このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1119Thu早川聖来やっと素直になれる

みなさん、こんにちは!


大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎



すっかり秋も深まってきましたね。
寒くなったり、暖かったりと、
日によって違う毎日が続いていますからみなさん体調にはお気をつけくださいね〜

少し前に横浜に立ち寄った時のものです。
(近くに人がいなかったので写真を撮るときだけマスクを外させていただきました)


秋の空は底抜けに明るくて広くて、とても好きです☺︎
元気が出ますよね。







今週の乃木坂工事中の番組内で26枚目シングルの選抜発表がありました。



まずは、初選抜のまゆたんとレイちゃん
おめでとう!

そして美月さんの初センター、すごく楽しみです!



前回同様、今回も選抜メンバーに選んでいただくことはできませんでした。


いつも応援してくださっている皆さんには本当に申し訳ないです。

すみません。




私自身、正直とても悔しいです。

夜明けのシングルで4期生が選ばれ始めてから毎回毎回、悔しくて仕方がありません。でもそれは誰かに対してというよりは自分に対してなんだと思います。

結果を残せない自分に腹が立ったり、
焦ったり、
4期生が選抜発表に参加させていただくようになって四度目ですが、毎度自分の力不足を痛感しています。


でも、そんな時でも立ち直って頑張れるのはいつもどんな時でも応援してくださる皆さんのおかげです。
こんな私をいつも応援してくださり本当にありがとうございます。



いつも、「悔しい」と表すことを少しためらいます。
悔しいっていうこと自体が悔しいというか。

それでも、いつもこうやって書くのは以前、スタッフさんに「悔しい」という気持ちを否定しなくていいんだよって言ってもらったことがきっかけです。


悔しいって思うからこそ頑張れるし、
悔しい思いをしている人の思いを背負って頑張ってほしいなと思うし、自分もそうでありたい。
一生懸命取り組んだからこそ悔しい気持ちになるので
その気持ちは大切にするべきだし、
口に出したほうがいいこともあると教えていただきました。


これからも私は悔しい時には悔しいと言える素直な人であり続けられたらいいなぁと思っています。


そして嬉しい時は素直に嬉しいと言える人でありたいです!


何度でも諦めずに挑戦し続けて、ダメなら次、それもダメなら次の次と切り替えて一生懸命頑張りますね。


数か月考えて、気持ちの整理もついています!

美月さんの初センターも、まゆたんレイちゃんの初選抜もすごくすごく楽しみです^ ^


同じグループのメンバーとしてみんなで手と手を取り合って、いろいろ生活も変わってきていますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいです。

これからもよろしくお願いします。






頑張るぞ〜( ¨̮ )






さて、日曜日にオンライン ミート&グリートがありました。

今週もたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☺︎




今回は
一部 白ニットに脚みたいな手のイヤリング
二部 遊園地に行きたい女の子の格好
三部 ミーグリ後にあやめんにあげたワンピース
四部 今年の秋に着るタイミングを逃したブラウスとデニムのワンピースにメガネをかけてみた

でした!
今回もおでこをだしてみました。

これは脚みたいな手のイヤリング。結構お気に入りなんです。かわいいよね〜


追加枠もこれで最後だったので終わるのが寂しかったのですが、みなさんと最後までたっぷりお話できてとても満足です!



また次のシングルでもたくさんの方とお話しできたらいいなぁ。


待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝







あとね

先日、白石麻衣さんの卒業記念カフェの「MAI SHIRAISHI CAFE」に行ってきたんです!


お店の中はどこもかわいくてオシャレでとっても素敵な空間でした^ ^

ご飯もとっても美味しくて

私は
選べる3種のデリサラダとオレンジとバナナのクレープを食べました!

とっても美味しかったんです!

実は美味しすぎてサラダをおかわりさせていただいたので、選べる五種類の全てをコンプリートしました!
よかったら皆さんも行ってみてくださいね〜^ ^



ちなみに本気で美味しいと噂で聞いていたのですが、ポテトサラダが本当に絶品でした!



そんなこんなで、毎日楽しく過ごさせていただいています!幸せ者だなぁ。

本当は全メニュー食べたいくらいどれも美味しそうで、かわいかったです!






そんな幸せなのにまた嬉しいことがありました。

今年も乃木坂46の紅白出場が決定しました!!

嬉しいです☺︎
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

すてきな一年の最後を過ごせるといいなぁ...

パフォーマンスももっともっと力をつけて先輩方に追いつけるように頑張ります。







☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎

☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ

16人で一丸となって頑張りたいと思います。最近では空いている時間を見つけては先輩方の動画を見て研究しています。たくさんの方に笑顔になっていただけるように、画面の前で楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。




☀︎美人百花

雑誌 現在発売中です!

インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただいています!
オフショットです。

撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!




☀︎ノギザカスキッツ ACT2

日本テレビ 毎週月曜日25:29〜

3期生さんも加わり、勢いが加速中です!是非見てね☺︎







☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50


明日ですね!前回、前々回に引き続き、『Pokémon GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみいただけます!






☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜

西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお届けします!久しぶりに会えて嬉しかったな〜☺︎
是非聞いてください!radikoでも聞いてね。






☀︎anan

雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!!実は寄せ植えしたサボテンを頂いたので最近愛でています!幸せすぎる〜^ ^





☀︎BUBKA

雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!






たくさんお知らせできて、本当に幸せです。
いつもありがとう☺︎


もっとすてきなお知らせできるようにこれからも頑張ります!






!!!あてにならない質問コーナー!!!


◯せーらちゃんの好きな柄とか模様とか合ったら教えてください!

→ドットすきです!スカートもズボンもシャツも持ってる!

あてにならんなぁ



◯好きなケーキある?

→タルトが大好きです!とくに端っこのサクッとしてるところ好きかも


あてにならんなぁ



◯星を見るのは好き?

→好き〜!一昨日くらいに満点の星空を見る夢を見たのをこのコメントを読んで思い出した!
昔からキャンプに行くと浜辺に寝そべって波音を聞きながら星を見るのが好きでした。


うーん、あてにならんなぁ




◯本当に雨女、晴れ女とかってあると思いますか?

→レイちゃんは晴れ女です!

あてにならんなぁ



◯温泉行ったらサウナ入る?

→入る!塩サウナ大好きでした!

あてにならんなぁ




◯せーらちゃんの移動時間の過ごし方は?

→モバメやブログ、あと最近はライブのダンスの動画を確認したりしてたら着いてます!あとはメンバーのみんなでお話ししたり!



あてにならんなぁ





おわりです。



いつもたくさんのコメントをありがとうございます!全て読ませていただきました。
応援のコメントほど私を強くしてくれるものはありません。
これからもたくさん待ってますね!!
時間がなくてミーグリの前に読めなかったのが申し訳なかったです...

質問もお待ちしていますね。いつもありがとう!
最近、以前より忙しなく過ごしているのですが、自分の時間が減ると周りが見えなくなったり、人に優しくできなかったり、
それでまた落ち込んだりすることが多いかなって思います。たぶん、一人で焦っているんだと思います。

でもそんな時に応援してくださる皆さんのメッセージをよんだり、ブログのコメントを見ると安心するというか、本当に助けられています。
私らしくいれば大丈夫なんだなぁ、って改めて思えるからです。


もっと素直になって周りのみんなとたくさん話して
みんなと一瞬一瞬を大切に過ごしたいなぁと思いました。


みなさんいつもありがとう^ ^




それではまたね〜!




2020.11.19 せーら






2020/11/19 17:18

コメント(1085)

せーら
今日暑かったね〜
聖来ブログ更新ありがとうー!!
たとえ選抜でなくても、僕達はいつでもせいらちゃんを応援してます!

頑張ってください!
今日は紅葉巡りしてきた〜
今日の体温は36.9です。
元気です!

いつでも応援してます!体調に気をつけて頑張って!

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
コンビニで必ず買っちゃうものとかある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
せいらあいしてる
悔しいって感情は次の行動の為に必要な原動力になるからね
応援してるよ!
焦らなくても大丈夫、聖来らしく前向いて歩いてくれるだけでこっちは嬉しいし頑張れるよ!!これからも無理なく、らしく活動していってね
俺の中でせーらがTOPに君臨してる♡
せーらが満足行く結果がでるまで応援します
ふぁいとぉーーー!
普段の髪型も好きですが、流した前髪も可愛いです!応援してます!
今日もお疲れ様です!

せーらちゃんのがんばりしっかり届いてますよ☺︎
絶対、がんばりは報われる!!
すこしでも力になれるように応援してます!!

これからも応援させていただきます\(^o^)/
一緒にがんばろーね!!
せーらちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう!
選抜のお話になるけど、私はどこまでもせーらちゃんについていきます。私は中学の部活がバレーボール部だったんだけどね、レギュラーに選ばれなくてずっとずっとベンチメンバーだったの。それを引退するまで悔しい気持ちでいっぱいで、でもみんなそれ以上に成長してて背中が遠く感じてギスギスちゃって、そんな自分も焦ってるからみんなに強く当たったりしちゃって冷静になれなかったんだ。私はこの事をずっと今でも後悔してます。こうやってブログで素直な気持ちを吐いて、せーらちゃんの頭を整理して冷静になれることってほんとに凄いから、これからも素直な気持ちを聞かせて欲しいな〜。今のせーらちゃんの気持ちに少し寄り添えたかな?よかったら読んで欲しいです^^
受験勉強がつらい中、せいらちゃんをみると、一緒に頑張りたい!って思えます。このコメントはせいらちゃんの目に止まらないかもしれないけれど、"一緒に頑張ろう " と伝わると嬉しいです!笑
せーらブログ更新ありがとう!

選抜入れなくて残念だったけど、せーらの頑張ってる姿を見ると、このさき必ず選抜メンバーそれどころか福神メンバーになれるって思ってる!
でもこの経験大事だよね!この悔しさが未来の自分を作っているんだよ!
せーらなら大丈夫だよ!絶対!!
俺は"そのとき"が来るまで楽しみに待ってるね!

日曜日ミーグリありがとう!
やっぱり推しメンとお話ができるのはめっちゃ楽しいね!
またできる機会があったらよろしくね!

〇質問コーナー〇

・プロ野球と言ったらどのチームが思い浮かぶ?

・してみたい髪色はある?

・最近買ったお洋服はある?

・車の免許は取りたいと思う?

・俺からの愛は足りてる?

・得意なスポーツはある?

このくらいにするね!

ゆめとより
お疲れ様です( *・ω・)ノ

いい天気で気持ちイーsun

今週もブログの更新ありがとう!

ゆっくり読むね。

ではおやすみなさい

明日は僕の誕生日sign03sign03
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
ずっとずっと聖来ちゃんのことを好きな気持ちは変わらないよ!❤︎
日に日に好きが増してる〜‪‪☺︎‬今日も大好き!
これからも聖来ちゃんらしく活動してほしいな!
応援しています!!!
いつも応援してます。これからも頑張ってください!
おはつやんのテコンドーすごかったね。あんなにあっさりと足が上がるもんかね?あれだけきれいに蹴りができるなら、アクション女優やってほしいね。身長のある梅ちゃんがいいと思ってたけど、聖来ちゃんの足技もきれいでした。工事中で日村さんの尻を蹴るミニコントあった時、顔の前で足を振り下ろしたら、笑いになりそう。当てたら危ないけどね。
可愛すぎる!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


最近はすごい寒かったよね
けど、今日はすごく暑い、、、
寒暖差で身体やられそうやなぁ、、、
はたっちも体調気をつけて過ごしてなぁ!!!



はたっちが謝る必要なんてないんやで!
ラジオや、雑誌、乃木中や、演技とか、いろんなところで活躍してるはたっちを見ると、元気貰えるし、おれも頑張ろうって思えるんや☺️


4期生も選抜に入るようになってきて、悔しい気持ちもすごい分かるけど、悔しい気持ちがあるからこそ、より強い人になれるとおれは思うよ!

おれも、自分のできることの少なさやったり、効率良く出来なくて、悩んでることや悔しいこともあるけど、一歩一歩日々頑張ることを続けてる☺️
はたっちも、毎日頑張ってると思うし、それに、モバメとかもすごいファン思いやし、ファンの人にははたっちの努力とか全部伝わってると思うよ!


今年で大学を卒業して、来年からエンジニアとして働くから、おれも頑張るから、はたっちも一緒に頑張ろなぁ☺️


はたっちがこれから、選抜に入るのもすごく楽しみにしてるし、選抜であろうとなかろうと、はたっちを応援する気持ちは変わらないよ☺️


これからも応援してるで☺️

はやく握手会とかで話せるようになると良いなぁ☺️

また、コメントするね!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

質問答えてくれてありがとう!cryingcrying
ドットかわいいよね!!!
そういえばラジオのときの
黒のドットのブラウスめちゃくちゃ似合ってた~!★

ミーグリお疲れ様でした!
4期生ライブめちゃくちゃ楽しみにしてますheart04
心から楽しめるように試験前勉強がんばって、
すっごくすっごく楽しみます!(笑)

お身体気をつけて!
メールも毎日ありがとう!heart01
聖来さんこんばんは‼️選抜選ばれなくて残念です。悔しさもあってなかなか気持ちが良くないと思いますが自分は聖来さんが選抜に選ばれのをずっと待っているので頑張ってください‼️
4期生ライブ楽しみです‼️新4期生と初のライブなのでとにかく楽しんでください!
昨日のSHOWROOM見ましたよ
あざとい愛がたりひいん最高でした。久しぶりに聞けて元気になりました。自分は今週大学試験があるのでこれを見て元気をもらいました。聖来さんいつもありがとうございます
試験がんばります❗️
聖来ブログ更新ありがとう!

まず、1つ言えるのが選抜に選ばれても選ばれなくても聖来が大好きです!
もちろん聖来は選抜は1つの大きな目標だと思ってると思います。だから僕も聖来が選ばれて欲しいと毎回思ってる。
個人的に聖来はバラエティーでは積極的に発言したり頑張ったりしててMCの方もすごい信頼してると思う。ダンスも歌も好き。演技している姿もかっこよくて大好きです。普段の愛が足りひんって言ってる聖来も大好き!

聖来が諦めない限り僕達ファンも一緒に応援していくし選抜入りという日が来たら一緒に喜びたいと思ってるよ!
上手く言葉でまとめれてないかもしれないけど聖来の頑張りや姿勢を見て僕も夢に向かって頑張れてます!そして大好きです!

また直接言える日が早く来たらいいな(笑)
いつも聖来がファンに言ってくれてる言葉。
聖来も頑張りすぎないでね。身体には気を付けて明日からも頑張っていきましょう!
じゃあまたね!

おくさんより
聖来ちゃんへ
メールありがとう!

「おはよー!」
今日はMV集のオンラインイベントと言う事で僕は参加できないのですが、心から楽しい時間になります様に!(*^^*)
食パンも美味しいですよね!

「これからおしゃべりしてくるね」
新制服やメイクを変えると気分が上がりますしウキウキしますよね!^^
似合っていて素敵です!

「たのしかったぁー」
良い一日だったと言う事で本当に良かったですし
僕もまたせーらと話せる日が来るのを信じてます!

「おやすみ~」
打ち合わせもお疲れ様です!
良い夢を!!

明日もせーらにとって幸せな笑顔と温かい気持ちになれる素敵な日になります様に!
一度しかない人生を全力で楽しめます様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

Today's Songs_SHINJIRO ATAE from AAA / You Only Live Once

それではまた!

Love You So Much!!

2020.11.19

Fin.
ブログ更新ありがとう!
「悔しい」と感じられるのはすごく良いことだと思います!
せーらがどこにいようとも応援しています!
聖来の頑張ってる姿を見て、いつも元気をもらってます!焦らなくても大丈夫!頑張ってる人にはいつか必ずチャンスが回ってくる!いつかチャンスが来た時、自分の魅力を発揮できるように、今は聖来の魅力をたっぷり貯め込んでてね。今でも聖来は輝いてるよ!これからもずっとずっと応援してます!
せーたんブログ更新ありがとう‼︎

選抜残念だったけど、どこのポジションでも応援してます!

スキッツも楽しみにしてます!
せーらちゃん、お疲れ様!
ブログ更新ありがと♪

せーらちゃんのストレートな言葉がとても胸に刺さります。
選抜に入れなかった事は本当に残念ですが、その経験がまたせーらちゃんを1つ強くするのだと思います。
悔しさって忘れないし、その人を強くしてくれるものだとオレも思ってます!

せーらちゃんサッカーのメッシ選手知ってるかな?
(さすがに知ってるかw)

『努力は報われるモノではなく、報われるまで努力する』

と言ってました。
とても深い言葉ですね。

せーらちゃんは言葉の節々にその才能があるとオレは思ってます。
その部分がせーらちゃんを推してる理由なんです!

ゆっくりでイイ、転んでもイイ、でも必ず1歩ずつ前を見て進んでいってください!
そんなせーらちゃんをこれからも一生懸命応援します♪

せーらちゃん、貴方なら時間を掛けてでも、必ず思い描く景色を見る事が出来ると祈ってます!

これからもたこ焼きスマイル忘れずに、どんなお仕事も全力で楽しんでね♪
ブログ更新ありがとうございます。
セイラちゃんが謝ることなんてないよ。
セイラの頑張りはファンのみんな知ってるからセイラちゃんらしい4期のみんなを笑顔にしてこれからの乃木坂を頑張ってね。
4期のライブ楽しみにしてます。
これからもセイラちゃんを応援してます。
応援してます。
せーらちゃん こんばんは、ブログ更新ありがとう!
高1女子です。いつも読んでますが初めてコメント書きます。
私も忙しくて周りの人に優しくできなくて落ち込んでた時期がありました、、それを友達に相談したら
○○(私の名前)はいつも周りの人のことばかり考えてるから普通の人と同じくらい自分のことを考えるようになっただけで自分がダメな人に思えちゃうんだよ 誰だって容量いっぱいになったら優しくする余裕もなくなっちゃうときがあるよ いま大変なら助けてもらってまたみんなが大変なときに返してあげればいいんだよ と言ってくれてとてもほっとして涙が止まりませんでした。せーらちゃんきっと今までみんなに優しくしてきたからたまには余裕がなくても大丈夫です!今はせーらちゃんが助けてもらう番です、無理せず、せーらちゃんらしくお仕事楽しんでください!
こんばんは、良です。
聖来へ、ブログ更新ありがとう。
今回の選抜も残念でした。
しかし、「乃木坂どこへ」と「ノギザカスキッツ」のセンターは間違いなく聖来です。頑張っていれば見ている人は必ず清来を応援するし、いい結果がついてきます。
挫けず頑張ってください。
写真の聖来はかっこよくて、綺麗ですよ。
何時でも何処でも応援しています。
身体を壊さない程度に頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!!
乃木坂工事中の放送リアルタイムで観ました。
初選抜の同期がいる中で選抜入りできなかったことは僕達の想像を絶するほどの悔しさがあると思います。しかし、そんな中でのせーらちゃんの前向きな気持ちをブログやモバメで知って、僕と同い年なのに確固たる決意を持っていて尊敬するなあと感じるとともに、もっとせーらちゃんを応援して、選抜で輝くせーらちゃんを見てみたいと感じました。
まずは、4期生ライブ、、、めっちゃ楽しみにしてます!!!4期生とともにステージで輝くせーらちゃんを早くみたい!!
これからの4期生ライブ、26枚目シングルがせーらちゃんにとっていいものになりますように。これからも体調に気をつけて頑張ってください。めっちゃ応援してます。


せーたん、おつかれー!

選抜に入れられなくてゴメンネ!
まだまだ気合入れて応援するからね。

聖来が悔しいと言ってくれるなら無限に
喜べるまで背中を押します!
その気持ちが無い人を逆に応援し続けるのは難しいかも。

だからこそ、その気持ちを持ち続けて下さい。
必ず一緒に喜べる日を作ろうね!
それまで絶対に推し続けることを約束します

強い気持ちを盛っている聖来が好きです。
これからも宜しくね❕

では✋

仙台改め札幌のtsugu
せーら\(^o^)/お疲れさまでした
せーらも体調気をつけて
うわーー、何このかっこいいショット、雑誌撮影だと思ったよ(。>﹏<。)

そして選抜選ばれなくて残念だが、謝る必要はまったくないよ
せーらは色んな舞台やドラマやバラエティーで全部凄く頑張ってるから
いつもせーらの活躍を見れるって、選抜入りではなくても変わらないままだと思うよ(。>﹏<。)
でもやっぱり本人は悔しいよね(。>﹏<。)
これからもせーらのこと応援するよ(ง ꙭ)ง

ミーグリお疲れさまでした
おでこだしせーらやっぱ美しくて可愛いよ(*´ω`*)
ああ、メガネの方も見たかったなあ(。>﹏<。)

カフェも行けて良いなあ
沢山食べられても良かったよね
もぐもぐせーらを見たかったなあ(*´ω`*)(笑)

紅白もおめでとう
今年も全員出演できるように(。>﹏<。)
って、その前に4期生ライブも凄く楽しみだよ\(^o^)/

雑誌やラジオ全部チェックしようと思うよ\(^o^)/
サボテンに名前あげたの?
今後も沢山のお知らせ待ってるよ\(^o^)/

・れいちゃんは晴れ女ではなく、「太陽」だよ!♪(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう!
自分の気持ちを素直に言うって勇気がいると思うけどとても素敵なことだと思う。
そんな聖来をずっと見ていたいと思ったよ。

今日のスペシャルトークショウも楽しかったです!
「悔しい時には悔しいと言える素直な人であり続けられたらいいな」って言葉、めっちゃ心に刺さりました。
いつもブログとモバメ見とるんやけど、今回のブログ見て改めてせーら推しで良かったって改めて思えました!
これからも推し続けます!頑張ってね!!
どんな場所にいても、
明るい笑顔を見せてくれれば嬉しいな(^-^)/

自信持って!
せーらちゃんには魅力が
たくさんあることを知ってるよ!
せーらちゃん!!!
ブログ更新ありがとう
ほんとに可愛すぎる美人すぎるう
せーらちゃんの力強いダンスも、明るい歌声も毎回見ています!どんなせーらちゃんもだいすき!!
あんまり自分を追い詰めすぎないでね!!
これからも変わらず応援してます!
体には気をつけて!!
更新ありがとうございます!

いつでもどんな時でも聖来ちゃんの事をずっと応援してます!!
せーらちゃんなら絶対選抜入れるよ!!!!
これからもずっと応援してる!!!!
素直になろう
ブログ更新ありがとう。聖来ちゃん気持ちはしかと、受け止めた。これからもバッチリ応援するよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
山口県出身、せーらと同じ20歳のゆーきです!お見知り置きを〜☺︎

実は自分は小学生から高校卒業まで、野球をやってたんだけど、自分と同い年の子が先輩の試合にスタメンで出てるのに自分はベンチにいるっていう経験を沢山してきて、それがとても悔しかったんですよね…
自分たちのチームになってからも試合に出ることができない時期もありました。本当に悔しかった。
でもそういう経験をしてきて思うのは、絶対に自分のことを応援してくれる人はいるし、チームに必要だと言ってくれる人がすぐそばにいました。チームメイトとか、家族とかね!
だから応援してくれる人がいると思うと、頑張れました!

せーらへ
選抜に選ばれなかったことを申し訳ないと思わないで、この悔しい経験が、せーらの強くなるバネになることは間違いないから、どうか明るく元気に活動を楽しんでください!
俺はずっとせーらを応援してるし、せーらについていきます!
これからの乃木坂46には早川聖来が必要なんです!!

大丈夫!絶対選抜には入れる!!センターにだってなれると思ってます!!

同い年として、場所は離れてはいるけど一緒に頑張ろう!!
ずっと応援してます!!

山口県のゆーきより
聖来ちゃん、今晩は。
ハジメちゃんです。
何か出来る訳ではないけれども
変わらず応援していますよ❗


せーらがんばれ!
あてにならんかもしれんけどずっと応援してるよ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER