このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0923Wed早川聖来これからお時間ありますか?

 
みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気でしたか??
 
 
最近は涼しくてすっかり秋っぽくなってきましたね〜
一昨日にスイートポテトをたべて、秋の味を堪能しました^ - ^
 
美味しかったなぁ

 
先週はザ・ヒットスタジオ(水)、MUSIK BARISTA 、IMAREAL、らじらー!サンデーと沢山のラジオに出演させていただきました。
 
どれもとっても楽しかったです〜!
 
楽しくお仕事できるって本当に恵まれた環境だなぁと改めてしみじみと思います。

 
AIR-G' FM北海道 MUSIK BARISTA ではやんちゃんとプレイリストを作らせて頂いたのですが、とっても楽しかったよ〜
音楽配信サービスの「AWA」でプレイリストを配信中です!
 
↑よかったら聞いてみてね^ ^
 
 
 
radikoで聴いてみてね〜
 
 
らじらー!サンデー
 
とても楽しませて頂きました!!オリエンタルラジオの御二方とお話しする時間本当に賑やかで、毎回楽しみにしています。
でも実はまだ一度も直接お会いしたことないんですよ!
びっくりです。
 
リモートでも充分楽しませて頂いてるので流石オリエンタルラジオさんだなぁと本当に尊敬します!
 
 
私ももっと頑張ろ〜!
 
 
 
 
 
今週も!毎週水曜日
 
24:00〜 MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
是非是非聴いてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
のぎおび 今日 16:30〜
 
学校やお仕事でお忙しいかと思いますがぜひ覗いてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 18:00〜 TBSラジオ アフター6ジャンクション
 
久保史緒里さんと一緒に生放送で登場します!MVのこと沢山お話しできればいいなと思っています。ぜひ聞いてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
あとね、全然違うことやけど、嬉しいことがありました〜!
我が家のサフランのさくちゃん、芽が生えてきました!
 
わーい!
 
たのしみすぎる〜^ ^
 
早く伸びますように。
 
 
 
 
現在、blt graph.発売中です!
 
十代最後の日に撮っていただきました。よかったらチェックしてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
 
 
 
◯お昼寝をする時は靴下を脱ぐ派ですか?
 
→お家では常に脱いでるよ〜裸足大好き
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯まじで家ですることないです。なにしたらいいですか?
 
→乃木坂のDVDいろいろ見ようよ〜!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯生誕Tシャツの絵はどうやって考えたの〜?
 
→自分でいろいろ紙に書いて考えたよ〜!可愛い??
 
せっかくだからまた写真見せちゃう!
 
へへ
 
 
◯最近何か買ったものあれば教えてほしいです!
 
→サラダ用のハンドルを回して水を切れるボウルみたいなのとスライサーを買った!人参スライスしたらオレンジ着いてとれへんくなった〜-_-
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ドラえもんのひみつ道具もし一つ貰えるとしたら何が欲しいですか?
 
→今はタイムマシンやけど、昔はきせかえカメラに憧れてたよ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯移動中のオススメの過ごし方は?
 
→ドラマを見ます!最近は「逃げるは恥だが役に立つ」を見ました〜!(みんなみたことあるよね...)
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯お化粧で一番凝ってるところってなんですか?
 
→お化粧じゃないかもやけど、最近はお肌をすごく気を付けています!気になるところを隠すのも嫌になって、内側から綺麗にしたくて、今はたくさんお野菜を食べて沢山寝ています!気を付け始めてから大きなニキビが少し出来づらくなりました。モバメにたくさんご飯の様子載せてるからよかったら見てみてね^ ^
 
 
あてになるなぁ( ・∇・)
 
 
◯海鮮好きなせーらちゃん。牡蠣vs雲丹さぁどっち?
 
→圧倒的賀喜!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なにドレッシングが好き?
 
→チョレギドレッシングに最近ハマってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!たくさんの質問ありがとうございます。
 
コメント読むといつも心が温かくなります。仕事行く前に読んだりするのですが、とっても頑張れます!本当にありがとう^ ^ 
 
コメントを読んでると握手会をしたいと言ってる方が沢山いたので、今度ブログでなにか企画っぽいのをやろうかと考え中です☺︎
待っててね〜
 
 
モバメで「あてにならない質問コーナーZ」という答えきれなかった質問にいくつか返答してます!よかったら見てみてね〜!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。これからも頑張りますね。
 
秋の空を見て元気出していきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまでです。
 
 
 
今日は蘭世さんお誕生日ですね〜おめでとうございます!
みなさんでお祝いしましょう^ ^
 
 
 
 
 
似たような写真ばっかりですみません...
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎
またお会いしましょう!またね〜
 
 
2020.9.23   せーら
 
 
 
 
2020/09/23 15:12

コメント(658)

おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!
ブログ更新ありがとう(∩´∀`∩)♡

早速ですが、謝罪致します。
本日ののぎおびはお昼寝から脱せず、配信時間を過ぎてしまいました…
リアタイできず大変失礼しましたm(_ _)m

その後のアフター6ジャンクションは遅延なく聴いたから許してちょ( * ´ ³`)

あと今日はヒッスタだね~!
こちらもバッチリ聴くぜ( •̀ω•́ )و

話変わって、今ヴァイオレットエヴァーガーデンって映画やってるんだけど、観に行こうかなって思ってます!
ネトフリでアニメはやってるから観てもらいたいなぁ~
感動すること間違いなし!!

“私は愛してるを知りたいのです!“

じゃまた明日頑張ろね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

ではばいちゃ( ˙꒳​˙ )ノ
ブログ更新ありがとう。内容濃いブログありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
のぎおびお疲れ様!
運転中だったから声だけ聞いたよー!
動いてる聖来ちゃんを見たかったけど、声だけでもたくさん癒された!

アフター6ジャンクションもお疲れ様!
久保ちゃんに負けないくらい聖来ちゃんも熱が入ってて、聴いててすごく楽しかった!
2人のオススメポイントを抑えて、何回もMV見返すね!!


聖来ちゃんに質問!
◯I see…のMVの中で1番好きな真佑ちゃんはどこの真佑ちゃんですか?
せいらちゃんの声素敵だから、たくさんラジオ聴けて嬉しいです。
おすすめのプレイリストたくさん聴いてます!有難う。
ブログの写真いつも可愛くてどれも好きです
今までもだけど、最近せーらがいつもより可愛く見えて仕方がない。
見れば見るほど好きになる
のぎおび見たよ!今日は珍しく学校早く終わって受験勉強せんといけんけど始める前に見ました!歌上手いし、もう全てが可愛かったです…癒されました…これからも頑張ってください!応援してますscissors
もうせーら大好き!むり大好き!
せーらのおかげで受験勉強頑張れてます。
これからも頑張ってね!
応援してます✊
ブログ更新ありがとーー
らじらー聞きました!
一つ一つのセリフのリアル感やトークの楽しさが伝わってきてとても楽しかったです!!
いつか乃木坂メンバー二人で出られるならかっきーとの掛け合いも楽しみだなぁとか考えてます。
あ、せーらさんの影響でたこ焼き食べました
おいしかったです!!happy02
のぎおび見るよ!
聖来さん、こんばんわ!ラジオ等いろいろとご活躍の場がたくさんで、聖来さんの素質や適応力のすばらしさに感心しています。これからも頑張ってください。ますます応援っ!!
せーら可愛い!

質問!
せーらにとっての秋の味覚ナンバーワンは何?
せーらちゃん 夕方の配信 ラジオお疲れ様でした

久保ちゃん めっちゃ早口で喋ってた笑
MV見ながらまたラジオ聴き返そうと思います

MVの裏の話とか、メンバーの性格の話とか色々聴けてよかった 

せーらちゃんの熱量凄くて毎回全力でこなしてるから
見ていてグッときます

乃木坂ってほんとに良いグループだなぁ

せーらちゃん たくさんお仕事しててお疲れ様 
美味しい物とか食べて自分にご褒美あげてね
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

もうすっかり秋ですね!秋といえば食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!とか何でもしやすい気候で1番好きです(^^) 最近は食欲が収まらなく、運動しても食べてしまう悪循環にハマっています…ぐぬぬ…

最近はラジオに出ることが多かったですね!聖来ちゃんの声で癒されました(*´`)やんちゃんと作ったプレイリストボクも聞いてみて、めっちゃ気に入りました!特に、もさを。さんの「ぎゅっと。」とBisiさんの「愛のままに」を毎日リピートしています!乃木坂の曲でも最近は「路面電車の街」を鬼リピしてます(((^-^)))名曲ですなぁ〜

さて、あてにならない質問ですが、
『もし、今後料理するならなら洋食?和食?中華?』です!
ボクは最近、ムニエルを焦がしました(´・ω・`)

寒暖差が激しく、今週末は雨ですので体調気をつけて頑張ってください!
また更新待ってマース!!!
聖来ちゃん、ブログの更新ありがとう。そしてのぎおびお疲れ様でした。
パリでは午前中でしたが、早めのお昼ご飯のお供に見ました。聖来ちゃんののぎおびを見た後銀行に用があったので行き、それが終わって今スターバックスからコメントしています。余談ですが、銀行の係員が大阪のおばちゃんと思われる方で(パリにあるんだけど、日本人のスタッフによる支店で、普通に日本語でやりとりできます)、そのノリから聖来ちゃんがスキッツで演じた大阪のおばちゃんを思い出してしまいました笑

さて、のぎおびの感想ですが、さりげなく遥香ちゃんのモノマネを入れてきたところは見逃さなかったですよ笑 そしてI seeはまさかのサビ前までを歌ってくれましたが、楽しい曲ですよね。他にもいろいろリクエストされていたけど、もし時間が取れるならば個人配信もやってみてはどうでしょうか?この前は掛橋ちゃんがギターで個人配信をやってすごく好評だったみたいだし、モノマネクィーンの才能を生かす場所としていいかもしれません。まだ純奈ちゃんのしかやっていないけど、先輩のモノマネのレパートリーも増やすといいかもしれません。今のところお笑い方面に使われがちなモノマネですが、実は演技に反映される最大の武器だと僕は思っていて、聖来ちゃんの舞台の才能を引き上げるのにもいいと思っているので、是非やってみてください。
そしてラジオの方も順調ですね。また新内さんのオールナイトに来てくれることを期待しています。今度はたくさん弄れるといいですね。姉さんなら喜んでくれると思います。では!
せーらちゃん今日もお疲れ様!
のぎおび見たよー
素に近い感じでなんとなく握手会が恋しくなるような配信でした笑
ラジオもタイムフリーになっちゃうけどいっぱい聴いてるよー
色んな番組出てて嬉しいです
ブログとかモバメ企画もありがとう
ファン想いなところも大好きです
体調気をつけてお互い頑張ろ
せーらちゃんvirgo

やっちまった…

16時半でチェックしてたのに気付いたら17時…

…ついてない…。
聖来ちゃん、今晩は。
ハジメちゃんです。
ブログ更新有難う❗

ブログとモバメはチェック
出来ているけど。
最近、せーらちゃんは沢山
出演しているから
チェックしきれてないよー❗
ゴメンです。
それでも応援している事には
変わらないからね。
体調に気を付けて頑張ってね❗
こんばんは

一気に秋になったね~

MUSIK BARISTA
普段聴かないジャンルの曲が多かったので、新しい発見の連続
テーマ通り、おやすみ前にぴったりな心地の良い番組でした
番組終わりの 君が扇いでくれた ~ I see... 最高!

IMAREAL
楽しそうな2人、せーらちゃんとやんちゃんのトーク最高だわ

らじらーサンデー
プリンシパルの時から驚かされ続けてるけど、
声だけのお芝居も上手だなぁ~
映像も浮かんでくるようでした

のぎおび
音声だけコッソリ聴いてました
歌が聞けて幸せでしたよ
I see... のサビ、つぎの配信で待ってます

アフター6ジャンクション
せーらちゃんの解説面白かった
それと、せーらちゃんの声、とても聞き取り易いと再認識
20分じゃ時間が足りひーん!

ノギザカスキッツ
大丈夫、今後は4人でスマイルガールズだね!

綺麗な茜色
ブログ更新ありがとう
またね
のぎおびもアフター6ジャンクションも聴けたよー!
今日も可愛い聖来に癒されました☺️
今日はヒットスタジオもあるし聖来デーだね!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!!!
私も聖来ちゃんのブログを見て毎日頑張れてるよ〜!
ほんとにありがとう!!

ブログで企画とか楽しみ〜〜、、!
去年やってた大人っぽ秋メイクとかコスプレとかめちゃくちゃ可愛かったからまた違うメイクとかコスプレとか見たいーー!!!
良かったら写真載せて下さい!笑
あと、まだ学生でモバメ取れないからちょっとだけでもご飯の様子見たい〜!聖来ちゃんの食生活気になる!スタイル良すぎやし憧れ〜〜!!!

またブログ更新待ってるねー!!大好き!笑
こんばんわ
ポテトの秋やな~

最近ラジオでも大活躍やね!
大阪弁もフレンドリーやで✨

ノギスキも安心感あります!
新喜劇みたいで親近感ある☆

サフランさくちゃんも元気ね!
グラビアも凄く元気出ました✌

生誕Tシャツ姿も爽やかやし、
秋の空って清々しいですよね♪

のぎおびもチェックしますよー!
蘭世さんに大阪弁教えてあげて~☺


ブログ更新ありがとーー!!
圧倒的賀喜は笑ったwwwwwwww
かっきーは食べちゃダメよ!ㅋㅋ
握手会行ったことないし、来年からアメリカ行くから行けそうにないなーlll_ _ )
帰国した時に握手会ができる環境になってますよーに\(^o^)/

#せーらめーる
8:30ぐらいに起きたけどせーらのこと起こす前に2度寝してた!ww
ごめんよ(爆笑)
今からバイト行ってきマース!
今日も1日お疲れ様!
スイートポテトって、秋か?


さつまいもで、、、あ、秋か
(´-ω-`)


サフランってあれですよね?


香りの良い……


香りとデオドラントの。

プレミアム消臭香る ソ●ラン


人参スライスするとオレンジに染まっちゃうんですよね。。あれ、予防法ないのかな?

じゃがいもをスライサーでスライスすると、ポテトチップス風のものを作れます。
聖来ちゃん ブログ更新ありがとうございます!

ラジオ全部聞きました!
とっても面白かったし、癒されました!!

のぎおびも見ました! お疲れ様でした!
とっても楽しかったし、歌も良かったです!

最近、勉強用にノートパソコンを買ったのですが、
聖来ちゃんは最近、買ったもので一番高いものは
何ですか?

これからもずっと応援してますので
体調には気をつけて頑張ってくださいね!!!
チョレギドレッシング!!私も好きheart01初めて分かり合える人に出会えた 感激crying

質問
・乃木坂46さんの中で1番好きな曲やMVは何ですか?
・欅坂46が改名されて櫻坂46になりましたが、2期生のメンバーと連絡を取ったりしましたか?またそのメンバーは誰?
・好きな洋服のテーマ(フェミニンやガーリーなど)は何ですか?

聖来さんは「あてにならない質問コーナー」って言っているけど私にとってはあてになってるよnote
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

いろんなところで活躍してるね。
喜ばしい。

グラビアのせーらちゃんの表情が大好きです。

いつも応援してるよ。またね。
丁度仕事の合間にのぎおび見れた〜!

圧倒的賀喜笑

ライブも握手もいけないからせーらが足りひん〜
せいらちゃん更新ありがとう、今週の乃木坂スキッツも見たよ。毎週の楽しみなんです
今回も良かったしかわいいかったよ
せーちゃんブログ更新ありがとう!

これはまた可愛くてたまらんよ!
早くせーちゃんに会いたいなぁ!

チョレギドレッシング美味しいよね!
最近コブサラダにハマっててそのドレッシングも美味しいよ!

質問
卵かけごはんに何かけるとかオススメの食べ方とかあれば教えて~!
せーらブログ更新ありがとう!

らじらーサンデーでめっちゃ癒されました笑
あと、スキッツも見たよ〜
スマイルガールズ最高でした!

受験勉強の休憩の時にモバメとかブログとか見るとほんまに幸せな気持ちになるし頑張ろうって思えます。
早く握手会で感謝の気持ちを直接伝えたいです。
ほんまにありがとう!

せーらも体調に気をつけてお仕事頑張って!

きいろ
ブログ更新ありがとう!

日中暑いときはあるけど朝晩は涼しくなってきたね〜!
寒暖差あるから体調崩さないように気をつけてね!

秋といえばさつまいも!スイートポテト食べたいから明日買いに行ってくる♡


最近ラジオのお仕事たくさんあるね!
聖来に会えない分、ラジオで声が聴けて嬉しいです(*^^*)


happy01聖来に質問ですhappy01
聖来の今の夢や目標は何ですか?


いつもたくさんの幸せをありがとうございます。
これからも聖来のことを応援していくのでよろしくねheart01
せーらちゃんまた一段と可愛くなってる
好きなコスメブランドなんですかー?
コスメ紹介とかして欲しいです!
のぎおびもアフター6ジャンクションも聴けたよー!
今日も可愛い聖来に癒されました☺️
今日はヒットスタジオもあるし聖来デーだね!
圧倒的に賀喜

せーらちゃんと、賀喜ちゃんの関西コンビがたまらなく好きです。
可愛いい。
ブログ楽しみにしてました!
前は零出やってました。名前を変えたのでお見知り置きを。
最近ラジオの仕事が多くて何時でも聖来の声が聞こえてくるようでとても充実してます。

質問!!

以前聖来がラジオで言ってた坂口有望ちゃんのオススメの曲を教えてください。

また次のブログ楽しみにしてんで笑
せーら、こんばんは。
しろくまだよ。

ラジオのお仕事中沢山頂けて良かったね。
トーク力磨けるし。
画のない所で自分を表現できるのってすごい。
芸人さんにアドリブも鍛えられれば引き出し増えるね。

今年握手会なしで終わっちゃうのかな?
悲しみが深み過ぎ。ぱおーん。
リモートもなんか寂しいしな。。
もうしばらく辛抱だな。ね。

涼しくなってきたからねー
風邪引かないように。
さくらんちゃんわかめちゃん大切に。

じゃ、またねー
聖来さんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます。

さて…
すいません!!
今日お仕事でのぎおび見れませんでした。
ついでにラジオも…
台風近づいてるから職場の対策やらなんやらで、いろいろたいへんでした。
膝にどこで付けたかわからん青タンついてるし…

ってなことで、ブログも今さっき読みました。
いつもありがとう。
聖来ちゃんのブログやモバメでいつも元気をもらってます。
辛いな〜とか疲れたなって聖来ちゃんが思った時は、モバメでもいいんで言って下さいね。
あちらは聖来ちゃんを好きな人が取ってるやつなので、応援してくれるはずです。
いつももらってばかりじゃ申し訳ないので、なんかお役に立てたら…って思います。
凄くがんばってるのは知ってるので、がんばりすぎないでね(^^)

らじらー、めちゃめちゃ面白かったよ。
楽しいとあっという間に時間って過ぎるんだね。
最後は名残惜しいというか、もっと聴きたかったな〜って思いました。
でも「しがしが」はやっぱり分からん(笑)

逃げ恥見てるってことで、あのダンスは踊れますか??
はなまるおじさんはあれをやるとカクカクしてしまうので、2度とやらないと誓った…
ちなみにフォーチュンクッキーもカクカクしてしまう(^_^;)

てな感じで
あっ、bltgraphさん買いました〜
あれホンマに19歳の人ですか〜??
めちゃめちゃキレイなんやけど…
もうね、飴ちゃんあげたいぐらいキレイやった。

だいぶ秋らしくなってきて、朝晩は肌寒い日もあるけど
風邪とかひかないようにしてね。
体が元気なのがいちばんです(^_^)v

そんではまた…

いちファンよりです
スキッツで

「セイラチャン」を演じる日は来るンか!?


聖来のためなら、時間はいつでもあるよ。
頑張ってね、楽しみ!
ブログ更新ありがとう!

最近、本当にいろんなメディアに出てて大活躍ですね!
聖来ちゃん推しとして嬉しい限りですhappy01

時間が許す限り見たり、聞いたりしますね!

⭐︎質問コーナー⭐︎
20歳になってそろそろ1ヶ月!何か大人っぽいことしましたか??

気温が変わりやすい季節になりましたね。
体調に気をつけて頑張ってね!!
 すっかり秋めいて来ましたね。美味しいサツマイモが収穫されていると良いな。
 相次ぐラジオ番組お疲れ様。どれも楽しい放送を届けてくれてありがとう。
『blt graph.』貴重な10代ラストショットにインタビューと充実した内容。目を惹かれた赤い衣装姿がとてもお似合いでした♪ 
 
せーらちゃん最近ブログ更新率高くて嬉しすぎる!!!
せーら可愛いなぁ( ∀ )
私の憧れです!!
せーら全国の学生さんに応援メッセージをお願いします!
せーらこんばんは。

ブログ更新お疲れ様です。今日は午後から半休だったのでのぎおび見れました。歌を聞いてましたが、やはり上手いですね。幸せな気持ちになれました。ありがとうございます

あだ名も楽しみですね。どんな感じになるんですかね??

朝は起きるの苦手な人は大変ですよね。自分も社会人なりたての時は遅刻しない程度に寝坊してました笑

そういえば自分は逃げるは恥だが役に立つ見たことないですね。
今度暇な時に見てみます

企画も楽しみです。こうやって色々な事をやってくれるから本当にファンでいて良かったと思います。握手会もあったら尚更楽しいんだろうけど今も楽しいから幸せです。ありがとうございます

体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

ではおやすみなさい


ブログありがとう!!!!!!
のぎおびも見たよ! 脚にペンでホクロ作っちゃう聖来ヤンチャすぎるなぁ〜
質問です⤵︎ ⤵︎
【質問】
好きな筋肉の部位はどこですか??
その部位を全力で筋トレしたいと思います〜!!
僕あの曲結構好きなんだよなぁ〜


I saw…catface


ブログ更新ありがとうございますwink

ラジオのお仕事いっぱいですねconfident
おしゃべり好きのせーらさんにはもってこいだhappy02


赤の服可愛いlovely
せーらさん顔も美しいからこういうきれいめな服装もすごい合ってて素敵で…
あ!そうそう


サビ歌わんのかーい!
人がボケたら全力でツッコむ、笑いの基本happy01
せーらさんいいボケもってますねぇcatface


個人的ニュースをひとつconfident
乃木坂46 Mail初めて始めてみましたsign01
誰のメールにしたかって?
僕と同じくらい面白くてお笑いに貪欲で商売上手な女の子ですsmile
今日も一日お疲れ様!

せいらの頑張る姿見れて僕も頑張れてます!
今日も頑張れました!ほんっと、せいらの頑張ってる姿は凄くかっこいいな!!早く握手会したいね!握手会できるようになったらせいらのところにダッシュで行きます笑

質問
秋といえば、食欲の秋って言われるけどせーらがこの秋食べたい野菜か果物は?


おやすみなさい!
聖来ちゃん!
ブログ更新ありがとう!!

今日連休明けだからかちょっと身体が怠かったよ(*_*)
いっぱい寝ます!!!ザ・ヒットスタジオ聴いてからね笑笑
先週もラジオ週間だったね!
ちゃんと全部聴いてるよ〜(聴き逃したの今聴いてます(^_-))
radikoのタイムフリーは便利だね!
推しのおかげでラジオを聴くのが習慣になってきたよ笑笑
22歳にしてラジオの良さを知ることができたよ(*´∇`*)//
ありがとねー!

MUSIK BARISTAでの聖来ちゃんとやんちゃんのプレイリスト入ってた曲全部ダウンロードしたよ!
今度からウォーキング行く時聴くね〜

bltまだ買えてないや!!!!次の土日で絶対買わなきゃ!
忘れないようにモバメで言って!(冗談です笑笑)
モバメでもブログの質問返ししてくれてありがとね!!
毎日忙しいはずのにいっぱいモバメくれる聖来ちゃんに感謝だよ(。・ω・。)
本当に心の支えですよ。無理だけはしないでくださいね!

当てにならない質問!
○今年の夏の思い出は?
○せーらちゃんの1番好きな鍋はなに??

次のブログも楽しみにしてるね!
だいすき。
ばいばーい(^ ^)//
乃木坂の光!!!!早川聖来!!!
せいらちゃん、お久しぶりです!
まっちゃんことまつもとぱいせんです!
最近コメントできてなくてごめんね!
実は実は今、仕事に必要な資格の勉強に勤しんでおります。結構頭使ったりしてるからすぐ疲れちゃって。。。でも、せーらめーるが届くたびに、あぁもうちょっとがんばろ、せいらちゃん頑張ってるし!って思うことにより、疲れが吹き飛んでいきます。たくさんのパワーをありがとう!まだまだ頑張ります!
いえすいえすいえすいえす!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES