このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1119Thu早川聖来やっと素直になれる

みなさん、こんにちは!


大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎



すっかり秋も深まってきましたね。
寒くなったり、暖かったりと、
日によって違う毎日が続いていますからみなさん体調にはお気をつけくださいね〜

少し前に横浜に立ち寄った時のものです。
(近くに人がいなかったので写真を撮るときだけマスクを外させていただきました)


秋の空は底抜けに明るくて広くて、とても好きです☺︎
元気が出ますよね。







今週の乃木坂工事中の番組内で26枚目シングルの選抜発表がありました。



まずは、初選抜のまゆたんとレイちゃん
おめでとう!

そして美月さんの初センター、すごく楽しみです!



前回同様、今回も選抜メンバーに選んでいただくことはできませんでした。


いつも応援してくださっている皆さんには本当に申し訳ないです。

すみません。




私自身、正直とても悔しいです。

夜明けのシングルで4期生が選ばれ始めてから毎回毎回、悔しくて仕方がありません。でもそれは誰かに対してというよりは自分に対してなんだと思います。

結果を残せない自分に腹が立ったり、
焦ったり、
4期生が選抜発表に参加させていただくようになって四度目ですが、毎度自分の力不足を痛感しています。


でも、そんな時でも立ち直って頑張れるのはいつもどんな時でも応援してくださる皆さんのおかげです。
こんな私をいつも応援してくださり本当にありがとうございます。



いつも、「悔しい」と表すことを少しためらいます。
悔しいっていうこと自体が悔しいというか。

それでも、いつもこうやって書くのは以前、スタッフさんに「悔しい」という気持ちを否定しなくていいんだよって言ってもらったことがきっかけです。


悔しいって思うからこそ頑張れるし、
悔しい思いをしている人の思いを背負って頑張ってほしいなと思うし、自分もそうでありたい。
一生懸命取り組んだからこそ悔しい気持ちになるので
その気持ちは大切にするべきだし、
口に出したほうがいいこともあると教えていただきました。


これからも私は悔しい時には悔しいと言える素直な人であり続けられたらいいなぁと思っています。


そして嬉しい時は素直に嬉しいと言える人でありたいです!


何度でも諦めずに挑戦し続けて、ダメなら次、それもダメなら次の次と切り替えて一生懸命頑張りますね。


数か月考えて、気持ちの整理もついています!

美月さんの初センターも、まゆたんレイちゃんの初選抜もすごくすごく楽しみです^ ^


同じグループのメンバーとしてみんなで手と手を取り合って、いろいろ生活も変わってきていますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいです。

これからもよろしくお願いします。






頑張るぞ〜( ¨̮ )






さて、日曜日にオンライン ミート&グリートがありました。

今週もたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☺︎




今回は
一部 白ニットに脚みたいな手のイヤリング
二部 遊園地に行きたい女の子の格好
三部 ミーグリ後にあやめんにあげたワンピース
四部 今年の秋に着るタイミングを逃したブラウスとデニムのワンピースにメガネをかけてみた

でした!
今回もおでこをだしてみました。

これは脚みたいな手のイヤリング。結構お気に入りなんです。かわいいよね〜


追加枠もこれで最後だったので終わるのが寂しかったのですが、みなさんと最後までたっぷりお話できてとても満足です!



また次のシングルでもたくさんの方とお話しできたらいいなぁ。


待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝







あとね

先日、白石麻衣さんの卒業記念カフェの「MAI SHIRAISHI CAFE」に行ってきたんです!


お店の中はどこもかわいくてオシャレでとっても素敵な空間でした^ ^

ご飯もとっても美味しくて

私は
選べる3種のデリサラダとオレンジとバナナのクレープを食べました!

とっても美味しかったんです!

実は美味しすぎてサラダをおかわりさせていただいたので、選べる五種類の全てをコンプリートしました!
よかったら皆さんも行ってみてくださいね〜^ ^



ちなみに本気で美味しいと噂で聞いていたのですが、ポテトサラダが本当に絶品でした!



そんなこんなで、毎日楽しく過ごさせていただいています!幸せ者だなぁ。

本当は全メニュー食べたいくらいどれも美味しそうで、かわいかったです!






そんな幸せなのにまた嬉しいことがありました。

今年も乃木坂46の紅白出場が決定しました!!

嬉しいです☺︎
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

すてきな一年の最後を過ごせるといいなぁ...

パフォーマンスももっともっと力をつけて先輩方に追いつけるように頑張ります。







☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎

☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ

16人で一丸となって頑張りたいと思います。最近では空いている時間を見つけては先輩方の動画を見て研究しています。たくさんの方に笑顔になっていただけるように、画面の前で楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。




☀︎美人百花

雑誌 現在発売中です!

インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただいています!
オフショットです。

撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!




☀︎ノギザカスキッツ ACT2

日本テレビ 毎週月曜日25:29〜

3期生さんも加わり、勢いが加速中です!是非見てね☺︎







☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50


明日ですね!前回、前々回に引き続き、『Pokémon GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみいただけます!






☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜

西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお届けします!久しぶりに会えて嬉しかったな〜☺︎
是非聞いてください!radikoでも聞いてね。






☀︎anan

雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!!実は寄せ植えしたサボテンを頂いたので最近愛でています!幸せすぎる〜^ ^





☀︎BUBKA

雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!






たくさんお知らせできて、本当に幸せです。
いつもありがとう☺︎


もっとすてきなお知らせできるようにこれからも頑張ります!






!!!あてにならない質問コーナー!!!


◯せーらちゃんの好きな柄とか模様とか合ったら教えてください!

→ドットすきです!スカートもズボンもシャツも持ってる!

あてにならんなぁ



◯好きなケーキある?

→タルトが大好きです!とくに端っこのサクッとしてるところ好きかも


あてにならんなぁ



◯星を見るのは好き?

→好き〜!一昨日くらいに満点の星空を見る夢を見たのをこのコメントを読んで思い出した!
昔からキャンプに行くと浜辺に寝そべって波音を聞きながら星を見るのが好きでした。


うーん、あてにならんなぁ




◯本当に雨女、晴れ女とかってあると思いますか?

→レイちゃんは晴れ女です!

あてにならんなぁ



◯温泉行ったらサウナ入る?

→入る!塩サウナ大好きでした!

あてにならんなぁ




◯せーらちゃんの移動時間の過ごし方は?

→モバメやブログ、あと最近はライブのダンスの動画を確認したりしてたら着いてます!あとはメンバーのみんなでお話ししたり!



あてにならんなぁ





おわりです。



いつもたくさんのコメントをありがとうございます!全て読ませていただきました。
応援のコメントほど私を強くしてくれるものはありません。
これからもたくさん待ってますね!!
時間がなくてミーグリの前に読めなかったのが申し訳なかったです...

質問もお待ちしていますね。いつもありがとう!
最近、以前より忙しなく過ごしているのですが、自分の時間が減ると周りが見えなくなったり、人に優しくできなかったり、
それでまた落ち込んだりすることが多いかなって思います。たぶん、一人で焦っているんだと思います。

でもそんな時に応援してくださる皆さんのメッセージをよんだり、ブログのコメントを見ると安心するというか、本当に助けられています。
私らしくいれば大丈夫なんだなぁ、って改めて思えるからです。


もっと素直になって周りのみんなとたくさん話して
みんなと一瞬一瞬を大切に過ごしたいなぁと思いました。


みなさんいつもありがとう^ ^




それではまたね〜!




2020.11.19 せーら






2020/11/19 17:18

コメント(1085)

せーらちゃんブログ更新ありがとう❗

ブログを読んで改めて悔しいと素直に言えるせーちゃんが凄いと思います。
良くも悪くも大人になるにつれ、悔しさとか頑張りとか知らず知らず忘れがちなものです。
だからこそ目標を持って頑張っている聖来✨ちゃんは耀いているし応援したいし、応援しがいがあります❗
仲間の選抜入りを祝福できるせーちゃんは素敵です❗
これからも聖来ファーストで応援します❗
四期生ライブ活躍楽しみです♥️
体調に気をつけて頑張って下さい。
いつでも応援してます!
聖来ちゃん、初めてコメントします☺︎
悔しい時には悔しいと言える素直な人であり続けられたらいいな、という言葉を見て聖来ちゃんを応援していてよかったな、と思いました!
モバメも毎日ありがとう〜たくさんのお仕事、楽しみにしています☺︎
やほー
せーらブログ更新ありがとう!

自分の気持ちを素直に言えることは素敵なことだと思う!
そんな真っ直ぐなせーらをこれからも応援したいです!!
一緒に頑張ろー!!!

紅白出場おめでとう!✨
せーらのこと見つけるね!

あてにならん質問するで!
早川家では大晦日のテレビ何見てた?

またね~
せーらちゃん。更新ありがとう☺

選抜発表は残念でしたね..(; ;)
せーらちゃん選ばれるんじゃないかな
と思ってたので、私も悔しいです(泣)
でもどこにいても、せーらちゃんは
せーらちゃんだし、応援してますheart

白石さんのコラボカフェ良いなぁ☀
やんちゃんも、ポテトサラダが
美味しいって言ってたから気になる♪

お知らせと質問コーナーありがとう☆
せーらちゃん本当に綺麗(*´∇`*)
美人百花さん、チェックしますね✨

紅白出場もおめでとう!絶対観るねheart02
今日はイベントお疲れ様でした。

ブログの更新ありがとう(*^O^*)
最近は少しずつ忙しくしてるみたいだし
時間が無ければ書ける時でいいからね。

毎週更新するって決めてそれを
ちゃんと実行してるせーらちゃんは
えらいね(о´∀`о)ノ
今回は選抜発表の放送された後だから
励ましのコメントが多いと思うけど
届いてるのかな。
しばらくの間は何事もなかったように
過ごさないといけなかったから
精神的にしんどかったと思います。
モバメなんかで発してた気持ちを
気付けなくて本当にごめんね。

悔しいって素直に言えるくらいだから
何も心配してないけど今回の選抜発表で
少し強く成長したように見えるね。
これからも頑張っていこう!でやんす。


今日もお昼に時間があって
少しだけ散歩へ出たんだけど
ちょっとだけ残念なことがあって
銀杏とか楓とかが散ってきてシーズンも
終わりそう。
最近、とっても暖かいからかなぁ?
もう少しだけ秋を感じてたいmaple
今日この頃です。

今日着てた洋服もお似合いですね。
ミー・グリの後にあげたワンピースも
良かったけどこれからはあやめんが
着てくれるんだね。
服をあげたり貰ったりしてて
仲のいい姉妹みたいで微笑ましいよ。
せーらちゃんは怜奈さんに
おねだりしてね。

明日も良い日になりますように!
せいらー
大好きだぞー
伝えたいのは一言だけです。
頑張ってね、応援してます!
せーちゃんこんばんは! 今回選抜に選ばれんかったのは私も悔しかった、、、次の選抜に選ばれるように私達も応援するっ( ◡̈)ง約束✌︎︎✌︎︎ 一緒に頑張っていこうね!!
せーらそんなことないよ!!

せーらがどんなところにいても、自分の中のセンターはせーらで不動です!!

こちらこそせーらが乃木坂にいてくれ、せーらを応援することができて本当に嬉しいです!!

せーらありがとう!!大好きです!!

これからもゆっくりとせーららしく、頑張りすぎず頑張ってね〜!!

これからもずっとせーらの応援者であり、味方です!!


たっくんより
セーラちゃんブログ更新ありがとう
いつも楽しみに見てます。
選抜に選ばれなくて残念だったね。
悔しい気持ちや残念な気持ち、色んな感情が
あってなかなか整理がつかないと思うけど
焦らずに頑張っていれば
必ず結果はついてくると思うから
ありきたりかもしれないケド頑張って!
ブログもいつも面白いしスキッツの時のセーラちゃんも
可愛いし面白いし大好きです
他のメンバーには無い強い武器が
絶対あると思うので自信持ってほしいです。
また更新楽しみにしてます!
セイラ、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
日曜日のオンライン握手会楽しかったです
サボテンにぽんちゃんという名前を
つけてくれてありがとう
大切に育てます
まだまだ握手券が残ってますので
機会があればまた参加したいです
それと乃木中での選抜発表見てました
セイラが選ばれると信じてテレビの
前で応援してました
残念な結果になりました
これだけセイラが活躍しているのに
なぜ選ばれないのかと
選抜に選ばれたメンバーより
セイラの方が頑張っているよと
悔しい思いでいっぱいになりました
選抜発表はしばらく前にあったという
ことでセイラの中では整理がついている
とのことでひと安心ですが自分の中で
整理がつくにはしばらく時間が
かかりそうです
ではまたね
バイバイ
早川さんの笑顔が大好きで、おかげさまで勉強も研究も頑張ってます!自分も自分自身が出来ないことに対して悔しさをよく感じてます笑
でも、やるだけやって準備したら「きっと良い方向になるようにしかならない」と思って頑張ってます。早川さんも色んなこと感じていると思いますが、私は選抜に入れる日を心待ちにしてずっと応援し続けます!
また次のブログも楽しみにしてます!
大好きな聖来に、落ち込んだ時に聴いてほしい曲を紹介します。
星野源さんの「未来」です。
この曲を聴くと、辛い時でも、そっと背中をさすってもらったような、温かい気持ちになれます。
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!

せーらちゃんの悔しいことを悔しいって言える気持ちほんとうに素敵なって思います。その気持ちがある限り絶対魅力いっぱいのせいらちゃんはすぐに選抜に選ばれると思うし、一ファンとしてもやっぱせーらちゃんが選抜に選ばれてキラキラの笑顔で歌番組とかに出てる姿が見たいなって思います!!
最近せーらちゃんの活躍は本当にすごくて応援する人の数も確実にめっちゃ増えててだからこそ今回の選抜発表はわたしも悲しかったけれど、セーラちゃんが諦めない限りどこまででもファンはついてくからこれからも沢山応援するね!
でも1番はどこにいてもいつでもせーらちゃんはわたしの中でナンバーワンだよ!!これからも頑張ろう!本当にいつもこちらこそありがとう!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

今日は前のブログの方にもコメントをしてしまってるから、軽く書かせてもらいますね。

今日も暑いんじゃないかと思ったり、かといって週末は冷え込む予報やったり服の調整が大事やな。
この時期の空はなんか澄んで見える気がします。ぼーっと見るのが好きやねん。

自分の感情を素直に表現できるのが凄いなぁ。
僕も自分に素直になろうと思います。
聖来ちゃんのことが好きっていうのはもちろんやねんけど、尊敬してるってことがたくさんあります。
こんな素敵な女性を応援できているのは僕の誇りでもあります。
これからも坂道を駆け抜けていく姿を応援させてな!

明日は金曜日!一週間ももう少しやな!
明日も頑張ろうね!僕も頑張ります!

じゃあね!ばいばーい。
聖来ちゃんが選抜メンバーに選ばれること応援してるよ!

ラジオもコントも手を抜かないストイックな部分も
4期生と話してるときに甘える妹みたいな部分も
全部可愛いと思ってるよ!

心の中でガンバレ!って応援してます!
お疲れさま

ブログ、のぎおびで思いちゃんと受け取ったよ。

僕も、頑張って準備をして満を持してってときに何故か勝ちきれないことが今まで何度もあってそういう悔しさ(多分せーらのほんのちょっとしか分かってないけど)伝わるよ

選抜という形では悔しかったかもしれないけどせーらはスッキツしかり舞台もしかり色んなところで活躍してるよ。結果を残してないなんて言わないで
悔しさを糧にまた頑張って(たまには一息ついてね)そしたらせーらの積み重ねたものが認められるときが必ず来るよ。さらば賞がまさにそうだったよね。
また応援させてね。
せらたん好きっつscissors
せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!

選抜選ばれなかったのは悔しいよね
僕も家のテレビの前でドキドキしながらせーらちゃんの名前が呼ばれるのを待っていました
僕も正直とても悔しかった

でもこれからもどんなことがあってもせーらちゃんのことを見守り続けるよ!

悔しいと感じるのはせーらちゃんが努力している証だよ!
いつまでも悔しいと言えるせーらちゃんでいてね
その分嬉しいことがあった時は最高の笑顔を見せてね!

焦らなくても着実に成長してる
ファンはちゃんとわかってるよ

質問
今日あった幸せなことは?

僕に応援したいと思わせてくれたせーらちゃんならきっと大丈夫!
こんばんは~。

最近はせーらちゃんが書いてるように、ホントに寒暖差がスゴイよね。俺も体調を崩さないように気をつけてるよ。せーらちゃんも気をつけて(^^)

あと「秋晴れ」っていうように、秋の晴れはホントに気持ちいいよね。晴れても暑くなり過ぎず、ホントにちょうどいい気温だし(^^)


質問を見ると、「星」について書いてあるけど、星空ってホントに綺麗だよね。東京はあんまり星空が見えないって聞くけど、俺の所は毎日見えるよ。笑せーらちゃんが「キャンプの時」って書いてあるけど、俺の家から30分くらいの所にキャンプ地があるし。笑


せーらちゃんが最後に書いてるように、忙しくなるとホントにちょっと周りが見えなくなる事ってあるよね。芸能界って仕事が入ると、それは休めないし。
ちょっと困った時はファンがいるから、ファンの人を頼ってもらえば良いと思うよ。ファンはいつもせーらちゃんの味方だから(^^)あんまり焦らないで。

じゃあ。
せいちゃん こんにちは 
ブログ更新ありがとうございます。
26thの発表、まずまゆたんとレイちゃんの初選抜入りを書いてくれたこと、さすがですね。そして自らの悔しい思い、しっかり伝わってきますよ。自分を責める必要もないし、ファンのみなさんに謝る必要もないです。もちろん、私たちの「愛が足りへん」わけでもありません。
いずれきっと選抜で活躍し、乃木坂を引っ張っていくことは間違いないし、そうなることと私たちも「信」じています。乃木坂新聞で書いてもらった「信」です。
もちろん選抜入りは一つの目標であるかもしれませんが、この1年間、せいちゃんの成長ぶりは、比較にならないほどです。このブログもそうだし、何より「ノギザカスキッツ」での活躍ぶりなど、存在感ありありの大活躍、何よりです。「おはつちゃん」での体当たりチャレンジも元気をいただきました。
というわけで、今後のさらなるご活躍、お祈りしております。
「ザ・ヒットスタジオ」も聞いていますよ。
聖来ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

聖来ちゃんの素直な気持ちを聞けて良かった。メールでも聞いてたけどね笑
でも、やっぱり悔しいって気持ちは大事だよね。口に出すのも確かに大切だなってブログ読んで気付かされました。口に出したほうが実現するみたいなのもあるよね!

聖来ちゃんなら大丈夫。聖来ちゃんの努力全てを知っているわけではないけれど、頑張ってることはよく知ってます。そんな聖来ちゃんならいつか必ず成功する!大成功間違いなしだよ!何かあったとしても周りには仲間がいるし、微力ながら僕たちも付いています。精一杯伸び伸びと、聖来ちゃんらしく、これからも進んでいこう!

日報書きます!
11.19
今日も朝から実験でした〜。実験というより、作業だったかな。笑
動画作ってる!1〜2分の短いやつだけど難しい、、。細かい作業が多くて大変や。

夕方までずっとやって、明日発表です。発表というか鑑賞会?みたいなのやります。
緊張する〜。緊張しいなの直したいんだよね。

何かいい方法ないかな?
実は聖来ちゃんとお話しする時もめちゃくちゃ緊張してます笑笑

夜はテレビ見たりしてのんびりしながら動画作成を進めてました!
そんなところに聖来ちゃんのブログが来てすごい嬉しかったな〜。明日も頑張ろう!って思えました☺︎
ほんとにいつもありがとう。聖来ちゃんのおかげで頑張れてます。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした!どんな1日だったかな?
スペシャルトークショーは行けなかったけど、みなさん楽しめたようで良かった!もちろん聖来ちゃんもね!少し羨ましかったけどねーー。笑
明日も良い日になりますように。一緒に頑張ろ!
おやすみなさい。良い夢見てね、

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。

悔しいことを悔しいと言えるあなたはカッコイイし尊敬します。

悔しいと思うのは、
一生懸命やっている、本気でやっている、証だと思うから。

それと、ファンに対して「申し訳ない」と思わなくていいですよ。
ファンはいつもあなたから沢山の元気を貰ってます。

ファンって、劇的な感動を欲しているわけではなく、
些細なことで喜びを感じるものです。

推しが、楽しそうにしているとか、
笑顔が眩しい、とか・・・。

何より、その人らしくやってる姿を見れるのが一番嬉しいものです。

これからも、応援してます。
今日もお疲れ様でした!
悔しい気持ちは自分自身を強くする為に必ず必要になってくる1つの要素です。
僕もたくさんあります。後悔や悔しさはでも絶対に自分自身は価値がある存在です。
せいらちゃんも絶対に価値がある素敵な人です。
せいらちゃんは可愛くて美しい!
そして関西弁も可愛い!!初めて乃木中に出演した時よりも必ず成長して強くなっているから
大丈夫(o^-')b !

悔しくても辛くても道があるのだから進み続けましょう!その道は時には険しくもあるかもですが必ず素敵な景色が待っています。
どのせーらちゃんの写真も可愛いよ(^^)乃木坂に加入して2年くらい経つけど、せーらちゃんはどんどん綺麗になっていく気がするよ。これからもどんどん綺麗になっていって(^^)

じゃあ。
せいら!
まだまだこっからや!行くぞぉぉ!
聖来ちゃんこんばんは☺️
季節の変わり目は体調気を付けないとね
とっても綺麗な写真
かと思ったらとっても可愛い写真も♪
聖来ちゃんはハイブリッドだね ️

俺も凄く悔しい
この悔しい気持ちを次に繋げねば!
俺もたくさん応援届けるからね♪

ポテトサラダめっちゃ食べたい!

明日も聖来ちゃんにHappyを
お休みなさい(^-^ゞ
こんばんせーら。

最近の工事中見てるとせーらの笑顔が映ることが多くてあげみざわです。デビューしてからいろいろな経験をしてきてると思うし選抜選ばれなくても着実に坂道をいいペースで登っていると思うよ。26枚目の期間がどうなるのかわからないけど、もしアンダーライブがあって参加することになったらアンダーの歴代の名曲たちを演じるせーらを見てみたくてたまりません。好きなメンバーはアンダー経験者が多いから、この期間を大切に過ごしてくれたら一ファンとして嬉しいです。

うーん、四期生ライブ詳細発表が待ち遠しいね!
横浜での写真は、あいみょんに似ていますね!?

正直者で努力家の聖来さんは、いつか必ず選抜に入れます(*^ー゚)b
少なくとも演技面では、努力の成果が現れていると思います。自信をもって、これからも笑顔をみせてください♪ヽ(´▽`)/

4期生では、くろみんに次ぐくらい長文のブログで、本当に頭が下がります。大変なときは、ご自身の体調を最優先にして、ブログを調整してほしいと思います。優しすぎるのも魅力だけど、息抜きもしっかり取ってね(^^)b
お話し会ありがとう!全然何話せばいいのか分からないから次はもうちょっと時間が長くなるように枚数出してみるね〜〜
忙しくてもあくまで自分の人生なんだから、自分を労ってあげてね!
ブログ更新ありがとう!

自分の気持ちを素直に出せるってすごく素敵なことだと思う。
これかも聖来を応援したいって思った。
聖来ちゃん、こんばんは

ブログ更新ありがとうconfident

水曜日はのぎおびとヒットスタジオで聖来ちゃんな一日でしたねhappy02
のぎおびでは怒り気味の「愛が足りひ〜ん」に
かっきーへの愛を語るのかと思いきやちょっとイジったりと面白かったですhappy01

ヒットスタジオでは西川さんとの信頼関係がより深まってますね〜
冒頭のやきもちに対しての「休んどいて何を言うねん(笑)」
美人百花の告知への「自分で言うてるで(笑)」
大阪弁での一言を振られたり、自然とこういうツッコミが入るのは聴いてて嬉しくなりますねcatface
これからの放送をますます楽しみにしてます\(^o^)/
あっ!久松さんと赤井英和さんとの『みっくすじゅーちゅ』のCM、YouTubeにありましたsign03
5年前みたいなので、もしかしたら聖来ちゃんも見てたかもしれないですねsign01

のぎおび、ブログでも素直な気持ちを話してくれてありがとう。
生配信で直接伝えたり、文章に残すことはすごく勇気がいることだと思います。
ブログやインタビューから伝わる聖来ちゃんの誠実さ、素直さ、内面からの美しさにとても惹かれています。
活躍してる姿を観る度に「なんて素敵な子なんだ!」といつも思っています。
聖来ちゃんが挑戦し続ける限りずっと応援しています。
だから、謝ったり焦ったりしないでくださいね。
聖来ちゃんの頑張りは必ず周りの人に届きますよ。

ヒットスタジオで西川さんに話していた他のグループを見た時の悔しさやメンバーと話した「クオリティを上げたい」という気持ちは、
白石さんの卒コンでの『夜明けまで強がらなくてもいい』に表れていたように思います。
四期生16人の強い気持ちが伝わってくる素晴らしいパフォーマンスでしたshine
「もっと光りたい」という聖来ちゃんの決意も聞けましたし、
四期生ライブめちゃくちゃ楽しみにしています\(^o^)/
画面の前で青のサイリウムを振りまくりますねwink

26枚目の表題曲はどんな感じなのか?
カップリング曲はどんな構成なのか?
いろいろ気になりますが、素敵な作品になりることを祈っていますnotes

こちらこそいつも本当にありがとうconfident

明日も聖来ちゃんにとって素敵な一日になりますようにshine
ブログ更新ありがとう!
しっかり読みました!

選抜…悔しいよね。
でも、聖来の頑張りは本当に伝わってるよ!!
ずっとずっと応援したい!!応援させてください!

そして、先日のミーグリ楽しかったよ!!
来年はもっと聖来とたくさん話したい!!

4期生ライブいよいよだね!
体調には気をつけて…これからのリハなど頑張ってね♪

これからもずっと推します。

たいき(聖来しか勝たん!)より
最近聖来ちゃんにはまって乃木坂の番組を見るようになりました‼︎ めちゃくちゃ応援してます!頑張って‼︎٩( 'ω' )و
聖来ブログ更新ありがとう!

聖来が選抜に選ばれなくて僕も悔しい!
でも、聖来は焦らなくていいよ!自分のペースで頑張ろう!
焦ったところでいいことはない!
ブログ更新してくれてありがとう!タイトルの「やっと素直になれる」からちょっとジーンて来ちゃった(;_;) 素直な気持ちを知れると、なんだか嬉しい気持ちになるし、距離が少し縮まった感じがして、応援にもっともっと力が入る!!せいらちゃんみたいなアイドルを応援できて幸せです。ファンのことを想ってくれて、本当にありがとう。
美人百花の写真、とってもとっても素敵!!!ブログ見て、すごく買いたくなったよ〜。チェックしてみるね。
せいらちゃん大好き!( ˆ ˆ )/♡
自分も、なんでだろ?と思いました。
テレビでせいらちゃんのパフォーマンスみてから、I see...がより一層好きな曲になったし、
ラジオ聴いたりノギザカスキッツ見たりして、せいらちゃんのバラエティセンスに惹かれて、今度の4期ライブも申し込もうと思ったし、、、
うーん…
飛鳥ちゃんみたく、後で急上昇するタイプなんじゃないかな?
選抜で見れないのは残念だけど、4期ライブ期待してるからね!(目の前の仕事を地道にコツコツしてたら、必ず認められる日が来るよ)
せーらちゃんブログ更新ありがとうー

選抜発表見たよ!選抜に入れなかったのは残念だけど、アンダーでも選抜でも関係なく俺はせーらちゃんのこと推し続けるから!!また次頑張ろーー
4期生ライブも楽しみにしてるねー!

これからも応援してるねー頑張ってーーgood
せーちゃんブログ更新ありがとう!

悔しい気持ちは人を成長させてくれると俺も思ってる!
せーちゃんが選抜に入ったら泣いて喜ぶなぁ!
悔しい気持ちも楽しい気持ちもせーちゃんの喜怒哀楽をファンとしてしっかり受け止めていくね!

せーちゃんを推す1人のファンとしてこれからも変わらず全力で応援する!
せーちゃんの頑張ってる姿を見て俺も頑張る!

体調崩さないように気をつけてね!

質問答えてくれてすごく嬉しい!
俺も星を見るの好きなんだ!
せーちゃんと同じ星空を見れたら幸せだなぁきっと笑

質問
目玉焼きには何かける?
せーらブログ更新ありがとう!

最近入試が近くてあんまりコンメントできてなかったけど
今日せーらにどーしても言いたいことあるからコメントします!

俺は今回せーらは絶対入ってると思ってた!
これはせーらのファンがみんな思ってる事だと思う!
せーらのノギザカスキッツでも乃木中でも頑張ってる姿をずっと見てきたもの!

次の選抜は絶対入ってるから今まで通りの可愛いけど面白いせーらでいてください!
応援してます!
早川ちゃんは選抜に入って欲しいかった〜
ノギザカスキッツでも活躍してるし、雑誌にだって出てるしこれから選抜に入っていくメンバーだって信じてます!!
早川ちゃんが選抜に入れるように応援します!!!
頑張るせーらを応援しています。
聖来ちゃんブログ更新ありがとうございます!
いつも笑顔と元気を届けてくれること、すごく感謝してます!これからもずっとずっと応援し続けます!
いつも本当にありがとうございます!大好きです!
最近の空はキレイですね、スッキリしていて。

久しぶりの選抜発表でしたね。
悔しいと思う気持ちも大事だと思いますし、一方で初選抜のメンバーを称えるのも良いですね。

いつかは聖来ちゃんもと、応援しています。

ノギスキ、工事中などで活躍してる聖来ちゃん見てると元気もらえますよ!

紅白出場おめでとう!大晦日の楽しみが増えました!
結果がついてこなくて悔しくてもまた頑張れる力がある。それも凄いことです。
この前のおはつちゃんではテコンドー頑張ってたね!

早川ちゃんは体幹がしっかりしてるので、所作が綺麗でした。

道着で武道をやってるのもかっこよかったよ。

武道は心の動きが技にも表れるので、早川ちゃんの真っ直ぐで、正直な心を感じました。

これからも自分の気持ちに正直に進んでね。
せーら今日もお疲れ様。
先ずは先日選抜の件が発表されたましたね。
まゆたん レイちゃん 初選抜おめでとうございます。
そして今回選抜に呼ばれなかったメンバーも多数いると思います。
この事についてはそれぞれのメンバーによって解釈や思いも違うと思います。悔しがる人、めげずに次へ進もうとする人、心が折れそうな人、選抜というか場を望みつつも今自分が出来る事を一生懸命頑張っている人等、様々な人がいます。でも全てのメンバーに言える事ですが、皆さんは本当に本当に良く頑張っていると思います。表から見れば良く見えても、裏ではメンバーが泥臭い努力があると思っています。
そもそも芸能界又はアイドルは特殊な業界だと思っています。
自分達が想像しているよりも遥かに辛く厳しく残酷な世界でも有りますが夢や希望なども併せ持っていると思います。だから自分達がメンバーの全てを知る事も出来ないし難しいと思っています。でもメンバーとファンも一緒に手を取り合って頑張って行く事は出来ると思います。やっぱり自分の推しと一緒に切磋琢磨していける事はこれ以上ない幸せです。
ただこれだけは言わせて下さい。選抜が全てでは無いことは頭の片隅に置いておいて欲しいです。どのメンバーにも言える事ですが、選抜という枠に囚われすぎて自分を見失ったりメンタルをすり減らして欲しくは無いんです。それはやっぱり推しが選抜に選ばれて一緒に喜ぶ事が出来ればこれほど嬉しい事はありません。ですが、選抜もひとつの表現の場だと思って欲しいです。正直な話をすると、自分なせーらが何処に居ても応援する覚悟は出来ていますし、これからも推し続ける自信は有ります。ですがせーらが辛そうにしていたり、顔に出さなくても心に溜めすぎて疲れてしまうのは本当に自分達も辛いんです。やっぱりせーらには幸せでいて欲しいんです。せーらが笑顔で居てれれば何も要らないんです。今までラジオのせーら、ノギスキのせーら、舞台のせーら等沢山見てきました。その何処でもせーらの笑顔がありました。せーらが楽しそうに頑張って居ると嬉しいのです。だから溜め込み過ぎないて下さい。
せーらには味方が沢山います。是非とも頼って下さい!!
せーらは1人では無いです。
何なら自分ならブログ、モバメで悩み相談をしてくれればブログのコメ欄にて相談に乗ります。
年中無休で聞きますのでお気軽にご相談下さいませ。

という事でせーらが活躍をいつも祈っています。
長いコメントでごめんね。
明日も一緒に頑張っていきましょうね。
せーらブログ更新ありがと〜!
ブログ更新するって言ってから何日か経ってて
やっぱり気持ち切り替えれたってなっても発表したってなると
気持ちも変わってくるもんなのかな。
色々悩んだと思うけどとりあえず更新してくれてありがとうね。
モバメでも言ったけどせーらは申し訳ないって言うけど
俺らの期待にはもう十分ってくらい答えてくれてるよ!
テレビやラジオ 舞台だったり雑誌せーらの頑張りは伝わってきてるし毎日忙しくても何通もモバメ送ってくれる。
本当にせーらはすごいよwだから抱えすぎないで!
モバメでもブログでも弱音は吐いていいんだからね!
なにかしてあげれるわけじゃないけどそれでちょっとは楽になれると思うよ

たまにはこんな感じに真面目なコメントもいいかなw
こっからいつもみたいにするね!
今日ねお風呂上がって体重計乗ったらね62キロになってたの!
1番絞れてた時よりはまだちょっと重いけど60キロ台に乗れるようにまたダイエット頑張る!
あとね最新改めて実感したんだけど受験までもう2ヶ月くらいしかないんだよね。国立とかならもっと遅いんだけど私立医学部はね1月の後半から始まるから皆より早いんだよね。怖いよぉ
今回の質問!
○せーらって緊張しやすいタイプ?
○せーらはめっちゃ緊張してる時どうやって対処してる?
○最近食べたもので1番美味しかったものはー?
○今1番行きたいところはどこー?
今日はこの辺にしとくわ!せーらいつまでも応援してるからな!
ほな!
By浪人中のしゅんた
せーらブログ更新ありがとう( ¨̮ )

きっと忙しいだろうに初期からモバメ毎日送ってくれたりブログも月に何回も更新してくれてありがとう!!
ノギザカスキッツでも一生懸命頑張ってるのが画面越しに凄い伝わってくるよ!さらば賞もそのおかげだと思う!

今回は選抜ではなかったけど聖来なら絶対に選抜入れる日が来るよ!!
焦ったりするかもしれないけど俺はありのままの聖来で大丈夫だと思う!
これからもずーっと応援してる!!

いつもたくさん元気をくれてありがとう!これからもよろしくね✌️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER