このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0908Tue掛橋沙耶香今夜

 
 
こんにちは! かけはしさやかです。
 
 
 
はじめにお知らせをさせてください。
 
今日の20時30分から21時30分までの1時間
SHOWROOMさんで個人配信をします☺︎
 
ギターで何曲か弾き語る予定なのですが
林瑠奈ちゃんも見てくれるらしく
緊張度が増し増しなので
どうか温かい目で見守ってください☀︎
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
この赤色のワンピースは
とある4期生がくれたものです。
 
誰かと言うと
私のどんなに適当なボケも拾ってくれる
愉快な最年長さんです笑
 
これからの季節にぴったりで
お気に入りですありがとうまゆちゃん☺︎
 
 
 
まゆちゃんに懐きすぎて
よく「あんたほんとあたしのことすきね」って
言われますが自分でも思ってます、、、
 
恥ずかしいのでこのことは
まゆちゃんには内緒ですよ笑
 
 
 
 
 
 
 
最近○○橋にハマってます。
 
これはなに橋でしょうか?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あまりしない感じの服装でイメチェン橋」
 
でした笑
 
 
 
 
今みなさんが心の中で
 
「長いねん!」
「当たるわけないやろ!」と
 
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
これが適当なボケです( ´-` )
 
 
 
では2問目!
 
 
 
これはなに橋でしょう?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「眼鏡橋」でした!
 
 
 
今度は「そのままかい!」って
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもうお気付きかもしれませんが
今日の私ハイテンションです。
 
多分緊張すると饒舌になるタイプです笑
 
 
 
 
 
これ以上書くと後で恥ずかしくなるやつだ笑
 
 
 
ということでそろそろ終わろうと思います!
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
お時間合う方はまた今夜お会いしましょう。
 
2020/09/08 16:38

コメント(2769)

さぁちゃんShowroomお疲れ様〜

ギターできるとか尊敬します!

自分は、楽器とか音楽とか全然できないから...

中学生一年生からずっと続けているなら、本当に好きなことなんだろうね!

これからも続けて行ってね!

人は日々進化してくと思うから

幸せな時間だったよありがとう(^_^)

今まで色々アイドル見てきたけど、さぁちゃんは自分史上最高のアイドルですhappy01

無理せずまた配信してくれたら嬉しいかな

絶対見に行きますsign01

油断できないご時世なので気をつけてください

ゆっくり休んでねhappy01
ブログ更新ありがとうこざいます!!
いやあ、良かったです!ショールーム配信。
この間ののぎおびで賀喜さんが配信してた話になって、その時に配信すると言ってたので待ってました!!
林さんの感想が聞きたいです!

それでは!

美裕penguin
さぁちゃん個人配信ありがと!
自由でゆるくて、この感じすごい良かったな( ¨̮ )

さぁちゃんのギターも歌声も大好きだから、とても幸せな時間だった〜あっという間だった〜

ほんと毎週でも毎日でもオールナイトで聴いてたいぐらい( ¨̮ )

Isee...も聴けたし、図書室が聴ける日が楽しみやね

次回も絶対練習の成果を見届けたいと思います!

ありがちな恋愛が聴きたいな、なんて
ちょっとリクエストしてみたり(*¨*)

さぁちゃんの歌声で、とても穏やかな気持ちになったので、良い眠りにつけそう♪

お疲れ様!ゆっくり休んでね〜 またね☺︎
今日の配信ありがとうございました!
今日は暑くて気が滅入る1日でしたが、さぁちゃんの素敵な音色でリフレッシュできました。
また、明日も頑張れそうです!
配信名は「1カ月ぐらいでこれやります!さやかの発表会」なんてのはどうでしょか?(まゆたんがビリヤードやったりしてた2019の乃木中をアレンジ)
ぜひ検討してみて下さい。
次の配信も楽しみにしてますね。
でも、忙しいでしょうから無理は禁物ですよ!!!!
いつも応援しています。
さぁちゃん!久しぶりにコメントしますー!
弾き語り配信見ました!たまたま今日の夜は何もなくて、そのタイミングで、さぁちゃんが弾き語りの配信をするっていうのをブログで知って久しぶりに生配信でさぁちゃんの姿が見れるし、弾き語りも聴けるしでめちゃくちゃ嬉しかったです!実際にさぁちゃんのギターを弾いてる姿を見てると、自粛期間とかも相当練習したのかなってくらい凄く上手で(素人意見で申し訳ないです。)おいでシャンプーとかインフルエンサーとかI see…とか全部とにかく最高でした!図書室の君へは大切な時取っておくということで、また披露する時があるのを楽しみにしてます。
これから月1で配信して欲しい!とまでは言わないので、また時間が出来た時に弾き語りの配信をして頂けると凄く僕的にも嬉しいです。また楽しみにしてます!

ギター配信、見てましたー!
さあちゃんギター上手かったし、歌声にめちゃくちゃ癒されました!

視聴者とやり取りしながら、演奏が変わっていくの見てて楽しかったよ!
・あの教室
・ひと夏の長さより
・設定温度
とか、めちゃくちゃ好きな感じだった!
おいシャンのアコギver.とかも新鮮で良かった!

次回も楽しみにしてます!
もちろん、さあちゃんのペースで大丈夫です!
Showroom見ましたー
ギター弾けるのかっこいいですね
自分も練習して弾けるようになりたいです。

定期配信めっちゃ嬉しいです。
楽しみにしています~
showroom配信めちゃくちゃ楽しかったです!
今日は仕事が大変で、眠たかったはずなのに目が覚めました〜さぁちゃんのおかげです!
歌上手、ギター上手、可愛くて、努力家、尊敬しまてます
タイトルなのですが
「4万6千人のお父さんお母さんへ」
「乃木坂46の「か」、掛橋沙耶香の弾き語り」
「いきなり始まる音楽会」
などなどどうでしょうか?笑
いつでも待っているので次さぁちゃんの歌声聞けるのを楽しみにしています、長文失礼しました!
やっほ☺️

ギター弾き語り配信お疲れ様でした~
めっちゃいい時間だった
好きな曲を好きな人が歌う、ギターとともに
さぁちゃんの歌声が心地よくて好きで
ギターのメロディとともに
すーって心にしみわたってきて
穏やかで楽しい時間でした~

選曲もすばらしかったよね
あ~好きだなぁめっちゃ好き!
っていう曲ばっかりで
ギターのことあんまわからんのやけど
どの曲もギターにピッタリなんだなって
すごいなぁと感心しておりました☺️
個人的に思ったのは、
『僕のこと、知ってる?』を
ギターで弾き語りしたら
めっちゃ良いのでは?って思ったよ
今度ぜひ聴かせてほしいです

ほんとギター弾ける才能と努力は
すごいと思うし、武器にもなると思うんよ
これからもギター楽しく弾き続けてね
いつか、乃木坂46のライブで
さぁちゃんのギターにのせて
みんなが歌を歌い踊るその日が楽しみです

今日の配信すごい楽しかったです!
ありがとう!さぁちゃんかわいかったのぉ
月イチとか決めずに気まぐれにやってね
さぁちゃんの好きなタイミングで
ギターみんなの前で弾きたいなぁ~
聴いてほしいなぁ~って時にでも
軽く配信してください♪
次も楽しみにしてますね~

では、今日はお疲れ様でした☺️
さぁちゃん、いつもありがとう
大好きです(*^▽^)/★*☆♪
showroom配信楽しかったです、歌が上手くて癒されましたし、ギター上手いですね。

あの教室やおいシャン好きです、次はフルで聴いてみたいです。
あと、乃木坂以外の沙耶香ちゃんが好きな曲も聴いてみたいです。
1時間配信ありがとう!お疲れ様!

上手かったし、可愛かったし、最高だった!

おいでシャンプーもI seeもインフルエンサーも設定温度もひと夏も全部良かった笑
またやってほしいな
需要しかないからw

あ、あと、きっかけなんだけど、ギターもうまかったけどアカペラ綺麗すぎた、、、

自粛期間ってSNSだけだからこうやって枠外でセルフで1時間配信してくれるの本当感謝!
モバメ毎日くれるしさぁちゃん最強
明日オフらしいからゆっくり休んでなww
初めてギター弾いたの見たんですけどとても可愛くて何より声が凄い可愛くて癒されました!このまま続けてくれると嬉しいです
さぁちゃん、個人配信お疲れ様でした!
終始良すぎた。。。弾き語り聞いててやっぱりさぁちゃんの声好きだなぁって思いました!綺麗で裏声に切り替わるところと1人で"おぉ〜"ってなってました(笑)
"I see…"弾いてるさぁちゃんがすごく楽しそうで見てるこっちもすごく楽しかったです。他の曲とかも初見であれだけ弾けるって、僕はギターやった事ありませんが凄いなぁって素直に思います!図書室はやっぱさぁちゃんにとって特別な1曲だから完璧にしてみんなに披露したいのかな?いつか聴けるのを楽しみしてます!

明日はオフと言うことは、夜更かしするんですかね?(笑)高校3年生で大変な時期だとは思いますが勉強も頑張って下さい、でもしっかり息抜きも忘れずに(笑)月イチでの配信は難しいとは思うけど、次回がいつになろうと楽しみに待ってますね!

ではではこの辺で。。最後になりましたが弾き語り配信本当にありがとうございました!おかげで明日からの仕事も頑張れます!あとイヤリング似合ってました!またコメントします!
個人配信見たよ!!!
ギター上手いし、可愛いし、林瑠奈ちゃんは面白いし最高だったよ!定期的にでも不定期でもまたやってくれると嬉しいです!!!リクエストはアリなのか分からないですけど、やさしさとはを聞きたいです!!!!本当に今日は見に行って良かったです!!高3で忙しいと思うけどずっと応援してるからね!!今日は本当にありがとう!!
初コメです!
今日の配信見て1週間がんばろうって意欲が湧きました。
また、このような配信があったら聞きに行きます!よかったらサヨナラの意味やないものねだりなども聞いてみたいです。

勉強も大変だと思うけど頑張ってね〜応援してます!
さぁちゃんブログ更新とShowroom配信ありがとね!
モバメ文だけでもめちゃくちゃ嬉しいよ!通知くるだけでもう嬉しい笑
showroom4万8千人ってすごすぎよ!ほんとに。ドーム一個埋まるからね笑
今大学のテスト期間で勉強上手くいかなくて、結構落ち込んでたんやけど、さぁちゃんのshowroomみて、元気もらったし、明日も頑張ろって思えたし、勉強頑張らなくちゃってなった!
いつも元気もらってます!本当にありがとう!
弾き語りもアカペラも上手だった!また聞きたいな?



しゅんしゅん
配信お疲れさまでした。

ギターの弾き語りとっても良かったです。
ミスしたり上手くいかなかったりでも、そーゆーところも一緒に楽めてるので全然オッケーです!
そんな雰囲気や空気感がSHOWROOMの良いところだと思うので、また個人配信やってください!

あ、できれば林さんもまたコメントや掛橋さんへ直接連絡で参加して欲しいですね。
さぁちゃんSHOWROOMお疲れ様〜!ご飯食べながら見てたよー。凄く心が落ち着いて良い時間になりました。さぁちゃんの声が大好きです。I see…のダンスを楽しそうに踊ってる姿も好きなんだ。また配信してくれたら嬉しい!ありがとうさぁちゃん!
Showroom観たよ!!本当にさぁちゃんの容姿と声とギター全部好きすぎて最高の1時間だった!!毎日やって欲しいくらいだよ!笑
でもやっぱり一番聴きたいのは図書室の君へなのでそれは楽しみに待ってるね!笑お疲れ様でした!!
コメントめちゃくちゃ久しぶり!!
今日の配信お疲れ様!1時間って短いね…もっと見たかった!
けど明日も学校で、すごく疲れてたからすごくさぁちゃんの歌声が心に染みた。また明日も頑張ろうって思えた!本当にありがとう!!月1でやってくれたら毎回絶対見るよ!けど仕事と学校だけでも忙しいと思うから無理しないでね。さぁちゃんの健康が一番だから。自分も明日からの学校頑張るから、さぁちゃんもお仕事と学校頑張ってね!!体調に気をつけて!これからも応援し続けます!!
さぁーちゃん、今晩は♪初コメです。
SHOWROOM配信お疲れ様です。
今日、ミュージックビデオ集購入しました!
ルート246と図書室の君へのミュージックビデオ見ました!
さぁーちゃんのセンター曲だから注視して見ましたよ(笑)
ギター演奏上手ですね♪普段から練習していますか?
図書室の君へのPVを見ていて疑問に思ったことがありまして
4期生の中で視力が良いメンバーは誰ですか?また逆に悪いメンバーは誰ですか?
さぁーちゃんかSHOWROOM配信の中で眼鏡をかけていたので少し気になりました。
高3だから進路先も考えなければいけませんが、焦らずにゆっくりと考えましょうね。
また投稿しますね♪
さぁちゃんこんばんは!!

Showroom聞きました!もうほんとに素敵な配信でした!これで明日からもがんばれそうです!それにしても好きです!さぁちゃん最高!!!!

すみませんテンション高いです。くわちゃんです。

さて、今日のShowroom。50000人近くの方が集まりましたね!すごい笑

神宮球場より多い!なんだったら僕の住んでる街の人口の倍ぐらいいる!すごい!

知ってるさぁちゃん推しの人もいっぱいいたし、楽しい配信でした!

ギターの弾き語りということで、ギターのこと何にもわからんくわちゃんには不思議な言葉がたくさん出てきました。なんかアルマジロ?みたいなやつとか、かぽろく?みたいな笑

多分ギターのこととかもっと知ったら、今以上に配信を楽しめるよなぁ。

今、ギター欲しいとか、買いたいとか口だけの状態がずっと続いているのですが、また一歩購入への後押しをしてくれました!

数ヶ月に一回でも定期的に配信してくれたら嬉しいです!日々の楽しみがどんどん増えてくるようで幸せ〜

この配信の名前何にしようかという話があったのでこめんとにもあったものいくつかを候補として載せてみます!

さぁちゃんおんがくかい
さぁちゃんはっぴょうかい
さぁちゃんのへや
さぁちゃんのおと
かけはしまつり
おいしゃんをひききるまでのものがたり

とまあこんなかんじ笑

これからずっとこの配信があるのであれば、これは伝説の初回!

あの頃はおいしゃん何回も間違えちゃったの〜。とか言ってみたり。

あのころはるなさんすのこと林って呼んでたんだよ笑。うわぁなつかしいですなぁさやぴよぴよ。という会話を隣の林とするかもしれませんね笑。

また次の配信楽しみにしてます!


本当にあっという間の1時間でした。こんなに早く時間が過ぎることなんてなかなかないよ笑

そのくらいはやかった。たとえるならモンハンやってるときくらいはやい。まるでひかり。

とまあ今日はこんなかんじで終わります!

ありがとうございました!めっちゃ元気でました!明日は現場で大変だけどがんばります!

またね〜

くわちゃん


showroom最高だったよ!
また配信してね!
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

合同企業説明に行ったら受付の人に
企業の方ですか?と言われたたくとでした。

どうもv(。・ω・。)ドモ

ブログ更新ありがとうね〜
ちゃんとSHOWROOM配信聞きました!
ん?聞きました?
はい、明日の面接の履歴書書いてたもんで

最初は見てたんよ?けど手がつかんくなるから
やめて聞く専に笑笑
さあちゃんの心地いい声とギターの音色が
めっちゃ良かった( ´͈ ᵕ `͈ )

ひと夏の長さよりは特にかな〜
好きな曲やし、さあちゃんにぴったしというか
涼しさを感じたよ〜
エアコンの部屋にいるせいかもしれん笑

月1回もあったら贅沢よ
全然不定期開催でいいから、またいつか!
リクエストでも送っておこうか( ´∀`)b
羽根の記憶、僕がいる場所、音が出ないギター

最後なんか矛盾みたいなん感じるけどな笑
かっこいいさあちゃんも見たいのさヽ(・ω・ヽ


明日の面接頑張りますわ




ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
掛橋さん、こんばんは。

showroomとっても良かったです!
1時間があっという間でした...
ここまで早く感じたshowroomは初めてかもしれません。
本当に楽しかったです!
ギター弾く姿もカッコ良かったですし、歌声には癒されました。
特に「あの教室」好きでした。
またいつか、のぎおびでやっていた「やさしさとは」をまた聴きたいですね。
あまりペースは気にせずに掛橋さんが楽しめる範囲で弾き語り配信してくださったら嬉しいです。
最後になりましたが、オーバーサイズのTシャツめちゃくちゃ似合っててかわいかったです!

今日は素敵な配信ありがとうございました。
お身体に気をつけて下さいね。
応援しています。
SHOWROOM配信めちゃくちゃ楽しかった!!!!こういう配信を観たかったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
多くの個人配信の中でもトップレベルに好きなので、これからも無理のないペースで良いので、配信してくれたら嬉しいの極みです!٩( ᐛ )وきっと林も喜びます(笑)
ボクシングのCMからファンになりました
ショールームとても楽しかったです
また楽しみにしてます
先ほどの弾き語り配信見させて頂きました。いろんな楽曲を弾いていましたが、とても素晴らしく上手でした。また、次回弾き語り配信をする予定であれば、もっと聴きたいです。今度は、さくちゃんのクラリネットとのセッションも聴きたいです。本当にありがとうございます
眼鏡さやまる♡さん、ステキ!!
距離が近いライブをゆったり観ている心地よさで、最後まで楽しめたなぁ~
機会がございましたら、ぜひともふたたびみたび☆彡
今夜は、まことにありがとうございました♏
さやか配信お疲れ様!
やはり声が良すぎる...耳が耳がー...取れたンゴ( ̄▽ ̄)
とりあえず定期化でお願いします(・∀・)
路面電車とかどう?いまフルートで吹こうと思ってるねん!
沙耶香もやってほしい︎︎︎︎︎☺︎

紗耶がベタ褒めやで!
仲良しやな(*´▽`*)
2人とも好きやで!

ほんじゃあ
ばいばい(^_^)/~~
ギター披露楽しかったよー

さぁちゃんの声とギターの音色に癒やされた

喋りと音楽も楽しめていい企画だと思った

さぁちゃんguitar showとかどうでショウ
さぁちゃんShowroom配信良かったよーー!!!!
あの手作り感最高だった☆

第二回も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
週中に素敵なサプライズSRありがとう。
ギター良かったよ。めっちゃ癒されました。
今日一日が素晴らしい一日になったよ。
早くも、次回が楽しみです。
本当にありがとうございました。
さぁちゃん配信お疲れ様!!

なんかもう感動とかで気持ちがまとまんないけどコメントしますね。。。。

ほんとに素敵な歌声とギターの弾き語り。
なんていうか、すごく落ち着く?心地良いって感じ!

さぁちゃんの選曲もさすがだし、やっぱりなにより笑顔で弾いてる姿にやっぱさぁちゃんは笑顔が似合うなって思った!

噛んじゃうとこも、あと( ´罒`*)✧"ウシシ みたいな笑い方もとびきりかわいいんだ笑


やべぇまじでまとまんないからこれでぶち切るね笑

さぁちゃん今日は素敵な時間をありがとう(*´ω`*)

またさぁちゃんに元気をもらってしまった笑
いつかさぁちゃんに恩返しできるといいなと思っております( ੭´꒳`ᑦ )


じゃあまたね!

今日ほ本当にありがとう!
お疲れ様でした! 明日のお休み有効に!笑

かずき。
さぁちゃんこんばんは!台湾からのファンです、はじめてコメントします。
今日の配信見てさぁちゃんのこと好きになりました!
素敵な癒しボイスも良かったし、ギターも想像以上にうまくてびっくりしました。バイトの疲れが一瞬で癒されました!ありがとうございますheart04
さぁちゃん沼に落ちたのでコロナが落ち着いたら沢山会いに行きたいです!
弾き語り配信観たよーhappy01
1時間お疲れ様でした。
生配信なのにめちゃくちゃ上手くて鳥肌がたちました。
歌声も可愛いくて本当にいやされました。
次回も楽しみにしてるね!
さぁちゃんShowroom配信ありがとうございました!

音楽、ギターのことは詳しくないけれど
リクエストに応えてバンバン弾く姿がカッコ良かったです!
さぁちゃんの声が好きでとても癒されました。
今はこんな状況だからライブも出来ないけれど
配信をやってくれてありがとう!!
また明日から頑張れそうです!!!

もし良ければ月1でやってほしいなあ
時間帯も今日くらいのが見やすいかなーなんちって

おわり
ブログの更新ありがとう‼︎

さぁちゃんのことが大好きで、この前のbombも買ってとても可愛かったです。今年から社会人で、最近コメント書けてなかったですが、久しぶりにコメントします‼︎ 私の名前をなんとなくでいいので覚えていてください‼︎


showroomの配信見ました。とても感動しました。というのも、声がきれい。緊張しているのが伝わってきましたが、ギターを弾いている姿がめちゃめちゃかっこよかったです。おいでシャンプーは前から好きですが、アコギを弾いて歌うと、こんなにも心が躍りときめく曲なんだなあと思いました。インフルエンサーもよかったですね、さぁちゃんの声に合っていた気がします。
これが月1で見れるなら本当にすごいなあと思います。無理せず頑張ってくださいね!応援しています。

本当にさぁちゃんのことが大好きです‼︎
観覧しました。
思っていた以上に上手なので驚きました。
雰囲気もあって魅力的に見えました。
(^-^)
緊張感も伝わりました。
(^-^)
ブログ更新ありがと~!

「○○橋」のコーナー、楽しいし可愛いからまたやって欲しいな!笑

そして、、
SHOWROOM配信観たよ!
登場から眼鏡橋で可愛かった!
眼鏡とラフな格好が相まって、雰囲気がほんとのシンガーソングライターみたいだったよ!
オリラジの藤森さんが好きそうな感じかな笑笑

弾き語りもめっちゃ上手だった!!
それに、途中で色々と専門用語使ったり、コメントで拾ったことをすぐに実践できたりするのもほんとにカッコよかった!
それを観た俺はギターとか全然弾けないから、細かい変更をしたさぁちゃんに
「何が違うのかわからん笑」
っていう素直なコメントを送ったら、
「全然違うよ!」
って返されちゃいました笑
でもコメント読まれたのはめちゃくちゃ嬉しかった!
ありがとう!!

あと、弾き語りすると曲の感じもガラッと変わるから聴いててすごい楽しかったよ!
特に『あの教室』と『ひと夏の長さより・・・』は音源化して欲しいくらい!笑
いつか『図書室の君へ』の弾き語りが聴けるのも楽しみにしてるね!

最後に。
高校三年生で本当に忙しいと思うけど、お仕事も勉強も頑張ってね!
応援してます!!
体調だけ崩さないようにね!

それじゃ、またね! by明河
弾き語り最高だった!
塾で途中からしか見れなかったんだけど、歳が近い同性ながらに憧れた!これでテスト頑張る!ありがとう〜♡
さぁちゃんこんばんは!台湾からのファンです、はじめてコメントします。
今日の配信見てさぁちゃんのこと好きになりました!
素敵な癒しボイスも良かったし、ギターも想像以上にうまくてびっくりしました。バイトの疲れが一瞬で癒されました!ありがとうございますheart04
さぁちゃん沼に落ちたのでコロナが落ち着いたら沢山会いに行きたいです!
個人配信お疲れさま!
眼鏡橋可愛すぎたしギターも歌も上手で視覚聴覚が喜んでます!!
最近ギター練習してなかったけど弾きたくなってきた!
目も耳も癒されてギターモチベも回復するから今後もやって欲しい!!
てか個人配信ってだけでありがたい!おやすみ〜
久しぶりのコメント失礼します。

今日のSHOWROOMの配信学校帰りに聴いていたけどめちゃめちゃ良かった!!
勉強の時のBGMとかにピッタリだなって思った!
もし、これからもやるってなったら毎回見に行く!!

またやってくれるのを楽しみに学校と勉強頑張るね!!
弾き語り配信、めっちゃ素敵でした!
歌声もギターも聴けて嬉しかったです!ありがとう!
さぁちゃんshowroomお疲れ様✨

弾き語りめっちゃよかったよ✨

次回もめちゃめちゃ楽しみ✨

個人的に何度目の青空か?が聞きたいです✨
SHOWROOM見ました!お耳が超絶幸せな1時間でした!!疲れが吹っ飛んだし、明日からもまた頑張れます!!!
さぁちゃんのソロアルバム出して欲しいって思いました✩写真集も出たら絶対買いますー!!
さぁちゃんSHOWROOMお疲れ様!
もっつです。

配信は眼鏡橋だったね!笑

やっぱさぁちゃんの弾き語りはギターも歌声もキレイで感動しました。ひと夏の長さよりで、アドバイスに対してすぐに修正する能力がほんとにすごいなと思った!自分はギターの知識がないから、とても高度な話をしてるように感じた笑

おいでシャンプーも原曲と違うゆったりとした曲調で、風鈴のある縁側の風景が頭に浮かんだ!
あの曲調のおいでシャンプーすごい好きになりました。

インフルエンサーとかI see...のような曲も弾き語りに出来るのも感動しました。

ハヤシとのやり取りも可愛かったよconfident

さぁちゃんの弾き語りを聞けて、有意義な一時間を過ごせました!

いつかソロライブやってほしいhappy01
Showroomの感想はここでいいのかな??
自分はこの弾き語りがすごく好きで、初めて聞いた時に虜になっちゃいました笑 1ヶ月に1回だったかな?次聴ける時を楽しみにしてます!!
ギターうますぎ!
可愛すぎ!
またギター弾き語り待ってます‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES