このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1103Tue松村沙友理悲しくなった時は思い出してほしいっ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
 
10月は私の大好きな人が二人も卒業した月でした
寂しいけど
有り難くも忙しくさせて頂いているので
あまり考えないで済んでいる気がします
 
 
 
また会えると思っても
やっぱり乃木坂46での姿を見れなくなるのは寂しいし
つらいです
 
 
 
昔は 誰かが卒業するたびに
前向きな卒業だから!と
明るく送り出していましたが
何年か前から
それも辞めてしまいました
 
 
 
だって本当は寂しいし卒業してほしくないから
 
 
寂しい時は寂しいと言うと心に決めました。
後悔しないように
 
 
 
 
二人を送り出して
自分がどういう気持ちでいるのか
自分でもわかりません
 
 
 
でも こうやって向き合って文章にしていると
涙が溢れてきます
 
 
寂しいのかな?
 
 
 
そりゃあ 寂しいですよね
 
 
 
私は本当にラッキーなことに
二人に想いを伝える場をもらえました
あの場をくれた沢山の方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
かなちゃんの写真集も
まいやんのメモリアルマガジンも
今は私の支えです。
大好きな二人のとっても綺麗な姿
 
 
 
 
かなちゃんとまいやんの未来を
みなさんと一緒に応援します!!
 
 
 
 
大好きだよーとこれからも伝えよう!!
 
 
 
かなちゃんまいやん
本当にお疲れさまでした!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/03 13:48

コメント(941)

まっちゅんは、
歳を重ねるたびに若々しく綺麗で可愛さが増していく人。
時間を逆手にとれる人はまっちゅんだけです。
あなたは自分の気持ちにとても素直な人。
だから人の気持ちもまっすぐに受けとめてそれを素直にかえしてあげれるんだなぁと思いました。
これからのあなたの毎日が優しく温かい日々になることを
心から祈ってます!!
まちゅの寂しさが文面からすごく伝わってくる泣
その寂しさにめげずに頑張ってください!これからもまちゅのこと大好きです!ずーっと応援してます!
卒業は悲しいですね。

1期生の写真とてもいいです。
まちゅ、頑張りまっちゅん!
まちゅがんばれ!
応援してます!
松村さんブログの更新ありがとうございます。
ファンよりも近い位置でメンバーを見送ってきたから、より悲しさが深く、松村さんが自由に言動・行動出来るようにフォローしてきた2人の卒業は辛いとは思います。
いつかは卒業すると覚悟していても、実際にその瞬間になるとかなりんの時も、まいやんの時もファンも辛かったです。
ただグループに残せるものはあると思っています。メンバーが卒業しても見えなくてもグループに残っているものがある、だから乃木坂46が好きです。
今は悲しいと思いますが、松村さんの可憐でバラエティに富んだ姿をみられる日を待っています。

生ドル、白石さんの卒業ライブお疲れ様でした。
カメラが回っていなくていいので1期生同窓会が出来ること願っています。
まちゅの卒業もきっと遠くはないんだよね...
今をいっしょに楽しみましょう♪♪
 松村さん、あの明るい笑顔で頑張られてください。
まちゅ頑張って
応援してます
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊りんごさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶ウルトラスーパー
宇宙一可愛いですね♪

大切な人との別れは寂しいですが、
永遠の別れでは無いので
落ち着いて下さいね♪(*ˊᵕˋ*)੭

宇宙一大大大大大好きですニャー♪(*ˊᵕˋ*)੭

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
大切な仲間の卒業はすごく寂しいですよね。
沙友理ちゃんの気持ちが全てわかるわけではないけど私も花奈ちゃんやまいやんの卒業がすごく寂しいです。
そんな時ではありますがいつも私に元気をくれてありがとうございます。沙友理ちゃんが頑張ってるから私も頑張れます。文おかしいですがこれからも応援してます。
ずっとずっと応援してるから!
さゆりんのまいやんへの手紙を聞いて思わず涙がこぼれました。
自分は乃木坂を好きになってまだ1年弱ぐらいしかたってないけどお二人の仲の良さは画面越しにすごく伝わります。
まいやんとかなりんは卒業してしまってあの光景がもう見れなくなると思うと寂しいけど、これからも変わらず応援しているので体調には気をつけて頑張って下さい!!!!
まっちゅん、ガンバレーー
沙友理ちゃん、2人への手紙ほんとうに素敵でした。

寂しさはなかなか埋められないかもしれないけど、美味しいものを食べたり、好きなアニメをみたり、音楽を聞いたり、日常の小さな幸せを大切にしください。

沙友理ちゃんの笑顔が大好きです。
これからも応援しています。
一期生だいすき!!!
さゆりちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼これからも頑張って下さい!ありがとうございます‼すいません、
さゆりんは本当によく頑張ってるよね
卒業していく人達をちゃんと送り出して、泣いて、LIVEが終わった次の日とか辛くて仕事が全く手につかなくなると思う
でもさゆりんは最後まで泣いてばかりいないでまいやんへの手紙でしっかり目を見て笑顔で気持ちを伝えたところすごく感動したよ
そんなさゆりんがいつか卒業を決めた時はまいやんと同じような気持ちになると思うし、これから先もずっと乃木坂で頑張ってこれるのはファンやメンバーの支えがあるからそれを自分の力にして頑張っていってほしい。まいやんが卒業したのは辛くて悲しいけどさゆりんなら大丈夫、そうまいやんが言ってたでしょ。
だからどんなに辛くてもまいやんの言葉を思い出してほしい
好きなら好きと言葉にだそう菜
君が好きだと
叫びたい♪

生ドルでも、卒業ライブでも、
まっちゅんの想いに心打たれました。
最後の手紙、すごくまいやんに伝わったと思います。YouTubeのMyチャンネルで、ライブ後の一期生もすごく輝いていました。

輝き出した僕らを誰に
止めることができるだろうか♪

まっちゅん、
大好き〜!!
お疲れ様でした!!
俺はまだ母に寂しいと伝えられません
まだ頑張っているから
でもどうすれば後悔しないで済むのだろうかとも考えます
やはりどこかで想いを伝えることが大事なのだと思います
さようならではなくまたね
今日も、明日もまたねと
って話が逸れましたね
おすすめのエヴァーガーデンを見ています
想いを形に残すことも伝える事も大事なのだと思いました
まだ、最後までは見ていませんが
自分と重ねる部分もあり大変いい話だなと思っています
松村沙友理様の卒業を意識せずこれからも応援して行きます!
でもやはり卒業って寂しいですよね
ずっと居続けられたらいいのに
アイドルって区切りをつけないといけないのですかね
区切りがスタートにもなるのだろうけど
その時が来たらやはり寂しいです
とても寂しい!
応援しております

かしこー!
今日なぜか、まちゅの夢を見ました、まちゅと幼馴染でお泊まりにくる夢、、、なぜか全然わかりませんが、すごくまちゅのことが心配になりました!ずっと応援してるよー!まいやんやかなりんの幸せをまちゅが願うように、まちゅの幸せを願ってますよー!がんばれまちゅー!負けるなまちゅー!
松村さんブログ更新ありがとうございます!

ストレートなお気持ちを聞けて嬉しかったです

これからもずっとずっと応援しますapple

大好きだよーheart01
まいやんが乃木坂を、卒業したから寂しいと思うけど、さゆりん頑張って!ずっと応援するよー
寂しいですね。
頑張りまっちゅん。
まいやんへの手紙号泣でした
ないものねだりという単語を入れるあたり御三家は永遠なんだなと思いました。
寂しいとは思いますが頑張ってください
まちゅのこと応援してます
更新ありがとう!

生ドルでのさゆりんからかなりんへの手紙を聞いて、すごい悲しくなっちゃって、自分が思ってたよりも遥かに、かなりんのことが好きだったんだと気付かされました。
かなりんが泣くときだから、自分は泣いちゃいけないと思いながらも、いつの間にか涙がこぼれていました。あの手紙は本当に感動しました。

まいやんのメモリアルマガジンを買って、さゆりんとのインタビューページ読みました。やっぱり、ベストカップルなんだなって思ったし、これからもずっとずっと変わらないんだろうと思わされました。
僕らファンが、どれだけまいやんを愛してもさゆりんには敵わないし、どれだけさゆりんを愛してもまいやんには敵わないんだなと思わされました。
まいやんの卒コンは私用で見れなかったんだけど、ネットニュースで、さゆりんからの手紙の全文を読みました。読んでいて、やっぱり生で聞きたかったなと思いました。絶対にないものねだりはしないでくださいね。

これからも乃木坂46をよろしくお願いします
まいやんの卒業ライブ配信見ました!さゆりんからのお手紙は想いが沢山詰まっていて涙が止まりませんでした。
生ドルも見ました!見たかったけど入れず、プレミアム会員登録したけどそれ以上のものが見れました。
2人のことが大好きなのが伝わって、さゆりん推しの私も辛かったです。1期生ほんとに大好きです。
さゆりんの笑顔に、頑張っている姿に沢山沢山パワーをもらってます。いつもありがとう。大好きです!
これからも応援してます!
松村さん!

白石さんの卒業コンサート素敵でしたね

大好きな大好きな白石さん、中田さんが
乃木坂46から卒業してしまうことが悲しいですね。

私たちも寂しいです。
でも、寂しさを、乗り越えようとしなくても
乗り越えなくてもいいのかもしれませんね(^^)
まいやんブルーcrying
寂しくなりますねcrying

素敵な写真ありがとうshine
応援してるよ~!!
一期生の中でも仲良しで、
すごく長い時間を過ごした2人だったもんね、、、
さゆりんのがんばれー!!
ブログ更新してくれてありがとうcryingさゆりちゃんの大好きな気持ち寂しい気持ち大切な気持ちを伝えてくれてありがとうcrying今までもこれからもずーっとずーっとさゆりちゃんの事応援しますheart01crying
さゆりんの事ずっと心配してました!
辛いと思うけど負けないでください
まいやんのように、常に周りを見て見守るような強いお姉さんになってください!!
自分の思った気持ちは伝えられる時に
沢山伝えちゃっていいと思います☺️ 

これからも応援してます〜✨
さゆりんは私の大きな支えです!
本当にいつもありがとうございます!!!
まちゅ本当にありがとう、ファンの気持ちを代弁してくれて、私も寂しいよ。
忙しいだろうにブログ更新してくれてありがとう!

さゆまいもさゆりんご軍団も永遠です
さゆりちゃん頑張って
まいやんもかなりんもお疲れ様!!!!
まちゅも応援する!
これからも頑張って!
がんばろうね(^_^)
応援しています
沙友理ちゃんブログ更新嬉しいです
沙友理ちゃんの思いを受け止めています♡
沙友理ちゃんが1番大好きなのでこれからも貴女を応援していきます(^^)
今年も残りあと2ヶ月ですが、さゆりんがしあわせに過ごせることを願っています!!
今も昔も変わらずだいすきだよーーー(^^)
こんにちは。さゆりんご。

先日の、まいやんの卒業ライブ、しっかりと目に
焼き付けました。。。(^-^)

いつかは来ると、分かっていても寂しいものが
あります。

まいやん&かなりんは、グループからの卒業ですが、
次のステージでも、更なる活躍をされることを願って
います。

今週末の7日は、二十四節気の一つ、立冬です。
暦の上では、冬が始まります。
今年は、いろんなことが起きています。
さゆりんごの体調が、普段通りに今冬を乗り切れる
ことを願いつつ。。。

では。
ブログ更新ありがとう\(^^)/
沙友理ちゃんの素直な気持ちを伝えるところ大好きだよ。
まちゅの気持ちが溢れてる。
本音の言葉に目頭が熱くなる思いです。
寂しいときは寂しいと言える、
それくらい深い仲なんだと言えますもんね。

まちゅも卒業したかなりんまいやんも
他のメンバー全員応援してますよ!!!
人は出会いと別れを繰り返すことで強くなれます!
だからこそ、お互いに頑張ってコロナ渦の時代を乗り越えていきましょう!
苦悩を乗り越えた先に希望はある!
僕の大好きな言葉です!
まちゅ無理しないでくださいね!heart01
めっちゃ応援してます!
いつか握手できる日を楽しみにしてます!
さゆりん

ブログ更新してくれてありがとう。
まいやんとかなりんの卒業発表を聞いて、真っ先に思ったのが、さゆりんのことだったよ。大丈夫かなって。
今、起きているこの流れに抗うことは出来ないし、見送る側のメンバーの気持ちを思うと胸が苦しくなる。

明るく送り出してあげたいというのも本望かもしれない
けど、素直に感情を出してもいいと思うよ。それだけの
関係性なんだし。
物事に永遠はないからね。ただ一つ願うのは、みんなが
幸せになって欲しいということかな。
まいやん、かなりん、さゆりん、みーんなが幸せになりますように(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER