このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0923Wed早川聖来これからお時間ありますか?

 
みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気でしたか??
 
 
最近は涼しくてすっかり秋っぽくなってきましたね〜
一昨日にスイートポテトをたべて、秋の味を堪能しました^ - ^
 
美味しかったなぁ

 
先週はザ・ヒットスタジオ(水)、MUSIK BARISTA 、IMAREAL、らじらー!サンデーと沢山のラジオに出演させていただきました。
 
どれもとっても楽しかったです〜!
 
楽しくお仕事できるって本当に恵まれた環境だなぁと改めてしみじみと思います。

 
AIR-G' FM北海道 MUSIK BARISTA ではやんちゃんとプレイリストを作らせて頂いたのですが、とっても楽しかったよ〜
音楽配信サービスの「AWA」でプレイリストを配信中です!
 
↑よかったら聞いてみてね^ ^
 
 
 
radikoで聴いてみてね〜
 
 
らじらー!サンデー
 
とても楽しませて頂きました!!オリエンタルラジオの御二方とお話しする時間本当に賑やかで、毎回楽しみにしています。
でも実はまだ一度も直接お会いしたことないんですよ!
びっくりです。
 
リモートでも充分楽しませて頂いてるので流石オリエンタルラジオさんだなぁと本当に尊敬します!
 
 
私ももっと頑張ろ〜!
 
 
 
 
 
今週も!毎週水曜日
 
24:00〜 MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
是非是非聴いてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
のぎおび 今日 16:30〜
 
学校やお仕事でお忙しいかと思いますがぜひ覗いてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 18:00〜 TBSラジオ アフター6ジャンクション
 
久保史緒里さんと一緒に生放送で登場します!MVのこと沢山お話しできればいいなと思っています。ぜひ聞いてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
あとね、全然違うことやけど、嬉しいことがありました〜!
我が家のサフランのさくちゃん、芽が生えてきました!
 
わーい!
 
たのしみすぎる〜^ ^
 
早く伸びますように。
 
 
 
 
現在、blt graph.発売中です!
 
十代最後の日に撮っていただきました。よかったらチェックしてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
 
 
 
◯お昼寝をする時は靴下を脱ぐ派ですか?
 
→お家では常に脱いでるよ〜裸足大好き
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯まじで家ですることないです。なにしたらいいですか?
 
→乃木坂のDVDいろいろ見ようよ〜!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯生誕Tシャツの絵はどうやって考えたの〜?
 
→自分でいろいろ紙に書いて考えたよ〜!可愛い??
 
せっかくだからまた写真見せちゃう!
 
へへ
 
 
◯最近何か買ったものあれば教えてほしいです!
 
→サラダ用のハンドルを回して水を切れるボウルみたいなのとスライサーを買った!人参スライスしたらオレンジ着いてとれへんくなった〜-_-
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ドラえもんのひみつ道具もし一つ貰えるとしたら何が欲しいですか?
 
→今はタイムマシンやけど、昔はきせかえカメラに憧れてたよ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯移動中のオススメの過ごし方は?
 
→ドラマを見ます!最近は「逃げるは恥だが役に立つ」を見ました〜!(みんなみたことあるよね...)
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯お化粧で一番凝ってるところってなんですか?
 
→お化粧じゃないかもやけど、最近はお肌をすごく気を付けています!気になるところを隠すのも嫌になって、内側から綺麗にしたくて、今はたくさんお野菜を食べて沢山寝ています!気を付け始めてから大きなニキビが少し出来づらくなりました。モバメにたくさんご飯の様子載せてるからよかったら見てみてね^ ^
 
 
あてになるなぁ( ・∇・)
 
 
◯海鮮好きなせーらちゃん。牡蠣vs雲丹さぁどっち?
 
→圧倒的賀喜!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なにドレッシングが好き?
 
→チョレギドレッシングに最近ハマってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!たくさんの質問ありがとうございます。
 
コメント読むといつも心が温かくなります。仕事行く前に読んだりするのですが、とっても頑張れます!本当にありがとう^ ^ 
 
コメントを読んでると握手会をしたいと言ってる方が沢山いたので、今度ブログでなにか企画っぽいのをやろうかと考え中です☺︎
待っててね〜
 
 
モバメで「あてにならない質問コーナーZ」という答えきれなかった質問にいくつか返答してます!よかったら見てみてね〜!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。これからも頑張りますね。
 
秋の空を見て元気出していきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまでです。
 
 
 
今日は蘭世さんお誕生日ですね〜おめでとうございます!
みなさんでお祝いしましょう^ ^
 
 
 
 
 
似たような写真ばっかりですみません...
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎
またお会いしましょう!またね〜
 
 
2020.9.23   せーら
 
 
 
 
2020/09/23 15:12

コメント(658)

せーらちゃんブロッコリーのことブロリーって呼んでるの??笑
ラジオお疲れ様❗️

帰りの雨大丈夫‼️

風邪引かないように温かいもの食べてなぁ。
ねぇ聖来ちゃん質問やねんけど!
ブロリーって八百屋でなんぼなん??
せーらちゃん 今日もほんとにお疲れ様〜

のぎおび、アフター6と大活躍でしたね
のぎおびのせーらちゃん めっちゃかわいかったよ

アフター6は色々メンバーの事とかIsee…のこと聴けて
勉強になりました

ラジオ色々な所に毎週出てますが、未だに緊張しますか?

ブロッコリーのことブロリーって呼ぶんだ(笑)
ドラゴンボールの最強キャラがどうしても思い浮かぶよ

せーらちゃん 雨に濡れちゃったのか
寒くなかった? 
最近肌寒いし風邪引かないか心配だよ
すぐお風呂入ったかな?
自分はちょうど雨止んでるタイミングだったけど…

台風も近づいて来てるし、ここ数日は天気悪いらしいから雨に気をつけてね

リラックスして免疫力上げて
たくさん寝てね〜
せーらちゃん おやすみなさい
せーちゃんこんばんは。

らじらー聞きました!
ラジオでも伝わる演技のうまさ、オリラジさんとの掛け合いとかも面白かった~
 
のぎおびも観ました!!
久しぶりに生配信の動いているせーちゃんが見れて、元気そうでよかった。
アフター6 ジャンクションも聞きましたよ!しおりちゃんの熱量さすがだよね、笑

あとのヒットスタジオも楽しみ~

実は私も今日が誕生日です。
せーちゃんがブログ更新してくれて、のぎおびもあって、ラジオ番組も二つあって、幸せすぎる誕生日になりました~
(誕生日プレゼントだと勝手に思っときますごめんなさい)


今日の夜ご飯は久しぶりにお母さんと一緒に作った~美味しかったし楽しかったなぁ
料理しながらする会話は一番楽しい気がします。

小さな幸せをせーちゃんにもお裾分けします。

質問
〇最近学びたいスキルとかありますか?

〇負けず嫌いですごく嫉妬しやすい性格です、どうしたら治ると思いますか?


季節の変わり目は気温差で体調を崩しがち
体に気をつけ、頑張りすぎずに頑張ってね

では。
こんばんわー せーら!

さくちゃん、芽が出ましたかぁ~
 やったね! これから花が咲くのが楽しみだね。

香辛料のサフランって花のめしべらしいよ。
 1株じゃあ、そんな量無いかもしれないけど
サフランライスにしてカレーをかけるか、パエリア
を作るかなんて事も出来るね。

是非とも本物のさくちゃんと召し上がってください。


では、ここからエセ関西弁で・・・(笑)

ラジオ出演めっちゃ多いんやなぁ。
 こりゃ結構な忙しさやね。でも楽しそうで何より


スイートポテトかぁ~、うんうん美味しいなぁ
 そんなしょっちゅう食べたなるもんちゃうけど
コンビニで目に留まると気になるデザートやね。

聖来はモンブランなんかどうなん?
 栗、マロン系のケーキやお菓子ってこれぞ秋って
感じしいひん。
 聖来ん世代だとかぼちゃ、パンプキンなんかも
秋の定番お菓子やない?

じぶん栗系はまだいけるけど、かぼちゃ系はあまり
・・って言うかほとんど食べへんなぁ~
かぼちゃは野菜。おかずって感覚が抜けへん。


 あてにならんなぁ、で裸足が大好きってゆうん、
自分も。家ん中はやっぱ解放されていたいよね。

でも冬は流石に靴下履いてるやろ。
 自分は冬も裸足が好きで、部屋では裸足だったん
やけどここ最近は靴下履く時が出てきた。(笑)

 女の子って寝る時も靴下履いたまま寝る子おる
やんか、せーらは寝る時も裸足なん?

 裸足の方が布団感触や毛布の感触を感じて気持ち
イイんやけど、親は靴下履いて寝るんよね。
 冬は特に冷え性やからって更に湯たんぽならぬ
布団用電気こたつを使ってる。

せーらんちは湯たんぽ派?

 自分ちは羽毛布団使うようになってから特に足元
あったかくなったから裸足で気持ちいい。



 生誕Tシャツは控えめにデザインしてあるのが良い
よね。 これなら普段着使いし易いし白色なんで
アウターなんかでコーディネートしたら、可愛い絵柄
がオシャレポイントでも受けるよね。


 ドラえもんの道具でタイムマシンってあげてるけど
どおしてなん?
 行きたいいんは過去?それとも未来?

自分は「どこでもドア」やね。
 一瞬で行きたい所に行けるんやったら寝坊しても
遅刻しいへんで済むかもしれんから。(笑)
 朝はめっちゃ寝たい派、布団大好き派! 寝れる
ならいつまでも寝たい派!

せーらはどうなん? 早起き出来る人なん?
 目覚ましいらん人もおるやんか、あんなん信じ
られへん。マジ尊敬
 社会人になってからはチョット羨ましい・・・

でも、そうならんでもエエかぁって思ってもいる。
やっぱ寝てるん方が気持ちいいんで・・・アハハハ


牡蠣と雲丹で賀喜ちゃんを上げたのは流石!お見事!
 ボケが良く分かってらっしゃる。 
仲良し4期メンバー内ならバカ受けじゃね。(笑)

でも答えがやっぱ可愛くて良いね。聖来らしい

 実際遥かっきーの頬っぺたって柔らかそうなお餅
みたいで、これ・・マジ食べれるちゃうかって思っ
てたんよねぇ~(笑笑笑)
 いやいや決して食人族ではありませんよ(笑)
          ・・・・ブラックだなぁ(笑)

 もしも、もしもこんなコメントでも楽しんでくれ
るんやったらほんま嬉しいんやけど(笑)

長なったなぁ~、気い悪うさせたらゴメンな。
 けっこう若者ぶった話し方してみたつもり(笑)
えっ?違う・・・? 古いって! ほっといて!



最後に綺麗な秋空やねぇ

春夏秋冬1年で一番秋が過ごし易くて好き。
 で、秋の味覚、「馬肥ゆる秋」・・・お互い食べ
過ぎんよう気いつけよなぁ~(笑笑笑)


おやすみせ~ら~


ブログ更新ありがとう!

かっきーがモバメでせいらのファンって言ってたよ〜笑
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

モバメありがとー、多分ブロッコリー買いに八百屋さんに行ったんやんね?
「ッコ」が抜けてブロリーになってんのも含めて可愛い聖来ちゃん(○´∀`○)雨に濡れへんかった?

今日連休明けでめっちゃ忙しくて仕事中に通知きたのわかってたんやけど…聖来ちゃんののぎおび見られへんかったん、めっちゃショックやぁ~。

お願いされてたのにアフター6ジャンクションも聴けなくてゴメンね…。

こんな日は夕飯食べてお風呂入って、明日は良い事が起こる事を信じて早く寝ることにするわ。

聖来ちゃんおやすみ、お疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
聖来ちゃんこんばんは〜

最近ラジオとか色んなとこで聖来ちゃんに沢山会えて嬉しいよ〜(* 'ᵕ' )

〇質問
モバメでブロリーって来たけど、ブロッコリーのことであってますか?

がんちゃん
聖来ちゃん、雨に濡れて大丈夫ですか?
ちょっと心配ですね,早くお風呂に入ってください。風邪を引くな!!
せーらちゃんブログ更新ありがと〜!
初めて2個目のコメントします!
のぎおびみたよ〜!!
一緒にがんばろ!がかわいすぎて、、30分で今日の疲れが吹っ飛び、明日以降もがんばれるな!って思えました!!!
そしてなにより「Tender Days」!!!この曲めっちゃ好きなので嬉しかった〜!!せーらちゃんのお陰でまた聴こうと思います!
MV コレクションをみせながら「ん〜」みたいに言うのもおもしろかったし、最高の時間でした!ありがとう!!
やっはろ〜
優です!

聖来ちゃんブログ更新ありがと!
今日も1日お疲れ様〜

スイートポテト食べたの!?
いいなぁ〜俺も食べた〜い!
聖来ちゃんのせいで食べたくなってきたので今度買ってこようと思います笑

さてさて、先々週も先週もそして今週もラジオお疲れ様〜
色んなところで聖来ちゃんの声が聴けて嬉しいな!
おかげで毎日頑張れてます!!聖来ちゃんありがとう!!

さくちゃん芽が生えてきたんやな〜
これからの成長が楽しみやね!!
頑張って育てるんだよ〜笑

素敵な秋の夕暮れありがとね
心が癒される〜
モバメでもたくさん質問返してくれてありがとね〜
たくさん聖来ちゃんのことが知られて嬉しい!
秋らしく涼しくなってきたから聖来ちゃんと体調にお気をつけくださいね

今回はこの辺で
またコメントするね〜
聖来ちゃんまたな〜ばいなら!

最後に質問
・ノギザカスキッツで色んなキャラに挑戦してるけど今までで1番お気に入りのキャラは?また他にやってみたいキャラある?
せーら~。
こっちは雨降ってへんけど傘持って迎えに来て~。笑

さくらんちゃん、芽が出てきたのは、チューリップの球根植えてて芽が出てきた時と似てるね。
チューリップやったっけ?笑
らじらー聴きました。
のぎおび観ました。
ニコニコ笑顔を見ると元気が出ます。
のぎおび楽しかったよー また見ます!
せーらちゃんどーも
ブログ更新ありがとう!
今日も一日お疲れ様でした!

やっぱりお仕事の報告が多いとめちゃくちゃ嬉しいなぁ。幸せです。
応援してます。

のぎおび、アフター6ジャンクションお疲れ様!
歌たくさん歌ってて良かったなあ。楽しかった!

最近涼しくて過ごしやすい日が続いてるけど、急に気温が下がったから風邪ひかないように気をつけてね!

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーう!

#せいら毎日日報 177日目

よーたより
スマイルガールせーら(((o(*゚▽゚*)o)))♡
このフィールドのせーらは本当に強いな
自分なりに上手くコントロールしている
ところが憎いくらい絶妙なんだな!!!
まさにせーらワールドだね!!!

昨日は家内と深大寺の湧水のそば食べてきた。評判通り美味しかったです。参拝したあとおみくじを2人で引いたのですがなんと!全く同じ数字で同じ凶を引いてしまったよ。ありへえん!?
初めての経験で戸惑いました。まぁ、2人で困難を乗り越えて行けば大丈夫という事で解釈しました_(:3」z)_
むかし、大凶を3回連続引いても死なかったのでたぶん平気でょうね。
そう、数日前に手相やってもらい過去に九死に一生をえた事あるか?聞かれて2回あると答えました。ひとつは3才くらいの時に車に引かれそうになったけど助かりました。もうひとつは小学3年の時に友達と悪ふざけして教室の床に頭から落ちて気を失った時です。入院しても吐き気が止まらず、このままでは危ない状態になりました。なるほどとうなずくとその占い師曰く、2人のご先祖が貴方を守っていてくれる神秘十字線が僕にはあるようです。
本当に感謝しかありません。あと家内は天災が来ても絶対に死なない強運の持ち主のようです。そうなるとアニメのジョジョ的には最強のスタンドを3人に守られている事になりますね。笑
せーらは誰に守られてるだろうね。そういえば秋葉原の前世占いやってみたかな?今度占ってもらいたい。

深大寺の裏の神代植物園もすごく楽しかったよ。せーらが見たい植物のときを調べていけばより楽しめると思います。
せーらはハマる予感がします。

のぎおびも楽しかったよ。外仕事だから見る事が出来ましたがコメントは出来ませんでした。せーらの綺麗なお顔と歌声が聴けただけで満足ですよ!!!でも短すぎるのは残念。。。

またコメントするね!!ブログ更新も有難うね!
やまいぬ 9/23 22:20


聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで〜。

聖来ちゃん忙しい中、ブログ更新ありがとう!
ちゃんと読ませてもらったよ。

今日もたくさんお仕事お疲れ様でした!ラジオも生放送やったんかな?
僕はここ数年前までほとんどラジオ聴くことって無くて、聖来ちゃんが色んな番組出てて色んなラジオ聴くようになったよ!
テレビとかみたいに動いてる聖来ちゃんを見るのももちろん好きやけど、聖来ちゃんの声を聴いて楽しむのも素敵やなって思ったよ!

昨日、一昨日の野球の影響で日焼けした顔が赤くなりました。
マスクして顔赤いから体調が悪いんじゃないかと今日は周りの人に心配されました。
でも、めちゃくちゃ元気です!

今日はここまで!
いつもブログのコメントは「ばいばーい」で終わってるねんけど、同じばいばいでもラジオとかがあって「また後でねー!」って感じで終われるのがほんと幸せです。
聖来ちゃんも幸せな日をたくさん過ごしてねー!
またコメントするね!
んじゃ、次は0時のラジオで!また後でね〜!
ばいびー。
せーらちゃん、こんばんは。

ここ最近ラジオ出演頑張ってるので毎日の活力になってます
MUSIK BARISTA
やんすけとよく聴く曲の話をしてましたね。
(あまり聞かない曲なので似たような歌に聴こえたのは内緒 笑)

IMAREAL
同じくやんすけと仲良く話してたね
仲の良さがラジオからも伝わってきました。

らじらー!サンデー
オリラジの2人と3人で話してたけど余裕が伺えるくらいでした。笑

アフター6ジャンクション
久保ちゃんと出演してて、彼女が捲し立てるように話してるからせーらちゃんの出番が無くなると思いきや(笑)、四期生曲I see...を丁寧に解説してたね。
僕的にメンバーの名前をフルネームで紹介して楽屋裏の様子まで話してたのは良かったなぁ

今後も様々な番組に呼ばれてお仕事頑張ってるせーらちゃんを見るのを楽しみにしてるね!

ではでは。
一気に涼しくなってきましたよね。
今年は極端だな~

スイートポテト美味しいよね~

直接はまだなんですね。
会えるといいですね。

芽が出てきた!!
どのように成長していくんでしょうね。

秋空いいですね。
日中の空の高さもいとおかし。
聖来ちゃん、ブログありがとう!
のぎおび、見ました。とても楽しかったよ!
いつもモバメありがとね。毎日楽しんで読んでます。
今日の写真とても良いと思います。特に赤のお洋服の写真。聖来ちゃん、綺麗になったね。
せーらつぁん!!
わたくしも圧倒的カッキー大好きよ!
もちろんせーらちゃんも!
てか4期生みんな!
いや、乃木坂46みんな!!!!!!!heart02
聖ちゃん、お疲れ様です。最近はやはり聖ちゃんが色々活躍しているので、とてもhappyであります。めっきり秋を感じますね。季節の変わり目!体調に気を付けてください。おっちゃん!ふぐ試験!頑張って受けて来ましたー。聖ちゃん!褒めて下さい。結果は11月、良き報告したいです。握手会が出来るようになったらその時又伝えたいと思います。次のブログも楽しみに待ってます。世界中が平和であります様。たこ焼きキーホルダーのおっちゃんより。
せーらちゃんかわいいー!!!!!!!!
どんどんかわいくなってるー!!!!!
今日もだいすきー!!!!!
せいらちゃんブログ更新ありがとー

初めてコメント書きます。

いつも、モバメやブログ、そしてラジオなどで
せいらに元気を貰ってます。ありがとうhappy01

最近、ラジオとかいっぱい出ててとても嬉しいです。
セーラームーンの公演を観に行って好きになりましたnote
せいらの演技力はホントに凄いと思いますsign03

いつか、握手会が始まったら会いに行きたいなと思ってますlovely

最後に質問します。
・せいらが演技する上で参考にしている人や憧れている人は誰ですか?

・演じてみたい原作の本や漫画はありますか?

これからも、身体に気を付けて頑張ってください。これからもずっと応援してます。
堅苦しい文章でごめんなさいpaper
こんばんは♪

おいらはまだいなかの北海道から少し前に送られてきたとうもろこしを食べているので秋がまだ来てません。。。秋が来たら栗を食べたいな(*´∀`*)

今日は仕事の後に歯医者があったのでのぎおびもラジオも間に合わなかったよ。。。(´;ω;`)

blt graphのグラビアとってもきれいだった♪

10代最後の日のせーらが記録に残ってるって素敵なことだと思うの。。。こういうの毎年あるといいなぁ(n*´ω`*n)

「圧倒的賀喜!」←おいらのPCでも一発変換された(ノ∀`)

やはりかきせらは正義♪

握手会のかわりにブログでなにかやってくれるのかな。。。これは正座して待機案件o(^-^o)(o^-^)o

でもホントにせーらに早く直接会いに行けるようになるといいなぁ。。。それまでは死ねないぞおれ♪

それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
こんばんは。大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです。

まずは質問採用あざーすです。あてにしてた模範的回答ありがとうございました(笑)そら、かっきーですよね!

仕事中でしたがのぎおび少しだけ見れました~。癒しのスマイルせーらに元気もらいました。カワイイ歌声もありがとうございます。

先日のらじらーは聴けなかったので、またradikoで聴きますね。

ザ・ヒットスタジオ待機!

それではまた~
2020年 9月23日 水曜日 天気 曇り

こんばんは。
リタです!

ブログ更新ありがとう!そしてのぎおびにラジオ、お疲れ様でした〜!
のぎおびは見れたけどラジオの方は聞けなかったからヒッスタ終わったらタイムフリーで聞くね〜!!

水切り用のボウルみたいなやつ実家で使ってます笑
あまり回しすぎると蓋取れちゃうよね??そんな事ない??

なんかいつも日報同じ内容になっちゃうけどごめんね、、、
せーちゃんの目に少しでも入ればいいなあと思い、真心込めて書いてます^^
これからもよろしくね!!!!

今日の質問
・粉もの以外の大阪の美味しい食べ物教えてください!

ヒッスタ聞くね!
ではまた明日!

せーちゃんいつもありがとう。

リタのつぶやき
せーら、のぎおびとかはもうちょい早く言って欲しい!
今日もお疲れ様。

○質問!
たこ焼きにタコ以外で入れるのなにが好き?

チーズとかもちとか美味しいよな!

いつも笑顔をありがとう〜!
応援してます!
せーらこんばんわ!
お元気ですよー!
ブログ更新ありがとうー!
今朝な聴けなかったラジオを聴こうと思ったらなぜか無理やった…なんでやぁ?
楽しみがたくさんあった嬉しいよ!
のぎおびもお疲れ様~!
仕事中で見れんかった(|| ゜Д゜)
きっと楽しかったんだろうなぁ…( ´△`)
メールもありがとう!
今日は夜更かしの割には目覚めが良かった!
8時前に起きれたー
帰る時間帯が良かったのか雨にあまり濡れずに済んだっ!
迎えに来て欲しかったぁ
今日も一日お疲れ様!
肌寒くなってきたから体調には気をつけてね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみなさい
こんばんは〜久々ですはせたそです

色々忙しい期間でしたねー!ラジオみんな聴きましたよー!
それぞれ番組によって話し方とか、声のトーンとかが変わってて、やっぱりせーらちゃんはすごいなぁと感心しました。
舞台の時も感じたけど、その場に合わせて臨機応変に対応できる能力はせーらちゃんの凄いところよなぁ

特にMUSIK BARISTAが、しっとりとした音楽番組にぴったりの落ち着いたトーンでのお喋り、普段のせーらちゃんとはまた違って、何年か音楽番組やってたかな?って感じる語り口でした。
らじらーのセリフ演技も上手だし、アフター6ジャンクションみたいに丁寧にお話しも出来るし、ヒットスタジオみたいにお姉さん3人(?)にちょっと甘えつつでもちゃんと自分の事もちゃんとお話し出来たり。イマリアルはどっちがインタビュアーやねん!って感じだったし。笑
かと思えばのぎおびは相変わらずふにゃふにゃしてたり←

ホント早川聖来さんの才能を痛感しております
今日はベタ褒めしてみました←

またそのうちコメントしますねー\( ¨̮ )/
こんばんニャー(=゚ω゚=)

今日はlive配信に生放送と
お疲れ様でした!
ラジオのレギュラー放送もあるから
水曜日のせいら祭りだったね。

ここ最近、せーらちゃんのラジオ出演が
多いから声を聞けて嬉しいです。
せーらさんはしゃべる事が好きやから
テレビよりラジオに向いてるのかな。

怜奈さんのように継続することで
色んな場所で活躍してるメンバーも
居てるから
せーらちゃんも好きな事を続けて
頑張ってください。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日ね~前から観てる7thバスラの続きを
観てました!
day4の卒コンは僕も観に行ったけど
素晴らしい感動のライブでした。
それと何度観ても泣いちゃう所が
あるんやけど分かるかな?
そうあの曲の所です。笑

まぁ涙した後はスッキリするから
たまには涙活をするのもいいこと
なんかな。crying



今日のせーらちゃんは涙じゃなくて
雨で濡れたみたいですが
風邪を引かないように気をつけてねcoldsweats02

もし明日がお休みならゆっくりと
お風呂に入って温まってみては?

では明日も良い日になりますように!
せーらちゃんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。
最近はせーらちゃんのラジオの出演が
多くて、自分のradikoを頻繁に稼働
させています。

「アフター6ジャンクション」をリアル
タイムでは間に合わなかったので、先ほど
radikoで聴きました。短い時間でしたけど
とても楽しかったです。久保ちゃんの超
マニアック(失礼!)なMV紹介の後という
ことで、かなりハードルが上がった中でし
たが、せーらちゃんの「Isee…」の見所
説明はとても良かったです。

ラジオで絵がない中で、MVの見所紹介を
するという、宇多丸さん曰く「アバンギャ
ルド」な企画でしたね。久保ちゃんも
せーらちゃんも曲のサビまでたどり着かず
時間切れでしたが、MVの「ティーザー
広告」に思いがけずなっているのでは
ないでしょうか。思わず自分もMVを
再度見ちゃいました。

でも、やっぱり時間が足りなかったですね。
可能ならば、どこかで完全版を聴いてみた
いですね。今夜はさらに「ザ・ヒットスタ
ジオ」の放送がありますね。リアルタイム
で聴きます。

また、コメントします。
こんばんは!メイクと洋服と髪型とても似合っていて素敵な顔ですね☆今後ともコロナに気をつけて頑張ってください。活躍を応援します♡ブログでも質問は受け付けてますか?
応援してます!
サイドメニューが好きなせーちゃんへ❁

まいど☻

サイドポニーが好きなまこやんです。

いつもコメント読んでくれてありがとう。
これからも頑張ってる君の背中を押させて
ライスください。

そんなのぎおび配信。おつかれさま。
サイドメニューよりお寿司やろーと
ツッコミしてみながら観てました。
Tender days。
君らしい選曲だと思ったよ。
8thバスラでこの曲を踊る
サイドポニーの可愛い君を思い出して
僕も気持ちが暖かくなりました。
I see…も歌ってくれてありがとう。
3・4期ライブの羽根の記憶を
何故か思い出しました。
僕は君の歌声が大好きみたいです。
こうして10/28も
忘れられない思い出になるんだね。
のぎおび選手権は暫定1位おめでとう。
計算早かったと思うよ!(早川聖来だけに!)
秋っぽい靴下、とても似合ってます。
白いシースルーの洋服は、まるでカラスの
群れに舞い降りた純白の鳩でした。
新しい名前も楽しみにしています。
笑顔の30分をありがとう。

アフター6ジャンクション。
出演おめでとう。
ラジオでMV解説は初めての経験で
それが君だったから嬉しかったです。
久保先輩はさすがだったね。(褒めてます)
せーちゃんも短い時間でしっかりと。
早速見たけどさすがでした。(褒めてます)
改めていつも全力な君が大好きです。
そう思えた大切な時間をありがとう。

握手会に行きたい。
そう思うのはみんなの心に君がいるから。
今まで君に会ったことがある人も
今まで君に会ったことがない人も
君の笑顔や努力を見てくれていて
感謝を伝えたいと思ってくれたんだよ。

スマホ舞台の千秋楽で君が話してくれた
言葉を覚えていますか?
会えなくても何か出来る事がある。
今、その何かを行動している君は
本当に凄い人なんだね。
せーちゃんに出会えて幸せです。
せーちゃんが大好きです。

TIF出演もおめでとう。
また成長した姿を魅せて下さい。

じゃあこの後、ヒットスタジオで。

最期にほんの一言だけ。

いつまでも自分らしく。
いつかまた会いたいです。

ほな☻
きょうの日報(9/23)

ブログ更新ありがとうございます!のぎおび、アフター6ジャンクションとお疲れ様でした!

本日の私はオンラインディスカッションをやっておりました。ひさびさだったので少し緊張しました。なんとか乗り切ったのでよかったです。

そして、今日ののぎおび楽しかったです!せーらちゃんのアカペラ歌唱を聴けて、かっきーのモノマネを見られて、イエスイエスイエスなどかわいいせーらちゃんがいっぱいでした!

そして、ラジオでのアフター6ジャンクション!久保さんと二人でPVの見どころ紹介。熱い時間を過ごせました!
久保さんの「しあわせの保護色」の圧倒的熱量にぶっ飛ばされました。
せーらちゃんが紹介した「I see」の見どころ。やんちゃんの横顔の美しさにレイちゃん&みおちゃんのフード引っ張り。そして、せーらちゃんの熱のこもった演技とまたPVを見たくなりました!

今日も一日本当にお疲れ様でした!ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう☺︎

せーらちゃんは最近本当に忙しいのに変わらずブログをたくさん更新してくれたりモバメもたくさんくれたり・・・

本当に嬉しい限りです!

休める時はたくさん休んでね(*´-`)

読んでてびっくり、らじらー!での共演まだなかったんですね。

せーちゃんは受け答えがうますぎてリモート感があまり出てないからスタジオにいるみたいで本当にすごいなぁって思います。

のぎおびとアフター6ジャンクション、ばっつり仕事被ってて見れなかったんだ・・・

SNSでもすごく良かったみたいで、、、早く明日家に帰って聴きたいです_(:3」z)_

blt graph.も当然読みました!衣装、すごく似合ってて可愛かったなぁ。

せーちゃんの笑顔は本当に癒されます。

握手会ってすごく楽しそうだなぁってみなさんのレポとか見ると思います。

今年からファンになったからその楽しみをまだ味わえてません(´・_・`)

思えば「ブログ毎日コメント」も「とりあえず初めての握手会にいくまでは続けようかな!」なんて漠然と思ってました笑

これからも「毎日コメント」続けてもいいですか?←

明日も早いから今日はヒットスタジオリアルタイムで聴けないんだけど、、、明日仕事帰りに聴かせたいただきますね!

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・むしろ6時に起きちゃった人...

はーい。

・明日見るよ〜、このくまさん本当人気者やなぁ

・水も滴るいいせーちゃん。
可哀想、季節の変わり目だし風邪ひかないでねー_(:3」z)_
優しいせーちゃんが自分は大好きです。
なお朝の通勤は大雨の中、自転車なのでびしょ濡れになった模様←
職場にお風呂あるからできる芸当です笑
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

明日もお互いがんばろーね!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
ブログ更新ありがとう!
のぎおび最初は間に合わなかったけど、見れたよ!可愛かった
久保ちゃんとのラジオもあって盛りだくさんだね。

日経エンタテインメントで久しぶりに黒髪ロング前髪重め?見たけど、もう懐かしく感じて、今のほうが好きかもって思った!今日の1枚目とか特に好き!でも長いと色んな髪型出来るし捨て難い、ぐぬぬ

今日ios14 にアップデートしたらホーム画面カスタマイズ出来て、聖来の四角いの置いたらスマホの画面が可愛くなって幸せです癒し


質問
前髪に跡つかないピンみたいなやつ使ってますか?

キャラクターのやつとか!使ってたらあてにしたいから知りたいなー
せーら、こんばんは\(・∇・)/
ブログ、ありがとう。

おぉ、スイートポテトか、いいねcatface
僕考えたんだけど、さつまいもでポテトサラダを作ったら美味しいのかなー?
さつまいもとマヨネーズって合うのか??・・・f( ̄ロ ̄;)

ラジオ番組たくさんおつかれさまっ!
せーらはトーク系が得意なのかなshine

ほうほうほう!!
さくちゃん、才能が芽生え始めた、と!!
もはや完全にホームグラウンドの看板ですねっ!!!fuji
せーらちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

のぎおび、アフター6ジャンクションお疲れ様。
いつも可愛いけど、いつも以上に可愛かったのぎおび。
IseeのMV解説、ラジオトークもどんどん上がって新しい見方も発見できたアフター6ジャンクション。
どっちも本当に楽しかったよ。
ブログも頻繁に更新してくれて嬉しいし、色んな発信で楽しませて貰っていて本当にありがたいです。

いつも応援しています。
ありがとう。
ザ・ヒットスタジオ聴いて寝ます。おやすみなさい。
ブログ毎週楽しみにしてます!
頑張ってね!
こんばんは!そしてお疲れ様です!

空の画像ありがとう!元気出ます!!
おおきに!!

明日もファイトやでー!!
ラジオウィークでしたね!
せーらちゃんラジオ得意やな!
ヒットスタジオも毎週聴いてるで!
こちらこそブログにモバメに元気をもらってます!
いつもありがとう!
聖来ちゃんこんばんは!!
忙しい中ブログ更新ありがとう!!!

今日はせーらdayだったね!
のぎおびからのラジオ、さらにこれからヒットスタジオだしねsmile
ブログも画像たくさんでとても嬉しいです!!

せーらちゃんの声が聞けて、話している姿も見えて、幸せな1日でした!
明日も明後日も毎日応援します!

いつも幸せをありがとう☺︎

まこと☺︎
お仕事お疲れ様
お体にお気をつけてね

のぎおび見逃しちゃったんだ
めっちゃ悔しい
今度絶対見る
やっほー!
俺多分せーらのブログ全部に毎回コメントしてる気がしてとても習慣になってて驚いてるとのろでございます。毎日モバメありがとう〜
せーらちゃん ブログ更新ありがとう
ザ・ヒットスタジオ
いつも楽しく拝聴さして頂いてます。

MUSIK BARISTA IMAREAL
らじらー!サンデー。
全部radikoで拝聴さして頂きました。
金川さんとは楽しそうに
らじらーは面白かったですし
可愛くて幸せな一時でした。

僕も関西から東京に来て仕事をしてる身なんですが
いつも東京の人に言われるのが
お好み焼きと白ご飯を一緒に食べるのが
理解出来ひんと言われます。

せーらちゃんは 粉もんと白ご飯の組み合わせは
関西人やし アリですか?

また 関西人の東京あるあるやと思いますが
エスカレーターが逆など 東京に来てから受けた
カルチャーショックはありましたか?
風邪ひくなよーせいらsign01
ブログ更新ありがとう!
やんちゃんとのラジオ聴きました〜!
早速プレイリスト行きです!!
前も言ったかもだけどラジオは知らない曲との出会いがあって
楽しいです。
仕事でSR見れなかったけど、楽しかった?
活躍の場が多くなってきてるね〜!嬉しい!!
質問も置いておくね〜
野菜ジュースは飲んだりする?
それでは、また!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES