このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1119Thu早川聖来やっと素直になれる

みなさん、こんにちは!


大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎



すっかり秋も深まってきましたね。
寒くなったり、暖かったりと、
日によって違う毎日が続いていますからみなさん体調にはお気をつけくださいね〜

少し前に横浜に立ち寄った時のものです。
(近くに人がいなかったので写真を撮るときだけマスクを外させていただきました)


秋の空は底抜けに明るくて広くて、とても好きです☺︎
元気が出ますよね。







今週の乃木坂工事中の番組内で26枚目シングルの選抜発表がありました。



まずは、初選抜のまゆたんとレイちゃん
おめでとう!

そして美月さんの初センター、すごく楽しみです!



前回同様、今回も選抜メンバーに選んでいただくことはできませんでした。


いつも応援してくださっている皆さんには本当に申し訳ないです。

すみません。




私自身、正直とても悔しいです。

夜明けのシングルで4期生が選ばれ始めてから毎回毎回、悔しくて仕方がありません。でもそれは誰かに対してというよりは自分に対してなんだと思います。

結果を残せない自分に腹が立ったり、
焦ったり、
4期生が選抜発表に参加させていただくようになって四度目ですが、毎度自分の力不足を痛感しています。


でも、そんな時でも立ち直って頑張れるのはいつもどんな時でも応援してくださる皆さんのおかげです。
こんな私をいつも応援してくださり本当にありがとうございます。



いつも、「悔しい」と表すことを少しためらいます。
悔しいっていうこと自体が悔しいというか。

それでも、いつもこうやって書くのは以前、スタッフさんに「悔しい」という気持ちを否定しなくていいんだよって言ってもらったことがきっかけです。


悔しいって思うからこそ頑張れるし、
悔しい思いをしている人の思いを背負って頑張ってほしいなと思うし、自分もそうでありたい。
一生懸命取り組んだからこそ悔しい気持ちになるので
その気持ちは大切にするべきだし、
口に出したほうがいいこともあると教えていただきました。


これからも私は悔しい時には悔しいと言える素直な人であり続けられたらいいなぁと思っています。


そして嬉しい時は素直に嬉しいと言える人でありたいです!


何度でも諦めずに挑戦し続けて、ダメなら次、それもダメなら次の次と切り替えて一生懸命頑張りますね。


数か月考えて、気持ちの整理もついています!

美月さんの初センターも、まゆたんレイちゃんの初選抜もすごくすごく楽しみです^ ^


同じグループのメンバーとしてみんなで手と手を取り合って、いろいろ生活も変わってきていますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいです。

これからもよろしくお願いします。






頑張るぞ〜( ¨̮ )






さて、日曜日にオンライン ミート&グリートがありました。

今週もたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☺︎




今回は
一部 白ニットに脚みたいな手のイヤリング
二部 遊園地に行きたい女の子の格好
三部 ミーグリ後にあやめんにあげたワンピース
四部 今年の秋に着るタイミングを逃したブラウスとデニムのワンピースにメガネをかけてみた

でした!
今回もおでこをだしてみました。

これは脚みたいな手のイヤリング。結構お気に入りなんです。かわいいよね〜


追加枠もこれで最後だったので終わるのが寂しかったのですが、みなさんと最後までたっぷりお話できてとても満足です!



また次のシングルでもたくさんの方とお話しできたらいいなぁ。


待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝







あとね

先日、白石麻衣さんの卒業記念カフェの「MAI SHIRAISHI CAFE」に行ってきたんです!


お店の中はどこもかわいくてオシャレでとっても素敵な空間でした^ ^

ご飯もとっても美味しくて

私は
選べる3種のデリサラダとオレンジとバナナのクレープを食べました!

とっても美味しかったんです!

実は美味しすぎてサラダをおかわりさせていただいたので、選べる五種類の全てをコンプリートしました!
よかったら皆さんも行ってみてくださいね〜^ ^



ちなみに本気で美味しいと噂で聞いていたのですが、ポテトサラダが本当に絶品でした!



そんなこんなで、毎日楽しく過ごさせていただいています!幸せ者だなぁ。

本当は全メニュー食べたいくらいどれも美味しそうで、かわいかったです!






そんな幸せなのにまた嬉しいことがありました。

今年も乃木坂46の紅白出場が決定しました!!

嬉しいです☺︎
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

すてきな一年の最後を過ごせるといいなぁ...

パフォーマンスももっともっと力をつけて先輩方に追いつけるように頑張ります。







☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎

☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ

16人で一丸となって頑張りたいと思います。最近では空いている時間を見つけては先輩方の動画を見て研究しています。たくさんの方に笑顔になっていただけるように、画面の前で楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。




☀︎美人百花

雑誌 現在発売中です!

インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただいています!
オフショットです。

撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!




☀︎ノギザカスキッツ ACT2

日本テレビ 毎週月曜日25:29〜

3期生さんも加わり、勢いが加速中です!是非見てね☺︎







☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50


明日ですね!前回、前々回に引き続き、『Pokémon GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみいただけます!






☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜

西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお届けします!久しぶりに会えて嬉しかったな〜☺︎
是非聞いてください!radikoでも聞いてね。






☀︎anan

雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!!実は寄せ植えしたサボテンを頂いたので最近愛でています!幸せすぎる〜^ ^





☀︎BUBKA

雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!






たくさんお知らせできて、本当に幸せです。
いつもありがとう☺︎


もっとすてきなお知らせできるようにこれからも頑張ります!






!!!あてにならない質問コーナー!!!


◯せーらちゃんの好きな柄とか模様とか合ったら教えてください!

→ドットすきです!スカートもズボンもシャツも持ってる!

あてにならんなぁ



◯好きなケーキある?

→タルトが大好きです!とくに端っこのサクッとしてるところ好きかも


あてにならんなぁ



◯星を見るのは好き?

→好き〜!一昨日くらいに満点の星空を見る夢を見たのをこのコメントを読んで思い出した!
昔からキャンプに行くと浜辺に寝そべって波音を聞きながら星を見るのが好きでした。


うーん、あてにならんなぁ




◯本当に雨女、晴れ女とかってあると思いますか?

→レイちゃんは晴れ女です!

あてにならんなぁ



◯温泉行ったらサウナ入る?

→入る!塩サウナ大好きでした!

あてにならんなぁ




◯せーらちゃんの移動時間の過ごし方は?

→モバメやブログ、あと最近はライブのダンスの動画を確認したりしてたら着いてます!あとはメンバーのみんなでお話ししたり!



あてにならんなぁ





おわりです。



いつもたくさんのコメントをありがとうございます!全て読ませていただきました。
応援のコメントほど私を強くしてくれるものはありません。
これからもたくさん待ってますね!!
時間がなくてミーグリの前に読めなかったのが申し訳なかったです...

質問もお待ちしていますね。いつもありがとう!
最近、以前より忙しなく過ごしているのですが、自分の時間が減ると周りが見えなくなったり、人に優しくできなかったり、
それでまた落ち込んだりすることが多いかなって思います。たぶん、一人で焦っているんだと思います。

でもそんな時に応援してくださる皆さんのメッセージをよんだり、ブログのコメントを見ると安心するというか、本当に助けられています。
私らしくいれば大丈夫なんだなぁ、って改めて思えるからです。


もっと素直になって周りのみんなとたくさん話して
みんなと一瞬一瞬を大切に過ごしたいなぁと思いました。


みなさんいつもありがとう^ ^




それではまたね〜!




2020.11.19 せーら






2020/11/19 17:18

コメント(1085)

聖来ちゃん、ブログ良かったよ。happy01

始めまして、だと思います。(普段コメント書かないので)

選抜発表は悔しかったよね。
でも、謝らないで!crying
別にせーらが頑張ってないって訳じゃないじゃん
頑張ってる姿はいつも見てるよ。
ファンはどこに居ても応援する! たぶん皆んな同じ気持ちだと思うよ。
だから26枚目の活動頑張ってね。

いつもモバメありがとう。
せーらの幸せオーラにこっちもホッコリしてるよ。
次もまたミーグリかな?
せーらとお話ししたいから握手券買うね。
待っててね。
"大丈夫"は「大丈夫!」と口に出すことから始まる

僕は受験に失敗して浪人中です。本当に辛い時もあります。でも、いつも聖来ちゃんに励まされています。
きっと僕たちでは想像もつかないような悔しさや焦燥もある中でそれでも僕たちにはキラキラな笑顔を見せてくれています。いつも本当にありがとう。助けられています。

辛い時こそ、声に出して「大丈夫!」って言ってみてっ
大丈夫じゃないけどでも大丈夫なんです!笑
聖来ちゃんは沢山の人を元気づける力があると思います。その才能にスポットライトが当たる日はきっともうそこまできてる!
だから、大丈夫!!体調だけは気をつけて!!
心から応援しています。    焼け野原ひろし
せーらちゃん、応援してるよ☺️
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
私もせいらちゃんが選抜に選ばれなかったことが正直すごく悔しいです、、
でも、諦めずに一緒にがんばろうね!絶対せいらちゃんは選抜に入れる!!27枚目で選抜に入れますように!!
またコロナ流行ってきたから気をつけてね、!

あ、余談だけど、
ファミマのショコラチーズケーキめちゃくちゃおいしいから食べてみて!おすすめ!笑

またコメントするねー!

あいりchick
聖来おはよう
昨日はMVのオンラインイベントお疲れさま
楽しい時間、本当にありがとう
30分あっという間だったねぇ
人数少なくてコメントたくさん拾って貰えたから
お話してるみたいで楽しかったよ
新制服も聖来に似合ってたし可愛いかった
次もイベントあったら申し込むね

新しいブログもありがとう
横浜の街と聖来よく合うね
オシャレでカッコいい女性感出てるよ
横浜のおすすめスポット
もうちょっとでまとまるから待っててね

シングル選抜発表で素直な気持ち聞かせてくれてありがとう
聖来を推してる俺も悔しいし
聖来に素敵な景色を見て欲しいからもっと頑張ります
一緒に坂を登って行こうね
そして次こそは「嬉しい」って言おうね
聖来が諦めない限り俺も全力で頑張るよ

ミーグリも本当にありがとう
いっぱい話せたのに話し足りない
聖来とはお話ずっと出来るわ^^
次もオンラインかな?いっぱい話そうね

紅白出場おめでとう
今年の大晦日も部屋でこたつに入って聖来を見るよ
年末までお仕事大変だけど頑張ってね

まいやんカフェも良かったね
カフェの色合いが新制服っぽくて可愛いね
俺も行ってみたいな

お知らせも色々ありがとう
全部チェックしてるし、チェックするよ
また新しいお知らせ聞かせてね

じゃあ今日も一緒に頑張ろう
素敵な一日を過ごしてね
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
4期生ライブ楽しみです
せーらちゃん頑張っている姿をみると私も頑張ろうっていつも元気を
貰ってます!

質問↓

せーらちゃんが使っているシャンプー、リンスー、ボディーソープを教えてください
せーらちゃん、俺も悔しいよ
応援してるよ!あまり無理しないでね
いつも応援してます!!!
今のままで十分とっても魅力的です!変わらなきゃとか思わず、せいらちゃんらしく活動してれば絶対選抜に選ばれると思ってます!
これからも大好きです!
せーらさん こんばんは!
ブログ読みました。
初めてコメントさせてもらいます。

せーらさんが努力をしているのと同じぐらい
乃木坂の皆さんも同じく努力をしています。
せーらさんが誰より劣っている訳ではない
ので運営の方も最後まで思い悩んだはず。
それぐらい今の乃木坂は人材の宝庫です。
選抜じゃなくても勿論、決して思っていない
と思いますが自分自身を卑下する必要もない
ですよ。

悔しい気持ちは、消さなくていいしむしろ
悔しい気持ちを抱くことは向上心に満ち溢れ
た素敵なことですよ!

今を頑張りましょう!!
悔しいって思えるのは努力した証拠。少し羨ましいです。自分もこれまでサボってきてしまった勉強を悔しいって思えるまで頑張ろうと思います。いつもありがとう。ノギザカスキッツで全力で頑張ってる姿に元気もらってます。これからも頑張ってください。
こんばんはーコメント遅くなりました
選抜残念だったね。でも謝らなくていいよ!
どんなポジションでも応援するからね☺️
悔しい気持ちをバネにがんばれ!!
またブログ更新待ってますー
いつからか聖来ちゃんをとても推すようになりました!
これからも応援してるでー!
聖来、ブログ更新ありがとうございます。
今週は暖かくて過ごし良かったですね。
選抜発表でしたね。今回は選ばれなくて悔しかったね。でもうーん。私は聖来が好きです。素直に悔しいって発信できる事、他のメンバーをおめでとうって思える素直な聖来が大好きです。選抜が全てじゃないよ、なんて無責任なことは私からは言えないんだけど。うーん、聖来は聖来らしく進んでいってほしいです。聖来の笑顔に、パフォーマンスに本当に救われます。
ミーグリもありがとう。
少しの時間だったけどめっちゃ楽しかったし、聖来の優しさが伝わってきて本当に元気もらえました!
おでこ出しの聖来好きだなー。私の参加した部はおでこ出てなかったので、今度はおでこの聖来ちゃんに会いたいです。
4期ライブも紅白も楽しみにしてるよ!青のサイリウムめいっぱい振ります。愛が足りひんって言われないくらい振りますね!
それでは、お体に気をつけてください!ずっとずっと応援してます!
せーら、安心せい!!
俺ら せーら推しがいるんだから!!happy01heart04
頑張ってるのは分かってるんだから!
フレー!フレー!せーーら!!happy02heart04up
初コメ失礼致します。

悔しい気持ちはみんな持ってると思います。
けど、素直に
「悔しい」
と言葉にした。
聖来ちゃんの覚悟に感動したし、心を打たれました。
聖来ちゃんを応援すれば自分も幸せになれると確信しました!!
ずっと応援致します。これからも輝き続ける聖来ちゃんが楽しみです。
だんだんと寒さも厳しくなると思います。
くれぐれもご自愛下さい。
せーちゃん、こんばんは♪

コメントを前のブログに書いちゃうドジっぷりを何とかしたい…何度めの間違いか(´;ω;`)

今日はさぁちゃんのお誕生日ですね♪
さぁちゃんの思い出というと、プリンシパルで見に行った回が、さぁちゃんがロミオの回で、いちいち可愛いロミオにイケナイ扉が開かれそうでした‪w(せーちゃんがジュリエットで、ベランダから見るロミオが可愛くて〜って言ってましたね‪w)
また沢山の思い出を積み重ねていける1年になりますように♪

今から晩御飯…もつ煮ライスをいただきます♪
ではまたね〜♪
選抜落ちて素直に悔しいと言えるあなたはカッコイイし素敵です。その気持ちがないと腐っていってしまします。私は去年から病気で1年休業してるのですが治る気配もなく腐ってきていました。ただ、早川さんや清宮さんみたいな明るく元気な人を乃木坂工事中を見て元気をもらってました。そして選抜落ちて悔しいと見てやっぱいても表では笑顔でも戦ってるんだなって思いました。最近の方はあえてなのか闘争心を出さない方が多くてそんな中。私もこんな女の子でも戦ってるんだから私も頑張んなきゃなって思いました。ありがとう‼︎
せーらちゃん こんばんは
更新して1日も経ってないのにコメントの数多くてびっくりしました!

質問返しどうもありがとう〜
いつも独特な絵を描くね
ちなみに自分はアルパカに似てるって言われることがあります

誕生日おめでたいね 良い写真!
顔近いな(笑)

なんか今日雨降るとか天気予報言ってたのに雨降ってない!
まぁ雨降らんほうが帰りに楽に帰れるから良いけど。

今日も気温高くて長袖だと少し暑かったよ…
風が強かったから洗濯物飛ばされてないといいな〜

せーらちゃん 午後もお疲れ様!
今日もラジオ聴くね。
聖来へ

悔しさは 力にかわる!

のぎおびで堪えた涙、
今度は みんなで一緒に流そな!

負けたらあかんで!

心身の健康第一!!

YELL

(おでこ出し、ありがとう! ほんまに 好き!!)
せーたんsign03

ほんま忙しいて、
ブログは見てるんやけど、
コメント打つ間がないんですわweep

毎日いろんなことが起こり過ぎるねんなぁ
私の職場には・・・。


選抜の件、あえて触れません。
聖来を目にしたり、声を聴けたりする機会は
今ではほんとにたくさんあるし、
そのたびに楽しい聖来に会えてるから
もう充分です。
オール乃木坂の時に聖来がいてくれたら
そんでええんやと思てます。
もちろん聖来自身は
燃えて頑張ってやsign03
応援は心底しまくるからねgood


ミーグリ終わったんかぁbearing
仕事人にはきつかったかな ごめんな
握手会の復活を待ち続けることにします。



またコメントするわなlovely






ほなねbye-byeheart04heart04heart04
せいらちゃんブログ更新ありがと~(;_;)

せいらちゃんが選抜メンバーじゃなくても
応援してる気持ちは変わりません!
せいらちゃんの努力が報われますように。
ずっとずっと応援してます!
きちんと今の気持ちを、
伝えてくれて、嬉しく安心しました(^^)
"真っ直ぐ"で、"ありのまま"の
聖来さんが大好きです。
僕の選抜では当たり前ですけど、
いつも、"センター"です♪
☆早川聖来☆の選抜入りを
願いながら、これからも、
支え応援して行きますね(^^ゞ
毎日、綺麗になっている、あなたへ。
今日も、愛しています。
My・Favorite・IDOL☆
お疲れ様☆Blog更新に毎日のモバメありがとう。とてもリラックスできて和んでます。

せーらはせーらなので、これからも自分らしく自分を信じて今まで通りのせーらでいてほしいです。

んー難しいけど、そんな時はどうか意識して周りの人たちに優しさを分けてあげてください。
せーらはうちらの自慢の推しです☆
目の前のお仕事に感謝して頑張ろう☆

だいすきやで〜\(^o^)/
聖来ちゃんお疲れ様です!

悔しいと思いを持てるのも凄いです。自分は悔しいと思ったり、思っても長続きせずすぐに仕方ないと諦めてしまいます。だから今回の選抜だけでなく、スキッツなど色んな場所で悔しいと思える聖来ちゃんの負けず嫌いな性格が大好きです!
聖来ちゃんを始め、乃木坂46のメンバーが活躍されてる姿を見ると頑張ろうって思えます!いつもありがとう!(^_^)

告知を見ると色んな所で聖来ちゃんを見れたり、声を聴けたりできるのがとてもとても楽しみです!
4期生ライブも発表があった日から毎日ワクワクです!
自分にとってはもうとっくに4番目の光ですが、聖来ちゃんが思っている4番目の光になれるのを応援してます!
ワイだって
世の中全部的だと思って生きてっからよ
色々あんと思うんよ

やけど 乃木坂ファンのみんなと繋がってんだなぁ
あたたけぇなぁ 感じられる熱い友情みてえかもん感じっときあんだよな!
みんないつもありがとな!
みんなの言葉をいただいたら なんかやれる気がすんだよな!
聖来ちゃん、ブログ更新、ありがとう(^o^)
26thの選抜は、残念だったけど、
聖来ちゃんの悔しい気持ちは、これからの糧になるし、
もっと、可愛くて、面白くて、素敵な聖来ちゃんを見てみたいと思っているので、これからも、変わらず、応援します。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
選抜じゃなかったのは悲しいけど、アンダー楽曲で凄いものが見られるんじゃないのかとむしろ楽しみにしています…!
せーらは選抜、アンダー、ポジションとか関係なく、どこにいたって輝いているし、変わらず自慢の推しです!!
これからの活躍を楽しみにしています!shine
聖来ちゃんこんばんは!!

昨日からの聖来ロスが続いてて…
はい、スペイベありがとうございました!!
世界一早い30分で、世界一濃密な30分でした。
つてことで、コメントやっと来れた〜
でもなんか600人もコメントしてるぞ!?
読んでくれはるかなぁ

なんちゃって
改めてこんばんは
ブログ更新ありがとうございます(^^)

選抜発表は久しぶりに乃木中をリアタイしたけど、悔しさとか残念なのは聖来ちゃんがいちばん思ってる事なので
自分は変わらず応援するだけです!!
あなたが居たから自分はここまでなんとかやってこれた、そんな感じです。
重くなったらごめんね、でもほんとに感謝しかないのです。
なので、応援させて下さいね(^^)

さて
美人百花さん→買った
anan→買った
のですが

どちらも本屋さんでこう、なんというか
手に取ろうとするんだけど
おじさんが女性誌を買ってるお寒い風景になってしまいそうだったのでamaz◯nにて購入!!
すみません、今年も女性誌を持ってレジに並ぶツワモノにはなれませんでした(^_^;)

スキッツact2も引き続き我らが中京テレビさんで放映されるようなので楽しみです。


紅白!!出場おめでとう!!
あとレコ大優秀作品賞、おめでとう!!
このまま大賞まで決めてほしいな〜!!

4期生ライブも決定おめでとう、必ず見るね!!
年末は聖来ちゃんたくさん見れそうです。

では長くなるので
ここ数日めちゃ暖かくて明日からいつもの気温になりそうなので
風邪とかひかないでね
おじさんは今日、お仕事バテバテでした(笑)

それでは
明日からも聖来ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように!!

またね〜(^_^)/

いちファンよりです
せーらちゃんの言葉、姿に元気をもらえます!
(私は日本語を勉強中なので、上手く伝わらないかもしれません。)

ブログ更新ありがとう!

せーらちゃんの思いは、ブログでもメールでも知ることができて、嬉しい!せーらちゃんのそばに 、きちんとアドバイスをくれる人がいるのは幸せなことだねshine

お兄ちゃんは、選抜について何か言ってたかな?笑

せーらちゃんなら、いつかは選抜に入ると思えるから、私はあまり落ち込んではいません!悔しいけど、次に向かって、応援します!!

せーらちゃんの写真、とても美人heart04
大好き!!!

質問を色々考えていたんだけど、忘れちゃった笑

Q. ドラマ『恋あた』見てる??
私はドラマを見てキュンキュンしてますheart01
毎日、お疲れ様!

選抜は悔しかったね。素直に口にできるのも凄いことだなぁと思いました。ただ、個人的にはすでに頑張って活動してる姿にたくさん元気をもらってるし、ブログやモバメでも癒されてるから、選抜に入っていてもいなくてもあまり変わらないかなぁ。なんか、聖羅ちゃんは器用で努力家で尊敬できるところが多いから、これからどうなっていくのかの方が楽しみなんだよね〜。もちろん、より光の当たる場所にいけたら嬉しいんだけど、それより毎日を楽しめてたらいいなと思いますsun
せーらこんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。1枚目の横浜からの写真はめちゃめちゃ大人っぽいですね。ミーグリでも言ったけど1部での格好は大人っぽくて素敵です。その時の格好のイヤリングは全く気づきませんでした笑

2部では女の子っぽくてそれも良かったです

3部の流し前髪はあまり見ないから新鮮でした。3部の出来事は一生忘れないよ。本当にありがとうね

4部では眼鏡姿見れたし満足です。眼鏡の聖来が1番好きかもしれないです

後、昨日のスペシャルトークショーもお疲れ様でした。聖来の好きな曲ややりたい事なんかも聞けて楽しかったよ
日々の30分は長いけどこの時はめちゃくちゃ短く感じたよ
ライブは絶対観るからね

ミーグリあるならまたやりたいですね。今週からは喋る機会がないから寂しいけどもライブやスキッツあるからそれを楽しみに頑張りますね。聖来と喋れて楽しかったよー
あんまり褒められなかったから次からはどんどん褒めてみるね

選抜の件も整理がついてるみたいだしね。聖来は笑顔が1番だからね
自分らしく無理せず皆と手を取り合って頑張ってね
応援しとるからね

今日もお疲れ様でした。ではおやすみなさい
せーら〜
やっほ!
たいぺーやで!いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝雨降ってたけど寒いわけでもないから、じめ〜っとしてたよ。
梅雨を思い出したよー。
レインコート着てたらサウナスーツ着てるみたいで朝からヘトヘトやったよ〜。
サウナスーツ着たことないからどんなんか知らんねんけど笑

明日はネットで買った洋服が届くみたいです!
サイズの測り方書いてたから、似たような服持ってきて巻尺でこんな感じかなぁ〜?って考えながら寸法測ったから多分大丈夫!
なはず。
聖来ちゃんはネットで服買ってサイズとか失敗したことありますか?
僕はあまりにも大きかったやつは友達にあげたよ笑

この後は、イノベーションワールド!
11月に入ってから週末は毎週ポケモンGO開いてます笑
明日も天気良かったら時間見つけて捕まえに行こうかな?

今日はここまで!
栗買ってんけど、久しぶりに食べたらめっちゃ美味しいな!
秋やなぁ〜
三連休、聖来ちゃんはなにか予定はありますか?
僕はまたまた野球漬けになりそうな感じです。
素敵な日を過ごしてくださいね〜
またコメントするね!
ばいばーい。
「秋深き隣は何をする人ぞ」という所ですが横浜へようこそ。秋晴れの空は気持ちの良いものですね♪
 待望の26thではみづきの初センターにまゆたんとレイちゃんが初選抜入りと新たな胎動を感じさせる布陣。同期の活躍は嬉しい反面、自身に対する悔しさが滲み出ると思いますが全てはタイミング。せーらの出番は必ず訪れるはず。直向きに励む姿は皆に伝わっていますよ。
「MAI SHIRAISHI CAFE」レポありがとう。サラダコンプリートは凄い! ベリータルトは華やかで可愛いですね。チョコパフェ頂きたい。
 今年も『紅白歌合戦』出場おめでとう! ベストパフォーマンスで楽しく大晦日を過ごしましょう♪
 
 
ブログ更新ありがとう!
今回はせーらが選抜に選ばれると思ってました。
残念な気持ちはたしかにありますが、そうじゃなくてもせーらへの応援する気持ちは変わらないよ!
いつも笑顔で楽しそうに活動してるところや本音で話してくれるせーらが好き!
この状況で直接会えないのが辛いけど、次のシングルでもミーグリあればもちろん応募するよ!
せーらちゃん こんばんは

ラジオ待機してます!

色々な方の努力だったり、裏話聞けるから聴くとモチベーション上がる!

ミーグリの時のやつだ 伝説級のかわいさですね。
ポケモンの世界にいたらマスターボール即使っちゃう(笑)

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした!
出来るだけ休んで身も心も健康でいてくださいね。

せーらちゃん おやすみなさーい!
今までの努力が報われる時が必ず来るよ。悔しさはバネにして頑張ってね。
応援してます。
ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂46には感謝しています!
こんばんは。
ブログ更新ありがとう☺︎
テスト期間が近づいてきてあせあせです。

悔しいって本当に表すのが難しいよなぁ…
自分も悔しい気持ちを消して気にしないでいようとしていたような気がします。
でも、自分の感情は大切にするべきだよね。
感情って多分一つじゃなくていろんなのが混ざって混ざって楽しいとか悲しいに繋がるのかなあっ思ったり…
私は、せーらちゃんがいつも嬉しそうに楽しそうにしていろところを見て元気をもらってるけど、まだまだ前に行こうと努力してて、諦めないで頑張ろうとしてるところにもすごく元気をもらってます。
せーらちゃんにはせーらちゃんだけの輝きがあって、いつかそれがもっとたくさんの人に認めてもらえると思います。今でもたくさんの人がせーらちゃんのきらきらに照らされてるし。
なんだか何が言いたいのかうまくまとまってないかもですけど、大好きだーーってことです。
選抜には入れなくてもきっと、たくさんせーらちゃんならいろんなことを学んでいけると思います。

せーらめーるのあてにならない質問コーナーZ大好きです。

∩^ω^∩さくらより。
聖来さん、こんばんは!選抜入りは必ずできるよ。まっすぐで、正直な聖来さんをずーっと応援し続けますから、これからもご安心あれ!
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

昼御飯に久しぶりにとんかつを食べたよ♪

前に食べたのが確か2月だから9か月ぶり。。。岩塩でいただくロースかつはとっても美味しかった(o^-')b

せーらも最近久しぶりに食べて美味しかったなぁ。。。ってものあるのかな?


【モバメのお返事】
そのポケモンゲットしたいわぁ(n*´ω`*n)


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
せーらさん、こんばんは。
ブログ更新、お疲れ様ありがとう。

舞台、テレビ、ライブ、グラビア、ラジオ、モバメ、ブログ、ミーグリ、Isee、、、
色んな事が制限された2020年だったけど、早川聖来さんの一つ一つの歩みを一緒に見ていけた事が本当に楽しみだったし支えにもなって自分も頑張れた一年でした。
その軌跡は確かに輝いていた。せーらさんは何も焦る事はないし力不足を嘆く必要もないですよ。ありのままの自分を信じて。
ファンの一人としてこれからも今まで以上に応援していきます。
自分の想いを意思をはっきりと示すせーらさんが大好きです。
聖来が頑張っているのはよおく知ってる (。-_-。)
才能に恵まれていること、実績があること。
ちゃんと知ってるよ。

全体のことを思いやることを忘れずに。

1人はみんなの為に、みんなは1人の為に。

グループでの活動ですから、
団結力が何より大切です。

今しか見ることのできない先輩や同期の、背中があります。
今の聖来の考えや気持ちが、未来の聖来の深みになります。
焦ることはないです。
今の気持ちを大切にしましょう。

 
…フィギュアスケートの選手の話です。
今リンクで演技をしている選手を、たまたま次に演技する選手が、リンクの端から見てしまう…そんなタイミングがあります。
たとえばリンクの選手が難易度の高いジャンプをする瞬間。
端から見ている選手は、そのジャンプが成功するように、強く強く願うのだそうです。

いろんな解釈ができるエピソードだと思いますが…私が思うのは、やはり。
清らかな気持ちで自分の演技に臨むための、心の準備だと思います。

ところで、聖来には一つお願いがあります。
26 枚目の期間、史緒里の支えになってあげて欲しいのです。
史緒里を始め、三期生は命懸けで美月を支えようとするでしょう。
だからせめて聖来には、史緒里に、ちゃんと見ていると、伝えてあげて欲しいのです。そう願っています。

史緒里の準備や取り組みのことを聖来が見て、考えている時間は、
自分のことを抜きに乃木坂のことを考えられるし、将来の聖来のイメージトレーニングになると思います。

 
テコンドーの話です。
礼儀、廉恥、忍耐、克己、百折不屈。
五つの跆拳道精神。
実は私、よく知ってます(道場での実技はすごく上手でしたね)。

人を思いやる心は、一番目の礼儀に集約されてしまうのかな?

今の聖来は、克己…己に負けない! とか、
百折不屈…困難にもヘコタレない!! とか、
忍耐…辛くても耐える!!! とか、
自分のことにとらわれて固い気持ちになっているかもしれない…と心配しました。
でも、大丈夫そう (﹡ˆ ˆ﹡)

レイや真祐、初センターの美月、初フロントの美波、史緒里のことを慮る気持ちがちゃんとあれば、
頭の中の自分のことは小さく、反対に、みんなのことが大きくなるよ!

みんなのことを好きだと思う、
みんなのことを大切に思う、
そんな聖来のことを、聖来自身だって好きなはずだよ!

私は聖来のことをちゃんと見ています。
今の聖来を応援しています。
私が信じている聖来は、すごくグレートでグレイス、チャーミングな女の子です。
私が信じる聖来のことを、聖来は何倍も信じてあげて下さい。

またいつか、コメントします。
じっくり経験と力を蓄えて!
あなたは短距離型でなく中長距離型だと思う。
いずれ乃木坂を代表するメンバーにきっとなるから。
応援してるよ!
〇質問です!mobaq
好きなフルーツは? 中学生の思い出は?
ノギザカスキッツでするなら怖いキャラと天然キャラどっちがいい??
応援してます!!大好きです!!
ブログ更新ありがとう!!
せーちゃんなら、絶対大丈夫!!!
頑張りしっかり届いてます。
だから僕も頑張ろうって思えます、本当にありがとう!
これからもずっと応援させていただきます!

オンラインミートありがとうね
感謝も伝えられたし、楽しかったよ〜
またあれば絶対参加します!

質問!

誕生日の1番の思い出はなんですか?

撮影の時に心がけてることとかありますか?(前日からの準備とかなんでもいいので教えてください!)

紅白も楽しみにしてるね〜
その前の4期生ライブもめちゃくちゃ楽しみにしてます!
聖来ちゃん( ╹▽╹ )お疲れ様ねぇ!選抜入れなかったの悔しいでしょうけど、聖来ちゃんは、良くやってると思うよ!(≧▽≦)あまり気にやまないでねぇ!これからもずっと応援してます!( ◜‿◝ )♡( ˘ ³˘)♥それから、写真とってもオシャレだねぇ!(◍•ᴗ•◍)❤
こんばんはヽ(^○^)ノ

今日はさやかちゃんの誕生日だけど
何かメッセージは送ったの?
メールの写真は去年のだろうけど
微笑ましい。羨ましい。懐かしい。

今年1年はこんなに仲の良い写真は
見てないからベタベタしてるのは
も~懐かしいなぁ~。
せーらちゃんも早くくっつき虫に
なりたいよね(#^.^#)

あっそう言えばsign01
今日バースデーメールが届いたよnote
ありがとう(*^O^*)
heart01
うさぎの黒板にメッセージが書いてあって
嬉しかったです。
来年まで1年幸せ気分だよshine
この時はまだ髪が長かったね!
成人式にはどんな髪型にするんだろう?

質問☆★☆★☆★
sun
成人式にする髪型は決めてますか?
内緒にするから教えて( *´艸`)
sun

今日はケーキを食べたし
思い残すことはないと思う。
あとGETはできないけど
キツネ巫女にも出会えたし
幸せな夢を見れそうです。

では明日も良い日になりますように。
悔しいって思いがバネになると思います。

夢に向かって努力したことが、将来財産になるでしょう。

そして、聖来さんが努力している限り応援します。
いつも応援しています。
初めてコメントさせてもらいます。
今回のブログを見て涙を流してしまいました。
自分も今新しい仕事を始めて自分の不甲斐なさに悔しい思いをしています。
ファンはいつでもどんな形でも早川さんを応援しています!
みんなで乃木坂46です。乃木坂46にいる早川さんが大好きです。
自分も負けないので早川さんも無理せず自分のペースで頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER