このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed掛橋沙耶香いつかマリンスポーツをすることが夢です

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私は毎日3時間はギターを弾いています。
 
シャンプーをする時に指先に痛みを感じます( .. )
 
 
 
4期生だけのグループメールがありまして。
 
(最近だと遥香ちゃんがイラストを送ってくれたり、悠理ちゃんが詩を送ってくれたりしました。)
 
そこに私もギターを弾いた動画を送りました。
 
そしたら紗耶ちゃんがね。
 
「動画来た時に1番に聞いた自信ある」
 
「ずっと聞いていたいもん」
 
って褒めてくれました〜〜( ˙꒳˙ )
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
リモートツーショット...(笑)
 
どうですか??( ´꒳` )
 
紗耶ちゃんは、面白い動画があると私に送ってくれるのがめっちゃ可愛いです...。
 
 
 
 
 
4期生の可愛かったお話といえばですね。
 
レイちゃんとビデオ通話をした時に1時間ずっとあのねあのねっていろいろなお話をしてくれて微笑ましかったです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
それではコメントにお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
 
「秒速5センチメートル」と「星を追う子ども」です。
 
昨日は「コクリコ坂から」を見て、古き良き街並みに感動しました...!!
 
 
 
 
 
・朝起きて最初にすることは??
 
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
 
 
 
 
 
・怖い話見るのは好きー?
 
 
うーん。1人では見られないですね。
 
 
 
柚菜ちゃんと見た時↓
 
私「キャアアアア〜〜!!」
 
柚菜ちゃん「よく見たら怖くないよ(笑)」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
柚菜ちゃん「アッハッハッ(笑)」
 
 
 
あやめちゃんと見た時↓
 
 
 
私「目瞑っとるけん今どうなっとるか教えて!!」
 
あやめちゃん「あー幽霊だ!!」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
あやめちゃん「だから言ったのに〜(笑)」
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
あ〜。
 
4期生が恋しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは腹筋何回できる〜?
 
腹筋は20回くらいならできるよ。
 
腕立て伏せは1回もできんけど。
 
 
 
 
 
・サムのことで思い入れのあるシーンはありますか?
 
モモがサムにカラオケの外階段で問い詰められるシーン。
 
普段のほのぼのした感じとは違って緊迫感があるシーンをさくらちゃんと演じたのが楽しかったです。
 
ちなみに今日まで無料配信してますよ。
 
 
 
 
 
・掛橋って珍しい名字よね。
名前気に入ってる?
 
え〜。珍しいかな??
 
特に気に入っているというわけではないですが両親からのプレゼントだと思うとうれしいですよね。
 
聖来ちゃんがブログに清宮レイと早川聖来は名前が神々しいコンビって書いていてたしかにって思った( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
 
後者ですね。2、3時間は入ってしまいます...!!
 
動画を見たり携帯でゲームをしたりしています。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが映画を見る時に欠かせない食べ物とかはありますか?
 
キャラメル味のポップコーンとポテトとチュロスと...。
 
とにかくお菓子を食べながら映画を見る派です。
 
特に怖い映画を見る時は食べ物で怖さを紛らわせます。
 
あるあるですかね?(笑)
 
 
 
 
 
・10時間以上も寝るコツを教えて欲しいです!笑
 
え〜。
 
何もしていない日でも10時間は寝られませんか...??
 
私は本当に14時間は寝てしまう...。
 
成長期なのですかね(笑)
 
 
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
「ハルジオンが咲く頃」です。
 
さっきMVを見ていて本当にもうやばかったです...。
 
改めて言語化することが野暮に思えるくらいの良さでした。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは、夢占いとか気にする?
 
夢占い!たまに紗耶ちゃんとやります!
 
この前のジャングルでポケモン達とかくれんぼした夢ってどんな意味があるのだろう...。
 
ちなみに私は隠れていたウツドンを見つけました( ・-・ )
 
 
 
 
 
・最近読んだ1番難しい本は??
 
ホッブズの「リヴァイアサン」を読んで、め〜〜っちゃ面白くて、自分で現代風に書き直すなどしました( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・コンフィデンスマンJPのおすすめ回をおしえてください
 
全部ですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上です( ˙˘˙ )
 
毎回お返事をかけたらいいなと思いますので、コメントの方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
かけはしさやかでした。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちなみに、持っているのはマニキュアじゃないよ( ˙˘˙ )
2020/05/06 17:00

コメント(4558)

バハマめっちゃ綺麗やったね。
おやすみー。
さやかぁー

俺も待ち受け画面は沙耶香やでー

イッテQ見てへんかったわわわわ

はやく教えてよぉ

見たかったのだ
さぁちゃん今日もメールありがとう!
そんなにかわいいの?って思ってTVつけたけどもう番組終わっとったw
見たかったなぁ〜
仕方ない!
代わりに、さぁちゃんのかわいいかわいい動画見て今日は寝ます笑笑

てことで、本日の質問!

・さぁちゃんがきっかけでAimerさんの曲をよく聴くようになりました。前にメールで言ってた以外にオススメの曲あれば教えてください!

・昔倉敷にあったチボリ公園行ったことあるー?

・久しぶりにさぁちゃんのウーパールーパー見たいなぁ〜ϵ( 'Θ' )϶

これぐらいかなー
またメールかブログで答えてくれたら嬉しいです(^^)/

ではでは、今日はこの辺で!
またコメントするね!
おやすみ〜
さぁちゃんこんばんは!

もしもう答えてたらごめんね、
乃木坂46のメンバー出演の舞台を観ていれば、
その中で印象に残っているものを教えてください!

いつもモバメありがとう!
自分もイチゴを買って食べるようになりました笑
勉強するときのモチベーションの作り方を教えてください!受験生です。
モバメありがとう!!

最近暑かったり涼しかったり
よく分からないよねbearing
夏が来たなら良いけど
どうなのかな?

日記って不思議と続く時期と
続かない時期とあるのかなあ?
さぁちゃんのモバメからだと
他のメンバーの方が
さぁちゃんをよく分かってる印象だけど
見返せるかな?catface


まさたより
豚って泳ぐんだね~w

あ、ベイブって小豚が主人公の映画あるの知ってる?
面白いよー。

おやすみっ!
さぁちゃんこんばん!!!

中学3年生の1年間ずっと日記を書き続けられたのね〜〜偉い!!

ぴけも日記って全く続かないタイプなので君が高3の今書くぞって思って買った日記が続かなくても全く攻める気持ちはございません( ¯ᵕ¯ )

毎日続ける日記のようなものって枠組みでいいならさぁちゃんのブログへのコメントならもうすぐ4ヶ月になりますね

さぁちゃんがきっと見てくれてるって思えばこその継続できたことです!!!

これからも自分らしく無理のないようにコメントで君の力になれるように頑張るね!!

いつも読んでくれてありがとう( *´꒳`* )


さぁちゃん、こんばんは!

今度、さぁちゃんが質問に答えてくれたら作りたい料理があります。カレーライスが大好きなので、掛橋家のカレーの具材を是非知りたいです!ルーは甘めにします!

最近は、自炊してないけど料理は得意なんで機会があるならさぁちゃんheart01に食べてもらいたいぐらいです(笑)

今日は待ちに待った乃木坂工事中なので楽しみに見て寝たいと思います!
また、コメント&質問させて頂きますネnote

さぁちゃん、1日お疲れ様でしたhappy01
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
バイト終わったよん!!頑張りましたぁ!みんなセブンのくじやったのかなぁ笑、もえはお金貯めたいからやらなかった!!だって推しメン出るの45分の1とかだよね??そんなに運ないからやめとく笑、個握とかで運使いたい!!!ってことでやめとく!!もー月曜日になろうとしてる!やば!!!この3ヶ月ぐらい何にもしてないやっ!!また書くね!!大好き☺
さぁちゃんおやすみ

#さぁちゃんより
さぁちゃん今日もお疲れ様!!

さっそくだけど、
さぁちゃんに報告があります!
なんとなんと、、、

今日、納車しました!!
やから自分の車で明日から
仕事に行くことになります笑笑
今までは、車屋さんで借りていた代車
やったんやけど、
いよいよ明日からは、
マイカー通勤になりますヾ(*ˊᗜˋ*)

いや〜
なんだかんだ一ヶ月以上代車やったから、
代車にも愛着が湧いていて、
返すときにさみしくなったけど、
新たな通勤フレンズとともに明日から
がんばっていきたいと思います( ´꒳` )

前の車よりも車高が高くなったから、
運転はしやすかったです!
新しく届いた車をおばあちゃんに
見せに行ったんだ〜
大きい車やなって言われた笑笑
それくらい前よりも大きな車になった!
明日から少しだけ運転が不安かな笑笑

おばあちゃんちのかえりに、
中華料理屋さんで夕飯を食べました。
四川風の辛めなところで、
僕は好きなんだけど、家族はなんだか
苦手な感じやった笑
けどね、辛いもの以外に
エビマヨや唐揚げ、八宝菜に天津飯とか
食べてみんな大満足でした( 'ч' )

さぁちゃんは中華料理好き??

今から乃木中がはじまるまで、
読書しようと思います。

流浪の月を読もうかなって笑笑
昨日から続きが気になってるからね!

ではでは、
最後にさぁちゃんに質問です!

◎さぁちゃんの好きな中華料理は?

◎僕の車(形は四角で色は青と白)に名前をつけて!!


またコメントするね。

さぁちゃんを大好きな聖熙より
さあちゃんこんばんは!

今日も1日おつかれさまです!

さてさて、今日は夜勤なので短めにしておこうと思います。
さっきね、少しだけセルフカットしてみたのね

そしたら結構適当な髪型になっちゃった笑

後ろなんて自分が見えないからどうなってるのかわからないよね!
そこまで大きく弄ってないからよかったけど笑

なにはともあれ今度ちゃんとしたところで切ってもらいます。
さあちゃんはそんな経験ないよね!

ないと信じてます笑

それじゃおやすみ!夜勤行ってきます!

( ˙༥˙ )⸜( ॑꒳ ॑ )⸝( 'ཫ' )( ー̀֊ー́ )✧( ◜▿◝ )⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


いつまでもさあちゃんが大好きです!

「いつもありがとう。」

よしさんより
さぁちゃんやっほーー

午前中に父親が働いてる会社に野球グラウンドがあるんだけどそこでキャッチボールをしてきた!
ちゃんと密にならないようにしてね
その前にグラウンドの整備を2時間くらいして
めっちゃ天気がよすぎたから肌が真っ赤に焼けちゃった〜
サングラスもしてたから顔が逆パンダになったし

2ヶ月ぶりにちゃんとキャッチボールしたからすごい楽しかったなぁ

るなちゃんのブログもみたよ!
新4期生の子のブログもちょこちょこみるけど
やっぱりさぁちゃんの名前が上がってるとこっちまで嬉しいよね〜
もっとみんなとの話も聞きたいーー

今日はあんまり課題が出来てないから明日は午前中から頑張ろうと思いまーす


1日でも早くさぁちゃんに会えますように!
さぁちゃんも体調には気をつけてね!
またくるよーばいばーい
星のカービィで好きなキャラクターは何ですか?
ちなみに自分はコックカワサキ推しです。
さぁちゃん、こんばんは。

今日も夕方以降は過去の映像観てました。
最近昔を振り返って機会が増えている様な気がします。
時間があるからかなぁ。

早く未来のなにかを楽しみにできる日々が帰ってきてほしいものです。

寒くない季節はシャワーで済ませてしまいがちですが、今日は夏用の入浴剤を入れて湯船に浸かろうかなと思い、お風呂を入れてるところです。そして乃木中待機です^ ^

・質問
*好きな入浴剤の香りとかってありますか⁇

ではでは、またね。
さぁちゃんこんばんは!

本当に最近暑いよね〜
俺は暑いの苦手だからあまり外でたくないけど、コロナの影響で夏休みが短くなったから暑い中、学校に行かないといけないんだよね…
さぁちゃんは暑いの大丈夫?

中3の頃日記書いてたんだね。日記は書いてないけど、俺は毎日寝る前に1日を振り返ってるなぁ やっぱ字に起こした方がいいのかね?
今年こそ毎日日記書けるといいね!

明日から学校だぁ〜 頑張ってくるね!
こんばんは。

今日もいい天気でした。窓を開けたら気持ちいい風が入ってきてとてもよきでした。

今日は少しだけ課題をやりました。まだいくつか課題あるけど、明日やります。

そういえば、他の方のコメントを見て思い出したんですけど、小さい頃に岡山のチボリ公園と倉敷に旅行に行ったんですよ。なつかし~♪倉敷また行きたいです。

今日も質問します。モバメでもブログでもどちらでも構わないのでお返事お待ちしてます!

・未央奈さんの写真集買うと思うけど、何冊買いますか?
・璃果ちゃんとのエピソードあります?
・「排球」とはなんのスポーツ種目でしょう?急にガチのクイズですいません笑 QuizKnockさんが好きなんです。マンガになってるからたぶん分かると思います!

こんな感じで。

思ったんですけど、逆に質問とかないですか?
コメントで返事できるので、何かあればお願いします笑

まっすん。
さぁちゃんやっほー!

最近はさぁちゃんのモバメを見て生存確認をして満足してしまっていますどうもお久しぶりですm(*_ _)m
友達に忘れられるよと忠告されました後悔する未来が見えて急いでコメントしに来た次第です(*_*)


さぁちゃんは最近ハマってる海外のアーティストさんとかいる?
やっぱり電子音系の楽曲に惹かれるのですか??

最近喉が乾燥します。なんでだ??暖かいなぁって感じると次の日肌寒かったりまだまだ安定しない天気ですね〜
おうちから出られないまま梅雨に突入しちゃったら気持ちも天気もじめっと陰な感じになっちゃいますな。。
しいなの地域では緊急事態宣言は解除されたけど関東圏、関西とかまだまだ気の抜けない状況だね。


お互いまた元気な姿でお会いしたいです。
ちなみにまだ17歳になった沙耶香ちゃんに会えてない。
もしかして次会うのは18歳になってたりして1年以上会えないのかなぁ悲しい。

I seeの人気凄いですね。乃木坂に興味のない方たちにも広まってて恐るべし乃木坂4期生です!!
会えるまで暗くならないように元気を保つためにもI seeいっぱい聴くね!

じゃあまたかきます´ ³`)ノ
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。
今日も1日おつかけはし!

今日はなんか眠かったから全然やる気が出なかった(笑) まぁ夜更かししてた自分が悪いです( ・-・ ) 午前中は動画見てたら終わりました(笑) なんの動画かは言わないけどめちゃくちゃ面白いのがあったからずっと見てました!作った人すごいな〜って思った(笑) 昼からは若干勉強したかな。。一応着々と課題は終わってるからいいでしょう(笑) 明日からまた授業です!頑張ります!

今日もめーるありがとう!高校最後の夏、いいですね〜 楽しみましょう!ぼくの場合は部活で全部消えましたね(笑) 毎日夜まで作業してた。。どんな部活だったかは言いません(笑)
さぁちゃんダメじゃん!日記続けないと(笑) ちなみにぼくは書いてますよ!3年くらい!最近はコメントの方が日記っぽくなってますが(笑)
るなぴのブログにさぁちゃんとのエピソードが書いてあって嬉しかったな〜 立派なお姉さんですね!ほっこりしました!今後ツーショットなど期待してます!

今回はこの辺で、今日は乃木中見てすぐ寝ます!じゃあまた明日!

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。


今日は工事中見て寝ます。

明日からまた仕事だー。
最近ちと鬱になりかけてる。


環境の変化はなにかと身体にダメージがきますね


お寿司が食べたい。


それではおやすみなさい。

たっくん@
さぁちゃん、こんばんは!

日曜日、お休みが終わってしまいますね(..)
明日から夜勤なのだ今日は夜更かしできるのだ(  ̄▽ ̄)

日付が変わって今日は西野七瀬さんのお誕生日だね
4期生はあまり一緒に活動できる機会はなかったのかな?
そんな
・西野七瀬さんとのエピソードは何かあったりしますか?


ではでは、おやすみー
またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日から1週間始まるね~( ・ε・)
お互い頑張りましょう
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんちはhappy01
今日休みやったんやけど暇すぎて、ずっとYoutubeで映画の予告ばっか見てる
面白そうな作品がいっぱいあるsign03
最近、コメントで映画の話しかしてへんなcoldsweats01
でも、それくらい暇やし友達も多くないからLINEもせんし他に何もしとらんのよ。
おれが口割ったら映画か筋肉つけたいなぁ位しか話あらへんcoldsweats01

てことで、また映画の話やけど気になってる作品、紹介するでsmile

まず、
「かいじゅうたちのいるところ」
小さい頃に絵本で読んでたし映像が独特な雰囲気あって
綺麗やから見てみたい

次に、
「DUNE」
今年公開予定のSF映画。
監督がドゥニ・ビルヌーブやし個人的にキャストが豪華。
ティモシー・シャラメにオスカー・アイザックにジェイソン・モモアにデイヴ・バウティスタにゼンデイヤ。
知ってる人おる❓

そして
「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」
シュワちゃんの息子のパトリックが主人公を演じてる時点で気になる。
シュワちゃん知ってる❓
ターミネーターのアーノルドシュワルツェネッガーやで。
その息子やねんけどイケメンやねんcatface
太陽に当たることのできへん病気の女の子と怪我で夢をあきらめた青年のラブストーリーやで。
面白そうsmile

「ルビー・スパークス」
スランプ中の作家が書いた小説のヒロインが現実に現れて恋すんねんcatface
どんな結末なんのか気になる

「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」
フロリダの安モーテルが舞台で、貧困層の人々の日常を主人公の6歳の女の子の視点で描いた人間ドラマやで。
映像が、ほんま綺麗smile

「(500)日のサマー」
建築家、夢見てんねんけどグリーティング・カード会社で働くトムが社長秘書として入社してきたサマーに一目ぼれすんねん。
そっから運命の恋を信じるトムはアタックして一夜を共にすんねんけどサマーにとってはトムは運命の人やなく、ただの「友だち」でしかないねん。
トムとサマーの500日の出来事を軽快に描くビター・スウィートなラブコメディやでsmile
名作やし見てみたい。

最後は、
「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」
日本の公開は無いんかな思とったんやけど今年やるみたいやから楽しみsmile
大学生のカップル、ギャツビーとアシュレーはニューヨークでロマンチックな週末を過ごそうとしててん。そのきっかけになったんが、アシュレーが学校の課題で映画監督のローランド・ポラードにマンハッタンでインタビューするチャンスに恵まれたことやってニューヨーカーのギャツビーはアリゾナ生まれのアシュレーにニューヨークを案内するプランを立てんねん。でも計画は狂い出して思いもよらないさまざまな出来事が巻き起こってまうねん。
ティモシー・シャラメにエル・ファニングにセレーナ・ゴメスにジュード・ロウにディエゴ・ルナにリーブ・シュレイバー。
これも個人的に好きなキャストがたくさん出てるsmile

24時なったし明日も仕事やから寝るな。

さぁちゃんと映画みたいな恋したいcatface
さぁちゃんが可愛すぎるlovely
夢に出て来んかなぁ、、、


おやすみsleepy
さぁちゃんへ
さぁちゃんおはよう!(こんにちは!!こんばんは!!!)
今日もモバメ送ってくれてありがとう(^^)
最近、また暑くなりつつあるのかな?暑くなってきたなって思ったら寒くなったりするから体調崩さないように気を付けなきゃね!!
なんか日記って無性に書きたくなるときって来るよね!笑あれ何なんだろう?笑
まあでも、続く続かない関係なく何かに書き留めておくっていうこと自体大切なことだと思うから書きたいときに書くのが1番かもね♪
瑠奈ちゃんのブログ見て喜んでるさぁちゃんかわいいねぇheart04
今から乃木中観て寝るね(´ω` )zzZ
また明日コメントするね!最後にいくつか質問だけ(。・_・。)ノ

ribbonさぁちゃんへの質問・話題ribbon
club4期生はさぁちゃんから見て何色だと思う?

club林瑠奈ちゃんのことるなぴって呼んでるの?ちなみに他の新4期生メンバーは呼び方決まってるのかな?

clubさぁちゃんのセットリスト教えてください!!

club乃木坂46の衣装で1番好きなのは?

clubさぁちゃんは、好きな女優さんとかいますか?

club今、1番お気に入りの髪型は?
今日の質問は、6個!!
さぁちゃん今日もありがとう(’-’*)♪
明日もさぁちゃんが元気に過ごせますようにconfident
ひろつぐよりheart01
最近の自分の中の流行りは
夜寝る前にプロスピ(プロ野球スピリッツ)を眠たくなるまでやることです。
そうすることによって寝るのが遅くなり朝起きれません。
これはきって妖怪の仕業です。怖いです。沙耶香ちゃん助けて、、

さあぴ(沙耶香ちゃん)は最近自分の中で流行ってることありますか?
こんばんはmoon3
また、明日朝からオンライン授業だよ。
大変やけど、頑張ります!!
最近、めっちゃ暑くなってきたよね。
もうクーラーの時期がやってきのかー、早いな。
毎年こんな暑かったっけ笑
暑いの嫌やけど、寒いのも嫌だなー。
ほんとに、ちょっと涼しいくらいの温度であって欲しい笑笑
明日は、早起きやけん今日はここまで!!

〜最後にさぁちゃんへ質問〜
・暑いのと寒いのだったらどっちがいい?
モバメ、ブログどっちで答えてくれても嬉しいです!

今日もメールありがとう。
明日も楽しみにしてる!おやすみ。
さぁちゃんお疲れ様〜

メールありがとう!
昨日も正午過ぎに起きて
いつも通りのスロースタートでしたね〜
5月後半でこんなに暑いんだね
てたしかに僕も毎年そう思ってるかも
もう夏到来だね!
5月でこれだけ暑かったら
12月はもっと暑いだろうね〜
高校最後の夏全力で楽しんでね!
学生料金を利用しまくるんだ!

中学3年生の時毎日
日記書いてたってすごいね!
でも高2の日記は続かなかったのか〜
お仕事とか色々忙しかったから
なかなか書けなかったのかな?
レイちゃんとのやりとり微笑ましいな〜(*^^*)
今年こそ日記書けるといいね

瑠奈ちゃん待ち受けをさぁちゃんにしてるって
めっちゃさぁちゃんのこと好きやん!
良かったねさぁちゃん!
あ、ちなみに僕もさぁちゃんが待ち受けです(。・ω・。)/
あと瑠奈ちゃんがさぁちゃんのことを
「とても優しい推しメン」って言ってたね!
あ、ちなみに僕もさぁちゃんが推しメンです(。・ω・。)/
さぁちゃん瑠奈ちゃんと両思いだね!
「きんいろモザイク」の映画
一緒に観に行けるといいね!

僕も「イッテQ」見てるけど、いつも録画したのを見てるから昨日のやつはまだ見れてない
バハマの豚さんどんなのだろ〜?
早速見てみるね
そういえばさぁちゃんミニブタカフェに行きたいって言ってたからブタ好きなんだね

今日もメール楽しみにしてるね!


質問!メールで答えてもいいよ!

・家でくつろぐ時の黄金パターンは?

・1+5 は?

・今の気持ちを五・七・五でどうぞ!

・心理テストです。あなたはショートケーキをどうやって食べますか。この心理テストで分かるのはあなたのショートケーキの食べ方です。

・中原は元気〜?

・涙が止まらな〜い。そんな時は〜?

以上!

身体には気をつけて家で過ごしてね
一刻も早く今までの生活が戻ってくることを
さぁちゃんのそして乃木坂みんなの健康を心から願っています
いつもありがとう!大好きです!


P.S. 「昨日」って書くのが悔しい

P.S.のP.S. コメント書いてる時に日またいじゃうんだよなー


さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント230日目。

今日はバイト疲れすぎて帰ってから1時間寝てしまった。
今夜は眠れるのだろうか。

今週も乃木中おもしろかったなあ。バナナマンほんと好き。
おもしろいよね。

1週間お疲れ様でした。
また明日からがんばろねー。
来週の目標はテキパキ行動する。
おやすみなさい。
さぁちゃんこんばんは〜


今日もおつかれさま!
気づいたら昨日コメントしてないまま寝てた!!
夜寝る前に、さぁちゃんのブログ開こうとしたとこまでは覚えてる。。。
寝落ちしちゃったんやな〜笑
でも最近ねーー、全然寝れんの!
やけん、ゆったりめの音楽流して聴きながら寝てるんやけどさぁちゃんなんかいい案あるー??
寝れん時ってどうしたらいいかな?


あと、日記について話してたね〜
俺日記みたいなの絶対続かんくて数日で辞めちゃうタイプ笑
手帳も最初はスケジュール書くの楽しくて書いてるけど途中からめんどくさくなって結局携帯のスケジュール帳に書いてっちゃう笑
どうやったら続くんかな〜??

あ、でも最近はさぁちゃんブログのコメントで今日はなにしたーとか書いてるからそれが日記みたいになってるかも笑
コメントってこんなんでいいんかなー??っていつも思いながら書いてるんやけど大丈夫?


じゃあまた明日コメントするな〜
おやすみ!!



こぉた
さぁちゃん今日も1日お疲れ様〜
全然コメント出来てなかった泣
さぁちゃん最近何してるのかな〜気になるよ〜
唯一の楽しみは46時間テレビだけだ。。はやくかもん!!笑
明日もさぁちゃんにとっていい一日になりますように!!
さぁちゃんこんばんわ~~

今乃木中見終わったとこ!

モバメで質問のお返事ありがとね!
お返事もらって嬉しかったよ~~
また質問するね!!
ちなみに僕も未来に行きたい!
自分次第でいくらでも変えれるもんね!
確定してる未来なんてない

昨日の46時間テレビ特集も見たよ~~
リモートならではの誰かが止まってたり、サイレントになってたりしておもしろかった(笑)
本番楽しみだな~~

あやめんとの写真めっちゃ可愛い!
今度撮影するとしたら、こんな服着たい!とかあるの??

そういえば今日セブンイレブンの一番くじ引いてきたんだけど、さぁちゃんのアクリルスタンドでなかった~~
残念…
ポストカードは出たんだけどね(笑)
欲しかったな~~

おやすみなさい!
またね
いつもありがとう

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃんこんにちは
乃木恋はもちろんさぁちゃんのAチーム応援します
頑張ります
最近なんかギターが欲しくなってきました。何でなんですかね。絶対さぁちゃんの影響ですね。
どうもこんばんは笑
今日もメールありがとう(o^^o)
暑くなってきたねぇ笑ちなみにまだ僕は扇風機出してないです笑なんとか生きのびてます笑いや、扇風機出せばいい話なんだけどね笑
そう日記でなんか小学生の時かな?夏休みとかで絵日記的なの書いたのを思い出した笑でも日記とか書くことないなぁってなったり忘れる気がするから僕は多分続かないわ笑多分ていうか絶対笑
また今日みたいな話聞きたい笑あったら聞かせてほしいなぁあったらで大丈夫だからね!笑

最近ちょっとふざけたコメントしてるけど(質問とかね笑)ちょっとでもさぁちゃんが笑ってくれたら嬉しいなぁ(^^)
本当にさぁちゃん大好き

あすかcat
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
結局昨日は6時に寝たけどお昼前に起きるというファインプレーで結果オーライです笑
そろそろ生活習慣直さんとな(何度目)







メールありがとう!
また暑くなってきたねー
今日やっと布団をしまった
一昨日とか3日前とかは布団で寝てる日もあった
本当に暑い日はなにもかけなくても暑すぎて夜中に目覚ましたりしてた笑
むっちゃ汗だくで起きちゃう笑
最高の夏にしたいな~
日記ってある程度続けばそのままいくけど、1回躓くと怪しいよね笑
このコメントも毎日日記みたい(?)に送ってるけどもう今となっては当たり前に送れてて嬉しい
たまに寝る前忘れてるとあれなんだろう?ってめっちゃモヤモヤして電気消した瞬間思い出す笑
たまに送ったコメント探すけど反映されてない時の寂しさが半端ない
って言ってこれ反映されなかったら笑っちゃう







~メール用の質問~


・さぁちゃんはくじとかガチャガチャとか引く時何かおまじないとかする?







また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/
今日もメール有難う(^^)

寝落ちしてて、今起きた(^^;;
なんかコメントしないまま寝落ちしてた場合、1時とか2時とかに目覚めること多いんだけど、なんだろうね意地でもコメントするぞっていう執念なんですかね?笑


ほんと、夏だね〜
今年初めて丸一日半袖で過ごしたよ〜
デリバリーの仕事は、日中の信号待ちが暑すぎて地獄です(>_<)
今はまだマシやけど、もう真夏にはこんがり焼けるだろうなぁ 笑


いつだったっけかな?
誕生日?新年?の時に日記始めるって言ってたよね?笑
結果はやっぱりねって感じです( ̄∀ ̄)笑
今度こそ頑張りましょう٩( 'ω' )و


嬉しすぎたなら、その想いを本人に直接ぶつけましょう!
瑠奈ちゃんが、どのさぁちゃんを待ち受けにしてるのか気になりますねぇ(´∀`)ドレドレ
そういや、さぁちゃんの待ち受けはどんなんなん?


じゃあ今日もブログコメントあるあるを一つ。
「知り合いと連番してたらちょっとテンション上がる」


それじゃおやすみ(-_-)zzz
最近なんかギターが欲しくなってきました。何でなんですかね。絶対さぁちゃんの影響ですね。
どうもこんばんは笑
今日もメールありがとう(o^^o)
暑くなってきたねぇ笑ちなみにまだ僕は扇風機出してないです笑なんとか生きのびてます笑いや、扇風機出せばいい話なんだけどね笑
そう日記でなんか小学生の時かな?夏休みとかで絵日記的なの書いたのを思い出した笑でも日記とか書くことないなぁってなったり忘れる気がするから僕は多分続かないわ笑多分ていうか絶対笑
また今日みたいな話聞きたい笑あったら聞かせてほしいなぁあったらで大丈夫だからね!笑

最近ちょっとふざけたコメントしてるけど(質問とかね笑)ちょっとでもさぁちゃんが笑ってくれたら嬉しいなぁ(^^)
本当にさぁちゃん大好き

あすかcat
さぁちゃん、お疲れ様!!

セブンイレブンでくじっちゃおっていう、
乃木坂46のくじが岡山でも販売になったよ(^^)
いきなり貴重な収納BOX当たったけど、さぁちゃんの
アクリルスタンドやポストカードは当たらなかったから
明日また引きに行ってくるね!!
たのしいよね、くじって(笑)何が当たるか分からないあたり

リモート工事中見たかな??やっぱりバナナマンさんとの
絡みってたのしいよね!!さぁちゃんもリモートで早く
出て欲しいなぁ(^^)期待してずっと待ってるね!!

P.S.自画自賛で、ごめんやけど、本当にブログにずっと
コメントしてるのさぁちゃんだけやからさ、良く続いてるな
って自分で驚いてる!!いついつ書き込んだかも前部メモ
してるからね(笑)やばいよねwww
3割くらい反映されてないけど、あがったの全部読んでくれて
るとうれしいなぁ。さぁちゃんへの推し事これからも
全力でさせてもらいます!さぁちゃん最高!!
ちわ

今日も変わらず
す、す、好きぃ〜w
(ここで115万キロのフィルムが流れます。)

茶番すぎた。

俺の茶番にはとことん冷ややかな目をするお嬢さん、新4期生未だに何の情報も持ってないから何となくさっきはやしるなちゃんのブログ読んだけど、
あの子面白すぎるなw
なんていうんだろ、ちょっと表現しづらいけど、なんか乃木坂の中で誰よりもオタクっぽいなw
文体というか口調がw
めちゃくちゃ爆笑したhappy02

さとうりかちゃんはBiSH好きらしいから話し合いそう!くらいしか未だに知らない!w
他の子もマジで何にもわからない!w

新4期生の印象、よかったら教えてくださいな〜(^^)

もう寝るかな〜
あの、好きですからね、マジで。
今日の今日まで、割とずっと好きですよ。
仲良くしてください。おなしゃーす!

じゃ、おやすみ〜
AKB48の初日、めっちゃいいよ!
乃木坂の新曲、どんな曲ですか?
楽しみにしてまーす(^^)
世界中の隣人よのMVめっちゃ良かった!
感動したし乃木坂っていいなって改めて思った!
さぁちゃんやっほーー

午前中に父親が働いてる会社に野球グラウンドがあるんだけどそこでキャッチボールをしてきた!
ちゃんと密にならないようにしてね
その前にグラウンドの整備を2時間くらいして
めっちゃ天気がよすぎたから肌が真っ赤に焼けちゃった〜
サングラスもしてたから顔が逆パンダになったし

2ヶ月ぶりにちゃんとキャッチボールしたからすごい楽しかったなぁ

るなちゃんのブログもみたよ!
新4期生の子のブログもちょこちょこみるけど
やっぱりさぁちゃんの名前が上がってるとこっちまで嬉しいよね〜
もっとみんなとの話も聞きたいーー

今日はあんまり課題が出来てないから明日は午前中から頑張ろうと思いまーす


1日でも早くさぁちゃんに会えますように!
さぁちゃんも体調には気をつけてね!
またくるよーばいばーい
やあやあ。

もう寝るよ!
寝るけど寝る前にコメントしたくなったからするね笑

明日は夕方からお仕事なのでゲームして夜更かししてました。今はドラマ映像研には手を出すな!を見てます(^^)
見ながら寝落ちするのだー笑

そして深夜にカレーメシを食べてしまいました。。。
自分でも食べちゃダメだって思ってたけど、欲望に負けて、、、
でも深夜に食べたあの味はとてもとても美味しかった。
からオッケー(  ̄▽ ̄)

そして先ほど『世界中の隣人よ』が公開されましたね
素敵な曲でした。
まさかの卒業生の方々も出てきて少し驚いたけど、嬉しいし、エモいし、感情がぐちゃぐちゃで追い付きません笑
でも、やっぱ乃木坂だなっ!って思いました(^^)

なんかめちゃめちゃ雨降ってきたー(  ̄▽ ̄)
寝よう。笑


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃんやっほーー

世界中の隣人よ!聴いた!!
まず通知みた時なんだろうって思って開いたらびっくりよ!
すごい感動したし、まさかOGメンバーも出てくるなんて、、。
さぁちゃんもちゃんといたね!

とりあえずびっくりして頭の中わちゃわちゃだから
あとでまた書きに来るね!

またくるよーばいばーい!
さぁちゃんおはよう!

MV見て元気でました。
素敵な曲をありがとうございます!

まだまだお互い頑張っていきましょうね!!

また会える日まで今は落ち着くまで待って、俺は施設の方の料理提供頑張ろうと思います(^^)

ではまたコメントしますー(最近コメント弾かれるのよね(*_*))


かずき。
おはようhappy01
世界中の隣人よ
のMVを楽しみに仕事頑張ってくるsmile
行ってきまーす
さぁーちゃんー

おはようございますー

今日はいい天気だなぁー
もう、5月終わるのかぁー早いなぁー

じゃあ今日も仕事行ってきます!

すぅー。

「世界中の隣人よ」を聞きました。
予想もしてなかったことをポンと出してくる乃木坂ちゃんがやっぱり好きです。


おはようございます、ヒララです。


朝から大変なエモエモです。
卒業生の大先輩まで巻き込んでMV作るなんて、なかなかできないですよ。
しかもリモートでこれだけのもの作り上げるなんてすごすぎる。
みんなそれぞれ苦労したんだろうなぁ。

そんな作品にさぁちゃんが参加してるのが嬉しかった。
本来は一緒に活動できなかったはずの先輩と同じ作品を作り上げられるなんて、光栄ですね!
リモートだから実感はないんだろうけどすごいことです。

「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」という46時間TVのテーマは、こういう意味も含んでいたんですね。


はなれてたって、みんなのぎざか。


やっぱ、乃木坂だな!


さぁちゃんの感想も聞かせてくださいね!


医療関係者には及ばないけど、僕も現場を支える人間の一人として、この曲にとても力をもらいました。

今日も一日がんばれそうです。


それでは、行ってきます!

素敵な曲をありがとう!
メールでのお返事OKです!

さぁちゃんは朝ドラのエール見てますか?

作曲家の話だし野田洋次郎くんも出ていて僕は面白いですo(^o^)o
さあぴおはよーう!今日もがんばろ〜
今日はバイトが11時からなので早起きです。
蚊がね、またおってあんまり寝れんかったのよ!!!
めっちゃ何回も目覚めた(笑)でね、目覚めて携帯見たら新しいMVを更新しました。みたいなの来てて、え?いつ撮ったの?とか思いながらサイト開いたら、リモートなんだねってなって見たら、まぁ初っ端から白石麻衣さんと西野七瀬さんを使ってくる運営さすがだと思います。
やっぱ白西なんよな〜。うん。強いよね白西。さすがだわ〜って思って見てたら、さあぴが映って、もーいやーんってなったよ(笑)(笑)
てかあの曲めっちゃいい曲だよね。ほんとに。「世界中の隣人よ」
秋元先生よくこんなの思いつくよほんとに。尊敬する。
さあぴは、「世界中の隣人よ」初めて聞いた時どう思いましたか?
私は寝起きで聞いたにもかかわらず涙が出ました。涙無しには聞けません。何回も何回も聞きますね。
よし、コナン見ながらご飯食べてきます。きかんのんかい!って思わんでね(笑)
じゃあまたかきます。今日も愛してるよ、アモーレ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER