このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0805Tue井上小百合10枚目

 
 
いくちゃんお帰り*\(^o^)/*
そして、センターおめでとう!
 
いくちゃんは、完璧って思われがちだけど、実際はめちゃくちゃ影の努力家で、何に対してもひたむき。ホントにすごい。
オーディションのとき、2次審査で見たショートの女の子がめっちゃ可愛くて、めっちゃ好みって思ってたんだけど(笑)
それがいくちゃんでした(笑)
受かってから一緒に途中まで帰ったり、
おいシャンでポジションが隣になってもっと仲良くなれて、
ほんとに大好きなメンバーです。
いくちゃんの持つ魅力は、
きっと、今の乃木坂46に、新しくも初心を忘れない美しい風を吹かせてくれると思うから、!
いくちゃんセンター曲、ほんと楽しみ(* ^o^ *)!
 
 
ちーちゃん、初選抜おめでとう!
とっても面白くて、優しくて本当に大好きなちーちゃんが選抜に入ってくれてすごく嬉しい。
アンダーになったとき、心が折れそうだった自分をちーちゃんがすごく支えてくれて、自分の辛さは一切見せなかったちーちゃんに心を打たれました。
年下だけど関係なく尊敬している人物の一人です。
 
ちーちゃんは明るくてすごく楽しい子だから、乃木どことかでどんな姿が見れるのか、ほんと楽しみですっ(*^o^*)
 
 
かりんちゃん、アンダー昇格おめでとう!
こうして、一緒に活動するのは初めてだ*\(^o^)/*楽しみー
最初は、お姉さんだし、でも後輩ちゃんだし...
って接し方が難しかったけど、
今では何かいい感じにもっとラフに仲良くなれる気がしてる!勝手に!笑
一緒に頑張ろうっ!
これからよろしくお願いします☆
 
 
 ー
 
 
与えられるチャンスは、これだけ人数がいるのだから仕方ないこともあるけど、
9枚目の期間、自分の力で掴み取れるチャンスや、努力で成し得ることはとことん努力して、
一つ一つのお仕事を大切にやらせて頂きました。
 
だから、反省は沢山あるけど後悔はないです(* ^o^ *)にこにこ
 
 
個人としても、
プリンシパル、雑誌の表紙、ラジオ、様々な番組もイベントも
歌・ダンス・演技と......この期間、様々な部分で成果も変化もあって...... 
9枚目、とっても楽しかったな。
有難かったな。感謝です。
 
 
今は、自分のことだけを考えるのではなく、しっかり周りを見て、どんなポジションであろうとも
精一杯、乃木坂のために頑張ろうと思っています。
みんなで作り上げていくことに変わりはないからねっ
10っていう数字は乃木坂にとって節目でもあるしね。大切にしたいな♪
 
もちろん、上を目指す気持ちを忘れた訳じゃない。
前よりずっと思いは強くなってる、むしろ。
明確な夢もあるし、頑張ってきたことが沢山増えてきたから余計。
 
悲しくても、応援してくださる皆さんのことを思うと、発表のときは
ただ、にこにこすることで精一杯。
 
握手会でも、笑って笑って。。
 
 
でもほんとは、やっぱりショックです。。
申し訳ないです...
 
 
自分には才能もない。
だからその分、他の人より何十倍も何百倍も真面目に努力することしかできない。。
 
報われないかもしれないって考えると、もう色んなことがこわくなってしまうから...
 
信じて
頑張るしかない。。
 
 
この辛さも、神様が与えてくださった試練だと感謝して、頑張ります(*^o^*)
 
 
 
 
サユリストの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆、家族、乃木坂に関わる全ての方々っ!!
いつも有難う **
 
感謝の気持ちを忘れず、
よしっ、頑張ろう *\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も種を撒いていないのに、どこからか舞い降りた種が 
ある日、お庭の隅っこに、そっと花を咲かせました。
 
 
白くて小さな百合の花でした。
 
色とりどりの花の中、ひそやかに咲く花もある。
 
 
心に咲いて愛おしい花になりたい。
 
 
 
 
私の太陽になってください。
お水をください。
 
 
井上小百合
2014/08/05 13:54

コメント(751)

どこにいても応援するよ!
さゆさ~ん  おばんで~す

夏カゼ 治った~?
小百合さん!

可愛いですよね〜(´・Д・)」
初期の頃から見てるけど、乃木坂が物凄い勢いで成長
しているようにさゆちゃんも物凄く成長したね^^

表に見せない部分もあると思うけど、ブレないさゆちゃん
が好き!

ファンのみんなにとって誇りだと思う^^

10thでもその魅力あふれるさゆちゃんを見せてね!
自分にとってはさゆちゃんこそが太陽であり、
お水をくれる存在なんだけどな(^^)
しっかし、大人になったなあ...
一つ一つの仕事を着実にこなしていった人だけが書けるブログだ。
こういう人はどこにいっても大丈夫なんだよなあ。
さゆ!! 応援してるよ!!
さゆー!

全員で乃木坂!
43人で乃木坂46!!ヾ(´▽`*)ゝ


(米´▽`)ノバイヤー!!
さゆ~(о´∀`о)ノ

準サユリストだけど許してね(*_*)
さゆらしく頑張ってp(^^)q
思わずうるっとしてしまいました。
心を揺さぶる力がある人は強いです。
軽々しく使ってはいけない言葉かもしれないけど、頑張ってください。
さゆにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんヽ(。・ω・。)
アンダーでも頑張って!
そしてまた選抜に復帰して!
白くて小さな百合の花はひそやかにすみにさいているかもしれない。
だけど俺やサユリストのみんなはその百合の花だけを見ているよ。花はすぐには咲かないかもしれない。けれどいつかは絶対咲くんだよ~。
どうも。黒崎です。毎回そうだけど、何も言えねえー!言葉って難しいね。
ただ、応援してる。握手会行っても活動とあんまり関係ないことしか言わないけど、気持ちはこもってるからね。
うん。こういうの野暮だな(笑)
俺にはどこに居てもさゆはさゆだから、気にしないタイプではあるけども、当人たちからしたらそりゃ、色々あるよなー。
まあ、一歩づつ進んでいこうぜ。ほら、この瞬間も進んでるんだぜ。
あー。野暮ったい(笑)らしくない(笑)
ってなわけで、またねー。

お隣さんから回ってきたのか、数年前から毎年咲いてる
百合が今年も咲いたよー
選抜に入れなかったことは残念だけど、
努力してきた事実、身に着けたことは決してなくならないよ!

選抜にいても、アンダーにいてもいつでもさゆのこと応援してるよ!
真っ先にいくちゃんとちーちゃんとかりんちゃんへの気持ちを書かれていて、小百合ちゃんの優しさがすごく伝わってきました!(^-^)

9thでの活動に全力な姿、とてもカッコいいです!

他のメンバーやグループ全体のことをよく見ている小百合ちゃんはすごいなって思いますよ(*^^*)
これからも応援しています!
wobblyどもtulip
小百合ちゃん、残念だったけどまたすぐ立ち直って
戦隊物の仕事が来るぐらい
来年はスタジオで選抜発表を、そして選抜入りを
願ってます。
上をめざせ、
champgood
さゆにゃんは才能なくないよ!!
だってさゆにゃんは
私を笑顔にさせてくれるもん!!

さゆにゃんは悪くないよ?
あんまり自分を責めちゃダメだよ?

さゆにゃんが選抜でもアンダーでも
皆 さゆにゃんが大好きだからねっheart04

さゆヽ(。・ω・。)正義!
井上小百合 様

自分は、少し前にプリンシパル等の舞台を観て、小百合という白くて小さな百合の花を見つけた者です。
今は、その百合の花に少しずつだけど、光と水をあげて大きくしようと思っています。
必死に努力しても、周りの花もがんばっているから、なかなか目立つことができずに、下を向きかけることもあるけど、太陽に向かって大きな花を咲かせるその日が来ることを信じています。

どんなことがあっても、最後は最高の笑顔で乗り越えてください。夢がかなうその日まで。
さゆりさん!頑張れんこん!
さゆにゃーーーん!
今回は選抜入れなかったけど、次こそはまた戻ろう\(^-^)/

真っ赤な太陽と澄みわたる青い海、緑の草原と黒き大地に黄色の花が揺れる中、強く元気に育つ白い小さな百合の花が咲いた時、金銀のように輝く明るい未来が待っている

いつものいくよぉー!
合言葉は? 勝利のイマジネーション!!
はじめてコメントさせて頂きます、

ブロクの文末がとても綺麗だったので、
何故だかホッコリしました、

綺麗な花が咲くと思います。
こんばんは
乃木どこ見ました。
乃木坂も3年目 シングルも10枚目と時が経つのが早い
乃木坂って坂を昇っている最中
いろいろな感情出てきてそれが普通 時には不安になったり、時には思い悩むことだってあるよ。その気持ちを素直に出していいと思う
それを受け止め応援するのがファンの努め
これからもずっと応援しているよ




さゆちゃ~ん。

いっしょに夢見させて欲しいから是からも変わらず支えるから。

さゆちゃんは前を向いて突き進め~。正義は勝つ!
さゆにゃん 正義!
さゆにゃんには初コメかも知れない!?.....
ずっと、まいみんの者です。。
今はこれしか言えんけど、、

小さくとも、また次に種を残す挫けない百合になって欲しい、、がんばれ!!

握手会、初さゆにゃん、行くかも知れないので..その時はよろしく♪
さゆにゃんには初コメかも知れない!?.....
ずっと、まいみんの者です。。
今はこれしか言えんけど、、

小さくとも、また次に種を残す挫けない百合になって欲しい、、がんばれ!!

握手会、初さゆにゃん、行くかも知れないので..その時はよろしく♪
さゆは一人じゃないよ
どんな時だって応援してる人は沢山いるし、一緒に頑張っている仲間もいる。
だからさゆはさゆらしく精一杯頑張ればいい
小さくとも力強く咲く百合の花のように強い心を持って

僕はさゆの輝く姿が大好きです

sunさゆへ



1人で抱え込まないで大丈夫だよ。

ココロはいつでもそばに居る。

苦しい時は一緒に乗り越えよう。
悲しい時は一緒に泣こう。
嬉しい時は一緒に嬉し涙を流そう。


いつでも一緒。
1人じゃないんだからね。




ライアン←sun
さゆちゃん
こんばんわ~♪

いろいろと書こうと思ったけど
うまく言葉に出来ないから
これだけは伝えたい!


いつでもどこでも
応援してるよ~!

さゆちゃん
ふぁいてぃん!
さゆ じゅうぶん 愛おしいですよ

「ショック」と聞いて、胸が痛みます。
おおらかに、楽天的になって (#^^#)
いくちゃん推しだけど・・・

すげー良いblog(´・ω・`)

どこに居ても頑張って欲しいなって思います(´ー`)

お邪魔しましたm(_ _)m
仙台のまーくんです。

僕はさゆちゃんの負けず嫌いで常に努力を忘れないところが好きだよ。
10thの選抜に入れなくて悔しいはずなのに、最初にちーちゃんと生ちゃんのことをブログに書く優しいさゆちゃんが好きだよ。
サユリストの皆を心から愛してくれてるファン思いのさゆちゃんが好きだよ。

9thではさゆちゃんを雑誌とかで沢山見ることが出来て本当に嬉しかった!
10thはこういう結果だけど、アンダーライブもあるし、より成長出来るチャンスが沢山あります。

僕みたいな人間に出来るか分からないけど、小さな百合にたくさんの光と水を与えます。
少しでもさゆちゃんの力になれれば本望です。

一緒に頑張っていきましょう!
今回のブログで、改めてさゆちゃんは自分を持っていて、メンバー思いの優しい人なんだと再確認してますます憧れてしまった♡笑
アンダーでもさゆちゃんらしくがんばれっ!
ずっと応援してます♩
生ちゃんがセンターなのは非常に嬉しい
初期乃木坂の大切なものを思い出すから

家にある初期イベントで行ったチケットや
グッズやらを久しぶりに見たら
大切な気持ちを改めて思い出したよ


努力が報われるかは分からないけど
人生は必ずどこかで帳尻が合うのです
ファンとしてできることは少ないけど、
さゆさんが選抜だろうがアンダーだろうが
精一杯支えます!応援します!

悩んだり大変な思いをすることがあるかも
しれませんが、そういう経験が人を大きく
すると思います。
…なんて言う風に上から物を言ってしまいましたが、
新曲を出す度に選抜発表なんて言う過酷なものを
経験しているさゆさんはじめ乃木坂メンバーには
正直感服いたします…。
本当に尊敬してます!

とにかく10枚目の活動も楽しみにしてます!
これからも応援してます!
さゆちゃん、こんちくわ!

さゆちゃんがどんなポジションだろうと変わらず応援していきますよ!


うちら、サユリストはさゆちゃんの太陽に水になっていますか?


キレイな百合の花を咲かせるために大きな声で応援します!

ありがとうございます!
さゆ。おはよー

選抜残念だったね。
でも最後まで笑顔でいたさゆを見て「さゆも強く。大人になったな」と思いました。
泣きじゃくっていた2年前とは大違いです。
だから、俺も泣かなかった。

たとえどんな状況でも笑顔で振る舞ったさゆはアイドルの鏡です。

涙はさゆが嬉しくて感極まった時に一緒に泣きたいからそれまでとっておきます。

逆にアンダーライブでさゆと会える機会が増えればそれはそれで嬉しいです。
ライブやるかどうかは分からないけどね。

応援してるよ。

アンダーにいたって選抜にいたってさゆ一筋です。

他のアイドルグループも含めてもさゆが1番だよ‼

がんばれなんて言いません。

応援するし支えたい‼

応援させて‼

ファイト!!さゆ!!
さゆ、


ブログ更新ありがとう!


3rdから乃木坂のファンになり、


そして、さゆ推しとして握手会行ったり、


ブログにコメントしたりしてきたんだけど・・。


たぶん他のさゆ推しの人より握手会とかイベントも


行けてないし、だから、さゆの太陽・水になれてるか


自信がない・・。


自分にできることは、これからもさゆ推しでいること。


微力ですが、これからもさゆ推しの一人でいさせてね。


そして少しでも、さゆの力になれることを願っています。


「試練は、越えられる人にしか与えられない」


最近三回の選抜発表後のコメントに書いてきたけど、


今回も書かせてください。


大丈夫、さゆは成長してるし、この試練も乗り越えられるよ!


たくさんのサユリストがついているよ!


では。


9月の幕張個握行くので、楽しみにしています!


さゆ、正義!!


りょうじゅん


うー、くやしい、でも さゆが大好きだから、これからも応援するぞ。
のぎぃ♪♬


さゆ♡♡♡


...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ?


モバメmailm(_ _)mとう♡


さゆの気持ち
ちゃんとぉ~伝わったし(o^_^)y..........o...ュ(^_^;) キャッチ!!したから♡


さゆは
【独りじゃあないから】


【サユリストの皆さん】&【俺】


たくさんの人達が【さゆ】の傍に居るから大丈夫だよぉ♡


だから心配せずに【さゆ】が思う道を突き進んで下さい♡


皆さん【さゆ】に付いて来てくれると思います♡大丈夫だよ♡さゆ♡


さゆは今
色なことを学び吸収して大きくなる下準備中だと思うから
いろんな事に挑戦して【大きく大きく】なって下さい♡


まだ【さゆ】は若いし
まだチャンスは無限大にあると思うから
今居る場所で
光り輝いて下さいshineshineきらぁんshineshine


【夢】は
諦めなければ【必ず叶うから】


特に【さゆ】は頑張り屋さんだから【叶うよぉ♡大丈夫】


辛くなった時には
独りで抱え込まずに
ちゃんとぉ~【サユリストの方々に言ってね♡さゆ♡】


みんな
【さゆ】からの【SOS】には答えてくれると思います♡


みんなで共に【歩き】【前に進んで行こうね】


さゆ♡笑って下さい♡


選抜発表の時みたいに笑顔を絶やさず笑って下さい♡


内心では
めちゃめちゃ複雑な気持ちだったと思うけど


俺は【さゆ】は凄いなぁ~ってぇ~思ったし


この状況で笑顔で居れる井上小百合さんは凄いと思いました♡


さゆは【強い】と思いました♡


だから笑顔を絶やさないでねさゆ♡


さゆの笑顔は【最強だと思います♡】


長々と語っちゃいました(o_ _)oごめんね(o_ _)o偉そうなこと言っちゃって<(_ _)>


さゆに伝わるかなぁ~?


俺が言いたいこと?


要するに


これからも【さゆの傍に居るし支えていきますってぇことです】


これからも
宜しくね♡井上小百合さん♡だぃすーきぃ♡( 。-_-。)ε・ ) チュッ♡ばぁぃ♡




さゆー!更新ありがとー!

まず僕は小百合さんを推し始めて日がとても浅いですがコメントさせて下さい。

8/2に人生で初めて握手会というものに参加しました。
握手会の3週間くらい前から自分の推しがわからなくなって、乃木坂46ファンを辞める一歩手前まで来てて、最後に握手会は経験しておきたいといろんなメンバーの握手券を取ることを決めて、小百合さんの2部の券を取りました。

そして当日、1部は緊張でガチガチになってて正直満足できるような握手はできていなかったんです。そんな時に小百合さんが隣の飛鳥レーンに並んでいた僕に手を振ってくれました。
一回の握手会できっと何十人、何百人にやってることなんだろうけど、あの瞬間に味わったことの無い気持ちになりました。これが「推したい!」って思えることなんだなって。あまりの可愛さに頭が真っ白になって手を振りかえせず口パクで何回も「かわいい…」しか言えなかったのがちょっと残念でした>_<

その直後の2部の握手券をとってた僕は小百合さんのレーンに行って推します宣言をしました。喉の調子が悪くて声が出ない状態でもしっかりうなずいてくれて机の上の言葉が書かれた何枚かの紙の中から一瞬「ありがとう」と迷って「嬉しい」の紙を指差して伝えてくれました。その時に、小百合さんは今の現状に満足できていないのかな?って思って、だからこそ応援したい、支えたい!ってさらに思うことができたんです。

握手会の時に選抜発表の結果はすでに出ていたのかと思うとなんだか心苦しいです。

まだ選抜として9枚目のお仕事も残っていると思います。
そばで応援させて下さい。
僕にとって小百合さんは正義のヒーローです。
どこにいても、さゆはさゆ(⌒‐⌒)

今まで通り、応援するよ(>_<)
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

仕事を定時で切り上げて、このブログをじっくり読んでいるよ。

さゆりの想いが詰まった大切なブログなのに、コメントが遅くなっちゃてごめんね。

東京ビッグサイトの握手会で誰にも負けないって宣言したのに、全然ダメだね。

選抜発表後から書き溜めていたことがあったんだけど、このブログを読んで、1から書き直すことにしたから、もう少し時間をちょうだい。

でも、まず最初に伝えたいのは、さゆりへの感謝の気持ちだよ。

いつもがんばってくれて、ありがとう。

さゆりのことを好きになって、本当によかったと思っているよ。

あとね、悔しい思い、さみしい思いをさせてしまってごめんね。

無力な自分が悔しいよ。

またあとでコメントするね。

おじゅん
さゆにゃん!
いつもがんばってる姿で元気もらってます!
後ろは振り返らず、前を向こう!
いつでも太陽になりましょう!
応援してるよ!
秋のアンダーライブ楽しみ!
あきらめずに、頑張ろうとしか言えない自分が情けないです・・

まあ、アンダーだろうが選抜だろうが変わらず、さゆを応援

していきます
たくです!

さゆは1人じゃない!

一緒に頑張ろうね!

大好きです!
さゆちゃんの事は、大勢のサユリストが応援しているのでどこにいても大丈夫。
自信をもってがんばってや。
さゆちゃん大すっきゃで~!


その白い小さな百合の花は、
ただ風に揺れてるだけで、沢山の人達を幸せな気持ちにさせる
不思議な百合の花でした。



みんな
その百合の花が
大好きでした。



では御免。
こんにちはー( ^ω^ )

メール見たよ!
ありがとう♪

俺はいつでも、さゆのそばにいるよ(*^_^*)
ずっとずっとそばにいる!
一人になんかさせないから( ・`ー・´)

俺も他の人より何十倍も何百倍も応援するからね!


前に進むには反省するってことも大切だよね( ^ω^ )
それに後悔がないってことも!

もっと前へ、もっと上へ…
一緒に上っていこうね!

さゆの努力が報われるまで!


さゆの笑顔は、俺にとっての太陽だよ(*^_^*)
でも、俺がさゆにとっての太陽になれるなら…
よろこんで太陽になる!

これからも輝く笑顔のさゆでいられますように♪


いつもありがとね!
じゃあまたねー(´ω`)ノシ
チーッス!!

そこまで考えられるとか
すげーな!!
おれはさゆ推すよ

落ち込んだらもっとブログで言ってくれていいよ(^◇^)
メンバーの選抜入りを素直に祝福出来るさゆにゃんは心の強い人だと思います。
悔しい気持ちを持つのは当然だし持たないといけない。
さゆにゃんが与えられたポジションでファンに何を見せてもらえるのか楽しみにしています。
これからも自分らしく頑張ってrock

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES