このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0805Tue井上小百合10枚目

 
 
いくちゃんお帰り*\(^o^)/*
そして、センターおめでとう!
 
いくちゃんは、完璧って思われがちだけど、実際はめちゃくちゃ影の努力家で、何に対してもひたむき。ホントにすごい。
オーディションのとき、2次審査で見たショートの女の子がめっちゃ可愛くて、めっちゃ好みって思ってたんだけど(笑)
それがいくちゃんでした(笑)
受かってから一緒に途中まで帰ったり、
おいシャンでポジションが隣になってもっと仲良くなれて、
ほんとに大好きなメンバーです。
いくちゃんの持つ魅力は、
きっと、今の乃木坂46に、新しくも初心を忘れない美しい風を吹かせてくれると思うから、!
いくちゃんセンター曲、ほんと楽しみ(* ^o^ *)!
 
 
ちーちゃん、初選抜おめでとう!
とっても面白くて、優しくて本当に大好きなちーちゃんが選抜に入ってくれてすごく嬉しい。
アンダーになったとき、心が折れそうだった自分をちーちゃんがすごく支えてくれて、自分の辛さは一切見せなかったちーちゃんに心を打たれました。
年下だけど関係なく尊敬している人物の一人です。
 
ちーちゃんは明るくてすごく楽しい子だから、乃木どことかでどんな姿が見れるのか、ほんと楽しみですっ(*^o^*)
 
 
かりんちゃん、アンダー昇格おめでとう!
こうして、一緒に活動するのは初めてだ*\(^o^)/*楽しみー
最初は、お姉さんだし、でも後輩ちゃんだし...
って接し方が難しかったけど、
今では何かいい感じにもっとラフに仲良くなれる気がしてる!勝手に!笑
一緒に頑張ろうっ!
これからよろしくお願いします☆
 
 
 ー
 
 
与えられるチャンスは、これだけ人数がいるのだから仕方ないこともあるけど、
9枚目の期間、自分の力で掴み取れるチャンスや、努力で成し得ることはとことん努力して、
一つ一つのお仕事を大切にやらせて頂きました。
 
だから、反省は沢山あるけど後悔はないです(* ^o^ *)にこにこ
 
 
個人としても、
プリンシパル、雑誌の表紙、ラジオ、様々な番組もイベントも
歌・ダンス・演技と......この期間、様々な部分で成果も変化もあって...... 
9枚目、とっても楽しかったな。
有難かったな。感謝です。
 
 
今は、自分のことだけを考えるのではなく、しっかり周りを見て、どんなポジションであろうとも
精一杯、乃木坂のために頑張ろうと思っています。
みんなで作り上げていくことに変わりはないからねっ
10っていう数字は乃木坂にとって節目でもあるしね。大切にしたいな♪
 
もちろん、上を目指す気持ちを忘れた訳じゃない。
前よりずっと思いは強くなってる、むしろ。
明確な夢もあるし、頑張ってきたことが沢山増えてきたから余計。
 
悲しくても、応援してくださる皆さんのことを思うと、発表のときは
ただ、にこにこすることで精一杯。
 
握手会でも、笑って笑って。。
 
 
でもほんとは、やっぱりショックです。。
申し訳ないです...
 
 
自分には才能もない。
だからその分、他の人より何十倍も何百倍も真面目に努力することしかできない。。
 
報われないかもしれないって考えると、もう色んなことがこわくなってしまうから...
 
信じて
頑張るしかない。。
 
 
この辛さも、神様が与えてくださった試練だと感謝して、頑張ります(*^o^*)
 
 
 
 
サユリストの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆、家族、乃木坂に関わる全ての方々っ!!
いつも有難う **
 
感謝の気持ちを忘れず、
よしっ、頑張ろう *\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も種を撒いていないのに、どこからか舞い降りた種が 
ある日、お庭の隅っこに、そっと花を咲かせました。
 
 
白くて小さな百合の花でした。
 
色とりどりの花の中、ひそやかに咲く花もある。
 
 
心に咲いて愛おしい花になりたい。
 
 
 
 
私の太陽になってください。
お水をください。
 
 
井上小百合
2014/08/05 13:54

コメント(751)

自分第一、ではなくて周りのメンバーに祝福の言葉を掛けてあげれる視野の広い、利他的な小百合ちゃんは尊敬に値します。 凄いですよ。

これは選抜発表後のブログにいつもコメントさせてもらってることだけれど、選抜だろうがアンダーだろうが関係ないんだよね。
可愛いくて内面に健気さと逞しさと正義感の強さと。。。
惹かれる要素が沢山あるのを知ってるので。 つまり少なくとも俺の心には小百合ちゃんが咲いてくれているんです。

いつもありがとう! これからもヨロシク!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES