このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0923Wed早川聖来これからお時間ありますか?

 
みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気でしたか??
 
 
最近は涼しくてすっかり秋っぽくなってきましたね〜
一昨日にスイートポテトをたべて、秋の味を堪能しました^ - ^
 
美味しかったなぁ

 
先週はザ・ヒットスタジオ(水)、MUSIK BARISTA 、IMAREAL、らじらー!サンデーと沢山のラジオに出演させていただきました。
 
どれもとっても楽しかったです〜!
 
楽しくお仕事できるって本当に恵まれた環境だなぁと改めてしみじみと思います。

 
AIR-G' FM北海道 MUSIK BARISTA ではやんちゃんとプレイリストを作らせて頂いたのですが、とっても楽しかったよ〜
音楽配信サービスの「AWA」でプレイリストを配信中です!
 
↑よかったら聞いてみてね^ ^
 
 
 
radikoで聴いてみてね〜
 
 
らじらー!サンデー
 
とても楽しませて頂きました!!オリエンタルラジオの御二方とお話しする時間本当に賑やかで、毎回楽しみにしています。
でも実はまだ一度も直接お会いしたことないんですよ!
びっくりです。
 
リモートでも充分楽しませて頂いてるので流石オリエンタルラジオさんだなぁと本当に尊敬します!
 
 
私ももっと頑張ろ〜!
 
 
 
 
 
今週も!毎週水曜日
 
24:00〜 MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
是非是非聴いてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
のぎおび 今日 16:30〜
 
学校やお仕事でお忙しいかと思いますがぜひ覗いてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 18:00〜 TBSラジオ アフター6ジャンクション
 
久保史緒里さんと一緒に生放送で登場します!MVのこと沢山お話しできればいいなと思っています。ぜひ聞いてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
あとね、全然違うことやけど、嬉しいことがありました〜!
我が家のサフランのさくちゃん、芽が生えてきました!
 
わーい!
 
たのしみすぎる〜^ ^
 
早く伸びますように。
 
 
 
 
現在、blt graph.発売中です!
 
十代最後の日に撮っていただきました。よかったらチェックしてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
 
 
 
◯お昼寝をする時は靴下を脱ぐ派ですか?
 
→お家では常に脱いでるよ〜裸足大好き
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯まじで家ですることないです。なにしたらいいですか?
 
→乃木坂のDVDいろいろ見ようよ〜!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯生誕Tシャツの絵はどうやって考えたの〜?
 
→自分でいろいろ紙に書いて考えたよ〜!可愛い??
 
せっかくだからまた写真見せちゃう!
 
へへ
 
 
◯最近何か買ったものあれば教えてほしいです!
 
→サラダ用のハンドルを回して水を切れるボウルみたいなのとスライサーを買った!人参スライスしたらオレンジ着いてとれへんくなった〜-_-
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ドラえもんのひみつ道具もし一つ貰えるとしたら何が欲しいですか?
 
→今はタイムマシンやけど、昔はきせかえカメラに憧れてたよ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯移動中のオススメの過ごし方は?
 
→ドラマを見ます!最近は「逃げるは恥だが役に立つ」を見ました〜!(みんなみたことあるよね...)
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯お化粧で一番凝ってるところってなんですか?
 
→お化粧じゃないかもやけど、最近はお肌をすごく気を付けています!気になるところを隠すのも嫌になって、内側から綺麗にしたくて、今はたくさんお野菜を食べて沢山寝ています!気を付け始めてから大きなニキビが少し出来づらくなりました。モバメにたくさんご飯の様子載せてるからよかったら見てみてね^ ^
 
 
あてになるなぁ( ・∇・)
 
 
◯海鮮好きなせーらちゃん。牡蠣vs雲丹さぁどっち?
 
→圧倒的賀喜!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なにドレッシングが好き?
 
→チョレギドレッシングに最近ハマってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!たくさんの質問ありがとうございます。
 
コメント読むといつも心が温かくなります。仕事行く前に読んだりするのですが、とっても頑張れます!本当にありがとう^ ^ 
 
コメントを読んでると握手会をしたいと言ってる方が沢山いたので、今度ブログでなにか企画っぽいのをやろうかと考え中です☺︎
待っててね〜
 
 
モバメで「あてにならない質問コーナーZ」という答えきれなかった質問にいくつか返答してます!よかったら見てみてね〜!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。これからも頑張りますね。
 
秋の空を見て元気出していきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまでです。
 
 
 
今日は蘭世さんお誕生日ですね〜おめでとうございます!
みなさんでお祝いしましょう^ ^
 
 
 
 
 
似たような写真ばっかりですみません...
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎
またお会いしましょう!またね〜
 
 
2020.9.23   せーら
 
 
 
 
2020/09/23 15:12

コメント(658)

せいちゃん!ラジオ全部聴いてるよ!
元気な声に癒されてます。ありがとうー

最近肌荒れひどいんだけど
どうしたらいいかなあ??
質問!
どうでもいいけど、シャーペンは0.5派ですか?


答えてくれたら飛び上がるくらい嬉しい!
聖来ちゃん、こんばんは♪

のぎおびにラジオに、大活躍でしたね!!
昨日もお仕事、大変お疲れ様でした(^^)

そんな中、メールもブログ更新もありがと!
聖来ちゃんの存在があちこちにいっぱいで、
とても嬉しかったです.♪

連休明けの仕事がものすごく忙しく、
気持ちがガサガサになってしまいましたが、
お陰で潤いました、ありがとー♪♪

さくらんちゃんやわかめちゃん同様、
私も水遣りしてもらった気分です(笑)

のぎおび、聖来ちゃん自身はもちろん、
やわらか~い関西弁も可愛いかったわ~♪

聖来ちゃんの関西弁が大好きなので、
&声も話し方も大好きなので、至福の時間!
どうもありがとね♪

アカペラで歌ってくれたのも、ありがとー。
サビ前でストップ、さすが! 面白いわー(笑)

アフター6ジャンクション、細かい!(笑)
聖来ちゃんの解説でMVを見直しましたよ。
4期生の仲の良さ、改めて感じられたわ~♪
自分でも深堀りしてみまーす(^▽^)/

ザ・ヒットスタジオは、
後で聴かせていただきますね。楽しみ~(^^)

雨で身体、冷えなかったかしら?(^^;
身体を温めて、ゆっくり休んで下さいね。
聖来ちゃんが健康でいてくれることが、
一番の願いです。

ではでは。おやすみなさい(^^)
今日も良い日でありますよーに♪
聖来さん

お疲れ様です。
最近はテレビ、ラジオで聖来さんを見聞きする機会が増えて大変嬉しいです。
アフター6ジャンクションでは、あの久保ちゃんに負けないくらい熱いMV紹介素晴らしかったです。感心しました。
アタマひとつ抜け出てきたかな?
頑張ってアタマ10個も100個も抜けてください。笑
でも無理しないで、楽しく頑張ってね。
楽しそうな聖来さん見るのが何よりです!
聖来さん。
ブログ更新ありがとうございます!先日のらじらーサンデー聴きました!感じたのはコント向いてるなーと思ったのと、一つ一つオリラジさんとの掛け合いも気が利いていて、ラジオフリークとしても聴きやすくすごく楽しかったです!活躍、応援しています!
ブログの写真も癒されるし、頑張ろうと思えるので自撮り多めでお願いします!笑
聖来ちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!似たような写真でも全然大丈夫ですよ!寧ろたくさん可愛いお写真が見られてとても嬉しいです☺️

のぎおび見ましたよ〜Tender daysの雰囲気僕も好きです。なんだか温かい気持ちになりますよね!他にも何曲か歌っているのが聴けてしあわせでした。さぁちゃんみたいにSHOWROOMでお歌の配信して頂けたりしないですかね、、?笑 お忙しいのにわがまま言ってすみません!

それと、スキッツも録画していたやつ見ました(^^)聖来ちゃんのチアの格好とても似合ってると思います、可愛いです!みゅうちゃんも新しく入ってきてまた次回作が楽しみですね〜

あ、ちなみに僕も今日は朝ゆっくり寝てしまって8時には全然起きられませんでした笑起こせなかったです笑しかも1時間くらいの昼寝を二回もしてしまって、、怠惰な自分をなおさなきゃ!

モバメに関連して質問です。
この前にも"ブロリー"を茹でた報告してましたが、ブロリーと呼ぶようになったきっかけとかありますか?聖来ちゃんちではみんなブロリーなのでしょうか?

それではおやすみなさい⭐また明日!
お疲れ様〜
ブログ更新とShowroomお疲れ様!
圧倒的賀喜でめちゃくちゃ笑った

9月23日の毎日日報!
今日は5.6限が授業やったからそれまで
ゆっくりしてた!
モンストってゆうスマホゲームを結構やり込んだ

せいらちゃんはスマホゲームとかするかな?
そんな時間ないかー


マイブーム 夜に駆ける

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!

はたっちー!


ひろき(Yandji)です☺️


最近朝夜は涼しくなってきたね☺️
過ごしやすいし、エアコンも要らなくなってきたのうれしいなぁ、、、


スイートポテトいいなぁ、、、
おれも食べたいわ☺️


はたっちのプク顔めちゃかわいい!!!


のぎおび、、、
見れへんかった、、、、
一生懸命研究してて、のぎおびの時間に気づかへんかった
真面目にやれてた自分を褒めたいけど、見れなかったの複雑
次こそはリアルタイムで必ず見る!!!


サフラン芽が出てきたんや☺️
上手く育つといいなぁ☺️


今回のブログで2番目の写真が一番お気に入り☺️
長くなりそうやから、一旦ここで終わりにして、次は質問コーナーについてコメントかくわ☺️


では、またねー

ひろき(Yandji)より


聖来ちゃん、こんばんは(^o^)/

『のぎおび』見たよ

計算早いね
小さい頃にそろばんとかやってた?

サフランのさくちゃんの画像は無いの?


『質問』

漫画って読んだりしますか?
読むなら少年漫画と少女漫画どっちが多いですか?

メンバー(乃木坂全体)の中で性格や考え方が似てるなぁと思う人は居ますか?
聖来ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

ほんと最近涼しくなったよね!過ごしやすくてありがたい!
冬が待ち遠しいな〜。

聖来ちゃんラジオたくさん出てるから声かけるだけでもすごい嬉しい!
早く会いたいな〜っていつも思ってます。

今日ののぎおびめっちゃ可愛かった!歌も聞けてラッキーでした☺︎
あんな感じでライスください言われたらダッシュで即持っていきます!
初めてリアタイできたんだよ!!!嬉しかったな〜。本当に本当に早く会いたい!
握手会が待ち遠しい!会いたいが加速したのぎおびだったな〜。

日報書きます!
09.23
今日は8時に起きようと思ったけど起きれませんでした。聖来ちゃん起こそうと思ったのにー!
まあ聖来ちゃんも寝坊してたみたいで良かった笑
起きたのは10時くらいだった笑

そのあとはだらだらしたりお昼寝してたらバイトの時間になっちゃったよ。
バイトはなんかうまくいかなくてなんだかなー。って感じだった。
でも聖来ちゃんののぎおびで元気もらえたから頑張れたよ!
ありがとう☺︎

〜質問コーナー〜
○聖来ちゃんは真夏と真冬だったらどっちがマシだと思う?

僕は真冬の方がいいかなー。本当に強いて言うならだけど笑
着込めば寒さ凌げるかなって!夏は脱いでも限界があるじゃん?だから寒い方が耐えられそうって思ってる笑笑

少しでも聖来ちゃんの力になれるようにコメントとかも頑張らなきゃね!
無理せずに一緒に頑張ろう!体調には気をつけてね。

今日もたくさんの幸せをありがとう!聖来ちゃんのおかげで毎日楽しいですよ☺︎
明日も良い日にしようね!頑張ろう〜!
読んでくれてありがとう!

また書きますね。
ハヤテより。

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


質問コーナーについてコメント書いてみた!


おれも裸足が好きで、家いる時は靴下履いてないわ!
靴下ないの楽だし良いよね☺️


乃木坂のMVは疲れた時とか気分あげたい時によく見てるよ!
特にI Seeは1日に1回は必ず見てる気がする☺️


タイムマシン良いよね!
はたっちは過去か未来どっちに行きたい?
おれは過去が良いなぁ、、、
未来は今の自分の努力で変えられるけど、過去は変えれへんもんなぁ、、、


ドラえもんの道具ならどこでもドア欲しい☺️
旅行行ったり、大学行ったり楽に行きたいなぁw


移動中、おれもドラマみてるよ!
Tverでよく見てるわ!
アンサングシンデレラとか私たちはどうかしている見てる☺️


はたっちから送られてくる料理参考にするわ☺️
おれも、ニキビがすごい気になってて、肌荒れ直したいけど、なかなか治らへん
絶対に頑張って治すぞ☺️



海鮮好きなはたっちは、圧倒的賀喜になってるけど、かっきー大好きやもんねw
牡蠣は好き?



チョレギドレッシング食べたことないな、、、
今度食べてみよっと☺️


コメント返事ここまでっと!

もう1時過ぎてる、、、
もうそろそろ寝ないとなー


はたっち、おやすみー☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


せいらちゃん
これからも頑張って!!
いつまでも応援してるぜ~~~
せーら今日もお疲れ様!またブログ更新してくれたんか!
頻度早くてありがたいわァwあんま無理せんでな!
スイートポテト美味しいよねぇさつまいもってなんであんなに美味しいんだろうね去年焼き芋焼くようの機械買ったんよねすごいオススメよ!あんまり使う機会ないけどw
せーらのお仕事がどんどん増えてきて嬉しいと思いつつも体は大丈夫かなぁってちょっと心配もしたりするw
今回の質問!!!
せーらはラジオの仕事とかどんどん増えてきてるけど
誰かのラジオとか参考にしてたりする?
オススメあったら教えて!
ブログの企画ちょっとすげえ楽しみなんですけど!
楽しにしてるから!待っとるで!
今日はこのへんで!ほな!
By浪人中のしゅんた
投稿ありがと〜

先週もラジオweekでしたね^_^
せーらとやんちゃんのプレイリストの曲を聴いてみたけどあまり聴いたことのない曲が多かったので音楽を知れてよかった(^○^)

らじらーの喜怒哀楽のセリフでは難しい台詞もあったのに見事にこなしていたのは流石だなと思ったよ!
常に耳が幸せでした笑

せーらみたいに見た目も外見ももっと大人ぽくなれるように頑張りたいと思います!
せーらがいるから今の自分は頑張れてます!例え辛いことがあっても一緒に踏ん張りますしょう!

この時期の季節がとても過ごしやすいと思いますね。それとこの時期高校の文化祭があったのでみんなで準備したりして、楽しんだことを思い出したよ!もう2年前って時が過ぎるのは早いなと最近感じる
せーらは文化祭の時の思い出とかある?

質問!
いつも欠かさずやってることは?
10年後どのような人物になっていたいですか?
大阪の魅力を教えて!

最近寒くなってきているので風邪などを引かないようにお気をつけてお過ごし下さい!


せいらちゃんブログ更新ありがとう!!

先週はラジオの出演がいっぱいやったなぁ。ぜーんぶ聴いたで!せいらちゃんがMUSIK BARISTAで紹介してくれたやつほとんど聴いたこと無いやつやったけど今ではすっかりハマってよぉ聴いてます。いっぱいせいらちゃん出演ラジオが聴けて幸せやったよん。ほんまやったら聴けてないラジオも聴けるようなったから、radikoのエリアフリーに登録してほんま良かったって思ってる〜

昨日の日報書く時さくちゃん観察を見逃してもて昨日さくちゃんについて書けてへんかったんやけど芽が生えてきたんやな!ほんまに水無し土無しで育つとは!すごすぎ!成長してどんなんなるか気になる!伸びてくのが楽しみや〜

ブログでの企画を考えてくれとるせいらちゃん。それどんな企画なんか気になっとるわ〜。楽しみにして待っとるね〜。こうやって何かしらで俺らぁを楽しませようといろいろ考えてくれてほんま嬉しい。ありがとう!あてにならない質問コーナーZも待ってるね〜


ここからは...
りょうたろうの日報(9月23日)

今日ののぎおび見てたで〜。昨日から楽しみにしててん!せいらちゃんが秋に聴きたい曲のやつでTender daysが当たってたよ〜。分からへんけど俺のしたコメント見つけてくれたんかな?全然分からへんかったから俺が秋に聴きたい曲書いたらまさかのせいらちゃんも一緒でめっちゃ嬉しかった!Tender days聴きたくなるよなぁ〜
のぎおびの後ご飯食べたら今日はバイト2回目の出勤やった!やからコメントするのもこんな時間なってもとんや〜。覚えること多かったからいろいろ復習してから行ったんやけど、今日はちょっとミスしちゃいました。反省反省。今日もいっぱい覚えること増えたしはよ慣れるように頑張るわ!


今日もモバメありがとう!

今日8時に起きれんかったか〜。昨日の日報で早起きパワー送っといたから大丈夫やと思ってたんやけどパワーが足りひんかったかなぁ。せいらちゃんのぎおびで昼頃まで寝てた言っとったけど俺も今日そんな感じやった。でも明日はオリエンテーションで久しぶりに大学に行くから昼までなんて寝てられへん。せいらちゃん9時頃起こして〜〜

上に書いてるけどのぎおび見たで!でもな、バイトやったからアフター6ジャンクションとザヒットスタジオは聴けてへんのや。ぐぬぬ。また時間見つけてタイムフリーで聴くでな。せいらちゃんがのぎおびの時言っとった靴下気になっててんけど、公式Twitterで見れたよ!ほんまに秋っぽくて可愛かった!てゆーか今日のコーデ個人的に好きやったで〜

帰りに雨降ってきちゃったんか。ベショベショやん。大丈夫やった??俺は傘なんか持ってへんかったけど雨全然降ってなかったから大丈夫やったよ〜。今日はのぎおびに生放送ラジオにお疲れ様でした。ゆっくり休んでな〜

今日幸せやったこと、できたこと
・せいらちゃんがブログを更新してくれた
・せいらちゃんののぎおびを見れた
・秋に聴きたい乃木坂の曲がTender daysでせいらちゃんと一緒やった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜
また長なってごめんね

おやすみんみんぜみ

!!!質問!!!
○もうすぐ今年も終わっちゃうけど、今年中にやりたいことなんかある??
せーらちゃんブログ更新ありがとう♡
最近忙しくてコメントできなくてごめんね(T ^ T)
らじらー聴いたよ〜
喜怒哀楽のコーナーでの演技上手かったよ!!
声だけで難しいのに全部凄く表現できていて上手だったわ

たこ焼き食べながら彼女に告白のコーナーの
「YES」「YES」がかわいかったな(*´꒳`*)
ずっと笑いながら聴いてたよ!!
次こそはオリラジの二人と会えるといいね。

それとノギザカスキッツも見たよ〜
スマイルガールズに旧メンバーいたなんて
新展開で面白かった。
積極的でコントに前向きなせーらちゃんすごく好きだなー
これからどんどん見せてください
(上からでごめんなさい)

のぎおび仕事だったけど少し見てたよ
全部見たかったなー

モバメ毎回癒されています。
いつもありがとう!!

最後に質問
文房具だとなにが好きですか?

またコメントするよ
       たろう




せいちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
連日のラジオ・テレビ等でのご活躍、何よりのことです。
特に今日は、「のぎおび」も含めての「はしご」、本当におつかれさまでした。
元気いっぱいな「ライス下さい」、何よりでした。おかわりも含めて‥‥。「Tendarday」は私も大好きな歌です。
前回の「らじらー」も楽しませていただきました。せいちゃんの持ち味がたっぷり発揮されていて、ホントあっという間の1時間てした。これからも楽しみにしています。






初投稿です たくみねこって言います
受験終わったらライブ行ってみたいです!!!
こんばんは~night
9月23日(水) ブログ
ブログ更新ありがとう~

元気にやってます!
せーらちゃんもスイートポテトを食べて、さっそく秋のパワーを取り入れたみたいですね!

ラジオウィーク楽しすぎっす
せーらちゃんのラジオすきっす
どのラジオも良かった~
楽しく聴いたり、じっくり聴いたり、
色々な聴き方で楽しむことができました!
個々の感想は前回のブログで書いたのでここでは控えておきます 笑

のきおび
アフター6ジャンクション
どっちに書こうか迷ったけど、モバメの方のコメントで書いておきます!

ザ・ヒットスタジオもあるってすごい!
今日はせーらちゃんデーですね!

さくちゃん元気に育ってね!
なんか芽がちょこんと出てる姿ってかわいすぎませんか?
せーらちゃんが見守ってるから安心してニョキニョキ伸びてきてください!

blt graph. 無事到着しました!
でもまだちゃんと読めてない~book
すまん

こちらこそありがとう!
応援が届いていたら嬉しい!
コメント欄を読んでくれて、そういう一言をくれて、これってすごく幸せなことだなって思います!
コメントされている方にも感謝です

お~!握手系の企画になるのかな?
これは次の更新も楽しみです!
待ってます!

あてにならない質問コーナーZ
すっごくいいですよ~!
質問への回答もたくさんあるし、
色々とかわいいんです! 笑

秋の空の写真綺麗!
色味が3段階に分かれてる感じでパッと目に入ってくる!
中心から広がる雲の形がゆるやかなハート型みたいだし、おくらちゃんポーズにも見える!
おくらちゃーん!!

写真載せてくれて嬉しいよ!
書いてくれた文章に写真が添えてあると、やっぱりイメージが浮かびやすいしhappy01

蘭世さんおめでとうございます!
ポッポー!また聞いてみたいです!
クセになる 笑

ブログありがとう~
またね!
ブロリーと鶏肉生活ちゃんと見させていただいてます。
自分も自粛期間にブロッコリーと鶏胸肉を塩茹でして、おやつがどうしても欲しい時は干し芋を食べてました!けど最近友人と外食することが多くて継続失敗してる(汗)
だからちゃんと継続できてるせーらちゃんには感服です…

この季節、さつまいもが甘くて美味しいので細くスティック状に切って揚げたものをバターとはちみつ1:1で絡めたデザートにハマってます。いや、めっちゃ罪悪感なんですけど、せーらちゃんもチートデイなんかによかったら食べてください(笑)

実は今日お仕事でshowroomもアフター6も何も見れてないんだ。でも明日から連日の休みだからちゃんと見るね。でもあれ、秋っぽい靴下は見ました!ピカッとしたシューズも素敵!

自分も革靴買いたいなー秋っていいなぁって久保さんとのツーショット写真みてしみじみ思いました。レイヤードできる秋冬ってすごい好きなんだよね。今日は肌寒くてちょっぴり嬉しさも。

そこで質問なのですが(都合が良かったら答えても答えなくても)せーらちゃんのこの秋、欲しいアイテムってなんですか?この色を取り入れたい、挑戦してみたいなどお聞きしたいです!自分が今オススメしたいレディースのブランドは「ガスヴァンサントみたいに蒼い」です!デザイン性もコスパも良いので良かったらチェックして見て!

季節の変わり目だから生姜ストックして体調には気をつけてね笑 さくちゃんも元気に育つといいなぁ。今月もあと少し、お互い頑張りましょ。おやすみなさい
ラジオお疲れ様でした~せーら(^-^ゞ
ちゃんと解説出来てて良かったよ(*^^*)
しーちゃんにも負けない位の情報量やったね♪
もっと聴きたくなる情報としーちゃんとの
コンビも良かったよ(^∇^)
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日はお休みだったので1日中寝ていました。
疲れがだいぶ取れました。
ブログ更新してくれてありがとう。
今回のブログについてコメントします。
●自分は元気です。
せーらちゃんも元気だといいなぁと思いました。
最近確かに秋らしい気候になりましたね。
めちゃくちゃ涼しくなったなぁと思います。
一昨日スイートポテトを食べて秋の味を
堪能したんだね。
せーらちゃん良かったね。
美味しくてよかったね。
あとブログに写真が載っているけど、
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
良い表情しているなぁと思いました。
●先週は沢山のラジオに出演していたね。
沢山ラジオに出演していて、
充実した日々を過ごせてよかったなぁと思いました。
どれもとっても楽しかったんだね。
楽しくお仕事出来ていて恵まれているなぁと
しみじみと思いました。
せーらちゃん良かったね。
●らじらー聴いたけど、
せーらちゃんの演技力の高さが出ていたと思います。
まだオリラジさんとスタジオで会った事が
ないんだね。
意外だなぁと思いました。
賑やかで楽しい時間を過ごせてよかったね。
リモートでも充分楽しめるって
オリラジさんってすごいなぁと思いました。
●サフランの球根に芽が出てきたんだね。
せーらちゃん良かったね。
どんどん伸びますように。
●コメント読んでいて握手会をしたいと
言う人が沢山いたんだね。
自分も随分長い間せーらちゃんに会えていないので、
いつか握手会が再開されて
せーらちゃんにまた会える日が来るといいなぁと
思っています。
あとブログでの企画楽しみにしています。
◎今日はのぎおびSHOWROOMでしたね。
せーらちゃんお疲れ様でした。
リアルタイムで観れなかったけど、
何処かで探して何とか観ました。
●全体的にせーらちゃんの関西弁がほんわかしていて
落ち着いて癒されました。
せーらちゃんの関西弁いいなぁと思いました。
●最初の前歯を見せているせーらちゃんが
可愛いなぁと思いました。
笑顔が素敵で可愛いなぁと思いました。
●林瑠奈ちゃんからの宿題をしていたね。
全力で「ライスください」を可愛く出来ていて
すごいなぁと思いました。
ものすごく可愛かったです。
めちゃくちゃ可愛かったです。
やった後に照れているせーらちゃんも可愛かったです。
「ライスおかわりください」も可愛く言ってくれて
ありがたかったです。
せーらちゃん流石だなぁと思いました。
●秋に聴きたい乃木坂の曲クイズをしていたね。
「Tender days」ものすごくいい曲だと思います。
自分も好きな曲です。
懐かしい感じがして心が温かくなる曲だと
自分も思います。
そこからせーらちゃん歌っていたね。
この曲とキスの手裏剣とI see…を歌っていたね。
せーらちゃん本当に歌が上手だなぁと思いました。
あと歌い終わった後に
照れているせーらちゃんも可愛いなぁと思いました。
いつか握手会が再開されたら、
歌のリクエストしてみようと思いました。
●近況報告をしていたね。
のぎ動画で3・4期生ライブが追加になるんだね。
去年自分は当たらなくて観に行けなかったので、
観れるのすごくありがたいです。
もうすぐライブから1年になるんだね。
時が経つのは早いなぁと思いました。
あとMV集を見せている時にせーらちゃんが
満面の笑みをしていて癒されました。
笑顔が素敵だなぁと思いました。
●「愛が足りひん」やっていたね。
久し振りに聞けて嬉しかったです。
あとウインクしていたけど、
せーらちゃんウインク上手いなぁと思いました。
●のぎおび選手権は計算でしたね。
真剣に問題を解いているせーらちゃんが
かっこよかったです。
計算早くてすごいなぁと思いました。
太ももにペンがつくぐらい必死だったんだね。
明日と明後日のみなので、
今回はねらい目だね。
1位を取れますように。
あと服装紹介していたけど、
せーらちゃん似合っているなぁと思いました。
ズボン見せていたけど、その時に脚が見えていて
せーらちゃん美脚だなぁと思いました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
こんばんは~night
9月23日(水) モバメ
[1通目]
起きてましたよ~!

あらら~ 笑
でも無事予定に間に合ったのかな?
それならOKということでどうでしょうclock

のぎおび
さすがに一部分しか観られなかったけど楽しめました!
ALL MV COLLECTIONを見せる時の連続「んー!」がかわいすぎました 笑
あの「んー!」を集めた
ALL NN COLLECTIONがあってもいいと思います!

計算は同時に始めてみたかった~ 笑
でもあの計算のガチ感は面白かった!
バッと始めた時のスピード 笑
試験会場的な圧を感じた 笑

[2通目]
アフター6ジャンクション
もちろん聴きます!
リアルタイムは難しいけど、聴けるタイミングで聴きます!

これまでのモバメの中でも、こういうお願いっぽいお願いって珍しいような
すごく新鮮な気がします!

アフター6ジャンクション
せーらちゃんとしおりちゃんという素晴らしいお二方!
ラジオでMV解説って確かに面白い 笑
参加型って感じになってる 笑

しおりちゃん「しあわせの保護色」
冒頭からしおりちゃんの解説の熱さ 笑
まいやんの歌声、歌の作られ方や映像の作られ方、鏡のシーンなど
耳や目から入ってくるものそれぞれにフォーカスして細かく聞くことが出来ました
豊富な情報量に色々なパターンの解説もあるから、しっかり楽しめました!
鏡の辺りで言うなら、まいやんのドレス姿にみんなテンション上がってたとか、鏡に映りこまないように頑張ってたみたいな、踏み込み方の違う感じの解説!
しおりちゃんの乃木坂愛はもちろん、観察力や解説力はほんとすごいね!

せーらちゃん「I see...」
視覚から伝わる情報にせーらちゃんの話す情報が乗っかって、よりMVを楽しめるようになれます!ここはこういうことなんだよって、詳しく教えてもらえると、ひとつひとつのシーンに愛着が湧くし更に奥深くなる!
メンバーの個性がたくさん散りばめられていて、めちゃくちゃ魅力のあるMV!

MVの解説をしながらも、事前にこのメンバーはこういう人という情報も出してくれてるから、乃木坂46や4期生のことをまだあまり知らない人にも伝わりやすいと思います!解説している所に入りやすい雰囲気!
親切な解説の仕方だなと思ったし、内容もすごく良いと思った!
情報に楽しさも加わっているから、どんどん聴きたくなる!

ラジオめっちゃ楽しかったよhappy01
ありがとう!
乃木坂46がギュッと詰まった時間でした!

[3通目]
傘のことありがとう!大丈夫です!
なので乾かしてください!
お家の中でまったりしててください~!
風邪引いたら頑張る力が思ったように出せなくなっちゃいますよ!

(傘や迎えの)優しいメールをもらえてすごく嬉しかったです!ありがとう!

ブロリーは無事買えたのかな

[質問です]
好きなダジャレやよく使うダジャレってありますか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
乃木坂のスパイスガール・せーら様

おはようございます。

通算56回目のブログ更新ありがとうございます。そろそろかなと思っていました。

先週は先々週に引き続きラジオ界を席巻してましたね。せーらファンには至福の2週間だったことでしょう。

オランダではどうしても聴けない番組が多くて本当に残念です。「らじらー」だけ拝聴できましたので、前のコメントで感想を書かせて頂きました。北海道でも大阪でも、せーらさんのトーク力とバラエティ力、そして温かい人間性がリスナーを魅了したことと思います。

「のぎおび」もまだ見ることが出来てませんが、楽しみにしています。

さくちゃん発芽おめでとうございます!成長が楽しみです。もちろん薄紫の綺麗な花を見るのも楽しみですが、何といっても「世界一の高級スパイス」サフラン(雌しべ)の収穫が待ち遠しいですね。

1つの球根に2,3輪の花が咲くそうですから、1輪当たり3本の雌しべが取れるとして、6~9本くらいになるんでしょうか。たしかモバメの写真では球根は2株あったと思いますから、うまく行けば20本近く収穫できますね。

インドカレーに使うサフランライスは、4-5本あれば十分です。パエリアにはもうちょい、15本くらい必要かもしれません。でもせーらさんはハーブティにするんですかね。

いずれにしても、収穫が待ち遠しいです。

関東地方は台風の接近で大気も不安定のようですね。大雨、風にお気をつけ下さい。こういう時こそ、STAY HOMEでいいんじゃないでしょうか。

ご安全に。

2020.9.24
Nao-Q from e
#531
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!体調には気をつけて頑張ってね!これからも応援してます!ひろちゃんより
頑張ってくださいsign01
こんちくは、こんばんは、おはようございます
ブログの更新ありがとう、そして、お疲れ様

暑かったのが急に涼しくなって体調は大丈夫ですか?
今は1番どんな格好をすれば良いか分かりづらい時期ですね。

本当にたくさん出たね〜
嬉しい!
ちゃんと全部聴いてるよ!!
らじらーはまだ全部聴き終わってないんだけど…
先週のヒットスタジオも聴きましたよ。
昆虫食、興味深い内容でしたね。
長野は結構虫食べるんですよ。
イナゴの佃煮とか、蜂の子とか、長野は昆虫食からは避けられない運命にある気がします。
だから、ものが大きすぎなければあまり抵抗はないですね。
それにしても毎回感心するんですが西川さんは物知りですね〜
物知りの大人はかっこいいですね!

今日ののぎおび見ましたよ〜
親が俺の隣でテレワークをしてたんですが、騒ぐのを必死に耐えていました。
可愛すぎた、素晴らしい配信でした。
1人喋りが上手だよね、さすがラジオやってるからですかね。

らじらーの残りと合わせて明日あたりにアフター6ジャンクションも聴きますね。

情熱の赤!って感じですね。
とてもよくお似合いです。
blt graphさんも明日見ようかな、楽しみだな。

質問返し、自分の質問に答えてもらえたと信じて生きていきます、生きる希望になりました。
ありがとうございます。
逃げ恥見たことない…(ボソッ
チョレギ美味しいよね〜
結構何にでも合うから好き。

握手会っぽいやつ楽しみにしてる〜
秋の空も綺麗だね。
冬の夜の空ってとても澄んでいて綺麗な気がするから今から楽しみです。

蘭世ちゃん22歳のお誕生日ですね、おめでたい!!

可愛いからいいの、むしろありがたいの。
謝らないで〜

日報も書きます。
今日9/23の日報はNo.31です
素数、次は6日後ですよ。

今日は朝からせーらのラジオ聴いてました〜
イマレコもやっと聴けました〜
やんちゃんとわちゃわちゃやってる感じが良かったですね。
午後は秋期の履修登録っていって、大学で取る授業の登録をしました。
めんどくさかった…
もうすぐ大学始まっちゃう〜
でも日報は欠かさず書いていきます!

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、15.66秒でした。
ルービックキューブの回りが悪かった気がするけど全体的に速かったのでよしとします。
年内に10秒切れるのか…?

モバメのお返事も書きます!

1通目
おはよう!
結局8時には何があったんだろう?
のぎおびめっちゃ楽しかったなぁ〜
Tender days聴いてると落ち着くよね〜
俺は「やさしさとは」が好きです。

2通目
SHOWROOMのクマって可愛いよなぁ
明日聴きます、恐らく…
暇なので。

3通目
タイトルなんで飴なのかなって思ったけど理由が分かりました。
こっちは降らなかったな〜
でも迎えに来てー!
.
冗談は置いといて。
降られちゃいましたね、風邪ひかないようにしてくださいね。
これが水も滴るいい女ってやつか…

それではひろぽんでした
最近毎日腕立て伏せしてるからかいつもの数やってもあまりキツくなくなってきました。
頑張るぞ〜

質問
最近はどんな夢を見ますか?

俺は今日はゲームの中に入る夢を見ましたね。
DラゴンQエストってゲームなんですけど。

じゃあどうでもいい自己紹介します。
50m走の最速タイムは7.2秒です。

おっそい…
走るのおっそい…

そういえば恐ろしいことに今年が終わるまで100日を切ったらしいですよ…
本当にあった怖い話並みの怖さ
またね〜
聖来ちゃん!

聞いてください!
聖来ちゃんがモバメでノギザカスキッツのイラスト可愛いって言ったじゃないですか、それをイラストレーターのあかねさんに伝えたんですよ、あの絵描いてる方ですね、そしたら!お返事が来まして!

「こんなふうにメッセージで伝えて下さる方は初めてでしたのでなんだかとても感動しています(;_;)」
なんて言葉貰ってしまったよ(O_O)

早川聖来ちゃんがそう言ってくれてるの嬉しいって、
聖来ちゃん達からの言葉ってめちゃくちゃ嬉しいだろうし描き甲斐があると思うんだよね!
だからきっと嬉しくてスキップしてるよ!
(なんでもスキップさせようとすな)

ほんとあの絵可愛いくてスキッツ見る時一時停止して見てるもんね、
これからも楽しみだね^^

このままのぎおびとかラジオの事書いたら長くなるから、明日書く事にします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

聖来ちゃんが楽しくお仕事できてて嬉しいなぁ〜!
仕事で悩む人が多い中、人生短いし楽しく働けるのは良いことだよー

質問コーナーの圧倒的賀喜に笑ってしまった
秋の空は赤やピンクになることが多いですね
自分もこないだ赤く染まってる空を思わず写真撮りました
幻想的で撮りたくなっちゃうよね^3^

BiSってアイドルのFlyって曲がオススメなので、お時間ある時に是非聴いてみてください^^

聖来ちゃんいつもありがとう〜!
ラジオとか聞いてても日に日に好きが増していくし明日はもっと好きなんだろうなぁ(^.^)
おやすみなさい!
お化粧の質問答えてくれてありがとうございます!
ブロリーと鶏肉生活ちゃんと見てますよ!笑

自分も自粛期間始まってから食事に心がけて、オートミールの他にブロッコリーや魚のたらを摂取してたんですが最近友人と食事する機会が多くてしめに脂質たっぷりのラーメン行ったりなど崩壊しきってます笑

だからモバメでちゃんと食事制限してるとこ見てるとホント偉いなあ見習わなきゃなって思います。サラダの水切りも買ってどんどん素敵な女性になるな〜。

実は今日せーらちゃんが出演したものどれも仕事があって見れてないんだ。明日から連日の休みだからちゃんと聞くね。
あ、でも靴下は久保さんとのツーショット写真で見たよ!
ぴかぴかの革靴も合わさって秋っぽくていいですね。ちゃんと足元にも配慮できてるオシャレなせーらちゃんがますます好きになりました。

秋冬って重ね着できるから好きなんだ。色味も温かみがあるものが多くていいよね。少し肌寒くなってきて嬉しさもあったり…

さて、ここで質問があるのですがご都合がよろしければお答えいただきたいです。

→せーらちゃんが今季秋冬で欲しいアイテムは?取り入れたい色などでもいいのでお洋服のお話聞かせてください!!

季節の変わり目なのでせーらちゃんも体調には気をつけてね。生姜ストックしといてね。おやすみなさい
むむむむむ。こんばんわー!
なんか寝てしまって起きてしまって
寝れなくなって今この時間になってしまいました
ななまる&天然水!!(ナオ)です

ブログ更新ありがとー!!!!
学校から家に帰った時『いぇすいぇすいぇすいぇす!!』
って心の中で叫んでました( ¨̮ )

イマリアル!聴きました~ ♪
めっちゃもう、声だけで楽しそうな雰囲気伝わってきました笑

びっくり、もうお会いしてたのかと思った…!!
直接らじらー!で共演される時を楽しみにしてます!

む!MBSラジオ ザヒットスタジオは
明日radikoで聞きますね!
先週の分は聴きましたー!
西川さん物知りすぎて毎度毎度驚きます。。。
そして聖来さん。あなたもめっちゃ物知りすぎませんか!?
普通にあれ、これ知らないってやつめっちゃ知ってるし、
とてもわかりやすく解説してくれるし
毎度毎度目が点になっております( ¨̮ )

のぎおび!!!
見ましたー!急いで学校から帰ったら間に合いましたー!
幸せすぎました ♪
全部良くてとてもいい時間を過ごせました !
ありがとうございました!

アフター6ジャンクション聴きましたー!
久保さんの解説がファン目線で
そうそうそう!って思ってました笑(多分これはファン一同)
I see…の部分は全然知らないエピソードあって
もう1回見よーっと!って思いました笑
ラジオされてるアナウンサーさん
CDTVの方だったのがなんか驚きです笑
どっかで聞いたことある声だった、、よ、う、な、、と思ってました笑


blt!
めっちゃ素敵な衣装、、!



あ、ちなみに今は坂口有望さんの『お別れをする時は』
聴いてまーす!
最初のANNでオススメされてて聞いて
坂口有望さんの曲をたくさん聴かせてもらってます!


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*



もバー目!!!

1通目
ごめんなさい。ごぺんなさい。
完全に8時に起きなきゃいけないやつ忘れてました笑
昼まで寝てたとのぎおびで聞きました笑
むむ。そのネックレスかわゆい。

2通目
くまさーん!

3通目
飴(雨)東京は雨なんですね!
こっちは暑かったです。1日。
明日はこっちは雨な、の、、か、な、、(天気予報みてません)

えーと、帰りにあの緑髪のドラゴンボールに出てくる
ブロリーじゃなくて、ブロッコリーですね!

え、と、(あれ全然雨降ってないけど、、。)
傘を持ってないので迎えに来てください(直球)

雨も滴るいい女とはまさにこのこと。
めためた素敵です(ㆁvㆁ✿︎)


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*


明日は文化祭でーす!
今まで通りじゃなくて色々制限あるけどできる範囲で
楽しんできマース!!


あ、tenderdaysめっちゃ好きな曲だったので
ほんとに嬉しかったです!

明日も早いのに寝れないので
少し英語くんと遊んできます。
本当は英語くん苦手だから扱いに困ってるんですけど。
愛を注いでやらねばならないのです。

えーと、毎度の如く夜中に書いてるコメントですが、
毎度朝に見ると恥ずかしくなります。
多分深夜テンションと言うやつですね。
怖い怖い。


あ!今日は授業で乃木希典のワードが出てきて秒で
反応してしまいました笑

この方がいなかったら幽霊坂46になってたかもしれませんね。
はやく乃木神社行きたいなあ ♪
せーらさんは
行ったことありますか???


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

今日も楽しかったな~!
本日も早川さん充実dayでした!
いつもありがとう!

聖来ちゃんのおかげで何事も頑張れてる気がします!
ほんとに、せーらちゃんを知れて
良かったなぁ。と思う毎日です( ¨̮ )


ではでは!また明日!

いつも大好きにょーん( ¨̮ )

#早川せーらの毎日日報
早川さん、おはようございます。

めっきり涼しくなりました。スイートポテト始め美味しいものが出始めて、まさに食欲の秋。これから深まる秋を楽しみましょう。

先週はさまざまなラジオ番組出演、お疲れさまでした。さらに昨日は『のぎおび』生配信もお疲れさまです。『のぎおび』はもちろんかわいい顔、表情、しぐさが観られるところがすてきですが、一人しゃべりで進行していくところがラジオ的でもあります。言葉でいろいろ伝えていく力、身につけていきたですね。

サフランのさくらちゃんが芽が出てきたそうで。これからどんなふうに成長していくのか楽しみです。観察日記、よろしくお願いします(ふふ)。

今週は四連休明けなので今日と明日がんばったらもう週末。ちょっとペースつかみにくいですが、あと二日精進いたします。

ではまたコメントします。台風よもっとそれてくれい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おはようございます。
眠い。。。

昨日は仕事が忙しくて、のぎおびやらなんやら全部チェック出来なかった。泣

今日は台風接近で天気が荒れるから、仕事やらお出かけの際は要注意だね。

最近は車でMV集流して楽しんでます♪
メイキング観てから観るとまた新しい発見が出来て楽しいね。

今回もせーらちゃんの笑顔が見れて癒されました。
ありがとう!

★とし★

はたっちー!


ひろき(Yandji)です☺️

ブログ更新ありがと!
モバメも毎日ありがとね☺️


モバメやブログとかで元気もらえるし疲れも飛ぶわー☺️
これからも楽しみに待ってるなぁ!!!


今日も1日がんばろっと☺️
はたっちも1日頑張ってなぁ☺️
あと、体に気をつけて過ごしてなぁ☺️


では、またねー

ひろき(Yandji)より


牡蠣と雲丹ならかっきーやねやっぱ。
bltのオフショット可愛かった。
アフター6ジャンクションタイムフリーで聴くね。
せーら、おはよう!
昨日の雨は大丈夫やった?
濡れてたみたいやから
風邪とか引いてない???

季節の変わり目やから体調にくれぐれも気をつけてねhappy01

昨日はのぎおびにしおりちゃんとのラジオ
とヒットスタジオとまたまたせーらDAYでしたね

今朝もヒットスタジオを聞きながら出勤してます
お父さんとそんなに歳変わらんのにお父さんサーファーとか
カッコイイやんhappy02

せーらは海とかついて行ったりしてたんかな?
まあ私は海が苦手やったりするんですけどもcoldsweats01

そちらは台風は大丈夫そうかな?
今日は大阪も雨が降りそうやけど
しっかり傘もってでかけるんやでー

おやすみならしっかり休んでなhappy01

さて、木曜日もがんばってきますよー

あのな、たまに私にできることなんてあるんかな?って
考えてしまうこともあるんやけど
好きでいること応援させてもらうことは
できるよな!って思えるようになったよ。
会えないから好きな気持ちを届けることも難しいけど
色んな方法でせーらに大好きを届けたいです

せーらに大好きな気持ち届くかなぁconfident

どんよりした空にも負けずにがんばってきます!
せーらが今日もたくさん笑顔でいられますように!

いってきまーす!

2020.9.24 チサ






#せーらめーる
せーらおはよー!(⊃ωー`)zz
東京雨降ってたん?
言うてくれたら車で迎えに行ったったのに!wwww
今度から雨降ったらせーらに迎えに来てもらおーっと、、、(爆笑)

今日も1日頑張ろーsun

聖来ちゃん、昨日は「のぎおび」に「アフター6ジャンクション」と二本も生放送ご出演、お疲れ様でした~!

昨日の朝の8時にコメント送って起こそうと思ったんですけど、やっぱコメントで起こすのはなかなか難しいなぁ~。
昨日の帰りに雨に降られてたみたいですが、風邪引いてませんか?

まず「のぎおび」ですが、「全力ライスください!」も可愛かったし、何曲も聖来ちゃんの歌声が聴けたのも嬉しかったなぁ……。
のぎおび選手権もかなり計算早川さんやったし、今週は競合相手も少ないし、また優勝できるんじゃないでしょうか?

その後の「アフター6ジャンクション」では「I see...」のご自身の演技を「演技が熱すぎて……」、「ちょっと出しゃばっちゃうところが出ちゃってる」と評していたけれど、あのカフェから出てくる聖来ちゃんの熱演は最高ですよ!
「I see...」のMVにおいても屈指のキャッチーなシーンだし、宇多丸さんも仰っていた通り、撮れた瞬間、監督はめちゃめちゃ手応え感じたと思います!
あと、久保ちゃんがモバメで「聖来ちゃんにメイク褒められて嬉しい」って喜んでましたよ~。

「ザ・ヒットスタジオ」ではキングオブコントの話題が出た時に第一回でバナナマンさんが準優勝なさってたことに驚いてたのが感慨深かったなぁ~。

バナナマンさん、それまでもテレビやラジオにご出演なさってすでにご活躍されてたんですが、完全に売れて今みたいなスターになっていく大きな決め手となったのが、第一回キングオブコントだと思います。
その時なさってたバナナマンさんのコント「朝礼」、めっちゃ面白いんでオススメです!
面白いし、とにかく設楽さんと日村さんのお芝居が凄くて感動します!

さらばさんも前の事務所を辞めてテレビのお仕事が少なくなって、でもネタの力で再び頭角を現して今の位置を得るに至ったのはキングオブコントで何度も決勝に行ったからこそやし、キングオブコントがなかったら4期生も乃木坂も今と全く違う状態になっていたかも……。

長くなりましたが、今日も頑張って~!
のぎおびの歌唱コーナー、良かったよ!もっと歌うまアピールしてね!
愛しの聖来

昨日のSHOWROOMからのラジオ、楽しく見させて、聴かせていただきました。聖来の一生懸命が清々しく、全活力の源です、いつもありがとう。

I seeの見どころ、聖来の4期生への想いが溢れていて、とても楽しかった。

のぎおび選手権、勝てるといいね、幸運をお祈りしています。

また書きますね。

ユカシ
せーちゃん

おはよう\(^^)/

ブログありがとう~。

昨日はのぎおび見ましたよ(o^-^o)
見てるだけでニコニコ笑顔になってました。
取り急ぎ、伝えたかったよ。
ありがとう。

では、仕事行ってきますね

ともやん
聖来さんおはようhappy01

昨日はのぎおびからのラジオ
お疲れさまでした。
(他にもお仕事あったのかな?)

久々に家でリアルタイムで視聴
していました。

やっぱり動いている聖来さん
見ると安心するし、
癒されますね~

のぎおび選手権の計算
めっちゃ早かったね。
さすが聖来さん頭良いよね。

画面をはみ出ての
バルシャークは笑いましたhappy02

*******

ラジオでのMV解説も
映像を思い出しながら
聴いていました。

短い時間でよく
しゃべれてたよね。
久保さんの勢いに負けずに
よく頑張りましたhappy01

帰りは雨に降られちゃった
みたいねweep
迎えに行けなくてごめーんbearing

だいぶ涼しくなってきたので、
風邪ひかないように気を付けてね。

*******

今日も降ったりやんだりな
不安定な天気みたいだけど、
気持ちは天気に負けず
頑張りましょうsmile
ブログ更新ありがとうございます
SHOWROOMみました!!可愛かったです!!
歌もたくさん歌ってくれてありがとうございます!
せーらちゃん おはよう!

今日早起きだね

昨日22時過ぎに寝ちゃった
久々に早く寝落ち

ヒットスタジオはradikoのタイムフリーで聴くね

セラミュ 組 最高

今週一回も30度超えないみたいだし、すっかり秋だね〜 冷房いらない気候です

そろそろ秋服の衣替えしなきゃ

なんか今日は栗ご飯が食べたいです


せーらちゃん今日も一緒に頑張ろうね〜!
ファイトです
聖来おはよう
ブログありがとう
今日は台風で風が凄いからお出かけする時気を付けてね

昨日はのびおび、ジャンク、ヒットスタジオだったね
お疲れさまでした
のぎおびは仕事場で、ジャンクは帰り道に、ヒットスタジオはお家で聴いたよ
お歌たくさん聴かせてくれてありがとう
聖来の歌声好きだしとっても上手だったよ
選手権優勝出来るといいね

ジャンクのMV解説も良かったし
ヒットスタジオは毎回楽しく聞いてるよ
丸の内だとサンダルで歩いても足の裏は汚れない理論笑っちゃった
来週も楽しみにしてるね

モバメで傘の心配もしてくれてありがとう
車通勤だから傘必要ないけど心が温かくなったよ
いつも最高に可愛いモバメありがとう

今日も一緒に頑張ろうね
今日は帰りに「映像研」見てくるよ
良い一日を過ごしてね
お仕事で見れなかったー泣
けど必ず隙間時間で全部みるね。秋っぽい靴下は写真で見たよ!革靴もいいね、秋だなあ。秋って重ね着ができる時期だから大好きなんだよね。この時期売ってるお洋服も可愛いのが多いし。ニットかブーツでも買いたいなあ。せーらちゃんは何か欲しいアイテムや取り入れたい色ある?なんでも似合いそう。

秋は旬な食材が豊富なのもいいよね。きのこに長芋にさつまいもなどなど。せーらちゃんの食べてるブロリーは、11月だからあともうちょっとだよ。毎回気になるんだけど、サラダの横に置いてあるタレってあれ自家製なの?めちゃくちゃ美味しそうだなって見てる。

昨日は特に肌寒かったね。季節の変わり目だから体調には生姜ストックして万全にしてね。さくちゃんも寒がるからたまにお湯かけてあげてね。今日も一日頑張りましょう
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日はブログ更新、そして
モバメもたくさんありがとう。

今日は昨日のせーらラジオデーの感想を。
怒涛の3番組出演、本当にお疲れさま!
全部リアルタイムで聴かせてもらったよ。
昨日は冷たい雨が降る夜だったけど、
聖来がたくさんお喋りしてくれたおかげで、
楽しく過ごす事ができたよ。
今日はその感想をたくさん書いてくね。

のぎおび、あっという間だったね。
アフター6が控えてたから、
ちょっとバタバタモードだったのかな?
色々アカペラ聴かせてくれて嬉しかったよ。
Tender days、いいよね。
あの曲、なんか懐かしい気持ちになるんだ。
俺も大好きな曲!
そういえば聖来、
歌声がすごく伸びるようになったね。
歌詞もハッキリと聞き取りやすいし、
すごく上手になっててビックリした。
ボイトレとか頑張ってるのかな?
また色んな曲、歌ってほしいな!

次!アフター6ジャンクション!
久保ちゃんとのMV解説だったね。
保護色、盛り上がり過ぎて
サビ前で時間切れしてたのめっちゃ笑った笑
聖来の曲解説もかなり駆け足だったけど、
各パートでの4期メンバー紹介、
しっかり話せてて良かったと思うよ。
やんちゃんもビックリの
聖来のアツめの演技シーンも
しっかりアピールできたしね笑
短い出演時間だったけど、
かなり盛り上がったし、
グループとメンバーのアピールも
しっかりできたし、良かったと思う。
また呼んでもらえるといいね!

そして、ザ・ヒットスタジオ(水)!
高田秋さん誕生日回だったね。
パフェみたいなケーキ美味しかったかな?
聖来は高田さんの
飾らない所が好きなんだね。
これからもたくさんお話しして
色々と学べるといいよね。
お酒の飲み方、とかも笑
あと、聖来の丸ノ内話が面白かった!
結構オシャレなお店にも行ってるっぽいね。
確かにあの辺は歩いてて楽しいよね。
大人の休日って感じ。
俺もよく買い物に行くよ。
サンダル…なるほど、そういう所でも
チェックするなんて、流石シティーガール!
今回もここでしか聞けない聖来の話が
たくさん聴けて楽しかったよ。
昨日も楽しい夜をありがとう!

…そういえば、昨日まゆたんが
レコメン!で可愛いカチューシャしてたけど
あれってもしかして聖来とお揃いのやつ?
聖来がしてたのと色違いっぽかったから
そうかなーってすぐに思ったんだけど…
違ってたらゴメンね!

モバメもありがとう!
長過ぎると読みづらいだろうから、
明日のコメントにまとめてお返事するね。

それでは、今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
【愛しのセイランド様】
んんん(>_<)!やっぱり好きだぁーーー(>_<)!!!(伝説のスーパーサイヤ人~↑)
せいらちゃんみたいな綺麗系の感じのお顔がめちゃくちゃタイプです( ; ; )憧れ( ; ; )
いろんなお仕事してるのえらい!たくさんの媒体を通してせいらちゃんが活躍してるのみてるとわたしもがんばろって思えます!
白いブラウスりかちゃんの青いやつの色違い!?めちゃくちゃ似合ってる、、!!!!!
握手会があれば絶対せいらちゃんのとこ通うのに〜会いたいよ〜
ずっと大好き!ブログ更新待ってます!!!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
雨でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。白色お洋服コーデの早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
全力のライスください&野菜さんウキウキ&アカペラのtenderdaysとI see...感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


#せいら毎日日報


9月23日水曜日(雨)rain

聖来ちゃんおはようございます!
ゆっくんだよ〜

ブログ更新ありがとう!
昨日ヒットスタジオ聴いてから日報書いてたら、また寝落ちしてもうた…反省やな。

ってことなんで、今からブログの感想と日報書くね!


まずはブログの感想から!
本当にラジオ出演が多くなったよね!毎度毎度言ってるかも知れんけど、聖来ちゃんの声聞くと心が落ち着くし、癒されるんだ〜

昨日はのぎおびからアフター6ジャンクション、そしてザ・ヒットスタジオと全部聴いたし見たよ!
聖来ちゃん盛り沢山だと本当に1日が充実するの!
いつもありがとね!

家での裸足一緒で親近感湧いた!
それに家帰ってきたら足洗うって言うのも一緒やった!
それだけで親近感湧くし、すごく嬉しかった!

聖来ちゃんに会える日がいつか絶対来ると思うから、それまで僕も出来ることで聖来ちゃんを応援するから頑張って行こうね!

いつも本当にありがとう!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ここからは日報です!

昨日はね、午前中聖来ちゃん起こすために朝早く起きたんやけど、二度寝をしてしまいました。ぐぬぬ。

お昼ご飯を食べてからは、友達に欅坂の東京ドームのDVDを借りたから、それを見てたよ!欅のイベントには行ったことなかったから迫力がすごかった!

その後は16時半から聖来ちゃんの、のぎおびを見て、18時からテレビでライオンズの試合を見て、18時半から聖来ちゃんのアフター6ジャンクション聴いて、レコメンを24時まで聴いて、24時からザ・ヒットスタジオ聴いてから日報書いてたら寝落ちしちゃったって感じかな!

まぁまぁ予定が詰め詰めで幸せでした!

そうだ!今日の幸せ!
・欅坂の東京ドームのライブを見れたこと!
・ライオンズが西武ライオンズになってから3000勝したこと!
・聖来ちゃんが盛り沢山の1日だったこと!

幸せだ〜ほんとに

今日はこんな感じかな!

聖来今日も幸せをありがとう!!!
また今日もこの後もよろしくね!!またね!バイバーイ!

ゆっくんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES