このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0908Tue掛橋沙耶香今夜

 
 
こんにちは! かけはしさやかです。
 
 
 
はじめにお知らせをさせてください。
 
今日の20時30分から21時30分までの1時間
SHOWROOMさんで個人配信をします☺︎
 
ギターで何曲か弾き語る予定なのですが
林瑠奈ちゃんも見てくれるらしく
緊張度が増し増しなので
どうか温かい目で見守ってください☀︎
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
この赤色のワンピースは
とある4期生がくれたものです。
 
誰かと言うと
私のどんなに適当なボケも拾ってくれる
愉快な最年長さんです笑
 
これからの季節にぴったりで
お気に入りですありがとうまゆちゃん☺︎
 
 
 
まゆちゃんに懐きすぎて
よく「あんたほんとあたしのことすきね」って
言われますが自分でも思ってます、、、
 
恥ずかしいのでこのことは
まゆちゃんには内緒ですよ笑
 
 
 
 
 
 
 
最近○○橋にハマってます。
 
これはなに橋でしょうか?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あまりしない感じの服装でイメチェン橋」
 
でした笑
 
 
 
 
今みなさんが心の中で
 
「長いねん!」
「当たるわけないやろ!」と
 
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
これが適当なボケです( ´-` )
 
 
 
では2問目!
 
 
 
これはなに橋でしょう?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「眼鏡橋」でした!
 
 
 
今度は「そのままかい!」って
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもうお気付きかもしれませんが
今日の私ハイテンションです。
 
多分緊張すると饒舌になるタイプです笑
 
 
 
 
 
これ以上書くと後で恥ずかしくなるやつだ笑
 
 
 
ということでそろそろ終わろうと思います!
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
お時間合う方はまた今夜お会いしましょう。
 
2020/09/08 16:38

コメント(2769)

ギター配信最高でした!特にきっかけがエモかったです〜
isee…はめっちゃ盛り上がりましたし

サービス精神旺盛なさぁちゃんに感謝です!

ホワイトハイの渋谷ブルースのギター参加とか期待しちゃいます!
すごく楽しかったです!
月1とは言わず毎日やって欲しいです笑
ギターは詳しくないからわからないけど上手なんだろうなぁっていうのが伝わりました!林瑠奈のサイコ感のある関係性がツボです笑 いつか2人のショールームが見たい!

#掛橋沙耶香がトレンド入りしてたよ!
さあちゃんSRお疲れ様でした!
アコギ使った乃木坂の曲はどれもよかった!
また配信する時を楽しみにしてます!
ありがとうございました!
showroomお疲れ様!
さぁちゃんギターうますぎだよ!
可愛くて美人でギターうまくてもう反則だよww
とても癒されました〜
また聞きたいです。
明日はしっかり休んでくださいね!
コメントは初めまして。
ショールームのギター弾き語り究極にして至高な時間でした。
さぁちゃん、貴女は色んな才能持ってますね!
もちろん努力の賜物、さぁちゃんの血と汗と涙の結晶ですよね。

あ、そうそう。
歌も上手いよね。
なんかさぁちゃんというお隣の県岡山の子がとても大きく見えました。
晴れの国の子だから、やっぱさぁちゃんのスマイルは最強にして無敵。
さぁちゃんの笑顔がこの1時間はずっと見られましたね。
さぁちゃんはのびのびやる方が合ってるのかな?とも思ったよ。

あと林ちゃんがかけはしTOって感じたよ。
あの子のさぁちゃんへの愛がすごいね!

インフルエンサー
きっかけと好きな曲を弾いてくれてありがとね。

かっこよかった。
かわいいのにかっこいいとは、さぁちゃん魅力的すぎる!

まだまだのびしろたくさん感じたよ。
時間と余裕があれば、さらにその腕を磨いてみてね。
確かに出来れば月1で見れたらいいね。
その時はまた告知宜しくです。

あと、おいシャンの無限ループも逆に良かった!
さぁちゃんは完璧を求めてそうだから1発で出来なかったの悔しいかもだけど。

そして、さぁちゃんにとって一番大切な曲。
図書室の君へ。

さぁちゃんが弾きたいと思った時でいいよ。
この曲だけはさぁちゃんがその時期を見極めないとね。

最後になりましたが、来週ののぎすき。
妹キャラ?
さぁちゃんの一番魅力がでるキャラやん。

でも、保険ポリス掛橋が好きです。
逮捕されたいですって言いたいけど、あれ逮捕するの森田さんだよね(笑)

それじゃ、長文過ぎたけど、それだけさぁちゃんが魅力的なアイドルって事ですよ。
特にさぁちゃんスマイルは晴れの国より晴れ晴れしてますっ!

それでは、お勉強ファイトです。
かけはししかかたん!
さやかちゃん、SHOWROOM見ましたよ!!
楽しい時間をありがとう!!!
ギター歴長いみたいで、いろんな曲を演奏出来て凄いですね!!
歌もギターもますます素晴らしいさやかちゃんになっていってください♪
勉強も頑張ってね!!
Showroomの生配信お疲れ様でした。弾き語り最高すぎた!
また聞きたいです。僕もギターは高校生の音楽の授業の発表会で初めてやったのですが、難しすぎて、その時以来やっていなかったのですが、またはじめよっかなって思いました。
さぁちゃんお疲れさま~♪

SHOWROOM配信見たよー
すごく良かった~癒されました~☆☆☆

あんなにギターが上手いなんて知らなかった!!
またギター配信お願いしますね~♪

お仕事と学業、頑張ってくださいね
応援してますよ(^o^)

広島から、とこまんまでした~ミ☆
1時間の配信お疲れ様でした!!
とっても落ち着きめちゃくちゃ癒されました!
歌もギターもサイコーでさらに可愛すぎて幸せな1時間ありがとうございました!
さぁちゃん配信おつかれさまヽ(´▽`)/

色々コメントしたいんだけどさ、想いが溢れれば溢れるほど、「さぁちゃん有難う。」って言葉しか出てこなくなっちゃうダメなファンです(>_<)笑
ほんと幸せな夜だったshine

ギター弾いてるかっこいいさぁちゃん、間違っちゃって(>ω・)みたいなさぁちゃん、楽しそうにヘヘッて笑うさぁちゃん、ほんと好きだなぁ(´∀`)

ギターの細かいことは分かんないから、そこんとこは分かる人たちにお任せしまして、とにかく難しいのを簡単そうに弾いちゃうさぁちゃんすげぇ!!ってなってたよ 笑

配信楽しいからさ、1ヶ月に1回とか言わず、忙しかったらやらなくてもいいし、みんなと話したいな〜とか頑張ったの見て欲しいな〜とか思ったらやってくれたらね(^^)

今日はこのくらいにしとこうかね!
また明日コメントするねヾ( ´ー`)ノ~
SHOWROOM配信ありがとー!!birthdaybirthday

夜で眠いだろうに、たくさんの曲を弾き語りで聴かせてくれてありがとねー!

きっかけを聴いてる時に少し泣きそうになっちゃいました笑

ミスった時に、何度もやり直すのが、根気強くてすごいなあって思いました。
負けず嫌いなのかな??

誕生日が近くて、さそり座なので何となくお気持ちわかりますっっ

月イチで配信してくれるなんて!!!!!次回も楽しみにしております!!

今日は、バイトがなくて久しぶりのオフだったのですが、さあちゃんの配信が見られて、最高のお休みになりましたー!!!!!
本当に本当にありがとー!!!!

配信の名前、

#掛橋沙耶香のギター弾き語りらいぶ とかいかがでしょうか。
ご検討ください!

そして、ブログのお写真、「眼鏡橋」なんとなく彼女感があって、「デート橋」かと思いました笑

またコメントさせてもらいます!!

今日はほんとにありがとー!!

おやすみなさい!素敵な夢が見られますよーにー!!
そして明日も素敵な一日になりますよーにー!!shineshine

にゃんより
配信ありがとうございました。弾き語りとても癒されました!
素敵な時間をありがとうございました!!
さやちゃんSR配信ありがとう~ この前のSRで言ってた約束
叶えてくれたのね 今日の楽しみに色々頑張れたし、すごーく癒された!ほんとにさやちゃん癒し ギターも上手だし歌声も上手くて癒される もっと聞きたかったからまた次のお楽しみにしとくね!
ちなみにこの配信名前付けたいって言ってたけどさやRoomとかどう?
これからもずっと推すし活躍が楽しみだよ~ 変に気負わずありのままのさやちゃん見せてね!大好きだよ~
こんばんは
ギター演奏楽しみです!!

赤色ワンピ似合ってますよー!
まゆたんとても優しいですね☆

イメチェン橋フレッシュです!
眼鏡橋テンション高いですね♪

色んな姿が見れて嬉しいですし、
ハイテンション素晴らしいです✨

I see...MVダンスも格好良いし、
大きく動くのとっても大事です✌

最後の写真もテンション上がる~☺
さぁちゃん、久しぶり!!
SHOWROOM見たよ。
ギター本当にすごいね。うまくてびっくりした。
全部の曲良かったけど、個人的にI see...が一番好きかな。
今度、ぜひ他の人と一緒にSHOWROOMやってほしい!
さぁちゃんのギターに合わせて、久保ちゃんとかに歌ってもらいたいね。

それでは。おやすみなさい。


ブログ更新ありがとう〜

showroom配信見たよ〜。俺自身弾き語り聴くのが好きだから今後も配信をやってくれると嬉しいな。なんか納得してない感じだったね。見ていて真面目で負けず嫌いな子だなと思った。物事に熱心になって取り組む姿とても感心した。そういう人を見ると応援したくなるし自分も頑張らなきゃって思ってしまうな〜。ギターのことは全然わからなかったけど今日の配信でいろいろと知ることができて奥が深いと思ったな。家にずっと弾いてない妹のギターがあるからこれを機に妹に借りてやってみようかな。手先が不器用だからちゃんとできるか不安だけど笑笑でも何事も挑戦することも大事だからね。なんか今すぐに握手会行きたくなった笑笑沙耶香にギターのこともっと聞きたいわ笑笑途中おいシャンをエンドレスしてたね笑笑沙耶香も自分でゾーン入っちゃったって言ってたけど俺はこのままゾーン抜けれなくて終わるまでずっとおいシャンばかり弾くんじゃないかと思っちゃった笑笑一つのことに集中すると抜けれなくなるの俺もあるから気持ちはわかるけどね笑笑後設定温度とひと夏の長さより…は弾き語りでめっちゃ映える曲だから弾いてくれて嬉しかった。その2曲は今の季節にもぴったりだからそれも相まってめっちゃエモかったわ。やっぱり弾き語りは心が落ち着くし嫌なこととか忘れることできるうえに疲れも吹き飛ぶからいいよね。昨日台風の影響をもろに受けてバイトめちゃくちゃ忙しくてめっちゃ疲れてたから今日は本当にぴったりだった。明日からも頑張ろうと思えたよ。今日は配信してくれてありがとう!

今回はこの辺で
次の更新待ってます!
 先程の『SHOWROOM』で披露したさぁちゃんの弾き語り、最初から最後まで見届ける事が出来ました。「眼鏡橋」姿で癒しの歌声を響かせたステージに聴き入り、即興リクエストに応えるギターの腕前は確かで惜しみない拍手を送ります。次回への手応えも十分でしょう! 大事な『図書室の君へ』を届けられる日も近いかもしれませんね♪
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

そして、SHOWROOM配信お疲れさま^^*

さぁちゃんの歌声凄く好きで
前ののぎおび配信の時にやった
「失いたくないから」「やさしさとは」を
毎日何回もリピートしてしまうぐらい!!

今回の配信見てて
「さぁちゃん可愛いなぁ〜。」
「ギター上手いな〜。歌上手いな〜。」
ってずっと思ってた!(笑)

最後の方なんか、自然と涙が出てしまい…。

自分も高校3年生で受験とかで
気が滅入ってたから
さぁちゃんの弾き語り聞いて
すごく気分が楽になりました(* ´ ꒳ `* )

さぁちゃんも忙しくて大変だと思うけど
健康には気をつけて頑張って(ง •̀_•́)ง

弾き語り第2回もやる事になったら
絶対に見に行くから!楽しみにしてる!

まともな感想を伝えれなかったけど
沢山の感動と幸せをありがとう(*^^*)


HARU
はぁはぁはぁ・・・
なんとか間に合った・・・のか?
保険掛けてないからさ~(笑)

・・・おっふ橋。

グッジョブ最年長!!
よし!報告しにいくか~
あ、内緒ですか。ドーシヨーカナー。

眼鏡橋ってたしかあれですよね~
長崎県にあるという観光名所!

あ!
いたっ!!
ツッコミ強くない?(笑)

弾き語り配信お疲れさまでしたー!
ギターの音色もさぁちゃんの歌声もきれいで癒やされました。

完璧に弾けるものを披露するのではなく、リクエストされた曲や練習中の曲を今できる限りのレベルで演奏するところが、飾らない姿を見せてくれているようでとても良かったです。さぁちゃんが気負いすぎてないから、こっちもリラックスしてまったりと聞けました。

配信中にBGMにして聞くのも良いかもとさぁちゃんも言っていたけれど、本当に音だけでも満足度の高い配信でした。と言っても、画面に写っているさぁちゃんが可愛すぎてひとときも目は離せなかったんですけれど笑

忙しくて大変だと思いますが、いつでも良いのでぜひまた配信してください!楽しみに待ってます。

お体にお気をつけて、無理はなさらず、何事も自分らしく。
これからも応援しています。
 歌やギターを聴いてすごく癒されたし心が優しくなりました。この頃心に余裕がなく、自分や他の人に優しくできていなかったのですが今日の歌や掛橋さんの笑顔を見て、心がの汚れが落ちました。明日からは優しい気持ちで頑張れそうです!ありがとうございました!!
さぁちゃんやっほー!!!

SHOWROOMめっちゃよかったよ!!!
口ずさんて歌ってたw
図書室の君へはまた今度楽しみにしてる!

俺も始めようかなと思っちゃったよ…w
18歳からはじめても遅くないかな?

月一でみれたら幸せだ…
練習姿もみたい気持ちもある!w

また次見れるときまで楽しみに待ってる〜!
さぁちゃんこんばんはー!
今日のshowroomお疲れ様!
本当に最高で幸せな時間でしたし元気もらいました!ありがとう〜
また配信楽しみにしてるね!
さぁちゃん更新ありがとう。
眼鏡似合ってるよね、とても。

ギター上手でしたよ。
さぁちゃん、showroomで個人配信、ギター生演奏凄く良かったです!
色んな乃木坂46の楽曲弾き語りとても楽しい時間です!
次の練習成果発表もお願いします、楽しみにしてます!
今日のテンション高いな、ボケ連発後で後悔しないように。笑
さぁちゃんSHOWROOMめっちゃ良かったよ!!歌声可愛すぎて泣きそうになった まじで好きです。早く握手会いきたいな!!
たま
沙耶香ちゃん個人配信お疲れ様でした!
本当にありがとうね!

ちょくちょく「クオリティが…」みたいなこと言ってたけど、心配する必要ないぐらいめちゃ上手で綺麗な歌声だったよ笑
ひと夏のバラードな感じとか大好きだった!
あとはやっぱI seeかな!
I see弾いてる時の沙耶香ちゃんの表情が本当に楽しそうで見てるこっちも踊りたくなった(振り付け全然分からないけど笑)

目標は月1配信って言ってたけど、焦らないでね
自分のペースでいいからね〜
何よりも自分の体調を最優先に考えてね

今日は本当にありがとう!!!
さぁちゃんこんばんわ!

今日の個人配信見ました!
この前のぎおびで今度できたら個人配信やるって言って有言実行してくれるの嬉しすぎた

今日のコメントも読みながら弾いたりギターわからない自分にもちょくちょく解説してくれながら披露してくれるスタンスがめちゃくちゃ良かったよ

月イチでやりたいって言ってたけど無理しない範囲でいいからね
今日は本当にありがとう!

またコメントします

ジョージ
さぁちゃんshowroomお疲れ様✨
個人配信してくれてありがとう。さぁちゃんの弾き語りめっちゃよかったよ。またさぁちゃんの弾き語りが聞けるの待ってるね✨
沙耶香ちゃん今日も1日お疲れ様ˊᵕˋ)੭
ブログ更新ありがとう!今回の写真もパーフェクトかわいい!天使!

個人配信実現してくれてありがとう︎︎︎︎☺︎ 仕事終わって携帯見て、びっくりしたよ!間に合わないかと思った(´・・`) ダッシュで帰って、最初から最後までしっかり見ることできたよ◎ いつも沙耶香ちゃんののぎおびとか猫舌とか仕事と被ったりしててリアタイできてなかったから、今回遅い時間にやってくれて本当に感謝( i _ i )‪‪❤︎‬ たくさんの曲弾いてくれてありがとう。耳が今最高に幸せすぎてるよ、、ライブ並に余韻がすごい、、沙耶香ちゃんほんとに弾き語り上手だね!聴いていて幸せになったりほっこりしたりするのって、沙耶香ちゃんの才能だと思う。いつも努力しているんだなあと思うと沙耶香ちゃんやっぱすごいや(*´`)♡ 尊敬。

沙耶香ちゃんの個人配信第1回を見届けることができてこの上ない幸せ者です私( *˙˙*)
またいつか見れる日を楽しみに毎日頑張るね!
今日は本当に幸せな時間をありがとう。明日も明後日も仕事頑張れちゃう︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎
私の中での沙耶香ちゃんパワーすごいのよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

明日も沙耶香ちゃんにとって幸せな1日でありますように。
大好きだよˊᵕˋ)੭‪‪
すごく楽しい時間でした。次回も楽しみです。

沙耶香ちゃんSHOWROOMありがとう!!
色んな曲弾いてくれていつも練習頑張ってるのか伝わってきたよ( ー̀֊ー́ )✧でもなにより沙耶香ちゃんがめちゃくちゃ楽しそうだったから私嬉しくてたまらなかった!!ほんとにギターがすきなんだなーって思ったよ♡
あと沙耶香ちゃんの歌声がとってもすきです。
配信しながらギター弾いてコメント読んでくれるのって今までのメンバーでいなかったし沙耶香ちゃんらしくていいね!!

Twitterのトレンドに #掛橋沙耶香 が入っていたよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
すごい!!しかも音楽のトレンド!ちゃんとスクショしました!
沙耶香ちゃんの配信、林より絶対わたしのがスクショしてる(謎の対抗心)
とっっても幸せな時間をありがとう!!またできそうな時間があったらやってほしいです‪‪☺︎‬

*インフル弾くの難しそうだけど、たくさん練習したの??
*やさしさとはとってもよかったです!
*沙耶香ちゃんってギター何本か持ってるの?
*林は沙耶香ちゃんがだいすきなんだね(˶・ᴗ・˶)

よっぴより‪‪☺︎‬
ブログ更新ありがとーーー

「あまりしない感じの服装でイメチェン橋」
 ↑特に好き!!!
帽子とか頭に被り物してるのが好きだからいいなーと思った
さあちゃんこんばんはmoon3
初めて投稿します。
矢久保推しのためしゃん♪といいます
よろしくお願いしますねhappy01

さっきのSR配信見たよー ぼっけぇよかったわ~
さあちゃん歌上手やし、声質も良いから
何かしら癒される==3

肩肘を張らず緩い感じが、なお一層良かったよ!
ギター本当に好きなんやね―
熱量が凄く伝わって来た!
途中で画面見なくてもBGMでもと言ってたけど
本当にBGMとしても癒し効果あると思う。
夜勤の合間に見てたんやけども、素直に癒されたもの。
とても素敵な時間を与えてくれてありがとう!!
本当にこれが言いたかったんだよー
SRではなかなかコメント届かないからsweat01
このコメント見てくれてるかなぁ?
さあちゃんの頭の片隅に少しでも留まってくれたら
嬉しいんだけどね。

5万人近い人たちが見てたことは
紛れもない事実だし
それだけさあちゃんの歌が
受け入れられたということだね。
数字が証明しているよ。
とっても凄いことだ!
野球場が埋まるんだよ~すげえwobbly

これからも配信、定期的に続けて欲しいな。
学業も大変だけれども、さあちゃん頭良いから
器用にこなせると思う!
これからも無理ない範囲で頑張って下さいrock
保険ポリスも好きよー♥

ではでは。
癒やしの時間を与えてくれて
本当にありがとうねー!!!
おやぷみ(^^;
さぁちゃん ギター弾き語り配信お疲れ様でした ありがとうございました

特にまさか聴けるとは思って無かったIseeは本当に涙 流して感動しました

毎日毎日お仕事や勉強で忙しい中でも、ギター の練習沢山してるさぁちゃん は凄いです 偉い偉い偉いやつです

またさぁちゃんの「発表会」があれば本当に楽しみです

今日は聞けなかった図書室の君への弾き語りを満を持していつか聴きたいので宜しくお願いします ⤵️

本当に今日の発表会ありがとうございました
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!

最近、のぎおびでも番組でさぁちゃんのこと見れるのが多くて嬉しいです!
秋に向けて秋服を購入してて、オシャレがとても楽しくなってきました!服は秋と冬が好きです!さぁちゃんはいつが好き??

やっと今日夏休みを迎えて、1週間と少ししか夏休みないけど楽しむつもりです!

体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
showroom良かったよー
ギター聴いてて、途中からランニングしながら聴いてました!緊張しながら歌も上手だったよ!
林さんは俺らよりファンなのかもしれないね笑スクショ153枚は負けました笑笑
自分も3年生なのでお互い勉強頑張りましょうー
またギター配信してくれたら見るし勉強頑張れる!
ショールームみましたー!!!
めちゃよかった、、
ギター上手いし歌もうまいし、歌声めちゃすきだ。。
さぁちゃんの弾き語りだけのアルバムとかだしてほしいくらいだ。。笑
これからもつきいち発表会たのしみにしてます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
さぁちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

さて、まず初めに一言。「最高です。」
これ以外の言葉が見つかりません。とにかく最高でした。

メガネ橋さん可愛い。そしてニコニコで可愛い。
歌声もめちゃくちゃ可愛い。可愛いのオンパレード。

普段ののぎおびは30分しかないから、その分長く感じてとても有意義な1時間だったよ!

上手く言葉には表せないのでもう一周見てからまたコメントします。笑
それくらいほんと最高でした。

弾き語りのCDを出してほしいくらいだった!
とてもとても素晴らしかったです(〃▽〃)

月1が目標と言ってたので楽しみにしております!期待しております!
さぁちゃん大好き。


じゃまた明日コメントします!
おやすみなさい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつまでもこれからもずっとさぁちゃんが大好きです。

いつもありがとう。

よしさんより

( . ̫ . )
こんばんは
配信とても良かったです。君が扇いでくれた、好きな曲だから聞こえた瞬間おぉ!ってなったよ。

タブレットで配信流しながら、自分は洗い物したり洗濯物干したりしてたけど、画面を見てなくてもギターの音と歌声は聞こえてて。独り暮らしのマンションに誰か遊びに来てるような…それが何だか凄く懐かしい感じがして。

僕も高校生位の頃、家に友達が遊びに来て。友達がギター、僕はベースをいつも弾いてたの思い出したよ。お互い別の曲弾いたり、同じ曲合わせたり。僕がゲームしてる横でギター弾いてたりその逆だったり。
部屋でギターの音や話し声が聞こえるあの感覚、すごく懐かしくて楽しくて、幸せな記憶が甦りました。

僕もすっかりおじさんで、さぁちゃんが娘でもギリギリあり得る年齢ですが(笑)
あの頃に戻ったような楽しい時間を過ごしたよ、ありがとう。高校三年の大事な時期、月1でなくてももちろん大丈夫。次回の配信も楽しみに待ってますね。
今日の配信は最後の5分くらいしか見れなかったので、また弾き語りしてください!
それと保険ポリスが大好きです!
めちゃくちゃ歌上手いね。弾き語りライブ最高でした。眼鏡姿も可愛くて終始ニヤニヤしてました。頬っぺたが痛い また、配信して欲しいけど、高3の秋大変だよね。無理せずに、また、出来る時にお願いします。オフの前日でテンション高め 良かったです
ギターめっちゃ良かった!また定期的に開催してほしい!乃木坂以外の曲も聞きたい!(ヒゲダン希望)笑笑
今日の配信、凄く良かったです!
おいでシャンプー、癒されました…
幸せな時間をありがとう!
次回も楽しみにしてます!
SHOWROOM見ました。
ギターの弦から弾かれる音符の躍動感と、あなたのハートウォーミングボイスのマジックで、1時間、癒されました。
次の配信も、楽しみに待ちたいと思います。
ブログ更新ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
SHOWROOMも最初から最後までしっかり聴いてました*°
さぁちゃんが弾き語りをしてる配信は毎回聴いてるし本当に癒しの時間です!
ブログの写真も本当に可愛くてずっと見てます笑
これからもずっとさぁちゃんのこと大好きだし
配信やブログ更新テレビで見れるの楽しみにしてるね!

本当にありがとう!
そして配信もお疲れ様 .*
ギター配信ありがとう!
めっちゃうまかったよー
また聞きたいからまた配信してくださいー!
ブログ待ってたよ!

〇〇橋これからも待ってるね!笑
ここ2、3ヶ月ずっと忙しくて辛いこともあるけど、
モバメとかブログとか乃木中とか
いろいろな所でさぁちゃんの姿を見るたびに
元気を貰って毎日頑張れてます!
今日は個人配信(発表会笑)してくれてありがとうhappy01

弾き語りすごく良かったshine
どれも良かったけど、
君が扇いでくれたが好きだったhappy02
次は、
キャラバンは眠らないとか風船は生きているとか
どうでしょうかgawk

眼鏡橋めっちゃ好き、どんどん下さいeyeglass

月1でやって欲しいなぁ〜というのが本音ではあるけれども、
また気の向くままに開催してね。
さぁちゃんの自由さ、天真爛漫さは好きな所の1つですsmile
人それぞれ環境や波があると思います
無理せず頑張って下さいwink
さぁちゃんも毎日お疲れ様ですcafe
明日はオフとのこと、ゆっくり休んでねconfident

今は少し忙しくしていますが、
変わらずあなたの事を1番に応援していますshine
握手会やライブが恋しいですsad
それではまたpaper

とみたん








さぁちゃんshowroomお疲れ様✨

個人配信してくれてありがとう✨

さぁちゃんの弾き語りめっちゃよかったよ。

また弾き語り聞けるの楽しみにしてます✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES