このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1119Thu早川聖来やっと素直になれる

みなさん、こんにちは!


大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎



すっかり秋も深まってきましたね。
寒くなったり、暖かったりと、
日によって違う毎日が続いていますからみなさん体調にはお気をつけくださいね〜

少し前に横浜に立ち寄った時のものです。
(近くに人がいなかったので写真を撮るときだけマスクを外させていただきました)


秋の空は底抜けに明るくて広くて、とても好きです☺︎
元気が出ますよね。







今週の乃木坂工事中の番組内で26枚目シングルの選抜発表がありました。



まずは、初選抜のまゆたんとレイちゃん
おめでとう!

そして美月さんの初センター、すごく楽しみです!



前回同様、今回も選抜メンバーに選んでいただくことはできませんでした。


いつも応援してくださっている皆さんには本当に申し訳ないです。

すみません。




私自身、正直とても悔しいです。

夜明けのシングルで4期生が選ばれ始めてから毎回毎回、悔しくて仕方がありません。でもそれは誰かに対してというよりは自分に対してなんだと思います。

結果を残せない自分に腹が立ったり、
焦ったり、
4期生が選抜発表に参加させていただくようになって四度目ですが、毎度自分の力不足を痛感しています。


でも、そんな時でも立ち直って頑張れるのはいつもどんな時でも応援してくださる皆さんのおかげです。
こんな私をいつも応援してくださり本当にありがとうございます。



いつも、「悔しい」と表すことを少しためらいます。
悔しいっていうこと自体が悔しいというか。

それでも、いつもこうやって書くのは以前、スタッフさんに「悔しい」という気持ちを否定しなくていいんだよって言ってもらったことがきっかけです。


悔しいって思うからこそ頑張れるし、
悔しい思いをしている人の思いを背負って頑張ってほしいなと思うし、自分もそうでありたい。
一生懸命取り組んだからこそ悔しい気持ちになるので
その気持ちは大切にするべきだし、
口に出したほうがいいこともあると教えていただきました。


これからも私は悔しい時には悔しいと言える素直な人であり続けられたらいいなぁと思っています。


そして嬉しい時は素直に嬉しいと言える人でありたいです!


何度でも諦めずに挑戦し続けて、ダメなら次、それもダメなら次の次と切り替えて一生懸命頑張りますね。


数か月考えて、気持ちの整理もついています!

美月さんの初センターも、まゆたんレイちゃんの初選抜もすごくすごく楽しみです^ ^


同じグループのメンバーとしてみんなで手と手を取り合って、いろいろ生活も変わってきていますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいです。

これからもよろしくお願いします。






頑張るぞ〜( ¨̮ )






さて、日曜日にオンライン ミート&グリートがありました。

今週もたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☺︎




今回は
一部 白ニットに脚みたいな手のイヤリング
二部 遊園地に行きたい女の子の格好
三部 ミーグリ後にあやめんにあげたワンピース
四部 今年の秋に着るタイミングを逃したブラウスとデニムのワンピースにメガネをかけてみた

でした!
今回もおでこをだしてみました。

これは脚みたいな手のイヤリング。結構お気に入りなんです。かわいいよね〜


追加枠もこれで最後だったので終わるのが寂しかったのですが、みなさんと最後までたっぷりお話できてとても満足です!



また次のシングルでもたくさんの方とお話しできたらいいなぁ。


待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝







あとね

先日、白石麻衣さんの卒業記念カフェの「MAI SHIRAISHI CAFE」に行ってきたんです!


お店の中はどこもかわいくてオシャレでとっても素敵な空間でした^ ^

ご飯もとっても美味しくて

私は
選べる3種のデリサラダとオレンジとバナナのクレープを食べました!

とっても美味しかったんです!

実は美味しすぎてサラダをおかわりさせていただいたので、選べる五種類の全てをコンプリートしました!
よかったら皆さんも行ってみてくださいね〜^ ^



ちなみに本気で美味しいと噂で聞いていたのですが、ポテトサラダが本当に絶品でした!



そんなこんなで、毎日楽しく過ごさせていただいています!幸せ者だなぁ。

本当は全メニュー食べたいくらいどれも美味しそうで、かわいかったです!






そんな幸せなのにまた嬉しいことがありました。

今年も乃木坂46の紅白出場が決定しました!!

嬉しいです☺︎
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

すてきな一年の最後を過ごせるといいなぁ...

パフォーマンスももっともっと力をつけて先輩方に追いつけるように頑張ります。







☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎

☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ

16人で一丸となって頑張りたいと思います。最近では空いている時間を見つけては先輩方の動画を見て研究しています。たくさんの方に笑顔になっていただけるように、画面の前で楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。




☀︎美人百花

雑誌 現在発売中です!

インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただいています!
オフショットです。

撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!




☀︎ノギザカスキッツ ACT2

日本テレビ 毎週月曜日25:29〜

3期生さんも加わり、勢いが加速中です!是非見てね☺︎







☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50


明日ですね!前回、前々回に引き続き、『Pokémon GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみいただけます!






☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜

西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお届けします!久しぶりに会えて嬉しかったな〜☺︎
是非聞いてください!radikoでも聞いてね。






☀︎anan

雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!!実は寄せ植えしたサボテンを頂いたので最近愛でています!幸せすぎる〜^ ^





☀︎BUBKA

雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!






たくさんお知らせできて、本当に幸せです。
いつもありがとう☺︎


もっとすてきなお知らせできるようにこれからも頑張ります!






!!!あてにならない質問コーナー!!!


◯せーらちゃんの好きな柄とか模様とか合ったら教えてください!

→ドットすきです!スカートもズボンもシャツも持ってる!

あてにならんなぁ



◯好きなケーキある?

→タルトが大好きです!とくに端っこのサクッとしてるところ好きかも


あてにならんなぁ



◯星を見るのは好き?

→好き〜!一昨日くらいに満点の星空を見る夢を見たのをこのコメントを読んで思い出した!
昔からキャンプに行くと浜辺に寝そべって波音を聞きながら星を見るのが好きでした。


うーん、あてにならんなぁ




◯本当に雨女、晴れ女とかってあると思いますか?

→レイちゃんは晴れ女です!

あてにならんなぁ



◯温泉行ったらサウナ入る?

→入る!塩サウナ大好きでした!

あてにならんなぁ




◯せーらちゃんの移動時間の過ごし方は?

→モバメやブログ、あと最近はライブのダンスの動画を確認したりしてたら着いてます!あとはメンバーのみんなでお話ししたり!



あてにならんなぁ





おわりです。



いつもたくさんのコメントをありがとうございます!全て読ませていただきました。
応援のコメントほど私を強くしてくれるものはありません。
これからもたくさん待ってますね!!
時間がなくてミーグリの前に読めなかったのが申し訳なかったです...

質問もお待ちしていますね。いつもありがとう!
最近、以前より忙しなく過ごしているのですが、自分の時間が減ると周りが見えなくなったり、人に優しくできなかったり、
それでまた落ち込んだりすることが多いかなって思います。たぶん、一人で焦っているんだと思います。

でもそんな時に応援してくださる皆さんのメッセージをよんだり、ブログのコメントを見ると安心するというか、本当に助けられています。
私らしくいれば大丈夫なんだなぁ、って改めて思えるからです。


もっと素直になって周りのみんなとたくさん話して
みんなと一瞬一瞬を大切に過ごしたいなぁと思いました。


みなさんいつもありがとう^ ^




それではまたね〜!




2020.11.19 せーら






2020/11/19 17:18

コメント(1085)

Hello,There!

木札のヒロです!


せーちゃんが選抜入りできなかったこと残念ではあるけど
全く心配はしてません!

だって入れる力が十分にあるのを知ってるから。
今回はたまたまタイミングが違っただけ。


力不足な訳がないよ。
せーちゃんは既に選抜並みに番組でも外仕事でも活躍して頑張ってるのは
ちゃんと私たちに伝わってる。


絶対、ぜーったい大丈夫!
絶対選抜入れます!
俺はせーちゃんを信じてるから
せーちゃんも応援してる私たちを信じてほしい!


人には時運っていう廻り合わせがあるから
「せーちゃんが活躍するのはもう少し後の方が良いよ」って
神様が言ってるのかもしれない。

だから今は実力をもっともーっと付けて
いざ選抜になった時に存分に発揮してください。


その時の聖来は恐ろしいほど素敵に成長してるはず!
頑張って!


その日が来るのが余計楽しみだぜ!


じゃ、またね


木札のヒロでした!


美人百花読みましたよ
凄く素敵なインタビューでしたね。
編集部さんのコメントにもあったとおり、
モデルとして登場してくれるのを我々も待ってます!
こんばんは~。選抜落ちしたからって落ち込むことないよ!先輩方はみんなこれを経験して来ているのだから!頑張るの気持ちがあれば大丈夫!いつかチャンスが来るよ!頑張ってね応援してるよ!
せいらちゃん、こんにちは!
初コメです。乃木坂工事中で初登場したときから推しです。
いつも明るく元気なせいらちゃんの笑顔にいつも元気もらってるよ^_^
ライブも楽しみ!
これからもずっと応援してるよー!
聖来ちゃん、のぎおびで、選抜の話で聖来ちゃんが涙堪えてたのを見て、とても心が痛みました。
人が悲しんでるのを見て、自分も苦しくなったのが、初めての経験でした。
それくらい聖来ちゃんは私にとって大きい存在だったんだなぁと思いました。
聖来ちゃんは、スタイルいいし、お顔もかわいいし、バラエティにも前向きだし、演技も上手だし、4期生のダンス番長とも呼ばれてるし、完璧です。
聖来ちゃんがこんなにも完璧で頑張っているのに、選抜に入れなかったのは、聖来ちゃんの頑張りが足りないわけではなく、我々ファンの応援が足りなかったのが原因です。
だからどうか、自分を責めないでください。
これから何が待ち受けようと、我々は聖来ちゃんの味方です。
焦らなくても大丈夫。諦めなければ必ず来るから。
これからも頑張ろう。応援してるよ。
同い年頑張っていこう。
初めてコメントさせて頂きます。
せいらちゃんのその悔しいって感情。スタッフさんのおっしゃった通り悪いことではないと私も思っていて、、、悔しいと思えることがあるのが羨ましいです!
乃木坂の活動に真剣に熱意を注いでいるからこそ、そういう感情が生まれるんだろうなと思いました。
そしてその言葉を綺麗事で隠すのではなく、ありのまま伝えてくれたことで、私自身の気持ちも熱くなったというか、、
うまく伝えられないのですが、ますますせいらちゃんのことを応援したくなりました!
これからも頑張ってください!
悔しいのは一生懸命やってる証拠

その正直なままでいいと思います

早川さん、これからもたくさんの魅力をみせてください

今日も明日も明後日もずっと応援しています

がんばって
せーらブログ更新ありがとう!

選抜発表俺もやっぱ悔しかった
でも悔しいことを悔しいって素直に言ってくれることが、俺はもっと応援頑張ろうって思えたりするからそれを言ってくれたことは嬉しかったよ

せーらなら絶対次のシングル選抜に入れる!
言い切れる!
それまで一緒に頑張ろう!そして選抜入って一緒に喜ぼう!

頑張りはいつも見てるからせーらなら大丈夫!
よし!気合入れていこ!

これから4期生ライブとか年末忙しくなるけど、体調気をつけて
頑張ろう!

ずっと俺たちはせーらについていく!
せーらちゃんブログありがとう!

選抜選ばれなくて残念だったね
謝らないで!
せーらちゃんがたとえ、どんな場所でも、光輝いているから
俺は応援するし、支えるよ
でも、悔しいよね、俺も同じく悔しい!
素直にその気持ちを伝えてくれてありがとう

せーらちゃんがいつも番組、ラジオ、握手会、ライブどんなことにも一生懸命に頑張ってる姿見てるからこそ悔しい
いつか、一緒に喜べるようにまた頑張ろ!
せーら、お疲れ様!
素直な気持ちを綴ってくれてありがとう

たしかに、悔しい気持ちはどんどん出していいと思うし、「悔しい」はむしろ前向きな気持ちの表れだと思うから、きっと次につながるはず!

申し訳ない、って思わなくて全然大丈夫だよ!
せーらの活躍の場、どんどん増えているし、せーららしく、毎日を楽しみながら進んでいってね!
選抜もその先に自然に待ってると思います!
これからも応援するよ!

こないだののぎおびもすっごく楽しかった!
せーら、お話が上手だし、声も癒されます^^ 30分があっという間だったよ~

ミーグリ、なかなかいけないけどいつか話せたらいいなーと思ってます
またねー!


聖来ちゃんのいっぱいの嬉しいとか幸せとかの言葉を読んで
こっちもそんな感じの気持ちになったし頑張ろうって思った! ありがとう!
確かに、聖来ちゃんのこのブログだけでも嬉しいことは嬉しいってめっちゃ言ってるね!

4期生ライブとか紅白楽しみにしてます!

お疲れ様です!

お元気で!sun
次こそ選抜入り期待してます!
焦らないで自分らしく頑張ってください
せーらブログ更新ありがとう〜

前のブログにもコメントしたけどここにも書かせいてただきます。多分前回と同じようなこと言います

25枚目の期間せーらは本当に活躍してたからもしかして選抜に入るんじゃないか?という気持ちもありました。選抜発表をドキドキしながら見てたけど名前は呼ばれず…自分の事じゃないのにめっちゃ悔しいな思った。
でも次の日のモバメを見て安心した。悔しいとちゃんと言い、次に向かってる。本当に強い子だなと思った。

持論やけど「悔しい」という気持ちは「向上心」です。本気で取り組んでいなければ悔しいという気持ちは出てきません。やからせーらは本当に頑張ったんよ!この「悔しい」を次は「嬉しい」に変えよう!せーらは「悔しい」を「向上心」に変えられる強い子やから大丈夫!

俺らはどこであってもせーらを見つけるし応援する!
すぐに一緒に「やったね!」って笑顔で言える日が来るよ!

じゃ今日はこの辺で〜ほなね〜
福井のエセ関西人やっさん
こんばんは、よーちゃんです。
ブログ更新ありがとう。
選抜は実は期待して発表を見てました。確かに選ばれなかったのは悔しいけど、今日のブログの思いを見て、せーらちゃんの気持ちがわかったので、安心しています。私的には何時も選抜だしね。今度のシングルでも逢える機会が有るのが嬉しいです。また、寒くなるから体調には気を付けてね。それではおやすみなさい。
またの更新とモバメ楽しみにしています。
僕の好きなMr.Childrenの「星になれたら」という曲にこんな歌詞があります。

〜長く助走をとった方が より遠くに 飛べるって聞いた
そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るはず
動き出した僕の夢 深い谷越えて
虹になれたらいいな〜

聖来ちゃんは乃木坂にとって必要なメンバーです。悔しい気持ちはあると思いますが、今は飛躍の為の助走期間だと思って力をたくわえてください。
きっと聖来ちゃんは乃木坂の星になれます!
応援してるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
4期生ライブ楽しみにしてるね!

○読んでるマンガとかある?

○好きな芸人さんは?

○スキッツ、舞台、ドラマで次どんな役やってみたい?
忙しくて、自分の時間がないと思ったら
まず自分の時間を前もって決めて
おいてそこからやらなきゃ
いけないことの行動をするといいですよ。
せーら、こんばんは\(・∇・)/

選抜発表、残念だったね。
でも、せーらはすごく結果を残しているし、今回の選抜でも僕はせーらは選ばれるかもしれないって思ったよ!
ごめんね、コメントには簡単にしか書けないけどそんなふうに思ったよ!(察してね☆)

またねっ!
せいらちゃんずっと応援してます!自分のペースでいいから頑張ってね!ずっと応援してるよ!!
聖来、ブログ更新ありがとう。

「悔しい気持ち」
ちゃんと大切にしなきゃだと思います。
大丈夫。
聖来の頑張り、活躍はちゃんと届いてますよ。
これからも共に頑張ろう。

でも、それと同時に頑張りすぎないことも大事だと、聖来に気づかせてもらいました。

これからも変わらず応援しています。
こんな表現が良いかどうかわからないけれど、ファンにとっては何処のポジションもセンターです。
いつも見ています。風を送り続けます。

その場所にしかない、光を大切に。
坂を登り続けよう。

それでは、また。
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

ブログ更新ありがとう。
たくさんのオシャレでいい表情した写真に心奪われています。

想いがこもった文章にグッと来ました。
意志を言葉にするって大切なことですよね。
聖来ちゃんらしく、楽しく、自由に!
改めて、これからもしっかりと支えていくで!
少しでも聖来ちゃんの力になれれば幸いです。
共に坂道を登っていきましょう!

いつも聖来ちゃんが元気で楽しく幸せでありますよう。

ほなね!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!せーらちゃんと同じくらい悔しかったです。けどね、せーらちゃんをもっともっと応援してやるって思えた選抜発表だったよ!これからまたさらに進化していくせーらに期待してるね!俺も頑張ります!乃木坂工事中、ノギザカスキッツせーらの活躍楽しみにしてるよぉ

またね〜
せーらさんこんばんは。

コメントするのは初めてになります٩( ᐛ )و
いつも、モバメで元気もらってます♪

悔しいって気持ち、素直に伝えてくれるの嬉しいんです。
応援することしかできないんだけども、だからこそ感情を共有できることが嬉しくもあるんです。
もちろん内に留めたいこともあると思うので、全部を伝えてくれって訳ではないですけど( ˇωˇ )

まあ、私はせーらさんの時代が来ることを確信してるので大丈夫です(?)

とりま、6日のライブに紅白にと楽しみが続くので今からテンションアガってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


いつか、せーらさんとお話できるのを楽しみに今日も頑張って仕事しますね←

それではまた!
せーら、こんばんは。

しろくまだよ。

もう11月も半ば、寒くなったなー
と思ったらあったかいじゃん。
着るもの間違えて風邪引かないようにね。

テレビでですが選抜発表26回見てるけどやはり心がざわつきます。
当事者としての気持ちはいかばかりか。
結果は残念だったけど、活躍をみんな見てるから。
謝らないで下さい。

悔しさを隠さないでいいよ
ほんとにその通り。
悔しさを忘れずに前を向いて、歩みを止めずに進め。
頑張れ!
応援してるよ!

四期生ライブ楽しみにしてるよ!
青のライト振るぞー。

紅白おめでとう。
無観客だと寂しいけど、思いっきりパフォーマンスしてね。

またお話ししたいな。
出来れば直接会って。早くそうなりますように。

眠くなってきた。
じゃ、またねー。
せーたん、こんばんは♪
ブログ更新ありがとう!

選抜に選ばれなかったことは残念だったかもしれないけど、それは決して力不足ではないと思うよ。
せーたんが舞台やノギザカスキッツで全力に取り組んで人一倍努力してることは知ってるし、実際結果も残してるよね。
だからこそ悔しいという気持ちが芽生えてくるんだと思うし、それは決して悪いことではないんだよ。
むしろ良いことだと思います。
素直な気持ちあるんでしょ?
それで良いんだよ。
ありのままの素直なせーたんでいてください。
そんなせーたんが大好きだから(*^ω^*)
微力ながらこれからも応援させてください。

前のブログにもコメントしたけど、人って感情の生き物だから、余裕がないと周りが見えなくなったり、人に優しく出来なくなったり、そういう事って誰にでもあることなんだよ。
誰だってそんなに強くないし、弱い部分があって当然だよ。
だから何も心配することないよ(^ ^)

12月に4期生ライブがあるけど、本番に向けて準備は進んでいますか?
今回は新4期生を加えた16人での単独ライブだね♪
本番に向けてリハーサル頑張ってね!


久しぶりに質問します!
せーたんの1番の宝物(大切にしているもの)って何ですか?
答えてくれると嬉しいです!


コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気をつけてお過ごしください。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ブログ待ってた!
自分は聖来が選抜に選ばれてなくてショックだった。舞台に出られる演技力もあるし、トーク力もあるし、美人だし。
聖来自身は選ばれなかったことどう思ってるのかなと思ってたけど、悔しく思ってるみたいで嬉しかったです。まだまだ伸び代あるで、ほんまに!方向性を帰る必要はないからね。レイちゃんとかまゆたんのことはちゃんと応援して、寄り添ってあげてな!

Q.こんなバイトやってみたいというものはありますか?
Q.年末の楽しみは何かありますか?
俺もせーらちゃんとはやく会ってお話ししたい〜
聖来ちゃんこんばんは。
聖来ちゃん今の気持ちが良くわかりました。ありがとう。
今はまだ力を蓄える期間だよ。いろんなお仕事で、たくさんのことを吸収して、共演者の方々から暖かい気持ちを受け止めて、どんどん成長していってください。聖来ちゃんの一生懸命に取り組んでいる姿が大好きです。笑顔が大好きです。
たくさんの壁が出でくると思いますが、聖来ちゃんの頑張りがあれば大丈夫。必ず突破して、大きな存在となっていくでしょう。
聖来ちゃんが頑張れるように応援します。聖来ちゃんの笑顔がたくさん見れるように応援します*\(^o^)/*。
だから聖来ちゃんは活動を、思い切って、楽しく、してください。
寒くなってきて、乾燥もしてきたので、風邪などを引かないように注意してくださいね。
ブログ更新嬉しいです!ありがとうございますconfident
anan何度も読みました!あと、乃木フェスのananコラボガチャでせーらちゃん引きました!!!

素直に気持ちを書いてくれるのは、少しでもせーらちゃんの気持ちを知ることが出来て、せーらちゃんのいつもとはちょっと違う面を知って、これまで以上にもっともっと応援するぞー!って思うので有難いです
これからも、ちょっとしたことでもいいので、思ったこととか考えたこととか、ブログに書いてくれたら、きっとまだまだ知らないせーらちゃんを、知ることが出来て、良い結果に繋がっていくんじゃないかな〜なんて、勝手ながら思ってます
まだまだせーらちゃんのこと沢山知りたいです!

紅白絶対に探すのでまた近くなったら髪型とか教えてください!!笑

長くてすみません どうか体調に気をつけてください!
ブログ更新ありがとう。
選抜発表の結果は確かに残念かもしれないけど、聖来ちゃんが申し訳なく思うことは何一つ無いよ。結構前に発表されていてとても悔しかったはずなのにその気持ちをこの前の日曜日まで一切感じさせなかった聖来ちゃんは本当に立派だよ。よく我慢したと思う。のぎおびではこちらが泣きそうになってしまったよ笑、本当に悔しかったんだね。悔しいって気持ちは成長に欠かせないし、その気持ちがある限りきっと聖来ちゃんは大丈夫。

聖来ちゃんが乃木坂4期生として加入してから、舞台にバラエティに、色んな仕事で自分の役割を理解して沢山の結果を残してきたことは誰も疑いようがないし、その結果がありながら今回選抜に入れなかったことは僕も本当に悔しい。本当に聖来ちゃんは選抜に入れる実力があったと思ってる。だから今回の結果でもどうかめげずに、これからも今までのようにいつもの聖来ちゃんで頑張っていって欲しい。焦り過ぎず平常心でね。悔しいって気持ちのエネルギーはすごいものだし、今回の大きな悔しさを糧に頑張れば、近いうちに必ず選抜に入れると僕は信じてる。自分の役割を理解して如何様にも動けることとか、聖来ちゃんにしかできないことがあるし、聖来ちゃんは今後の乃木坂に絶対に欠かせない子だと僕は思ってるよ。ファイト。
これからも同い歳として全力で応援しています。
せーらちゃんブログ更新ありがと〜!
もうすぐ冬ってとこまできましたねー。秋の空いいよねー!
あとこの写真カッコよすぎ...

選抜発表ありましたね!4期から新たに2人、美月の初センター。
梅ちゃんと久保ちゃんで挟む。結構驚きました。楽しみです!
謝らないで!むしろこちらこそいつもありがとう!という気持ちです
わかります。悔しいということが悔しいって気持ち。簡単にわかるって言っていいものではないかもしれないですが...
素直に切り替えはやく。大切な事だと思います!自分もそうありたい!

ミーグリお疲れ様でした!ファンの人達も会えて嬉しかったと思います!次のシングルでは握手会できるといいなぁ。

カフェ!サラダコンプいいなー。ポテトサラダ好きだからいきたい
紅白決定おめでとう!今年もみれてうれしいです。曲は何やるのかな?FNSとかも楽しみ!!

お知らせいっぱいでうれしい!これからも待ってます!
星みるのいいですよねー。めっちゃ好きです。

焦らず、せーらちゃんらしく!こちらこそいつもありがとう。
応援してます。がんばれ!

あとのぎおびみたよ〜。かわいかった!
また更新待ってます!
いつも応援しています。
頑張る事は大切です。
でも頑張り過ぎは自分にとっても、周りの人達にとっても良くない事が多いと思います。
自分のペースで、自分らしく乃木坂の活動を楽しんで下さい。
多くは語りませんが。

聖来ちゃんが頑張ってるから頑張れてる僕が居ます。

いつもありがとう。そしてこれからもよろしく!

一緒に頑張ろうね!
同期が選抜に入り始めると嬉しい反面すごく焦るよね、、
でも僕が思うに初期から1番成長してるんじゃないかなって思います。舞台もやってダンスのスキルも素人から見ても
あっ上手い!ってわかります。スキッツでも毎回頑張ってて結果、MVPに輝いてたしラジオの喋りも上手だしバラエティもよく発言してて頑張って盛り上げてるなぁって思います。
ポテンシャルの高さは4期生1番なんじゃないかな?
こないだのおはつちゃんも面白かったよ!
焦らず力つけていこう!
せーらは推してて楽しいよ 就活落ち着いたらミーグリ行きます!
早川ちゃんこんばんは!

寒くなってきたと思った11月ですが、今日は暖かかったですね。夏日だとか。怖いですねぇ。怖すぎて違う意味で鳥肌立っちゃいますよ。寒暖差にはお気をつけて。

さて、選抜発表ありましたね。悔しいと感じるってことは早川ちゃん自身が頑張っている証拠だと思いますよ。スキッツやラジオや舞台などなどたぶん誰が見ても早川ちゃんは頑張ってるのでその調子で頑張っていればきっと選抜に行けると思います!応援してます!

僕は今回も4期生の曲を楽しみにしています。


それでは今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい
せいらブログ更新ありがとう
悔しい気持ちいっぱいなのにブログありがとう
せいらが選抜入るの楽しみにしてます
昨日SHOWROOM見たよ
可愛くて癒されました、愛がたりひ〜ん最高でした
ノギザカスキッツもいつも見てます
せいらの雑誌も見ますね
4期生ライブ見るよ、楽しみにしてます
紅白出場おめでとう、毎年年末乃木坂楽しみなので今年も楽しみにしてます。
まいやんカフェ行ったんだね
これからも体調に気をつけて無理せず頑張ってください
ずっと可愛いせいらをどんなときも応援し続けます
握手会とかで会えるの楽しみにしてます
どんなときもファンはみかただよ、せいらファイト!
こんばんは!
選抜発表は結構前にされたって聞いたから、
ずっと思ってることが出せずに辛かったと思います。

同期がどんどん選抜されていくと、どうしても焦りや不安になるよね。
ただ応援してくれる人がコメントの数だけあるわけだし、
個人の仕事も沢山任されてるってことは、
それだけ期待されてるはずだから、
自信持って行こう!

個人的には乃木坂の秘密兵器だと思ってる笑
工事中やスキッツで活躍するの楽しみにしてます!
いつも見ています!
元気な姿で頑張っているせいらちゃんは励みになります!
色んな感情があると思いますが、全部出し切って楽しみましょう( ◡̈)ง
また更新楽しみに待っています(^^)
聖来ちゃん
可愛い写真をありがとうございます♪
予定があってミーグリ参加できなくてとても悲しかったです。
初めて聖来ちゃんに会えるイベントだったから参加したかったです泣
次のイベントは参加できるようにします!
聖来ちゃん、ブログ良かったよ。happy01

始めまして、だと思います。(普段コメント書かないので)

選抜発表は悔しかったよね。
でも、謝らないで!crying
別にせーらが頑張ってないって訳じゃないじゃん
頑張ってる姿はいつも見てるよ。
ファンはどこに居ても応援する! たぶん皆んな同じ気持ちだと思うよ。
だから26枚目の活動頑張ってね。

いつもモバメありがとう。
せーらの幸せオーラにこっちもホッコリしてるよ。
次もまたミーグリかな?
せーらとお話ししたいから握手券買うね。
待っててね。
聖来ちゃん。
まだまだこれからだと思うよ。
くじけずに頑張ってね。
ずっと応援してます!
(なんか、上からですいません)
頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜

せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

舞台をいくつか経験して、ラジオのレギュラーも決まって、乃木中、乃木坂どこへ、ノギスキでせーらちゃんが喋ってる姿を見ることが増えて、せーらちゃんが色んなところで努力して頑張ってるのを僕らは知ってるし、応援してます。

確かに今回はダメだったかもしれないけど、こうやって「悔しい」と素直に言ってくれるせーらちゃんが好きだし、とても応援したくなります。

せーらちゃんは十分に乃木坂の中心に立って頑張っていける存在だと思います。焦らず、ちょっとずつ頑張って行こう!
僕たちはせーらちゃんをこれからもずっと応援し続けます!

-------------------------------------------

紅白出場おめでとう!
4期生ライブもあるし、12月も大変だと思うけど頑張って!
僕たちはせーらちゃんをいっぱい見れて嬉しい!

たくさん素敵なお知らせ感謝します!

またコロナが増えてきてるみたいだから、せーらちゃんも気をつけてね!

またね!
ブログ更新ありがとうです!
(地味に初コメ、恥ずかしい笑)

自分と同じ学年なのに、こうも考え方が違うのかって思ってます。
こんな大人な考え方ができる人になりたいな!って感じです。
とりあえず成長しなきゃな自分…

ps.気温差が激しいのでお体にはお気をつけください。感染症がまた猛威を奮ってきてるけど、元気な姿をたくさん見れたらいいな

これからも頑張ってください!!

すがち
自分は悔しいと言える人の方が好きです。
ファンの言葉が少しでも力になるのなら言葉にしたい。まだ始まったばかりです。焦らず、妬まず、自分を信じてあげてください。自分が好きなもの、美しいと思うものを大事にすることが個性だと思います。
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!いつも応援してます!
聖来ちゃんのこのブログでの一つ一つの言葉に重みがあり、それに対し自分の心に響きました。今の聖来ちゃんのことを理解しようなどということは恐らく僕にはできません。僕は聖来ちゃんと同い年の大学1年生ですが、生きている世界が違うからです。でも、聖来ちゃんのその気持ちは僕にとっても凄く心に刺さったのは事実です。あなたのおかげて僕も忘れかけてた大事なことに気づけた気がします。だからこそ、あなたの事を僕はこれからも応援します!まだミーグリなどは行けてませんが、一生懸命応援してます!
4期生ライブ楽しみにしてます!!
聖来の表現力は、今の乃木坂46のメンバーの中でも輝いてる!✨
しっかり自分の武器を伸ばして、チャンスで翔けるように、今はエネルギー貯めとこ!!
聖来がめっちゃ頑張ってるのは百も承知やから、あまり気負いすぎずに聖来らしくがんばれ〜 全力で応援するで!!
せーらちゃん、ブログ更新してくれてありがとう!

せーらちゃんが26thシングル選抜メンバーに選ばれなくて、応援している自分も悔しかった。

せーらちゃん自身が一番悔しいのは言うまでもないことだけど、せーらちゃんには、この悔しさをさらに自身の長所を磨きあげるための源にしてもらいたいし、今後の乃木坂46グループ活動や個人単位での活動において、いろいろな事柄にチャレンジしてさらに視野を広げるための推進力にしてもらいたいなって思ってるよ。
もちろん、せーらちゃんらしさを、これからもどんどん出していってほしいな!

楽しみな4期生ライヴも控えているし、ラジオや雑誌、ノギザカスキッツをはじめとしたテレビ出演等、せーらちゃんにはいろんな経験値を上げる機会が多くあるから、その1つひとつを大事にして楽しみながら活動していってね!
体調にも気をつけて活動してね!
これからもずっと、たくさん応援していくよ٩(^‿^)۶

かわじん より
こんばんは。
はじめてコメントさせて頂きます…

いつもブログ通知楽しみにしてたのですが、今回のブログはなんだか深いというか何というか…

こんな僕が言えることじゃないかもですが、悔しいってことは、もっと上を目指していけるってことだと思う!!

せらちゃんの気持ち、しっかり伝わりました。
もっともーっと、応援したくなりました。

ごめんねって謝らなくていいんだよ。
みんなで一緒に上を目指していこ( *´꒳`*)
せいらちゃんブログ更新ありがとう♪

悔しい気持ちを言えるのは強い人間やからやと思います!

やからこれからも全力で応援するんでいつか一緒に嬉し涙流しましょう!
こんばんは

季節の変わり目、温度差に気をつけないとね

26枚目シングル
心の中、聞かせてくれてありがとう
悔しいって思う気持ちは、自分にも周りの人のエネルギーにもなるんだね
次こそは新しい世界をせーらちゃんに見てもらいたいです
その背中、グイっと押しますね!
まゆたん、レイちゃん、おめでとう

ミート&グリート
残念ながら参加出来なかったけど、写真ありがとうね
次はぜひ!

美人百花のインタビューも興味深く読ませてもらいましたよ
紅白出場おめでとう!
4期生ライブ楽しみにしてる
お知らせ、たくさんありがとう!
モバメも毎日ありがとう!

せーらちゃんを応援していて良かったと思えるブログでしたよ
またね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER