このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0805Tue井上小百合10枚目

 
 
いくちゃんお帰り*\(^o^)/*
そして、センターおめでとう!
 
いくちゃんは、完璧って思われがちだけど、実際はめちゃくちゃ影の努力家で、何に対してもひたむき。ホントにすごい。
オーディションのとき、2次審査で見たショートの女の子がめっちゃ可愛くて、めっちゃ好みって思ってたんだけど(笑)
それがいくちゃんでした(笑)
受かってから一緒に途中まで帰ったり、
おいシャンでポジションが隣になってもっと仲良くなれて、
ほんとに大好きなメンバーです。
いくちゃんの持つ魅力は、
きっと、今の乃木坂46に、新しくも初心を忘れない美しい風を吹かせてくれると思うから、!
いくちゃんセンター曲、ほんと楽しみ(* ^o^ *)!
 
 
ちーちゃん、初選抜おめでとう!
とっても面白くて、優しくて本当に大好きなちーちゃんが選抜に入ってくれてすごく嬉しい。
アンダーになったとき、心が折れそうだった自分をちーちゃんがすごく支えてくれて、自分の辛さは一切見せなかったちーちゃんに心を打たれました。
年下だけど関係なく尊敬している人物の一人です。
 
ちーちゃんは明るくてすごく楽しい子だから、乃木どことかでどんな姿が見れるのか、ほんと楽しみですっ(*^o^*)
 
 
かりんちゃん、アンダー昇格おめでとう!
こうして、一緒に活動するのは初めてだ*\(^o^)/*楽しみー
最初は、お姉さんだし、でも後輩ちゃんだし...
って接し方が難しかったけど、
今では何かいい感じにもっとラフに仲良くなれる気がしてる!勝手に!笑
一緒に頑張ろうっ!
これからよろしくお願いします☆
 
 
 ー
 
 
与えられるチャンスは、これだけ人数がいるのだから仕方ないこともあるけど、
9枚目の期間、自分の力で掴み取れるチャンスや、努力で成し得ることはとことん努力して、
一つ一つのお仕事を大切にやらせて頂きました。
 
だから、反省は沢山あるけど後悔はないです(* ^o^ *)にこにこ
 
 
個人としても、
プリンシパル、雑誌の表紙、ラジオ、様々な番組もイベントも
歌・ダンス・演技と......この期間、様々な部分で成果も変化もあって...... 
9枚目、とっても楽しかったな。
有難かったな。感謝です。
 
 
今は、自分のことだけを考えるのではなく、しっかり周りを見て、どんなポジションであろうとも
精一杯、乃木坂のために頑張ろうと思っています。
みんなで作り上げていくことに変わりはないからねっ
10っていう数字は乃木坂にとって節目でもあるしね。大切にしたいな♪
 
もちろん、上を目指す気持ちを忘れた訳じゃない。
前よりずっと思いは強くなってる、むしろ。
明確な夢もあるし、頑張ってきたことが沢山増えてきたから余計。
 
悲しくても、応援してくださる皆さんのことを思うと、発表のときは
ただ、にこにこすることで精一杯。
 
握手会でも、笑って笑って。。
 
 
でもほんとは、やっぱりショックです。。
申し訳ないです...
 
 
自分には才能もない。
だからその分、他の人より何十倍も何百倍も真面目に努力することしかできない。。
 
報われないかもしれないって考えると、もう色んなことがこわくなってしまうから...
 
信じて
頑張るしかない。。
 
 
この辛さも、神様が与えてくださった試練だと感謝して、頑張ります(*^o^*)
 
 
 
 
サユリストの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆、家族、乃木坂に関わる全ての方々っ!!
いつも有難う **
 
感謝の気持ちを忘れず、
よしっ、頑張ろう *\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も種を撒いていないのに、どこからか舞い降りた種が 
ある日、お庭の隅っこに、そっと花を咲かせました。
 
 
白くて小さな百合の花でした。
 
色とりどりの花の中、ひそやかに咲く花もある。
 
 
心に咲いて愛おしい花になりたい。
 
 
 
 
私の太陽になってください。
お水をください。
 
 
井上小百合
2014/08/05 13:54

コメント(751)

さゆ!(^O^)/


最後の何!!!!?(゜O゜;)・・・・もうめっちゃ素敵な言葉の響きだわ

うわーんw小百合ちゃん!

もうねがんばれしか言えないけど!!!


応援してるから!さゆまだまだここからだよ!


がんばってこう!^^

ではでは!
こんにちは、初めましてです

生ちゃんについて言ってること、そのまんまさゆにも当てはまるよ

太陽にはなれそうもないけど、こうやってコメントして応援することがお水になるなら、お水あげます。


最近以前みたいな「しゅぱぱぱぱ!」「「ふぉおおお!」みたいなはっちゃけたブログじゃないね

あれ好きだから、たまにでも良いからやって欲しいなぁ、なんて
アンダーになっても変わらず応援するよー!
これからもよろしくね!
cuteさゆにゃん(●´ω`●)ゞhelloだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
乃木坂って、どこ?≡・ェ・≡10枚目のsingleの選抜の発表[壁]0^)o ヤッホー♪今回も┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ~でございました┌(┌^o^)┐
にゃんさゆ氏選ばれなくて残念無念ですウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!
生田首領&ちはるたん&かり↑んたんの紹介ありがとうございますヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
これからもサユリストの一員としてにゃんすか氏を支えまするヨロ━━━━(・Θ・ゞ)━━━━シク!!!
絶賛リハ(・◇・)doughnutpowerでガジがむばってまめでなθθヘ(∇^o )スリッパイカガ♪ (・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!
さゆ、こんにちはーaries

いくちゃんかみなみちゃんあたりがセンターかなー?と思ってたらホントにそうだったw
いくちゃんはさゆと少し似てるとこがあるかなーって思う
ポワポワしてるけど、芯はすごくしっかりしてるイメージ
さゆほどボケてないけど←

ちーちゃんはホントによかったなーって
1期で最後まで選抜になれてなかったしね
プリンシパルで面白いイメージがすごい強い
かずみんと一緒におもしろおかしくしてほしいなw

かりんちゃんもおめでたい
友達が好きで、アンダーライブですごいよくなったって聞いてたし、上がるならかりんちゃんだろうなーと思ってた
10thは一緒にアンダーで活動することになるだろうし、一緒にいいもの作れていけたらいいね

最後にさゆ
今回はまたアンダーかなって思ってた
理由は色々あるけど、言わない←
たぶんさゆ自身でもわかってるだろうしね

あまり申し訳ないとか思わないでね
さゆが悪いわけではないし
誰が悪いというわけでもない

さゆの努力は絶対報われるよ
理由?そんなもんない←
強いて言うなら僕の好きになった子なら絶対夢や目標を叶えると思ってるから
おぉなんかめっちゃプレッシャーかけてるみたいになったw
でも絶対叶えるって信じてるよ

いっつもさゆの力になれることはないかなって考えてるけど、これだというのが見つからず、いつもさゆの前に行くと笑顔で話すぐらいしか出来ない
すごいもどかしい
むしろさゆのほうが太陽だわw
みんなを笑顔にして、ホントにすごいと思う

いつかさゆがでっかいキレイな花を咲かせられるって信じてるよ
さゆ、応援してます。
いくちゃん、ちはる、かりんが頑張ってるのは勿論知ってるよ。当然、さゆも頑張ってることだって知ってるよ。

この前の握手会だって、休んでも仕方ないレベルなのに、足を運んでくれたファンの皆のために、がんばっていたよね。自分はさゆのところにはいけなかったけど、友達(バンバンって人ね)がさゆのところ10回くらい行って、「さゆ、声でないけど頑張ってて、可愛いし楽しい」って言ってたよ。ちゃんと、みんな、見てる。

だから、辛いだろうけど、どうか耐え抜いてください。踏まれた種はより大きく綺麗な花を咲かせるよ。

10枚目、さゆのところ行くね、少しでも応援できたらいいなぁ。からき
さゆの太陽となり、お水をあげ、愛情を注ぐ

それがサユリストのできること

ひときわ輝く百合になるように見守り続ける
さゆー!!
10枚目のさゆの活動を楽しみに待ってるよ(^○^)

乃木坂46って名前は知ってたけど番組に出てるさゆちゃんを見て、会いに行きたい!って思ったし漫画アクションも初めて買った!
魅力があって好きなので、次作もばっちり握手会行くよ!

最後のは実家の百合の花のエピソードだよね?
今からでも次の握手会、ライブとか楽しみだし、今行ってる?遠出のこともまた書いてね!
さゆ頑張れ!
応援してます!
さゆの笑顔に癒されています。

どんな立場、状況であっても応援しているから、さゆらしく貫いていってな。
こんにちは。
リトル・リリー井上さん、努力は無駄じゃないです。努力した人にしか解らない「何か」があります。当然、今の活動にも還元されると思いますし、これから生きて行く上でも活きて来ると思います。
あと、我々にとって、あなたが「水」であり「光」なんです。以上!
こんにちは。
選抜発表残念でしたね。いろんな複雑な感情がぐるぐる回ってるのが感じられます。よくわかります。
10thのアンダーライブ、必ず行きますので、元気な姿を見せてくださいね。さゆちゃんは、みんなが待ってた無敵のアイドル!!
ではまた。
小百合さんへ
選抜発表がありましたね。何と言ったら良いのか、どうしたら良いのかと思っています。でも今、小百さんのブログを見て泣きました。いつも、何事にも、笑顔で頑張っている小百さん。小百さんには「努力が出来る才能」があるではありませんか。そして、「人を笑顔に出来る才能」。この二つがあれば大丈夫です。私は小百さんのために何が出来るでしょうか?私は小百さんの太陽になり、お水をやりいつか「実」をつけるまで応援しています。そしていつも有り難うたございます。さゆヽ(。・ω・。)正義!
みんなでさゆを照らす光になりたい。

一緒に前に進も!
いくちゃんのこと書いてくれてありがとう♪

支えてあげて欲しいです

さゆにゃんがアンダーなんて、乃木坂の層が厚すぎる
てか、選抜とかアンダーとかじゃなくて、それぞれのポジションでやることが沢山あるんだよね

今の努力がきっと実になる
そう思ってがんばります
さゆがどこにいようともファンの人は見てくれているからね!笑顔で頑張るさゆが大好きだから元気出して!

いつも応援してるよ!
がんばれ!

俺はアンダーに落ちたなんて思わない
アンダーに選ばれたと思ってるから。

とくに最近はアンダーライブがあるし
そこでのパフォーマンスで乃木坂ってこんなに魅力的で
すごいグループだってのを知らしめる大事なポジションだと思うよ

これからも自分を信じてがんばってね。
さゆにゃんには元気もらってるよ
こっちからもあげれるようになりたい

ヒーローみたいにアイテムひとつでパワーアップできたらいいのにね
小百合さん…俺は…
あなたのために何かできてるのかなって心配になるんです。

でも、やっぱり、小百合さんは俺にとって特別な人だから、

太陽には敵わないかもしれないけど、
どんな困難があろうと、小さな百合を応援し続けるます。
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆ♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
ブログ更新ありがとう!
めっちゃ嬉しいよぉ〜♪
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
元気そうでなにより!
さゆ、
10枚目シングル選抜発表
俺はさゆがどんなポジションでも、
これからもずっとずーっと
さゆの傍にいるからね♪
俺がさゆのことを支えるからね♪
俺がさゆの太陽になるよ♪
白くて小さな百合の花が
枯れないようにお水をあげるよ♪
さゆ、
さゆにはさゆの良さがある。
俺はありのままのさゆのことが
めっちゃ大好きだよ♡
さゆに出会えて良かったよ♪
いつも俺に元気や笑顔を
くれてありがとう〜♪
癒してくれてありがとう〜♪
これからもよろしくね♪
P.S
さゆ、
写メ載せてくれてありがとう!
またさゆの写メをいっぱい載せてね♪
それと、
ブログ更新してくれてありがとう!
またブログ更新してね!
待っているよぉ〜♪
じゃあまたコメントするね!
さゆヽ(。・ω・。)&
ゆっきー⊂(・ω・´⊂≡☆正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪

さゆにゃん(´・ω・`)

色々複雑な気持ちもあるよね……

正直自分も発表の時ショックじゃなかった……っていえば嘘になります。

10枚目で歌ってるさゆにゃんが見たかった。けど、決まってしまったことはもう変えられないからまたここから頑張っていくしかない。頑張ろう(>_<)

さゆにゃんが1つ1つのことを真剣にやって努力してきたことはファンの皆さんは分かってるからきっと。

何か辛いことがあったらファンの人に相談してもいいんだし抱え込みすぎるのもよくないと思う。

大丈夫。絶対報われるから。

きっと花は咲くから。
すこやかに 優しく 育ってください。(^-^)v
小百合ちゃんはまだまだ成長過程です。
伸びしろはいっぱい持ってます。沢山の事をスポンジのように吸収していっぱい膨らんで行く事でしょう。
選抜・アンダー関係なく乃木坂で居られる事を誇りに思いましょう。
これからも多くのライバルである友人達と競い合って行くしかありませんsign01それが乃木坂に居る試練です。
AKBグループなんて300人以上居るんですよ。
その中で選抜に入れるなんてほんの一握りです。
それを考えれば負けないように自分に何が足りなったか良く見つめ直し成長して行って下さい。
小百合ちゃんは十分選抜でやって行ける力を持っています。
まだまだチャンスはいっぱいありますnote
これからも諦めずに笑顔でみんなの前に立って下さい。
ファンもそれを期待してると思います。
今日もかわいい写真有難うheart頑張ってね。
cherryさゆにゃん...。残念だったね、、。でも大丈夫だよ!!ここで応援してるから!!さゆにゃんひとりじゃないから!!きっとファンの人がみんな支えてくれるから!!だから、安心して(*^o^*)アンダーで、精一杯がんばって、また選抜に入れるようにしようね!がんばろっっ♡さゆにゃんの太陽になります。
悔しい時は悔しい、悲しいときは悲しいって、ファンのみんなに言ってもいいと思うよ。

ファンだって悔しいし、悲しい。
それをお互い分かち合って、消化しあって、
次また頑張ろうよ。

ファンを悲しませないように笑顔で、
その努力すごいと思うけど
正直それされたほうが辛いよ。
応援してても井上さんに無理させる相手になるなら
応援したくなくなっちゃうよ…



なんてね。
昔から辛くても
歯を食いしばってやってきたもんね。

やっぱり井上さんの努力。すごいよ。
頑張り続けてることも
ファンとしてちゃんと分かってます。

この前の音楽の日も、
握手終わって帰って、
出演無理かな、なんて思っちゃったけど、
全くそんなことなかった。

いつものアイドルとしての井上さんがいた。
俺感動しました。

前日握手会、
4部で5部やんなくてもいいよ
なんて言ってごめんね、

どんなに辛くても頑張る井上さん、
応援しています。

sunさゆこんにちはヽ(。・ω・。)



自分のコトのみならず
乃木坂全体のコトも考えられるように
なったのは大きな成長だと思います。

まずは最強のアンダー軍団を
作り上げていって欲しいな!
次に選抜入りした時、引き留められる
ような存在とかね。笑

いつも言うけど
さゆが何処にいても応援しているよ。
ムダな努力なんてないし、必ず誰か
見ている人がいます。

太陽にだって水にだってなる。
ずっとさゆの味方でいる。
約束します。



ライアン←sun
さゆ〜
今日も暑いね!
体調は大丈夫?(^^)

乃木どこで選抜発表見ました!
さゆは10thはアンダーだったね^^

なんて言えばいいのか、言葉が見つからないんだけど
ぼくとしては悲しい気持ちと嬉しい気持ちが両方ありました(^^)
それは選抜に入れなくて残念に思った悲しい気持ちと逆にアンダーメンバーとしてアンダーライブだったりのぎ天だったり
アンダーだけのものが今はいっぱいあるから、そっちで見れるからの嬉しい気持ち。

もちろんぼくはさゆがどのポジにいようとサユリストだしずっと応援してるよ( •̀ .̫ •́ )✧

なぜか9thはさゆが選抜にいたのに寂しい気持ちがあったんだ…
10thはさゆをいっぱい見たいな!!!

自分で才能ないなんて言わないで…
周りの人はちゃんと見てくれてるよ(^^)
ご両親やメンバーに聞けばさゆにどんな才能があるか改めて分かるはずだよ!

頑張ってね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
さゆの太陽になりたい、なります。

あと、さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!から
さゆヽ(。・ω・。)正義!に変わってる!笑

よく気づいたでしょ(笑)

やぬ
初めてコメントします。

さゆは俺と同じ埼玉出身だし、なんだか親近感がありました。

プリンシパルでも「ものまねに逃げず演技力で戦います!」って堂々とコント前に意気込んでたり、芯の強い子なんだなと思ってました。

でもこうやってあなたが弱ってしまっているのなら俺は全力で支えたいって思いました。

「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」

これは「はじめの一歩」という漫画の1フレーズです。

報われないかもしれないと怖くなってしまったときはこの言葉を思い出して踏ん張ってくれたら嬉しいです。

応援してます。支えます。いつでも頼ってください。


だいちです!


今まで通り変わらず
さゆを応援します!

俺ずっと初期から
さゆに会いに行ってるでしょ?笑

個握で他のメンバーと
握手したことないんだよ実は(*´-`)


さゆ、アンダーライブ
頑張ろう!

またアンダーでいろんなこと
学んで強くなろう!

俺も少しでもさゆに
お水を与えられるように頑張ります!

ずっと推します!



LOVE~さゆ~
お疲れさゆー(・Д・)ノ

どんなときでも有難うって言えるのは素直にすごいと思う。それも才能みたいなものだよ!だから自分が才能ないなんて言わないで。少なくとも俺は、さゆに何か光るものを感じてファンになって応援してるわけだからねー(・Д・)ノ
俺にとってさゆは天使で太陽!さゆにとっての太陽にはなれないかもしんないけど、それでも応援はし続けるよ!
俺も年内にホッケーで叶えたい目標がある。それに向かって頑張るつもり。俺も頑張るから、さゆも頑張れー*\(^o^)/*
今は辛くても報われない努力はないんだぜ!*\(^o^)/*

自分で書いてて気持ち悪い気がするけど笑、これがさゆの励みになれば嬉しいです。
がんばれえええええええええ!!!!!
まずは、さゆすごいよ!自分のことより先に他のメンバーについて語ってる!本当優しいよ!

メンバーがたくさんいるから喜び、悲しみとかを感じることがたくさんあるよね。悩むこともたくさんある。でも、乗り越えればどんなに小さな一歩でも成長はする。積み重ねって大事だよね!ってまとまってないや!笑

もちろんさゆが一つ一つを大切にしてるの感じたよ!バカボン鬼塚さん、さゆがゲストで出てからずっと鬼にゃん使ってるよ!笑
さゆには人を動かす力がある。強がっちゃう時もある。弱音をはくときもある。いろんなさゆがいていいんだよ。

さゆが喜んでるときは一緒に喜ぶ。悲しんでる時は一緒に悲しむ。
さゆ!有難う!

今回もやっぱり言葉がまとまらなかったけど、これだけはしっかりと言える!

ゆっくりでもいいさゆが引いた線の上をしっかりと着いて行く!いやっ、同じ速度で隣を歩いていく!

なんか恥ずかしいな!笑

今日の空はとてもきれい!青い空と入道雲やっぱりいいね!
しっかりと太陽になりますぜ!

それでは!バイッ!!
選抜発表残念だったよね(T_T)でも今はアンダーでもチャンスはたくさんあるから前向いて行こうよ!

俺はどこにいてもさゆにゃんが好きなのは変わりないから☆太陽にはなるのは程遠いけど全力で応援するよ!こっちこそいつもありがとう♪

10thのアンダーライブは必ず観に行くね!くじけず頑張ってね!俺も頑張らないとcoldsweats01
さゆステキだ
さゆにゃんのキャラ本当に好き!
ありのままのさゆにゃんでこれからも楽しんで!
喜んで貴女の水となり糧となりましょう^ ^笑

いつか、ファンの人が、、、じゃなくて、自分はこうしたい!だからついてきて欲しいっ!ってそんな風に思える日が来るといいねo(`ω´ )o♪

当たり前のことだけど、ずっと大好きだよ^ ^
ずっと、さゆのことを応援してるよ^ ^

いつの日かどの花よりも一段と輝く華になれるよう、心から願っています。


顔晴れっo(^▽^)o!!!
さゆさん、選抜発表は残念だったね。
でも、9thでやって来たことに自分で後悔が無いのなら、僕はそれでいいと思うけどな。
結局は選抜は上の方々が決めることで、ハッキリとした基準もないし、、

だからって、もちろん選抜入りすることを軽くみる訳ではないよ?上を目指して欲しいし、乃木坂46の一員としていろんな場所に活躍の場を広げて欲しい気持ちも正直あります。

まぁ、さゆさんはもう気持ち切り替えてるみたいだからこれ以上言うとお説教みたいになっちゃいそうなので言いませんけどね 笑

実際、お芝居や雑誌の表紙にも載ったし、ラジオでもTVでも頑張ってる姿をみんな知ってます。
もっと自信もって良いと思うし、なにより才能のない子がそんなことたくさん出来ませんから 笑

もし、どうしても才能が無いと言いたいのなら僕が教えてあげます。
さゆさんは努力する才能を持っていると。

それって、いくちゃんの所でお話してた事と一緒だと思うよ!いくちゃんも努力する才能を持っているからあれだけの位置にいるんだと思うし。

それならば、さゆさんだって負けらんないでしょ!
自分の思い描く理想のポジションで、いつかさゆさんが光り輝く時を僕はずっと待ってます。

これからも頑張れ✨
百合の花の話に感動しました。(涙)
井上さんのキャラなら、いつか必ずセンターとれると信じています!
自分は雨雲になって雨を降らせたい、、、。
諦めずに井上さんらしさを忘れずに頑張って下さい♪
さゆちゃん(,,> <,,)!初めてコメントする!

選抜残念だったけど、9枚目のアンダーではのぎ天始まったし、ライブもあったし、雑誌のグラビアとかも出てて、さゆちゃんのことたくさん見られてほんとうに嬉しかったよ(,,> <,,)!
さゆちゃんはいろいろ考えると思うけど、わたしはさゆちゃんがどこにいてもさゆちゃんのことが見られればとっても嬉しいし、とってもがんばれる(,,> <,,)
だから応援してるよ(,,> <,,)!
俺がさゆの肥料になってあげる!

なおにゃん
人知れずやった努力は必ず報われると信じています。
さゆちゃんの地道な努力も必ず将来報われる。
まだまだこれからこれから!

私の心の中には白くてきれいな百合の花が咲いているよ。
ずっとずっとさゆちゃんを応援してる。
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆ♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
今日も一日頑張ってね!
応援しているよぉ〜♪
あまり無理しないようにね!
くれぐれも体調崩さないように
身体に気をつけてね!
あと、怪我などしないように
気をつけてね!
さゆの健康と無事を心から祈っているよ!
今日も一日さゆにとって、
素敵な一日になりますよーに☆
さゆ、
写メ載せてくれてありがとう!
またさゆの写メをいっぱい載せてね♪
すっぴんやメガネ姿の写メや
色んな表情やポーズの写メを載せてね♪
あと、メンバーとの写メを載せてね♪
P.S
さゆ、
ブログ更新してくれてありがとう!
またブログ更新してね!
さゆからブログ更新ないと
俺はめっちゃ心配するし、
寂しいからブログ短くてもいいから
ほぼ毎日ブログ更新してね!
じゃあまたコメントするね!
さゆヽ(。・ω・。)&
ゆっきー⊂(・ω・´⊂≡☆正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
きゅんheart02
更新ありがとう! 

これからも「井上小百合」応援します。\(^o^)/
9枚目の期間は乃木坂を本当によくみた!後悔なくできたのならそれは自分にとって有意義な時間だね!
努力することはできても継続するのって簡単じゃないよね。 でも諦めずそれができたら自分にしか見えないものが見える!登山と同じかな?笑
自分の人生は月見草みたいな人生。太陽にもなるしお水もあげるから大きくなってね!
こんにちは(^^)

選抜発表のときくらいしかコメできなくてごめんね。

さゆにゃんはいちばんのアイドル顔だと思ってます。

握手会とか行けないけど、ずっと見守ってますよ(^o^)v

乃木どこにいないとやっぱり寂しいですけど、アンダーライブいつか行きますからね。
アンダーもレベル高いし、寧々やひめたん、まりっかもいるし、たぶんそういうファン多いと思います。

努力しても報われない・・見てる人は必ずいるはず、自分に負けないでくださいね。

努力は裏切らない!

またくるね(^o^)v
スゴいね
反省はあるけど後悔はない、って悟りの境地だね

よく自分を責める人がいるけど(おれもそうなんだけど)それで何らかのプラスを生み出せるなら、いくらでも責めたらいいんだろうけど、マイナスしか生まないなら自分を責めるべきでないと思う

完璧には生きれないから反省の種は尽きないけど、それでもみんな頑張って生きてる訳で何かしらのプラスを生んでるはずだからね

そのプラスをプラスと正当に評価した上で足りないものを反省するのはいいけど、ただ単に自分を責めるだけでは何も生まないからね

おれの心の中にはもうすでに、白くて小さな百合の花が咲いてるよ
一生枯れない可愛い花が、ね
花の精さん(●´∀`●)

さゆゆ大好き!!*ଘ(੭*´͈ ᐜ `)੭*ੈ


受験生だから握手会とかにいけないけれど、
心の中でずっと応援してます。(。>﹏<。)

最後の文、なんかないちゃいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
すごい感動したというか、心の中で
なにかが動いたというか…わからないけど笑

さゆゆは私にとって愛おしい花で
さゆゆを笑顔にさせたいとも思ってます。
だからいつか握手会にいってお話したいです。


私が乃木坂を好きになったきっかけはさゆゆです!

さゆゆの写真をたまたま見て、かわいいなぁって思って、そこから乃木どこやブログをみるようになって…
さゆゆの好きなものは私も好きだし、
なにかと共感できるものがあって推したいなあと思うようになりました(๑ơ ₃ ơ)♥

性格もほわほわしてるけど、心の中になにか強い気持ちを持っていて、目標に向かってがんばってるさゆをみて私もさゆみたいになりたいと思ったからさゆゆが好きです!
そして乃木坂のメンバーの子たちも可愛くて面白くて、
乃木坂が一番好きになりました(♡ >ω< ♡)


だからこれからもずーっと
サユリストの一員としてさゆゆを応援します!
私にとって乃木坂=さゆゆなんです。

ポジションがどこであろうと、
私はさゆゆだけという言い方はへんだけど
応援します!


がんばってね!!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
応援してるよ~!!♡

長くなってごめんね(*´∩ω・`)゚+.゚


正義!




あの月もあの星も全て君の為の舞台照明
叫んでやれ 絞った声で
ここまで来たんだよって胸はって

BUMP OF CHICKENの大好きな歌詞です!
ブログキター!

今回は残念だったけど、与えられた
場所でしっかり頑張ることが
大切だよね!

さゆはその辺を解ってそうだから
安心したよ。

そして、選抜に対する思いも
しかと受け取ったよ!
選抜発表のときにしょげた顔を
しないでニコニコしてた理由も
解って良かった。

どれだけ力になれるか解らないけど
これからもさゆを応援するからね!

さて、オレも仕事頑張るぞ!

さゆちゃん正義shine
井上さん

こんにちは。


選抜発表のとき

立派だったね。

穏やかな笑みを

たたえていたね。


ツラくて

心で泣いてるのが

見えていたよ。


以前は

発表のたびに

泣いていたよね。

悔しいって。


今回、内面の

成長が見られて

とっても嬉しかったぞ。


井上さんは

小さな百合かも

しれないけど

サユリストの

みんなの心には

確実に咲いている。


30日の

明治神宮野球場の

ライブには

小さな百合を

見つけに行くよ!


さあ、みんなで

坂を上るよ!


そこにはきっと

ある花が咲いている。

なんの花だと思う?


言わなくても分かるよね(笑)happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES