このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0527Wed掛橋沙耶香美食探偵毎週観ています

 
 
 
お久しぶりです。
 
掛橋沙耶香です。
 
皆さんはいかがお過ごしですか?
 
私は最近2020年本屋大賞の受賞作の「流浪の月」と「夏物語」を読みました。
 
お紅茶を飲みながら分厚い本を読むひとときが幸せでならない本の虫です。
 
 
 
横にいるくまさんは、「世界中の隣人よ」のMVを撮る時に私のカメラを支えてくれた恩人。
 
 
 
 
 
あ。でも本だけではなくて映画も観ました。
 
「コクリコ坂から」と「思い出のマーニー」の2本です。
 
きっと観たことがある方も多いと思います。
 
私もやっと見られてよかった〜。
 
どちらも日本の名作ですね。
 
古き良き街並みが素敵でした。
 
 
 
 
 
あとは4期生でリモートでダンスレッスンをしています。
 
私はいつの間にかダンスが大好きになりました。特に「Against」や「僕の衝動」などのかっこいい曲を踊っている時が楽しいです。
 
 
 
ダンスレッスンだけではなくてリモートでお茶会をすることも多くて、先日は1人ずつテーマに沿ったエピソードトークを話し合いました。
 
私は「家族自慢」というテーマでおじいちゃんのお話をしたらやくぼが感動して泣いていて、お友達のお話にも感情移入できるなんてどんだけ良い子なんや...。ってなりました( ˙˘˙ )
 
新しい5人のこともよく知ることが出来て良かったです。
 
 
 
そして4期生で1番連絡を取り合うのは佐藤璃果ちゃんかもしれません。
 
 
 
真佑ちゃんと紗耶ちゃんにはいつも通り意味のないことを送ってかまってもらっているけど、ちゃんと中身のある会話をしているという意味で(笑)
 
 
 
璃果ちゃんが私のことを「さにょ〜ん」って呼んでくれているのが本当に嬉しいのです。
 
配属前のレッスンの時から私から璃果ちゃんに話しかけることが多かったから、今は少しでも気を許してくれているのかな〜と思えるから。
 
よく聞かれる「さにょ〜ん」の由来はなんだったかちょっと思い出せませんが、私の靴紐が緩んでいた時にスタッフさんに「靴紐がさにょ〜んしてるよ」って言われて、(ああ、そうやって使うんだ。)って思ったことはあります。
 
 
 
あとは、るなぴのブログで度々褒めてもらえて嬉しいです( ˙˘˙ )
 
推しメンって言われるとやっぱり嬉しいですね...!
 
でもね。絶対半年後にはすっかり仲良くなって聖来ちゃんやレイちゃんみたいにめっちゃ私のことをいじっていると思います(笑)
 
というかそうなってくれていると嬉しいなって楽しみです〜(^^)
 
 
 
 
 
私の近況はこんな感じですかね。
 
 
 
 
 
ではではお返事を書いてゆきます。
 
 
 
 
 
・私服を着て写真をのせてほしい♡
 
 
最近のお気に入り達です。
たまたま2着ともセットアップでした。
 
ちなみに足元は下駄です。
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
 
 
「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」
 
世界観も歌詞もメロディーも振り付けも全て好きです。
 
 
 
・さくちゃんがnon-noの専属になってなにか連絡しましたか?
 
 
 
しましたしました。
 
毎月読むねって(笑)
 
改めて本当におめでとう♡
 
 
 
・今、欲しい楽器ってある?
 
 
 
三味線弾いてみたい...!
修学旅行で沖縄で民宿した時に弾かせてもらって楽しかったなあ〜。
 
 
 
・小説と漫画どっちの方が多く持ってる?
 
 
 
小説だけど漫画もあるよ。
 
まだ言っていないのだと「銀の匙」や「ReLIFE」など(^^)
 
 
 
・縄跳び得意?
 
 
 
苦手な気がする。
 
レイちゃんはよく楽屋で縄跳びしています。
 
 
 
・さぁちゃんは人狼得意?
 
 
 
めっっっっちゃ好きだけど弱いんですよね〜。
 
 
 
・さぁちゃんの電視台はどんなことするの??
 
 
 
かわいくて面白い企画になりそうです。にやり。
 
 
 
・桃鉄と人生ゲームのどっち派?
 
 
 
桃鉄は好きだけど人生ゲームは見たこともやったこともなくてどんな感じなのか分からない...!
 
 
 
・飛鳥さんとのエピソード聞かせておくれ
 
 
 
「好きな食べ物は、豚肉と梅と白いご飯と苺でしょ〜?」って1ヶ月前くらいにお話したことを「ちゃんと覚えてるよ」って言ってくださって嬉しかった。
 
 
 
 
 
こんなところですかね。
 
 
 
飛鳥さんは掴みどころがないところも好きですが、後輩のことをちゃんと見てくださっているところがすごく好きです。
 
よくどうでもいい事を話してしまってすみません...。(笑)
 
またお会いできたら今度は何を話そうかなあ。
 
 
 
 
 
ではでは。
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
トドちゃんのも持っているおそ松さんパーカー。
 
買ったのはなんと中学1年生の時。
 
 
 
そういえば鬼滅の刃が完結しましたね。
 
寂しい...。
 
 
 
とりあえずは金曜日に放送される「キングダム」を心待ちに生きていきます♡
 
 
 
 
 
ということで本当に最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
2020/05/27 12:00

コメント(1615)

さにょーん、かわいい。
さあぴおつー!面談終わったよ〜今からバイトや〜
まぁなんか面談の時間も入れてくれるらしいけ最高よ(笑)
さあぴは起きてるよね〜?(笑)(笑)
そいえば昨日さあぴの夢見たけど言わんよ〜(笑)(笑)
はやくあいたいね。今日もバイト頑張るね!!!
また終わったら書く!今からマックのタツタのやつ食べるんよ!
がんばるね!!!だいすきだよアモーレ
相変わらず絵がお上手ですのぉ

善逸くんやっぱいいね

#さぁちゃんより
その絵は時透無一郎かな?
さぁちゃんこんにちわんこそば!!

昨日の自撮り祭めちゃかわいくて最高で〜す!!

見ているだけで元気がでますし、
#sayakamailが日本のトレンド入りしているのを見るのも嬉しかったのでまたやってください!!

あと
掛橋沙耶香画伯、その絵はどこの美術館で見れますか??


【質問】
●どうぶつの森と牧場物語のどっち派

●さぁちゃんは忍者になりたい??

●ポンデライオン可愛いよね?ポンデリング好き?

●乃木坂に入ったばかりの時と今との1番大きな意識の違いは?

●さぁちゃんはスマブラ強い?

●絵をうまく書くコツを教えてください!!

●バナナはおやつでござるか?
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

-書き途中-
途中でも上手なのが伝わります!(^^)
完成を楽しみにしていますね!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

前回コメント_2020.5.30-08:54

オススメの曲
東方神起 / 逢いたくて逢いたくてたまらない

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.30

Fin.
さぁちゃんこんにち!!!

6月まで我慢できずに夏服全解禁したぴけです!!6月まで我慢したかった

書き途中でもとても立体的ですごく上手だよ( ˊᵕˋ )

ゆるいイラストや抽象画や漫画チックなイラストまで書けるってもはや天才です

そして僕は昨日送って(贈って)頂きました17枚の天使ちゃんのお写真見たさに5分に1回はカメラロールを開いているので何も手に着いてくれません!!

天使ちゃん見てる時のぴけは気のせいかもですが顔が緩んでるかもしれない。100%くらい気のせいだけど。
さぁちゃんおはよう(・∀・)

イラストは鬼滅の刃の善逸やね、すぐにわかったで。

まだ途中みたいやから完成したのを載してくれるの待ってます。

今日もめっちゃ暑い、さぁちゃんこんな日はわらび餅食べたくならへん?

さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!コメント遅くなってごめんな!

メンバーとの仲良いエピソードたくさん聞けてやっぱ乃木坂の4期最高やなて思った(^^)
みんな魅力的やし、そんな最高のメンバーに出会えたさぁちゃんは幸せものやね♪

モバメもたくさんありがとう!自撮りの写真はいつもと雰囲気違う感じで新しいさぁちゃんの可愛い部分が知れてよかった♪
最後のメールで自撮りはそろそろ迷惑になるから…て言ってたけど、全然迷惑じゃないから安心して(^_^)むしろ大歓迎やから!笑
毎日メール何通も送るのは考えるの大変やと思うけど、頑張って考えてくれてありがとうな♪

46時間テレビももうすぐやね!さぁちゃんの活躍を期待してるな(^^)仕事も休みやから直接観れるのが嬉しいな
準備とか覚える事も多くて大変やろつけど、無理し過ぎやんように頑張って!
22時以降は年齢的に出演できやんやろうけど、視聴者になり過ぎて夜更かしし過ぎやんように(笑)

またコメントするな!ではまた!
やっぱさぁちゃん絵上手いよね!

完成したらまた送ってくれ~~。

おそ松さんやラブライブのキャラとかも書いてみてほしいー( *・ω・)ノ
モバメの反応みんなめっちゃ喜んでるね!
さぁちゃんファンが喜んでるのも なんか見てて幸せなんよねー

さぁちゃんはこんなにも人を幸せに出来るんやから
ほんまに凄いよsun
1つの生まれ持った才能だよ!

僕もいちファンとしてしっかり応援するから
安心してアイドル街道突っ走っていってね

けど無理は禁物だぞ〜catface

最近特に暖かくなってきたね
さぁちゃんの夏服めっちゃ見たいな
夏服どんなの着るのか楽しみにしとこ〜

僕の話なんやけど
夏の何が好きかというと
地元の祭りの日は 地域の人が夕方くらいになるとみんな
外に出てお喋りして 食べ歩きをして わいわいしてる雰囲気が
めっちゃ好きなんよね
さぁちゃんはお祭り好きかな?


ふと頭に出てきた乃木坂の言葉で
努力 感謝 笑顔 ってあらためて考えると
アイドルとして人としてめっちゃ重要やなって再確認した。笑
ええ言葉や。

さぁちゃんは 大切にしてる言葉はありますか?

↑これ質問にしとこ。

ではまた!notes
















おはよう〜
46時間テレビのイラストをさぁちゃんのコメントで描いてみたから、よかったら時間があるときに見てもらえると嬉しいなhappy01
URLの方も貼りました、全然上手じゃないけれど気持ちだけは強く込めて描いたから伝わると嬉しいなsun
インスタグラムの方でも #乃木坂46時間TV で探したら出てくると思う!!!
毎日コツコツ時間をかけて喜んでもらえるよう一生懸命描きました、僕も学校の課題を早く終わらせて46時間起きてさぁちゃんを応援し続けますhappy02

質問・話題提供
・もばめの善逸すごいうまい、、
どうしたらさぁちゃんみたいに上手くなれるのかな、。
・今日はかぐや様だね、土曜日が毎週楽しみ!
・課題に追われています、エールをください!!
・46時間テレビのさぁちゃんのイラストを描かせていただきました、見てもらえると凄い嬉しいです、、!

こっちは一日曇りで梅雨に入りそうな予感
またもばめで返信お待ちしております
いつもありがとう


みいくんより
ごめん、こっちのURLの方なら見れると思う。
コメント連投ご迷惑をお掛けしますcrying

おはよう〜
46時間テレビのイラストをさぁちゃんのコメントで描いてみたから、よかったら時間があるときに見てもらえると嬉しいなhappy01

URLの方も貼りました、全然上手じゃないけれど気持ちだけは強く込めて描いたから伝わると嬉しいなsun

インスタグラムの方でも #乃木坂46時間TV で探したら出てくると思う!!!

毎日コツコツ時間をかけて喜んでもらえるよう一生懸命描きました、僕も学校の課題を早く終わらせて46時間起きてさぁちゃんを応援し続けますhappy02

質問・話題提供
・もばめの善逸すごいうまい、、
どうしたらさぁちゃんみたいに上手くなれるのかな、。
・今日はかぐや様だね、土曜日が毎週楽しみ!
・課題に追われています、エールをください!!
・46時間テレビのさぁちゃんのイラストを描かせていただきました、見てもらえると凄い嬉しいです、、!

こっちは一日曇りで梅雨に入りそうな予感
またもばめで返信お待ちしております
いつもありがとう


みいくんより
さぁちゃんに会いたいのぉ
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

-経過-
途中経過の報告をありがとう御座います!(^o^)

完成に近づいてきて完全版が楽しみですし
優しさが伝わる表情ですね!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

前回コメント_2020.5.30-15:56

オススメの曲
東方神起 / ミラーズ

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.30

Fin.
善逸書いてたのか!ブルーピリオド読んでるから絵いいなぁーって思う。

さやちゃんと同じ時間にメール来てタイトル同じやね!
さにょーん、ぜんいつめっちゃうまいね!笑
完成が楽しみ!
昨日のモバメ最高でした。

これからものびのびしたいろんな表情が見られれば幸せです。
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう。
可愛いです。毎日の生活はどうですか。
さぁちゃんやっほーー

今日はお絵描きDAYだったかな?善逸めっちゃ上手!!さすがです
毎回クオリティの高さに驚かされるなぁ
しかも鬼滅が終わっちゃってから鬼滅ロスになってたから善逸描いてくれて嬉しい!背景にちゃんと藤の花を描いてるのもいいね!
まだ完成してないってことみたいだから出来上がったらみせてね〜

さっき課題を全部終わらせたから夜なにしようかなー

またくるよーばいばーい
絵に色が入るとより良いねー!
上手いな♪

もうほぼ完成っぽいね!パソコンとか使ってる仕上げてるのかな?

そういえば、さぁちゃんのくまさんって色付きないよね?
やっぱり茶色なんかな。ピンクとかも入ってる気もするw(゜ー゜)(。_。)
完成かな?グラデーションと背景のボケてる感じいい!
めっちゃ素敵や!!!

とっても優しい善逸くん

素晴らしすぎるね

さぁちゃんお疲れ様☺️

#さぁちゃんより
さぁちゃん♪

絵凄い!✨
善逸くんだぁ!!
めっちゃ上手!!!

僕がかっきーの消しゴムはんこを褒めたから…
さぁちゃん健気で愛おし過ぎる❤←僕の思い込み

さぁちゃんキングダム観た?
僕は今観てます♪
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

-集中力の限界-
今の今まで集中
本当にお疲れ様です(^^)

その分だけ心優しき素敵な美少年の絵になりましたね!
温かい気持ちをありがとう(*^^*)

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

前回コメント_2020.5.30-17:21

オススメの曲
東方神起 / 明日は来るから~TOMORROW Version~

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.30

Fin.
沙耶香ちゃん!モバメの絵すごく繊細で優しい色合いや描き方で素敵だね‪︎‬‪︎☺︎ 改めて沙耶香ちゃんに似顔絵描いてもらいたいなあ〜。と強く思いました( ´-`).。oO
おおー、すげー!
髪の毛のサラサラ感がすごい表れてるね!

そして、さぁちゃんくまのサイン付きだしw

印刷したやつほしいわー♪
額にいれて飾る( *・ω・)ノ
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。
昨夜のコメントが反映されなかったのでもう一度書きます!なので読むときは時を戻してください(笑) では、唐突に始まります(笑)

今日はほんと幸せ...って感じです(笑) 午前中はインスタの自撮りで頑張れました!あれめっちゃ大人っぽくて好きです!授業中ずっと見てました(ダメです) 昼からの授業はマジメに受けました(普通です) だから結構疲れた。。でもそんな時にさぁちゃんから来てためーるを見て一気に疲れが吹き飛びました(笑) で!そっからの連投開始!次から次へとくる自撮りに歓喜!最高でした。。みんな喜んでたよ!今日はさぁちゃんから幸せを頂いたということで少しでも返したいなって思う!なので今から写真1枚1枚に感想書きます!

1枚目 いつもの感じ、すごく好きです!おめめくりくりだし、お肌綺麗だし、髪の毛ツヤツヤだし。。距離が近いといいね!可愛い。。
2枚目 珍しい感じ、これも好き!1枚目とは雰囲気が違う!いいですね!
3枚目 リンゴ食べたいってそんな感じでも言われても困ります。。そんな感じでおねだりされたいです(笑)
4枚目 カメラの枠に入ってる写真珍しいよね!あのポーズいいね!可愛い!
5枚目 はい!プク顔可愛い!あと目線がいい(笑)
6枚目 髪の毛掴んで無邪気な感じ出てます(笑) あとにってなってるお口好きです!可愛い。。
7枚目 そのポーズなんですか?yo-yoみたいな感じですか(笑) 結構好きです!あとちょっととんがらせてるお口好きです!またお口(笑)
8枚目 ダブルピース!!最強です(笑) 好きすぎる。。
9枚目 さぁちゃんビーム!ですね(笑) 笑顔が素敵です!ほんと可愛い!
10枚目 そんな感じで見つめられたいです!またお口可愛い(笑)
11枚目 ほっぺたつまんで可愛い!無邪気さが出てます(笑) そういうところも好きです!
12枚目 え!すごい大人っぽい!髪の毛を耳にかけると雰囲気変わりますね!こういうさぁちゃんも好きです!
13枚目 これthe妹って感じします(笑) すごく好きです!可愛い。。
14枚目 萌え袖!可愛いです。。
15枚目 じゃーん、登場!みたいな感じかな(笑) それともえっへん!いずれにせよそのポーズ好きです!
16枚目 よく分かんないポーズですね(笑) それでも可愛い!
17枚目ラスト これも大人っぽい!好きだな〜

はい!長くなりましたが以上です!どれも好きだけど強いて言うなら13枚目が好きです!いや、やっぱりピースも好きだな(笑) ビームも(笑) こんなに素敵な写真をありがとう!ずっと見てられます(笑) とにかく今日は幸せでした!ありがとう!

てな感じです!ほんとはこれをその日に伝えたかったんだけどね(笑) まぁしょうがない。。

今日もめーるありがとう!感想はまた夜に書きに来ます!じゃあまた!

こうきより。
こんばんは!
絵を集中して描いてたら、もう夜ですね
さぁちゃんも同じ気持ちかな?

 『みいくん』 って名前のところをタッチしたら絵を見れるみたいですsun

さぁちゃんのイラスト見てから自分の見るとかなり下手だけど、気持ちだけは入れて描いたので見てくれると嬉しいですhappy02

またお返事お書きします
いつもありがとう

みいくんより
絵めっちゃ上手いよ。天才だよ。
めっちゃほしい。
こんばんは~night


今日はとても良いお天気でしたね。
夕方走りに行ったんですが、今年一番の暑さを感じ、干からびて帰ってきましたsweat01


夏が近づいて来てますね。
(その前に梅雨がthink)


5月最後の週末ですが
いかがお過ごしですか?



さて先日、寝具一式を新調したついでに、部屋の中も少し模様替えがしたくなり、小窓に付いてるカーテンが邪魔に感じて取っ払ったら、毎朝眩しくて5時頃に目が覚めます。カーテンはもう捨てました。朝活でも始めましょうかね。


久しぶりに質問で閉めさて頂きます。
どうぞお受けとり下さい。


◎紅茶に合うオススメのお菓子を教え下さい!
◎46時間TVで誰の電視台が楽しみですか?
◎給付金を自由に使えたら何に使いますか?
◎歯ブラシは硬い派ですか?柔らかい派ですか?
◎カレーのルーは多め少なめどちらが好きですか?
◎マラソンマンくんは時速17.5キロでフルマラソンを走った事があります。これは時間にすると何時間何分でしょうか?
(フルマラソンは42キロとする)
◎掛橋沙耶香ちゃんは、乃木坂工事中で50メートルを時速17.5キロで走りました。とても可愛いかったです。この時の記録は何秒だったでしょうか?
◎掛橋沙耶香ちゃんはマラソンマンくんのペースに50m付いていける事ができます。ご一緒にいかがですか?
◎夏が近づいてますが楽しみにしている事はありますか?
◎『世界中の隣人よ』について想いがあれば聞かせて下さい。
◎隣人に来てほしい!!というメンバーは誰ですか?



以上です~


座椅子も新調したら
背もたれ側をどっちにしても
しっくりきてない
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃん完成された少し儚い表情の善逸くんすっごく良い絵やね。
忘れようと思てたのに鬼滅ロスが蘇ってきたやん。
( ;∀;)

集中力の限界までよく頑張りました(・∀・)
美味しいごはん食べて、アイス食べながらすべらない話みてね。俺もみます。

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(・∀・)
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪
ちょっとコメントが遅くなってしまい申し訳ありません〜

外出自粛期間中に、『流浪の月』と『夏物語』を読んだんですね♪

自分は、今年の本屋大賞はまだ読めてないなあ。
でも、本屋大賞受賞作は、ハズレなく面白いですよね‼︎

正直、プロの方々が選考委員の芥川賞は、受賞作が時々斬新かつ文学的過ぎて、自分にはちょっと分からないなあ、ってこともあります(苦笑)。

その点、本屋大賞は本好きの書店員さんが選んでいるから、視点が我々と同じというか、純粋に楽しめるものが多いですよね♪

『流浪の月』と『夏物語』は、さぁちゃん的にはどうでしたか?

自分は少々積読が増えているので(苦笑)、それらを読み切った上で、さぁちゃんがオススメするのであれば、『流浪の月』と『夏物語』を読んでみたいと思います♪

さぁちゃん、佐藤璃果ちゃんと仲良しなんですね‼︎

璃果ちゃんとしても、先に入ったさぁちゃんが仲良くしてくれるのは、とっても心強いと思いますよ♪
早く一緒に活動できる日がやってくるといいですね‼︎

ではでは、また。

明日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように♪
さぁちゃん、こんばんは!!

イラスト上手すぎて(@ ̄□ ̄@;)!!

絵を上手にかける人凄いなぁ。。。っていつも思います!

さぁちゃんって芸術的なセンスがずば抜けてるなぁっていつも思います( ・ω・)

そんな話を、いつか直接言える日が来ますように。。。

それと、ようやく手元にEX大衆が来ましたので、乃木坂どこへの回想を見させていただきました!!

球児としての涙のくだりは、僕も声をあげて笑いましたし、積極的に番組の企画に取り組む姿勢を見させていただく度に、よりさぁちゃんを好きになっていく自分がいて、OAベースですと、手作りチョコの一連の流れ。未公開カットは特に好きなシーンが多くて選べないですが、熱海の海岸でのくだりと、そらジローとのくだりを見させていただき、さぁちゃんのことを心底大好きになっていきました(о´∀`о)

暑い日が続いていますが、さぁちゃんが健やかな日々を過ごせますように♪
モバメありがとう!!

さぁちゃん絵上手!!
既に十分なくらいなのに
これ以上上を目指すの!?
驚きしかないよ!!


まさたより
さぁちゃんの絵好き〜
また見たいな(^^)
可愛すぎるよぉ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
今度ファレンター送るね!!
お疲れ様です!
ネギなのかもしれません!

今日もモバメをありがとうございます!

土曜日は本当だらだらできるから、ええなぁ〜
オンライン授業もないし、何かしなければいけないこともないし、幸せを感じました!
マインクラフトの音符ブロックで、「世界中の隣人よ」のメロディ作ってみたり!笑
最後に花火出るようにしました!笑
和音とかは全然わからんから、本当にメロディだけだけど笑

なんか夢中になれることがあると、時間を無駄にしてる感がないから、めっちゃ素敵だよね〜笑
ぼくは最近ですね、ラジオにハマっていまして、結構メール送ったりしてるんですね。まだ読まれたことないんですけど、読まれたら、また報告しますね!
本当うまい人はうまいなぁ〜って感じますね〜。

と言うことで、きょうはこのへんで。
それでは。
ネギ
今日も1日お疲れ!

昨日のモバメでの写真連投まじ神でした。語彙力なくて可愛い!しか感想言えんがほんと可愛いです。第2弾も期待してます笑

今日のモバメでは善逸のめっちゃ上手な絵をありがとうございます!1通目から善逸かなーとはおもってたけど、やっぱり善逸だったね笑
僕は時任くんが好きなので描いてもらえた善逸が羨ましいです。もしお時間あれば時任くんも描いてあげてください。でもさぁちゃんは柱の中では伊黒さんが好きだから叶わない願いかなー
あと、もし次何か絵を描く時は「勉強頑張れ!」みたいなセリフ付きだったらいいなーって言うだけ言ってみます。さぁちゃんの目に留まりますようにー

じゃあねー!
アロハ〜

今日は緊急事態宣言緩和したから、少しサイクリングしてきたよー!笑
やっぱり運動は気持ちがいいよね☺︎

さぁちゃん筋トレがんばってね?笑

てことでまた明日は5月最後の日だね☺︎
頑張ってこう!


たいせい
モバメで大量の自撮りありがとーー!!!
自撮り全部可愛すぎる!
送ってくれる分には困らないのでもっと送ってね笑
さぁちゃん、鬼滅でサイコロステーキ先輩知ってる?
モバメで書いて送って欲しい(笑)
さぁちゃんメールありがとう!

善逸めっちゃ上手いし、可愛い!
最後の絵だけじゃなくて、できていく過程が見れるのがまた良いね!
お疲れ様です(´∀`)
さぁちゃんみたいに絵上手く書きたいな〜

〜質問〜
・マックで一番好きなのは?
・さぁちゃんは暑がり?それとも寒がり?
・絵を描く時に拘っていることは?

それじゃあまた!
いつもありがとう!!
さぁちゃん、こんばんは!

モバメありがとーhappy01

絵上手すぎ~善逸くんだよね~
かなりの集中力で描いたのが伝わります!
お疲れ様でした♪

さぁちゃんの自撮りは当然ならが嬉しいけど、さぁちゃんが頑張って描いた絵も最高に嬉しいnote
モバメ取ってて良かった瞬間heart04

また、お時間あったら描いて紹介してネscissors
おやすみなさいsleepy
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。
今日も1日おつかけはし!

今日は部屋の片付けして昼寝してダラダラしてたら終わりました(笑) 課題は明日やる!たぶん。。部屋が片付くと気持ちがいいもんですね!ちゃんとグッズも飾りましたよ!椅子に座って目の前の壁にタオルをかけたから爽快な眺めです(笑) これで勉強集中できる(笑)

今日もめーるありがとう!善逸くんうま過ぎです!もしや全集中、してましたね(笑) さぁちゃん善逸くん好きやね!ぼくも好きです(さぁちゃんの影響) 半年前の握手会で鬼滅の話をしたのを急に思い出しました!さぁちゃんハイテンションやった(笑) また話したいね!

今回はこの辺で、今日はやる気が出ないので早く寝ます(笑) ではまた明日!

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
沙耶香お絵描きお疲れ様!

上手い!誰かモチーフがあるのかな?
絵の方も定期的にモバメで送ってくれないかな。笑

色んな画像が送られてきて見てるだけで楽しめる!
もっと色んな人に沙耶香メール取ってほしいなぁ笑

こう @かえる。
鬼の17連発ありがとうございました。
可愛すぎてなのかわからないんですがなんか心臓痛むので明日あたり病院行くので慰謝料頂けませんか?
#sayakamail
さぁちゃん!!!!
最近ね!!
課題多すぎてアニメ見れてないの。。
でも課題終わったら見ようかなーって思ってたけどもう明後日から学校なんだよね笑
でも見よーっと!笑
さぁちゃんは最近何してるのかな〜??
今日はこの辺で〜
おやすみかん
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️男性の服装でどんなのが好き??
さぁちゃん、あだみゆだよー
最近地雷メイクってよく聞くんだけど
なんのことかよくわからないけど、
さぁちゃんの地雷メイクみたいよ!!!笑
またお時間ある時、やってみてえbleah:heart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER