。かわいいよね〜


追加枠もこれで最後だったので終わるのが寂しかったのですが、みなさんと最後までたっぷりお話できてとても満足です!



また次のシングルでもたくさんの方とお話しできたらいいなぁ。


待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝







あとね

先日、白石麻衣さんの卒業記念カフェの「MAI SHIRAISHI CAFE」に行ってきたんです!


お店の中はどこもかわいくてオシャレでとっても素敵な空間でした^ ^

ご飯もとっても美味しくて

私は
選べる3種のデリサラダとオレンジとバナナのクレープを食べました!

とっても美味しかったんです!

実は美味しすぎてサラダをおかわりさせていただいたので、選べる五種類の全てをコンプリートしました!
よかったら皆さんも行ってみてくださいね〜^ ^



ちなみに本気で美味しいと噂で聞いていたのですが、ポテトサラダが本当に絶品でした!



そんなこんなで、毎日楽しく過ごさせていただいています!幸せ者だなぁ。

本当は全メニュー食べたいくらいどれも美味しそうで、かわいかったです!






そんな幸せなのにまた嬉しいことがありました。

今年も乃木坂46の紅白出場が決定しました!!

嬉しいです☺︎
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

すてきな一年の最後を過ごせるといいなぁ...

パフォーマンスももっともっと力をつけて先輩方に追いつけるように頑張ります。







☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎

☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ

16人で一丸となって頑張りたいと思います。最近では空いている時間を見つけては先輩方の動画を見て研究しています。たくさんの方に笑顔になっていただけるように、画面の前で楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。




☀︎美人百花

雑誌 現在発売中です!

インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただいています!
オフショットです。

撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!




☀︎ノギザカスキッツ ACT2

日本テレビ 毎週月曜日25:29〜

3期生さんも加わり、勢いが加速中です!是非見てね☺︎







☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50


明日ですね!前回、前々回に引き続き、『Pokémon GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみいただけます!






☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜

西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお届けします!久しぶりに会えて嬉しかったな〜☺︎
是非聞いてください!radikoでも聞いてね。






☀︎anan

雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!!実は寄せ植えしたサボテンを頂いたので最近愛でています!幸せすぎる〜^ ^





☀︎BUBKA

雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!






たくさんお知らせできて、本当に幸せです。
いつもありがとう☺︎


もっとすてきなお知らせできるようにこれからも頑張ります!






!!!あてにならない質問コーナー!!!


◯せーらちゃんの好きな柄とか模様とか合ったら教えてください!

→ドットすきです!スカートもズボンもシャツも持ってる!

あてにならんなぁ



◯好きなケーキある?

→タルトが大好きです!とくに端っこのサクッとしてるところ好きかも


あてにならんなぁ



◯星を見るのは好き?

→好き〜!一昨日くらいに満点の星空を見る夢を見たのをこのコメントを読んで思い出した!
昔からキャンプに行くと浜辺に寝そべって波音を聞きながら星を見るのが好きでした。


うーん、あてにならんなぁ




◯本当に雨女、晴れ女とかってあると思いますか?

→レイちゃんは晴れ女です!

あてにならんなぁ



◯温泉行ったらサウナ入る?

→入る!塩サウナ大好きでした!

あてにならんなぁ




◯せーらちゃんの移動時間の過ごし方は?

→モバメやブログ、あと最近はライブのダンスの動画を確認したりしてたら着いてます!あとはメンバーのみんなでお話ししたり!



あてにならんなぁ





おわりです。



いつもたくさんのコメントをありがとうございます!全て読ませていただきました。
応援のコメントほど私を強くしてくれるものはありません。
これからもたくさん待ってますね!!
時間がなくてミーグリの前に読めなかったのが申し訳なかったです...

質問もお待ちしていますね。いつもありがとう!
最近、以前より忙しなく過ごしているのですが、自分の時間が減ると周りが見えなくなったり、人に優しくできなかったり、
それでまた落ち込んだりすることが多いかなって思います。たぶん、一人で焦っているんだと思います。

でもそんな時に応援してくださる皆さんのメッセージをよんだり、ブログのコメントを見ると安心するというか、本当に助けられています。
私らしくいれば大丈夫なんだなぁ、って改めて思えるからです。


もっと素直になって周りのみんなとたくさん話して
みんなと一瞬一瞬を大切に過ごしたいなぁと思いました。


みなさんいつもありがとう^ ^




それではまたね〜!




2020.11.19 せーら






2020/11/19 17:18

コメント(1085)

美人百科拝見しました。改めて聖来ちゃんの笑顔は素敵だなと感じたよ。また、乃木坂の良さについてよく見ているなと感心した。聖来ちやんのエチュードを見て、改めてその歌唱力や対応力を実感していて、今のまま続けていけば、思いが叶う日は、そう遠くないと確信してます。これからも応援してます。4期生ライブ楽しみにしめてます。
せーちゃん、こんばんは♪
お昼はマグロのすき身を買ってきて、ネギトロ丼にしました(*´﹃`*)
もうご飯は食べれたんかな?

部屋の整理、まだ途中〜、も少し頑張ります(^_^;)

質問
〇丼物だったら何が好き?
時間って限られてるし、たまにはゆっくりしたい
し、有効に使い続けるのは難しいよね(^-^;
たまにはのんびりしながら、緩急つけて有効に
使えたら良いね(^∇^)
せーら!
お仕事、おつかれさま!

今日は餃子を食べました。
昨日も餃子を食べました。
一昨日も餃子を食べました。
そろそろ餃子になりそうです(?)

いっぱい食べるせーらが大好きです!
頑張ってください!
せーら、こんばんはheart04

モバメありがとうheart04

普段あまりコメントしたい方からもいっぱいコメント貰ったんやねshine
それって嬉しいねhappy02

それもせーらが勇気を出して本音で悔しい気持ちを伝えてくれたからやと思うよ。

ここでのコメントが少しでもせーらの元気のもとになっていれば嬉しいよheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来おはよう
昨日はMVのオンラインイベントお疲れさま
楽しい時間、本当にありがとう
30分あっという間だったねぇ
人数少なくてコメントたくさん拾って貰えたから
お話してるみたいで楽しかったよ
新制服も聖来に似合ってたし可愛いかった
次もイベントあったら申し込むね

新しいブログもありがとう
横浜の街と聖来よく合うね
オシャレでカッコいい女性感出てるよ
横浜のおすすめスポット
もうちょっとでまとまるから待っててね

シングル選抜発表で素直な気持ち聞かせてくれてありがとう
聖来を推してる俺も悔しいし
聖来に素敵な景色を見て欲しいからもっと頑張ります
一緒に坂を登って行こうね
そして次こそは「嬉しい」って言おうね
聖来が諦めない限り俺も全力で頑張るよ

ミーグリも本当にありがとう
いっぱい話せたのに話し足りない
聖来とはお話ずっと出来るわ^^
次もオンラインかな?いっぱい話そうね

紅白出場おめでとう
今年の大晦日も部屋でこたつに入って聖来を見るよ
年末までお仕事大変だけど頑張ってね

まいやんカフェも良かったね
カフェの色合いが新制服っぽくて可愛いね
俺も行ってみたいな

お知らせも色々ありがとう
全部チェックしてるし、チェックするよ
また新しいお知らせ聞かせてね

じゃあ今日も一緒に頑張ろう
素敵な一日を過ごしてね
悔しい気持ちを悔しいって素直に言えるせいらちゃんはとっても素敵だと思います。
私もせいらちゃんみたいに悔しいことは悔しいって言えるような人になりたいです。
たとえ選抜に入れなくても、応援する気持ちは変わらないよ! せいらちゃんの目標に向かって頑張ってね!
せーらー。
やっほ!たいぺーやで〜
今日はどんな一日やった?

今日僕はお昼からは練習して、道具の新調してたよ〜。
太陽が出てる時間帯は暖かいな〜!
聖来ちゃん、今日は頑張れた?
僕はあまり他の方のコメントを読むことはないねんけど、みんな聖来ちゃんのこと大切に思ってるよ!
僕もそのうちの1人やからな〜
あとな、聖来ちゃんが繋いでくれた輪はとても大きく素敵なものになってるよ!

最近たこ焼きが食べれてません。ぐぬぬ。
聖来ちゃん最近食べた?
おはつちゃんでも言ってたけど好きなものたらふく食べられへんのは嫌やな。
僕も最近食べるもの考えるようになってて、冷凍庫に入ってるアイスクリームを食べるか食べへんかって日々戦ってるねん。
お腹の限界がくるまでたこ焼き食べてみたいな。何個食べれるやろ?

今日はここまで〜
明日はちょっと朝早いねんけど、乃木中は見て遅刻せんようなギリギリの時間に起きようと思います笑
明日もがんばるんば。
またコメントするね〜
明日も素敵な1日になりますように。
ばいばーい。
聖来ちゃん、こんばんは。

もし良かったら神楽坂にあるムギマル2に行ってみてください。
きっと元気が貰えると思います。
モバメで送ってくれた聖来の写真、めっちゃ可愛いくて気絶しそうやわ
私は今の聖来が大好き!
今のままでがんばれ!
せーちゃん

こんばんわー

晩ごはん食べれたかな?
自分はミートグラタンを作って振る舞いました。
初めて作ったので途中美味しくなるのかドキドキでした(汗)
まぁまぁ旨く出来たかな。
いつも何作ってても食べるまで不安なんだけどね。

毎日ライブに向けてレッスンお疲れ様です。
一生懸命してるし、どんなライブになるのか楽しみやなぁ。
ブログでは、せーちゃんの思いがたくさんの人に伝わって良かった。
せーちゃんの文書ってなんか、すっと気持ちが入ってくるんだよ。

最近、ぐぬぬなことがあったよ。
携帯電話を買い換えるときに、データ移行を一部失敗してしまって履歴がなくなっちゃた。
色々とデジタル化が進むけど、このあたりが難しいところやなー。
せーちゃんは、機械とか得意?

またね

ともやん
せーらこんばんは

今日もお疲れ様です。嬉しい事があったみたいでハッピーですね
私も少しでもお力になれる様に頑張りますね

今日は本当なら他県にお城を見に行く予定だったんですが、昨今の状況を踏まえて断念しました。今月入ってからヤバいのではという感じですしまた観れるから良いかという風に思うし来年行けたら行こうと延期にしました。
天気が良かったから少し残念ですが代わりに一日中ゲームしてました笑
FFXというゲームなんですがね出てくる建物とかにも和風な物があったりするんでちょっとした旅行気分を堪能してました。

後はうどんを食べた位ですね。ちょいちょい食べたい気分だったので食べられて確かな満足を得られました。

今週も素敵に過ごせましたかね?過ごせてたら嬉しい限りです

明日からもファイトっす。ではおやすみなさい
せーらちゃん こんばんは

かっきー すごいなぁ〜

でもせーらちゃんもすごいよ
ダンス上手くて演技力あっておもろくて歌上手くて
その上とってもかわいいから、すごいよ〜

そんなすごい人達がパフォーマンスする四期生ライブがとても楽しみです!
せーらへ
メールありがとう!

「みてみて~」
かっきーの同期の愛を感じる素敵な名前欄ですね!(^-^)
上手ですし流石です!

明日もせーらにとって幸せと笑顔が溢れる素敵な日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.11.22-16:21

Today's Songs_w-inds. / close to you

それではまた!

Love You So Much!!

2020.11.22

Fin.
せーらちゃん、こんばんは!

今日で連勤4/9が終わりました☺︎

明日でやっと折り返し地点、ってところかなぁ_(:3」z)_

明日が山場なのでがんばります\(^o^)/

というわけで来週いっぱいまで早めの投稿が続くかもしれないけど読んでくれたら嬉しいなぁ☺︎

 4期生ライブまであと14日(*´-`)♪

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・自分のコメントが力になってるかはわからないけど、少しでもせーらちゃんの後押しになってるのであればファン冥利につきます。
自分たちファンも、いつもせーらちゃんから「頑張ろう!」っていう元気もらってます☺︎

・今日は早い上がりだったので、お昼にたい焼きとたこ焼き食べたんだー!
ここのたこ焼き本当に美味しいからせーらちゃんが来道した時にはぜひ訪れてほしい(*´-`)

・かっきーは本当に絵が上手いよね〜
自分は美術部だったけど、全然絵が上手くないから素直に羨ましい笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せーらさん、こんばんは。
生魚が駄目になったかもしれないミヤです、、、
久し振りのお寿司、大好きなお寿司を食べたらお腹が痛くて半日ほど寝込んでいました。
、、、かなしい
やけになって夜はエクレア食べました。美味しすぎて3本食べてカロリー過多です。
そんな食に一喜一憂した一日でした。
せーらさんは個人としての仕事、4期生ライブの準備と忙しい時期かな? 楽しみつつ休む事も忘れずに頑張って!応援しています!!
せーらへ

貴方の大切な心・気持ち、ブログで伝えてくれて
ほんとうにありがとうbud

だから、今伝えたいことを文面に綴っているところなんだけどpencil
その前に、Goodニュースが入ってきたよear

大阪出身&乃木坂46時間TVで“セイランパンダ”を見せてくれてから
和歌山県「アドベンチャーワールド(動物園)」のこと、
もしかしたら存在を知っているかもだけど・・・
今日11/22(日)ジャイアントパンダ@永明君と良浜ちゃんの間に、
赤ちゃんパンダが無事誕生したそうです!
(しかも、いい夫婦の日うまれ)
わーいわーい、(((o(*゚▽゚*)o)))

東京(関東)だと、パンダは上野動物園@シャンシャンが有名だけど
日本全国でナンバー1の頭数を誇る浜ファミリーwave
(永明さん良浜ちゃん+4姉妹@桜浜/桃浜/結浜/彩浜)に続く弟くんです、
公式HPでも写真付で公表されてるよーcamera
みんなからの愛情と優しさに溢れて、元気にすくすく大きくなっていくことを本当に願う次第です

以上、ちょっとした幸せニュースでしたconfident(次は真面目なコメント綴りますです)
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日もお疲れさまです!
無事にご飯食べれたかな??

かっきーは絵が上手だよねぇpencil
僕はせらちゃんの絵も好きだよーhappy02
またモバメで送ってね!

4期生ライブ楽しみだなぁ。
せーらちゃんが一生懸命練習してくれた分こちらもしっかりと見届けますよ!!

今日もありがとねー☺︎
また明日ね!!
おやすみ〜sleepy

まこと☺︎
せーらこんばんわ!
今日も一日お疲れ様です!
メールありがとう!
コメントで少しでもせーらを勇気付けられているなら嬉しいです!
お昼ごはんはお寿司を食べたよ!
ご飯はしっかり食べてくださいね!
忘れもんせんように気をつけて!
かっきーの絵には驚かされてばっかりです!
細かいところまですごいね!
今日は乃木中だ!
仕事に支障がでんようにほどほどにゲームして寝ます!
明日も一緒に頑張ろう!
またね~(^3^)/
おやすみなさい
聖来様

Innovation world Kyocera Technology College聞きました。とても良いオッド役になっていて、とても判りやすかったです。ARの未来、Ingress、PokemonGoというプラットフォームを使った野望は素敵でしたね。

聖来ちゃんの野望も素敵です。ぜひ実現に向けて頑張りましょうね。応援しています。
炊飯器で焼き芋を作るのにハマりました
どうも、まふぃ太郎です

ご飯持って行くの忘れちゃったんだね〜
今日は目玉焼き食べたよ。聖来ちゃんは何食べた?

今日の乃木中で4期ライブの詳細出るのかな?
ライブ楽しみだね

まふぃまふぃまふぃ太郎
きょうの日報(11/22)

今日も一日お疲れ様でした!モバメもありがとうございます!

本日の私は課題をやっておりました。課題が重くて大変じゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!(ちょっと狂った)

そして、SNSを見ていたところ明日スマイルガールズの新作が!楽しみすぎるううううう!また、チアガールせーらちゃんが見られる嬉しさを噛み締めております。
せーらちゃんの演技&スキッツが大好きなのです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。乃木坂工事中を見て眠ります。それではまた明日!
#せいら毎日日報
自分め聖来ちゃんが選抜に選ばれなくて悔しかったです
でも、頑張っている姿はモバメやスキッツとかひしひし伝わってきてますから焦らず、頑張ってくださいhappy01
せーらちゃん、お疲れさまでした。
選抜発表についてですが、謝らないで下さい。 
せーらちゃんは頑張ってるし、努力もちゃんとみんなに伝わっていると思うから。(上から目線みたいな言い方でごめんね。)
素直なせーらの気持ちを聞けて嬉しいし、これからも変わらず応援致します。
こちらこそありがとう。
モバメもいつもありがとう。
せーら大好きだよheart02
こんばんは。

今日は家で焼き肉しました
せーらさんは帰って何食べたのかな。

改めてビデオ見返して思ったので書くんですが、、かかと落としとか初見であんなにきれいに決められるって。
( ゚Д゚)
せーらさん、天才ですか?  

思わずびっくり&にっこりしてる自分がいました。本当に推してて誇らしいです。


最近少しバタバタしてて見れてなかった、のぎ動画のアンダラをようやくこの休みに見ました。
本当にメンバーみんながいい子だって再認識しました。

私はアイドルに偏見持ってたんですが、たまたま見た13日の金曜日のMVで周りの人みんな笑顔になってて、そこから見方を改めました。
今では皆さんの勇気が、覚悟が、とってもかっこいいと思います。
尊敬できる存在です。
せーらさん推しの私ですが、そんな乃木坂が大好きになったんだって再確認しました。

ただ、その中でもやっぱりせーらさん!!
ずーーーと変わらず応援させてくださいね。

次にちゃんと見れるのは4期ライブかな。楽しみにしてます。

では、明日も良い日になりますように。
こんばんは( *・ω・)ノ

今日のお昼ご飯はお預けだったけど
乗り切れた?
ぐーぐー鳴ってたら恥ずかしいなぁ~。
ご飯が出ない時もあるんやね。
お昼を抜いたから夜ご飯が
美味しかったんじゃないですか。
しっかりたべて明日もがんばろーsign01

今日の僕は髪を切りに行ってきました。
散髪で好きな時間があって
蒸しタオルを顔に被せてる時と
顔剃りをしてもらってる時だよ。
スッキリするし気持ちいいの。

せーらちゃんは髪を切りに行って
何をしてもらってる時が好きですか。
あれば教えてね。

さくちゃん観察はどうなったの?
そろそろ咲く時期になってきたかな。
早く綺麗な花を咲かせると良いね!

では明日も頑張ってください。


早川さん、はじめまして。
乃木坂46もそれなりに知っているセラミュファンの者です。あなたがきっかけでモバイルメールを登録しました。
早川さんがセーラーマーズを演じていなかったら今の乃木坂46に目を向けていなかったかもしれません。
大げさのようですが本当です。

今回、ブログの内容に心を動かされました。
「素直になる」という言葉にです。
言葉から表情が思い浮かぶようで、伝えるのが上手だなと思いました。

そしてそんな気持ちに対し、私も素直に「応援してるよ」と言葉にしたくてコメントさせていただきました。
たくさんのことはできませんが、セラミュきっかけでファンになった人もいるんだと知っていただけたら幸いです。

これからも活躍を楽しみにしております。
うれしいお知らせ、みんなでたくさん共有して笑顔になりましょうね。
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

今日はね。
日曜日に甘えてしまってだらだらしちゃいました。

昼に起きて、夕方焼肉食べに行ってダラダラしてって罪悪感はたっぷりだし、充実はしてないけどリフレッシュにはなりました。

あと乃木中見て寝るだけ!
疲れてないから寝れるかわからないけどね笑

読んでくれてありがとう
今日も一日お疲れ様

#せいら毎日日報 237日目

よーた〇
せーらこんばんは~☆

のぎおびかっきーが書いてくれたやつだね!
ほんとだね!ちゃんとみんなの名前書いてあるし可愛いね♪

配信中はあまりしっかり見れなかったからありがとうね!(*^-^*)

かっきー確かに絵上手だしすごいよねっ。でもせーらのたまに書いてくれるイラストも俺は好きだよ(^^)

かっきーにはかっきーの良さがいろいろあるけど、せーらにも負けないくらいたくさんの良さがあると思うよ!ヽ(・∀・)ノ
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●11月22日分・・・
①「おはよ。」・・・
せーらちゃんおはよう。
昨日の夜中にダンスの練習をしていたんだね。
せーらちゃんすごいなぁと思いました。
寝る前にブログのコメントを見たら
沢山の人がコメントしてくれていたんだね。
せーらちゃん良かったね。
普段あんまりコメントしない人からも
応援メッセージを貰えて良かったね。
もっと頑張ろうとやる気に満ち溢れたんだね。
コメントの力って偉大だなぁと思いました。
自分もせーらちゃんの事を応援しています。
温かく見守ろうと思いました。
②今日はご飯が出ないのに
食べ物を持って来るのを
忘れて焦っていたんだね。
16時までご飯お預けなんだね。
せーらちゃんどんまい。
普段沢山食べているせーらちゃんだから
たまにはそういう日もあっても
いいと思います。
自分は昨日のお昼はコンビニで
パンを買って食べました。
クリームパンとデニッシュを食べました。
あとモバメに写真が載っているけど、
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
クールビューティーだと思いました。
③「みてみて」・・・
モバメに写真が載っているけど、
のぎおびの時にせーらちゃんが
言っていたフリップのやつだね。
かっきーの絵だね。
ノートに4期生全員の名前が書いてあって
すごいなぁと思いました。
仲の良さが伝わってきました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日もよい1日になりますように。
おやすみなさい。

ずっと応援してます!
せーらちゃん こんばんは

今日もダンス夜中に練習したりしてるのかな?
たまには息抜きしてね。

明日朝早くに電車で特急に乗って行く予定があるのに、明日提出の宿題がまだ全く進まずとてつもなくやばいので終わるまで寝れません… _(┐「ε:)_

何事も余裕を持って終わらそうっていつも思うのに、毎回ギリギリの戦いをしてるから直したいな〜

乃木坂工事中も宿題やってて見れなかったしぐぬぬです
録画はしてあるから後ほど見ます。

せーらちゃん 毎日ほんとにお疲れさま
健康に気をつけて免疫力あげて頑張ろう!

四期生ライブのグッズもだんだん発表されてきて、それも楽しみだな〜 
あと福袋のボイス入り目覚まし時計も気になってます!

せーらちゃん おやすみなさい。
今日バイトで一緒になった人に、学群は生物とか?って言われて体育っぽくは見えないのかーー!って少しショックを受けました。体育の学群ぽく見えるように筋肉付けます。

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな1日だった?
今日は午前中寝て、課題とか洗濯して5時10時でバイトして帰ってきて色々して、、っていう感じの一日だった〜
金曜日の疲労が思ったよりあったから、練習するのやめて寝る決断をしました〜 筋肉痛抜けてなかったし、ちゃんと疲れは取りたいからね、それにこれから部活で無理する予定があるし

今日のバイトはいつもより楽だったし、英語の授業で一緒の水泳部の人と初めて直接会えたし、他の学群の人とも話せたりしたから充実してたな〜

帰ってきてコンビニで履歴書とか印刷して、ご飯食べて、高校で話す用の資料作って、、久しぶりにキツキツのスケジュールだったけどなんとかやり切れた!
今日は頑張ったなー!
明日は10時からとんかつ屋さんのバイトだから、また頑張ろう〜

最近、空いてる時間にスマホいじるんじゃなくて数ページでも良いから本を読むようにしました。Fさんの「20代で得た知見」がおすすめです。世界観ていうか文章の書き方が好きなんだ〜
あとは国防系だったり解剖学とか陸上に役立つ系だったり、買っておいたけど読んでなかった色んなジャンルの本を読むようにしてる!

一生懸命になってること、、今は部活かな?これから冬季練習だから、色々栄養のこととか調べたりしてる〜
聖来は夢中になってることとかありますかー?

No titleさんの「超えて」、ちょうど今スマホから流れてるGReeeeNさんの「ユメノート」は聖来みたいなめちゃくちゃ頑張ってる人に聞いてほしいな!時間あったら聴いてみてね。

それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
聖来ちゃんこんばんは!

今日も良い天気でした〜!日向ぼっこが最高に気持ちよかったよ!

聖来ちゃんへのこのコメントが少しでも聖来ちゃんの力になれてると思うとめちゃくちゃ嬉しい!何か直接してあげられることってなかなか無いけど、こうやって聖来ちゃんへメッセージを送って、聖来ちゃんがそれを読んで元気になれるなんて素敵なことだよね。僕たちのできることは限られてるけど、できることはできる限りやるので!いつも応援してますよ〜

日報書きます!
11.22
今日は良い天気だったから部屋の片付けとかしました!
コタツのセッティングしたり教科書類をまとめたり、部屋が冬仕様になりました笑

だんだん寒くなるからしっかり対策しないとね〜。

夜はバイトでした。めちゃくちゃ混んでさ、疲れちゃった。
まあでも頑張ったあとは達成感あってそれはそれで良いよね!
聖来ちゃんも毎日お仕事お疲れ様です(^^)

ついさっき4期生ライブのチケットの販売が始まったね!もう買ってしまいましたー!!アフター配信もすごい楽しみ!聖来ちゃんのパフォーマンスを早く見たい!友達と見ます〜。青のペンライトたくさん振るね!!

ではでは、今日もお疲れ様でした。明日は祝日だけど聖来ちゃんはお仕事かな?僕はバイトあるので一緒に頑張ろうね!
明日も良い日になりますように。
おやすみなさい!良い夢見てね〜!

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
せーらちゃん こんばんは

四期生ライブの時間発表されたから見たら
開演17時なんだね。。。
TOEICの試験17時までだから、スマホで試験終わった瞬間見るしかないね〜! 

アフタートークも楽しみ!
パジャマトークとセレクトした楽曲披露は神すぎる

四期生ライブに向けてせーらちゃんもすごい頑張っているから
絶対見るね!

せーらちゃん おやすみ
こんばんは~night
11月22日(日) モバメ
[1通目]
お疲れ様です!
コメントすごいよね!いつもコメントする時にその数が目に入るけど、たくさんのコメントがあって「おおっ!」ってなりました
多くの人がせーらちゃんを応援してます!普段は見えない所にも必ず応援している人はいます!
みんなせーらちゃんのことが大好きだから、今回のブログや最近のモバメを読んで思ったこととか思っていたことを伝えにきてくれたんだと思いますhappy01

せーらちゃんが頑張るためにゆっくり休んでください!
根を詰めすぎて体調を崩したりしたら、頑張ろうとしてもイメージしてる頑張ろうとした所まで、その日は到達できなくなるかもしれない
鞭打ってでも!という場面はあると思うけど、その気概に対して安易に物を言えないから、
その時はせめて、気力の足しになるようにとか、息が詰まらないようにとか、そういう形として現れるような応援ができたらいいなって思いますclover

よしっ!と締められるような1日にしちゃってください!


自分も元々は両手に収まるくらいの数しかコメントしたことがなかったです
自粛で乃木坂46がこれまでのように動けない時、何か応援できることはないかと考えて毎日のコメントを始めました(正確にはモバメが始まってから)
当初は、自粛期間だけお仕事が再び活発になるまでの間だけ、コメントしようという頭でいました

自分はコメントという方法で応援することを考えたけど、人によって方法は様々だと思います
だから、普段は見えない所からも応援している人がいると書きました
本当にたくさんの人がいるし、
応援するきっかけ、応援している理由、応援の方法など、どれも人によって違うと思うけど、その応援が向かっている先はみんな同じですshine

もしかしたら、自分は今みたいにコメント欄に来られなくなることもあるかもしれないけど、そうなってもそれこそ見えない所でも違う形で応援してます
例えば、せーらちゃんの出ている朝ドラを観たり、せーらちゃんのすごさを誰かに話したり

せーらちゃんがこれまでにコメントを読んでくれていた中で、姿が見えなくなったという人がひょっとしたらいるのかもしれないけど、もしいたとしても決してその人が離れていってしまった訳ではないと思うし、見えない所で応援してくれていると思います

内容にトゲを感じたらごめんなさい
そんなつもりは一切ないです

おかしなこと書いてるけど、
たくさんの人という所からそう感じたのか、ふと書きたくなりましたmemo

かなり話が色々逸れてきてると思うので、ここまでにしておきます 笑

[2通目]
あらま!練習(?)してたらお腹からも歌声が聴こえてきそう 笑
16時までの辛抱か~clock
それまでの間にご飯が美味しくなるおまじないにかかってたりするかも 笑
お肉の時のように!

お~!せーらちゃん素晴らしいプラス思考 笑
後で食事のバランス調整すれば完璧かもね!(西川さん的なイメージで言ってます 笑)

あとでも書くけど、ハリッさばを食べました!

[3通目]
見せてくれてありがとう!
かっきーの絵はすごいなぁart
上手なことはもちろん、生き生きしてて好き!かわいさだったり、描かれたキャラクターの魅力が出てる!
この写真、顔の半分がチラッと見えてる感じでなんかいい 笑
物陰からこちらを見てるような雰囲気 笑

みんなの名前が揃ってるとぐっと来るものがあるね!
改めてだけど、このみんながライブを披露してくれるんですね!
絶対笑顔にしてもらえるなって思います!

[ハリッさば]
ようやく食べられましたfish
すごく美味しかったです!辛すぎず、肉とか野菜が凝縮されたカレーのような味!スパイスの癖もちょうど良かった!さばともしっかり合ってた!
食べられて良かったです!
あと匂いで大好きなキーマカレーのことを思い出しました(今はもう周辺のお店で売ってない)
目の前で嗅ぐと魚感もあるけど、少し離れて嗅ぐと「久しぶり!」って感じの匂いがしました 笑

ハリッさば(この前買った普通のハリッサも 笑)を食べることができたのはせーらちゃんのおかげですよ!
自分が美味しそうだと思ったから食べたくなったというのはあるけど、そのもとにあるのはザ・ヒットスタジオだし、さらにそのおおもとにあるのはせーらちゃんです
もし偶然ネットでハリッさばの記事を見つけてたとしても、お店で商品を探してなかったと思うし、そもそもの存在を知らなかったとしたら、お店で商品が目に入っても留まらず素通りしてたと思います

これだけじゃ些細なことなのかもしれないし、大袈裟だと思われるかもしれないけど、ほかのこととも通じる所はあると思うから書きました
せーらちゃんのひとつひとつの活動によって、絶対どこかで何かが起こってます
今回書いたことは本当に些細なことだと思うけど、こういう結果だって残ってたりしますsun

ここでは画面上に表示される文字になってるけど、実際に自分に起こってること、起こってたことです

なんというか、ハリッさばの感想だったのに長々と書いてしまいました 笑

[質問です]
乃木坂46にはたくさんの歌があるけど、歌を届ける時にはどんなことを考えて歌っていますか?


いつもありがとうshine
今日もいい日になりましたか?
おやすみなさいsleepy




聖来こんばんは!今日も一日お疲れ様!
どんな1日だった??

今日のメインは10時から3時までのバイトでした〜
ちゃんと入るのは初めてだったから覚えること多かったけど、ノーミスで終えられたからよかった!
賄いの豚汁がめちゃ美味しかったな〜 
普段味噌汁作らなくて、久しぶりに飲んだから美味しすぎてめっちゃニヤけた笑
働いた後のご飯て良いね笑

いつも行ってるスーパーが一時閉店してリニューアルするから今日買いだめしよーって思って寄ったんだけど棚に何も無くてただ一周して帰ったことが今日のハイライト2
みんな考えることは同じだね笑

さっき4期ライブの詳細出たね!2週間先だけど、すぐ来ちゃうんだろうな〜
本番まで良い練習ができるといいね!!

明日からはいよいよ冬季練習が始まってしまいます!
来年の春に笑ってられるように妥協なし!で頑張る!
疲れ溜めすぎて怪我したりメンタルブレイクしないように気をつけて取り組みたいな。応援しててね〜!

それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
せーらお疲れ様!

選抜残念だったけど、悔しいと思えるせーらが大好きだよ
絶対せーら選抜入ろうな!
でも悔しい気持ちも忘れないで!!

質問!
せーらは悔しときはどうやって気分落ち着けてる?
聖来ちゃんeyeglass(←聖来ちゃんeyeglassが「くまだまさしさん」にもらった眼鏡eyeglass
こんばんはー

(聖来ちゃんeyeglassのブログを読んで)

oneあせらないでねconfident
選抜に入る、入らないで心を痛めないように気をつけてねconfident
とびきり可愛いshine聖来ちゃんeyeglassの笑顔happy01
そんなことで曇ってほしくない

無邪気な聖来ちゃんeyeglassの笑顔を長~く、いっぱい見たいよconfident

聖来ちゃんeyeglassの笑顔って
誰にも真似できない特別な可愛さshineを持ってるよーshine気づいてる❓

two選抜に入らなくても
4期生曲は神曲連発だよーshine凄いよshine大丈夫scissors

three選挙とか競争とかで心を痛め過ぎないで
みんなで仲良く支え合ってることが
今の乃木坂の耀きshineを作ってるんだよーconfident
りょうたろうの日報(11月22日)

昨日書いとったけど今日はお昼から友達と通話しながらゲームしとったんや〜。いろいろ話せたし、ゲームも盛り上がったしめっちゃ楽しかったなぁ。その後はバイト頑張ってきました。いっつも4時間で今日初めての5時間のバイトやってんけどいつも通り頑張りました。帰ってからは乃木中見て今週もいっぱい笑ったよ〜。あ、4期生ライブのチケット販売始まったなぁ。絶対買います!!


今日もモバメありがとう!

確かに今回のブログいっぱいの人がコメント書いてくれとるね〜。俺は相変わらずやけど。こうやって1日を振り返りながらブログにコメントする時間好きやからこれからもコメントさしてね〜。幸せなこと3つ書くようにしてからなんか充実感あるんや〜

今日は食べるもん忘れちゃったんやなぁ。俺はお昼ご飯お寿司でした。料理屋さんのおばあちゃんちで余った巻き寿司を食べたんや。美味しかったで〜、ええやろ〜。やっぱり料理屋さんの孫って幸せです。

かっきーが描いた絵のぎおびの時も見してくれたな!やっぱりかっきーの絵は上手!かっきーの絵はもちろんすごいけど、あてにならない質問コーナーZの時とかにせーらちゃんが描いてくれる絵も好きやで〜。次の絵も質問答えてくれるのと一緒に楽しみにしとるね。

今日幸せやったこと、できたこと
・友達とゲームしたのが楽しかった
・お昼ご飯のお寿司が美味しかった
・乃木中を見ていっぱい笑った

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!質問!!!
○せーらちゃんは何時から食べ物食べたらあかんとか決めとる?
聖来ちゃん、こんばんは♪
日曜もお仕事だったんだね、お疲れ様です。
忙しい中いつもメール、ありがとね(^^)

食べ物忘れた? うっかりうっかり(笑)
で、夕方にはちゃんと食べられたのかしら?

健診と思えば1食位抜いても大丈夫だけど。
食べるとやっぱりエンジンかかるよ♪
美味しいものが待っている!と思えば
気持ちで頑張れることもあるしね♪

家でも、それも夜中までもダンスの練習?
聖来ちゃんは頑張り屋さんだね。
ダンスはそもそも上手なのに、更なる努力。
そういうところも大好きだわー♪

聖来ちゃんって、人の長所を見付けて認めて
それを言葉に出して褒めることも多いよね。
こういうところも大好きだわー♪

相手をしっかり見ていないと出来ない事だし
照れくさくて言葉に出さない人も多いから。
メンバーへの愛が深いんだろうね~(^^)

自分じゃ気付かないかもしれないけれど、
聖来ちゃんだって色々とすごいんだよ~♪♪

「色々」は書き切れない程いっぱいあるの!
だから聖来ちゃんの言動はすごく魅力的!!
楽しませてもらっています(^^)

夜はずいぶんと冷えて来たので、
久しぶりにキャンドルを点けてみました。

照明を消した暗い部屋、
PC画面の明かりとキャンドルの灯り。
小さな炎のゆらぎが天井や壁に映って、
時々寝転がってそれを眺めてみたり。

日常の忙しさから解き放たれて、
別世界にいるような感じがするわ~。
聖来ちゃんもお試しあれ♪

ではでは。今週も健康で頑張りましょー!
おやすみなさい(^^)
おあずけ美女・せーら様

おはようございます。

4期生ライブのチケットが発売されましたね。さっそく購入しました。残念ながら、こっちではモバイル会員限定は購入できなかったので、一般になりますが、十二分に楽しみです。

先週あたりから、こちらのTVやラジオから"Black Friday"という言葉が盛んに聴こえてくるようになり、少し驚いています。

そもそもアメリカの感謝祭(サンクスギビングデー)の翌日に、感謝祭セールの売れ残りを安売りする日、ということですから、アメリカにしかない風習だと思っていました。たしか4,5年前くらいから日本でも一部の小売業界が広めようとしてますが、あんまり流行ってないですよね?「感謝祭」という風習自体が日本に無いわけですから、中々厳しいでしょう。

ましてや、こっちは日本ほどはアメリカ文化に染まってない国ですから(むしろ抵抗している感じすらあります)、Black Friday!と英語で聴こえてきたときは、とても意外でした。

考えてみたらここも資本主義の国なので、乗っかれるものには何でも乗っかりますね。特にこの国では12月5日に「シントクラース祭り」を控えていますから、それに向けたセールの盛り上げに、ちょうどタイミングが良いらしいです。

せーらさんは、Black Fridayに参加するご予定はありますか?

さて、スキッツも、大変遅くなりましたが今さら拝見しました。

Hip Catch Party盛り上がってましたね。失敗した時のソロダンスが、それぞれ個性があって楽しかったです。特に久保史緒里さんのロボットダンスと、最後の決め顔が素晴らしかったです。彼女は本当に盛り上げ上手ですね。

残念ながらせーらさんのソロダンスは、本編では見られませんでしたが、キュートな「まんとひひ」が、最高にキュートでNICEでした。

第2弾もあるのでしょうか。今度はせーらさんの華麗なソロダンスも見たいですね。

地球の裏側から、ずっと応援しています。

2020.11.23
Nao-Q from e
#591




こんばんは!
今日はバイト先で大掃除をちょっとづつ始めたよ~
床を磨きまくってピカピカにしました!
疲れたけど、めっちゃきれいになっていくからすっきりした!聖来ちゃんも大掃除とか年末にする?

今日もモバメありがとう~!
聖来ちゃんの力になれるように、できるだけコメントするな~
のぎおびのかっきーの絵ほんとにうまいなー!
かっきーがモバメで聖来ちゃんと色違いの靴はいてるって言ってて、仲良さそうでほっこりしました。
明日もいい日になりますように!
お疲れ様〜
11月22日の毎日日報!
きょうは俺と妹の誕生日祝いで
梅田に家族でご飯食べに行った!
飲んで食べておいしかったなー

いい1日になったわ

今日はいい夫婦の日でもあるし
いいツインテールの日らしいなー
せいらちゃんのツインテール見たい!!

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
せーらちゃん おはよう

月曜日だね 今日から一週間始まるね
今日も一日頑張ろうね!

土日と今日の勤労感謝の日で三連休なの完全に忘れてたよ

少しだけ寝ちゃって今起きたんだけど、お腹空いてて
この時間は朝夜中なのか朝なのかよく分からないから
何か食べるの躊躇しちゃう

とりあえず白湯飲んで暖まろうかな^ ^

せーらちゃん 今日も一日ファイトだよ
応援してます
こんちくは、こんばんは、おはようございます
明日が休みなのをいいことに夜更かしをしております。
ビバ三連休。
せらちゃんが明日お仕事だった場合にとても申し訳ない。
すいません、なんか、はしゃいじゃって。

今日も日報を書きますね。
今日11/22の日報はNo.91です。
実は素数じゃない。
7×13ですね。
それより今日はいい夫婦の日らしいですよ。
せらちゃんと夫f(殴
ちょっと、自粛しておきます。
流石にどっかから怒られそうなので。

今日はね、親が荷物を届けに来てくれたんですよ。
俺今までベッドがなくて布団だったんですけど、やっすい折り畳み式のベッドをお願いして持ってきてもらったんです。
ヤバいっすね、今までなんだったんだって感じ。
いくらでも寝てられそうです。
ご飯も持ってきてもらったし、しばらくはお金使わないで生活できるな〜
感謝感謝。
今日はこんな時間まで何してたんやっていうとですね、某動画サイトのY○uTubeさんをね、サーフィンしてました。
え?伏せられてない?
超新塾って方がいるんですけど、本当にもう面白くて、ずっと笑ってます。
超新塾知ってますか?
是非見てもらいたいです。
あと「あなたへのおすすめ」みたいなの流し見してたらなんかよく分からんのがあったから見てみたら割とガチで怖いやつでしたね。
許すまじですよ、まじ許すまじ。
もう寝れないよ。
怖いの見たらトイレも行けないし、寝れないし、音に敏感になるし、本当いいことない。
でも見ちゃう、今回は見ようとして見たんじゃないけど。

モバメのお返事も書きますね。

Re:「おはよ。」
おはよう!
今日も可愛いねっ!
やっぱり頑張りは届いてるってことですね。
なんか仲悪くないけどちょっと冷たい先輩とかにふとした瞬間に褒められるみたいな感覚ですね、分かります。
ちょっと違う?
この長いよく分からんコメントも少しでもせらちゃんのやる気の糧になったらいいなと思います。
頑張ってて偉いね〜
後悔のない1日になったかな?

Re:「お昼ご飯何かな?」
俺は圧倒的外ハネ派なんですけど、この内巻きはガッツリやられましたね。
ああぁ、ヤバい。
持ってかれた、心臓…
地味に困るやつだよね。
やはりカバンに常にきゅうりを1本忍ばせておくのがいいんじゃないかなと笑
そんなに食べすぎてる印象ないけど、そうなの?
たくさん動いた時はたくさん食べないとダメよ、倒れちゃうよ。
俺夏場に36時間起きっぱなしで朝ごはんカップ麺一個とかで水も飲まずにバレーやりに行ったら冗談抜きで意識飛びかけましたからね。
目がチカチカするんですよ〜
いや、めっちゃ熱中症。
まあこんなことするアホは俺くらいだと思いますが。
俺は今日はお昼には親が持ってきてくれた地元の美味しいパン屋さんの「つなじゃが」という、まあそのまんまですけど、パンの中にツナとじゃがいもが入ってるパンを食べました。
これは1番人気を争うくらい美味しいですね。
個人的にはベーコンエピも大好きです。
ここは食パンももちろん絶品で、もちもちフワフワ〜って感じでそのまま食べても焼いてトーストにしてもめちゃくちゃ美味しいんです!
リアンってパン屋さんです。
長野、特に佐久地域にお越しの際は是非。
あっ…
俺の実家の地域が…
まあいいか?

Re:「みてみて〜」
すごいよなぁ…
絵を教えて欲しいわ。
全く絵心ないもんで、特に人は何も書けない。
素直に他人を褒められるせらちゃんは素敵ですね。
せらちゃんのことは俺が褒める!
せらちゃん可愛いねぇ、演技も歌も上手くて最高だねぇ

質問
今演じてみたい役はなんですか?

俺はどんな役とかじゃないけど、コントをやってみたい。
いや、絶対難しいのは分かってるんだけど、楽しそう。

今日嬉しかったことは
・ベッドが来たこと!
・いっぱい笑ったこと。
・どんどん開脚できるようになってる(気がする)こと!
せらちゃんに言っても「あぁ、」くらいかもしれないんですけど、脚を開いて前に倒れて肘がつくくらいには柔らかくなった気がします。
最初は角度にして100°弱くらいしか開かなかったので、大進歩です!

それでは大翔でした。
いつか髪が伸びたらおさげをやってほしい。
またね
せーら大好き❗️
聖来ちゃん、どうも~。

美学としてあまり感情を出さないっていうのも人それぞれやからもちろん尊重されるべきことなんですけど、やっぱり感情を出すと色んな人がその感情に呼応して色んな言葉を届けたくなるんですよね。

コメントの多さは聖来ちゃんの気持ちと魅力がたくさんの人に刺さってる証拠だと思います!
聖来ちゃんの味方、増えていってるなぁ~。

昨日は肉うどんを作って食べましたよ。
YouTubeで北九州のうどん屋さんの動画観てから自分も作ってみたくなって、この頃しょっちゅう作ってるんですけど、昨日のがこれまで一番、納得のいくおだしに仕上がって嬉しかったなぁ。

今日の「ノギザカスキッツ」では「スマイルガールズ」の第3弾が放送されるそうですね!
ノギスキの数あるコントの中でも「スマイルガールズ」が一番好きなので今からめちゃめちゃ楽しみです!

4期生ライブのチケットも昨日から受付が開始されましたが、早速アフター配信付きのものを購入しましたよ~!
毎日くたくたでしょうけど、期待してます!
聖来ちゃん、今日もがんばれ~!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
白色もふもふもふ早川聖来さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
乃木坂工事中!平均点クイーン決定戦!視聴いたしました。僕は1時間1年1万円でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
冷凍食品ですかね(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今川焼をあむあむあむ[壁]エ_)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER