このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1103Tue松村沙友理悲しくなった時は思い出してほしいっ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
 
10月は私の大好きな人が二人も卒業した月でした
寂しいけど
有り難くも忙しくさせて頂いているので
あまり考えないで済んでいる気がします
 
 
 
また会えると思っても
やっぱり乃木坂46での姿を見れなくなるのは寂しいし
つらいです
 
 
 
昔は 誰かが卒業するたびに
前向きな卒業だから!と
明るく送り出していましたが
何年か前から
それも辞めてしまいました
 
 
 
だって本当は寂しいし卒業してほしくないから
 
 
寂しい時は寂しいと言うと心に決めました。
後悔しないように
 
 
 
 
二人を送り出して
自分がどういう気持ちでいるのか
自分でもわかりません
 
 
 
でも こうやって向き合って文章にしていると
涙が溢れてきます
 
 
寂しいのかな?
 
 
 
そりゃあ 寂しいですよね
 
 
 
私は本当にラッキーなことに
二人に想いを伝える場をもらえました
あの場をくれた沢山の方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
かなちゃんの写真集も
まいやんのメモリアルマガジンも
今は私の支えです。
大好きな二人のとっても綺麗な姿
 
 
 
 
かなちゃんとまいやんの未来を
みなさんと一緒に応援します!!
 
 
 
 
大好きだよーとこれからも伝えよう!!
 
 
 
かなちゃんまいやん
本当にお疲れさまでした!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/03 13:48

コメント(941)

初めてコメントを致します。

さゆりんごさんの気持ちを考えただけで、涙が出てきます。
大切なお二人が卒業されて寂しいのは、ファンも同じです。

りんごさんのお二人を想う、乃木坂の仲間を思う気持ちを察します。
これからも松村沙友理さんの親友、戦友として長くお二人と仲良くして下さい。

一ファンとしては、乃木坂46の松村沙友理さんを応援し続けますので、よろしくお願いいたします。
沙友理ちゃん辛いのにブログ更新ありがとう。
そしてここ2日連続モバメ更新ありがとう。
沙友理ちゃんがどんな気持ちか心配だったけど
賭ケグルイとかの撮影でやっぱり忙しいのね。
卒業してしまったけど2人はいつまで経っても
沙友理ちゃんの味方であり親友だと思います。
私達もいつまで経っても沙友理ちゃんが大好きです。
これからも頑張ろうねら、そしてよろしくね。
大好きだよ。
まちゅブログありがとう!

卒業は寂しいよね
寂しい時はちゃんと言ってね

まちゅの笑顔がだいすきです!

これからもさゆりちゃんらしくいてください!
ブログありがとうwink
卒コンでのまいやんへの手紙、本当に気持ちか伝わってきて泣きましたweep
何気ない日々が本当に大事だよね。

僕は西野七瀬さん推しで、やっぱり「乃木坂の西野七瀬」を今でも見たいなと思います。
でも、好きな気持ちは変わらず持ててるから、さゆりんもきっと大丈夫だよ。

現実的な話になってしまうけど、僕はまいちゅんと同い年で、まいちゅんにずっと乃木坂にいてほしいです。
1歳下のまいやん、さゆりんにもずっといてほしいです。
まいやんの卒業によって、なんだか本当にこのあたりの世代が一気に少なくなって寂しいweep

さゆりんこれからも一緒に坂道を登りましょうね!!
まちゅ!ブログ更新ありがとう!!
そうだよね、寂しいよね
大好きで身近な2人だもんね
無理に前向きにならなくて大丈夫だよ
泣きたい時は思いっきり泣こうよ
私も一緒に泣くから
さゆりんありがとう。

私も全く同じ気持ちです。

まいやんとかなりんには卒業したその先に素晴らしい未来が間違いなく待っています。

それは分かってるんです…でも寂しいんです、寂しくて寂しくしょうがないんです。

我々ファンですらそうなんですから、メンバーならなおさらですよね。

乃木坂46で「努力・感謝・笑顔」
これからの二人には「感謝・笑顔」を!
まっちゅんの笑顔に救われてますよ!
まちゅが寂しいの見るとこっちも悲しいよ
悲しい時ははきだして、時間が経てば少しは落ち着くと思ってます。
出会えたことに感謝の乃木坂人生やったと思います
感動をありがとうまちゅ!!
さゆりんごさん、また麻衣やんのYouTubeに出てくれたら麻衣やんのファンもさゆりんのファンも歓びますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
応援していますよ‼
卒コンのあとのオープンバスでの一期生
トーク。相変わらず、みんなキャラが際
立ってて面白かった。happy02
忙しいって?映画の撮影かな。movie
二人の卒業、そりゃ寂しいよね。ブルー
になるのわかります。ナーバスになるの
わかります。
でも、そんなさゆりんごでさえ僕たちに
とっては乃木坂の光です。
今流にいえば、林檎柱です。shineappleshine
まちゅ、ブログ更新ありがとう!

生ドル、ライブ配信お疲れ様でした!

どんな時でも笑顔のまちゅが涙を流している姿を見ると、いつも『あぁ…メンバーを大切にしているからこそなんだな…』と思います。
もちろん、他のメンバーも、卒業していくメンバーや在籍しているメンバーを大切に思っているのは分かっているけれど、まちゅの涙で改めてそう思います。

かなりんとまいやんが卒業して約1週間。
僕もまだ寂しさがあります。
まだ乃木坂にいるんじゃないか。そう思ってしまいます…
サヨナラに強くなれないし、でもないものねだりをする訳にもいかないし…
そんなちょっとした葛藤があります。

遂に30人以上いた1期生も8人になってしまいました。
2期生もいつのまにか8人。
乃木坂46を1から創り上げてきたメンバーと、そのメンバーの背中を1番近くで見てきたメンバーが減って、最終的にいなくなってしまうのは、正直なところ怖いです。
でも、まいやんの卒コンで見せた後輩ちゃんたちの覚悟を持った眼差しを見て、ちょっと安心しました。

乃木坂46はまだまだこれからです。
世間をギャフンと言わせてやりましょう!

ファイティンpunch
ナカダカナシカ!!

かなりんが大好きなぶんぶん
頑張れりんご姫!ずっと大好きです!
沙友理ちゃん。こんばんわ。なんか、すごく分かるよ。自分も大好きな人がいなくなったりしたら、悲しいよね。正直が一番いいですよね。僕も、頑張るから、沙友理ちゃんも頑張ろう。少しずつ自分のペースでね。
生ドルコンビにさゆまい、両方卒業しちゃったね…
僕も寂しいものは寂しいし、無理に強がってサヨナラに強くならなくてもいいと思います。
頑張らなくちゃ…
素敵なブログ♡
こんなに素直で思いの伝わる文書に感動しました。松村さんの思いはふたりに届いているし、お互い同じ思いを抱いて互いに同じように思い合っているんだろうなぁって感じます!!
さゆりちゃんを応援してて嬉しいし幸せですっ♡
無理しすぎないようお体に気を付けて頑張ってくださいね!
さゆりんにはこれからもファンがついてる!
私もさゆりんとのお分かれのときはめっちゃ寂しいと思うので、もう少し憧れのきらきらアイドルでいてください
まちゅ、ブログ更新ありがとう!!
まいやんとかなちゃんが卒業して僕も寂しいですが、まちゅや他のメンバーが活躍してるのを見て、僕も頑張ろうと思います。
まちゅも無理せずにお体に気をつけてください、これからも応援してます!!
まっちゅん、まいやん卒業ライブでのお手紙は感動しました。
聴きながら一緒に泣いてしまいました。

まいやんも、まっちゅんと接している時に一番泣いていて
二人の想いの深さや絆を感じました。

同じ活動の場が減ってしまうのはファンとしても見ていてとても寂しいですが、まいやんもお仕事頑張っていくと言ってましたし、番組などでまた共演して下さる日を楽しみにしています。

卒業ライブ後のまっちゅんが心配でしたが、こうやってブログで今の気持ちを伝えて下さってありがとうございます。
涙が出ちゃう時もあると思いますが、前に進んでいこうとしている まっちゅんの事が知れて少し安心しました。

まっちゅんが書かれたように、まいやんと かなりんのこれからを応援していきます〜。

もちろん、まっちゅんの事も応援してますよhappy01
お仕事頑張って下さい!!
さゆりん!
1期生みんな大好き!
9年間一緒に頑張ったメンバーの卒業は私の寂しさの何倍もの寂しさだと思います。
これからも応援してるので頑張ってください!
さゆりん大好き!1期生大好き!乃木坂大好き!
やっぱり卒業は寂しいよね、、、笑顔で送りたいと思っていても心の中は行かないでって思ったり、寂しいと思ってしまうよね。
今はまいやんとかなりんが乃木坂にいないって思うと寂しいなって思うけど、時間が解決してくれるって俺は思ってる!これからのさゆりんごの活躍も期待してるよ!これからもさゆりんごの明るい笑顔を見て癒されたいです!元気貰いたいです!応援してまっちゅんー
またねっ


まいやん、かなちゃん

卒業おめでとう、、そしてありがとう



まちゅ、そして1期生のメンバーも

いろいろな思い出があると思います

ファンの知り得ない沢山の思い出

大切にしてね☺




そうだよね、寂しいよね。だけど頑張ろうね。
ブログを上げてくれて有難う。
こんにちは。さゆりん。(^_^ゞ

さゆりちゃん、泣かないでぇ~、僕も泣いちゃうよ~(寂)

うん、でも寂しいときはちゃんと泣いていいと思います。
大切な人がそばからいなくなるんだものね。
いっぱい泣いてどんだけ大切な存在かを伝えられるんじゃないかな。
でももう一期生はだれも卒業しないでいいよね、最強の8人だもん。

またこれからはいろんなお仕事でたくさん一緒になれるといいね。

まいやんの卒コンは全部が見所だったけどライブ中にティッシュがステージにだされるのは斬新でした(笑)

さゆりんもフル稼働でおつかれさまでした。
お手紙もちゃんと読めましたね、一言目がちゃんとでるかどうか心配しましたが、ちゃんと発せられてあとは安心して見てました。

さゆりんに会えない時間が続いて僕も辛いですが
今はTVやラジオ、雑誌でのさゆりんの活躍をみて我慢します(笑)

さゆりん、大好きだよー!
これを僕も早く直接さゆりんに伝えたいです。

さゆりん、大好きだよー!!

ほなね
卒業はやっぱ寂しいよね。
ヲタクもね、推しメンが卒業するときは、推しがやりたいこと見つけてそれ向かって旅立つのを、「よかったね」って見送るのですが、やっぱ卒業しないでって思ってしまうのだよ。だから、まっちゅんが卒業する日がもし来たら、すっごく辛くて寂しくなるよー。まっちゅんの思い出を思い出して泣いちゃうよー。今でもよみうりランドでまっちゅんと初めて握手した時覚えてる。
まっちゅん、こんばんは。

回り回って、自分に正直にってのは何か真理な気がするね。
その気持ちは、二人も嬉しいやろうし、ファンとしてみてる自分もその気持ちが聞けて嬉しいよ。

大好きな乃木坂をもっと好きになる10月でした。
これからも宜しくお願いがいします。
松村沙友理様

メンバーの卒業、特に立ち上げから一緒の1期生メンバーの卒業は寂しいてすね。私も特に中田花奈さんの急な卒業が寂しかった一人です。

大好きなさゆりんもいつか卒業してしまうのか、と思うと今から寂しいです。おめでとう!と祝うのが卒業なのに。

お仕事の関係でしょうか、歌番組や乃木坂工事中にさゆりんが出演していないことがあります。こういうのも意外と寂しいものです。

いつか、さゆりんに会いたい。はじめまして、と声をかけたい。そんなひそかな夢を持っています。

大好きです。いつも応援しています。毎日お忙しいと思いますが、しっかりご飯を食べて、十分体調管理をされ、これからもさゆりんごの世界一かわいいスマイルを私達に届けてください。

トモヒロ
まいやんの「じゃあね」の曲のあとに

まっちゅんは絶対に絶対に
「またね!」と言わないと駄目だよ!

「またね!」と言い返してね。

1期生を見て乃木坂を好きになったファンの1人としては本当に寂しいです。
笑って送り出すなんて無理ですよね。
まいやんへのまっちゅんの手紙に感動して感謝して涙も流しました。
かなちゃんも苦悩の時期を笑いに変えて沢山乗り越えてきたんだね。

まっちゅん、貴方の笑顔が大好きです。

貴方の表情の全てが大好きです。

だから乃木坂を支えて守って下さい。

まだまだ頑張れる、後輩ちゃんたちを助けてあげて

頑張って、まっちゅん!!!!
沙友理さん、こんにちは。
卒業、寂しいですよ、自分も・・・。
やはり、また会えても寂しい。
お気持ち、とってもわかります。
そして、寂しい時には寂しいって言おう。
泣きたいときもある・・・。
まちゅも応援するよー!
さゆりん

寂しい限りですね

でも

さゆりんにはまだやる事があるから

軍団のソロライブ

今は難しいけど

絶対 開催してね❗️


卒業は寂しくなります。
いつもいるメンバーがいなくなるのですから。
しかしこれが乃木坂46の進化だと思いますよ。
さゆりちゃんブログ更新ありがとう!
大好きな人が短期間で2人も居なくなるなんて寂しいだけじゃ表せないよね、、
私もさゆりちゃんがいつかは卒業しちゃうって考えたら凄く寂しいけどそれまで乃木坂のさゆりちゃんをしっかり目に焼き付けようと思います!
まいやんやかなりんがいなくなって辛いことも沢山あるかもしれないけど無理しすぎないでね( ; _ ; )
辛い時はブログやインスタでもいいから気軽に吐き出してください!!

さゆりちゃんずっとずっと大好きだよ
寂しいと思うけど松村さんの天真爛漫な笑顔に僕達ファンは寂しさを前向きな気持ちに変えられます!これからも頑張って下さい!!
まちゅ、まいやんもかなちゃんも卒業しちゃったけど頑張ってね!
ずっと応援してます!
前向きにこれからも頑張ってください!
大好き!
まちゅにずっと乃木坂いて欲しいな〜
まちゅ頑張れ‼️
応援してるよ〜一人じゃないからね〜happy01
「センチ」になってしまうのは、仕方ないと思う。
多感な時期を様々な思いで過ごして来たのだから・・・
・・・サヨナラは通過点、これからだって・・・
とは、云うものの・・・
さゆりんまいやんいなくて悲しいと思うけど頑張って
まちゅブログ更新ありがとう。
やっぱり1期生は最強です。
2人の卒業はとても悲しいけど卒業後の2人も応援していくね!

まいやんの卒業コンサート観たよ。なぜか、まちゅが手紙を読んでいる時突然まいやん卒業するんだっていう気持ちがドバっときてすごく悲しくなりました。まちゅの悲しいっていう想いが画面越しに伝わったのかも、
本編が終わったあと悲しみながらも前向きに抱き合う2人の姿を見てこれからもさゆまい推しでいようと思いました!

これからも応援しているよ。
まちゅの笑顔が宇宙一可愛いです!!

ふくふくより
既読

まっちゅん
ワイの胸ん中で思いっきり泣いてもエエんやで〜

遠慮なんかすな、さぁ〜早よ〜来い!沙友理









調子乗りました、ごめんなさい。orz
さゆりん、これからも応援してます!
1期生大好きです
まっちゅんつらいだろうけど、頑張ってね!
寂しさって自分が思ってるよりも長引くんよね。
でも時間は戻らないし、前向いて頑張るしかないね!
かなりんまいやんと同様に、さゆりんも応援してるよ!!
卒業コンサートのりんごさんの手紙は本当に気持ちがこもっていて涙が出ました。生ドルのかなちゃんの泣きながらの、りんごさんへの言葉も涙が出ます。思ったのは、これだけ想いあえる仲間に出会えた人生は素晴らしい事です。りんごさんが素晴らしい人だから、こんなに素晴らしい出会いと別れに巡り会えたんです。
勿論これからも関係は続いていくけど乃木坂として一緒に活動出来ないのはさみしいですよね。これまでの共に活動してきた時間は本当に輝かしいものでしたからね。
やっぱ乃木坂ですね。辛かったりさみしかったりネガティブな時もあるけど、最後には笑顔になってるさゆりんごが大好きです(^。^)頑張ってね!
まちゅ頑張って 応援しています
さゆりん頑張って❗
さゆりんの事ずっと応援してるよ❗
大好きheart02
ブログありがとうございます!

ずっと苦楽を共にしてきた仲間でもあり、家族ですもんね…本当に寂しいと思います…

ライブの時の手紙を読んでる姿を見てそれが本当に伝わってきました。

僕が言える事ではないかも知れませんが、メンバーの事を、そしてファンの事を沢山好きで居てくれる松村さんには、支えてくれる方々が沢山いると思います!

僕もその一員になれるように、一生懸命応援します!

今はその想いを大切にして、また素敵な松村さんを見れるのを楽しみにしております!

改めてブログありがとうございます!これからも応援し続けます!
一期生の背中が今の大きな乃木坂を作る柱になってる。
さゆりんの言葉は、率直で心にしみる。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER