このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

☆彡

まっちゅーん♪タンポポだけどもねー♪

(。≧∇≦。)

まっちゅん♪何でもいいからメール復活しちゃいな♪

タンポポもだけどファンは待ってるから♪

(●´∀`●)/

内容なんて何でもいいの!!一言でもいいし♪

メール復活すると何かといい方向にいくさね♪

゜+。(*′∇`)。+゜

何よりファンは嬉しすぎるからね♪

もちろん♪まっちゅんのペースでいいんだよ♪

(。≧∇≦。)

いくらでも待ってる♪

大好きすぎるよー!!

まっちゅん元気になーれー♪

(o>ω<o)

まっちゅんはタンポポの人生のヒロインやで!!
これからもずっとね♪

(●´∀`●)/

☆彡
まっちゅん
頑張れ!!

ちなみに昨日のハロウィンパーティー見に行ったよ~。みんな可愛かったw
悩んで悩んで本気で生きてくださいd(⌒ー⌒)!
さゆりーん(*・ω・)ノ

さゆりんおひさ!
全然ブログ更新しないから待ちくたびれたよ( ̄△ ̄)


おれもきっとさゆりんは毎日悩んでるんだろーなーって思ってたよ
なんだかんだでさゆりんマジメだからね~笑

なにが正解かはわかんないけど
ただね、乃木坂をやめることが一番いいってことは絶対ないからね。てかそれは間違ってるよ。ファンの中にはやめた方がいいとかゆー人ももしかしたらいるかもしれないよ、でもね、ほんとはそうじゃないんだよ。これはさゆりんにやめてほしくないからとか、そうゆう個人的な理由で言ってるんじゃないよ。もしここでプレッシャーに負けちゃったらさゆりんの今後の人生の方が辛いんじゃないかな。

さ、ここからがさゆりんの見せ所ですよ!
さゆりんなら絶対だいじょうぶ。
これからもみんなでがんばっていこうよ
(*^^*)


おれを信じて
なんつったってさゆりんはおれが乃木坂を好きになって初めての推しメンだから

なんか高3のくせになまいきいってごめんなさいm(_ _)m   


そうだ
次のブログのタイトルでさささゆりんごパンチを自分にお見舞いしてー笑
喝を入れました!ってことで!

じゃあおれからね、
「さゆりんごパーンチrock!」
やっとブログ始めてくれた~♪ずっと待ってました。明るく元気なさゆりんが一番良いですよ!自分からすると今の世間は何でも小さな事でも大きく騒いで嫌いです。人は誰にだってあやまちは誰でもあるのに、大袈裟に記事を書いて本人に苦しめていること何とも思わないのかわかりません。自分が何か小さな事で記事に書かれたりする事考えないのかなぁ…人が苦しむこと書くのは人として最低だと自分は思いますよ。 だから、そんなに落ち込まないで元気なさゆりんを出してくだい。乃木坂を一番好きでいる自分はメンバーが一致団結して頑張っているところが見たいです。だから、もっと元気出して頑張って下さい!応援してます!

信頼を失うのは一瞬でまた信頼
を得るのは時間がかかるけど
まあ頑張るしかない(^^)/

これからの行動でさゆりんの
真価が問われる!
さゆりんは、これからが勝負所だと思うから頑張ろうねー(^▽^)
ずっと応援しているよーdiamond
乃木坂を昔から今も変わらずに応援している者です。

さゆりんご、元気出してね!

さゆりんごはやっぱり笑顔が一番似合うからいつも笑顔でいて下さい!

楽しい時も辛い時も本当のファンはさゆりんごと同じ気持ちだし、いつも味方だよ。

今は辛い時かもしれないけど、がむしゃらに努力していつかはみんなに認められるようになろうね!
さゆりんは、これからが勝負所だと思うから頑張ろうねー(^▽^)
ずっと応援しているよーdiamond
ブログ書いてくれてありがとうございます!!
また、これからも僕たちファンに元気を与えてください!!!みんな味方です!応援してるんですからね!!頑張りましょうね!
いっぱい悩めばいいんちゃう?
確かにファンにとっては裏切り行為やし、
イメージも良くないし、ガタ落ちしたと思うけど
松村沙友理という1人の人間としての経験では
貴重な経験出来たから、次失敗しなければいいんちゃうかな?
メンバーもおるし、支えてくれる人はたくさんいる。
後は自分がどんなバッシングにも耐えて
自分自身で突き進めば、応援してくれる人もいるし、ついてきてくれるんちゃうかな?

さゆりんごパンチ待ってるぞ。
ミサミサ推しの山羊さんです。

初コメさせてもらいます。

アイドルといえど、人間。

失敗から学ぶ事のほうが
人として最も重要な事なのではないでしょうか?

過ちを犯さない人など、この世の中にいるので
しょうか?

いないでしょう。

大事な事は自分を見失わないこと。
自分自身を信じること。

今後も活躍期待してます。
さゆりん、おかえり。
あたしは元気なさゆりんが大好きだよ。
女だから言えるのかもしれないけど、いろいろ経験して強くなれるし、その分人間らしさがあるはず。あたしは乃木坂の、アイドル過ぎないところに惹かれて好きになったんだ。だから応援しつづけるよ。
がんばろうね。
気持ち新たに一歩一歩進んでいこう
目の前のちっさい事とか何でもいいから目標にしてさ

応援してるから、素敵な笑顔をいつでも見たいな
待ってたよーーーー(≧∇≦)
この調子でモバメもお願いしますm(_ _)m
生ドル見たよ\(^o^)/
かなりんとのコンビネーション絶妙だね^_^
個握はダメだったけど、全握は行くからね(^_^)
いつでも応援してるからね(^ ^)
さゆりんごさん

元気になられなようで良かった…。
いつも明るく振る舞われていたので、驚きました。

今まで、乃木坂の中心メンバーとして精神的にも突っ張って頑張ってきた反動かもね。

ゆっくりのんびり、メンバーを信じ、自分を信じ、頑張って下さい。


まっつん、お帰り‼︎(;_;)
台湾のミントです、25歳の大学院生です。

今回の件、僕は全然まっつんが悪いとまったく思わない。
ただまっつんは単純すぎるんだ、生駒ちゃんの言った通り、この「おバカちゃんw」。
自分をあまり責めすぎないで( T_T)\(^-^ )。

どんな時でも、いつも天真に笑顔しているまっつんが大好きです。
台湾の記者会見で、同じ「えへへ」って笑ってまっつんはすごく愛おしく\(//∇//)\。
だからまっつんがその笑顔を収めることをずっと心配してます。
今まっつんが立ち向かったのを見て、やっと安心できました(^ ^)。

乃木坂のメンバー、誰も不可欠です、それでまっつんも一緒です。
まっつんを見捨て、切り捨てなんか、ファンのみんなはしません。
だから怖らないで、笑顔で前を見て、ここはいつでもまっつんの居場所だ。
今まで、そしてこれからも、みんながまっつんをずっと支えて、応援します。

まっつんは離れなかったけど、やはり「お帰り」を送りたい。
僕達はずっとここにいるよ!(^ー゜)
頑張ってね!

ミント
苦しい中にも光は差してるよっ!
これからも応援します!
前を向いて進んでいくと決めたなら私は全力で応援しますよ

止まない雨はないし明けない夜はない
その後にはきれいな虹が架かり眩しい朝日が射すはず

焦る必要はないよ
少しずつ少しずつでいいからみんなで前に進んで行こう

また素敵な笑顔見せてね
いやー、最近の気温の低さについていけずに風邪ひいてしまったよ。周りも体調崩している人が多いからさゆりんごも体調管理に気をつけてね。
おいしいリンゴが食べられる季節になってきたねapple
まっちゅん 頑張れ!!

まっちゅん 頑張れ!!
さゆりん!ハロウィンパーティーのとき、手渡しで飴もらったのほんと嬉しかったよ!

あのときの、こっちに走って来てくれるときの笑顔とっても可愛くて、やっぱりさゆりんは乃木坂に必要だなあっておもいました!

忘れることはできなくても、これから忘れさせるくらいのさゆりんをみせてね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
がんばれ!!
また、一歩ずつ信頼を得ていきましょう。
長い時間かかるかもしれませんが坂を上るのを
やめない限りいつかはまた青空に手が届く日が来ます。

生ドルみましたよ!
かなりんにあしらわれる流れ、結構好きですよ。
番組続いていくように頑張りましょう!
さゆりん
頑張れ!!!!( ・´ω・`)
うん、少しずつ少しずつ。一歩一歩。
ゆっくりでいいからね(*^_^*)

さゆりんの自分の言葉で今の気持ち聞けたことが、ファンとしてはたまらなく嬉しいよ。。
すこしでも笑える時間が増えていくことが、さゆりんのファンとして一番願うことです。。
つらい時は周りの皆に肩をかしてもらってさゆりんをいつでも支えてくれる全ての人達と一緒にまた頑張っていこう!!


ブログ更新本当に本当にアリガトウ(/_;)
これからもずっとずっと応援してます!!
cute沙友理殿ウサ(*´x`)ウサこむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
ブログ更新ありがたや~元気ハツラツチャーリーでガジがむばっていきましょうヾ(´I`【゚+。ォヵェリー。+゚】´I`)ノシ
生のアイドルが好き!♯19≡・ェ・≡爆睡(o∪з∪o)Zzz・・していましたのでtimeのshiftで拝見しまふ(ΦωΦ)フフフ…
最近はボム11月号、EX大衆11月号、UTB12月号などを(σ≧▽)σ ゲッツ☆posterはいくちゃんですた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
のぎめいとのチャーリー~声優加藤英美里さんとの対談面白かったです(-^〇^-)UTBの付録にsexyチャーリーが載ってて(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血
めざましテレビさんpresents T-spook tokyo Halloween party楽しそうワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
白メイド風まっちゅん!可愛いウレピーポーやびゃあ(●´Д`●)スキ♪【☆love☆】スキ♪(○´Д`○)
musicfairの生演奏の♯何度目の青空か?♪新鮮な感じで('∇^d) ナイス☆!!
nogibingo!3≡・ェ・≡Yankee選手権!Yankee風チャーリー((((;゚Д゚))))realせいたん(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- まいやんとの対決は引き分けでしたね~イジリーさん凄いwwwヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
乃木坂って、どこ?≡・ェ・≡巫女さんのコスプレをしたチャーリー!清楚で(゚∀゚)ノ キュンキュン!
のぎ天≡・ェ・≡♯15~釣りcircle(#^.^#)船の上楽しそう!カワハギじょーさんじょじょじょwww∈( ゜)◎( ゜)∋
♯16~料理circle(#^.^#)ゆったん花奈りんかわたんかりんたんまいちゅんが出演していましたね~かわたん初のオニギリ!サササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[壁] 
ねねころたんのためにロールポークのpineapplesource&手作りcakeを作っていましたね!とっても心がこもっててウマペロンヌそうですた♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日もchocolatepowerでガジがむばってペロペロσ(´┰`=)
(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ
がんばっていきましょ!!
待ってたぞー
さゆりんご!(´;︵;`)
ファンとして、乃木坂にさゆりんごは必須だと思ってるから
これからも乃木坂を盛り上げてください!
りんご姫のことマジ好きやで (o^^o)

何があってもずぅ〜と応援してるよ*\(^o^)/*

頑張れェェェ〜りんご姫\(^o^)/
まっつん生ドルお疲れ様でした*\(^o^)/*

これからも笑顔でみんなを楽しませてね!
さゆりん!お久しぶり\(^^)/
今は色々大変やと思うけど
これからも応援するけん
無理せず頑張ってな٩( 'ω' )و
松村さん、はじめまして*
同じ女性なのですが、乃木どこで素敵な笑顔を見てからファンになりました(*^-^*)

生きていると色んな時期がありますよね。
私も松村さんと同じ年齢のとき思い悩む事があり、好きでもない異性に逃げたことがありました。

同じ女性として気持ちが痛いほどわかりました。
今回のニュースは驚きましたが、ラジオの内容はきっと嘘では無かったと思いますし、これからも応援しております。

松村さん、および乃木坂の皆さんが大好きです。
またテレビで素敵な笑顔を見れるのを楽しみにしております(^-^)
さゆりんブログ更新ありがとう!
ずっと心配してたよ(T_T)


さゆりんがどんなに苦しくても応援してくれてるファンが見守っていてくれてる事を忘れずに頑張って!
うん、少しずつ少しずつ。一歩一歩。
ゆっくりでいいからね(*^_^*)

さゆりんの自分の言葉で今の気持ち聞けたことが、ファンとしてはたまらなく嬉しいよ。。
すこしでも笑える時間が増えていくことが、さゆりんのファンとして一番願うことです。。
つらい時は周りの皆に肩をかしてもらってさゆりんをいつでも支えてくれる全ての人達と一緒にまた頑張っていこう!!


ブログ更新本当に本当にアリガトウ(/_;)
これからもずっとずっと応援してます!!
勇気を出してブログ再開、拍手です。以前の状態にもどるまで大変だと思うけど、頑張って楽しい姫になってください。
今年の全国ツアー名古屋会場が俺の初めてのイベント参加でした。

久しぶりにあんなに興奮したし、とにかく楽しかった。

その中でも一番嬉しかったのは
ゴンドラに乗ってるまっつんと目があってその時にテレビで見たままのあの天真爛漫な笑顔を見せて手を振ってくれたことです。
本当に嬉しかった。
あの時のまっつんの笑顔はこれからも忘れることはないんだろうなと思います。

でも、最近のテレビ出演を見てるとあの笑顔がありません。
今は仕方のないことだと思うけどやっぱり寂しい……

実際、自分も今回のことでがっかりさせられたし、嫌な気持ちにもなりました。
でも、それでもやっぱり松村沙友里には笑顔でいてほしい。

自分は大事な人にひどいことして傷つけたこともあります。
それでも、今では少しはましな人間になれたと思ってます。

簡単なことじゃないけど人は変われるよ!
過去も大事だけど、それよりもこれからの方が大事だよ?


長々と偉そうにごめんなさい。
でも誰になんと言われてもいいからまっつんに言いたかった。

12月23日に個別行きます。
その時は、あの笑顔が見たいな♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


これからはもちろん辛いことも多いと思うけど
頑張ろうね!!!!!(*^-^*)


乃木坂知ったきっかけはさゆりんごです また笑顔のさゆりんごで頑張ってください 応援してるよー
まっつん(o・・o)
ごんばんご(o・・o)

まっつん(o・・o)
頑張ってやぁ~(o・・o)
遅いです。
待ちくたびれました。
乃木坂にあなたは必要です。
ただ、あなたのしたことは忘れることはできないでしょう。


さゆりんブログ更新ありがとう!
ずっとずっと待ってたよ 笑
おれがいうのもあれだけど
人なんだから誰でも失敗するよ!
それをどう乗り越えるかが大切なんだと思う
さゆりんの笑顔をぼくらは見たいんです
悲しくて思い悩んでる顔は見たくないよ 笑

これからもさゆりんはさゆりんなんだから
もちろん応援していくよー!
これからも頑張ってね!!!
松村待ってたよ^ ^笑顔の松村を応援してるからいつも笑顔でね^ ^
最近さゆりんを好きになりました♡ずっとさゆりんの動画を見てます!さゆりんの姿をこれからもたくさん見ていきたいです(*´ω`*)さゆりんは笑顔なのが一番!さゆりんに会える日を楽しみにしてるね!
さゆりんがんばれ!

好きだよ!
久しぶり!
処分なくて良かったねー!
すぐに笑顔たくさん見せると
叩かれるかもしれないけど
さゆりんの持ち味は
笑顔とキャラだから
少しずつこれからも見せてね!

もう、謝るようなこと
すんなよー!笑
がんばれ!
少しずつでもさゆりんが前向きになってる
ことが凄く嬉しいですhappy01
少しでも早く笑顔の輝くさゆりんが見れますようにcatface
起きてしまったことがなくなることはありません

だからこそ、これからのさゆりんの行動に期待しています
忘れることなかれ、でもちゃんと前を向き続けよう
このコメントを書いている時点では何も反映されてないので確かなことは言えませんが、多分ここのコメントは、俺と同じようにさゆりんの今からの活動に期待するものばかりだと思います

応援してるぞ

ひめころまる
どんなりんごでも応援しますsmile
頑張れよ!
お疲れ様です こんばんは。

ブログお久しぶりですね(^-^)

またちょくちょくコメントしま~す(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES