このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0527Wed掛橋沙耶香美食探偵毎週観ています

 
 
 
お久しぶりです。
 
掛橋沙耶香です。
 
皆さんはいかがお過ごしですか?
 
私は最近2020年本屋大賞の受賞作の「流浪の月」と「夏物語」を読みました。
 
お紅茶を飲みながら分厚い本を読むひとときが幸せでならない本の虫です。
 
 
 
横にいるくまさんは、「世界中の隣人よ」のMVを撮る時に私のカメラを支えてくれた恩人。
 
 
 
 
 
あ。でも本だけではなくて映画も観ました。
 
「コクリコ坂から」と「思い出のマーニー」の2本です。
 
きっと観たことがある方も多いと思います。
 
私もやっと見られてよかった〜。
 
どちらも日本の名作ですね。
 
古き良き街並みが素敵でした。
 
 
 
 
 
あとは4期生でリモートでダンスレッスンをしています。
 
私はいつの間にかダンスが大好きになりました。特に「Against」や「僕の衝動」などのかっこいい曲を踊っている時が楽しいです。
 
 
 
ダンスレッスンだけではなくてリモートでお茶会をすることも多くて、先日は1人ずつテーマに沿ったエピソードトークを話し合いました。
 
私は「家族自慢」というテーマでおじいちゃんのお話をしたらやくぼが感動して泣いていて、お友達のお話にも感情移入できるなんてどんだけ良い子なんや...。ってなりました( ˙˘˙ )
 
新しい5人のこともよく知ることが出来て良かったです。
 
 
 
そして4期生で1番連絡を取り合うのは佐藤璃果ちゃんかもしれません。
 
 
 
真佑ちゃんと紗耶ちゃんにはいつも通り意味のないことを送ってかまってもらっているけど、ちゃんと中身のある会話をしているという意味で(笑)
 
 
 
璃果ちゃんが私のことを「さにょ〜ん」って呼んでくれているのが本当に嬉しいのです。
 
配属前のレッスンの時から私から璃果ちゃんに話しかけることが多かったから、今は少しでも気を許してくれているのかな〜と思えるから。
 
よく聞かれる「さにょ〜ん」の由来はなんだったかちょっと思い出せませんが、私の靴紐が緩んでいた時にスタッフさんに「靴紐がさにょ〜んしてるよ」って言われて、(ああ、そうやって使うんだ。)って思ったことはあります。
 
 
 
あとは、るなぴのブログで度々褒めてもらえて嬉しいです( ˙˘˙ )
 
推しメンって言われるとやっぱり嬉しいですね...!
 
でもね。絶対半年後にはすっかり仲良くなって聖来ちゃんやレイちゃんみたいにめっちゃ私のことをいじっていると思います(笑)
 
というかそうなってくれていると嬉しいなって楽しみです〜(^^)
 
 
 
 
 
私の近況はこんな感じですかね。
 
 
 
 
 
ではではお返事を書いてゆきます。
 
 
 
 
 
・私服を着て写真をのせてほしい♡
 
 
最近のお気に入り達です。
たまたま2着ともセットアップでした。
 
ちなみに足元は下駄です。
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
 
 
「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」
 
世界観も歌詞もメロディーも振り付けも全て好きです。
 
 
 
・さくちゃんがnon-noの専属になってなにか連絡しましたか?
 
 
 
しましたしました。
 
毎月読むねって(笑)
 
改めて本当におめでとう♡
 
 
 
・今、欲しい楽器ってある?
 
 
 
三味線弾いてみたい...!
修学旅行で沖縄で民宿した時に弾かせてもらって楽しかったなあ〜。
 
 
 
・小説と漫画どっちの方が多く持ってる?
 
 
 
小説だけど漫画もあるよ。
 
まだ言っていないのだと「銀の匙」や「ReLIFE」など(^^)
 
 
 
・縄跳び得意?
 
 
 
苦手な気がする。
 
レイちゃんはよく楽屋で縄跳びしています。
 
 
 
・さぁちゃんは人狼得意?
 
 
 
めっっっっちゃ好きだけど弱いんですよね〜。
 
 
 
・さぁちゃんの電視台はどんなことするの??
 
 
 
かわいくて面白い企画になりそうです。にやり。
 
 
 
・桃鉄と人生ゲームのどっち派?
 
 
 
桃鉄は好きだけど人生ゲームは見たこともやったこともなくてどんな感じなのか分からない...!
 
 
 
・飛鳥さんとのエピソード聞かせておくれ
 
 
 
「好きな食べ物は、豚肉と梅と白いご飯と苺でしょ〜?」って1ヶ月前くらいにお話したことを「ちゃんと覚えてるよ」って言ってくださって嬉しかった。
 
 
 
 
 
こんなところですかね。
 
 
 
飛鳥さんは掴みどころがないところも好きですが、後輩のことをちゃんと見てくださっているところがすごく好きです。
 
よくどうでもいい事を話してしまってすみません...。(笑)
 
またお会いできたら今度は何を話そうかなあ。
 
 
 
 
 
ではでは。
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
トドちゃんのも持っているおそ松さんパーカー。
 
買ったのはなんと中学1年生の時。
 
 
 
そういえば鬼滅の刃が完結しましたね。
 
寂しい...。
 
 
 
とりあえずは金曜日に放送される「キングダム」を心待ちに生きていきます♡
 
 
 
 
 
ということで本当に最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
2020/05/27 12:00

コメント(1615)

急な自撮り連投嬉しすぎる!頻繁にやってほしい
課題と遠隔授業で疲れてたけど一気に吹っ飛んだ!こっからまたがんばるゾォ
ブログ更新ありがとう!
今年進撃の巨人のアニメfinalseasonやるけどみますか?僕はめっちゃ楽しみです!!漫画も全部読んでるのでほんとに待ち遠しいな〜
質問します。

・スイカは何かかけて食べますか?

・さぁちゃんは「これだけはないと困る!」みたいなのはある?

・サラリーマン川柳って知ってる?

・僕は水泳部と水球部に入ってた時あるんだけどさぁちゃんは「このスポーツやってる人かっこいいな」とかある?

以上です!
モバメも見たよー!たくさん可愛い写真をありがとう!!全然迷惑じゃないからねw
またコメントしまーす!
こんばんは。
としです!

今日みんなでオンラインで話してるんだけど、5人中4人がさぁちゃんの生誕Tシャツきてるよ笑
ワードウルフってゲームやってんだけど知ってるかな?
もし知らなかったら調べてみて!
4期生で是非〜

じゃ、おやすみ〜
さぁちゃんモバメ見たよ〜!!!
自撮り全部可愛すぎたsunsun
はやく握手会こぃ〜typhoon

おやすみheart04heart02
さぁちゃんこんばんは!

今日バイト終わりにメールめっちゃ来てて質問コーナーやってるのかと思ったら自撮りで全部可愛かった!!
二カーって笑うさぁちゃんすきすぎる(∩˃o˂∩)
ばぶばぶなのにネイルは大人っぽいのがまた良い〜!!

今日いつもより早起きしてとても眠いので明日はゆっくり寝ていられるので今日は爆睡します!
さぁちゃんも早く寝るんだよ〜おやすみ´ ³`)ノ
こんばんはfullmoon
明日と明後日は、土日なので授業ないから最高です!!笑笑
とりあえず、ゆっくり寝ようと思います。
でも、少しは勉強しないとついて行けなくなるから頑張ります!
今日は、たくさん写真送ってくれてありがとう!!
全然、迷惑じゃないよ!!逆にめっちゃ嬉しいです!
どの写真もめっちゃ良い!でも、自分の中では最初と最後に送ってくれた写真がお気に入りかな。
最後の写真のさぁちゃんは大人っぽくて好き!!
結構、髪伸びたよね!切る予定とかある??
個人的にポニーテールのさぁちゃん見てみたいです。
是非機会がありましたらよろしくお願いします笑笑

〜最後に質問〜
・九州で行ったことがある県はどこがある??

以上。。また、コメントするね!
今日も1日お疲れ様!明日も頑張ってね!おやすみ。
さぁちゃん、こんばんは!

今日のモバメはすごかったねー!
次から次へとさぁちゃんの可愛い自撮りが送られてきて嬉しい悲鳴でした♪
めちゃくちゃ楽しかったです!
また気が向いたら自撮り祭りやってほしいなー
よろしくお願いします!!

★★質問★★(モバメでの回答でもOKです)
さぁちゃんって作詞もするんだっけ??
今までで一番お気に入りの自作の歌詞を教えて??

ではではまたpaper

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
沙耶香!!!!昨日のあれなに!?!???!?る?
全部可愛すぎてワロタ
また昨日見たいな自撮り連投してくれ〜〜〜〜
たまらん。
happy01goodhappy01happy01happy01


おはよう
ブログ投稿 モバメ ありがとう!
さやかほんと可愛いな
どんどん素敵な女性になっていってるね。

夏までもう少しだ〜 楽しもうね
ファンのみんな優しいし さやかの事大好きだよみんな
安心してアイドル街道進んでいってね
乃木坂入ってきてくれてありがとう。
毎日勉強やレッスン いろんな活動お疲れ様confident

季節の移り変わりだから
体調気をつけてね。

ではまた!
好きだよ〜
さぁちゃん!こんばんわ!
ってもうさぁちゃんが見る頃にはおはようの時間かな?笑

ねえ!さぁちゃん!聞いて聞いて!
あのね、さっきね、最近家にずっといるからもう見たいドラマとか映画も無くなってきちゃってね、暇すぎるから俺もさぁちゃんの趣味に少しでも近づこうと思ったのね。

だからまずはさぁちゃんと言ったらアニメだな〜って思ったけど、俺ほんとにアニメ見ないからでもなぁ〜って思ったのね。んで、次にさぁちゃんと言ったらギターだ!と思ったけど、ギターなんかそもそもないし、これもダメだなぁと思ったの。で!ふと思い出したのが、そういえばさぁちゃん今日好き見てるって言ってたなぁ〜と思ってじゃあそれ見てみよう!ってなったの!

高校生の頃とか恋ステとかオオカミくんとかは見てたけど、今日好きは見た事ないから見ようーって思って!

んでんで!言いたいのはこっから!
1番最新?なのかな?の青い春編見たんだけど1話見てけっこう面白そうと思ったから、2話、3話って見てったの!そ、し、た、ら!4話からは無料じゃなかったーーーー。ぴえんぴえん
もう3話まで見たから続きが気になりすぎて、、。
プレミアムに入るかものすごく悩んでいます、、

っていうただこれだけ笑
今ものすごく悩んでいます。笑



話変わるけど昨日のモバメの自撮りラッシュ!あれなんですか?
怒ってますよ!こっちは!
あんなにかわいい写真いっぱい送っちゃって!
会いたくなっちゃうじゃないですか!!!
だから怒ってます!!!



嘘です。これからも沢山かわいいかわいい自撮り送ってください笑
待ってます!!!

そろそろ朝日もでてきたので寝ます。
あー、昼夜逆転生活直さなきゃだ!
さぁちゃんおはよう(*・ω・)ノ こうきです。
今日も1日頑張ろう!
なんかこんな時間に目覚めてしまった(笑) もう寝れません。。ただ久しぶりの朝コメントです!朝過ぎるけど(笑) さぁちゃん今日は何をして過ごしますか?ぼくは相変わらず課題をやります!休みの日でも勉強です!つらっ(笑) あと部屋の片付けをやりたい!グッズを整理しようかな〜 もちろん全部さぁちゃんのやつです(笑) ちゃんと綺麗に飾りたいと思います!テンション上がりますね(笑) 2つとも終わったらまたコメントしに来ますね!
今回はこの辺で、昨夜のコメントが反映されたら見てね!じゃあまた!
さぁちゃん今日もお疲れ様!!

ってもう朝なんだよね笑笑

昨日の夜、気づいたら寝落ちしていました( 'ч' )

いろいろと忙しくて、
つかれてたのかな笑笑
お風呂から上がってゴロゴロしてたら、
気づけば夢の国でした笑

今日はしっかり寝て、
起きたらドライブや読書とか
好きなことをして、
リフレッシュしようかな〜笑笑

さぁちゃんは今日はどんなことするのかな?

またコメントするね

さぁちゃん大好き聖熙より
おはよ
ちょい早起きしたから 朝散歩行ってくるね
朝一番の空気が好きなんよー

ワンちゃんと散歩しながらコメント書いてます、笑

夏だねもうすぐ
俺は夏が1番好きな季節だなー
1年の中でも特別感ある。笑
眩しくもあり儚くもある季節だよね

さぁちゃんは向日葵畑にいる美少女な雰囲気あるなぁ

サマーウォーズも好きだなぁ
時をかける少女も好きだなぁ
久石譲さんの summer も好きだなぁ
乃木坂の逃げ水も好きだなぁ
やっぱ夏って青春や

質問しよー!
今年の夏の目標知りたいなぁ〜
俺は自分の目標に向かってさらに前進したいな
沙耶香ちゃん〜‪‪❤︎‬ おはよう!

昨日たくさんモバメくれてありがとう。しかもこんなにたくさんかわいすぎる写真付きで、、( ; ; )私の心もカメラロールも幸せすぎてるよ。本当にありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬ たくさんのポーズや写り方もそれぞれ違って色々な沙耶香ちゃんで楽しませてくれる。優しくてかわいいリアル天使、沙耶香ちゃんが本当に毎日大好きだよ〜( ; - ; ) どの写真もかわいくて1番なんて選べないんだけど、やっぱほっぺたつまんでるのがかわいくてずっと好きあのポーズ‪‪❤︎‬ 前もモバメで片方だけほっぺたつまんでる写真送ってきてくれたよね!私沙耶香ちゃんのほっぺたつまんでぷくーってしてるの大好きマンなのかもしれん、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
昨日ね夜勤明けで帰ってきて、シャワー浴びてから18時間起きずに寝てて今起きたの( °_° )だから今さっきモバメみて、疲れたの全部吹っ飛んだ!癒されたよありがとう。すぐ沙耶香ちゃんに感謝のコメント送らなきゃ!って思ってすっ飛んできた‪︎‬‪︎☺︎

よーし今日も頑張れるよ!いつも本当にありがとう沙耶香ちゃん。
私の頑張れる源、掛橋沙耶香ちゃん( ᴗᴗ)" ずっと変わらずいちばん大好きだよ。幸せでいてね‪︎‬‪︎☺︎
さぁーちゃんー
おはようございます。

今日は、晴れだー。
やっと仕事終わりましたー。w

今日はおうちでゴロゴロしまーす。
てか、休みの日いつもゴロゴロしてるわー。

まぁゲームでもします!

さぁーちゃん今日も可愛いよー!

すぅー。
今日、さぁちゃんと50m競争する夢を見ました!
さぁちゃん途中でコケたけど。。

乃木中の収録以来走ったりしましたか??10秒25より速くなった自信ありますか? ‍♂️

目が覚めて何気なくインスタ開いたら、46時間TVじどリレーのさぁちゃんが出てきました。
「図書室の君へ」で目覚めて、インスタでさぁちゃんが出てきて、朝からさぁちゃん漬けですね。
今日は大変良い朝です。


おはようございます、ヒララです。


5月最後の土曜日仕事です。
部下の配慮で一回だけお休みの土曜日あったけど、ほぼほぼ毎週末仕事してた5月も今日で終わり。
まぁ楽しいからいいんだけどね。
今日はチャーハン作るお仕事です。
今週も中華鍋を振るいます。
まるで中華の人見たいですね。
みんな大好き中華鍋、一家に一つくらいあるものですよね。


ちょっと前のさぁちゃんの写真見たら、まゆちゃんと同じくらい髪色明るくて「こんなに髪色明るかったっけ???」と不思議な気持ちになりました。
公式のアー写とかね。
あれ?黒髪にしたのいつだっけ??
時間軸がわからなくなってきた。

さぁちゃんって、もともと地毛で結構明るい色なのかな?

明るい色も黒髪も、どっちも良さがあるよね。
ファッションに合わせて髪色を操れる女子はとってもオシャレですよね。


さて、それではそろそろ仕事に出かけます。


ファイ!
さぁちゃん、おはよ〜♪( ´▽`)

怒涛の自撮り連投ありがとね笑
最初来た時は「迷惑メール⁉︎」って思った笑 
さぁちゃんのモバメだったから安心しました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
質問返しもいいし、こういう自撮りも好きだから、さぁちゃんが気楽で楽しいやり方でモバメを開拓してみてください!

最後に【モバメ用の質問】 モバメの自撮り写真は一眼レフで撮ったの?

ではでは♪
おはよう
さぁちゃんのモバメさっき取ったよー
メールが来たら開くの楽しみだなぁ
やっぱり普段の顔が見れるって
ファンとしてちょっと嬉しいんよね

話は変わって
最近 空いてる時間に 自分の過去を思い出すんやけど
やっぱり運が良くて 人に恵まれてるなぁって
再確認します。

人生って人との関わりで色付くんやね。
僕もさぁちゃんの事を知って 人生がより色付いたよ。

臭い言葉やけど
ほんとに人生って奇跡の連続やなーって
絶対に出会う事がなかった人達とも
何かほんの少しのきっかけで出会い仲良くなるもんね

1回きりの人生 もっと熱量出して生きていきたいなと
再確認しました。笑

そしてもっとさらに 人生を彩りよくしていきたいな!

質問します!
さぁちゃんの好きな邦ロックを知りたいです
僕は 好きな曲が多すぎて選べないんやけど、
andropさんの missing という曲が好きです
歌詞がめっちゃ良くて 突き刺さります

ではまたねsun










さぁちゃん、ブログ更新ありがとう(^o^)

読者家ですね。私は今2冊読んでいますが
なかなか読み終わりません。それなのに
本屋さんに行くと新しい本が欲しくなりますね!

映画はアニメが多いですね!
私は恋は雨上がりのようにの映画を何回目だろう
また最近観て、今度は漫画を買って読んでいます。めっちゃ好きです!!

世界中の隣人よが全額医療関係に寄付されると
聞いて、良いことだなと思いました。
今朝のニュースで東京の青空をブルーインパルスが飛行していましたが、医療従事者への感謝の思いでということで感動しました。( ;∀;)

まだまだ油断は許されませんが第2波にならないように、みんなが気を付けなくてはと思います。

さぁちゃん、可愛い(^^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしやん」でした(^o^)v
釣りしてきます( ・∇・)
まったり 自然を感じながらが最高
自然の空気って気持ち良い
モバメで自撮りいっぱいありがとう!!

モモちゃんの時のメイク、詳しく知りたい!!
さやかおはよ!!!!
昨日のあれ何????ヤバすぎwwww
でも全部可愛くて好きだよ!
またああいう連投モバメしてね!今日も一日頑張ってください!
さぁちゃんへ
更新ありがとう!!

最近のさぁちゃん
充実していて良いですね!(^o^)

僕はDTMで曲作りをして気付いたら時間が過ぎてます!

そして、いじられるのは仲が良い証ですね!(^^)

沢山のお返事をありがとう!
さぁちゃんの電視台
かわいくて面白い企画、楽しみにしてます!

今回も幸せな気持ちにさせてくれるブログを
ありがとう御座います(*^^*)

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

オススメの曲
東方神起 / Somebody To Love-2011 Version-

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.30

Fin.
さぁちゃんおはよう( ^ω^ )

昨日はたくさんモバメ送ってくれてありがとう
あんなに送ってくれると思わなかったから
めっちゃ嬉しかったです\\\\٩( 'ω' )و ////
自撮りいっぱい見れて嬉しいです!
どれもかわいい写真ばかりで癒されました
いろんなポーズが見れておもしろかったよ
中でもあごにL字ポーズの写真が一番好きです
自撮りたくさん送ってくれても
全然迷惑じゃないよ
むしろすごく嬉しいよ(ᵔᴥᵔ)
また自撮り送ってね〜

さぁちゃん大好きですʕ•ᴥ•ʔ
こうすけ
そういえばキングダム、、沙耶香ちゃん心待ちにしてるって言ってたから私も観よう!と思ってたのに爆睡中だったんだ( ; - ; ) 弟が一時期キングダムはまってて一緒に何回か観てたけど、内容もすごく良いけど、長澤まさみさん綺麗すぎて見惚れる.. 続編決定したみたいだね‪︎‬‪︎☺︎ 沙耶香ちゃん昨日観た??
さぁちゃんおはよ!
もっつです。


昨日のモバメ可愛すぎた!なんて表現すればいいか分からないくらいに可愛い!
第二の可愛いの天才!いや、それ以上!
特に5枚目と7枚目と15枚目がお気に入り。


きのこいぬって知ってる?
耳がきのこのかわいい犬のキャラクターなんだけど、
メロンパンを食べる効果音が「もつもつ」で、これは俺かな?と思って好きになったよ!笑


では、また!!
1週間やりきったぜ!!
週末を楽しみます
そしてまた平日が来ます知りませんそんな事知りません
まぁ来ないと信じて過ごします


くそいい天気です暑すぎますいい天気ですね
昨日はおとももちと遊びました 楽しかったです
やっぱいいっすね遊ぶというのはうむいいいいいい



ピアノも続けてまっせ 筋トレもしっかり始めたいと思います笑
頑張りますね





ではまたかきにきます!
さぁちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

変わらずぼちぼち元気にやっております(*´꒳`*)

お紅茶を飲みながら本を読むひとときって良きだね(๑>◡<๑)
くまさん可愛いですな(*´-`)

4期生でリモートでダンスレッスンやお茶会をしてるんだねー
会えないけどこういった形でお話し出来たりより関係を深められるのも良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「さにょ〜ん」って可愛いな笑

お返事コーナーもありがとう!
モバメもありがとね✌︎('ω'✌︎ )

質問です٩(^‿^)۶

鬼滅の刃が完結しましたが改めて推しのキャラクターはどなたですか?
新4期生のメンバーさんとお出かけするならどなたとどこに行きたいなどありますか?

また更新お待ちしておりますheart02
【モバメの返信】
ブログにあげてしまったらの件お気になさらず。


可愛い自撮り祭りありがとうございました。

この自撮り祭りにて思ったけど
俺さぁちゃんの笑顔好きだわ☻

やっぱ笑顔が素敵な人って魅力的だなって改めて思った。
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜!
今日は目覚ましより30分も早く起きたので私の勝ちです。
ほんと私はいつも誰と勝負してるんでしょう(笑)あれですよ、自分の中の自分と勝負してるんですよ(笑)おわかり頂いてますでしょうか?
今日はね、面談の前にラーメンを食べに行くんです。いいでしょ〜!
あーセブンの大学いも食べたいなあ〜今日はね、ハードスケジュールよ。
3時半に面談終わって、4時からバイトよ(笑)なんでそんな鬼畜なん(笑)
まじで社畜すぎて笑うんじゃけど(笑)(笑)さあぴはぼちぼち撮影始まりそう?
いまね、SKY-HIのLIVE見よって思ったけど、ライブハウスでやっとんよね?こん時。この人イヤモニしてないわ。すご(笑)って思った(笑)
まぁ生バンドが後ろでひいてくれとるけんかな?イヤモニが外れて焦ったこととかある?(笑)イヤモニから音が聞こえんかったこととか(笑)
LIVE中のハプニングあったら教えて欲しいです。
じゃあ、そろそろ準備していきます。面談頑張るね〜応援してて〜
髪の毛なんもしてないけ怒られそう(笑)まぁ大丈夫か(笑)(笑)
さあぴ今日はなにするん?早く起きてね!!!(笑)(笑)
愛してんぞ、アモーレ

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんんんん!!!!こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は模試です!!自宅受験です!!さっき国語終わって今休憩時間!!!笑、お腹すいてきた
そーいえばなんだ!!!ボルジャンジャ君は元気かい??笑、最近見かけない(><)
さぁちゃんおはよ☺️

今日もがんばりますか
さぁちゃんおはよう♪☀️

昨日はさぁちゃん祭りで楽しかったなぁ✨
ノリノリで撮影してるさぁちゃんが可愛くて愛おしくて❤
コメント欄も凄く盛り上がったね♪
たくさん元気を貰いました!
いつもありがとう❤

今日はお仕事してます♪
さぁちゃんも楽しい1日でありますように✨
ほいじゃまたコメントするね~♪


さぁちゃんのかっこいいダンス楽しみ!!歌声も可愛いから好き!
ライブで挑戦したいユニット曲ありますか?
さぁちゃん、おはようさんです!
昨日はキレイな夕陽を見て、うゎーキレイと感動してて、何かいいことありそうと思って、何気にモバメを見たら。。。さぁちゃんからモバメの嵐が!!!すっげー感動でテンションMAXになり、もう心臓がバクバクになりましたよsign01
自撮りのさぁちゃん、全部可愛いーーー!
リンゴ食べたいさぁちゃんカッコいい!
ぷく顔のさぁちゃん愛しい!
耳とほっぺに手がいってるさぁちゃん大人っぽくてドキッとします!
顎にV字作ってるさぁちゃん可愛い!
おどけてるさぁちゃんも可愛い!!
最後に照れ笑いしてるさぁちゃんもホント可愛い!
迷惑どころか、凄いサプライズでした!こんな凄いサプライズが出来るさぁちゃんは本当に最高ですsign03
元気なさぁちゃん見れると元気100倍upになりまーすsign01
さぁちゃんをいつも応援してまーすsign03
おはよう
さぁちゃんのモバメさっき取ったよー
メールが来たら開くの楽しみだなぁ
やっぱり普段の顔が見れるって
ファンとしてちょっと嬉しいんよね

46時間tvもめっちゃ楽しみだなぁ
4期が集合するの待ち遠しいよ

話は変わって
最近 空いてる時間に 自分の過去を思い出すんやけど
やっぱり運が良くて 人に恵まれてるなぁって
再確認します。

人生って人との関わりで色付くんやね。
僕もさぁちゃんの事を知って 人生がより色付いたよ。

臭い言葉やけど
ほんとに人生って奇跡の連続やなーって
絶対に出会う事がなかった人達とも
何かほんの少しのきっかけで出会い仲良くなるもんね

1回きりの人生 もっと熱量出して生きていきたいなと
再確認しました。笑

そしてもっとさらに 人生を彩りよくしていきたいな!

質問します!
さぁちゃんの好きな邦ロックを知りたいです
僕は 好きな曲が多すぎて選べないんやけど、
andropさんの missing という曲が好きです
歌詞がめっちゃ良くて 突き刺さります
voiceもテンション上がる。

ではまたねsun
さぁちゃんんんん!!!!こんにちはヽ(^0^)ノ
今ね模試が2教科終わったよ!!あと一教科だけ!!その前にご飯食べるお腹すいた笑、そーいえばなんだけどボルジャンジャ君元気?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

モバメも大量の写真ありがとう(笑)メールの通知がめっちゃ溜まってて何事かと思ったけど、可愛いさぁちゃんからの自撮り写真で嬉しかった❤︎とてもとても癒されたよ。全然迷惑じゃないから気を使わず送ってね。

最近ラブライブ初めてみたんやけど、めっちゃハマった(笑)ちなみに推しはμ'sのまきちゃん!また握手会でさぁちゃんと語りたいなぁ。

宿題もちゃんとしててさぁちゃん偉い!(笑)学校そろそろ始まるね。お互いがんばろ!!

またコメントします。

まりんぷー
さぁちゃん!!!!!
今ね、すごいことが起こったの!

今寝てたらね、ピンポーンって来て、
注文してたまいやんの卒コンTシャツ届いたのね。
それだけでも嬉しかったのに、
今回ランダムでポストカードが1枚ついてくるのね、
それがね!なんと!!!!!



さぁちゃんでした〜!!!!!
嬉しすぎるよ〜!!!
今までCDの生写真とかでもさぁちゃん引いたことなかったからランダム系でさぁちゃん引くの初めて!!!
推しメン引ける確率0.02パーセントぐらいなんだよ!すごくない???
まじで幸せだーーーーー!!!

今テンションがものすごく上がっております。。。
おはよー!さあちゃん!
昨日の写真祭りめっちゃ可愛かったよ!!
尊死するとこだった笑笑
もっと送ってくれてもよかったよ!
今日もおねがい!!

今日1日がんばってこー!
またね!びーばい!
ナショナルひびき
掛橋沙耶香さん

イイ!イイねキミ!!イイ!!!最高だよ!!!!素晴らっすぃ!!!!!気を抜いたらキミにハマってしまいそうだよ!!!!!!沙耶香恐ろしい子!!!!!!!(ガラスの仮面的白目)
今日は休みだからひさしぶりに沙耶香ちゃんにたくさんコメント送れる〜♩嬉しい。
今日はお昼ご飯カレーを作って食べたよ。そういえば、ずっと前にコメントしようと思いつつ出来てなかったこと。沙耶香ちゃんのネイルの色すごく好き( ´-`).。oO マットいいよね!私もよくマットのやってた〜‪‪❤︎‬ 今は職業上ネイルできないの寂しいけど、、フットネイルしようかな︎︎︎︎☺︎
昨日さぁちゃんの事考えすぎて寝れなかった〜笑
本当にさぁちゃん可愛すぎるわずるい笑
沙耶香ちゃんが昨日たくさん送ってくれたおかげで、カメラロール開く度に天使がいて、今日はいつも以上にカメラロール開いています。幸せ〜ˊᵕˋ)੭
おはよう
さぁちゃんのモバメさっき取ったよー
メールが来たら開くの楽しみだなぁ
やっぱり普段の顔が見れるって
ファンとしてちょっと嬉しいんよね

46時間tvもめっちゃ楽しみだなぁ
4期が集合するの待ち遠しいよ


最近 空いてる時間に 自分の過去を思い出すんやけど
やっぱり運が良くて 人に恵まれてるなぁって
再確認します。人生って人との関わりで色付くんやね。
僕もさぁちゃんの事を知って 人生がより色付いたよ。

臭い言葉やけど
ほんとに人生って奇跡の連続やなーって
絶対に出会う事がなかった人達とも
何かほんの少しのきっかけで出会い仲良くなるもんね

1回きりの人生 もっと熱量出して生きていきたいなと
再確認しました。笑

そしてもっとさらに 人生を彩りよくしていきたいな!

質問します!
さぁちゃんの好きな邦ロックを知りたいです
僕は 好きな曲が多すぎて選べないんやけど、
andropさんの missing という曲が好きです
歌詞がめっちゃ良くて 突き刺さります
voiceもテンション上がる。

ではまたね
さぁちゃんこんにちは〜

昨日仕事終わったら、めっちゃモバメ来てるやん〜って
めっちゃ写真添付されてるやーんって
全部自撮りでほんとにテンション上がった!!
ありがと〜
仕事頑張ってよかった(笑)

どのポーズも全部可愛い!
その中でも好きなのは、ほっぺたにょーんってしてるのと、わっ!ってやってるようなやつと、キラーんって効果音なってるようなやつと、ダブルピースと…
最後の大人っぽい感じも!!
まあ全部ってことですね(笑)

全然迷惑じゃないから、また自撮り連投お願いします!笑

ありがとね

またね
いつもありがとう

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃん、おはよー

今起きました。
もう午後だ、ナンテコッタパンナコッタ!!!
楽しみにしてた名探偵ピカチュウを観ます。

ミュウツーだー!
笑笑


またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメント反映されてなかったけどまぁ大した内容違うから違うもの書き直します笑笑

自撮りありがとう。でも6枚目くらいからふざけ出したよね笑笑
大人っぽくなっていて10代の成長の怖さを知ったよ笑笑 ありがとう。

最近、銀魂を1から観てるんやけど第1期とかもう十何年前とかやのにおもしろいってすごいなーと思って、これが時を超えるってことかぁーってかっこよく言うと思った。笑笑 沙耶香ちゃんは銀魂みたことあるかな?

最近、ゼミが始まったんやけどゼミ内の役職決めがあってそこで調子のっていきって「自分はなんでもいいよ」って言ってたら1番なりたくない役職になってしまいました笑笑 まぁやりがいがありそうやから全然いいけど、ボディーにじわじわ効いてきています。

じゃまたコメントするね。
これからも体調管理しっかりして、お互いに頑張っていこー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER