このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1119Thu早川聖来やっと素直になれる

みなさん、こんにちは!


大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎



すっかり秋も深まってきましたね。
寒くなったり、暖かったりと、
日によって違う毎日が続いていますからみなさん体調にはお気をつけくださいね〜

少し前に横浜に立ち寄った時のものです。
(近くに人がいなかったので写真を撮るときだけマスクを外させていただきました)


秋の空は底抜けに明るくて広くて、とても好きです☺︎
元気が出ますよね。







今週の乃木坂工事中の番組内で26枚目シングルの選抜発表がありました。



まずは、初選抜のまゆたんとレイちゃん
おめでとう!

そして美月さんの初センター、すごく楽しみです!



前回同様、今回も選抜メンバーに選んでいただくことはできませんでした。


いつも応援してくださっている皆さんには本当に申し訳ないです。

すみません。




私自身、正直とても悔しいです。

夜明けのシングルで4期生が選ばれ始めてから毎回毎回、悔しくて仕方がありません。でもそれは誰かに対してというよりは自分に対してなんだと思います。

結果を残せない自分に腹が立ったり、
焦ったり、
4期生が選抜発表に参加させていただくようになって四度目ですが、毎度自分の力不足を痛感しています。


でも、そんな時でも立ち直って頑張れるのはいつもどんな時でも応援してくださる皆さんのおかげです。
こんな私をいつも応援してくださり本当にありがとうございます。



いつも、「悔しい」と表すことを少しためらいます。
悔しいっていうこと自体が悔しいというか。

それでも、いつもこうやって書くのは以前、スタッフさんに「悔しい」という気持ちを否定しなくていいんだよって言ってもらったことがきっかけです。


悔しいって思うからこそ頑張れるし、
悔しい思いをしている人の思いを背負って頑張ってほしいなと思うし、自分もそうでありたい。
一生懸命取り組んだからこそ悔しい気持ちになるので
その気持ちは大切にするべきだし、
口に出したほうがいいこともあると教えていただきました。


これからも私は悔しい時には悔しいと言える素直な人であり続けられたらいいなぁと思っています。


そして嬉しい時は素直に嬉しいと言える人でありたいです!


何度でも諦めずに挑戦し続けて、ダメなら次、それもダメなら次の次と切り替えて一生懸命頑張りますね。


数か月考えて、気持ちの整理もついています!

美月さんの初センターも、まゆたんレイちゃんの初選抜もすごくすごく楽しみです^ ^


同じグループのメンバーとしてみんなで手と手を取り合って、いろいろ生活も変わってきていますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいです。

これからもよろしくお願いします。






頑張るぞ〜( ¨̮ )






さて、日曜日にオンライン ミート&グリートがありました。

今週もたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☺︎




今回は
一部 白ニットに脚みたいな手のイヤリング
二部 遊園地に行きたい女の子の格好
三部 ミーグリ後にあやめんにあげたワンピース
四部 今年の秋に着るタイミングを逃したブラウスとデニムのワンピースにメガネをかけてみた

でした!
今回もおでこをだしてみました。

これは脚みたいな手のイヤリング。結構お気に入りなんです。かわいいよね〜


追加枠もこれで最後だったので終わるのが寂しかったのですが、みなさんと最後までたっぷりお話できてとても満足です!



また次のシングルでもたくさんの方とお話しできたらいいなぁ。


待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝







あとね

先日、白石麻衣さんの卒業記念カフェの「MAI SHIRAISHI CAFE」に行ってきたんです!


お店の中はどこもかわいくてオシャレでとっても素敵な空間でした^ ^

ご飯もとっても美味しくて

私は
選べる3種のデリサラダとオレンジとバナナのクレープを食べました!

とっても美味しかったんです!

実は美味しすぎてサラダをおかわりさせていただいたので、選べる五種類の全てをコンプリートしました!
よかったら皆さんも行ってみてくださいね〜^ ^



ちなみに本気で美味しいと噂で聞いていたのですが、ポテトサラダが本当に絶品でした!



そんなこんなで、毎日楽しく過ごさせていただいています!幸せ者だなぁ。

本当は全メニュー食べたいくらいどれも美味しそうで、かわいかったです!






そんな幸せなのにまた嬉しいことがありました。

今年も乃木坂46の紅白出場が決定しました!!

嬉しいです☺︎
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

すてきな一年の最後を過ごせるといいなぁ...

パフォーマンスももっともっと力をつけて先輩方に追いつけるように頑張ります。







☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎

☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ

16人で一丸となって頑張りたいと思います。最近では空いている時間を見つけては先輩方の動画を見て研究しています。たくさんの方に笑顔になっていただけるように、画面の前で楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。




☀︎美人百花

雑誌 現在発売中です!

インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただいています!
オフショットです。

撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!




☀︎ノギザカスキッツ ACT2

日本テレビ 毎週月曜日25:29〜

3期生さんも加わり、勢いが加速中です!是非見てね☺︎







☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50


明日ですね!前回、前々回に引き続き、『Pokémon GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみいただけます!






☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜

西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお届けします!久しぶりに会えて嬉しかったな〜☺︎
是非聞いてください!radikoでも聞いてね。






☀︎anan

雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!!実は寄せ植えしたサボテンを頂いたので最近愛でています!幸せすぎる〜^ ^





☀︎BUBKA

雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!






たくさんお知らせできて、本当に幸せです。
いつもありがとう☺︎


もっとすてきなお知らせできるようにこれからも頑張ります!






!!!あてにならない質問コーナー!!!


◯せーらちゃんの好きな柄とか模様とか合ったら教えてください!

→ドットすきです!スカートもズボンもシャツも持ってる!

あてにならんなぁ



◯好きなケーキある?

→タルトが大好きです!とくに端っこのサクッとしてるところ好きかも


あてにならんなぁ



◯星を見るのは好き?

→好き〜!一昨日くらいに満点の星空を見る夢を見たのをこのコメントを読んで思い出した!
昔からキャンプに行くと浜辺に寝そべって波音を聞きながら星を見るのが好きでした。


うーん、あてにならんなぁ




◯本当に雨女、晴れ女とかってあると思いますか?

→レイちゃんは晴れ女です!

あてにならんなぁ



◯温泉行ったらサウナ入る?

→入る!塩サウナ大好きでした!

あてにならんなぁ




◯せーらちゃんの移動時間の過ごし方は?

→モバメやブログ、あと最近はライブのダンスの動画を確認したりしてたら着いてます!あとはメンバーのみんなでお話ししたり!



あてにならんなぁ





おわりです。



いつもたくさんのコメントをありがとうございます!全て読ませていただきました。
応援のコメントほど私を強くしてくれるものはありません。
これからもたくさん待ってますね!!
時間がなくてミーグリの前に読めなかったのが申し訳なかったです...

質問もお待ちしていますね。いつもありがとう!
最近、以前より忙しなく過ごしているのですが、自分の時間が減ると周りが見えなくなったり、人に優しくできなかったり、
それでまた落ち込んだりすることが多いかなって思います。たぶん、一人で焦っているんだと思います。

でもそんな時に応援してくださる皆さんのメッセージをよんだり、ブログのコメントを見ると安心するというか、本当に助けられています。
私らしくいれば大丈夫なんだなぁ、って改めて思えるからです。


もっと素直になって周りのみんなとたくさん話して
みんなと一瞬一瞬を大切に過ごしたいなぁと思いました。


みなさんいつもありがとう^ ^




それではまたね〜!




2020.11.19 せーら






2020/11/19 17:18

コメント(1085)

せーらちゃん
お仕事お疲れ様です。
選抜の件、残念でしたね。悔しく思えること、素敵だと思います。せーらちゃんの言うように精一杯頑張ったから悔しいわけで、さらにそれに腐らずもっと頑張ろうと思えるのは、これからの未来の可能性が無限だということだと思うんです。だからいっぱい悔しがってその分いっぱい頑張って、いつか大きな夢をつかめることを僕たちも願っています。「枯れても腐るな!
」腐らなければいつかきっと芽がでて花が咲くということ。決して腐らないせーらちゃんを僕たちは誇りに思うし、そんなせーらちゃんと一緒に坂を登り続けたいと思っています。ライブ頑張ってください、
楽しみにしてます!
選抜、残念だったね これからだよ❗️楽しみは少し先に取っておきましょう
これからも、テレビ、ラジオ頑張って
来月のライブも頑張っていこ〜‼️
ブログ更新ありがとう!
これからもがんばって!
Hello,There again!

またまた木札のヒロです。

2回目のコメント

美人百花のインタビューが凄く良かったから感想を伝えたくて(照)


せーちゃんの想いや人柄、思慮深さがとっても伝わってくる内容でした。
そしてせーちゃんの気遣いや優しさが痛いほど分かります。


番組や仲間の為に自分が少し恥ずかしい役でも一生懸命やってる姿はとっても眩しいです。

それを「出しゃばり」と思われないかと、よく心配しているみたいですが
そんな必要は全くありません。
我々にはちゃんと根底にある優しい想いが伝わってます。

せーちゃんの頑張りによって周りが助かったり輝いたりしてる。
謂わばせーちゃんは太陽。
スタッフさんも絶対頼りにしてるし感謝してると思うよ。

もし、その姿を「出しゃばり」呼ばわりする人がいたら
その人の見る目が無いだけです!



せーちゃんは“仁”の人なんだよね。
自分よりも他の人の為に一生懸命になれる人。
俺はそんな貴女が大好きです。


なんかせーちゃんの背中を押せる曲は無いかな?と考えてコレを選びました。

KICK THE CAN CREW「千%」


歌詞の中に
「一生懸命を恥ずかしがるな」
「かっこ悪かろうが必死になれることのかっこ良さ」
って言葉があります。

聴いて元気が出ると良いな。


じゃ、長くなりましたがこの辺で!
またね!


【質問】
クリスマスが近づいてくると聞きたくなる曲ってありますか?
ザ・ヒットスタジオ聴いたよ~!やっぱ愛が足りないんだね(笑)2週間ぶりの聖来ちゃん良かった!
あとかなりん推しだったから三角の空き地流してくれて嬉しかった!ありがとうございます。
頑張って!
聖来ちゃん見てると元気になるよ〜!!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!
選ばれなかったのは残念だったけど、選抜で活動するせいらが楽しみです。
これからも応援し続けます!

4期生ライブ楽しみ!頑張ってね!!
またコメントします〜
こんばんは!
せーらちゃんの感じている悔しさは、絶対無駄にはなりません!また次頑張りましょう!
これからもずっとせーらちゃんのこと応援します!!
ブログ更新ありがとう!
せーらちゃんが悔しいを肯定してくれてすごく救われます。
人生悔しいことばっかりやんな。
自分がそうやから、せーらちゃんが行ってくれる事で報われた気持ちになる。
せーらちゃんは負けず嫌いで、バラエティにも積極的で、スタイルが良くて、モデルの仕事もラジオの仕事もできて、笑顔が可愛くて、メンバー想いで、お洒落で、おもしろくて(俺が感じた事やから、自分でそうは思わなくてもプレッシャーに思わないでね)
次は絶対選ばれると思う!選ばれなおかしいよ

体調に気をつけて、自分らしく頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!!
悔しい気持ちを素直に悔しいって言えるのは、本当にすごいと思う!
せーらの悔しいっていう気持ちがきっと必ず素晴らしい形になって報われていくのだと信じてます!
自分もせーらみたいに悔しいことは、素直に悔しいと言えるようになりたいなって思うよ!

せーらの頑張ってる姿、素敵な笑顔に元気を貰ってるし、自分も頑張ろうって思えるよ!本当にありがとう!!

せーらのポジションがどこでもしっかり見てます!応援してるね!
これからのせーらがとって楽しみ!!

無理せず、体調に気をつけてください。頑張りすぎず、せーらのペースで頑張って!
これからもずっと応援してます!
それではー
ブログ更新ありがとう!

素直に言えることは素晴らしい事です。
なりたい自分をいつも言葉にして思い描くことが、
実現への近道です。

謙虚に抑え込んでいたら自然と控えめな行動になって、
実現は遠のいてしまうもの。

自分らしく自分のペースで。でも粘り強く着実に。

いつも応援しています!
前向きに頑張る姿勢素敵です、応援し続けます
泣いてる心 隠し 流れる涙に傘をさした 夕立 虹が語る未来heart01
手のイヤリング
似合ってて可愛いよー!!

耳のイヤリングだと、どっちが本当の
耳か分からなくなっちゃうもんねーー!?

dogear
我慢なんかしてたって意味ないよ
心隠せば苦しくなる

意地なんかはってちゃもったいない
自分の気持ちに素直になろう


水たまりなんかジャンプ
なんだってできそうな気がする
せーら、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

今回の選抜は残念でしたが、
私の中でセンターです。
ダメなら次、それもダメなら次の次と挑戦し続けているせーらに、
私も、応援し続けています!

日曜日の追加オンラインイベント、良いお年をの挨拶ができてよかった。
ちょっと寂しいけど、パワーをもらって今年残りの1ヶ月半も頑張れるようになった!
次に会える日を楽しみにしています!

ライブと年末いろいろ忙しいが、毎日体調大事にしてくださいね。
大好きです!heartheartheart

寒くなりますが、
秋の一番綺麗な時期が来ました。
ブログ更新ありがとう!
せいらちゃんはノギザカスキッツでもとても面白くて僕は大好きです
質問
⚫︎ギターを弾ける男子ってどう思いますか?
⚫︎今受験勉強をしています是非やる気の出るエールを頂きたいです!
これからも応援しているので体調には気をつけて頑張って下さい!!!!
いつも応援してるよ!
選抜じゃなくても関係ないよ。
でも直ぐに間違いなく入るけどね
がんばれ〜♪
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

いつも凄く素直に向き合っている聖来が大好きです。
人間やっぱり悔しい時は悔しい、楽しい時は楽しいって無理なく言える人間は絶対に強い人間になると思います。悔しい気持ちがわかるからそれなりの対応が出来るし人間に成長出来るんだと思います。

周りの雰囲気に流されずブレずに頑張っていればきっと報われる時がくると思います。

聖来の悔しい気持ち、ちゃんと受け取りましたからね。
昨日ののぎおび見て気持ち伝わってきましたよ。

応援する側も聖来の気持ちを素直に受け止めて行きたいです。
今は我慢我慢の時です。腐らず芽を出す時まで一杯経験積んで下さいね。

間違いなく言えるのは聖来の笑顔に救われている人が沢山いる事です。それは忘れないでください。


聖来はストレス解消法は何をしますか?
教えて下さい。


今、12月6日の四期生ライブを楽しみに頑張っています。リハとかあって大変ですが体に気を付けて頑張って欲しいです。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
せーらちゃんブログありがとう。選抜発表で悔しい気持ちになるのはこれからもっと頑張れるという証だと思うからその思いはいつかいい結果になるとオレはそう思っています。だからずっと応援します。
せいらちゃん大好きです!
選抜に入れることを願っていますが、選抜に入っていなくてもいろいろな場所で活躍を見ることができて嬉しいです。
これからも楽しんで仕事をしてください。

この前のshowroomも見ましたー!
ブログ更新ありがとう!

くやしいと思えることが立派やと思うよ!
たとえ選抜じゃなくても、ずっと応援しています!
そしてその応援が聖来ちゃんの夢を叶えることに繋がることを祈ります!

フレーフレー!聖来!
せいらさん!
本当に美しいし可愛いです!
4期生ライブ楽しみにしてます!
頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!!

僕はその悔しいと思えるところが凄くかっこいいと思うし、だからこそ僕も応援したくなります!
諦めないずに無理せずにセイラらしく頑張ってください!!

紅白おめでとうございます!!
4期生ライブも楽しみにしてます!!!

東京すごく増えてきてるので体調にだけは気を付けてこれからも頑張ってください!!
愛が足りひんように応援してます!!!
人の幸せを素直におめでとうと言えること、自分の気持ちを悔しいと思えることはすごいことだと思います。自分の良さがあるのでそこを大切にしていってください。応援してます。
こんばんは。
一枚目の写真が美しくて、しばらく見とれてしまいました。お世辞じゃなく本当に美しいです。

私も今シングルは聖来ちゃんも選抜入りすると思っていたので、ちょっと悲しかったです。でも頑張り屋さんで意志も強くスキルの高い聖来ちゃんは、すぐに乃木坂の選抜に必要とされると感じているので絶望はしていません。

素敵なマネージャーさんですね。
素晴らしい大人が近くにいてファンとしても安心しました。
選抜入りしたときは沢山お祝いの言葉を贈らさせてください。

忙しない日々をどうか健やかに過ごせますように。
  大器晩成!

 
ブログ更新ありがとう!
選抜に入れなかったのは残念やけど我々に謝ることはありません。せーらが頑張ってるのは見てりゃ分かるし、その頑張りに自分はとてつもなくエネルギーを貰ってます。
今悔しい分、未来でいつか選抜に入れた時、思いっきり喜びましょう!!
細やかながらいつも応援しとります。
初めてコメントします!

実は最近ファンになって、応援してます!
直接お話ししたことがないけど、その日を楽しみに毎日頑張ってます!

「悔しい」ことを表に出すことは、とっても大切なことだと思います。そこから、自分の中で変化が生まれてくるきっかけにも繋がったり。

今色んな場面で活躍してる聖来ちゃんは、めっちゃ頑張ってると思うし、前を向いて何事にも頑張ってください。
そんな聖来ちゃんを微力ながらではありますが、応援してます。

身体には気をつけて、お仕事頑張ってね!
またコメントします!!
せいらちゃんこんばんは〜
選抜発表お疲れ様でした!!なんか自分が参加してるわけではないのにいつもあれ緊張するよね…本人たちはもっとヤバいんだろうなぁ…
悔しいって思うだけ一生懸命なのはとってもいい事だしその気持ちが次に繋がったりするもんだと思う!
選抜だけがすべてじゃないって言う人もいるやろーけどせーらちゃんの中でひとつの目標?的な感じなんかな?
選抜に入ろうがそうじゃなかろうが、せいらちゃんの事応援してるよ〜!!といいながら選抜入ったら泣いて喜ぶから
焦らずにあんまり無理せずに頑張ってください!
聖来ちゃんブログアップありがとう。
先日はミーグリありがとうございました。
沢山お話できてとっても楽しかったです。
あら!ウチの地元横浜来てたのかい!
聖来ちゃん絵になるなぁ

応援している人が悔しければウチも悔しいです。
聖来ちゃんのライブパフォーマンスや舞台
スキッツでの活躍ぶりを見て沢山元気をもらってます。
本当にありがとね!
いつかその日は必ず来ると信じてますし
そのときはめいっぱいのおめでとうを言わせて下さいね!
そして、ひでさんは聖来ちゃんがどこにいても
どのポジションにいても変わらず応援してます。

16名での4期生ライブ楽しみにしてるよ!

またね!

ひでさんより
(☆刹那おじさん☆ドブ色担当)
聖来頑張れ!
選抜に入った時に一緒に喜べるようにずっと応援してます!!
謝らないでくれ!!
頑張ってるし、いろいろあるがここから!!
それこそ4期生ライブはチャンスよ!!
焦らず、一つ一つこなしていきましょ!
応援してます!
いつもお仕事お疲れ様

ファンはみんな聖来が努力してるのもわかってるし、申し訳ないなんて思わなくて大丈夫!!
努力が報われる時は絶対に来るよ

お仕事が増えて大変なことも沢山あると思うけど、元気な姿をこれからも楽しみにしてます!!
せーらちゃん!ブログ更新ありがとう!なんか涙があふれてきました(46歳なのに笑)。せーらちゃんが文章にすることでみんなせーらちゃんの気持ちが伝わるから胸がギュッとなるよ。それは嬉しいことで…。せーらちゃんが前を向いていればそれで幸せなんだなぁって。うまく言えないけどこれからも応援していきます!ananのせーらちゃん、可愛いかった!草花とせーらちゃんはとてもマッチしてます。明日はradikoでヒットスタジオ聴きながら仕事をする予定。ではまた!
感動しました!
その悔しさをバネにもっともっと聖来さんが上昇していくことを楽しみにしています!
4期生みんな応援しています!
私が見てる、聖来さんは きっと選抜に入れるよ
悔しいって思ってくれてありがとう!今ももちろん素敵だけどこれから必ずせいらちゃんはもっと輝くって確信してる!mist
せーらちゃん、いつもモバメ、ブログありがとうね。
毎日元気もらってます!
4期生ライブ楽しみやね〜。

せーらちゃん、ブログ更新ありがとう

前回の乃木中で選抜発表されましたね。
同期の人たちが選抜で呼ばれる機会もあり、せーらちゃんの名前が呼ばれず、自分のことに悔しいですが、

次、次と前を向いて諦めない気持ちを持って頑張ってるせーらちゃんに感動します。自分もせーらちゃんを応援し続けることに変わりはありません。

12/6の4期生ライブめっちゃ楽しみにしてますね!

4期生ライブ、26枚目シングルの活動も頑張っていこー!
焦らなくても大丈夫
着実に一歩ずつ前に進めているよ!
頑張ろう!!
ブログ更新を心待ちにしていました
約一年ぶりにコメントします。タケ坊です^^

選抜、今回も残念だったけど、僕の一推しである貴女が選抜メンバーとしていつか入って前線で輝く姿をずっと待っています。

実は僕も8ヶ月かけて社会復帰したばかりで、まだまだ壁にぶつかることも多く、悔しい思いをすることがあります。人を扱う仕事をしているから、尚更身を引き締めて考えて、相談して、実践しまくりながら自分を高めてるよ。

スタッフさんの助言を受けて、気持ちを素直に表示することの踏み切ったのはいい決断だと思うよ。人生には大きな決断をしなきゃいけない時は何度か出てくるし!

本当にせーらに目標を掴んでほしい。努力家という共通点を持つ同志がいて僕は胸が熱くなってくるよpunch
一緒に突き進もうな!!

せーらは一人じゃなーい!!smile
【質問コーナー】
・冬だとやっぱおふとぅんにダイブしたくなる??


聖来ちゃんは乃木坂の希望だよ☀️
選抜で輝く聖来ちゃんが楽しみです
こんばんは♪
握手会も経験がなく、乃木坂ファンとしても歴の非常に浅い私なのですが、ラジオやバラエティ番組に出て活躍している聖来さんを観ていつも励まされております!

いつも一生懸命に仕事に取り組んでいる姿、そして文章から伝わってくる悔しさから、きっとこれからもまだまだ成長していく聖来さんを予感できて嬉しくなりました♪

決して焦らずに、一期一会を大切に!

これからも陰ながら応援させていただきます♪。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

P.S.
おはつちゃんを視聴させて頂きました!
テコンドー…むちゃくちゃかっこよかったです!!
選抜に選ばれたらもちろん嬉しいけど、選ばれなくてもせいらが好きな気持ちは変わりません。プレッシャーをかけるつもりではないけど、自分たちファンはせいらが選抜に選ばれて一緒に喜べる日を待ってるよ!工事中でも、スキッツでも、他の外仕事でもたくさん活躍してるせいらは乃木坂にとって欠かせない存在だと思っています。これからも自分らしく頑張ってください!!改めて、ずっと応援しています。ファン思いなせいらが大好きです。
ブログ更新ありがとうheart
選抜悔しいよなwobbly
自分に対して悔しいと思えるの素敵happy01
今回は選ばれなかったけど近いうちに選抜入れることを楽しみにしてますhappy01
これからも応援してるで

最後に質問sign01
大阪で良く行ってた場所とか思いでの場所、お店あるsign02
こんばんは~night
11月18日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ
せーらちゃん復活回!
オープニングの自己紹介からニヤけちゃう 笑
これまでめっちゃ寂しかったです!

せーらちゃんがスタジオで寂しがったり嬉しがったりコロコロ変化するのが癒し 笑
その時のみんなの「ワハハ!」って感じもいいですね 笑

確かに卒業コンサートの裏側はバタバタ忙しそう
でも聞けて良かったです
当日はそういった部分は見せず、コンサートに集中させてくれてありがとう~shine

時代に合わせたライブのスタイルは素晴らしいと思います
ただやっぱり声を出したりしたいな~って気持ちもあります

4期生ライブに西川さん参戦は熱い 笑
西川さんが歌う「I see...」は、いきなり素直になってそうな予感 笑
それとか、ガールズルールを披露するとしたら、1!2!3!の部分で「1・2・3」に突然切り替わって出てくるとかあるんですかね 笑
あのMVテイストの筋肉西川さんで 笑

[新語・流行語大賞 ノミネート]
今年はやっぱりこの状況に偏った言葉が多いですね
見ていて「そうなんだけど、なんでかあんまりピンとこないな~」って感覚があります
せーらちゃん的に、乃木坂46としてのそういう言葉って何がありますか?

乃木坂46の切磋琢磨ぶりを聞いていて熱さを感じました
外からの刺激が良い作用になってるのは、乃木坂46が更にパワーアップするということだしすごく楽しみです!
その沸き立つ姿勢がかっこいい!
未来の乃木坂46はどんな姿になっているんでしょうかhappy01

[リバイバルスイーツ]
フルーツサンドいいな~!
既にあの見た目からおいしさを約束してくれてる 笑
せーらちゃん食べられて良かったね!
今回特に(?)みんなのハッピーな声がめちゃくちゃ聴こえてきたし、これからもどんどんおいしいものを提供していってくださいって気分になりました 笑

資生堂パーラーって料理が王道的に作られている印象があります
なんというかメニューの料理名とサンプル写真が完全に一致するイメージ 笑

喫茶店のミックスジュース美味しいよね!自分も小さい頃はミックスジュースばっかりでした!なければ近い系統のバナナジュースとかbanana
みっくちゅじゅーちゅは前に飲んだことあります!ミックス系の飲み物ってどれも美味しい!困ったらそれを選んでおけば大丈夫みたいな所があります 笑
最近あんまりジュース飲んでない気がするし、飲みたくなってくる 笑

喫茶店のメニューだと玉子サンド(焼いたやつ)が好きです!ふっくら肉厚だと尚いいですね~

[宮下パーク]
屋上にある公園って解放感あって居心地良さそう
グルメも楽しめるって最高じゃないですか!食べた後に公園をぶらつきながらあくびをしたりと、まったり過ごすこともできるのかな 笑

ストリート系のお店はそんな雰囲気があるって聞きますね 笑
郷に入っては、とは少し違ってくるけど、そういう所なんだという心構えで行った方がいいのかもしれない 笑

ガッツリ東京話 笑
自分はほんとたまに行くってくらいだから、色んな所があるんだな~って感じで観光案内されてる気分です 笑
こういうのが頭に残ってると、次回寄れそうなら寄ろうかなって気になりますよshoe

せーらちゃんの「ごめんなさい~」にほっこりです 笑
楽しくお話できてることが何よりです 笑

せーらちゃんの話の回し方すごい
前にも近いことを言った気がするけど、
ちょうどいいタイミング(間?)で「どうですか?」みたいに聴くから、中断することなく話が広がったり、ほかの誰かの考えを表す機会にもなったり、テーマが盛り上がる!

せーらちゃん復活回楽しかった~clover
来週も楽しみにしてます!

それでは!




お疲れ様です。
謝らなくてもいいよ。 後、焦りは禁物だよ。 悔しさは次の糧にですね。
笑顔が可愛い聖来で居よう。
若いのに、見習うところがありますね
応援してます、頑張ってください
ブログありがとう!
昨日ののぎおびで、悔しさから目をうるうるさせてしまうせーらの姿にグッときました。気持ちを真っ直ぐ素直に伝えてくれる姿勢がとても素敵だって感じました。これからはもっともっと応援します!
ノギザカスキッツいつも楽しく見させてもらってるよ!(愛知だから1ヶ月遅れだけど、、)4期生ライブも楽しみにしてるね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER