このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

お帰り。
気持ちの整理はなかなか
つかないもしれないけど、
さゆりんらしく行こうよ。
前向きに頑張っていれば、
いつか笑い話にできるさ。



生のアイドルみたよ!苦しい中であんなに笑顔つくって頑張ってるの見て、やっぱりプロやなぁって感心しました^ ^

生きるのに楽しいことはあっても、楽なことはないと思います。僕も今めちゃくちゃ苦しんでます。
でも、今日のまっつんをみて自分ももっと頑張らんとって思いました!!


今回のことは味方は出来ないけど、まっつんがもう一回頑張ると決めたからにはこっちも全力で応援します^ - ^


これからもまっつんの素敵な笑顔を皆さんに届けてくださいね!!


松村沙友理ファイトー\(^o^)/
前回の握手会ぶり〜
握手会でも言ったけど、早く更新して欲しかったし嬉しいっす

色々思う人もいるけど
面白いしかわええし
自分は、なんだかんださゆりんごの事が結構好きなんすよね笑
まだ所詮大学1年のペーペーっすけど全力で応援してます‼︎



さゆりん、大丈夫です!!

またさゆりんらしく頑張って下さい★
さゆりん
待ってたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

応援してるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前向いていこ(σ*´∀`)

頼むよ
ブログ待ってたよ

俺は33歳の隠れ乃木坂ファンだよ

握手会とかはいかないけどテレビとかブログとかは

必ずチェックしてる人って感じかな

マジでブログ待ってたわー

乃木坂好きになったのは走れバイシクルの時

まっつんが可愛くてテレビとか見るようになった

乃木どこ面白いしね、

やっぱ若いし恋愛くらいしたいよね

恋愛オーケーならいいんだけどね

これからテレビ出るときは明るく出なきゃダメだぞ

Mステ顔死んでたぞ

番組サイドとしても笑顔じゃないと次読んでもらえないから

テレビは絶対笑顔でいこうぜ、辛いのはわかるけどさ

矢口真里だって復帰したし、元気に行こうぜ

でもきっと乃木坂が50歳くらいになったとき同窓会したら

まっつんは一番最初にからかわれるだろうね(笑)

ブログは毎日見てるからたくさん書いてね

今年紅白出れたらいいね

さゆりんごパンチでまた頑張ろうぜpunch
頑張れ!応援するから!
さゆりん応援してる!
初めてコメントします!
いつも目がキラキラしてて笑顔の可愛いさゆりんごがだいすきです!

世界中どこを探しても完璧な人間なんていません!
たまには間違えちゃっても、人に迷惑かけちゃってもいいと思います!失敗や間違いがあってこそ、そこからたくさん考えて悩んで迷って。。そういうことを繰り返しながら、色々なことを知って学んで強くなってもっともっと魅力的になるんです!
それに、不本意かもしれないけれど今回のことがあったからこそ、さゆりんごのことを知って好きになった人もたくさんいますよ!わたしは今回のことがあって、さゆりんごも悩んだり迷ったりするんだな〜と親近感が湧いて、もっともっと好きになりました!マイナスなことばかりじゃないです!


何があっても、さゆりんごはさゆりんごです!
これからもずっとさゆりんごはわたしにとって、大好きで憧れの人です!陰ながら応援してます!!



ぽんず
悩んでても1日一生懸命に生きてさえいれば
それだけでいいんだと思う
…なんて 今の自分が言えるかわかんないけど←
『何度目の青空か』聞いてるとね そう思うの。
最近 この曲に背中押されて
一歩踏み出したことがあるんだ(^^)

あ!ひとつお願いごとしてもいい?
晴れたときは、空を見上げてほしい。それだけ!
生ドルたのしかったよ
でも真夏さんが心配だなー(´・ω・`)
大丈夫かな?
がんばろう!
まっちゅんおかえり!
また笑顔のまっちゅん
期待してるよ!
それでも応援してくれるファン、支えてくれる周囲のスタッフやメンバー、お父さんやお母さんに恩返しできるように頑張って

迷ったら、自分らしく、松村さんらしくいるのが良い気がします
ブログ再開ってことは、気持ち的にもひと区切りついたってことかな?


おかえりなさいhappy02


後ろばかり向いてても、先には進めないからね。

またいつもの笑顔を見せてね。
まっちゅん!!

これからいろいろ大変だと思うけど頑張れ!!
報道があってからもメディアに出るのって辛いし苦しいよね。

それでもまた前を向いて活動したいって思えるまっちゅんはすごいと思う。

だから応援します。

何回転んでも、立ち上がることが大事だよ。

がんばれ!
久しぶりです!悩みもたくさんあると思うけど前向きに行きましょう(^o^)自分も極力前向きに物事を考えることにしています。これからも悩みなどはたくさん出てくると思うけどお互い頑張ろうO(≧∇≦)O
乃木どこの巫女さんの時の笑顔素敵でしたよ。

僕はさゆりんの笑顔を見て元気をもらっています。

ファンのためにも笑顔を忘れず頑張って下さいね。happy01
さゆりんご

お帰りなさい!\(^^)/

さゆりんから直接聞けて、

胸につまってたものが

取れてスッキリしたよ!

前向いて頑張ろーね!

ありがとな_(._.)_

応援するから❗
まっちゅんはまっちゅんらしく笑顔でいてね(*^_^*)

いろいろあるかもしれないけど俺はいつでもまっちゅんの事を応援しているし味方だからね(^_^)


香川のいっちー♩
さゆりんご!!
選抜発表の時の自分を思い出すんだ!
ポジティブ!ポジティブ!
正直、少しがっかりしました(>_<)
さゆりんが大好きだから、悲しくなりました...(´・-・`)
でも、私はさゆりんが大好きです!
さゆりんの笑顔に癒されてます^^
だから、これからも、乃木坂46として
頑張ってください!!
ずっと応援します!♡
さゆりん、元気出してね!
みんながついてるよ!!
さゆりんは大丈夫!


最近さゆりんファンになりました(*^_^*)
さゆりんだいすき!!!!!
ブログ書いてくれてありがとう!
俺もさゆりんが前向いて頑張るの、
応援してるよ!
さゆりんの素敵な笑顔が大好きで、
いつも元気もらってます。
さゆりんの飛びっきりの笑顔、
またたくさん見せてね!がんばれさゆりん!
さゆりん!
さゆりんが落ち込んでたら、
ファンのみんなも悲しい気持ちになっちゃうよー
だから
いつもの明るく元気なさゆりんでいてね!
いつまでも応援しています!
こんばんは。

良かった。本当に良かった。

握手会、参加させていただきました。
ほんのわずかでも、自分の言葉が
お役に立てたのなら、嬉しいです。

今週も少しだけですが、お邪魔します。

よろしくお願いします。
さゆりんご、こんばんは。

生ドル見たよ!!

いつもの笑顔があって面白かったよ。


いろんな事があったけど、

その分、ダンスや歌などの

パフォーマンスのレベルを

あげて

乃木坂に貢献できるよう

がんばって下さい!!


体調やけがには

気をつけてね!!


さゆりん、体調大丈夫ですか?
いろいろと辛いことたくさんあると思いますが私はさゆりんや乃木坂46の味方です。どんな時も。

またさゆりんが心から笑顔になれるのを待ってます!さゆりんの笑顔が大好きです♪
お帰り、
元気出して!
ずっと応援するからね!heart01
まっちゅん、がんばれ!
さゆちゃん!
心無い言葉をかけられることもこれからあるかもしれやんけど、みんながみんなそう思ってないし、しんどいけど頑張ろな*\(^o^)/*
またさゆちゃんのにこにこ笑顔観れるの待ってるで!
これからも応援してるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
******* 転がった鐘を鳴らせ! *******
一度転がってしまった鐘は、風雨にさらされ、土やほこりにまみれ、時には踏みつけられ足蹴にされてボロボロになるかも知れません。

でも、そんなになった鐘でも、真面目に一生懸命磨きをかけ修理すれば、再び輝きを取り戻し、良い音色で鳴り響くと思います。

一度傷つき壊れてしまった鐘は、いくら磨いても修理しても、元の音色には戻らないかも知れません。
いや、むしろ元の音色に戻す必要はないのです。

転がったことでいろんな変化が鐘に起きているのですから、それらを包み込んで新たな音色へと進化させればいいのです。

新たな音色・・・・・・
それは大変な作業かも知れません。
厳しく長い道のりかもしれませんが、真面目にひたすら一心に磨き続けなければならないのです。
そうすれば必ず、再び、いやむしろ以前より優れた音色で鳴り響くと思います。

沙友理さんには優れた才能と乃木坂に懸ける強い思いがある事は分かっています。
また少しずつ・・・なんて言ってないで、今から全力で頑張ってください。

沙友理さんと言う鐘には、煌めき輝いて素晴らしい音色が出せる天性の資質が有りますから、ご自分を信じてひたすら頑張ってください。

そして何か有った時に最も頼れるのは、メンバーであり、家族であり、スタッフさんや運営の方であり、ファンの皆さんだという事をしっかり肝に銘じて下さい。
そして、それらの方々への感謝の気持ちを決して忘れず、謙虚に、真摯でひたむきな努力を続けてください。

さらに元気で、さらに可愛くて、さらに輝いた新生沙友理を期待しています。
親愛なる戦友にして”生まれ変わる女神”沙友理さんへ!


私は応援していますからね(*^^*)
これからのまっつんの行動はとても大切ですけど、
無理せず、自分のペースで進んでいって下さいね^ ^
まだ行けてないけど、部活引退したら握手会も決まってるし、まっつんにあえるのすごくすごく楽しみにしてるんやから!^^
よく寝てよくたべて。今まで僕らが笑顔にさせてもらってた分、今度はまっつんにも笑顔になってもらえるよう、僕らファンも頑張りますね(*^^*)
おやすみなさい。
ただ一言!
頑張れ!

真夏さん推しのtothe11でしたー
お願いだからこれからもがんばって!
さゆりんがんばれっ!
いろいろ言われてますが、僕は応援してます。sun
これからも応援するよー

今はできるだけ前向きに頑張ってください!!
おかえりなさい( ̄▽ ̄)
松村さんの向日葵のような笑顔で何回助けられたことか、何があっても、応援します。前向いていきましょう。
ブログあげてくれてありがとー
この前の握手会で少し元気ないように見えたから心配だな。
絶対さゆりんの誠意はファンにいつか届くと思うし俺もさゆりんにたくさん元気もらってたから少しずつでも頑張ってな!
それじゃおやすみ。
これから、またみんなに信頼してもらえるよう時間がかかるけどゆっくり歩んで下さい。
さゆりん♪

こんばんごっっ♪


さぁ、しっかり前を向いて頑張って行こう‼

あぁ、それと昨日の、めざましテレビのハロウィンのイベント参加しました。見学して居ただけですけれど、とても楽しかった。それと、最後のliveが
最高に良かったと、思います。
それでは、お休みなさいませ!


久しぶりのブログだあ!!!
さゆりんご!私は応援しています!
がんばれ〜!!!はやく元気になってね
キターーーーー\(^-^)/
待ってたよ。まっちゅん!

まぁ、君も年頃の娘だし(笑)そんな事もあるさ。今ままで色々悩んで、苦しんで、辛かっただろうけど、君も大人なんだし、いつまでもウジウジしてないで!いつかは笑い話になるさ!
さぁ前向いて乃木坂上って行こう!!

へばっ!まだなっ!
ブログ更新してくれてありがとう(T_T)♡
ずっと待ってました。
私と同じようにさゆりんのこと待ってる人沢山いるよ。
ファンを大切にしてください。
ファンを見捨てないでください。
さゆりんは笑顔がとても素敵な人だからずっと笑っていてね。
ファンの人を幸せにしてね。
一段ずつ階段を積み上げて、一歩ずつ歩き出せばいいやん!さ
てか、やるなら上手くやりなよー
思ってる以上に、皆さんは狙われやすいんやから。
1日でも早く心の底から笑えることを願ってます!
失望なんかしてないよ。これからも頑張ってね
初コメです!
さゆりん!
これからも前進できるように応援してるよ(。ゝ∀・)b

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES