このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0722Wed掛橋沙耶香かけがえのない1冊

 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
本日より発売となりました「アップトゥボーイvol.293」についてお話しますね( ´꒳` )
 
撮影中に「今回はさぁちゃんが裏表紙だよ」「ちなみに表紙は与田ちゃんだよ」と聞きびっくりしました。
 
想像するとわくわくしてきてありがたいという言葉では表すことが出来ないなあと思いながら撮影に臨みました。
 
 
 
 
 
オフショットを公開します。
 
 
 
 
 

黄昏てます。
 
 
 
 
 

かと思えば「撮って〜」ってピースしてきましたね。
 
 
 
 
 

お次は「いい感じに撮れてるかな〜」という視線を送ってきたようです。
 
 
 
 
 

シーツで遊びました^・・^
 
 
 
 
 
最後。
読者様プレゼント用に撮ったけど使わなかったチェキ達です。
 
これらより写りが良かったチェキにサインと一言書きました^・・^
 
良かったら応募してみてください。
 
 
 
 
 
このような感じでございます。
 
 
 
「すっかり大人っぽくなってさぁちゃんじゃなくてさぁさんだね」って言って頂いたことが嬉しくて面白くてメールで自慢しちゃいました(笑)
 
 
 
紙面ではもっと大人っぽいので是非読んでくださると嬉しいです( ´꒳` )
 
 
 
 
 
それではまた( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/22 13:30

コメント(1948)

さぁちゃん大スキ
こんにちは。
今日ね、おっきなひまわりを見ました。
植物たちは世の中のことなんか僕らには関係ないよ、と言わんばかりにグングン成長してますね。

一年ほど前にさぁちゃんもひまわり畑に行ってましたね、あの頃と比べてさぁちゃんもひまわりに負けないくらい大きく立派に成長しましたね。


そんな事を思ったお昼過ぎでした。

では

今日も楽しんで行こう!


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんおはよう!!
凄く遅くなっちゃったけど、アップトゥボーイ受け取って読んだよ!!

まず裏表紙、天使すぎる!
シーツで遊んでるさぁちゃんと目があってるので照れちゃう❤️

1ページ目の1年後の天使事情。とか"ナチュラル・ボーン・エンジェル"ってさぁちゃんのグラビアページにすごいぴったりだね。

2ページ目のシーツで遊んでるのは、裏表紙と違ってすごい無邪気な感じがあって可愛すぎる!さぁちゃんの笑顔は幸せって感じがするね。好き❤️

3ページ目はカーテン?かな?
さぁちゃんは手足長くてスタイルめっちゃ良いから156cmとは思えないね!頑張って身長伸ばそうね!笑
表情もさっきとは一転した感じだけど、顔立ちが綺麗だからすごい絵になるね〜!

4ページ目はほんとにめっちゃ好きな写真!
電柱からひょっこり出てきたさぁちゃん天使すぎますね❤️
片足上がってるのもより良い!ポニーテールも似合うし、服装とか天気も夏の感じがして素敵な1枚!触覚も可愛い❤️

5ページ目は草のところからひょっこりだね笑
4ページよりかは日差しがなくて今の梅雨っぽさがあるね。
下から見上げるさぁちゃんも大好き❤️❤️❤️

6ページ目はいい微笑みだね。この辺の写真は全体的にさぁさんって感じがする!ポニーテールは大人っぽさが出るのかな?

7ページ目もすっごい好きな写真!
モデルプレスさんのインタビューにも似たようなポーズの写真があったけど、こんな感じで見つめられるような事があったら照れて目逸らしちゃいそう笑
腕枕でこの顔の角度だし最高や❤️お目目可愛いねぇ❤️

8ページ目は見返り美人って感じだし、白の服と光の感じで本当の天使になってるね!すごい可愛いし三つ編みがたまらんです❤️足ちっちゃい!

9ページ目も白基調の服すごい似合うよね。
10ページ目は天使だけどお嬢様って感じ。
三つ編みでこの見つめてくる感じ最高っすね❤️
ぬいぐるみ持ってるのも幼さというかお嬢様って感じ!
いろんな髪型似合うなぁ〜〜って改めて思った!

インタビューも良かったよ。
ギターの練習も前ののぎおびで発揮してて、ほんとに上手くて尊敬する。また聴きたいなぁ〜。
激辛チヂミは辛いというより痛いんだね笑
食べた時めっちゃ辛そうだったし、汗かいてたしあの時は心配した笑笑
ノギザカスキッツもいろんな技術を吸収して、面白いしクオリティの高い演技ですごかった!!

今はコロナがまた危なくなってきてライブや握手会の再開の目処が立たないけど、雑誌やブログとメールで毎日凄く元気もらってるよ。
パワーアップしたさぁちゃんに会えるのを楽しみにしてる!
おはよう。

昨日は用事終わって赤坂から新宿まで歩いて、透明人間見終わってから、帰りの電車でも寝ちゃって、家帰ってからもぐっすり眠ちゃった。

たくさんくれたのに全然返せてないや、ごめんなさい。

Mステ観たよ。

エクステ素敵だったね。
早くライブ行きたいな。

もちろん楽曲は日付変わってすぐダウンロードしました。


今日はご飯なに食べようー。

タッカンマリかチーズタッカルビか、悩んでおります。

とりあえず、これからレッスンがんばるでや。

終わったら昨日の分もコメントする。

また後でね。
ラララライ♪ラララライ♪

おはよぉさぁちゃん☺️

今日も頑張ろうね
さぁちゃんブログ更新ありがとー。
アップトゥボーイは通販で頼んだよ、来るの楽しみ。

質問じゃないんだけど、さぁちゃん、きちんとご飯食べてね。
さぁちゃん!♡
昨日モバメ見れてなくて溜めてて
さっき見たんだけど
にこにこってタイトルのモバメの
さぁちゃんの写真死ぬほどかわいい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡
表情もメイクもお洋服も髪型も
全部全部かわいいし完璧すぎて
どストライクすぎて頭抱えた( ; _ ; )♡♡♡
大人っぽいお姉さんなさぁちゃんも素敵だけど
私はやっぱり可愛い妹ちゃんな時の
さぁちゃんが1番好きみたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡
さぁちゃんこんばんは!藤崎マーケットさんはなんとなく覚えてるキューちゃんだよ!(笑)

次回のノギザカスキッツの情報解禁されたよ!
さぁちゃんはさくちゃんと藤崎マーケットさんのモノマネするんだね!俺がさぁちゃんとさくちゃんのコンビ好きだからスゴい嬉しい!今からでも楽しみ!

前回のコメント反映されるかまだ分からないから質問は今回はなしです!ごめんね!

またコメントするね!バイバイ!
ポケモンgoしてきます

さやかちゃんおはよう〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ )੭⁾⁾
土曜日だね♡
天気めちゃ悪いし引きこもりする、、、、

さっきのモバメのさやかちゃんとってもかわいいんだけど、
後ろにかかってるお洋服もすごいかわいい!!!!
ワンピースなのか、ルームウェアなのかな?

そういえば今度『五等分の花嫁展』があるらしいよ!!
めっちゃ行きたい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )わたしとデートしようよ〜❤︎❤︎

さやかちゃんは今日なにするのーー?ご飯はもう食べたかなー?


モバメありがとう!!

早速「日本沈没2020」観たんだね
有言実行が早い!さすがだねhappy01

今日は家で録画してる番組観たり
ゲームしたりして過ごす予定(笑)
雨で外に行けないしねcoldsweats01
ちなみにアップトゥボーイが
今日届く予定だよhappy02


まさたより

あら、早起き笑
僕は今、富良野。
電波も回避ルートもない山の中の一本道で大渋滞に巻き込まれてめっちゃしんどかった笑

2時間くらい前にはついてる予定で、スルッとラーメン食べて旭川に行く予定だったのにね。
まだ何も出来てない笑
あわよくばこのまま帰りかねない勢い。

#ヒララです。
#「日本沈没2020」そんなに見たの
#帰ったらもう1回チャレンジしてみようかな。
#怖いけどね。
やっほ☺️

土曜日やね

今日も課題のレポートやるよん

格闘します☺️

さぁちゃん今日もかわいいね

Tシャツもよきよき

#さぁちゃんより
さぁちゃんおはよsun
今日は、勉強をしてから久しぶりにポケモンしよっかなーって思ってる!!
ゲームは全然してなかったから、息抜きにしてみようかな。
switchもあまり使えてない、面白いゲームがあったら教えてください(*´-`)

今日も一日頑張ろうね٩( 'ω' )و
またコメント書いて送るね!
質問たくさん書いたのになかなか反映されない、、。
また考えて送ります〜☺︎

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんこんにちは!「アップトゥーボーイ」買いました!

さぁちゃんおとなっぽく写っててさぁさんと言われるのもうなずける様な綺麗お姉さんの写真でしたし
インタビューもさぁちゃんらしかったです!
ちなみに地方だから、「アップトゥーボーイ」は2日遅れ!!感想コメントは3日遅れ??なんですが、
チェキは即効で全部応募しました。

あと、これも書いときますね!
(滋賀の友達の所に連れてってと妹に頼まれたのと伊勢神宮、レゴランドに行きたかったから)一昨日と昨日、滋賀、三重、名古屋(愛知)に行ってきました!
久しぶりに友達に会えて楽しそうにしてましたし自分も行きたかったところに行けて楽しかったです。と言うどうでもいい報告でした!ちゃん!ちゃん!

最後にさぁちゃん、さぁさんに聞きたいことがあるんですけどいいですか?

●たらば恋人って言う歌知ってますか?

●3度の飯より好きな事はなんですか?

●ボディクリームはどんなの使ってますか?

●香水はどんなのを使ってますか?

●アニメ「ラピスリライツ」見てますか?

●バンドリ!の美竹 蘭ちゃん知っとる?かわいいよね!


さぁちゃんこんにちは( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
土曜日だね~!!

世間は4連休だけどわたしは休み今日だけ( ;ᵕ; )
まつ毛サロン行ってお買い物行って友達の家行って
そのあと彼氏と会うっていう過酷スケジュール!笑

ほんとはね、もっと早くコメントしたかったんだけど
仕事が忙しくて来れなかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
モバメで送ってきてくれたあみこみのオフショット
かわいすぎて即保存したよ( *´꒳`* )♡♡
それを早く言いたかった!あとね、夜くらいにまだ何も
食べてないーって言っててわたしも〜っ!おなじだ〜
って1人でなってた‪っ ̫ -˘‬あのあとちゃんと動いて
ごはんたべられたかな〜‪っ ̫ -˘‬


わたしもNetflix加入してるから日本沈没みてみるね!
あれって1話完結かと思ってたけど長いんだね!( ー̀֊ー́ )✧


さぁたんと共有したいのでみます( ¨̮ )︎︎♡
こんにちはさぁちゃん(^^)

ぼくはひたすらお料理しますよー
四連休ではなく四連勤なのでねー笑

作るよーお料理つくるよー。
さぁちゃんへ
メールありがとう!

「土曜日だね」
僕は今日少しだけ用事があるのでお出掛けします!
『日本沈没2020』は今の日本だからこそ考えさせられる内容で
僕たちも常に意識して行動しないと!ですね!(^o^)

笑顔が素敵な写真をありがとう!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.7.23-16:59

Today's Songs_Da-iCE / you

それではまた!

You are the BEST!!

2020.7.25

Fin.
さぁちゃんやっほー!

俺は今江ノ島いるよー!
モルックしようと思ったけど雨やばくてできないw

日本沈没2020ウォッチリストには入ってるから俺も近々見るー!
おもしろそう!

今日もたくさんアップトゥーボーイ読んだ!
bombも楽しみにしてるね!!

今日の写真も可愛いねー!めっちゃ癒された(^^)
またコメントするねー(*^ω^*)
今日はとっても変なお天気です、
朝晴れてたと思ったら急に土砂降り、それが上がってセミが泣き出したと思ったらまた土砂降り。
夏なのに変なお天気ですねぇ。

明日は友達とBBQするので晴れて欲しいですね。
晴れ女のさぁさん、明日晴れるようにお願いします。


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんさ、

キズナデビル観てそうだと

思ったんだけど、どうっすか?笑
さぁちゃん日本沈没見てるんだ〜!面白いよね!!

で、さぁちゃん的に
日本沈没で好きなシーンはどこですか?
ちなみに自分はラップバトルのシーンが好きです。
さぁちゃん度々こんにちは。連休中、バイトまでやることが無いからコメントいっぱいしちゃってるキューちゃんだよ!

今多くのコメントが反映されてたんだけど、やっぱり今朝のコメントは反映されてないわ(泣)良い質問思いついてたんだけどなぁ(笑)もう思い出せないよ(笑)

まあ、また何個か思いついたらコメントするよ!バイバイ!
さぁちゃん日本沈没見てるんだ〜!面白いよね!!

で、さぁちゃん的に
日本沈没で好きなシーンはどこですか?
ちなみに自分はラップバトルのシーンが好きです。

あと訂正です。
滋賀の友達の所じゃなくて滋賀に行った地元の友達の所です。
おぉ、連休なのに早い。

これから寝るわけじゃないよね。

勉強はやってる?ってやってるか。


僕は用事終わって、これから韓国料理食べて帰ります。

この前辞めたバイトになにも貰ってないって言われて、ご飯を奢るのです。

まだ時間があるから今は暇してるのです。


コメントします。

日本沈没2020観たいな。
Netflix登録しなきゃなんだよね。
猫のやつも観たいし、うーん、観たい。

もし観てないなら、東京マグニチュード8.0も観て欲しい。
この前深夜に総集編放送してて泣いたってコメントしたと思うけど、本当に感動したの。

おすすめ!
さぁちゃん、こんばんは。

連休の中日、いつも通り家でのんびりでした。

最近はいろいろと観たいものがあって、それ消化してるだけでもあっという間、みたいな。

テレビドラマとかもそんなに観る方じゃないんだけど、今期は仕事柄ちょっと気になる、という類のが複数あってチェックしてますね。

明日は雨だけど、買い出し行かなきゃ。

いろいろ考えると何食べたら良いのか分からなくなる今日この頃。

オフショットのモバメありがとう^ ^

ではでは。
こんにちはさぁちゃんー!
土曜日だね!何だか1週間あっという間だよね。やりたいことたくさんで時間が全然足りないっす(´・ω・`)w

今日はねーもうすぐ夕方ごろにやっとアップトゥボーイが届く予定なんだ!見たら感想コメントするね!
あと、乃木恋の彼氏イベントが始まったから頑張る予定!
さぁちゃんの彼氏目指すぜ( *・ω・)ノ

他にも見たいアニメや映画もあるし、ゲームも途中のやつがあるんよー。音楽も聴きたいし、さぁちゃんのメイドさんと保険ポリスもまた見たいしな♪
忙しいーw
そういえば、時間のノギザカスキッツはオーディション第2回やるんだね!またさくちゃんとみたいだね!楽しみだーー。

日本沈没2020も見たんだ!面白い!?
ヤバい!それも見なきゃ!むー。(^-^;)

わぁー今日の自撮りさぁちゃんも最高に可愛いなー。
マニキュアしてるね!やっぱ良いね☆
それと、あらためてロングヘアさぁちゃん好き過ぎる( ・∇・)
さぁちゃんやったぁぁぁ!!!やっと反映されたよぉぉぉ!!!
あ、どうも今朝のコメントが反映されたことが結構マジで嬉しいキューちゃんだよ!

今日はなんだかんだあのコメントに振り回された1日だったな(笑)
これで正式に残りの質問が930個になったぞ!頑張ってこ!

またコメントするね!バイバイ!
バイト頑張ってますよ〜〜
あと5時間頑張るよ〜
あー泣いちゃう。。疲れた。。
さあぴ応援して〜〜〜
モバメの写真可愛かった
もう5話まで見たとか早いね
わたしも「日本沈没2020」見てみますね。
じや、バイト戻ります。
あーがんばるぞ!!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんやっほー!

今日、わたしは明日の草野球の試合のため荷造りをしていたら。
スパイクがぶっこわれていることに気がついて、急遽新しいやつを買いに行ったさ。なんだかんだ6足くらい履いたんだけど、めっちゃ技術の進化と店員さんの優しさを感じた日だったよ!

アップトゥボーイのチェキプレゼントは第3希望まで、掛橋沙耶香さん←と書いてポストに入れてきましたヾ(´ー`)ノ
毎回さぁちゃんの活躍をみるついでに応募しとります!
まだ、当たったことはないんだわーヾ(´ー`)ノ

当たったら嬉しいな!

お休みごゆっくり!

さぁちゃん!写真撮っていただくとき可愛く。かっこよく写るポイント教えて!

師匠!返事はモバメでも、ブログでも大丈夫なのでお願いします!

シダックス( ・ω・)
今日もさあちゃんおつかれさまー!

今日は特になんもやってなかったなぁー
1番雨が嫌いだぁ
外行けないし、元気出ないし

さあちゃんが好きな季節とか天気ってある?

おやすみなさーいsleepy
さぁちゃんー!やっとアップトゥボーイ届いてさっきからずっと見てる!全ページやばすぎるよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)!w

予約特典のポストカードも付録のポスターもあってこれは良い1冊ですな!w

与田ちゃんからの、さぁちゃんからの、はやしの流れなんだね!
アップトゥボーイさん素晴らしいわぁ。

モバメで言ってたタイル床の俯瞰からのさぁちゃんすぐ分かったよ、確かに良いね!
俺はさぁちゃんの笑顔が特に好きだから道路でちょっとひょっこりして楽しそうに笑ってるカットが好きだな!

でも、インタビュー記事が載ってるページのさぁちゃんの表情も最高だしなー!
その次のページの窓辺でこっち振り向いてるカットのさぁちゃん光に照らされて羽がはえてるみたいですごい引き込まれるし。
(妖精さんかと思ったらやっぱり天使でした)

1ページずつほんとどのカットも良いね♪
大事な1冊にします(*/□\*)

BOMBも楽しみだぁ!
ほんと少し大人っぽくなったよね!
少しね!笑
だからまださぁさんって呼ばん!
はやく会いたいねー
さぁちゃんこんばんは!

アップトゥボーイ買いました!
まず裏表紙が可愛い!可愛いだけじゃなくて落ち着いた雰囲気もあるんだけどそれでもやっぱり可愛い!ほんと絶妙な表情してますよね。
他カットも大人っぽい写真もあればさぁちゃんらしい笑顔に振り切れた写真もあったりしてすごく良かったです!

濡髪風前髪?のポニーテールは涼し気な感じで今の季節にぴったりですね!
植物と一緒に撮ったり道路で撮ったり、雑誌ならではな写真がまた良いですよね。
ポスターの写真と腕に顔を乗せてる写真が特にお気に入りです!どのカットも感想をシンプルな一言にしようとしてもできない良い意味で難しい素敵な写真ばかりですね!

最後に編み込みの3カット!同じ髪型なのにどれも良さや印象がはっきりと違いますよね。さぁちゃんお気に入りの俯瞰のカットはタイルがオシャレで、でもさわやかな雰囲気もあって僕もお気に入りの写真になりました!

そしてインタビューでブログのコメントについて触れてくれてありがとう!ほんとに微力ながらも何かさぁちゃんの役に立ててるのかなと思えてすごく嬉しかったです。

これからも応援してます!
ただただボーッと携帯を眺めてます

さぁちゃんおやすみnight
こんばんは。

嵐にしやがれで、まいやん観てます。

おやすみなさい。
似たような写真でも

送ってくれるだけで嬉しいのよ☺️

ありがとうね☺️

くぼしたのLINELIVEを観て

ずっと余韻に浸ってる

おやすみ

#さぁちゃんより
さぁちゃん♪

コメント遅くなってゴメンね!
忙しく働いております
昨日からモバメの写真がめっちゃ可愛いな❤
モバメ来る度にへにょへにょになります 笑

最高の推し✨大好き❤
ほいじゃまたコメントするね~♪

僕はたった今13時間の日帰り旅から戻ってきました。
富良野の人手がすごすぎてどの道通っても大渋滞でほとほと困り果てたけど、何とか旭川までたどり着いたし、旭山動物園にも滑り込みました。
ラーメンも2杯食べて帰ってきましたよ。


#ヒララです。
#朝も札幌で食べてるから実質3杯。
#富良野で食べれなかったのが残念。
#旭山動物園のマヌルネコはすごいマヌル感でした。
#マヌルネコ飼いたい。
こんばんは。
こないだ見てた「劇場」見てますよ。
今日はこれ見て寝ます。

お腹痛くなっちゃった笑


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんお疲れ様!バイト終わって帰ったら、メルカリで買った物が届いており、ついでのレベルで「料金不足のお知らせ」がくっついてて困惑と笑いが止まらないキューちゃんです。

今、質問送ろうと思ったんだけど、今書いてたら夜ご飯に出てきたビビンバが焦げそうなので、また後で書くね!

またコメントするね!おやすみなさい!
さぁちゃんこんばんは!今日もメールありがとう!



今日は買い物行って、高校野球見て、それからレポート書いてた!
あと夕方は相撲見てたかな
もうすぐ試験期間に入るんだけど、試験の代わりにレポートを書いて提出って科目が多くてもう大変(^^;;
でも、さぁちゃんのメールを読んで頑張ろう!って気分になれます笑

日本沈没早速見たんだね!たしかに夜一人で見ると俺もちょっと怖いかも(ーー;)
ドラマ何見て寝るんだろ?気になるなぁ〜笑
俺はさっきまで久保ちゃんのLINELIVEと、隅田川花火大会見てたよ!
花火めっちゃ綺麗だった!
さぁちゃんも見てた?
さぁちゃんと一緒に花火、見たいなー…なんて笑
やっぱ日本の夏と言えば花火だねー(*´-`)


ではでは!今日はこの辺で〜
またコメントするね!(^^)

さぁちゃんおやすみ〜
こんばんは~


7月もあと1週間となりましたね。
世間は4連休ですが
いかがお過ごしですか?


モバメでの貴重なオフショットに(撮影時の思いも込めた)かわゆい自撮りもありがとうございます!!


謙遜しがちな掛橋ちゃんから、期待してくれとなるとBOMBさんもとても楽しみですconfident




さて、今日は生憎のお天気でしたが中学生の子のコーチをしてきましたrun


ラン友さんのお子さんで小学校の頃から知ってる子なので、大きくなったその子をコーチさせてもらえる不思議な感覚があったんですが


それ以上にそんな昔から知ってる子が、なんと県のトップ選手になっている事になんだか頭の整理がつきませんでした。


しかも強いチームじゃなく、大した練習してないのに、その子のセンスがずば抜けてての県トップレベルで走ってるのですshine
親は全然速くないのに(笑)


何度か書かせてもらいましたが数年前、クラブチームの中学生のコーチをしていたことがあるので久々に腕が鳴りますconfident
(中学生からニックネームで呼ばれる程ナメられてましたが)


もう明日は連休最終日!!
保険ポリスをまだ見れてないので
そろそろ世間に
追い付きたいと思いますwobbly


今日の所はこの辺りで~


昨日メチャクチャ食べたのに
体重が増えてなくて安心した
(むしろ減ってた)(鶏肉最強!!)
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんこんばんは!

メールの写真可愛かったよ!
髪は自分で巻いたのかな?似合ってるね〜♪

私は今からアップトゥーボーイを開封します♪
裏面のさぁちゃん可愛い!
与田ちゃんとのコラボも感動です✨

…お!さぁちゃんのポスター付いてる〜!嬉しいcatface
メールでくれた服のだね!
林ちゃんのもあるじゃん!みんな可愛い〜heart04

真っ白な空間がさぁちゃんの透明感を引き出してます!
インタビューはまたゆっくり見るね〜♪

今日も1日お疲れ様でした!fullmoon
さぁちゃんへ
メールありがとう!

「似たような写真ですが」
似たような写真でも可愛さが詰まっていてGood!(^-^)
僕は今、アーカイブでコレコレさんって言う配信者の動画を見てます!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.7.25-13:43

Today's Songs_BREAKERZ / SUMMER PARTY

それではまた!

You are the BEST!!

2020.7.25

Fin.
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
いやーマジ疲れたね今日。
四連休の土曜日はえぐいっすわ(笑)(笑)
しかも来週からシフト増えるらしいわ(笑)えぐ(笑)
過労で倒れるんじゃないんかって思う(笑)いや、まぁ体力には自信あるけん、それは大丈夫だと思うけど(笑)まじえぐ(笑)
明日は四連休の最終日ですね〜さあぴ今日休みだった??
かっきーが休みってよーたけん、さあぴも休みなんかな〜って思っただけ〜!!

なんかね〜ほんとに最近充実してて怖い。
ただ、勉強が疎かになってきて、ダメだなって思ってる。
そんな時にね、さあぴが46時間テレビのあとに出したあのボードの文字。
思い出したんだよね。「一緒にがんばろうね」そう。一緒にね。
さあぴも頑張ってんだし、なーに勉強疎かにしてんだ。って喝入れました。今。すぐ入れました。だからこれからお風呂はいって髪乾かして勉強します。ちゃんと頑張るんだ。わしは頑張るから、さあぴに笑われないようにね!(笑)
しーっかり応援してて。わいもさあぴのこと応援してるから。
てな感じで、お風呂はいってこようかね。
あ、そうそう。今日は桃食べてるけど昨日いちごのロールケーキ食べた〜
いちごが中に入っとんよ!めっちゃ美味しかった!!!
いちご!いちご!いちご!いちご!いちご!なにゆーてんっておもったやろ?
うん、そーなんよ。(笑)(笑)いや、ただいちごって言いたかっただけなんよね(笑)(笑)あーねむ(笑)(笑)
はよお風呂入って勉強して寝るわ〜〜
勉強好きになりたいなあ〜〜〜
あ、「SHE'S」の「月は美しく」って曲聞いてみてください。
とてもいい曲でオススメです。

そして、今日も沙耶香ちゃん。今日も写真可愛かったよ。
あの服いいね〜可愛いね〜すーき!
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん!

わたしはいつも通り、肩のインナーマッスルトレーニングをして。プロテインを飲んで、明日の草野球はスタメンなので、メンタルを備えています(笑)

あと!乃井りこちゃんっていうアイドルの生誕祭が、3ヶ月遅れで執り行われました!ソーシャルディスタンスライブで、100人以上のところを35人限定で!

そのこも応援してる方なんですが、さぁちゃんのパフォーマンスも早くみたいな!
そして、いつもありがとうと言いたいな!
そして、幸せそうなファンの方々を見るとアイドルって素晴らしくもあり、大変な職業だなって思うんだわ!
さぁちゃんはそんな最前線で活躍していて、ほんとうに凄いね。

あと!さぁちゃん!メイクと髪のセットがうまくなったね!メイクさんからアドバイスとかもらってるのかな?いい巻き具合だね!
プロフェッショナルが側にいる、いい環境で働けてるってうらやまですねヾ(´ー`)ノ

さぁちゃんのメイクのコツ教えてください!(まぁ自分がするわけじゃないんだけどw)

お化粧はフランス語でマキアージュMAQuillAGE
オレは皿の上をMAQuillAGEするゼ(  ̄▽ ̄)
(,,,汗)

さぁちゃんは日々レベルアップしとるねー!

自分も、料理、接客、経営、草野球、推し力、レベルアップしていきますよ(`□´)

シダックス( ・ω・)
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
家に帰ったよってゆうコメントしたんだけど無かった(><)昼頃にね帰ってきて休憩してバイト行ったよ!!今日ウーパールーパーのぬいぐるみ届いてた♪嬉しすぎる!!一緒に寝るね!!うふふっこの前植えたグラジオラスが咲いてたの!!嬉しい!ピンクだお♡小さな幸せだ、、さぁちゃんがいっぱいドラマ見てるみたいだからもえも見よっかなぁって!!でも今日は眠たいから早く寝る!!また書くね!!大好き☺
さぁちゃんやったぁぁぁ!!!やっと反映されたよぉぉぉ!!!
あ、どうも今朝のコメントが反映されたことが結構マジで嬉しいキューちゃんだよ!

今日はなんだかんだあのコメントに振り回された1日だったな(笑)
これで正式に残りの質問が930個になったぞ!頑張ってこ!

またコメントするね!バイバイ!
さぁちゃん度々こんにちは。連休中、バイトまでやることが無いからコメントいっぱいしちゃってるキューちゃんだよ!

今多くのコメントが反映されてたんだけど、やっぱり今朝のコメントは反映されてないわ(泣)良い質問思いついてたんだけどなぁ(笑)もう思い出せないよ(笑)

まあ、また何個か思いついたらコメントするよ!バイバイ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER