このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0805Tue井上小百合10枚目

 
 
いくちゃんお帰り*\(^o^)/*
そして、センターおめでとう!
 
いくちゃんは、完璧って思われがちだけど、実際はめちゃくちゃ影の努力家で、何に対してもひたむき。ホントにすごい。
オーディションのとき、2次審査で見たショートの女の子がめっちゃ可愛くて、めっちゃ好みって思ってたんだけど(笑)
それがいくちゃんでした(笑)
受かってから一緒に途中まで帰ったり、
おいシャンでポジションが隣になってもっと仲良くなれて、
ほんとに大好きなメンバーです。
いくちゃんの持つ魅力は、
きっと、今の乃木坂46に、新しくも初心を忘れない美しい風を吹かせてくれると思うから、!
いくちゃんセンター曲、ほんと楽しみ(* ^o^ *)!
 
 
ちーちゃん、初選抜おめでとう!
とっても面白くて、優しくて本当に大好きなちーちゃんが選抜に入ってくれてすごく嬉しい。
アンダーになったとき、心が折れそうだった自分をちーちゃんがすごく支えてくれて、自分の辛さは一切見せなかったちーちゃんに心を打たれました。
年下だけど関係なく尊敬している人物の一人です。
 
ちーちゃんは明るくてすごく楽しい子だから、乃木どことかでどんな姿が見れるのか、ほんと楽しみですっ(*^o^*)
 
 
かりんちゃん、アンダー昇格おめでとう!
こうして、一緒に活動するのは初めてだ*\(^o^)/*楽しみー
最初は、お姉さんだし、でも後輩ちゃんだし...
って接し方が難しかったけど、
今では何かいい感じにもっとラフに仲良くなれる気がしてる!勝手に!笑
一緒に頑張ろうっ!
これからよろしくお願いします☆
 
 
 ー
 
 
与えられるチャンスは、これだけ人数がいるのだから仕方ないこともあるけど、
9枚目の期間、自分の力で掴み取れるチャンスや、努力で成し得ることはとことん努力して、
一つ一つのお仕事を大切にやらせて頂きました。
 
だから、反省は沢山あるけど後悔はないです(* ^o^ *)にこにこ
 
 
個人としても、
プリンシパル、雑誌の表紙、ラジオ、様々な番組もイベントも
歌・ダンス・演技と......この期間、様々な部分で成果も変化もあって...... 
9枚目、とっても楽しかったな。
有難かったな。感謝です。
 
 
今は、自分のことだけを考えるのではなく、しっかり周りを見て、どんなポジションであろうとも
精一杯、乃木坂のために頑張ろうと思っています。
みんなで作り上げていくことに変わりはないからねっ
10っていう数字は乃木坂にとって節目でもあるしね。大切にしたいな♪
 
もちろん、上を目指す気持ちを忘れた訳じゃない。
前よりずっと思いは強くなってる、むしろ。
明確な夢もあるし、頑張ってきたことが沢山増えてきたから余計。
 
悲しくても、応援してくださる皆さんのことを思うと、発表のときは
ただ、にこにこすることで精一杯。
 
握手会でも、笑って笑って。。
 
 
でもほんとは、やっぱりショックです。。
申し訳ないです...
 
 
自分には才能もない。
だからその分、他の人より何十倍も何百倍も真面目に努力することしかできない。。
 
報われないかもしれないって考えると、もう色んなことがこわくなってしまうから...
 
信じて
頑張るしかない。。
 
 
この辛さも、神様が与えてくださった試練だと感謝して、頑張ります(*^o^*)
 
 
 
 
サユリストの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆、家族、乃木坂に関わる全ての方々っ!!
いつも有難う **
 
感謝の気持ちを忘れず、
よしっ、頑張ろう *\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も種を撒いていないのに、どこからか舞い降りた種が 
ある日、お庭の隅っこに、そっと花を咲かせました。
 
 
白くて小さな百合の花でした。
 
色とりどりの花の中、ひそやかに咲く花もある。
 
 
心に咲いて愛おしい花になりたい。
 
 
 
 
私の太陽になってください。
お水をください。
 
 
井上小百合
2014/08/05 13:54

コメント(751)

さゆー♡
さゆにゃーん!
さゆ!
さゆfullmoon

アンダーでもがんば!
さゆ頑張れ‼︎
さゆ選抜はいれなくて残念だったね.でも次入れるようにまたがんばって応援してるよ!!
さゆがんばれー!
応援するね!

水あげるよ!!

これからも頑張ろう!!!
さゆ〜♪

10枚目は残念だったけど、僕はアンダーでがんばっているさゆも大好きだよ!!

アンダーライブ楽しみにしてるからこれからもがんばってね応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ
さゆにゃん!お疲れ様ー!

選抜のことは残念だったけど、本当に気にしなくていいと思います(^ ^)!!
見てる人はちゃんと見てると思うから!!
9thのさゆにゃんすごく輝いてました!!
これからも変わらず応援していきます(^ ^)!
さゆに何がたりないか。
自分に才能があることを自覚すること。
さゆ~
乃木坂で選抜は難しいよね(>_<)
今回ホントにこのシステム辛いって思った。
アンダーライブ楽しみにしてるね!
前向きに行こう!
コメントって水をやろう笑
応援してるよ。

頑張れ(^^)
10枚目。すごく大切なシングルになるはず。

選抜もアンダーも境なしに、乃木坂46一丸となってがんばろうね!
ずっとさゆ応援するo(^o^)o
どこにいてもね!!
アンダーライブは絶対いくからね!!

大好きだよ♪
さゆ、オップス!
ファイトばい(^∇^)
どんなポジションでもさゆを応援することが変わることはないし、日々の努力を知ってるからどんな結果でも素晴らしいよ(*^_^*)
みんなさゆが大好きだから*\(^o^)/*
さゆなら選抜、アンダー関係なく輝けるから大丈夫‼︎
いつも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張れ‼︎

さゆヽ(。・ω・。)正義!
アンダーでも選抜でもさゆにゃんは正義だよ!^_^

Fight✨
さゆちゃん好き!大好き!
さゆちゃんとサユリストの皆さんが幸せになれるように心から願ってる!
どこにいても輝けるさゆちゃんだからこそ、きっといろんな場所を任されているんだよ!すべてに意味がある、報われないなんてことはない、だってすでにこんなにたくさんのファンの人がさゆちゃんの幸せを願ってるし、さゆちゃんから幸せをもらってるよ!
さゆちゃんからもらった幸せはたくさんあるから、どうか申し訳ないなんていわないで!さゆちゃん、いつもありがとう!だいすきよ!
 よく、小百合さんは負けず嫌いだと評される事がありますが、それは、このブログにあるようにいかに小百合さんが努力してきたか、それを周囲が見てきたかの証でしょう。

 信じて頑張るしかないでしょう。アンダーライブでのパフォーマンスしたのをファンの人が見た時、いいねと思わせるしかないでしょう。それはきっと、きっとというか必ず小百合さんはできるでしょう。負けず嫌いだと評されるほどの努力をしてきた訳ですからね。
夏目(さゆにゃん)は太陽だよ♪( ^∀^)

へばな!
さゆちゃんきたー(´Д` )heart01

お水あげるぅー(´Д` )♡

さゆちゃんが元気になるならどんだけでもあげるよー(´Д` )♡
断崖絶壁の山の頂上にある薬草で元気になるなら取りに行くし(´Д` )♡笑

そんな想いのファンの人はたくさーんいるから(´Д` )♡
頑張っていきましょー(´Д` )♡
大好きだよー(´Д` )♡


さゆちゃんの考え方が好き。

さゆちゃんは精進して強くなれる人だから
そして、乃木に必要なく人だから
またこの辛さを乗り越えてください。

がんばれ。しか言えないのがもどかしいけど
さゆちゃんはどこでもキラキラしてます。
頑張るさゆをこれからもずっと応援し続けるよ!
10thも楽しみにしてる!
お疲れ様(^-^)/
選抜おしかったね。
選抜には入らなかったけどしっかり頑張ってもらいたい
さゆにゃんの、笑顔が1番!!!
さゆにゃん、ずっと応援してるからね♪

忘れないでね(*^^*)
さゆ謝んないで〜(T_T)
さゆが謝って悲しむのが一番辛いよ(T_T)

正直ショックだった。
さゆが選抜で呼ばれないのが。
でも、俺らサユリストが落ち込んでたら誰がさゆの事を支えるんだ!
さゆが前向きに捉えてるのに落ち込んでた自分が恥ずかしい!!

10枚目って節目のシングル!メンバーは勿論ファンも一緒になって大切なシングルにしようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さゆが報われるって信じて努力するなら俺らがやれる事は少ししかないかもしれないけど、少しでもその支えになるようにこれからも頑張っていくよ!!

10枚目も乃木坂46で良いシングルを作ろう!!
さゆ~♪

いくちゃんセンター!!!
ちーちゃん初選抜!!!
どっちも"おめでと~"だね(*´`)
さゆはいくちゃんやちーちゃんと
そんな裏話あったんだね…
なんかちょっと感動したよ(泣)

俺はずーっと気になってたけど
9th期間でさゆのことホントに
好きになって初めて握手も行って…
いっつもいっつもさゆから
元気いっぱいもらってました(/ω\*)
さゆは今回アンダーだけど
これからもずーっと応援するから!!!
8th,9thでは行けなかったけど10thは
アンダーライブも絶対行くから!!!
これからも自信持ってさゆらしく
頑張ってね( o≧д≦)o

またコメントするね~ヾ(´・ω・`)
今回は入れなかったけど大丈夫、いつもさゆにゃんの笑顔に癒されています。いつでも応援しているので頑張ってください!
いくちゃんの復活、ちはるの初選抜、かりんちゃんの昇格。。
どれも喜ばしいことだから小百合ちゃんもきっとうれしいと思うけど、それでもやっぱりうちに秘めた熱い気持ちがあるのをひしひしと感じる。

でも、9thの期間で小百合ちゃんのレーンに並んで話してみて改めて魅力的だと思ったしこれからも応援していきたいと思ったよ!

10thではアンダーという形にはなるけどそれでもファンの気持ちは変わらないよ!

ためこんでばかりだと良くないからどこかで本音をさらけ出せる場所を作れるといいねbb

小百合ちゃんからは太陽みたいに無邪気な笑顔で元気がもらえるけど、こっち側はどうしたら太陽になれるんだろ。。
どんな形で応援していけばいいのかなぁ。。

しげ
ゆーさー

バカー!
読んでて泣いちゃったじゃないか(涙)
できることならなんでもしたげる!
よーし、9月に名古屋でヨシヨシしたげる(笑)
ブログ更新ありがとう


ちょっと感動して言葉が上手く出てこないので後でまた書きます
これからも前向きに
がんばって!
応援してる!

さゆを応援できる事に本当に感謝してる。
これからも応援させてね♪

どこか儚げで、それでもしっかり根を張り芯の通った小さな百合の花が大好きだよ!
頂上に花が咲くことを願って一緒に頑張ろうね!
ずっとサユリストです!


僕等が太陽や水、さゆは花。


どちらも欠かせない存在。


太陽はどんなところからでも光を届ける、だからさゆも綺麗に花咲かせてほしい!


そんな僕は今日誕生日です!


16歳になりました、これからも楽しみにしています!
またアンダーから頑張っていこう。
応援してます。
わっふぅい( *・ω・)ノ
↑挨拶変えました

頑張れにゃんさん!
なんにしてもさゆにゃん正義!
頑張ってね
さゆー( ´ ▽ ` )ノ

いくちゃん、ちーちゃん、かりんちゃんのことはほんとーに嬉しくって自分も大喜びしました(≧∀≦)
でもさゆが入らなかったのはすごくショックでした(◞‸◟ㆀ)ショボン
さゆはいつもがんばっててかわいいし歌うまいし選抜に残ると思ってました….
だけどね…アンダーだからといってさゆを応援しないわけじゃないよ!
さゆがどこにいてもサユリストの皆さんは応援してるから自信持って!
これからもさゆらしくがんばって( •ॢ◡-ॢ)-♡

さゆまたねー( ゚∀゚)ノ
なんというか。
さゆりちゃんにはさゆりちゃんの良さってものがあると思ってます。
例えば書いてるようななんでも大事に向かい合うところとか、それでも悔しいって言葉にできる素直なところとか。
なので、今のあなたにできるだけのことを今まで通り自分のやり方でこなしていってほしい。
もちろん一ファンの僕なんかにさゆりちゃんがどんな努力をしてきたかの全貌なんかわかるはずはないんだけれど、全てを刷新する必要はないと思う。それであってる。
それプラス、向かい合ったものにいろんな切り口で見てみるのも大切だと思います。

見守って行くことしかできないけれど、その使命は全うしていきます。
さゆ♪こんにちはsunhappy01paperノシ

オイラcatはさゆ♪が努力して頑張ってる姿ちゃんと見てるよぉ\(^o^)/

夏のツアー(神宮)、来月の握手会、会えるの楽しみにしてるよぉ\(^o^)/

その白く小さな百合の花は

既に、僕の心で満開の花を咲かせています

癒しのその花に

日々感謝してます


皆で頑張ろうね。
心の雲がなくなったら、いつでもファンのみんなが暖かい日差しを注いでいるよ(^o^)/

みんなが応援してます。

頑張れ*\(^o^)/*
さゆにゃん頑張るしかー!

アンダーライブ見に行く!
8枚目のアンダーライブの時はブログの最後にあるような心情だったよ!
気づいたらさゆに片想いみたいな(笑)

蒔かれた種を大切にしていこうと思います!

今はツアーを楽しみにするね!

おつかれさまですー

1番いけないのはね
自分なんかダメだと
思うことだよ

どっかののびのびした子が
言っていました

Let's sing a song
Wipe your tears
Put your hands up
Let's sing along
たぶんデビューして乃木坂で1番変わったのはさゆにゃんだと思うよ。
もちろん最高の意味で、
かもしだす雰囲気とか少女から魅力的な女性になってるし、アイドルとしても女優としても
これから楽しみな逸材であることは間違いない
頑張れ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES