このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

先頭ページへ 前へ 7551 - 7585
頑張ってください!!
まっちゅんの笑顔は自分も笑顔にさせてくれます!
泣きたい時は泣いて、笑いたい時は全力で笑って頑張ってほしいです!
応援してます!
いまさらここに来ちゃいました
これがあってむしろまっつんの好感度あがったので頑張ってください!
僕はあの件のあとに乃木坂を知って好きになりました。
そしてなかでもさゆりんのことが大好きになりました‼︎
あのときさゆりんが乃木坂の活動を続けるという選択をしていなかったら僕はさゆりんのことを、しいては乃木坂のことも好きになっていなかったかもしれません。
本当に辛いこともたくさんあったと思いますが活動を続けていてくれてありがとうございます
いつまでも応援し続けます
最後に1つだけ、
あなたの笑顔が大好きです‼︎
約3年のまっちゅんへsun
まっちゅんこんばんはsun
元気!!3年前の俺は「UTA」でコメントしてたかも!俺がこれを書いてる時は、5周年バースデーライブが終わった後です。
初日にはななみんの卒業がありました。
そこには、まっちゅんがちゃんといるよ。ななみんを見届けてるよ。
5周年のまっちゅんは、すっごく輝いてるよ!このブログを更新する前のまっちゅんよりも輝いてるよsun
まっちゅん大好き!この時耐えてくれてありがとうhappy01
まっちゅん、大好き!応援してますpunch
ご飯をたくさん食べて、元気でいて欲しいです!!
当時は松村さんのこと知らなかったので最近知りましたが色々あってもきちんと乗り越えたあなたはやはり素敵な方ですね。応援しております。
好きだよ
いまごろですがこんばんは。
この時私が乃木坂を知っていて、好きだったらどんな言葉をさゆりんにかけていたんだろう。ずっとそのことを考えてました。乃木坂を知ったのはこの4ヶ月後でした。でも、そんなのもうどうでもいい。今のさゆりんはとても輝いてます。2期生を引き連れてさゆりんご軍団を結成したり、福神にも咲き戻り
ドキュメンタリーみたり過去のニュースみたりするうちにさゆりんの人間性が分かってきて逆に好きになった。頑張れ。
まっちゅんだいすき〜!!
まっつん!
舞台観てきたよ!
感動しました!涙流れた!

新曲も出て、カップリングでは、センターも務めて、真夏のツアーもあって、超忙しいやろうに、寝る間もなく頑張ってるやろうに、そんなこと一切感じさせない舞台に、プロ意識を感じたし、刺激をもらえた!

直接は伝えれないけど、ブログのコメントに、敢えてこのブログに感謝の気持ち、書かせてもらいました。

ありがとう!

これからも屈託の無い笑顔のまっつんでいてください!
いつまでも応援してます!
さゆりんが大好きです。
まっちゅん!
インフルエンサーのシングルで乃木坂を好きになり、御三家、さゆりんを好きになりました!
さゆりんだいすきだよ!応援しています!
大好きだよ!可愛いよ!自信もってね!

まっちゅんホントに大好きだから、信じてるよ
頑張って
東京ドームコンサート

今の君は輝いています!
あなたの笑顔が好きです
ここのコメント欄見てると自然と泣けてくるのだが。
頑張って、笑顔で
いまめっちゃ輝いてます!!!沙友理ちゃんだいすき!!
髪切った沙友理ちゃんが可愛すぎて……
2018年も乃木坂、松村沙友理は上り坂!!(あれもう2月)
いつもさゆリンゴの笑顔に癒されています。その魅力に救われた人はたくさんいるはず。
これからも陰ながら応援しています。

天使に見える~~
まちゅすき!!!
大大大好きです!!!!!いつまでも憧れです!!!!!!!
ずっっっと応援してます!!!!!!!!
自分は松井玲奈で乃木坂46を覗き、初森ベマーズで秀逸のイヤミ無いメンバーから夢中の者です。
ユウウツ・ブナン・コテ・イマドキ……

一推しの松村沙友理に試練の嵐が哮る時にはまだ何も知らずに……自分も一緒に喜怒哀楽を共有できず……何故スポーツ紙ニ紙取りながら……

今あなたの世界一の笑顔に癒やされてる日々。またあなたの盟友生駒へのモバメ・ブログ、吉本・馬好のあなたのオツムの良さに感嘆。後日に観るも桜井のバンジーに一番に駆け寄り、新内あなたへの手紙……優しさに溢れて感涙。

あなたのお陰で、あなたを推した自分の揺るぎない慧眼に誇りを。

あなたの愛する相撲のように、あなたは「横綱」の器。回り道寄り道した分、ゆっくり乃木坂46に愛を!!!
大好きです
私は今、多くの方々のおかげ様で
とても幸せな人生を生きています。
でも過去にいくつもの間違いをしてきました。
私だけでなく、
間違えたことのない人間なんて一人もいません。
もうそろそろ、
フロントに立つまっつんが見たいです。
数え切れないくらいの多くの人達が
同じ気持ちなのではないでしょうか。
それから、
このあとに書かれているブログのひとことに、
とても大きな感銘を受けました。
まっつんはサラリと書いていましたけどね。
ではカラダに気をつけて、
どうか頑張りすぎないように頑張ってください。
まっつんの人生がこれから先もさらに輝き
幸せでありますように。


バシッと腹を決めてアイドルを生きると決めたんでしょう。
カッコイイとさえ思う。
大阪の女や!
応援するで!
笑顔が一番だよ、がんばれー!
最近大好きになりました。
このことでやめないでくれてありがとう!
笑顔にすごく癒されます!
がんばってください!
いつまでも応援しています!
応援し続けます。
まつむらさん、乃木坂で、がんばって、くれて、ありがとう
ございます、テレビ、雑誌、みています。
可愛くて、魅力があって、女子なんですけど、惚れちゃうくらい、大好きです、まだ、まだ、いてくださいね
応援しています。
ずっと、みていたいです
さゆりんファイト!
応援してるぜ!
先頭ページへ 前へ 7551 - 7585

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES