このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0908Tue掛橋沙耶香今夜

 
 
こんにちは! かけはしさやかです。
 
 
 
はじめにお知らせをさせてください。
 
今日の20時30分から21時30分までの1時間
SHOWROOMさんで個人配信をします☺︎
 
ギターで何曲か弾き語る予定なのですが
林瑠奈ちゃんも見てくれるらしく
緊張度が増し増しなので
どうか温かい目で見守ってください☀︎
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
この赤色のワンピースは
とある4期生がくれたものです。
 
誰かと言うと
私のどんなに適当なボケも拾ってくれる
愉快な最年長さんです笑
 
これからの季節にぴったりで
お気に入りですありがとうまゆちゃん☺︎
 
 
 
まゆちゃんに懐きすぎて
よく「あんたほんとあたしのことすきね」って
言われますが自分でも思ってます、、、
 
恥ずかしいのでこのことは
まゆちゃんには内緒ですよ笑
 
 
 
 
 
 
 
最近○○橋にハマってます。
 
これはなに橋でしょうか?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あまりしない感じの服装でイメチェン橋」
 
でした笑
 
 
 
 
今みなさんが心の中で
 
「長いねん!」
「当たるわけないやろ!」と
 
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
これが適当なボケです( ´-` )
 
 
 
では2問目!
 
 
 
これはなに橋でしょう?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「眼鏡橋」でした!
 
 
 
今度は「そのままかい!」って
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもうお気付きかもしれませんが
今日の私ハイテンションです。
 
多分緊張すると饒舌になるタイプです笑
 
 
 
 
 
これ以上書くと後で恥ずかしくなるやつだ笑
 
 
 
ということでそろそろ終わろうと思います!
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
お時間合う方はまた今夜お会いしましょう。
 
2020/09/08 16:38

コメント(2769)

上手でびっくり!楽譜見ずに即興演奏できるなんて音楽センスばっちりですね。
負けるなしょげるな林ルナさんが応援してくれて、金川紗耶さんはモバメで宣伝してくれて、まゆちゃんは服くれて、皆さん仲よく支え合ってる姿がすばらしい。
いきなりの配信で途中から見始めましたが、すごく楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
僕も高校3年生でテストがあるから沙耶香ちゃんshowroomがとても楽しみです!笑
コロナと身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいgood
個人配信見たよー!ちゃんと塾早く帰ってスタンバイしてました笑 もうね、最高すぎた。さぁちゃんのギターは聴けるし、アカペラも聴けるし、かわいい仕草も見れるし。この神配信月1でやっていただけるならお願いしたい、、 でもさぁちゃんも忙しいと思うし無理だけはせんといてね!お互い高3の秋やし、大事な時期やもんなぁ。いつもさぁちゃんのおかげで勉強頑張れてる!ほんまにありがとう。ということで今から勉強頑張れそう。まだ余韻に浸ってたので、切り替えます。笑 個人配信お疲れ様でした!楽しい時間をありがとう。次の配信楽しみにしてる!ではでは体調には気をつけて。いつもありがとう。
約4万人もさやかさんを見るためにきていて、かわいいって世界救えるなと思いました。笑
絶対握手会行きます!世界救える人って覚えてて!笑
配信お疲れ様。
最初から最期まで見ました。
弾き語りすごくよかったよ。
さぁちゃんの声は聞いてて落ち着くし安心できるから
リラックスしてのんびり見てました。
月一でやりたいって言ってたけど無理はしないでね。
次の配信も楽しみにしてるよ
個人配信本当に楽しかったです!
ギター上手で歌声も綺麗で最高でした
また次の配信も楽しみにしてます!
今日2度目の りおんです。


SHOWROOMお疲れ様!!

今日は眼鏡橋だったね〜

最初から最後まで終始耳が癒され続けました!!
見た目は言うまでもなく可愛く綺麗で、歌声もいつもに増して可愛くて。
そして、歌が上手いのはもちろん、やっぱりギターも上手くて。
今日も本当に褒めるとこしかない良い配信でした!!!


今日の配信の名前
「さぁ今夜も
やってきた、
悲しみを忘れる場所」
ってどう??

長いかな……



次の配信で「雲になればいい」やって欲しい!
講座やるのも良いやもね!!

では今日はこれで〜
ホントにお疲れ様!そしてありがとう!!

広島住みの璃音
showroomお疲れ様でした!
弾き語り最高でしたよ!
僕もピアノでコード奏法の勉強中なのでモチベーションが上がりました!
毎月してもらえると嬉しいです。

Bye thank you
Showroom配信観ました。
本当に楽しい1時間でした。
ぜひまた個人配信やってほしいです。
それと髪型ですが一昨日の乃木中の時の髪型や今日のshowroomの髪型はすごく似合っていて可愛いです。
それでは身体に気をつけて。
showroom観させていただきました!
さやかちゃんの美しい歌声を聴きながら大学の課題をしてました^ ^
いつもならツラい課題も幸せな気持ちで終わらせる事が出来ました、ありがとうございました お疲れ様でしたー!
バイトでSHOWROOM見れませんでした!
ほんまにすまん!
掛橋さんの弾き語り聴きたかった〜
よかったらまた弾き語りSHOWROOMしてください!
こんばんは
ギター弾き語りSHOWROOMおつかれさまでした!
配信が終わったらブログのコメント読んでくれると仰っていたので(多分)初めてコメントします!

僕、さぁちゃんの弾き語りめちゃめちゃ好きで、
以前「失いたくないから」をSHOWROOMで演奏した時に、もっと聞きたい!って思っていたので、今日やってくれて嬉しかったです!

「図書室はもっと節目の時に弾きます」この言葉、期待してます!
もし良ければその節目の時に「大嫌いなはずだった」も聞きたいです

月一の配信が理想と言っていましたが、無理なく頑張ってくださいね

さぁちゃんがギターを弾き語りで楽しんでいるのを、僕も一緒に楽しみたいのでギターの知識をもっと入れたいなって思いました

高3で大変な時期かと思いますが、これからも頑張ってください!

次の配信も楽しみにしてます!
さぁちゃん今日のshowroom観たよ! 前の弾き語りの配信が最初で最後って思ってたからめっちゃ嬉しかった笑 ファンの皆んなと一緒にギターのキーを決めてるのが凄い好き!一緒に音楽作ってる感じがよかったな〜。 弾き語りのshowroom、月に一回のペースでやってくれるとかさすがさぁちゃん‼︎ 高校三年生で忙しい時期なのにありがとう( ; ; ) 弾き語りしてる時のさぁちゃん、めっちゃ表情がキラキラしてて見てるこっちまで笑顔になれた‼︎✨ 三連休明けの学校で疲れてたけど、今日のさぁちゃんの配信のおかげでめっちゃ癒されたし、元気もらえた! これで明日も頑張れそう…笑 瑠奈ちゃんとのやりとりも面白くて最高だったな〜笑 来月も楽しみにしてるね‼︎ 明日の休み、ゆっくり休んでね‼︎ おやすみ(_ _).。o○
温かい目で見守るよー♪

蒸気でホットアイマスク

して温かい目で見守るよー♪

ミエンッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
Showroom配信お疲れ様でした!
掛橋さんのギターと歌声が素晴らしすぎて圧倒されました笑
月1配信って言ってたけど、無理せずに自分のペースで頑張ってね!応援してます!!!
showroomの配信みたよ!配信お疲れ様!
弾き語り(発表会?)めっちゃ良かったです!
また時間がある時に、ゆるっとでもいいからやってもらいたいなぁ!聴いていてめっちゃ癒されました!
次回も楽しみにしてます!( ^ω^ )
配信お疲れ様!!
今日の配信楽しかったです。

美しいギターの音色と癒される声が素敵でした。普通の平日がちょっと特別な平日になりました。おかげで明日からも頑張れます。

本当にありがとうございました。
SHOWROOMお疲れ様

さぁちゃんのギター演奏と歌声最高でした

次の配信も楽しみにしてます
さぁちゃん、こんばんは♪
途中からだけど、配信見たよ!!

さぁちゃんが一生懸命頑張ってる姿とか、歌声とか、ギターの音とか、全部が心地よくてとっても癒やされました♡

本当にありがとう♪さいこーでした!!

2回目、3回目と是非続けて欲しいです!
そして、次回は是非かっきー&せーらとコラボして欲しいです!

あっ、でもさぁちゃんの大好きなまゆたんの可愛いい歌声も聞いてみたいな♪

是非4期生とのコラボして欲しい、お願いします!

最後にリクエストさせて下さい♪
・4番目の風
・君の名は希望
・何度目の青空か
・日常
・マイルール
・いつかできるから今日できる

いっぱいリクエストしてごめんね!
次回も楽しみにしてます(≧▽≦)
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

SHOWROOM見たよ!
さぁちゃんの歌声きれいで癒されました(*´-`*)さぁちゃんの弾き語りほんとに好きです!
あとカッチリした配信というより練習風景を配信って感じがまた聴いていてすごくゆっくりできて1日終わりの夜にちょうど良かったです!

またコメントします!
SHOWROOMありがとう!!

弾き語りめっちゃよかったです!
声も素敵だし、ギターも本格的だったし、
とてもいい1時間を過ごせました!

僕もギター家にあるけどしばらくやってなかったので
また弾きたいなって思いました。
そのためにまず切れちゃった6弦を直します笑

さぁちゃんのペースで2回目やってくれるの
楽しみにまってるね!!
SHOWROOMでの弾き語りまじでよかったよ 途中途中しか見れなかったけど 設定温度めっちゃ良かった 声とすごい合ってて感動したよ 図書室の君へも披露楽しみにしてるね。 1時間お疲れ様
仕事終わりにツイッター友だちがツイートで掛橋ちゃんのSHOWROOM配信のことを教えてくれました!
一日の終わりに,晩ご飯食べながらのギター弾き弾き眼鏡橋ちゃんは最高です!!!ご飯が美味しい!!!

ギター弾き,上手いですね。よう練習したんやろね。
個人的には「I see...」「きっかけ」が好きなので良かったです!どれも良かったんだけど,特に好きでした!「図書室の君へ」いつか弾いてくれるのを楽しみにしてます!

ブログ更新にSHOWROOM配信,最高です!
ありがとう!またお願いしますね!
引き続き岡山から応援してますclover

明日発売のビデオクリップ集,いよいよ手元にやって来ます。予約済みなので楽しみに待ってます!
さあちゃん、SHOWROOM個人配信お疲れ様でした!
バイト終わって帰りの電車の中で観れてすごく癒されたよ!

すごくレベルが高かったし、何よりさあちゃんの表情一つひとつがめっちゃ可愛かった!
無理は言わないけど、今後もぜひ弾き語り配信してください!配信中に言ってたように、かっきーとかさくちゃんとかと一緒にやるのも良いかもね!

芸能活動と学業を両立させながらギター練習してて、しかもちゃんと成果出せてるのは本当にすごいことだよ。さあちゃんの推せるところにまた一つ気付けた、そんな1時間でした。
くれぐれも、自分の体調を何よりも優先させつつ、これからも頑張ってね!これからも応援します。

最後に、弾き語り配信の名前をいくつか考えてみたので一応載せときますね。

さやかるーむ、さあちゃんるーむ、さあちゃんのギター教室、ギターのじかん、ギタ橋、沙耶香とギターとファンと

では。
SHOWROOM配信観ました!

とにかく癒やされました。

好きなことやって楽しそうなところを観ていると、こっちまで楽しさが伝わってくるので、最高でした。

林との絡みも面白かったです。笑

またやってくれたら絶対観ますね。

ではでは、体調に気をつけて頑張ってください。


ねこバス
ブログ更新ありがとー!!
結構久しぶりのコメントでごめんなさい笑
勉強で忙しかったということで許してください。

SHOWROOM配信見ましたーー!
以前のぎおびでギター弾いてたことがあったみたいだけどその時は部活で見れなくてとっても悔しい思いしたから今回フルで見れてめっちゃ嬉しかった!
さぁちゃんの歌声めっちゃ好きです!ギターもめっちゃ上手くて、いろいろ試行錯誤しながら弾いてて感心しちゃいました!ギター弾ける人ほんとかっこいいと思うので自分も受験が無事終わり自分の時間が出来たらギター弾けるようになってさぁちゃんと一緒に引きたいなーと思ったので、ぜひ来年まで月一配信続けてくれたら嬉しいです!

次回の配信で弾いて欲しいの少しリクエストします!
・ワタボコリ
・やさしさとは
・泣いたっていいじゃないか
・アナスターシャ

図書室の君へはさぁちゃんの誕生日らへんで弾きましょう!自分の誕生日がさぁちゃんと4日違いなので自分の誕生日祝いとして聴きたいです笑

では!また受験勉強に勤しもうと思うので次のコメントまで日が空いちゃうと思いますがお許しくださいm(_ _)m
今夜のライブありがとうございました。本当に大好きです。
白湯飲む姿も笑ってる姿も林のことを楽しそうに話してる姿も最高にかわいかった!
ギターわからないけど練習すごい頑張ってることが伝わってきた、一曲一曲ぜんぶが心に刺さりまくりだったよ笑

成功するまでおいシャンとか最高だった。さぁちゃんが歌ってると何度でも聴けるんだな笑
他にも感想書いてくれる人いっぱいいると思うからあと一個だけ!
あの教室の弾き語りが一番大好きでした。やっぱり沙耶香が楽しそうに弾いてる姿が見れるのが一番の幸せです。
1つの映画を見終わったかのような満足感のある1時間だったよ!次の配信も楽しみにしてるね
4期生入ってすぐから沙耶香が1番だ。と思っていた自分の目に狂いはなかったと確信しました、これまでもこれからも大好きです。

P.S.いつか本当のライブで図書室の弾き語りとかできたら最高じゃないですか?!
showroom見たよー
予想してたよりギター上手くてびっくりした!
弾き方の違いでかなり聞こえ方が違うだなって勉強になった!
自分も練習してみようかな

次回を楽しみにしてます
次は君は僕と会わない方がよかったのかなが聞きたいな
showroomすごい楽しかったよ
勉強の息抜きになったし、いろんな曲聴けてよかった
さぁちゃんだから出来た配信だと思うからこれからも頑張ってね
お疲れ様 ありがとう
初めてコメントします!
配信お疲れさまでした!
ほんとに無料で聞いてて良いの?と思いながら酔いしれてました。
1時間ず~と聞きやすくて、録音して作業用BGMにしたいと思いながら聞いてました。
とっても楽しかったです!
自分のペースで、また聞ける時を楽しみにしてます!
さぁちゃんこんばんは!!
コメントするのめっちゃ久しぶりになってごめん!!
実習があっててさ、言い訳させてください、、許してさぁちゃん、、笑
今日実習発表終わったの!!それでさぁちゃんの配信見れてほんとに今日は嬉しい日になったよ!!ありがとう!
さぁちゃんの弾き語り、ほんとに心洗われて好きだよ
また2回目も待ってるね!!
今回歌ってくれた曲も全部めっちゃ好き!!
次はサヨナラの意味とか聴きたいなぁ!
またお知らせ来るの楽しみにして待ってる!!
今日も元気くれてありがとう!!

今日も1日おつかけはし!!

またコメントするね!おやすみ!

まさきより
弾き語り配信お疲れ様でした。
緊張したと思うけど、堂々として見えたよ。
ギター上手いし、歌声も良かった!
弾き語り特有の声の投げ方好きなんだよね。
橋本奈々未さんのような憂いのある歌い手さんになりそうで楽しみです。
掛橋ちゃんの良さは頭の良さとストイックさだと思ってます。
それは自分を必要以上に追い込んでしまうこともある特徴だから、力を抜くことも忘れないでね。
次回の配信も楽しみにしてます!
さあちゃんSHOWROOM配信見たよー
メガネさあちゃんめっちゃ可愛かった!
自分はベースしとるから一緒に弾いとったよ!
アコギってめっちゃ難しそうやからさあちゃんすごい!
インフルエンサーとかかっこよすぎたし

さあちゃん、これからもギター頑張ってねー
ごくたまにコメントする男、たにちゃです。

「掛橋沙耶香独演会」SHOWROOM、しっかり見たでよ。
いつもは通知来てもすぐには飛んでいかないツンなのですが、今日は通知タグからすっ飛んで参りましたよ。

もうびっくりくりくり。
まずストレートに下ろした(SHOWROOM中に言ってたけど内側に巻いてるの?)眼鏡橋のかわゆさにびっくり。
そんでもって解説を加えながらギターを構えるその腕前にびっくり。
さぁちゃんってコツコツ努力を重ねられるひとなんだね、かっこいい。

緊張して不断の調子が出ないって悔しがってたけど、それだけ自信を持ってるってことは相当上手いってことですよね?
いやいや、今日の配信も十分お上手でしたよ。
「ウチの推しはすごいだろ!」ってなんだか誇らしかった。
さぁちゃんを推し続けてきてまちがいなかった。
「この子はなにか違う」と初見で思った自分偉いぞ。えっへん。

……ではなくて、とにかくさぁちゃんがかっこいいし、かわいいし、キレイだし、本当にキレイな歌声で(さぁちゃんは声がよく出てなくて不満足そうだったけど)すばらしかった。

「掛橋沙耶香独演会」、毎月続けてくれそうで、これから先どんなに上達していくのかすごく楽しみです。

未来の話だけど、アイドル卒業後、さぁちゃんには才能を活かしてクリエイティブな方向に進んで欲しいなー。
ソロのシンガーソングライターとか、努力を厭わないさぁちゃんならきっと成功すると思う。

長々とすみません。最後に願望。
さぁちゃんと欅坂のゆいぽん、日向坂の松田このちゃんの3人で坂道横断ユニットとか組んでくれたらなー、と妄想しています。
いちばんに願ってるのは、さぁちゃんのギターが秋元康プロデューサーの目に止まって、弾き語りのソロ曲を与えられることなんだけどね。
さぁちゃんのこれからを本当に楽しみにしています!

じゃあね、また書くでよ。
今日の配信すごく良かったです!ギターすごくうまくて羨ましいです!自分も最近自粛期間でキーボードを買って乃木坂46の曲を練習しています!今日のさあちゃんがギター練習してる姿見てもっとがんばろうと思いました!あとギターも実家にあったので少し触ってみたのですが押さえてると指がどんどん痛くなってしまうのは仕方ないのですか?ギター講座希望です!声が最高に癒しでよく寝れそうです!次の配信も楽しみにしてます!

P.S.次はシンクロニシティを弾いて欲しいです。今ピアノを全力で練習してる曲なので、
さぁちゃん,配信お疲れ様!!

さぁちゃんの歌で元気を貰いました!!
ギターとか楽器ができる人はすごいなと思って観てたよ
素人だからどこを間違えたか言われないと
全く分からなかった笑 
特においシャン
それと林さんのスクショ143枚はびっくりでした!!
『図書室の君へ』は林さんの言う通り誕生日がいいと思います!!
次回も楽しみにしています!!

おやすみなさい!!
MVいじられてる時のキョトン顔、面白かったですね。なんかの回で設楽さんに言われてキョトン顔してたし、表情の多彩さをもっと出していきましょ。髪の毛が伸びたせいか、4期生の運動能力回のころより大人びてきましたね。
配信お疲れ様〜
凄く落ち着く歌声とギターが合ってて凄く聞きやすかったよ!!
瑠奈ちゃんの情報数回だけど強すぎる情報笑
ギターは弾けないから一緒に歌ったりして楽しんでたよ!!

ギターは一人暮らししてから買う予定だけど弾いてるの見てると買いたい欲爆発しそうだよ笑

楽しい配信ありがとうね!! ばいちゃー(*´︶`*)ノ


ちゃんと突っ込んだよ笑笑
さあちゃんは本当にまゆたんが好きだね!
お洋服似合ってるよ^^
配信良かったです!中学のとき音楽の授業で少しだけギターやったけど難しかったからホントにすごい……!乃木坂以外の好きな曲とかもやってくれたら聴きたいです!!!
さぁちゃ〜ん!SHOWROOM観たよ!!
バイト終わりにさぁちゃんのギター演奏が聴けて楽しかった!ギターも歌もどっちも上手だね!何か特技があるって羨ましいなー!乃木坂の楽曲をたくさん演奏してくれてありがとう!帰りながら一緒に歌っちゃった!今度の配信の時にどんな曲を演奏してくれるのか今からとても楽しみにだな〜!
今日は楽しい配信をありがとう!次の配信も楽しみにしているよ!!
さぁちゃんへ

答えようにも名は名乗れない
さかっちゃんです。

SR見たよ〜☺︎
1時間お疲れ様〜☺︎

楽しくてあっという間でした。
Tシャツ姿。髪型。眼鏡。
そしてギター。
もうさぁちゃんの世界観が満載で
かっこよかった☺︎
やっぱり歌声好きだなって思った。
お見立て会から思ってたけど、
もっと好きになりました。
きっともっと好きになります。

沢山の曲披露ありがとう。
8曲ぜんぶ良かったから
本当は選べないけど
設定温度がせつなくてグッときたよ。
おいシャンも頑張ったね。

リクエストするなら
咄嗟をバラード調でしっとりと
さぁちゃんセンターのはだサマを明るく
帰り道を好きなアレンジで。
ライバルだけど友達だから☺︎

また次回も絶対聴くよ。
次の発表会を楽しみに待ってます。

また会う日まで☺︎
showroom配信見ました!
心地よい歌声・ギターで癒されるました。
また無理のないスケジュールで配信楽しみにしてます。
ギター配信のSHOWROOM観たよー!ギターも歌も上手でめっちゃかっこよかった!!いつも練習してるからSHOWROOMで披露できるのいいよね!これからも自分のペースで頑張ってね!今日の配信めっちゃ楽しかったよおお!ありがとうです!!
さぁちゃん、こんばんは!
さやライブ見ました!
はづちゃんやれんたんとのコラボも見たいです!
セトリつくって、リモートでも
代わりばんこに弾くとか、どちらかが歌うとか
どうでしょう?
初めてコメントします。

今日のshowroom配信はホント最高でした。
あの60分は仕事終わりに落ち着いた雰囲気のライブバーにふらっと行った気分になれて、ギターの音色とさぁちゃんの歌声で今日の仕事の疲れが一気に吹っ飛びました。

定期配信はなかなか大変だろうけど、
またいつか練習の成果が聴ける日を楽しみにしています!
さあちゃん!
SHOWROOMから帰ってきました。
さながら、掛橋のソロライブという感じですね。
すごく楽しかったです。
才能ありますね。
癒された〜
ライブに飢えてるからとてもいい企画でした。
ラフな掛橋もかわいい。
もう全部かわいい。
一緒にやってる感もあって、ほんとよかったです。
ありがとう。
Showroom見ました〜!
めちゃくちゃ癒しになる素晴らしい配信でした
今後も色々なアーティストさんのカバーだったり、
メンバーとのコラボなども期待して、
次回配信を待ってます!
いつもコメントおそくてごめんね…。300超えの時じゃん。いつも遅いから読んでもらえてるのかと不安の日々です。笑
お仕事忙しくて中々即コメできない悔しい!!でもね、今日の配信みたよー!!眼鏡橋さん。大好きです。弾き語り。大好きです。さぁちゃんの歌声大好きです。お姉ちゃんお仕事頑張れます。あ、のぎ動画に登録しました!合同ライブが配信されるという事で!合同ライブさぁちゃん本当に可愛いかったなぁ。!
さぁちゃんのタオルもって写真撮ったり、タオルとペンライトはさぁちゃんでライブ中みてたよ!楽しいさぁちゃんとの思い出をまたこうやってみれて凄く嬉しいです!さぁちゃんいつもありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES