このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0805Tue井上小百合10枚目

 
 
いくちゃんお帰り*\(^o^)/*
そして、センターおめでとう!
 
いくちゃんは、完璧って思われがちだけど、実際はめちゃくちゃ影の努力家で、何に対してもひたむき。ホントにすごい。
オーディションのとき、2次審査で見たショートの女の子がめっちゃ可愛くて、めっちゃ好みって思ってたんだけど(笑)
それがいくちゃんでした(笑)
受かってから一緒に途中まで帰ったり、
おいシャンでポジションが隣になってもっと仲良くなれて、
ほんとに大好きなメンバーです。
いくちゃんの持つ魅力は、
きっと、今の乃木坂46に、新しくも初心を忘れない美しい風を吹かせてくれると思うから、!
いくちゃんセンター曲、ほんと楽しみ(* ^o^ *)!
 
 
ちーちゃん、初選抜おめでとう!
とっても面白くて、優しくて本当に大好きなちーちゃんが選抜に入ってくれてすごく嬉しい。
アンダーになったとき、心が折れそうだった自分をちーちゃんがすごく支えてくれて、自分の辛さは一切見せなかったちーちゃんに心を打たれました。
年下だけど関係なく尊敬している人物の一人です。
 
ちーちゃんは明るくてすごく楽しい子だから、乃木どことかでどんな姿が見れるのか、ほんと楽しみですっ(*^o^*)
 
 
かりんちゃん、アンダー昇格おめでとう!
こうして、一緒に活動するのは初めてだ*\(^o^)/*楽しみー
最初は、お姉さんだし、でも後輩ちゃんだし...
って接し方が難しかったけど、
今では何かいい感じにもっとラフに仲良くなれる気がしてる!勝手に!笑
一緒に頑張ろうっ!
これからよろしくお願いします☆
 
 
 ー
 
 
与えられるチャンスは、これだけ人数がいるのだから仕方ないこともあるけど、
9枚目の期間、自分の力で掴み取れるチャンスや、努力で成し得ることはとことん努力して、
一つ一つのお仕事を大切にやらせて頂きました。
 
だから、反省は沢山あるけど後悔はないです(* ^o^ *)にこにこ
 
 
個人としても、
プリンシパル、雑誌の表紙、ラジオ、様々な番組もイベントも
歌・ダンス・演技と......この期間、様々な部分で成果も変化もあって...... 
9枚目、とっても楽しかったな。
有難かったな。感謝です。
 
 
今は、自分のことだけを考えるのではなく、しっかり周りを見て、どんなポジションであろうとも
精一杯、乃木坂のために頑張ろうと思っています。
みんなで作り上げていくことに変わりはないからねっ
10っていう数字は乃木坂にとって節目でもあるしね。大切にしたいな♪
 
もちろん、上を目指す気持ちを忘れた訳じゃない。
前よりずっと思いは強くなってる、むしろ。
明確な夢もあるし、頑張ってきたことが沢山増えてきたから余計。
 
悲しくても、応援してくださる皆さんのことを思うと、発表のときは
ただ、にこにこすることで精一杯。
 
握手会でも、笑って笑って。。
 
 
でもほんとは、やっぱりショックです。。
申し訳ないです...
 
 
自分には才能もない。
だからその分、他の人より何十倍も何百倍も真面目に努力することしかできない。。
 
報われないかもしれないって考えると、もう色んなことがこわくなってしまうから...
 
信じて
頑張るしかない。。
 
 
この辛さも、神様が与えてくださった試練だと感謝して、頑張ります(*^o^*)
 
 
 
 
サユリストの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆、家族、乃木坂に関わる全ての方々っ!!
いつも有難う **
 
感謝の気持ちを忘れず、
よしっ、頑張ろう *\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も種を撒いていないのに、どこからか舞い降りた種が 
ある日、お庭の隅っこに、そっと花を咲かせました。
 
 
白くて小さな百合の花でした。
 
色とりどりの花の中、ひそやかに咲く花もある。
 
 
心に咲いて愛おしい花になりたい。
 
 
 
 
私の太陽になってください。
お水をください。
 
 
井上小百合
2014/08/05 13:54

コメント(751)

悔しかったらそれを表にだすのはいいことだよ!
そのあと、ちゃんと進みたい方向にがんばって行ってね!

なんか、大きな壁に当たった時にいつも聞く曲があるんだ! 阿部真央さんのBelive in yourself
よかったら聞いてみてね!

乗り越えて大きな花咲かせてね!
太陽にだってなる、水だって、応援って形でしかできないけど誰のかのために何かやったことないけど、俺もがんばってみるね!
だから絶対に諦めないで!

さゆちゃん(•̀ω•́ )!
いくちゃん、ちーちゃん、かりんちゃんにおめでとうって祝福してて、改めてさゆちゃんを尊敬する!
一人一人へのコメントを見て、純粋に良い子だなって思いました。

9枚目、後悔がなく、やれたみたいで良かった!
私が言えることではないかもしれないけど、反省することは成長に繋がるし、自分を振り返るのは良いことだと思うな( ˘ω˘ )
前のコメントでも書いたんだけれど、どのポジションにいてもさゆちゃんが私にとって一番キラキラしてるよ!
これからも応援してます( ˘ω˘ )!

申し訳ないなんてことないからね!
さゆちゃんは元気を与えてくれている存在で、感謝の言葉を伝えたいです。いつもありがとう( ˘ω˘ )
サユリストはさゆちゃんについていきます!
そして悔しさとか辛さとかみせていいと思うよ!皆誰だってそういうものはあるし、その感情をあらわすことで少し気持ちが楽になったりするし( ˘ω˘ )!

めちゃめちゃな文章でごめんね!
これからも応援してます(*^^*)
さゆっ♪
こんばんは♪


さゆは独りじゃないぞ!

皆がいる!

僕がいる!


だから…

…おいしい晩ご飯…


…分けて(笑)


*


今日はすごく眠くて
グダグダになりそうだから
また明日コメント書かせてもらうね
(明日もグダグダになるかもだけど笑)

さゆ、
誰かの下した評価に
振り回されちゃだめだよ?
大事なのは自分の意思

悔やむならチャンスを得られない事を
悔やんで

ファンには決して申し訳なくない!
僕はさゆを選抜にしたくて
応援してるんじゃない

選抜になることで
さゆの自己実現に繋がるならと
選抜になることを応援するんだよ
(同じかな?笑)


逆に選抜メンバーは
遠くに感じちゃうから
個人的には寂しい気持ちも
ないことはないんだ(笑)

それでもさゆが夢を叶えられるなら
応援するんだ(笑)


あー、グダりかけてきた(笑)

はぁ眠い…(笑)


小さな花が沢山の人に愛される事を
願いながら応援してるからね


さゆおやすみー♪
このブログ見て涙が出ました
僕にとってはさゆにゃんが太陽ですよ!
これからも他のメンバーやファンのみなさんを大切にする
優しくて可愛いさゆにゃんでいてください
僕はさゆにゃん単推しだから!
アンダーとか選抜とか気にせずに笑顔でいてください!
腐らず、高いモチベーションで努力を続けられるのも才能!!
さゆちゃん お疲れさまです。

井上さんのプロ意識の高さ分かっているからね。

頑張っていこーゥ!\(^o^)/
さゆにゃんこんばんは\(^o^)/

選抜残念だったね、でも自分のことよりも先に初センターのいくちゃんだったり、初選抜のちーちゃんのことを気にかけてるなんて本当にすばらしい、くやしい気持ちでいっぱいのはずなのに…
でも、こんなブログをあげてくれてると初期からさゆにゃん単推しでよかったと思えるよ( ´ ▽ ` )ノ
常に上を目指し続けるその頑張っている姿とてもひとつ歳下にはみえません、ささやかですがこれからもさゆにゃんのことを影ながら応援させてください、どこにいようと俺のなかでのセンターは常にさゆにゃんです、これからも応援させてください
長くなってごめんね、
それではみそちゃん正義( ´ ▽ ` )ノ
さゆちゃん!
君には「その先の出口」をオススメしよう!!
そして僕は「何もできずにそばにいる」を聴く!!
一人じゃないよ!みんなで応援してるよ!
前を向いてがんばろー!おーーっ!!(^o^)/
さゆにゃん

10th選抜発表お疲れさまでした。

自分の事よりも、いくちゃん、ちーちゃんへの
祝福コメントが先にくるなんて・・・(泣)
こういう所にその人の人柄が出るよね。
さゆにゃんには必ず幸せが訪れるはずshine

9thでの選抜復帰が本当に嬉しかったから
残念だけど、ライブで観られる機会も増えるし
嬉しい面もあったりして(笑)

「果報は寝て待て」

努力を継続出来るって立派な「才能」だよ。
小さな百合が美しい大輪の花を咲かせる時
は近いのであったup
さゆり。

俺、何度でも参上!
おじゅんです(´・ω・`;)ゞ

ちょっとうれしいことがあったから書くね♪

乃木坂46のPC版の公式サイトのブログページ。

MEMBERの上から3番目の左端がさゆりだったけど、れなりんが卒業して、上から2番目の右端に変わっていたんだよね。

でも、かりんちゃんが正規メンバーに昇格したから、さゆりが元の位置に戻った!

やった〜っ\(^o^)/

え?それだけかって?

だってさゆりのポジションは左側が多いから♪

あっ、メンバー紹介のページでは、上から2番目の真ん中だよ!

10thのアンダー曲ではセンターのさゆりを見たい*\(^o^)/*


質問をするよ(○^o^○)

もうすぐ真夏の全国ツアー。
さゆりのサイリュームは白×白でいいんだよね?
白くて小さな百合の花が二輪♪


神宮球場を白のサイリュームでいっぱいにしたいな〜!

そういえば、増税前の最後の買い物が白のサイリュームだったよ。

どうでもいい話w

おじゅん


☆☆☆☆☆☆☆☆少しでもちょっとずつでも!自分の抱え込んでいることを出せる勇気が備わりますよ~に(o^-')b(o^-')b君が勇気を与えてる人がいるのだから! 行け!正義の味方\(^^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆
さゆにゃん頑張って‼︎
ずっと応援してるよ\(^o^)/
あのね、さゆの花は心の中にずっと前から咲いてるよ。
その花はどんどん大きくなってます。

10枚目の選抜に入ってなくて本当に残念です。
地方に住んでると乃木どこでしかさゆに会えないからツライcrying

アンダーライブ北海道でしてくれないかな~

最近の固定選抜メンバーよりアンダーメンバーのみんなが大好きheart04
NOGIBINGO復活しないかな~






さゆにゃんのブログ読んでてすごく心にジーンときたよ(>_<)泣きそうなくらい感動してしまった!!


さゆにゃん大丈夫だよ!どんな場所だろうとさゆにゃんは輝いてるよ!そして、さゆにゃんにはさゆにゃんにしかできないことがあるし、使命があるんだよ!絶対意味あることだよ!またここから一緒に成長して頑張ってこう!!
さゆにゃん大好きや(≧∇≦)
人生ってきっと苦しい時があるから楽しい時があるんだと思うんだ!^_^ だから悔しい気持ちとか辛い感情とかいろいろとあると思うけど これを乗り越えた時 新しいもっと輝いた井上小百合がいると思うから、一緒にがんばって行こうね!
私たちはいつもさゆの味方だし! いつでも太陽になるし 水もあげるから! 常に空から見守ってるからね!(^^) ハヤトより
ダブリューマン参上!!!
乃木坂のファンになって1年が経ちました。飽きっぽい性格の
僕が1年間ず~と乃木坂を好きでいられました。これからも好
きでいます。それは、なぜかというと乃木坂に興味を持ち、い
ろいろと調べ、そして、さゆに出会えたからです。

僕は、さゆが大好きです。だから夢を応援し続けます。遠くから
太陽の光を放ち続けます。さゆが今、頑張っている努力が必ず
報われるようにずっと太陽でいます。さゆ正義!!
そういえばさゆちゃん、聞いてちょーだいよ!
蝉が嫌いな僕ですが、帰宅時にマンションのエレベーター乗ろうとしたら、エレベーター内に蝉がいてあやうくパニックになりかけた(笑)

……ただそれだけ。でも僕には大事件(笑)
サユリスト!
さゆ~ ほんと強くなったね!
サユリストはさゆが選抜でもアンダーでも全力で応援するよー!

一生懸命頑張って輝いてるさゆが見たいから
これからもずっと推し続けるんよ~(*^^*)

今は全国ツアーに向けて頑張って!
さゆ、いっぱい食材買って、美味しい御飯いっぱい食べれたかな?

ブログやモバメ書いて、少しだけでも気持ちスッキリ出来てると良いなぁ?

気のせいか最近御飯食べれてないのか、さゆ痩せたように見えてたから、

小さい頃からお手伝いしてて料理上手なんだから、ゆっくり、しっかり食べな

収録から経ってて、いつも前向きなさゆだから、すでに映画や通販、庭園とかである程度、気持ちの切り替えしてるんだろうけど

オンエアで頑張ってたさゆみて、美美子の楽屋のさゆ思い出して、枕、おでんのはんぺんみたいにして抱きかかえてた泣き虫な自分には、今日のブログとメール、グッと、きすぎて・・・

自分の無力さを感じて、なんて言っていいか正直わからなくて・・・

前向くさゆに叱られそうだけど、帰ってすぐ洗濯機廻し始めて、蓋も閉めずに、さゆの夢が叶うためのお水って・・・?ぼ~っと下みて考えてたらクラクラ酔ってきちゃって・・・

そしたら、なんでも良いから言葉纏まんなくても
とりあえず、想ってること書こう、伝えようって思って

多分みんなと同じだけど、さゆが望む選抜には居てほしいけど
井上小百合っていう人間性が好きだから、頑張って輝いてるさゆを
何処に居てもしっかり魅ていたい!

8thのLIVEも心震えて、横隔膜ピクピクするほど、さゆから感動もらったから、10thのLIVEも選抜が羨むほど、さゆとサユリストの人達と盛り上がれたら良いなぁって、とりあえず思います

さゆ、なに作ったんだろ? 
お腹すいたよ~、なんか作ってえ~(笑)

明日、枕、ふかふかに干したる!

おやすみなさい!!
小百合...すごくいい名前ですよね

演技力だけではなく文才もあるんですね

あなたにはだれにも負けない演技力と
天使と評されるとびっきりの笑顔があります

十分戦っていけるさ

サユリストの皆と共に...
10枚目 選抜から外れたけど
さゆ どんまいどんまい
私達は、がんばってる さゆ
応援してるからねheart01
雑誌にも、テレビでも 一杯見られるし・・・。
輝けるところ一杯あるから。scissors

でも 選抜戻ってきてね。note

百合の花、さゆと一緒で 綺麗だ・・・。
番宣 告知等々 楽しみに待ってます。happy01cat
無理しすぎはダメだよ!適度な無理でいいんだよ!頑張るのと無理するのは違うと思うから♪
ホントにさゆが好きで、好きでたまらないから10枚目にいないのは悲しいし、やっぱさゆには選抜でいてほしい(o≧▽゜)o
焦りとか感じるかもしれないけど、ちゃんと頑張ってる人にはいつか必ずご褒美が来ると思う!!
さゆのペースで一歩ずつね♪
太陽になってくれてるのも、
お水をくれてるのも、
さゆにゃんだよsun
いつもひたむきに頑張ってる姿をありがとうshine
ボクも今辛い時期ですが、踏ん張る力をもらいましたdiamond
ありがとうcryingheart04
こんにちは

今回はアンダーだったね。あんまり自分1人だけで抱え込まないでね。乃木坂には勇気とか貰ってるしいつも感謝しるよ。だから、これまで以上にもっと応援する!サユリストとして。

次の選抜発表でさゆの夢にちょっとでも近づいて、さゆの笑顔を見れるように。ただそれだけを目指して。
さゆちゃん、こんばんわ。

今日も一日お疲れ様でした。
お忙しい所ブログも更新して頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

舞台やライブ、TVで拝見するさゆちゃんは、しっかり
根を張って"井上小百合"という蕾みが膨らんでいる
のがハッキリ分かりますよ。

今は、陽が当たらない所な訳では無く、ちょっと日陰
になって、雨や風が当たっているのだと思います。
季節の順番では無くたまたまです。

乃木坂46という植物図鑑の中で、"井上小百合"という
花はしっかり目次もあり、素敵な大輪の花を咲かせる
ためにしっかり根を張り、膨らんでいる蕾みだと
思います。
絶対、咲きますし沢山の陽の光が当たります。
焦ったり、不安になる必要はないですよ。大丈夫です。

まだまだ、陽の光が足りないのは、さゆちゃんの
努力や頑張りなのではなく、このコメントを書いて
いるおじさんの頑張りなのでしょう。
もっと光を当てられる様に日々精進します。
足りない光ですみません。

明日もお忙しくて大変だと思いますが、お身体に
お気をつけてお過ごし下さい。

明日もさゆちゃんに沢山の陽の光が当たります様に。

もっと光を当たられる様に頑張ります。
小百合ちゃんへ

さゆ
こんばんは。サユリストぴかちゅ★です。

仕事中はすぐにモバメを読んだりブログを読んだり出来なくて、仕事終わりにモバメやブログを読むのが毎日の楽しみだし、嫌なことや疲れも吹き飛んでしまう。
今日、仕事終わりに選抜発表に関するモバメを読んで涙が出そうになった。その直後にブログを読んだら涙がこぼれたよ。そして、このコメントを書く前にもう一度ブログを読んで涙した。

もちろん、さゆの全てを知っている訳ではない。けど、さゆの気持ちは理解して来たつもり。選抜発表の時のさゆの気持ちも分かってた。さゆだって人間。握手会や選抜発表OAの前後は色々な想いがあったと思う。なのにずっと明るく振る舞ってくれたよね。


でも俺っち思うんだ。9thではプリンシパル10役制覇、パリ公演という貴重な経験、Mステ出演というさゆの乃木坂人生上素晴らしいことが詰まっていた時間だったって。


さゆ、設楽さんが言ってた通り乃木坂は急成長しているよ。下を向いている時間なんかないの。さゆに上を目指す気持ちが以前より増しているなら、夢を実現させる気持ちが変わっていないのなら、俺っちは自分に出来るさゆへの応援を緩めないよ。さゆがショックを受けるとか堪えられない。


10thの合言葉...
“一緒に”頑張ろう。
ずっとずっとずうっとそばに居るから。

サユリストぴかちゅ★
さゆ。こんばんは。
まず、なんで謝るの?さゆは何も悪いこともしていないし、さゆはものすごく努力家だし、何事にもまじめに取り組む姿は尊敬しています。
9枚目シングルで選抜に復帰した時、自分は誰よりもうれしかったです。
一つ一つ積み上げてきた努力が9枚目に現れていたのかもしれませんね。そして10枚目、乃木坂にとって2ケタに達する節目の数字、乃木坂は常に上り坂であって、さゆも夢を追いかけているし、本当に乃木坂一の努力家だと思っています。
だれしもが選抜発表って一番のドキドキするもの、このシングルで選抜に入ることが目標って人もいれば、他の目標を立てている人もいる。
努力をしても報われないのは本当につらいこと、だから恐怖に陥ることもある。だけどそれも神様が与えてくれた試練であり、また頑張ればいいと思う。アンダーメンバーだろうと選抜メンバーだろうと、役割は違えど、やることはたくさんあるだろうし、また一つ一つの積み重ねが未来を気づいて行くんではないかな。
自分も、3年間仕事をして4年目になりました。4年目の自分は今、今までやったことのないことに苦戦していました。やり方もわからない、どうしたらいいか。そんな模索をしていた日々もあり、いやになったこともありました。
だけど、夢を追いかけているので自分は努力をしました。まだまだ前途多難かもしれないけど、自分は不器用な人間です。でも不器用は不器用なりに努力をしています。
コメントしているうちに涙が出てくるよ。
さゆがひたむきにひたすらに頑張っている姿を想像していました。
この世界に生まれたのも何かの縁、この世界に百合の花がたくさん咲いていて、綺麗な百合もあれば目立たない百合もある、大きい百合もあれば小さな百合もある、小百合です。
太陽の光を浴びたくさん水をもらえれば、綺麗で大きな百合になる。いつか自分の心に百合が咲いてるかも。
自分はさゆの太陽になりたい。さゆを支えたい。ずっとずっと。
だからこれからも頑張っていこう。乃木坂で輝いて綺麗な百合を咲かせようね。
それでは。おやすみなさい。
さゆりちゃんブログ久コメ
プリンシパルであなたの
圧倒的な存在感を感じました。
まだ握手会では
会いに行った事ないけど
次は必ず会いに行きます‼
初期の頃からさゆは人一倍選抜に対しての思いが強かったよね!
いろいろ考える事はあると思うけど、どのポジションにいても応援する気持ちは変わりません!
だからそこは安心してね!
毎度ぉ~、おおきにぃ!!ヽ(。・ω・。)

さゆはさゆのままでいて欲しい。目の前の一歩一歩を自分のペースで確実に焦らず歩いていけば、必ずさゆなら『大輪の花』を咲かせる事が出来るよ!


目指せ、『乃木坂46のオンリーワン』!!


さゆのためなら『花咲爺さん』でも何にでもなるよ♪


いつも変わらず、正義!!(`・ω・´)b
どんな声をかけたらいいのか
正直わからない。
でも一つだけ
アンダーだろうと選抜だろうと
どこにいたって応援してるよ
だって井上さんにかわりはないんだから

予備校の先生に言われたよ
夢や目標は逃げたりしない、逃げるのはいつも人の方
ってね

だから自分も逃げずにもう一度頑張るよ

井上さんのその努力絶対報われるって
信じてるから
さゆにゃん!!

いつか絶対福神に入ろうね!

夢が叶うまで、辛いときには休憩してほしいし、頑張りすぎて苦しくなって欲しくないけど、さゆにゃんに夢があるなら、諦めないでほしい!

がんばれさゆにゃん!!!!!^ ^
こんばんは(o^O^o)


申し訳ないのは僕の方です。

さゆが辛いときに
何もしてあげられない、

そばにいてあげることさえ
できない。


僕に出来るのは…
ただ一方的に自分の気持ちを
吐露するのみ。


頑張っている姿を評価して
もらえない…なぜ?

相手のためを想ってのこと
なのに伝わらない…なぜ?

心ない一言に傷つく…なぜ?


毎日が自問自答の日々です。

自分は何のために頑張っているのか…
頑張る意味あるのか…

そんなことを考えてしまう日も
しばしばあります。


でもね…

それでも僕は、前に進みます!
さゆがそうするように。

僕は…
さゆはあきらめない人だと思います。


辛いときは何でも言って下さい。

大した助言はできないけど、
少しでもさゆの気持ちが
救われるなら…



見つけるよ!

崖の上でも

深い森の奥でも


どんな場所でも…
強く、たくましく咲き続ける限り。


乃木坂と出逢って…

さゆと出逢って…


僕は今、楽しくて楽しくて
しょうがないんだ(*^O^*)

さゆジャスティス(^o^)/~~forever
さゆさゆぅ

こんばんは!

乃木坂の7不思議…それは

さゆさゆが選抜から抜ける事(`ω´)

なんでかな~?

ダイヤの原石に何故気付かない?

どんぱぱーんでした(^ω^)
選抜発表見たよ。本当にずっと笑顔だったね。
なかなか出来る事じゃないと思う。素敵やん。

アンダーライブ楽しみにしてるね!
選抜だろうがアンダーだろうが乃木坂っていうのは変わらないじゃん!?
だから10thもアンダーとして胸を張って頑張って!
選抜がすべてじゃないよ
これからのメディア出演もたのしみだ^^

さゆにゃんより年下なのに偉そうなこと言ってごめんねw
こんばんはー!
いのクマです!

コメント遅くてごめんね(´Д`)
なかなか書きたい事がまとまらなくて遅くなっちゃいました(-_-;)

最後の小百合のくだりにじーん…ときました。
この間テレビで、日本の民間企業で始めてジェット機を作った、HONDAの開発者の方の話を見ました。
HONDAの創業者、本田宗一郎さんの夢は飛行機を作ることだったそうです。
残念ながら、彼がご存命中には、開発できなかったそうですが、その夢を受け継いだ方もまた、何度も困難にあたり止めてしまおうと思ったそうです。
でも、そんな気持ちになる度に、
あと半年頑張ろう。
あと一ヶ月頑張ろう。
あと一週間頑張ろう。
あと一日だけ頑張ろう。
そんな小さな頑張ろうを積み重ねたそうです。
そして、ついにジェット機は完成しました。
自分が言いたいのは、努力は報われる!でも、夢はいつか叶うでもありません。
努力しても報われないこともあると思うし、すべての人が成功する訳ではないと思います。
でも、夢を叶えた人達はみな、すべからく努力してきた人達だと思います。
自分も、今までの人生の中で、上手くいかない事の方が圧倒的に多いです…。
同い年の人達と自分を比べて自信をなくしてしまったりします。
仕事やプライベートでも、自分の精一杯の努力をしたつもりでも空回りして、なかなか人に認められなくて、悔しくて…。
そんな時、自分を支えているのは頑張った自分です。
あと一日頑張ろう。
あと一週間頑張ろう。
あと一ヶ月頑張ろう。
小さな頑張ろうを積み重ねて、少しだけ、胸を張れる自分になりました。

アイドルに興味なかった自分が、乃木坂を好きになって本当によかったなって思えるのは、さゆりちゃんやメンバー皆のひたむきな頑張りを知って、勇気をもらえたことです。
俺達がいる世界よりもっともっと厳しい世界で頑張ってる、さゆりちゃんに励まされているんだよ(^o^)/

この前始めて乃木坂のイベントに参加しました。
アンダーライブのメンバーは皆キラキラしていて、たくさんの元気をもらいました!
10thのアンダーライブも絶対に行くつもりです!
さゆりちゃんにもらった勇気のお礼に声の限り、名前を呼びます!
元気をありがとう!勇気をありがとう!
あなたを呼ぶ声援のなかにそういう気持ちで名前を呼んでいる人がいることを覚えていてください。

これからもずっと応援してるよ♪

長々と偉そうにゴメンね…(-_-;)
今度はもっと楽しいコメントするね!
今日もお疲れ様(^o^)/

さゆちゃん、今回は本当に残念な結果になってしまったと思います。でもさゆちゃんは選抜アンダー関わらずどんなポジションでも輝ける、そう信じてます!僕なんかより何百倍もがんばってるさゆちゃんに頑張れなんて言えないけどさゆちゃんがどんなポジションにいても、泣いてても笑っていてもどんなときでも僕達サユリストはさゆちゃんを応援します!さゆちゃんの味方です!なのでそんなに一人で抱え込まないでください、僕達にもさゆちゃんの辛さを見せてください。サユリストを頼ってください。全部無くしてあげることはできないけどみんなで分け合えばさゆちゃんも少しは楽になるから。大好きなさゆちゃんのためならどんな辛さもへっちゃらです。10枚目のシングルは乃木坂にとって大事なシングル。大事なシングルだからこそみんなで力をあわせて頑張ろう!アンダーでもいつものさゆちゃんで楽しんでください!どんなさゆちゃんでも僕達は大好きです!応援します!
長文失礼致しました
さゆ、選抜は残念でした。
悔しさや心細さが伝わって来ます。

しかし、9th(と8th)があったこの夏のさゆが残したものは目覚ましいものです。
プリンシパル含め舞台を2つ経験し、福田雄一さんの様な「中の人」にも「演技が出来る人」と認識され、かつて無いほどライブをやり、推し以外のファンでもあなたのパフォーマンスに疑いの目を向ける人はいません。

あなたの活動は素晴らしく、僕は常に楽しみです。
貴方が基本的には実力勝負で、正面から「井上小百合」をブチかます姿を見ると上がります。

10thの出来、楽しみにしてます。
さゆちゃん、こんばんは。
10thの選抜入りが出来なかった事は残念だったけれど、
7thや8thでそうだったように、今度はアンダーメンバーという立場での活躍を期待しております。
8thの幕張のアンダーライブの熱は凄かったよね。
自分は9thの期間に行われたアンダーライブにも行ったんだけど、
やっぱり会場の熱気は凄かった!
次回はさゆちゃんともその熱気を共有出来るんだと思うと、凄い楽しみになります!!

物事の価値観は人それぞれ千差万別。
俺はどんなポジションに居てもさゆちゃんを応援するし、
さゆちゃんもどんなポジションに居ても目標に向かって邁進すると思う。
芸能の仕事も、他の仕事も、大変なことは必ずある。
だから、一緒に頑張ろう!!!

明日からも頑張りさゆにゃん!だよ!!
さゆこんばんはー☻

ブログ読んでてさゆ成長したな、大人になったなあと感じたよ*
色んな経験がさゆを進化させているんだね

10thはアンダーでの活動だけどそこでも立派な美しい花を咲かせてほしい☆
そのためには太陽にもなるし水になるし肥料にもなる!

応援してるよ*\(^o^)/*
心洗われるブログで、涙がとまりません!
間違いなく、多くの人、少なくともここに応援メッセージを書いている人の心には、いつまでも咲き続ける花となるでしょう。
このような文章がかける、美しい感性でいてくれて、本当に感謝します。

こんな素晴らしいアイドルがいることに、純粋に感動し、興奮してます!

乃木どこの選抜発表のとき、いつも純粋に選ばれたメンバーを祝福する、菩薩のような表情でいらして、乃木坂の良心を見た思いがして癒されましたが、悔しく、悲しいだろうに大丈夫かなって内心心配していました。

でも、あの表情をワイプされたということは、それだけカメラマンさんや編集スタッフの皆さんにも、さゆさんの心の美しさが伝わっているということであり、全国の視聴者にも気付かれていると思うので、ファンとしては、一番良い自然な表情が流れて発見されるキッカケにもなるだろうから、嬉しかったです。

さゆさんは、自然に皆の心を清め、和やかにさせる力をもつ、すでにNo.1超正統派アイドルなのです。
だから自信をもって下さい!

このまま努力されていくと、将来大きなチャンスが訪れ、間違いなく大活躍されると信じてます。

若い頃は、目の前のことに捕らわれすぎて、それが全てだと思い込みがちですが、実は長い人生の中の一シーンに過ぎません。
だから、どうか長い目で自分の長所を自覚し、健やかにのばしていって下さいね!

全力応援してます!


正義は最後は勝つ!
素晴らしい!
私も、同じ井上姓としてがんばります!
こんばんは

握手会でも言ったけど、モバメではいつもほっこりさせてもらっているし、笑顔からは勇気や希望をたくさんもらっています。
決して庭の片隅にひっそり咲いている百合の花ではありません。皆を勇気づける立派な綺麗な美しい百合です。自信を持ってください。
そんなさゆでも悩んだり、くじけそうになった時は叫んでください。皆でしっかりサポートしますよ。
皆で光輝く小百合をさかせましょう!
ドラマや舞台での活躍の方が見たいかな。
期待してるよ。






おはばんちわ~♪
おさゆ!ι(`ロ´)ノ

...はい。
ということで、
さゆにゃん...元気?
てかてか。
え?もしかして...?
さゆにゃん...やけ食い?(;´゚д゚)ゞ

ダメだよ~やけ食いわぁ~
体に良くないし...さゆにゃん食べ終わるの何時になるのか分からないじゃんかぁ~!!o(T◇T o)

明け方まで、もごもごもごもごしちゃうかもじゃんかぁ~!!o(T◇T o)
...って、
失礼な事しか書いてない...
ごめんなさい..._| ̄|○

という訳で、
さゆにゃん!
もっと毎日を楽しく過ごしましょ~ぜ♪
今も楽しいのかも知れないけど...
もっと!もっと!!
楽しく過ごしましょ~♪♪(*´▽`*)
そして...
人に気を使いすぎたりしてないかな?大丈夫かな?(;´゚д゚)ゞ

ちゃんとまわりの人達を頼ったりするのだよ!
ひとりぼっちには決してなったらダメだぞ~(σゝω・)σ

一人で抱え込まず...
さあ!ともきんに話してみたまえ!!ι(`ロ´)ノ

ともきんはどんな話でもお聞きしますよ♪
さゆにゃんの事をもっと教えておくれよ~♪♪
...へ?嫌だって?...(;´∀`)

え...あ...
あぁ...マジか..._| ̄|○

とにもかくにも!
さゆにゃん...無理はしないでね。
体だけは壊さないでください。
お願いします!m(_ _)m

お願いしますよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でわ!寝ます!!
ともきん寝ます!!ι(`ロ´)ノ

あっ...
さゆにゃんのブログとメールをみて泣きそうになったのは...ここだけの秘密にしてちょ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さゆにゃん、しっかりとお休みになってね♪
いい夢がみれますように♪♪

んじゃ~。
おやすみなさ~い♪ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ...
rundoordashcat
さゆりさんの存在は俺にとってまさに太陽のような存在です
めっちゃ癒されるし元気も出る

それこそ太陽であり水も貰ってる方です

お返ししなきゃいけないね
さて、どうすればいいのか・・・

sunsunsunsunsun
budbudbudbudbud
さゆちゃんは理想的な流れで大人の女性になっているなーと感じる!
握手会コーデの自撮りの見せ方や、ブログなどでの考え方も然り。
最近では9thのジャケ写、ドリッピングエンジェルのTシャツを着た時の表情! 秀逸!
顔が小さくてスタイル良、しかも色白とべっぴんの必須要素を兼ね備えたハイスペックガール。
どのポジションにいてもずっと気にならずにはいられないeye 間違いないflair
応援してるよ!

さゆヽ(。・ω・。)正義!

そう!さゆちゃんは正義なんです(≧∇≦)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES