このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0722Wed掛橋沙耶香かけがえのない1冊

 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
本日より発売となりました「アップトゥボーイvol.293」についてお話しますね( ´꒳` )
 
撮影中に「今回はさぁちゃんが裏表紙だよ」「ちなみに表紙は与田ちゃんだよ」と聞きびっくりしました。
 
想像するとわくわくしてきてありがたいという言葉では表すことが出来ないなあと思いながら撮影に臨みました。
 
 
 
 
 
オフショットを公開します。
 
 
 
 
 

黄昏てます。
 
 
 
 
 

かと思えば「撮って〜」ってピースしてきましたね。
 
 
 
 
 

お次は「いい感じに撮れてるかな〜」という視線を送ってきたようです。
 
 
 
 
 

シーツで遊びました^・・^
 
 
 
 
 
最後。
読者様プレゼント用に撮ったけど使わなかったチェキ達です。
 
これらより写りが良かったチェキにサインと一言書きました^・・^
 
良かったら応募してみてください。
 
 
 
 
 
このような感じでございます。
 
 
 
「すっかり大人っぽくなってさぁちゃんじゃなくてさぁさんだね」って言って頂いたことが嬉しくて面白くてメールで自慢しちゃいました(笑)
 
 
 
紙面ではもっと大人っぽいので是非読んでくださると嬉しいです( ´꒳` )
 
 
 
 
 
それではまた( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/22 13:30

コメント(1948)

先頭ページへ 前へ 1901 - 1948
さぁちゃんこんばんは〜


今日も一日お疲れ様〜〜
昨日に引き続きまた勉強してた…
ずっと勉強だ〜〜

送ってくれとった写真、めっちゃ可愛い〜
楽しそうな表情で笑
ブログ書くの、全然焦らんくていいけんな〜
さぁちゃんの無理のないペースで( ˊᵕˋ )
いつでも楽しみにしとるよ〜


ちょっと勉強忙しめやから、
しばらくコメント短めになっちゃう日が続くかも〜
ごめんね(´・・`)
できるだけ毎日コメントするようにはするから〜!


じゃあまた明日コメントするな〜
おやすみ!



こぉた
さぁちゃんこんばん!!!

まだBOMBが家に届いてなくて読めてないぴけです!!悲しい(TT)

今日から9日の間に届くらしいので気長に待ちます、フォトブックみたいになってるって知ったら2倍喜びました

ブログ更新は明日でも明後日でも大丈夫だよ!!内容の見直しだったりやっぱり上げるのが怖くなったり色んな思いがあると思いますが、ゆっくり待ってるから気にしないでね( ˊᵕˋ )

レイちゃんが撮ってくれた奇跡のショット誠にかわいくていい笑顔でレイちゃん誠にありがとうございます

昨日モバメで言ってたぴけも見たことない写真がまさにこの笑顔だったのではないかと思った程いい写真でございます。
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
ブログ更新なんでゆっくりでいいんだよ。
なんなら、よし!って思ったよ。
なんで更新しないのによし!って思ったか?
それはね、まだこのブログにコメントできるから。
しようと思えば全部のブログにコメントできるよ?
でもやっぱり人間だから新しいやつにコメントしたい
って思ってしまうんだよね。だから、いいんだよ!
なんなら1ヶ月くらい放置しててもいいかな〜(笑)(笑)
まぁそしたらコメント欄が偉いことになりそうやけどな(笑)
でもほんとに自分のペースで書いたらいいよ!
さあぴが無理してないことがいちばんうれしいから!
書きたいけど書けないな〜って日あるじゃん?わかるよ。
勉強したいのに出来ないな〜って日あるもん!(毎日)
このブログにコメント出来てうれしいです。
もちろんブログ更新してくださったら
お祭りわっしょいなノリでコメントするし
騒いでいきたいと思ってます。

おつかれの日もあるでしょう。
そんな日はゆっくり寝るといいんだよ。
わたしは今日はそんな日だ。
なんて言ってる暇なんてなくて、
なんともう試験まで1ヶ月過ぎてます。やば。
暗記物やんなきゃえぐぴっぴだよ。。。。
問題集ばっか解いててもダメだから
ちゃんと暗記もするよ。
明日からしようかしらね。
じゃ、また書くわね。明日ね。
明日BOMBと乃木坂どこへ第2巻が届くらしい
楽しみオリンピックで明日頑張れそう。
じゃ、またなー!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。
今日も1日おつかけはし!

今日も眠かった〜 午前中知らんうちに寝てたかも(笑) あんまり記憶がないんですよ〜 昼からはずっと作業してました!し過ぎて疲れました... でも勉強じゃないから楽しいです(笑) 明日もやるぞ!お〜

ブログさぁちゃんのペースでね!待ってます。
写真よかったです!あのポーズよくやるよね!すきだな〜 ネプリーグの時に撮ったやつですよね!前髪流しと巻髪いいね!大人っぽいし可愛い。レイちゃん面白いね!なんか終始動いてるイメージある(笑) 奇跡の1枚だから大切にしないとね!(笑)

というわけで今日はこんな感じ!
ではまた明日ー!

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
さぁちゃんこんちゃ〜!
今日も1日お疲れ様(•ᵕᴗᵕ•)

今日ね、本屋さん行ったんだけど「BOMB」置いてなかったからまだ手元に無いんだぁ( ̄^ ̄゜)
明日別の所回ってくるよ

ブログ書くこと決まって良かったね!
日にちなんていつでも大丈夫さ。楽しみな事に変わりは無いしそうやって思ってくれてるのが1番嬉しいしね
「まってて。」っていう文字と絵の緩さ好きよ(笑)

レイちゃんが撮った写真めっちゃ可愛いじゃん!!
レイちゃんカメラマンのエピソード面白いね。直接見てる訳じゃないけど「ああ、そうなんやろうなぁ...」って想像出来るもん(笑)
これぞまさに奇跡の一枚!って奴やね

明日もがんばろうね〜♪ おやすみ(*ˊᗜˋ*)⸝
早く会いたいよー!
今日もモバメありがとう!

ブログあがる前に課題終わらすから応援して!
やほ
ブログ明日でも大丈夫やでよ
ゆっくり書いてくれたらええで
こんな深夜に言うても遅いか笑

送ってくれた写真ありえん可愛い
ポーズから表情まで最高すぎる
まじで可愛い
好きやな〜
ネプリーグのときかな?

bombと乃木坂どこへ2巻配達の遅延で明日なるみたいで落ち込んだ
すぐに読んで感想送りたかったな
読み次第感想送るわ

さぁちゃん好きよ〜
て言いたくなったし伝えとく笑

体調には気をつけてな
またコメントします

レン
今日は朝帰る。

明日は乃木恋彼氏イベント最終日だからがんばるね。

さぁちゃんもがんばって。


ぐらんぶる観たいな。

さぁちゃんのブログも読みたいな。

明日もよろしく。
お疲れ!

BOMB買ったよ!
まぁ当然だけど、やっぱりかわいいね!
こうやってさぁちゃん見るたびに改めて思うよね笑
この前のアップトゥボーイとはまた雰囲気違うよね
アップトゥボーイは無邪気なふわふわさぁちゃんって感じだったけど、今回は高校生のさぁちゃん!幼なじみ感!って感じかな〜
一緒に下校して、一緒に勉強するけど集中できなくて結局お菓子食べたり遊んだりしちゃう感じですね笑
いや〜いいな〜〜〜
こんな幼なじみ欲しかった、こんな青春がしたかった、、

そして個人的に驚いたのが、さぁちゃんパーム好きなの!?笑
なかなか通ですね〜笑
まずパームを知ってることが驚き!笑
パームといえば個人的には浅尾かな〜笑
今はなかなかパームを投げる選手いないから、さぁちゃんがパームの魅力を世間に発信してください!!笑

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

メール有難う(^^)

そっかそっかブログ明日ね!楽しみが1日伸びただけだ!笑
ブログ書くの頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
絵可愛いwこのライオンのぬいぐるみ作って欲しいww


写真めっちゃ可愛いじゃーん!レイちゃんの奇跡の一枚素晴らしい!!
レイちゃんに動くなっていうのは無理そうだから、レイちゃんの動きに合わせてさぁちゃんが動いてあげよう(>_<)笑


BOMBさん、買ってきたよ(^^)
読んだけど、もう今日は遅いし、明日のブログでBOMBさんの話もあると思うから感想は明日にするね!

一言だけ言っとくなら「可愛かったです」笑


なんか風邪の症状が1日ごとにコロコロ変わるんだけどww
一昨日は喉の痛みと発熱
昨日はくしゃみと鼻水
今日は咳と鼻水
なんなんでしょうね 笑

この時期、咳はちょっと怖い(−_−;)
味とか匂いちゃんと分かるし大丈夫だとは思うけど怖いなぁ
気をつけてても、いつどこで誰がかかってもおかしくないからね。゚(゚´ω`゚)゚。

さぁちゃんもウイルスと、暑さと、クーラーの効かせすぎ(多分自分はこれが原因w)に気をつけて、ご自愛ください( ˘ω˘ )


明日ブログ楽しみに待ってるね!(^^)
のぎどこも明日届くみたいだから、明日は楽しみ×2だ(((o(*゚▽゚*)o)))

それじゃおやすみ〜
やっほ!
にこにこさぁちゃんかわいすぎ〜かわいすぎ〜

BOMB買ったよ!
制服のさぁちゃんで夏を感じました、これが青春か(*¨*)

お気に入りは、制服で上から見てるの、両手にビスケット持ってるの、扇風機と桃のやつかな〜 どれも笑顔が可愛い!!

ブログ楽しみにしてるね!またね☺︎
さぁ?可愛いんじゃねーの?なんつーかまぁ、星野みなみ的な雰囲気が漂う感じの可愛さだな。(これでも真面目にめちゃくちゃ褒めている。)

さぁちゃん今日もおつかれさぁちゃんι(`・-・´)/


ブログ更新ありがt....おや?まだだったようですね...笑
明日待ってますね!がんばって( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

別に謝らなくてもいいのに、自分のタイミングで更新してくれればいいんですよ( ´꒳​` )
今回はらいおんさん(?)に免じて許します笑
(なんかさぁちゃんの絵を見てたら某ドーナツ屋さんのらいおんを思い出しました)


送ってくれたその写真、とてもかわいい!!
奇跡が起きないと綺麗に写真が取れないんだね笑
(レイちゃんはどれだけ落ち着きがないのか...笑)
(まぁ、そういう所もレイちゃんらしいけど)
(さぁちゃんとレイちゃんのやり取りを想像してるだけで微笑ましい)
(カッコを使ってるのに意味あるけど、とくに意味無いです笑)


最後に質問
「さぁちゃんが今日も可愛いです!いつもありがとう!」(また質問じゃないけど笑)


ではでは、またあした(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
明日への手紙 / 手嶌葵
さぁちゃん、おはよー

夜勤が長引いて今ようやくお布団の温もりに触れています。
やっと寝れる~(ーωー)

今日はさぁちゃんのブログが来るのを楽しみに眠りにつきます。
起きたら来てるかなー?
仕事中に来るのかなー?
またまた、やっぱり明日になりそうですって焦らして来るのかなー?笑

なんでも楽しみになるから嬉しいなー
さぁちゃんとの時間はほんとに大切にしたいな。


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おやすみなさい

鳥の巣ってよく漫画とかアニメでは見かけますけど、実際に目にすることってあんまりないじゃないですか?
カラス、ハト、スズメの三大ポピュラー野鳥の中で、カラス以外の巣って見たこと無かったんですよ。

昨日ぼんやり上見ながら歩いてたら、電柱から伸びた鉄骨の隙間にスズメが出入りしてて「あ、これは!」と思いました。
2羽のスズメが忙しなく出たり入ったりして、どうやら子育ての真っ最中らしい感じがしました。
てっきりもっさりした木の中に巣を作るものだと勝手に思っていたので、ちょっとビックリしたしちょっと嬉しかったです。

ちなみに鳩は下から見えないコンクリートの隙間やマンションのベランダに巣を作るそうで、鳩の子どもは「ピジョン・ミルク」という魔法のミルクを飲んで、1週間ほどで親と同じ姿まで成長するそうです。
すご。


おはようございます、ヒララです。


「レイちゃんが撮る写真は大概ブレてる」という話、前もどこかで聞いたことある気がしますね。
だれが言ってたんだっけな?
本人だったかな?
ブレてる写真、実にレイちゃんらしいと思うし、ブレてても可愛さがぶれないさぁちゃんはとてもかわいいかわいいだと思います。

そんなかわいいかわいいが詰まったブログが読めるんだとしたら、今日はこの上なく幸せな日だと思わない?
こないだれんかちゃんも言ってたけど、毎日不満ばっかり言ってるより、小さな幸せに喜べる人生でありたいですよね。
特に何も無くても推しメンを思えば幸せになれるので、ヲタクは最高にハッピーな生き物だと思います。

それでは、今日もハッピーに生きましょうね!


金曜日最高だ!


さぁちゃんおはよ〜!
今日授業受けたら休みです!まだ何するか決めてませんが(笑) 色々やりたいことあるんよね〜 そのために今日を乗り切ろう!
BOMBさんは今日届くはずです!まじで楽しみにしてます!
というわけで今日も頑張ろ〜
ではまた!
さぁちゃん今日も大好きです!
こうきより。
不可逆リプレイスかっこよすぎませんかっ!
ハマりました!テンションめちゃ上がりますね!
今日もかますぞぉ〜(と言いながらかましたことないなって最近思い始めた)

俺、やっぱお嬢が好きなんだなと、今日朝ふと思いました。
さぁちゃん♪

おはよう♪
今日は曇ってて、時々パラパラと雨が落ちてきます
晴天も雨も嫌いじゃないです♪

乃木坂どこへと個別うちわとかのグッズが届いてるんだけど、しばらく泊まりで仕事なのでまだ見られません(´;ω;`)
お楽しみはとっておくと言うことだね✨

今日も頑張ってね♪
ブログ楽しみにしてるね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪
この写真どうですか?(^^)

Re:最高です!(๑>◡<๑)
おはよ〜。

ブログはさぁちゃんが更新したい時に更新してくれればいいからね〜。

レイちゃんが撮った奇跡の1枚可愛すぎる!確かにレイちゃんは写真撮るときもめっちゃ動いてそうなイメージだわ(笑)

じゃあ、今日も良い一日を〜!(BOMBは今日買う予定…)
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね!
なかなか会えない日が続いてますが元気ですか?
こっちはすこぶる元気です。
今日は朝から勉強しました!えらい!!!
あしたやすみだから、朝から勉強できるー!!
明日かっきーとゆりちゃんの誕生日だね!!
誕生日プレゼント何あげるか決めとる?
ゆりちゃんにはドラえもんあげるといいぞ!!!
じゃあかっきーにはドラミちゃんあげる?(笑)
いいじゃんそれ(笑)(笑)これにしようや(笑)
あーでもコスメ系がいいんかな、、、?
それはちょっとわからんっす(笑)(笑)
なに買ったか教えてくれると幸いです。
それでは今日も頑張ります!応援おねしゃす!
こちらは今日も応援してます!なので!一緒に頑張ろうね!

#ゆいちゃんめーる
今日もモバメありがとう!

ブログあがる前に課題終わらすから応援して!
おはようございますsun


お盆休み前の最終週とあって、今週中に片付けないといけない案件があり、バタバタとしておりますdash


昨日は帰りが遅かった上に
どーしても走らなきゃいけない日だったので(ただの自分のこだわり)BOMBさんと乃木坂どこへが届いてましたが、開封する時間が作れませんでしたthink


こちらは9連休を迎えて、スッキリした気持ちで楽しみたいと思います!!


本日はブログが上げられるのでしょうか!!??楽しみにしておりますshine


簡単ですがこの辺りで
それではまた~



もう既にお休み気分な
run岡山マラソンマンrun
沙耶香さん。BOMB届いたので見ましたよ!!
まず、めっっっっちゃよかった!!大人な感じで、綺麗だなぁと思いました。

あと、遅くなりましたが、ネプリーグ見ましたよ!!tv
不正解がなしですごかったですね!!レイさんの言うとおり賢いですね!!book
私は今日通知表をもらったのですが、過去最高によかったです!!memo
5段階評価でほとんど4と5でした!!
今週の有吉の壁見ましたか?school
さらばさんが、珍しく×とされていました、、。shock
でも個人的には全体的に面白かったので全部◯です!!delicious

それではここらへんで。

美優penguin
さぁちゃんおはよ!夏休み期間で最後のリモート授業なのに、普通に寝坊したキューちゃんだよ!起きた時に感じたよ。潔く諦めて遅刻したよ(笑)

とりあえず今日ブログ更新日なのかな?楽しみだな!
質問もそっちで送るよ!だからちょっと待っててね!

またコメントするね!バイバイ!
さぁちゃんおはよっ!!!sun

やっと夏休みだーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ♡
昨日は3時まで頑張って終わらせた!!!
外が暑すぎて玄関がムアァァァーってしててやばい笑
35℃だよ!?倒れそう、、、coldsweats02

今日ブログ更新するのかなーー??
楽しみにしてるね!♡

水分補給こまめにして熱中症には気をつけてねꪔ̤̥ ‎
またコメントしまーす!∈(´﹏﹏﹏`)∋
やっほ☺️

さぁちゃんおはよー

めちゃくちゃ暑いのぉ

熱中症注意せんと

水分しっかりとるんやで~
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです

さやかちゃんーー褒めてーーー
前期の試験と課題提出終わったよおーー!!

実習の自己学習があるから勉強はまだまだしないといけないけど、一安心( .. )成績まだ出てないけどね(笑)

はぁーー嬉しい!達成感!!
そんな今日は久々のバイト〜
バイト終わる頃にはさやかちゃんのブログ上がってるのかなー?ワクワク

またね
さぁちゃんこんにちは!勉強に、学校に、そして、乃木坂での活動と、いつもおつカレーにウインナートッピング!!

モバメでさぁちゃんとレイちゃんの(自撮りの)かわいい写真ありがとう!
いつもたくさんの元気をもらっています(ง •̀_•́)ง
あと、ブログはあせらずにさぁちゃんのペースで更新していけばいいですし、BOMBは地方だから2日遅れの明日買います。

最後にしちゅもん
●サンホラでよく聴く曲はありますか?

●おすすめのスニーカーがあればおしえてください!
P.S つま先に鉄の芯が入ってないやつ(安全靴ではないの)をお願いします。
バイト頑張ってます。
なんか今日は眠いです。
さっきおばちゃんがチョコ5個くれました。
だから糖分補給して頑張ります!
でもめっちゃ頭痛いし眠いです。
まぁ余裕で頑張ります
よろしくお願いします

#ゆいちゃんめーる
世界には数多くの神話があり
そこには様々な神様が登場します


ギリシャ神話のゼウスや
エジプト神話のアヌビスなどは
神話に興味がない人でも
もしかしたら一度は耳にした事が
あるんじゃないかと思います


我々の暮らす日本にも
アマテラスオオミカミや
スサノオの神話などがありますよね


そんな世界各地にある神話ですが
ギリシャ神話に登場するアポロンは
オリンポス12神の内の1神であり
一般的には太陽神として有名です


弓の名手でもあったことから
この時代のギリシャでも
『アポロンの弓』にまつわる
お話が幾つか存在します。


元々『アポロンの弓』には
男性を射抜くと安楽死させる
大地に放たつと疫病を蔓延させる
といった言い伝えがあり


そんなアポロンの後継者として
アポロンの元で弓の腕を磨いた
ベルカントとイベリスの姉妹


ベルカントとイベリスの放つ矢は
1000m先の目標物を
百発百中で的中させる事ができ
二人が並んで放つ、連なった矢は
姉妹の連弓(れんきゅう)として
数々の戦場で恐れられてきました


そんなベルカントとイベリスは
やがて遠くギリシャから
丁度今頃、お盆の時期の日本に訪れ
『姉妹の連弓』は
日本国内でも名を轟せました


姉妹の連弓の伝説がギリシャから
“9つ”の海峡と山々を
越えてきた事から
やがてそれは日本で
『お盆の9連休(弓)』となりました。





言わずもがなこの物語は
フィクションです。

9連休を前にして妄想が過ぎましたcatface

何はともあれ9連休を楽しみます。
こんにちは!

今からバイトです。
さっきポテチ食べたのでがんばれそうです。
暑いけど2時間だけなんで余裕です。
ありがとうございます笑


まっすん。
さぁちゃんこんばんは!

乃木坂どこへのBlu-rayを購入しました!特典生写真にさぁちゃんが出てきてくれて笑顔が止まらないくわちゃんです。

今週は明日も明後日もその次からもお仕事やけん、なかなか時間取れないけどゆっくり見ていこうと思います笑

さてさて、昨日のことになりますが、ボムかいました!

「夏の午後、僕は恋をした。」

素敵ですなぁ。こういうタイトル本当に好き。ボムさんのセンスが好き。さぁちゃんが好き。

たくさん写真があって、見ながらそれぞれいろんなことを思いました。

笑顔の写真がたくさんあって、こっちまでつられて笑顔になってしまいます!本当に心奪われてしまいました、、、笑

庭の水打ちとかとっても素敵!風情溢れる古き良き習慣と美少女のコラボレーション!たまりません笑。

「君が隣にいることが、今年の夏最大の出来事」

back numberさんを連想させるような言葉だなぁと思います。なんかもう一言一言にいろいろ考えさせられて妄想が止まらないですね笑

インタビューで話していた「自分でもどんな人間か生態がわかっていない」っていうのわかるなぁ

質問に対して、こう言った答えを出す感じ、めっちゃ共感できる!俺もそう答えるかもなぁ笑

と言った感じで、最後の最後まで本当に素敵です!

ちなみに僕的に1番好きな写真は最後の一枚です。ほんっとうに好き。たまりません。いひひっていう感じの笑顔が尊いです。

さぁちゃん好きな気持ちが増し増しになったくわちゃんなのでした。

というわけで今日はここまで!

ブログ更新楽しみにしてます!

またね〜

くわちゃん
さぁちゃんがんばれ

o(`・ω・´)○

「世界一好きな食べ物ランキング」で言ったらダントツで焼き餃子と答える僕ですが、「世界一調理過程で心が折れる食べ物ランキング」で言ってもダントツで餃子と答える僕です。
餃子はタネ作った段階で絶対一回心が折れます。
なんででしょうね?
制作時間2日の焼き餃子はたいへん美味しかったです。


こんばんは、ヒララです。


やくぼちゃんのブログを読みましたよ。
「なんでブログがんばってるの?」という素朴な言葉に感激していたそうじゃないですか。
僕も最近「やたらやくぼちゃんがブログ更新してるなぁ」と思っていたのですが、全然理由を明かしてくれないので不思議に思っていました。
まぁ結局最新のブログでも頑張ってる理由は明かしてもらえませんでしたが、それはきっと自分の中で納得してしまっておけばいい話なのでしょうね。

同期メンバーが頑張ってる時にさりげなく声をかけてあげられる優しさ、心が温かくなりますね。

僕も素直に誰かに声を掛けられる人間になりたいし、誰かに声をかけてもらえたなら素直に喜べる人間になりたいものですね。
保健ポリスかわいすぎるーーーー!!

保険かけるから毎日逮捕して欲しいわhappy01

忙しいのにブログがんばったんだね!
えらいえらい!
僕も良く寝る側の人間なので寝すぎがよくないという気持ちもあるんだけど、眠いんだから仕方ないよ!
「眠たいなー」と思いながら起きてるより、寝てスッキリしていろいろした方が生産的だしね。

ブログ楽しみでござる!


#ヒララです。
#よく寝る側の人間に「寝るな」というのはただの拷問です。
#保険ポリスがかわいい。
#え、保険ポリスがかわいい。
#どうしよう、保険ポリスが、かわいすぎ。
#川柳も読めちゃうくらいかわいい。
かわいいなぁ

毎日おつかれさま

えらいよ!さぁちゃんはえらい!

最近寝ても寝ても寝足りないのよ~

どうしましょ

保険ポリス助けてください

#さぁちゃんより

さぁちゃんこんばんは!!

今週も本当に本当にお疲れ様でしたあ(*´ー`*)

いやあ、暑かったね〜。仕事終わりキンキンに冷えた部屋でアイスを食べるのが最近の幸せでもあるよw
とりあえず明日から3連休だからのんびりと過ごすよ♪
そうそう、乃木坂どこへのBlu-ray2巻も届いたしこの休みの日に観ようと思ってるよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

生写真さぁちゃん出てテンション上がったよ♡♡

ブログの更新もいつでも待ってますよ!
さぁちゃんこんばんは〜!
ポリス鬼可愛いねぇええ❤️

怖い夢大丈夫やった?
霊的なやつとか高い所から落ちる系とかいろいろあるよね〜

ブログもメールもさぁちゃんのペースで全然大丈夫だよ!
ブログ更新するよって宣言してから更新しないと逆にワクワク長引いてモチベ上がるというか、日々楽しみを持って生活できるよ!笑笑
わーさぁちゃんこんばんは♪
おはよーたくさんよく寝たんだね(゜▽゜*)

遅くなってもメールくれて嬉しいよ、ありがとうー☆

怖い夢だいじょうぶ?
でも最終的に良い気分になれたなら良かった♪

そうだね~寝すぎなのも身体にはあまり良くないみたいだよね。筋力体力の衰えとかにもつながっちゃうだろうし。

出来るだけ気をつけていこうねー(^-^)/

可愛いなぁ、保険ポリスさぁちゃんやっぱ好きだわー↑
ちばおえ~
さぁーちゃんー
こんばんはー 

今日も暑い日だったー

今日はご飯買いに行ったら財布忘れてしまいめっちゃ
焦りましたwてなことがあった1日でした!

すぅー。
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

寝る子は育つ!睡眠時間、14時間は寝すぎちゃう?(○´∀`○)

俺の平均睡眠時間は6~7時間かな、それ以上寝ようと思っても自動的に目が覚めんねん。
さぁちゃんはまだまだ成長期真っ只中なんやわ。
確かに雑誌やTVでさぁちゃん見るたび、益々かわいくなってる。納得した( ゚Д゚)ノ好きだー。

ノギザカスキッツ、保険ポリス敬礼(^o^ゞさぁちゃん。この写真はかわいい違う、綺麗で美人やわ。

明日もお盆休み関係なく仕事だよ~、さぁちゃん応援してー(笑)

またコメントするね、さぁちゃんおやすみ。
お疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんへ
メールありがとう!

「遅くなっちゃった」
遅くなったのはお仕事を頑張った証ですよ!

怖い夢は良い事が起こると言われているので大丈夫!(^o^)
適度に寝るのが大切って事ですね!
ポリスさぁちゃんもありがとう!!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.8.6-17:26

Today's Songs_Lead / Amazing

それではまた!

You are the BEST!!

2020.8.7

Fin.
今日もモバメありがとう!

ブログあがる前に課題終わらすから応援して!
今日もモバメありがとう!

ブログあがる前に課題終わらすから応援して!
ブログ更新ありがとう
アップトゥボーイ絶対買うね!
先頭ページへ 前へ 1901 - 1948

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER