このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0722Wed掛橋沙耶香かけがえのない1冊

 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
本日より発売となりました「アップトゥボーイvol.293」についてお話しますね( ´꒳` )
 
撮影中に「今回はさぁちゃんが裏表紙だよ」「ちなみに表紙は与田ちゃんだよ」と聞きびっくりしました。
 
想像するとわくわくしてきてありがたいという言葉では表すことが出来ないなあと思いながら撮影に臨みました。
 
 
 
 
 
オフショットを公開します。
 
 
 
 
 

黄昏てます。
 
 
 
 
 

かと思えば「撮って〜」ってピースしてきましたね。
 
 
 
 
 

お次は「いい感じに撮れてるかな〜」という視線を送ってきたようです。
 
 
 
 
 

シーツで遊びました^・・^
 
 
 
 
 
最後。
読者様プレゼント用に撮ったけど使わなかったチェキ達です。
 
これらより写りが良かったチェキにサインと一言書きました^・・^
 
良かったら応募してみてください。
 
 
 
 
 
このような感じでございます。
 
 
 
「すっかり大人っぽくなってさぁちゃんじゃなくてさぁさんだね」って言って頂いたことが嬉しくて面白くてメールで自慢しちゃいました(笑)
 
 
 
紙面ではもっと大人っぽいので是非読んでくださると嬉しいです( ´꒳` )
 
 
 
 
 
それではまた( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/22 13:30

コメント(1948)

さぁちゃんこんばんは!藤崎マーケットさんはなんとなく覚えてるキューちゃんだよ!(笑)

次回のノギザカスキッツの情報解禁されたよ!
さぁちゃんはさくちゃんと藤崎マーケットさんのモノマネするんだね!俺がさぁちゃんとさくちゃんのコンビ好きだからスゴい嬉しい!今からでも楽しみ!

前回のコメント反映されるかまだ分からないから質問は今回はなしです!ごめんね!

またコメントするね!バイバイ!
さぁちゃんこんばんは〜 こうきです。
今日も1日おつかけはし!

昨日コメント出来なかったからお久しぶりです!僕は元気でしたよ〜(笑) 久しぶりに家族と過ごしました!楽しかったです!ただここ2日間まるっきり勉強してないので明日から頑張ります!

毎日メールありがと〜
UTBさんのオフショット可愛かったです!BOMBさんのも楽しみにしてるよ〜
Mステ僕も見ました!かっこよくてかわいい〜 最高でしたね!
今日の写真もかわいいです!でもその中に大人っぽさもある!さぁちゃんがどんどん素敵なお姉さんになっていきますね〜 さぁさんも大好きですよ(笑)

今日は朝早くに起こされたんで眠いです。。朝から何してたと思う?正解は弟とゲームです(笑) ぷよぷよしてたんだけどなかなか勝てないんですよ〜(泣) こっちが10連鎖しても返してくるからどうしようもないです。。あ、知らない内容ならごめん(笑)

というわけで今日は早く寝ます!
ではまた明日〜

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

今日も可愛い自撮りありがとうheart01
今日はねSwitchでマリカーやってたよ〜
沙耶香ちゃんはやったことある??
ちなみに僕はワルイージをよく使いますhappy01
沙耶香ちゃんはマリオカートやる時どんなキャラ使いますか??
良かったら教えてねnote

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんこんばんは〜


昨日の夜に引き続き今日雨すごかったね〜〜
さぁちゃんの方はどうやった〜??
夜中には雷なっとったらしいんやけど、
思いっきり爆睡しとったけん全く気づかんかった…笑
今はあんまり降ってなさそう( ˙˘˙ )
雨が降ったら低気圧の影響かどうも頭痛くなっちゃうんよなぁ…
嫌な体質や(・_・、)


今日もバイトやったけど、
終わったらさぁちゃんからメールきとったけんめっちゃハッピーscissors
日本沈没2020っていうんがあるんや〜っていうのを知って調べてみた笑
Netflixは登録してないから観れんわ〜〜
逆に言うと登録すれば観れる…笑


じゃあまた明日コメントするな〜!
おやすみ!!



こぉた
さぁちゃんお疲れ様〜

アップトゥボーイ見たよ\(^o^)/
さぁちゃんらしさが出ていて良かった!
特に表情がどれも好みだったよ!
だから鑑賞用と保存用の2冊買った
いつかさぁちゃんの写真集みてみたいな(^o^)

まだまだ気を抜けないご時世だから体調に気をつけてね!
またコメントしますsign01
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

あ〜夏は嫌いだ。食べ物は美味しんやけど。
1つ許せない。酸っぱいもんが体にいいってやつ。
甘酢ですら酸っぱく感じる俺には苦痛。

どうもv(。・ω・。)ドモ

昨日コメント書くの忘れてた〜!!!
というか寝落ちしとった!
妙に眠過ぎて(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

木曜からバイト入ってたから、
なんか曜日感覚ズレた笑
いっつも土日だけやからさ( ˵>ㅿ<˵ )
ちなみに今は日曜の感覚よ笑笑

今更気づいてんけどバイトの名簿見よったら
俺の名前めっちゃ上にあってびっくり笑
入った当初は先輩いたから結構下やったのに
気がつけば主婦さんたちの下に名前が笑

普通の人はバイト掛け持ちしたりするんかな?
俺はせんかったけど( ̄−ω− ̄)
今もバイトが居心地良すぎてな〜✩.*˚
満足仕切ってる笑笑

もう後半年も居られないと思うと少し寂しいね
休憩取らない人やから、マネジャーは
嬉しいんかもしれんけどな!笑笑
人件費食いまくるやつなんで(​ *´꒳`*​)
タチ悪い!笑笑

男ばっかし新しい子増えるのが難点
可愛い子もっと雇って欲しいもんよ〜
マネジャーのケチ〜(・ε・` )
まあ頑張ろ




ではでは
Buonanotte (ブオナノッテ:おやすみ)
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


チャァオ~~!☆彡





さぁ~ちゃん、こんばんは~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




さぁ~ちゃんは、お仕事に対する熱意が凄いねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




これからも沢山学ぶことが多いけど~~




先輩方のお仕事に対する姿勢を良く見て学んで、頑張ってねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
さぁちゃん、こんばんは!
今日はね、部屋の掃除して疲れてしまった。それから7thバースデーライブのDay2見て、嵐にしやがれ見ました!まいやん豪快に麺食べてたね!
今日の朝、起き際に夢見てて、乃木坂のバスがトラブル起こしてて、バス助けた感じて、乃木坂のマネージャーの満島真之介についてきてって言われて、高速のパーキングまでついていって、バスに入れてくれたんだよね。そしたらバスの中が堀ごたつになってて、はじに座らせてくれたんだよね。まいやんとか、なーちゃんがいて握手会に行って握手した話しとかして、バスから降りたら、ファンが何人かいて皆写真とか取ってるのにカメラが無くて取れない所、また満島真之介が手招きして、何やってんのと箱をくれて、見たらライブのチケットやグッズ、乃木坂手作りの航空券が半額になる紙が入ってました。そこで起きちゃいました!なかなか、さぁちゃんは夢に出て来てくれないので、自分の応援の頑張りが足りないと思ったので頑張って応援しまーす!
昨日は、保険ポリスを3回連続で見てから寝ましたよ。さぁちゃん本当にコント上手かったし面白かったですよ。それでいてめちゃくちゃ可愛いー!
今日のモバメの写真も綺麗だし可愛いし、さぁちゃんを応援出来ることが楽しいよー!!!
まだアップトゥボーイが来ないんだよねー。早く見たい見たい見たーーーい!でも、モバメでさぁちゃんの自撮り見れたのでガマンできますねheart04
さぁちゃん大好きでーすheart04
さぁちゃんをいつも応援してまーすpaper
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
今日新しい服買った!ネットでだけど!楽しみ!早く届かないかなぁって思って玄関で待機してます!嘘です!!!!笑
モバメもありがとね!日本沈没2020面白い?気になってきたわ見ようかな笑
明日はドラマ見ようかな〜

短くてごめん笑いつも遅くまで起きてるけど眠いから寝る笑
おやすみ〜

大好き!

あすか(。-_-。)
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんはconfident
今日は雨が降ってて図書館へ行けませんでした、、。
仕方なく家で勉強、誘惑がたくさんありました( ; ; )
でも、勉強頑張ってきましたよ〜!!!

てなわけで、質問考えてきました!目指せ1000個!!

質問・話題提供
・家から出ない日はお洒落しますか??
・最近、さやちゃんと電話しましたかー?
・最近見ているドラマありますか?
・ネプリーグの見どころ教えてください!!!
・長袖白シャツの萌え袖可愛い☺︎
・昔よく聴いていたボカロの曲は??

と、質問浮かんだらまた送るね〜!
明日は日曜日だからごろごろしようかな(*´-`)
しっかり休むことも大切だよね!
沙耶香ちゃんも休める時は、しっかり休んでね〜。

また明日コメント書いて送ります

いつもありがとう
みいくんより
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
今日は雨が降ってたから中で筋トレしたよ!
自分をどこまで追い込めるかで結果に出るからな~
追い込めば追い込むほどまだ行ける気がしてくる
今日は今日のベストを尽くせた気がする
結構足プルプル笑
やっぱ何かに打ち込めるっていいね







メールありがとう!
今日は部活のあとは家でのんびり過ごした~
「日本沈没2020」1話だけ見たよ!
1人で見てると不安になるの凄い分かる
実際に有り得ない話じゃないから怖いよね
1日1日を大切に幸せを感じながら生きていきたい







アップトゥボーイ!
届いた!見たよ!
まず裏表紙最高よね
白い!白い恋人ですか?ってくらい白い!
「ナチュラル・ボーン・エンジェル」
そうまさに天使
圧倒的彼女感
やばいですこれ
この青い服のショットやばい
もうね最高よ
「夏の美少女との出会い」だよね
控えめに言ってめちゃくちゃ可愛い
なんですかこの輝きshine
眩しすぎやしませんか
めっちゃ好き
マジで天使
個人的には27と30ページがお気に入り
インタビューが優しい
さぁちゃんの雑誌のインタビュー見ると毎回ファンのことを思ってくれてる
本当に凄い伝わってくる
さぁちゃんの原動力になってるっていうのが凄い嬉しい
応援してて良かった!これからももっと応援したい!そう思う
本当にありがとう
癒された~
頭がハッピーです







また明日コメントするね~
最高に可愛いよ!
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
さぁちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!!
って日付変わっちゃうよwww

お返事をさせていただくならば、正直に書きますね。
ごめん。ちょっと寝てたw


で、今からは、中田さんが出演されているトップ目取れるかな?を見たかったのに、今自分が滞在していている地域では見れないことを知り、ネット麻雀の配信をしようとしているところです( ・ω・)

共演されている多井隆晴プロというのが、実は乃木坂46結成当時から物凄い熱量で乃木ヲタだったということで一部麻雀ファンからは知られているのですが、僕自身、彼が代表を務めるRMUというプロ団体に所属しているRMUアスリートの方々に非常にお世話になっていましたので、なんといいますか、お世話になった方々の頂点に君臨している方が、自分が大好きな乃木坂46を自分よりも遥か昔から愛してくださっているのには感謝しかないです。

何故、さぁちゃんには直接関係無い話題を書かせていただいているかと言いますと、彼が麻雀業界では唯一無二の存在で僕が非常に尊敬している人間の一人で、何よりも乃木坂イズムを持って活動されているのを紹介させていただきたかったのです(o・ω・o)

『最強、最速』の異名を持ちながらも、誰よりも麻雀を愛し常に研究会を開いたり、各種ファンイベント等で新たな競技人口増加への試みを常に行っているひたむきな努力。


今、自分が麻雀を打つ理由、Mリーグに参戦している理由、ここにいる理由を一言でいうならば、『麻雀への感謝』と迷わず即答する、関わってくれる方々と麻雀への揺るぎ無い感謝。


常にイベントや講師の仕事。はたまた対局中の解説で、麻雀愛好家はもちろん、麻雀を知らない人にも興味を持ってもらえるように最大限の工夫をして臨む姿勢、そして常に彼が浮かべるその表情。すなわち笑顔。

まさしく、努力、感謝、笑顔の三拍子揃ったアスリートです。


ROUTE246が公開されたとのことですが、乃木坂46という坂道を登るのは、時に平坦ではない困難な道かもしれません。

ただ、その坂を登りきった頂点に達したときに待っているもの。

それは、きっと乃木坂46の三角形の右下は直角、登る角度が46度だとするならば、頂点から自ら進んで来た道を振り返ったならば、44度。すなわち4合わせ。『しあわせ』がそこにあったんじゃないかな。って思うわけです。

しあわせの保護色の最後も白石さんが振り返るシーンがあり、そこにはある景色が広がっていますし、中田さんにしても、トップ目とれるかな?という冠番組をいただいているなかで、頂点から振り返る時間がきっと今で、さぁちゃんはこれからこの坂を登っていくことになるのでしょう。


でも、さぁちゃんはさぁちゃんらしく、なんというか頂点に立ってもスマブラをプレイして『かちましたぁ~♪』ってニコニコしているようなさぁちゃんだと非常に微笑ましいなぁと個人的には思います(o・ω・o)

長くなってしまいましたが、本当にああいう、ちょっと指の位置をずらして写真を送り直してくれたり、毎日見させていただいているなかで、少しずつ変わっていくさぁちゃんの写真を見させていただくのは凄く楽しみでもあり安心します!

ノギザカスキッツの保険ポリスを見させていただくと、演技が急成長していて、森田さんが仰るとおりでとにかく『さぁちゃん凄い!!』ってなると同時に、ヤバい、おいていかれる。遠くに行っちゃいそう。みたいな感覚に苛まれることもありますが、どことなく日々のモバメでそんな不安も解消されつつも、同じ景色を見続けられるように、自分自身走り続けよう!!と非常にエネルギーをいただいています!!

自らに挑戦し続けて、さぁちゃんの前にまた現れることが出来る時が来たときに、ドえらい男になっているように日頃から色々積み重ねて参ります(*`・ω・)ゞ

さぁちゃんが明日からもしあわせな日常を送れますように!
さぁちゃんおつですー

毎日暑いねー。バイトやってても暑くて大変よ(^-^;
バイト先の人がモーニング娘。さんが好きで、なんかめっちゃオススメされるんで、こちらからはさぁちゃんのことをオススメしておきました。
モーニング娘。さんの曲はカッコいい感じのが多いから結構好きかもだけど、やっぱ乃木坂だなって感じです(笑)
さぁちゃんはモーニング娘。さんの曲聴いたことありますか??

来週テストあるから勉強せんといかん(泣)
今日も勉強したけど、明日はもっとたくさん勉強しよ。
さぁちゃんも頑張ってるし、こっちも負けないように頑張ります!

じゃあまた明日~

まっすん。
モバメいつもありがとう

しあわせの保護色の生写真届いたんだけど、さぁちゃんの一枚も出なかった

Iseeの生写真販売されたからそれはちゃんと買うね!

アップトゥボーイみたよ!インタビューが載ってるページのさぁちゃんが特に好き!
ナチュラル・ボーン・エンジェルことさぁちゃんの乗ってるBOMBも楽しみにしとくね!
さぁちゃん、こんばんはー
昨日、色々と感想書くねってコメントしたのに書けなくてごめんなさい(..)
今からめちゃめちゃ書きます!
先に言うと、長くなりそうです笑
よろしくお願いします!

昨日の夜から今日1日をかけてお部屋の断捨離をしていました(  ̄▽ ̄)
やっぱり苦手…笑
今は使ってなくても、「いつかは使いそう~」とか「思い出深いな~」とか笑
さぁちゃんは断捨離とかできますか?

って僕の近況をご報告したところでさぁちゃんへの感想をめちゃめちゃ書いてゆきます。

まずはこのブログの感想!
アップトゥボーイについてはまた↓で書きますね(^^)
オフショットありがとうございます!
4コマで解説かわいすぎか!!
僕のお気に入りは2枚目のピースかなーv( ̄ー ̄)v
でも全部かわいいな~笑

「さぁちゃんじゃなくてさぁちゃんだね」ってすごい分かるなー笑
日に日に綺麗になって大人っぽくなるさぁちゃんにドキッとさせられるけど、根の部分というか、子ども心っぽい感じとかは変わらず可愛いままだったり。

魅力的なさぁちゃんが大好きです(^^)

次はモバメのお返事を書きますね。
Kappaって僕の知ってるKappaかな…笑
サッカーの練習着でよく着てました(  ̄▽ ̄)
私服では着たこと無いです、、。

BOMB期待していいの??
しちゃうね!!
めっちゃ期待してる!!笑
(いつも期待してるけどね~)

Mステ!僕もリアタイしてました!
いろんな意味でなんか新鮮に感じましたね笑
さぁちゃんのメールのテンションはもうファン目線だね(  ̄▽ ̄)

さっきも書いたけど土曜日の今日はお部屋のお片付けをしていました!
明日は車でも洗おうと思ってます!(晴れたら~笑)
僕は今リゼロを見てます!
あとはたまっちゃったドラマを見たいと思います!(^^)
(壁にかけてあるかわいい服が気になるな~…笑)

最後にアップトゥボーイについて書いてゆきますね。
表紙が与田ちゃん!
裏表紙に与田ちゃんのことが大好きなさぁちゃん!
最高の組み合わせの一冊じゃないですか!!
続きでさぁちゃんのことがすきな林瑠奈ちゃんに続くのもいいよね!笑
裏表紙のさぁちゃんの雰囲気めちゃ好きです。(*´ー`*)
(↑漢字多すぎて読みづらい笑)
ちなみに僕はHMVさんで購入したのでポストカードもゲットできましたv( ̄ー ̄)v
本誌の僕のお気に入りカットは2ページ目のシーツ被ってるのと4ページ目の電柱からポニーテールでひょっとこりしてるのとか最後の三つ編みでウサギさん(?)を抱える写真です!
さぁちゃんのお気に入りのタイルの床に寝そべってるのもすごく素敵で好きです!(^^)
本当に素敵なグラビアでした!

コメントをおサボり気味で話したいことがたまっていたので長くなってしまいました(..)
いつもコメント読んでくれて本当にありがとう。
たまーに反映されなかったり、さぁちゃんに届いてるか心配になっちゃうけど、これからも自分なりにさぁちゃんに元気と感謝を届けたいです。
よろしくお願いします◎


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おやすみなさい。。。


最近はね、宮城でようやく失恋ショコラティの再放送が始まったので楽しんでます!笑
8月からはノギザカスキッツも始まるから嬉しい!

そして日付変わって今日は山下美月ちゃんのお誕生日です!
おめでとうございます!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
髪を切ってからまた一段とお綺麗になりましたよね!
前に一回だけね美月ちゃんがモバメでさぁちゃんとのツーショットを送ってくれたことがあるんだよー!笑


近いうちに質問コメントします!
(たぶん今日!笑)
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント290日目。

今日ほんまは課題やるつもりやったんよ。けど気づいたら一日終わってた笑笑
なにやってんだおれー笑

そいやね、ノギザカスキッツ第5話まで見た!さぁちゃんのメイドさんとか見たよ!
なに照れてんだよ!笑 めちゃめちゃかわいかったよ!
EE兄弟もおもしろかった!ほんまに目泳いどったね笑
たぶん次見るやつで保険ポリスやるっぽいから楽しみ!
あとやんちゃなやんちゃんクセになる笑 おもしろかったよね!

明日こそ課題終わらせるから応援しててね!

あとさ、モバメできとる女の人のロンティーかわいい!
どこのやつか気になる!
おしえてーー!

ほな明日も頑張りましょう!
さぁちゃん大好きっす!

おやすみなさい。
モバメありがとう!!

もちろんゲーム三昧(笑)
さぁちゃんはドラマ三昧だね
好きなことなら良いねhappy01
おやすみーsleepy


まさたより
さぁちゃん、こんばんは。

土曜の夜です。
かなりんの麻雀番組リアタイし終わったとこです。
なかなかの激戦でした。

今月もあっという間に最終週ですね。
例年ならツアー真っ只中な頃ですよね。

ライブ行って盛り上がりたいなぁ。

他にも楽しみはたくさんあるけれど、何にも代えられませんね。

やるせない思いが積もってくるので、今日はこの辺で。

おやすみー。
さぁちゃんこんばんわ
4連休だけどコロナであんまどこも行けんから鋼の錬金術師見返してた
アニメもめっちゃ面白いけど見たことある?
この前の、のぎおびの弾き語り最高だった!
歌もギターもとっても素敵!!
また、披露して欲しいです!

私は自粛期間にギターを始めました
楽器が弾けるようになるのって楽しいね!

そこでふと思ったんだけど、
16人で4期生楽器隊とか見ていたい!
4期生の雰囲気が大好きなのでみんなで新しいことに挑戦したら素敵だなーって
完成度より、楽しくできることの大切さに気がついた!

魅力的なところが沢山あるさぁちゃんが大好きです!!
誰にも止められません。
明日も夢に向かって走り続けます。

なんでこんなに生き急いでんのかよくわかんないけど。
お金じゃ買えない何かがそこにあると信じて。
がんばります。
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

まだUTBは出荷準備中だそうです、なんだこの世界に取り残された感覚は((((;゚Д゚)))))))
こんなにもこんなにも待ち望んでいるのに、、
この感じだと多分明日も届かん 笑


昨日メールいっぱい有難う(^^)

綺麗な爪、綺麗な手だshine
さぁちゃんのレベルが上がった音がする、、
タララタッタッタッター♬笑


高校の体操服とジャージがkappaだったよ~、良いよね~学校のセンスが素晴らしいよね~(*´-`)笑

自撮りが大人すぎて直視できない(ノ_<)
ほんま綺麗やなぁ~
編み込みの方なんかは子供っぽさ出るはずなんやけどなぁ、それを超えて滲み出る大人っぽさ


前から可愛いゲージは振り切ってたけど、最近は綺麗ゲージが急速な追い上げを見せてるなぁ 笑
██████████ ➡︎ 可愛い
████████ ➡︎ ➡︎ 綺麗
こんな感じです(なんのこっちゃ 笑)


残念ながら同じもの見れてないのです、かなしいたけ。
でも、さぁちゃんがにこにこしてるだけで、嬉しいたけ。
ふざけました失礼しました、サバンナの八木さん好きなのよ 笑


さぁちゃんが期待してって言うからには、さぁちゃんが思ってる以上に僕たち期待しちゃいますよ?笑
ただそのハードルを超えてくるのがさぁちゃんなんですよねぇ( ̄▽ ̄)
こうしてさぁちゃんの自信にも繋がっていくのだと思うと嬉しいわ(^^)


Mステ録画で見た!
みんな可愛いしかっこいいし、すげぇ、、
鳥肌もんですわ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もメール有難う(^^)
自分はせっせとお仕事してましたよっとσ(^_^;)

ほんと可愛いなぁ(*´-`)
お洋服のマリリンモンロー?的な女性よりもさぁちゃんの方が可愛いです 笑


いやぁ今日もコメント長くなってしまいましたなぁ
楽しいのよ、ノッてくると書きすぎるのよ 笑
こんなん読んでくれて有難うやで✌︎('ω')✌︎


それじゃまた明日コメントいたします(。+・`ω・´)キリッ
あちゃー、コメント書いてたらいつの間にか寝落ちしてた~(。>д<)
ゴロゴロのんびりしちゃうとダメだねww

その前までは、くぼしたのLINELIVE見てたよ、今日は日付変わって美月の誕生日だね!きっとかっきーは特にお祝いするのかな?w

美月は乃木坂入ったとき17歳だったってー、今のさぁちゃんと同じ歳だよね!それがもう21歳になるって時がたつのは早いよねぇ。
さぁちゃんも大人になっていくんだもんねー。どんどん綺麗になっていくんだろうね(*/□\*)
(今でも可愛すぎるけどね)

また、雨が降ったり止んだりだよねー梅雨あけておくれ(・・;)。
そろそろもう一眠りします。遅くごめんね。

ではまたね~おやすみ~(*´~`*)zzz
モバメいつもありがとう!

次回のノギスキはさくらちゃんと一緒に出るんだね、見覚えあるネタで面白そう笑

質問なんだけど、
mステ終わった後、未央奈さんに感想とか言ったの?
未央奈さんのパネル展行った?
さぁちゃん、ドラマに集中しすぎてごはん食べ忘れたりしたらアカンで(・∀・)

今日もがっつり仕事やったんやけど、考えると連休中家と会社の往復しかしとらんな、俺。

自撮りは安定のかわいさ頂きました。( ゚Д゚)ノ髪また伸びたね。

今から夜食にカップ麺たべるね。
イメージ湧かないけどさぁちゃんはカップ麺食べたりする?

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
今日はバイトまでひたすらぐーたらしてました笑笑
ちゃんとご飯食べや。体調壊すで。
じゃまたね

さぁちゃん今日もおつかれさぁちゃんι(`・-・´)/


今日はね〜朝までラジオ聴いてたから夕方くらいまでぐっすりと寝てたんよ〜笑

お〜早速観たんだね!
自分も観たいけどまず登録するところから始めないといけないので早速登録してこようかな(。-_-。)


今日はアニメ観て〜ゲームして〜ってずっとだらだら〜として過ごしてたよ꜀(.௰. ꜆)꜄

おやすみなさい〜(おはよう)


最後に質問
「好きなギターメーカーはありますか?」

自分はMartinとかが好きかな。


ではでは、またあした(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
失敗作少女 / かいりきベア
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
白色お洋服を着た掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ダントツ可愛い掛橋沙耶香さまのポスターは台所に貼りますた(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
日本以外全部〇〇もいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ドラマ~シカゴPD視聴しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつも天使の中の悪魔パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
さあぴ〜おはよ!
早起きでしょー!偉い???
今から勉強するんだ〜〜!!
ほんとに頑張るって決めたからね!
今から勉強したら3時間は出来るから!
あーでも眠いけどがんばるよ!!!
さあぴも今日1日頑張ってね!わっちも頑張ります。
あーもうちょい寝れるからちょっと寝よーっと。
じゃ、また書くね!!!

#ゆいちゃんめーる
おはよ〜
今日は珍しく早起きです。
早く起きれると準備にゆとりができていいですねぇ。

では今日も1日楽しもう!


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


マヌル感のすごいマヌルネコをツイートしたらマヌル界隈に見つかってちょっとだけいいねが増えました。


おはようございます、ヒララです。


どこの界隈にもめちゃくちゃニッチなファンというものが存在するのですね。
僕はしいて言うならレッサーパンダが一番好きですが、カバもキリンもゾウもペンギンもカエルも好きなので焦点絞って熱を集めるということはなかなか難しいです。
みんなかわいいからね。

さぁちゃんだけは別ですけどね。

いや、根本は同じなんですけどね。
乃木坂ちゃんもずっと見てきてるから、「推しかどうか」という違いだけで、他のメンバーもみんなも大好きなんですよ。
みんなかわいいからね。


それぞれがいろんなところで活躍してて、それぞれの場面で思い入れもあるし、情も深くなっていきますわね。
昨日もくぼちゃんと山下美月さんのlineliveを車の中で聞いてましたが、お互いがお互いのことを大好きかつリスペクトしてて、「これぞ乃木坂だな」と思わずにはいられませんでした。
基本的に「メンバー同士がお互い大好き」っていうところが乃木坂の最大の魅力なんだと思います。
いじりいじられはあるにせよ、ね。


連休も終わってしまいますね。
いつも思うけどほんとあっという間。
時空歪み過ぎ。
休みの日は0.5倍速くらいでお届けしてほしい。


それでは、今日も楽しい一日を。
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう(^o^)

ノキザカスキッツ観ましたよ!関西は放送してないから、Huluで観ましたよ!!
ほけんポリス最高でした\(^^)/ほんまめっちゃ台詞多かったのに、スラスラとスゴいです(^o^)
キメ顔も可愛いです(^o^)
またほけんポリス観たいし、先輩たちのようにお芝居でも頑張って欲しいです!!

さぁちゃん、可愛い(^^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしやん」でした(^o^)v
おはようございます!
今日から気合入れていきます!とりあえず1日勉強しようかな〜 なんとか集中できるように頑張ります!
そういえばまだ質問出来てません。。落ち着いたらしますね!
というわけで今は勉強頑張ります!
ではまた〜
さぁちゃん今日も大好きです!
こうきより。
好きなジムリーダーは誰ですか?
さぁちゃんおはよ〜。昨日もモバメありがとう!

昨日はひたすらお仕事してたよ!お仕事以外何もしてない(笑)でも、休憩中に可愛い写真付きのモバメを見て癒やされてたな!

さぁちゃんは今日は何をするのでしょうか…。では、良い一日を!
さあぴ〜勉強頑張った〜
って言いたいとこなんだけど1時間して
うわぁー疲れた〜って横になったらいつの間にか寝てました。
まぁでもこれは慣れだよね。明日からあの時間に起きて
勉強したいと思います。
バイト終わって帰ってきたら解けなかったとこ解いて寝ます。
1時間するとせんじゃ違うよね!よし!頑張ったぜ!眠いぜ!
コツコツがんばっていきまーす( ˙-˙ )
じゃ、朝ごはん食べてバイト行く準備するね〜
今日もしっかり頑張ります!!

#ゆいちゃんめーる
その時僕は…♪買い物しようと近場へ出掛けたSaturday!つーか沙耶香さぁ、………いや、やっぱいーわ。
こんにちは。テスト期間で毎日レポートや、テスト勉強がとても忙しいです。是非モバメで応援してくれたら嬉しいです。お願いします!
さぁちゃん、おはようー

今日は日曜日です
何をされてますか?

ぼくはねー、今見てるドラマが見終わったらゲームの追加コンテンツをダウンロードしてやろうと思ってます!笑


楽しい1日にしてね!
じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アップトゥボーイ買ったよ〜!!

ほんとに可愛すぎて謎に涙出てきちゃった笑

沙耶香ちゃんがもっともっと表紙出来ますように♡
アップトゥボーイやっと見た。
裏表紙可愛かったよ。
グラビア、記事全部良かったけど「床に寝そべってる風」「三つ編みでぬいぐるみ抱えてる」おしまいの方の2ページがものすごく好きです。
与田ちゃんとの共演良かったね 。
しかも裏表表紙とかすごい。
モバメありがとう!!

たくさん寝ても眠いときってあるよねcoldsweats01
眠りが浅いのかな?

握手会はやって欲しいなあ
さぁちゃんとお話ししてみたい!happy02


まさたより
さぁちゃんおはよー。

俺もね、寝ても寝ても眠いんだよね。笑
眠気って覚めないんだわ(´・ω・`)

ね。はやく握手会できたらいいねー。

話したいことありすぎてもう何喋ればいいかわからんよね笑
とりあえずさぁちゃんはかわいいから久々のリアルさぁちゃんに撃沈しそう( ॑꒳ ॑ )

僕も昨日早めに寝たのに全然眠くてソファーで昼寝した。
除湿かけてたら寒くて、手元にあった毛布被ったら暑くて汗かいた。
てんやわんや。


#ヒララです。
#早く握手会したいね。
#話したいこといっぱいありすぎて逆に何も話せなさそう。
#おでこさぁちゃんかわいい。
#なぜ手元に毛布があるのか。
めっちゃかわいいですやん。

寝過ぎるとさ、逆に眠いことあるよね。

握手会したいよな~~~

早く直接会っていろんなこと話したい☺️

#さぁちゃんより

さぁちゃんこんにちは!!

12時間はまたよく寝ましたねえwww

でも、俺も休みの日はほぼ食べて寝てるの繰り返しすぎて…。
だから最近のプチ悩みは寝過ぎて顔が浮腫んでしまうことかな(_ _。)・・・シュン
うん、握手会ねー、会いたいよ。てか、はやく安心して色んな所へ出掛けられるようになりたいよ。

明日からまたお仕事始まるしさ、、、お金今からたくさん貯めてまたイベント再開した際には散財していこうかな(๑¯ω¯๑)
さぁちゃんも体には気をつけてがんばんビーでね!!
ぴけりてぃーってわかる?
さぁちゃんおはよー。

あれよ寝過ぎたら余計に眠くなるみたいなあるやん(笑)
寝なくても眠いけどね。僕も朝からずっと眠い...

早く握手会やれるといいね~
僕も早く握手会行きたいっす。

まっすん。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER