このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1119Thu早川聖来やっと素直になれる

みなさん、こんにちは!


大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎



すっかり秋も深まってきましたね。
寒くなったり、暖かったりと、
日によって違う毎日が続いていますからみなさん体調にはお気をつけくださいね〜

少し前に横浜に立ち寄った時のものです。
(近くに人がいなかったので写真を撮るときだけマスクを外させていただきました)


秋の空は底抜けに明るくて広くて、とても好きです☺︎
元気が出ますよね。







今週の乃木坂工事中の番組内で26枚目シングルの選抜発表がありました。



まずは、初選抜のまゆたんとレイちゃん
おめでとう!

そして美月さんの初センター、すごく楽しみです!



前回同様、今回も選抜メンバーに選んでいただくことはできませんでした。


いつも応援してくださっている皆さんには本当に申し訳ないです。

すみません。




私自身、正直とても悔しいです。

夜明けのシングルで4期生が選ばれ始めてから毎回毎回、悔しくて仕方がありません。でもそれは誰かに対してというよりは自分に対してなんだと思います。

結果を残せない自分に腹が立ったり、
焦ったり、
4期生が選抜発表に参加させていただくようになって四度目ですが、毎度自分の力不足を痛感しています。


でも、そんな時でも立ち直って頑張れるのはいつもどんな時でも応援してくださる皆さんのおかげです。
こんな私をいつも応援してくださり本当にありがとうございます。



いつも、「悔しい」と表すことを少しためらいます。
悔しいっていうこと自体が悔しいというか。

それでも、いつもこうやって書くのは以前、スタッフさんに「悔しい」という気持ちを否定しなくていいんだよって言ってもらったことがきっかけです。


悔しいって思うからこそ頑張れるし、
悔しい思いをしている人の思いを背負って頑張ってほしいなと思うし、自分もそうでありたい。
一生懸命取り組んだからこそ悔しい気持ちになるので
その気持ちは大切にするべきだし、
口に出したほうがいいこともあると教えていただきました。


これからも私は悔しい時には悔しいと言える素直な人であり続けられたらいいなぁと思っています。


そして嬉しい時は素直に嬉しいと言える人でありたいです!


何度でも諦めずに挑戦し続けて、ダメなら次、それもダメなら次の次と切り替えて一生懸命頑張りますね。


数か月考えて、気持ちの整理もついています!

美月さんの初センターも、まゆたんレイちゃんの初選抜もすごくすごく楽しみです^ ^


同じグループのメンバーとしてみんなで手と手を取り合って、いろいろ生活も変わってきていますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいです。

これからもよろしくお願いします。






頑張るぞ〜( ¨̮ )






さて、日曜日にオンライン ミート&グリートがありました。

今週もたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☺︎




今回は
一部 白ニットに脚みたいな手のイヤリング
二部 遊園地に行きたい女の子の格好
三部 ミーグリ後にあやめんにあげたワンピース
四部 今年の秋に着るタイミングを逃したブラウスとデニムのワンピースにメガネをかけてみた

でした!
今回もおでこをだしてみました。

これは脚みたいな手のイヤリング。結構お気に入りなんです。かわいいよね〜


追加枠もこれで最後だったので終わるのが寂しかったのですが、みなさんと最後までたっぷりお話できてとても満足です!



また次のシングルでもたくさんの方とお話しできたらいいなぁ。


待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝







あとね

先日、白石麻衣さんの卒業記念カフェの「MAI SHIRAISHI CAFE」に行ってきたんです!


お店の中はどこもかわいくてオシャレでとっても素敵な空間でした^ ^

ご飯もとっても美味しくて

私は
選べる3種のデリサラダとオレンジとバナナのクレープを食べました!

とっても美味しかったんです!

実は美味しすぎてサラダをおかわりさせていただいたので、選べる五種類の全てをコンプリートしました!
よかったら皆さんも行ってみてくださいね〜^ ^



ちなみに本気で美味しいと噂で聞いていたのですが、ポテトサラダが本当に絶品でした!



そんなこんなで、毎日楽しく過ごさせていただいています!幸せ者だなぁ。

本当は全メニュー食べたいくらいどれも美味しそうで、かわいかったです!






そんな幸せなのにまた嬉しいことがありました。

今年も乃木坂46の紅白出場が決定しました!!

嬉しいです☺︎
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

すてきな一年の最後を過ごせるといいなぁ...

パフォーマンスももっともっと力をつけて先輩方に追いつけるように頑張ります。







☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎

☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ

16人で一丸となって頑張りたいと思います。最近では空いている時間を見つけては先輩方の動画を見て研究しています。たくさんの方に笑顔になっていただけるように、画面の前で楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。




☀︎美人百花

雑誌 現在発売中です!

インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただいています!
オフショットです。

撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!




☀︎ノギザカスキッツ ACT2

日本テレビ 毎週月曜日25:29〜

3期生さんも加わり、勢いが加速中です!是非見てね☺︎







☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50


明日ですね!前回、前々回に引き続き、『Pokémon GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみいただけます!






☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜

西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお届けします!久しぶりに会えて嬉しかったな〜☺︎
是非聞いてください!radikoでも聞いてね。






☀︎anan

雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!!実は寄せ植えしたサボテンを頂いたので最近愛でています!幸せすぎる〜^ ^





☀︎BUBKA

雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!






たくさんお知らせできて、本当に幸せです。
いつもありがとう☺︎


もっとすてきなお知らせできるようにこれからも頑張ります!






!!!あてにならない質問コーナー!!!


◯せーらちゃんの好きな柄とか模様とか合ったら教えてください!

→ドットすきです!スカートもズボンもシャツも持ってる!

あてにならんなぁ



◯好きなケーキある?

→タルトが大好きです!とくに端っこのサクッとしてるところ好きかも


あてにならんなぁ



◯星を見るのは好き?

→好き〜!一昨日くらいに満点の星空を見る夢を見たのをこのコメントを読んで思い出した!
昔からキャンプに行くと浜辺に寝そべって波音を聞きながら星を見るのが好きでした。


うーん、あてにならんなぁ




◯本当に雨女、晴れ女とかってあると思いますか?

→レイちゃんは晴れ女です!

あてにならんなぁ



◯温泉行ったらサウナ入る?

→入る!塩サウナ大好きでした!

あてにならんなぁ




◯せーらちゃんの移動時間の過ごし方は?

→モバメやブログ、あと最近はライブのダンスの動画を確認したりしてたら着いてます!あとはメンバーのみんなでお話ししたり!



あてにならんなぁ





おわりです。



いつもたくさんのコメントをありがとうございます!全て読ませていただきました。
応援のコメントほど私を強くしてくれるものはありません。
これからもたくさん待ってますね!!
時間がなくてミーグリの前に読めなかったのが申し訳なかったです...

質問もお待ちしていますね。いつもありがとう!
最近、以前より忙しなく過ごしているのですが、自分の時間が減ると周りが見えなくなったり、人に優しくできなかったり、
それでまた落ち込んだりすることが多いかなって思います。たぶん、一人で焦っているんだと思います。

でもそんな時に応援してくださる皆さんのメッセージをよんだり、ブログのコメントを見ると安心するというか、本当に助けられています。
私らしくいれば大丈夫なんだなぁ、って改めて思えるからです。


もっと素直になって周りのみんなとたくさん話して
みんなと一瞬一瞬を大切に過ごしたいなぁと思いました。


みなさんいつもありがとう^ ^




それではまたね〜!




2020.11.19 せーら






2020/11/19 17:18

コメント(1085)

先頭ページへ 前へ 1051 - 1085
おはよう
ブログ、何度も読み返してます
いつもパワーもらってますよ、ありがとう
コメント数も1000超えましたね!

のぎおび、楽しみだぁー!
アレをやったらどうなるんだろう?って思うとね、やりたくなっちゃうよね。
いきなりすごいことになるかもしれないもんね。

発想力は大事だよね。
せーら、おはよう!
駅までの道、落ち葉がたくさんで
しかも随分寒くなってきたー

いつも通りの木曜日。
ヒットスタジオのせーらの声を聞きながら出勤です

みなさんのトークにマスクの中で笑いながらsmile
目元だけは隠せませんけどねw

この間、お手紙書いておくりました。
また届いたら読んでくれるといいな

早くまたせーらとお話したいです。
せーらの笑顔を見たいなー

もちろんモバメもブログの写真も嬉しい♡
でも動くせーらに会いたいな。

昨日いってたマネージャーさんがくれたドリンクは
新作の抹茶のやつかしら?
それともクリスマスの別のやつかなー?

今の時期のドリンクは、どれも美味しそうだよね♡

さてさて、大阪もなかなか大変状況ですsad

自分にできることをやるしかないけれど
少しでも穏やかな年末年始がおくれるように
年末に向かって
さらに気をつけていかないとね。

せーらもいよいよもうすぐ4期生ライブ
くれぐれも体調に気をつけて
楽しい時間がおくれますように

私も画面の前でしっかり応援するために
元気でいなくちゃねー( *´艸`)

さて、今日も手洗いうがい消毒と。
水分補給、栄養補給して元気で過ごそうね

では、いってきまーす

2020.11.26 チサ
#せーらめーる
せーらおはよー!
昨日も今日も寒いな〜typhoon
家帰ったら布団にくるまって寝ます笑

今日も一日頑張ろ〜( ̄▽ ̄)
#せーらめーる
せーらおはよー!
昨日も今日も寒いな〜typhoon
家帰ったら布団にくるまって寝ます笑

今日も一日頑張ろ〜( ̄▽ ̄)
聖来ちゃん、おはよう

スマイルガールズで白鳥さんを後ろ向きでしっかり掴んで放さない寝たフリ、流石でした!smile
しかも無呼吸まで表現するとは…
無呼吸だと瞬時に分かってツッコむ森田さん素晴らしくて、めちゃくちゃ笑いましたhappy02

ザ・ヒットスタジオでは
「そのまんまだ」「またやっちゃった」等
聖来ちゃんの素直な一言ツッコミが安心感があってめっちゃ好きですcatface
これからの放送も楽しみしています\(^o^)/

今日は弓木ちゃんとののぎおびですねsign01
どんな面白さが発揮されるのか?楽しみにしてますhappy01

今日も素敵な一日になりますようにshine
いつもせーらを応援しているよ
せーちゃん、おはよーございます♪

昨日のヒットスタジオも楽しく聞かせてもらいました♪
女の子の美容の話は盛り上がるね〜!
…私は全然わからなかったけど、勉強にはなりました笑
番組中にかける乃木坂の曲って、せーちゃんが決めてるんですね!
あと、言った曲をあとで入れてくれる形なんですね♪
お兄さん、ナイス笑

今日も一日、がんばろー!

ではまたね♪
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
ラジオも聴きましたよー
そっか年末近いから大掃除の時期かーと思いました
ここ数年大晦日まで忙しいので、大掃除することなく新年を迎えちゃってます。。
時間ある時に断捨離したり掃除するようにしていきますわ。


二日酔いって浮腫むし頭痛いしでしんどいですw
おれは二日酔いの日は何故かすごくお腹すくので、味が濃いものとか辛いものとか食べたくなっちゃいますね!
いっぱい飲めるのがカッコいいわけじゃないから、気持ちいい範囲で飲めたらいいよな〜


今日はのぎおびですね!
俺は休みなので見ますねー!
せーちゃんも一日頑張ってね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来こんにちは。
なぎだよ。

ザ・ヒットスタジオ(水)、
昨日も楽しく聴かせてもらったよ。
気付けば11月最後の放送だったね。
早いね〜。
今回はいつも以上に美容の話で
盛り上がったりして、
男子的にも色々勉強になった回だったよ。
聖来ママ、美容に目覚めるの話が
今回一番面白かった!
是非いつか共演してほしいな笑
noteは俺も結構使ってるよ。
無料でも読める記事が沢山あるので、
興味があるジャンルを
定期的にチェックしたりすると、
面白い読み物に出会ったりできて
楽しいかもよ。オススメ!
あ、あと酒豪の高田さんの仰る通り、
二日酔いはできれば
経験しないままの方が良いかと笑
昨日も色んな話題が満載で
4人のわちゃわちゃが楽しかったよ。
来週も楽しみにしてるね。
楽しい深夜のひとときをありがとう!

モバメもありがとね。
お昼までゆっくりできたんだね。
疲れた時は寝るのが一番!
パワーチャージした聖来なら
何でもできるはず!頑張れー!

出た!見せないスタイル!笑
聖来、段々と焦らすのが
上手になってきたね笑
いつか見せてくれるのを
祈ってるよ!笑

そのドリンクって、
もしかして抹茶のやつ?
俺も試したいなって思ってたから
すごく羨ましかったよ。
そういう心遣いって本当に嬉しいよね。
素敵なスタッフさん達の
バックアップがあるからこそ、
聖来はいつも頑張る事ができるんだね。
ホント自慢のチームだね!

寒かったのかな?自撮りが
ちょっと鼻が赤くて可愛かったよ。
昨日も可愛い自撮りをたくさんありがとう!

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね、では!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ポニーテール早川聖来殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
僕もタイツ装着‼暖かいでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
コーヒー牛乳をあむあむあむ[壁]エ_)
せーら、こんにちは!

●モバメ
-11/24-
朝から撮影お疲れさま^ ^
朝からカツサンドでしっかりパワー補充だね!


再びステンドグラス!
意外とステンドグラス多いのかな^ ^
格子とか凄く細かくて綺麗だね!

一日お仕事お疲れさまね!( ˘ω˘ )


-11/25-
横顔モバメだと珍しくて嬉しいね!
最近はプロジェクトで打ち合わせが多過ぎて全然他の仕事進められなくてきっつい笑


確かに寒いもんね〜
体調に気を付けて過ごしてね(^ ^)
タイツって聞いたら、せーらが紹介してたデニールの曲思い出した
あの曲かわいいよね!


自慢していいよー(o^^o)
優しいマネージャーさん、嬉しいね!
せーらってもうコーヒーって大丈夫なんだっけ?
昔、あんま得意じゃないって言ってたような記憶が。。。



ヒットスタジオは今途中まで聴いてるよー(^o^)
いくみんの黒い下着を身に付けない話はなんか、色黒なイメージとか服装とかいろいろ矛盾があっておもしろかったね笑


服の片付けの話は、あんまりこまめに捨てたりはしないけど、確かに、西川さんのハンガー増やさない話はなるほどと思った!



●あてにならない質問
・せーらはコーヒー飲みますか?^ ^


今日はのぎおびだね!
弓木ちゃんとのペアはイメージないから楽しみ!
うっかりうっかりー!


またコメントするね!
いつもせーらのこと応援してるよー^ ^


よっしー!!!
せいらちゃん
こんにちは(^ ^)
質問です
今、好きな女優さんはいますか?

僕は朝ドラのまんぷくに出ていた安藤サクラさんの演技が好きです。
ゆうすけまるより
聖来ちゃん!

今日もカワイイ
世界中のカワイイを集めたら聖来ちゃんになるくらいカワイイ
カワイイ子には毎日カワイイって言いたくなるね
あんまり言い過ぎて引かれてないか心配なのですが、可愛い過ぎて言いたくなるので許してね、、笑


某コーヒー店のやつ!
冬はホワイトモカのホットが飲みたくなる、、
カスタムとか怖くてやったことないんですけど、聖来ちゃんありますか?
これとこれが美味しい!的なの見るけど
いざお店に行ってもチキって出来ないのと、
面倒で辞めようって毎回なってる笑

ヒットスタジオ 聴きました〜!
ヤーマンの美顔器は自分も欲しいなって思ってて、そろそろ買おうとしてたんですよ!
メイクさんってメイク用品もスキンケアも美顔器系もなんでも最先端で凄すぎません??
さすがプロだなぁと、こういう話し聞くたびに思います、

今回も聖来ちゃんの声癒されたし可愛いかったし
ほんとにいつもあっという間の1時間でした!
次の日早くてもラジオはリアタイで聞くと頑張れるから嬉しい、、
なんならいつもより早く起きれた笑

日中暑くないですか?
日中半袖着てても暑くて、、、笑
寒暖差激しいので、体調気をつけてね^^

午後も頑張っていきましょう!b
せーらへ
更新ありがとう!

最近は温度の緩急が激しくて体調を崩しやすいのでお互いにしっかり対策をして師走を乗り越えましょうね!
横浜での写真のせーらが絵になっていて素敵です^^

そして、悔しいと思える感情は更に過去の自分を越える事が出来ますし成長させてくれる大切な気持ちです。
せーらの努力が必ず実を結んでせーらにしか咲かせられない蕾が綺麗な花となって咲き誇るのを信じてますし見守っています!
からの
次のシングルのミーグリでもまたせーらと話せます様に!!!

紅白歌合戦も本当におめでとう御座います!!
素敵な1年の締め括りが出来ます様に(^-^)v

P.S.せーらが思っている以上にせーらは沢山の人を幸せに、笑顔に、心の支えになっていますからね!

午後からもせーらにとって素敵な時間になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.11.25-21:31

Today's Songs_SHINJIRO ATAE from AAA / NEVER MIND

それではまた!

Love You So Much!!

2020.11.26

Fin.
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

僕も昨日寒かったから初めてヒートテックのタイツ履いたよdenim

某コーヒーショップの新発売したやつかな⁉︎
僕も飲んでみたかったんやわcafe
良いなぁ〜shine

せーらも暖かくして寝てねheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball


今日のぎおびだね
楽しみにしてる!
せーらへ
メールありがとう!

「おはよ~」
綺麗なお月様と星をありがとう!
それぞれが違う魅力の輝きを放って良いですよね。
社会人になると学生の頃とは違ってより責任や自覚が生まれますが
だからこそ楽しめる時間は学生の頃と変わらずに全力でただただ今ある幸せを楽しみましょうね!

午後からもせーらにとって素敵な時間になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.11.26-12:18

Today's Songs_ゴスペラーズ / 星降る夜のシンフォニー

それではまた!

Love You So Much!!

2020.11.26

Fin.
おはようございます☀
こんにちは☀

ブログにコメントしようと思いながらも今日までコメント出来なくてごめんなさいm(_ _)m
いつも楽しくブログを読ませてもらってる高橋です笑

まずブログ見て泣きましたcrying
選抜に選ばれなくて悔しい気持ちを率直にブログで書いてるのを見て目頭が熱くなりました。
なかなかそういう気持ちってブログとかで書くの勇気行ったり覚悟したりためらう気持ちが出ると思うのですがせーらちゃんは悔しい気持ちを書いてくれました。

スタッフさんに悔しい気持ちを否定しなくていいんだよと言われたんですね。
そのスタッフさん神ですねnote
自分もそう思いますok

悔しい気持ちがあるのは一生懸命努力してる証拠だしその気持ちがあるからこそ前を向いて頑張れるしどんどん成長して行く糧になるんだと思います。

なのでせーらちゃんには悔しい気持ちや嬉しい気持ちとか悲しい気持ちとか率直に出して行ってほしいです。
焦ったりする事もあると思うけどいつかせーらちゃんにもチャンスが必ず周って来ます。
その時がくるまでたくさん努力して力を蓄えて乃木坂に必要な人になる為に一生懸命頑張って行きましょうgood

いや実はですね前からせーらちゃんの事が気になっていたんです。
あのあのそれでですねこれからせーらちゃんの事を応援させていただけないでしょうか?
いえ応援させて頂きますね(≧▽≦)

自分は文書書くの苦手だからせーらちゃんにこの気持ちが届いているかわからないけど気持ち込めて書きましたpencil

これからよろしくお願いしますねhappy01

長文になりましたが読んでくれてありがとう(*´ω`*)

またコメントしますねpencil

バイバイpaper

最近のおすすめ曲
#AKB48
#チャンスの順番










早川さん、こんにちは。
2度目のコメントです。
メール、毎日楽しんでいます。

昨日は18時ちょっと前に月と火星が近くにあるように見える日でした。
ちなみに今日もです。
昨日今日が一番近くにあるよう見えるので、今日も時間がだいじょうぶそうなら、18時ちょっと前頃に空を見上げてみてね。

星を見るのが少しでもホッとする一時になりますように。

静岡でも今週月曜にノギザカスキッツACT2始まりました。
こちらも楽しんで見させていただいています。

それでは、このあともよい日になりますように。


せーらちゃん おはよう〜

星と月 どちらも綺麗だね!

学校とかサボろうと思えばサボれるし、そんな迷惑かかる訳じゃないけどお仕事だと大変な中行かなきゃいけないし、職業としてやってるから頑張らなきゃいけないよね 大人だね。

せーらちゃんのインタビュー読むと自分の考えしっかり持ってて
大人っぽいなって思うよ 

乃木坂に入ったばかりの時は緊張で泣いていたのに、本当に大人になってるね

お昼ごはん良いね
黒い唐揚げって珍しいね!
初めて見た
隕石みたい(笑)

黒いだけで、味は普通の唐揚げなのかな?
調べたら自分の近所のお店も出してるらしい
意外とポピュラーなんかな
竹炭のパウダー練り込んでるから黒くなるらしいよ。

せーらちゃん (眠くならない範囲で)たくさん食べて
午後も頑張ってね〜 ファイト!
間違いなぁーい。(^-^).。oO(う、旨くなさそう…(苦笑)不味そうではなく旨くなさそう、笑(というかいつぞやのケーキが如く、唐揚げを作るも揚げすぎて焦がしてしまったのかと…))
大喜利って。
最高のパスもらったね。
楽しみにしてます。
質問です。
今、好きな女優さんはいますか?

僕は、安藤サクラさんの演技が好きです。
おはよーおはよー!
昨日コメント出来なくてごめん、モバメありがとうね!(^ー^)

もうだいぶ寒いねー。せーらのタイツ見たいスタイルですw
見せないスタイルはくやしい(;・∀・)

ス○バさんのドリンクだね!w
それは美味しいやつだー。

学校は行かないのは自分の問題だけど、お仕事は自分以外の人に迷惑がかかっちゃうからねー。
大人っていろいろ大変だけどがんばらないといけないんだよね(^-^;)
一緒に頑張っていこー☆

黒い唐揚げ。。!?
炭味かな!w

某チキン屋さんのチキンの味っていくつかあるから分からんYeah!w
せーらへ
メールありがとう!

「からあげYeah!」
黒い唐揚げは初めて見たんですが凄いですね!!
僕も味が気になって仕方ありません!
謎です...

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.11.26-12:36

Today's Songs_Da-iCE / CITRUS

それではまた!

Love You So Much!!

2020.11.26

Fin.
聖来ちゃん
お疲れ様です

4期生ライブのチケット購入しました
当日の休みも取りました
楽しみにしていますね‼︎
アフターパジャマトークも
凄く楽しみにしています。

( ´ま`)まぁーさん
でした
聖来ちゃん、お疲れ様です!

日報?はあまり書くことがないんだけど、
昨日、運転免許を取得しました!
それだけです笑

寒くなりましたねー。
大阪は晴れなのか曇りなのか微妙な天気です。
明日の晩は雨みたいです。
洗濯物が乾かなくてちょっと嫌な感じですね笑

では、のぎおび楽しみにしています!
聖来こんばんは♪

聖来がどんな場所にいたっておれらのなかでは光り輝く最高の推しだからずうっと大好きのまんまだよ♪

ミーグリありがとね♪

毎回緊張しちゃって上手くしゃべれない笑笑

サンタさんみたいなボーダーのパジャマじゃない別なpiquéのパジャマ今日は着てるんだ♪

今日も大好き♪
遅いコメントでごめんなさい…

せいらの気持ちを書いてくれて嬉しい…
今は焦ってしまうかもしれないけど、絶対にせいらにチャンスは回ってくると信じてるよ!
その時は一緒に最高の笑顔で喜んでおめでとう言うね!!

グリミでもこんなに幸せで楽しい気持ちにさせてくれてありがとうup

もちろん次も会いに行きます┏○ペコ
モバメもいつも見てるよeye

これからもせいらを応援してるよ!!
1歩ずつ進んでいこうrock

なんか上手く伝わってなかったらごめんなさい!
せーらちゃんすき!!
選抜に選ばれなかったのはすごく悔しいと思う
けど次はせーらちゃんが選抜に入れると思っている!何事にも前向きに積極的に頑張っているせーらちゃんをみんな知ってると思うから
せーらちゃんなら絶対選ばれるよ
これからも自分を攻めすぎず頑張って!
好き!!

せーらお疲れ様です!

とても久しぶりのコメントになってしまって申し訳ないです…
忙しさを言い訳にずっとコメントせずにいました。状況やタイミング、様々な言い訳を引っ張り出してずっと先伸ばしに…
伝えなきゃ伝わらないとわかっているはずなのに…
ちゃんとできるときに、やんなきゃダメなんだよネ。いつでもできると思って先延ばしにしちゃダメなんだよネ。
ちゃんと伝えられる時に伝えなきゃ後悔することもあるだろうから。

26thシングルの選抜発表もありましたネ。
4期生からは5人!しかもレイちゃんとまゆたむは初選抜!
純粋にとても嬉しいことですよネ♪
残念ながらせーらは選ばれなかった…
謝らないで下さい。せーらが1番つらくて悔しく思っているのですから。
大丈夫だよ。僕たちからちゃんとせーらのことが見えているから!

悔しいと思うのも無理はないです。せーらが、ここまで辿ってきた道を考えれば至極自然なことです。それは積み重ねてきたものが大きければ大きいほど失うことなどの恐怖も肥大するから。
今と昔とでは心境は違うでしょう。選抜発表っていうのはそうやって、同じ道を辿ってきた子達が集う場所だから。
悔しいということは、せーらにも十分その資格があるということですヨ。
それはとても大事な感情です。
情熱は常に悔しさに勝るんですヨ。
自分の無力さ、情けなさ、足を引っ張っているようだと思うこと、様々な悔しさやはがゆさ、絶望が込み上げてくるのかもしれない。
そんな自分と向き合ってもっと力になりたい、上手くなりたいと思うでしょう。でも結果がついてこなかったら…
そこから前に進むのか、愕然として立ち止まるのか、それも自分の想いの強さ次第なんです。
いつか自分達が辿り着く場所。今やるべきことがハッキリすればそれでいいと僕は思ってます!
あの日立ち止まらなくてホントに良かった。そう思える日が必ず来ますからネ!

あなたは一人じゃない。せーらが元気な時には一緒に走るし、疲れた時には一緒に腰を下ろして笑い合うし、先に行けるとしても待ってます。
だからゆっくりでいい。焦らず、せーらなりの歩き方で進んでネ♪

日毎に強くなる想い。もっとせーらの力になりたい!

最近よく思うことは、メンバーが心から幸せだと、そう思えるのなら僕はそれでいいんじゃないかと思うようになりました。

お知らせもいっぱいあるのに、チェックできているのが少なくてごめんなさい。

纏まりのない読みにくいコメントで申し訳ないです…

モバメもいつもたくさんありがとうございます♪
知っていますか?心が救われているのですヨ(^^)
いつも応援してます!
ゆっくりじっくり、頑張っていきましょ(⌒‐⌒)
自分はせーらたんにいつも元気をもらっています。
ありがとうね。
ブログ更新ありがとう!

選抜発表見ました。
素直な「悔しい」という言葉すごく伝わりました。
同期が次々選抜に入っていく中で焦る気持ちもあると思います。
ブログ内で力不足とありましたがそんなことはないと思います!
一人一人に違った魅力があるからこそ選抜に誰が選ばれてもおかしくない。乃木坂はそういうグループだと感じます。今回は選抜に選ばれませんでしたが、努力している姿は表しか見ていない我々にも伝わっています。スキッツを見ていて更にそう思いました。選抜じゃないからこそ学べることもたくさんあると思います。焦らず着実に力をつけていきましょう!
これからもずっと応援させてください!
せーらが楽しそうにメンバーと笑ってる時が大好きです!
せーらちゃんブログ更新ありがと〜!
もうすぐ冬ってとこまできましたねー。秋の空いいよねー!
あとこの写真カッコよすぎ...

選抜発表ありましたね!4期から新たに2人、美月の初センター。
梅ちゃんと久保ちゃんで挟む。結構驚きました。楽しみです!
謝らないで!むしろこちらこそいつもありがとう!という気持ちです
わかります。悔しいということが悔しいって気持ち。簡単にわかるって言っていいものではないかもしれないですが...
素直に切り替えはやく。大切な事だと思います!自分もそうありたい!

ミーグリお疲れ様でした!ファンの人達も会えて嬉しかったと思います!次のシングルでは握手会できるといいなぁ。

カフェ!サラダコンプいいなー。ポテトサラダ好きだからいきたい
紅白決定おめでとう!今年もみれてうれしいです。曲は何やるのかな?FNSとかも楽しみ!!

お知らせいっぱいでうれしい!これからも待ってます!
星みるのいいですよねー。めっちゃ好きです。

焦らず、せーらちゃんらしく!こちらこそいつもありがとう。
応援してます。がんばれ!

あとのぎおびみたよ〜。かわいかった!
また更新待ってます!
先頭ページへ 前へ 1051 - 1085

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER