このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1103Tue松村沙友理悲しくなった時は思い出してほしいっ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
 
10月は私の大好きな人が二人も卒業した月でした
寂しいけど
有り難くも忙しくさせて頂いているので
あまり考えないで済んでいる気がします
 
 
 
また会えると思っても
やっぱり乃木坂46での姿を見れなくなるのは寂しいし
つらいです
 
 
 
昔は 誰かが卒業するたびに
前向きな卒業だから!と
明るく送り出していましたが
何年か前から
それも辞めてしまいました
 
 
 
だって本当は寂しいし卒業してほしくないから
 
 
寂しい時は寂しいと言うと心に決めました。
後悔しないように
 
 
 
 
二人を送り出して
自分がどういう気持ちでいるのか
自分でもわかりません
 
 
 
でも こうやって向き合って文章にしていると
涙が溢れてきます
 
 
寂しいのかな?
 
 
 
そりゃあ 寂しいですよね
 
 
 
私は本当にラッキーなことに
二人に想いを伝える場をもらえました
あの場をくれた沢山の方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
かなちゃんの写真集も
まいやんのメモリアルマガジンも
今は私の支えです。
大好きな二人のとっても綺麗な姿
 
 
 
 
かなちゃんとまいやんの未来を
みなさんと一緒に応援します!!
 
 
 
 
大好きだよーとこれからも伝えよう!!
 
 
 
かなちゃんまいやん
本当にお疲れさまでした!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/03 13:48

コメント(941)

今回初めてコメントします。
僕は「裸足でsummer」で乃木坂のファンになってから約4年経った今日もファンです。先日の白石さんの卒業コンサートはとても素敵なものでした。中でも僕のお気に入りは松村さんのお手紙の所です。結成当初からの思い出や2人の絆を感じ泣いてしまい、2人の関係性に感動しました。
うーーまちゅもやっぱり気持ちは一緒やね!

これからも応援し続けていこうね!
さゆりんブログ更新ありがとう。ずっと一緒に過ごしてきたんだもん寂しいよね…ブログを読んでいて私も涙が出てきました。みんなみんな幸せになって欲しいね〜大好きですずっと
まちゅ大好きだよー
ありがとう!
僕もすごい凄い寂しいです。卒業して欲しくないのが本当の気持ちです。さゆりんも卒業してしまう時は、もっと悲しいです。考えたくないです泣。アイドルに年齢なんて関係ないです!アイドルが好きならずっとアイドルでいてください、乃木坂でいてください。おじいちゃんになっても応援します!
3年前から乃木坂を応援し始めた私でもつらいのに、10年近く一緒にいるまちゅのつらさはもっとだよね、、、。
サヨナラに強くなるのって難しいけど、これからもまちゅの笑顔が見れますように!無理せずに頑張ってね!
まっちゅんは本当に優しい子だからまだまだ後輩ちゃんの事をたくさんの愛で包んで欲しいし乃木坂ちゃんにずっと居て欲しいなって思っちゃいます(๓˘▽˘๓)
色々と考えることはあると思いますがまっちゅんも寂しくなったら沢山の人に甘えて欲しいな…
素敵なブログありがとう!
まちゅ〜!!!!ブログ更新ありがとう☺☺
卒業は誰だって寂しいよcrying
まちゅはまだ卒業しないで欲しい。勝手なお願いだけどさ、
まいやんの卒コンの後まちゅが一人でいるの見て悲しくなっちゃた。。。。まちゅは笑顔が似合うんだからいつも笑っててね!!!!ずっと大好き!!ライブもめっちゃ可愛かったし最高だったよ!!!りのより
寂しいものは寂しいんだ。自分に素直でいいと思う。僕たちも寂しいよ。でも二度と見れなくなるわけでは無いから。いつも僕たちを楽しませてくれてありがとう。またね。
自分の気持ち、大切ですね。
たしかなことは、多分そういうことなんだと思います。
まちゅ〜!!!辛いですよね…大好きで大切な人がどんどん卒業していって…私も寂しいし悲しいです。私はいつも強がっちゃって泣きたい時に泣けなくてとても辛いです。でも乃木坂があったから変われたし変わろうと思えたし本当に感謝しています(*^^*)いつも私の心の支えは乃木坂なんです…!乃木坂がなかったらきっと今の自分はないと思います…
だから…まちゅはきっと誰かの人生を変えていると思います!笑顔と勇気をくれています!本当にありがとう!!!これからも頑張ってください!ずっとずっとずーーーーーっと応援しています!大好きです!!!
まちゅが先に他の一期生を見送る姿勢に感動します。本当に優しくて真面目なんだなって思います。いつもありがとう。
まちゅ(ToT)
無理せず自分のペースで生きてください!
まちゅ卒コンお疲れ様!
まいやんが言ってたとおりまちゅなら大丈夫!!
応援してます!
乃木坂大好きです。
まいやん、かなちゃんが卒業してからまっつん大丈夫かめっちゃ心配してました。一期生は少なくなったけどこれ以上少なくならないでほしい、、これからもずっと応援してます!!
まちゅ、寂しいよね
ほんとに寂しい!サヨナラの意味ではほんと泣ける!
でもこれからもさゆりんを応援します!
寂しいときは寂しいと、声や表情に出せるのも強さの1つだと思います!人間らしくて素敵です!寂しい気持ちの中、いつもお仕事頑張ってくれてありがとうappleまちゅをみると元気になれます。
まっちゅんブログ更新ありがとう\(^o^)/

まっちゅんの気持ちしっかり受け取りましたよ。

寂しい時は寂しいってちゃんと言う事は大事な事だし
無理する必要は全然ないですよ。

まっちゅんの気持ちを優先にして下さいね。

それが後々後悔しないと思うし、まっちゅんのそういう素直な所は大好きです。

一杯一杯寂しいですがお互い頑張りましょう(^◇^)
まちゅ、元気でいてな!心がちぎれそうになるくらい別れが寂しく思える大切な人と、大事な時間をたくさん過ごせたのはかけがえのない幸せなんだよ!!
ブログ更新ありがとう
やっぱり卒業は寂しいよね
結成当初から一緒だった同期が同時に2人も卒業しちゃったんだもん。辛くないわけないよね
泣きたい時は存分に泣いてもいいんじゃないかと思います❗
これからもの2人の活躍、そしてさゆりんの活躍を祈ってます☺️
まっちゅん…一緒に耐えよう…まいやんロスとかなりんペロペロス…
こんちゃ!まちゅさん♪ヽ(´▽`)/乃木坂46進化系❗変わります
頑張れ‼️松村♪ヽ(´▽`)/
まいやんとかなりんの卒業本当に寂しいですね…
2人の最後のメッセージ見た時は涙止まりませんでした
これからも2人の活躍を応援していきたいですね…!

まいやんの卒業コンサートすっごく最高でした!!!
久々の乃木坂のライブを見ることができて、寂しさもめちゃめちゃ強かったけどそれ以上に笑顔になれるコンサートでした!!!!!
感動したなぁ…
まつ、卒業LIVEお疲れ様でした。かなちゃんはいなかったけど、1期生のどの涙も、どの笑顔も素敵やったで。


まつに、お会いした事もないのに、心配しちゃいます。寂しさ全開で、いこうよ。


ただ、1つだけ、そう思ってるのは、まいやん、かなちゃんも一緒やし、メンバーやファン、スタッフのみんなも一緒やで。

まつには、寂しさも分かち合える人達がいっぱいいるけん、どうか、1人で寂しくなるのはやめようや。



みんなで泣こう、後からみんなで笑うためにね。



ではでは、これからも応援してるけんなー。まつ、ファイトや。
さゆりん頑張った素直で大好き!
さゆりんとかなりん、まいやんとの関係性が凄く好きだし素敵だと思います‼️寂しくなったら、メンバーのこともファンのこともぜひ思い出してください!みんなさゆりんごに支えられてるし、支えたいと強く願ってます‼️
  黒石さん見れなくなってしまうのが悲しい
沙友理ちゃん
ブログの更新ありがとう
沙友理ちゃんの気持ちを書いてくれてありがとう。

沙友理ちゃんの寂しさは沙友理ちゃん以外分からないけど気持ちは届いています。
生ドル、卒コンでの沙友理の手紙は2人の思いや寂しさやありがとうの気持ちや大好きな気持ちが自分にも届いた泣いてしましました。
そんな沙友理ちゃんがとても尊いく綺麗でした

沙友理ちゃん、寂しい時は言っていいんだよ。メンバーやファンがついています。
さゆりんご軍団だって沙友理ちゃんが寂しいなら集まってくれますよ。蘭世ちゃんがすぐに来てくれるよ。
自分も沙友理ちゃんがモバメとかで寂しいと来たらその日のうちにブログにコメントしまから
いつだって沙友理ちゃんの味方ですから

沙友理ちゃんの握手会等で会って大好きだよと伝えたいです。

まいやんの卒コンは綺麗で楽しかったですね
かなちゃん最後の生ドルは生ドルらしくゆるく楽屋みたで楽しかったですね。

沙友理ちゃん、ちゃんとメンバーに会いたい時は連絡しないとね、みんな沙友理ちゃんに会いたいと思っていますよ。
メンバーみんな沙友理ちゃんが大好きですから
自分も大好きですよ!
さゆりん更新ありがとう!!
本当に卒業辛いよね、私達ファンも卒業を見送るの本当に寂しいけど、今まで色々元気を貰っているので頑張れてます!!
さゆりんも一緒に頑張ろう!!大好きだよ!!!
まいやんの卒コンの手紙感動したよ
1期生大好き!
寂しいね、寂しい。まつならできるよ!頑張ろうね。いつでも側にいるメンバーを愛して愛されてね。無理をしすぎないように、疲れた時は休んでね。まつ、大好きだよー!
寂しいですよね
でも卒業を決めた2人に明るい未来が待っていることを
自分も願ってます!!
まちゅが乃木坂46として2人の分も含めて頑張っている姿を
待ち望んでます!!これからも応援してます!!
いつもありがとう!!
お疲れ様です。まずは先日のまいやん卒業ライブお疲れ様でした。中田カタカナの二人はこれから。さゆりんごさんが乃木坂46が見せるのはこれから…故郷関西も全国も世界も…今日も明日以降も1日1日大切に気をつけて頑張ってください。インスタ更新も待ってます(^^)頑張れ!さゆりんご!
まっちゅん、ブログ更新ありがとう!

私たちファンもまいやんかなりんのこれからの未来を
応援しつつ、まっちゅんの乃木坂46としての活躍も
ずっと応援してるよ!!頑張れまっちゅん!!
寂しいものは寂しいよね、まっちゅん…
私も寂しい〜。゚(゚´ω`゚)゚。
私も伝えれる時にしっかり伝えますね、まっちゅん大好きだよ〜!寒くなってきたから体調に気を付けてね〜!!
さゆりん元気だして!
卒業しちゃて寂しいけど…。

少しずつ元気になってもらいたい!
応援してますscissors
まっちゅんの本当の気持ちを文にしてくれてありがとうˊᵕˋ
私もまいやんが卒業発表した時は辛くて悲しくて泣きじゃくって
”卒業おめでとう”って素直に言えなかったけど
最後には画面誤字だけどちゃんと”卒業おめでとう”って言えたよ
まっちゅんが辛い時も楽しい時もまいやんはずーっと一緒だもんね!
松村さん大好きです。
さゆりんをこれからも推し続けます!( ´∀`)
ブログ更新ありがとう!
忙しくても無理しないで頑張ってね、大好きです。
結局オタクは推しのことを応援することしかできない
俺は死ぬまで応援し続けます
松村沙友理様
2人を送り出す事、本当に辛かったと思います。ブログを更新してくださった事本当に嬉しいです、言葉にしてくれてありがとうございます。
卒業コンサートでのまちゅの手紙の内容がずっと忘れられません。「まいやんがいないとまちゅ頑張られへんねん」「まちゅ頑張れるよ!」そのやりとりがずっと忘れられません。卒業コンサートを思い返す度に涙が溢れてきます。
でも、まちゅの方が絶対辛いですよね。9年間も一緒にやってきて相方のような存在を送り出すのは……。
今は気持ちに整理がつけられないはずです。
でも、これからもずっと一生乃木坂46のことを、松村沙友理さんのことを応援しています。
体調に気をつけてまちゅらしくいてください。
辛い時は泣いていいんです。泣いて欲しいです。溜め込まないでまいやんに頼って欲しいし、一期生にもたくさん頼って欲しいなと思っています。
多くのメンバーの卒業を見送ってきたまちゅ、まだ乃木坂46にいてくれて本当にありがとう。
これからも応援してるよ。
ん我が魔王(白石麻衣)の親友、ありがとうございます!

やはり、卒業してほしくない人が、卒業していく。
それは悲しいことです!
でも、ゼロワン の或人くんも、イズくんが破壊されても、イズくんをラーニングし直し、未来に向かっているのです!
私も、ん我が魔王の未来を信じて、飛び続けて欲しいと願っています!
さゆりんごブログ更新ありがとう!!
乃木坂46も卒業したメンバーも
これからもずっと応援する!!
さゆりんご大好きheart03
まちゅへ

かなりんへの生ドルでの手紙、
すごく良かったよ、
飾らずありのままで不器用なまちゅが
かなりんは大好きだったと思うし
たまに映像で見る2人の楽屋での会話も
本当に仲良しなんだなって思ってました

まいやん卒コンの手紙も良かったよ
もう最初から最後まで号泣しちゃった
まるで少女が周りを気にせず
本心をありのままぶつけた感情が
聞いてて苦しくて悲しくて切なくて、

まいやんの最後のブログにまちゅとの写真
まいやんにとってもまちゅは
かけがえのない存在なんだなって思ってる

だからまちゅには前を向いてほしい

まちゅがまいやんを思うように
ファンはまちゅが大切な存在なんだよ

僕はまちゅが絡んでる動画を
何百回何千回見て笑顔になったか

まちゅは唯一無二の存在なんです
 
だから元気出してね、

まだまだ松村沙友理の屈託のない笑顔が
心から見たいんです、
さゆりんご軍団も蘭世ちゃんと2人だけど
白米様を見たいんです
いくちゃんとの無表情も見たいんです

だから悲しんで泣いて泣いて泣き疲れたら
僕達が待ってることに気づいてくれたら
嬉しいです

まちゅ、
大好きです。

けんた☆
寂しいと思う気持ちは俺達ファンも同じです!
だからこそ新しい世界でも頑張るまいやんさんを一緒に応援していきましょう!
さゆりん
応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER