このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed掛橋沙耶香いつかマリンスポーツをすることが夢です

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私は毎日3時間はギターを弾いています。
 
シャンプーをする時に指先に痛みを感じます( .. )
 
 
 
4期生だけのグループメールがありまして。
 
(最近だと遥香ちゃんがイラストを送ってくれたり、悠理ちゃんが詩を送ってくれたりしました。)
 
そこに私もギターを弾いた動画を送りました。
 
そしたら紗耶ちゃんがね。
 
「動画来た時に1番に聞いた自信ある」
 
「ずっと聞いていたいもん」
 
って褒めてくれました〜〜( ˙꒳˙ )
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
リモートツーショット...(笑)
 
どうですか??( ´꒳` )
 
紗耶ちゃんは、面白い動画があると私に送ってくれるのがめっちゃ可愛いです...。
 
 
 
 
 
4期生の可愛かったお話といえばですね。
 
レイちゃんとビデオ通話をした時に1時間ずっとあのねあのねっていろいろなお話をしてくれて微笑ましかったです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
それではコメントにお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
 
「秒速5センチメートル」と「星を追う子ども」です。
 
昨日は「コクリコ坂から」を見て、古き良き街並みに感動しました...!!
 
 
 
 
 
・朝起きて最初にすることは??
 
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
 
 
 
 
 
・怖い話見るのは好きー?
 
 
うーん。1人では見られないですね。
 
 
 
柚菜ちゃんと見た時↓
 
私「キャアアアア〜〜!!」
 
柚菜ちゃん「よく見たら怖くないよ(笑)」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
柚菜ちゃん「アッハッハッ(笑)」
 
 
 
あやめちゃんと見た時↓
 
 
 
私「目瞑っとるけん今どうなっとるか教えて!!」
 
あやめちゃん「あー幽霊だ!!」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
あやめちゃん「だから言ったのに〜(笑)」
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
あ〜。
 
4期生が恋しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは腹筋何回できる〜?
 
腹筋は20回くらいならできるよ。
 
腕立て伏せは1回もできんけど。
 
 
 
 
 
・サムのことで思い入れのあるシーンはありますか?
 
モモがサムにカラオケの外階段で問い詰められるシーン。
 
普段のほのぼのした感じとは違って緊迫感があるシーンをさくらちゃんと演じたのが楽しかったです。
 
ちなみに今日まで無料配信してますよ。
 
 
 
 
 
・掛橋って珍しい名字よね。
名前気に入ってる?
 
え〜。珍しいかな??
 
特に気に入っているというわけではないですが両親からのプレゼントだと思うとうれしいですよね。
 
聖来ちゃんがブログに清宮レイと早川聖来は名前が神々しいコンビって書いていてたしかにって思った( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
 
後者ですね。2、3時間は入ってしまいます...!!
 
動画を見たり携帯でゲームをしたりしています。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが映画を見る時に欠かせない食べ物とかはありますか?
 
キャラメル味のポップコーンとポテトとチュロスと...。
 
とにかくお菓子を食べながら映画を見る派です。
 
特に怖い映画を見る時は食べ物で怖さを紛らわせます。
 
あるあるですかね?(笑)
 
 
 
 
 
・10時間以上も寝るコツを教えて欲しいです!笑
 
え〜。
 
何もしていない日でも10時間は寝られませんか...??
 
私は本当に14時間は寝てしまう...。
 
成長期なのですかね(笑)
 
 
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
「ハルジオンが咲く頃」です。
 
さっきMVを見ていて本当にもうやばかったです...。
 
改めて言語化することが野暮に思えるくらいの良さでした。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは、夢占いとか気にする?
 
夢占い!たまに紗耶ちゃんとやります!
 
この前のジャングルでポケモン達とかくれんぼした夢ってどんな意味があるのだろう...。
 
ちなみに私は隠れていたウツドンを見つけました( ・-・ )
 
 
 
 
 
・最近読んだ1番難しい本は??
 
ホッブズの「リヴァイアサン」を読んで、め〜〜っちゃ面白くて、自分で現代風に書き直すなどしました( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・コンフィデンスマンJPのおすすめ回をおしえてください
 
全部ですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上です( ˙˘˙ )
 
毎回お返事をかけたらいいなと思いますので、コメントの方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
かけはしさやかでした。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちなみに、持っているのはマニキュアじゃないよ( ˙˘˙ )
2020/05/06 17:00

コメント(4558)

お悩み相談…なのかな。

もう半分は決まってるかな、とまだ悩んでるところはあるけど。

うーん。重い話だと届くか不安だし、どう話したものか。

簡潔に話そう。

最近働いてはいるけど、収入は減って苦しいところはあって、それだけなら良いんだけど。
今働けてるのは成り行きとはいえ社員になってたからだと思うし、良かったと感じてるんだけど、やっぱり休みであったり、働く時間に制限はあるのよね。

本業が今の状況を続けていきたいとは思ってないし、お芝居がしたいの。

お芝居の仕事をやりたいってなっても、スケジュール空けなきゃいけないし、今のままだと苦しいところはあるのかなって。
小さなお仕事でも現場に出られるなら、頑張りたいし、比率は変えていきたい。

そうなった時、さらに苦しくなったら、今までのように会いに行けないかな、と思う。

今手元にある分はいつか再開した時に会いに行けると思うけど、次の機会からは減るかも。
会えなくても今みたいにコメントはするし、共有していけたらなって思ってるよ。


まだ次いつ会えるかも分からないし、先の話だけど、時間を大切に出来たら良いな。


あっ、寝落ちしてしまった。

おはようございます。


うーん。
なかなか会えないかもしれないけど、選択した道を応援してくれたら嬉しいな。


お芝居の仕事が出来るなら、今の仕事は抑えよう、とは思ってて、それは自分の中ではそっちの方向で決まってるかな。

ただ、その先の選択は、やっぱりまだ正直悩んでるので、相談したいのです。



あっ、昨日正午を過ぎた頃に起きて、って、何時に起きましたか?ってコメントしてたから、僕の思い込みだとしても、ちょっと嬉しい気持ちになりました。

とりあえず、ここまで。
相談も書こう。
【モバメの返信】
確かに思い返したら毎年もうこの時期は暑いよね〜

高校最後の夏にやりたいこととかありますか?
よかったら回答よろしくお願いします。


日記の件やめとこ笑
レイちゃんに言おっか(やめい)笑
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
夏でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
林瑠奈さまありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
だいたい46分TVのもふもふお洋服掛橋沙耶香さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
さぁちゃん、おはよう!


新MV見たよ。
とても素敵な楽曲でした。
1乃木坂ファンとしてとても元気をもらう事が出来て、
今日からまた頑張ろうって思えた。


あと、曲調と歌詞から「悲しみの忘れ方」が連想されて、
朝から聞いてみたんだけど、
とても感傷的な気持ちになってしまった。笑



歌詞↓↓

思い通りに 何もいかないけれど
それでも誰もが前を向く
みんな同じだ 迷い悩み傷つく
悲しくなったら もっともっと泣こうよ



まさに今は誰の思い通りにも行っていない時期かもしれないけれど、それはみんな同じだから、みんなで前を向いていけると良いよね。。。!


こーへい
さぁちゃんやっほ☺️

『世界中の隣人よ』聴いたよ~

めっちゃいい曲!感動した!

ありがとう☺️
おはようございます。
今日も頑張ります。
自分は
さぁちゃんは乃木坂で1番とかじゃなくて、さぁちゃんしか頭にないんだよなぁ…??

だから今日もコメントしました。
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

セブンのクジ今回はせんどこと
思ったのも束の間、5回やった。

どうもv(。・ω・。)ドモ

今日は〜5月25日!!!
色々とテンション高いぜ∠( ˙-˙ )/

まず去年の今日は4期ラやったよな〜
最高っに熱かった!
タイムスリップできるなら
ずっとこの日でいいわ(​ *´꒳`*​)
って思うくらい楽しかった♪

さあちゃんの裸サマちゃんと今でも覚えてる
大好きな曲で大好きなメンバーがセンター
これほどの喜びはないよ(T▽T)

そういえばあの日サイリウムの電池少なくて
色が結構バグってた笑笑
この色にしてるのにちゃう!みたいな事
何回あったか( ̄▽ ̄;)

さてさて続いてなーちゃんの誕生日ですよ
ガッキーを越えて俺の中では好きな女優1位!
Happybirthday!!!( ˙³˙)
本当にすごいひとよね…
最強の笑顔よな〜
あんなんみんな好きになっちゃうよ
チクショーだぜ!(褒めてます)

さてさて続いて
マルチーとけんたくんが誕生日や〜
さあちゃん推しで知り合えた方々✩.*˚
良い1年を過ごしてほしいもんや!



って書いてたら落ちてました
なんてこったパンナコッタ




ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんへ

最近はあついですねー。さぁちゃんはいかがお過ごしでしょうか?

俺は平日はオンライン授業だったり、バイトだったり、たまに筋トレしてます!

あ、あと46時間tv楽しみにしてるね!

しつもん!
①ヒロアカ見たことある?
②今一番ほしいものは?
③46時間起き続ける自信はありますか?
④ケータイに入っているアプリ教えて!
⑤一番好きなバラエティ番組は?

もうすぐオンライン授業や!頑張るね!

がいや
さあぴ〜バイト行ってくるよ〜たいぎーよー今日喋れる人いない〜
髪がめちゃくちゃ伸びて切るか切らないか迷ってるので
切った方がいいかどうかおしえてください。
おおがっそですが、髪の毛を切った方がいいですか?切らない方がいいですか?
よ、し、行ってくるね( ̄∀ ̄)
さぁちゃん、こんにちは

ブログコメント生活34日目!

46時間テレビで4期生だけでやる1時間番組楽しみ。
さぁちゃんの電視台もどんな企画がくるのか想像つかんし、俺も過去3回の46時間テレビ同様に寝ないで観るわ(笑)

今朝にOGメンバーを含めた楽曲「世界中の隣人よ」のMVが公開されたね。
なんかもう感極まってしまったよ(笑)
参加してくれたOGメンバー、登場する神宮球場、
ズルいわ(笑)
しばらくは物思いに耽ってしまうね。

新4期生ちゃん達がさぁちゃんについて触れているの見ると嬉しくなるね。
バスラの時にせーちゃんと緊張してるであろう新4期生ちゃんに会いに行って緊張をほぐしてあげたり、ブログについて感想を言ったり
誰かが話してくれる事によって表に出てくるさぁちゃんの優しい人間性にほっこりします。
その行いで救われる人もたくさんいるはずだし、自分の推しがこんなに優しいっていうのは実に誇らしいです。
やっぱり俺はあなたの事が好きです。

またコメントするね。
モバメも楽しみに待ってるよ
【質問】
●頭文字D知ってる?イメージは?

●さぁちゃんの好きな車は
「名探偵コナン」の安室透と「頭文字D」の高橋啓介が乗っているマツダ アンフィニ RX-7 (FD3S)??


世界中の隣人よ

観た!

良き。

世界が照らされる日を待っている。

想っています。
さぁちゃんやっほー!
課題も終わらないし、ゲームやっても自分が欲しいキャラが出てくれなくて昨日からなんか落ち込んでます(笑)

新曲の『世界中の隣人へ』聴いたよ!本当に良い曲。みんなのためだから、医療従事者の方々に感謝しつつ、お互いにこれからも頑張らないとね!

にしてもさぁちゃん可愛すぎよ…

さぁちゃんが前に好きって言ってた住野よるさんの『よるのばけもの』を声優の梶裕貴さんが朗読してましたよ。YouTubeで是非!私も小説読もうかな。

また書くね~
さぁちゃん大好き
さぁちゃんおはよう
「世界中の隣人よ」聴いたよ
すごく感動しました。また今日も頑張ろうって思えたよ。
今、会えない状態が続いてるけどコメントで想いを伝えていくね。
悲しい事を考えるより楽しい事を考える

一緒に頑張ろう
学校の課題やってて久しぶりになっちゃったー

質問
沙耶香ちゃんはジョジョ好き?

俺最近読み始めて結構はまっちゃった!
早く会ってお話したいなぁ〜
さぁちゃんにとって、今日はどんな日でしたか?


僕にとっては、乃木坂を好きになった、最初の推しメンが七瀬さんなのよね。

そんな七瀬さんの誕生日であり。


僕がK-POPにハマったきっかけの、大好きなSHINeeの12周年の日でもあり。


素敵な新曲のMVも解禁された!


そんなかけがえのない日々の素敵な1日です。


まだ昼過ぎだけどね!(*'ω'*)


七瀬さんの写真集発売した時の展示パネル!当選して持ってるの。
言ったことあったっけ?

宝物です。


午後もがんばる(`・∀・´)
さぁちゃんは

ゴー☆ジャスさんの

そんなバカな…そんな…バハマ…そんなバハマ!

そーれっ!ここ、バハマ!

って言うネタ好き?
さぁちゃん、おはようございます。
起きました。

今からお仕事に向けてお昼ごはんを食べてます( ˙༥˙ )
冷やしうどんです。
うどん大好きなんだー笑
さぁちゃんはうどんはお好きですか?
冷たいのと温かいのどちらが好きですか?

起きたら暑かったなー
先週は寒かったのに
夏だねー

神宮行きたいなー
3年続けて行ってるから今年もなー
今の状況が明けて、一日でも早く元の生活に戻れますように



では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃんおはよう!!!

平日の洗礼を受けているぴけでございます

だがしかし今日のぴけは一味違う

目覚ましの鳴る1時間前には既に目が覚めていたからなのである

まあその1時間布団から出ることは敵わなかったのですが宅配便がお越しになったので無理やり起きました( ¯ᵕ¯ )

ひょっとしたら体が宅配便が来ることを予測して起きていたのかもしれない

第六感の持ち主だったようだ

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろう(▭-▭)✧
さぁちゃん、こんにちは。
世界中の隣人よのMV、僕は見たよ。とても感動しました。すばらしいMVでした。僕は元気をもらいました。ありがとうございます。世界中の隣人よ、とてもいい曲ですね。
コロナウイルス、はやくおさまってほしいですね。
さぁちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
セブン行って沙耶香当ててきます!
今日は曇りで蒸し暑い。。

星占いも最下位だった、、

重い身体を起こしてちょっくらお買い物に行ってきます。

「これメールで答えてもいいよ!」
世界中の隣人よ さぁちゃんはもう何回か見ましたか?
とっても素敵ですね。
卒業生まで参加してるなんて最高!
やっぱ乃木坂だな!
さあぴバイトの休憩です。おつかれっす!
やっべー!まじでしんどいわ〜(笑)(笑)忙しすぎる!
今日話す人おらんってゆったけどおったわ〜(笑)(笑)じゃけん7時まで余裕っすわ(笑)
さあぴは今日何時に起きてなにした?早く家帰ってギター弾きたいです。
さあぴの事がすきですきでたまりません。早く会いたい。
あ、今日の七瀬さんの誕生日だけどおめでとうメッセージは送りましたか?
さぁちゃんお元気ですか?
「世界中の隣人よ」聴きました。
すごく心に刺さりました。乃木坂のファンだけでなく、世界中の人々に語りかけている曲だと思いました。
少しずつ終息してきてますがまだ万全の状態じゃないので握手会などのイベントはまだ先だと思いますが、その分楽しみが先にあると思って日々過ごしてます。
だんだんと緊急事態宣言が解除されはじめて気が緩む人もいると思いますが、さぁちゃんもお身体には気をつけてください!
次あるイベントまで楽しみにしてます!
読んでくれてありがとうございます!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今日は少し寒いかな、おはおはよう
今日は朝起きたら、新しい曲『世界中の隣人よ』が公開されていました。
OGのみんなも参加していて、思わず涙が溢れ出てしまいました、幸せなことで涙を流せるっていいことだなって感じました。
お返事を書かせていただきますhappy01

質問・話題提供
・今日書店で夏物語を買ってきました、
今日から読み始めるね!
・今、46時間テレビに向けてイラストを描き始めています、ご希望はある?
・最近見ているアニメを教えて欲しい!
・漫画も読んでたら教えてほしいな
・今週のかぐや様見た?凄い面白かったね!
・東京喰種では誰が好き??
・夢の雫と星の花は読んだ?

素敵な気持ちから始まった一日、今日もみんながいい一日が送れたら嬉しいな
またもばめで返信待ってます、
いつもありがとう

みいくんより
さぁちゃん、おばーんです!

家を出たら綺麗なアゲハチョウが飛んでて、今日は良い日になりそうーって思って仕事に向かっていたら。

会社から今日は仕事が無いから休んで!って電話が。

やったー!なのかな?
でも家出ちゃっていたんですけどー、みたいな。
ありがたくお休みさせていただきます笑

それで暇になっちゃったから書店に行ってまだ買えなかった鬼滅の刃の20巻を探しに行ったら、ありませんでした(..)

代わりに映像研には手を出すな!を①~⑤巻まで買ってやりましたよ笑(  ̄▽ ̄)

今日はこれから何しよーかなー笑
・さぁちゃんは今日は何をしてますか?


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

-りかちゃんにさにょ~んがジージャン着ているの可愛いって褒められたんです~!!!!-
タイトルから嬉しいのが伝わりますよ!(^^)

仕事疲れが吹き飛ぶ可愛い写真も
ありがとう御座います!(*^^*)

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Recommended Songs_Fire / SHINee

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.25

Fin.
バハマめっちゃ綺麗やったね。
おやすみー。
ジージャン似合ってますʕ•̀ω•́ʔ✧
さあぴ〜バイト終わった〜!
後半くっそイライラした。まじで(笑)(笑)
ものの言い方ってあるじゃん?もうマナーじゃん?それなってないんならもう接客業すんなって思ったよね(笑)(笑)まぁ出来んならもう仕方ないけどね〜(笑)(笑)
ってな感じでめっちゃイライラしたけどさあぴのモバメ見て復活です!
いや、ジャージ着とるさあぴ可愛いよ?そんなん分かってたことやないか〜!なんでも可愛いのよあなた。
ジャージで個握出てもいいよ?や、それはヤバい?(笑)(笑)
今日の服もばちばちに好みやぞ!すきぴ(指ハート)
じゃ、また書くね!!!!!すこが溢れる!アモーレ
ジージャン可愛いよ(*´ω`*)


さぁにょ〜んがはっぴ〜で嬉しいだにょ〜ん(о´∀`о)


明日は未央奈さんが朝のZIPに出るってよ!

一緒に早起きしませんか。


明日は何時に起きる予定ですか?
沙耶香ちゃんこんばんは〜!!コメントめっっっちゃ久しぶりになっちゃってごめん(T-T)忙しくて全然コメントできなかった〜(T-T)
世界中の隣人よ見たよ!沙耶香ちゃんかわいい。とても可愛かった!!!前髪好きな感じ!!ピンクの可愛い洋服着ててえらい天才♡わたしはこの在宅勤務の期間で女子力というものが皆無になって死んでるから6月から頑張ります、、、、。とりあえず美容院行きたい(笑)髪の毛をどうにかしたい〜という気持ちでいっぱいです!!!
とりあえず緊急事態宣言は解除されて、だんだんともとの日常に戻りそうだね〜。でも気をつけないといけないところはたくさんあるから気を張っていかないと、、、!握手も全然できなくて悲しいし、会えないのほんとに悲しい。会えないからこそのコメントなのに全然してなくて本当にごめんね〜。好きじゃなくなったわけじゃないし、ずっと沙耶香ちゃんすきだよ(笑)仕事中たまに沙耶香ちゃん何してるかな〜って思ってる!(笑)沙耶香ちゃんは今は全然お仕事もできてないだろうし、学校とかも登校できないよね、、?大変なこと続くけどがんばろうね。なんか握手じゃない新しいスタイルの何かが出来てくれないかな〜とか考えたりするけど、なかなか難しいよね、、(´・_・`)リモート握手会とか?電話とか?やってみたい〜!!!とりあえず沙耶香ちゃんと話したいわ(笑)でもお互い元気で会えるまで自分のことを頑張ります。久しぶりに沙耶香ちゃんに会って、あれこいつこんな人だったかな、、って思われないように!可愛くなった!って思われるように!(笑)思わないだろうけど!頑張るね!仕事もう少し慣れて自分の時間できたら手紙書くね!今書いてもなかなか沙耶香ちゃんの手元に届くのは遅くなるのかな、、?わからないけど!とりあえず書きます(o^^o)♡待ってて〜!
それじゃあ明日からもがんばろうね!もう一息!わたしも仕事頑張る。沙耶香ちゃんが頑張る糧です。いつもありがとう!だいすき♡♡♡
hey yo!
論文意味わかんなくてフラストレイション〜
結局資料は先輩のイミテイション〜
グッドなプロナンシェイションでプレゼンテイション〜

どうすか、論文発表に追われるやんつねラップです。

もう家から一歩も出ない生活が1ヶ月以上続いてます。
マジで毎日無限にいろんなこと思考してます。ウマシカなりにね。

褒められた〜ってモバメめっちゃくるけど、お嬢は同期のこと褒めてるの〜?(^^)

有吉ゼミのトマトラーメン。うまそう。

METEORって曲ハマってます!
俺のようにキラキラしてて、最高です(え?)
これからもこの先も君を振り返らせる
かっけ〜shine

最近ノーサイドゲームってドラマめっちゃ見てます。
ラグビーめちゃにわかだけど、熱いんだよなぁ...
青春っていいよな!ハイキューもそうだけど!

最近よく思うんだけど、どんな綺麗な歌も言葉も、歌う人、言う人が誰かってのが、すごく大事な気がするんだよね〜
だからアイドルって文化も、ボカロって文化も生まれたような気がして。
何の話してねんwww
卑屈だからね〜、こういう変なこと考えちゃうのよ〜w

ってな感じでさにょ〜んwさんも頑張って〜w(^^)
大学からの課題がやばいよー笑

さぁちゃんも課題におわれてる?笑
さぁちゃん!可愛い自撮りありがとう!!!
これからもどんどん送ってくれると嬉しい!!!
メイクもどんどん上手になってる!!!
メイク頑張って!!!!!
あ!デコ出しも見てみたいかも!!!
りかちゃんに褒められたの!?

ずるーーーーいいいいいいいい

さぁちゃんかわいすぎるから

しょーがないか☺️

#さぁちゃんより
さにょ~~ん、そりゃ可愛いさーー!
ちょっと大きめのジージャン似合いすぎ♪

りかちゃんに褒められてはっぴーになってるさにょ~んが俺も嬉しいぞーー☆
良かった良かった。

世界中の隣人よ最高に良い曲だね( ・∇・)
MVみたよー!
さぁちゃんこんばんは〜

今日はごろごろごろ〜っとグダグダした1日になりました笑
さぁちゃんは何してましたかー

てかてか、ジージャン着てる自撮りが可愛すぎてね(*´ω`*)
結構デカめなのかな? オーバーサイズ着るの好きなんですかね?
俺もオーバーサイズ着がちなんすよね〜
ゆったりきれていいよね!

インナーのロゴTシャツも似合っててかわいい!!


何着てもかわいいんだから(*´ω`*)

なんか、イベントやれる希望見えて嬉しいですねぇ。
でもだからこそ、まだまだ油断せずに身を守っていきましょね!!


ではまた〜。


かずき。
やほ!こんばんは

そろそろ予定通りにいくと
学校が始まるんだけど
延長になるのかどうなのか
気になってソワソワしてる笑

学校は楽しいんだけど
授業がね!いやだよね!!()

最近はオレンジにハマってます
一回ハマるとしばらくそればっかり
食べちゃうタイプなのですぐ飽きる…笑

りょう◎

沙耶香ちゃんこんばんは!
朝から世界中の隣人よのMVが公開されて泣いちゃった(、._. )、
卒業メンバーも現役メンバーもみんなでつくったMVなんて最高すぎる
沙耶香ちゃんモコモコの服きてたね♡♡可愛かったぁ
何回みても感動するし、すごく大切な曲になりました
神宮も映ってたり、あぁはやくライブに行きたいなって思った。
MVつくってくれてありがとう!すごい元気出たよ(˶・ᴗ・˶)

*じぶんでMVとるの難しかった??
*モコモコの服可愛かったよ♡♡
*ジージャンかわいいぃぃ自撮りありがと!!
*新4期生とは連絡とってる?♡
次のブログ何書こうかなーって決まってる?
さぁちゃん久しぶり、

今朝早起きて、YouTube チャネルを見て、
新曲「世界中の隣人よ」がリリースされてびっくりしました!
本当に素晴らしい楽曲だ。今、何回もループした (笑) 。
神宮の映像があるあたり、すごい感慨深いものがあるし、何かしらのメッセージがあるようにも感じる。

そして、1年前の今日は4期生単独ライフ行った、とても懐かしい。
アリーナいい席のでメンバーの顔がはっきり見えます。もちろんさぁちゃん
も (笑) 。

乃木坂の詩を歌うとき、さぁちゃんはアレックスの応援タオルを見て、すぐに笑顔を与え貰った。
ということで覚えていますか?

それから、新しいさぁちゃんの絵を描いて欲しいけど

どれを写真を選ぶか悩み中

さぁちゃんどれが写真一番好きですか?

返事をもらってから描き始めますよ

ではまた。

さぁちゃんやっほー!
りかちゃんに褒められて嬉しそうだね♪(´ε` )
Gジャンめっちゃ似合うね!
そして、Tシャツも可愛い( ´ ▽ ` )
さぁちゃんのセンス好きー!

緊急事態宣言解除されたね!
でも、今日配信された曲でまだまだ油断せずみんなで乗り越えていきたいなーって気持ちが高まったよー。
いい曲だね。

早く元の生活に戻ってまたさぁちゃんに会えることを願って、世界中の隣人よ聴きながら過ごすね!
さぁちゃん大好き
さあちゃんこんばんは!!

OVERTUREさんの特集の時にも思ってましたが、メンズライクな服も似合うのが良いですね( ^ω^ )

そして、このにょ~んっていうゆる~い感覚が凄く好きです!

今日も癒しをありがとうございます!

健やかなる日々を送れているようでしたら何よりです( ・ω・)
さぁちゃん♪こんばんはー!

仕事が終わったー!
今日からお店の中でごはん食べれるようにした!
久しぶりにしっかりとお皿に盛ったので、楽しかったわー

そんで、さぁちゃんがイチゴのモバメを送ってきまくる
という着想から出来上がったデザートは

苺のデグリネゾン

と名付けて販売中でございます。デグリネゾンは調べてみてね♪

Gジャンをきても←
も←
可愛いね!

あとは、また医療従事者さんにお弁当を届けるプロジェクトにまた参加するので!
牛肉の赤ワイン煮を仕込み途中!
肉を焼きまくって、焼き肉の香りだわw
せっけんの香りとか、ささやかな花の香りが好きなんで香水でごまかしてる←

さぁちゃんが好きなちょっと珍しい香りってある?

自分はガソスタとか樽、鮮魚市場の香りがすきw

シダックス( ・ω・)
こんばんは〜moon3
課題がたくさんありすぎてやばいです。笑笑
とにかく頑張ります!
明日、早起きして勉強するので今日はここまで。
〜最期にさぁちゃんへ質問〜
・お気に入りのメンバーとの写真とかある?

また、コメントするね。おやすみ!
さあちゃん好きー!
月曜だ!!!
嫌だぁぁぉ!!
でもやるしかないため頑張る

さぁちゃんブログ更新お願い致します!
近況知りたい!
46時間の会見のやつみた!
可愛すぎだよ!



なので頑張ります!!
また書く!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER