このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed掛橋沙耶香いつかマリンスポーツをすることが夢です

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私は毎日3時間はギターを弾いています。
 
シャンプーをする時に指先に痛みを感じます( .. )
 
 
 
4期生だけのグループメールがありまして。
 
(最近だと遥香ちゃんがイラストを送ってくれたり、悠理ちゃんが詩を送ってくれたりしました。)
 
そこに私もギターを弾いた動画を送りました。
 
そしたら紗耶ちゃんがね。
 
「動画来た時に1番に聞いた自信ある」
 
「ずっと聞いていたいもん」
 
って褒めてくれました〜〜( ˙꒳˙ )
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
リモートツーショット...(笑)
 
どうですか??( ´꒳` )
 
紗耶ちゃんは、面白い動画があると私に送ってくれるのがめっちゃ可愛いです...。
 
 
 
 
 
4期生の可愛かったお話といえばですね。
 
レイちゃんとビデオ通話をした時に1時間ずっとあのねあのねっていろいろなお話をしてくれて微笑ましかったです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
それではコメントにお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・暇だから映画見ようと思うんだけどおすすめの映画とかある??
 
「秒速5センチメートル」と「星を追う子ども」です。
 
昨日は「コクリコ坂から」を見て、古き良き街並みに感動しました...!!
 
 
 
 
 
・朝起きて最初にすることは??
 
(まだ午前中でありますように...!!)と時間を確認する。
 
 
 
 
 
・怖い話見るのは好きー?
 
 
うーん。1人では見られないですね。
 
 
 
柚菜ちゃんと見た時↓
 
私「キャアアアア〜〜!!」
 
柚菜ちゃん「よく見たら怖くないよ(笑)」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
柚菜ちゃん「アッハッハッ(笑)」
 
 
 
あやめちゃんと見た時↓
 
 
 
私「目瞑っとるけん今どうなっとるか教えて!!」
 
あやめちゃん「あー幽霊だ!!」
 
 
 
 
 
私「ギャアアアア!!!!」
 
あやめちゃん「だから言ったのに〜(笑)」
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
あ〜。
 
4期生が恋しい。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは腹筋何回できる〜?
 
腹筋は20回くらいならできるよ。
 
腕立て伏せは1回もできんけど。
 
 
 
 
 
・サムのことで思い入れのあるシーンはありますか?
 
モモがサムにカラオケの外階段で問い詰められるシーン。
 
普段のほのぼのした感じとは違って緊迫感があるシーンをさくらちゃんと演じたのが楽しかったです。
 
ちなみに今日まで無料配信してますよ。
 
 
 
 
 
・掛橋って珍しい名字よね。
名前気に入ってる?
 
え〜。珍しいかな??
 
特に気に入っているというわけではないですが両親からのプレゼントだと思うとうれしいですよね。
 
聖来ちゃんがブログに清宮レイと早川聖来は名前が神々しいコンビって書いていてたしかにって思った( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
 
後者ですね。2、3時間は入ってしまいます...!!
 
動画を見たり携帯でゲームをしたりしています。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが映画を見る時に欠かせない食べ物とかはありますか?
 
キャラメル味のポップコーンとポテトとチュロスと...。
 
とにかくお菓子を食べながら映画を見る派です。
 
特に怖い映画を見る時は食べ物で怖さを紛らわせます。
 
あるあるですかね?(笑)
 
 
 
 
 
・10時間以上も寝るコツを教えて欲しいです!笑
 
え〜。
 
何もしていない日でも10時間は寝られませんか...??
 
私は本当に14時間は寝てしまう...。
 
成長期なのですかね(笑)
 
 
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
「ハルジオンが咲く頃」です。
 
さっきMVを見ていて本当にもうやばかったです...。
 
改めて言語化することが野暮に思えるくらいの良さでした。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは、夢占いとか気にする?
 
夢占い!たまに紗耶ちゃんとやります!
 
この前のジャングルでポケモン達とかくれんぼした夢ってどんな意味があるのだろう...。
 
ちなみに私は隠れていたウツドンを見つけました( ・-・ )
 
 
 
 
 
・最近読んだ1番難しい本は??
 
ホッブズの「リヴァイアサン」を読んで、め〜〜っちゃ面白くて、自分で現代風に書き直すなどしました( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
・コンフィデンスマンJPのおすすめ回をおしえてください
 
全部ですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上です( ˙˘˙ )
 
毎回お返事をかけたらいいなと思いますので、コメントの方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
かけはしさやかでした。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちなみに、持っているのはマニキュアじゃないよ( ˙˘˙ )
2020/05/06 17:00

コメント(4558)

さぁちゃん今日もメールありがとう!
ジージャンまじで似合うよね!俺も前から思ってた( ̄▽ ̄)
好きな子に褒めてもらってテンション高いさぁちゃん、ホントかわいいなー笑

「世界中の隣人よ」のMV見たよ!
エモいの一言では表せないくらい、本当に素晴らしい曲だね!
さっき真夏さんのSHOWROOMにかっきーが電話出演してたけど、
「4期生からすると(卒業生は)テレビの中の人って感じで、同じグループですって言ってもあんまりピンと来ない感じだったけど、今回一緒に曲を作ったことで自分達にとっても繋がりを感じた」って言ってた!
本当にそうだよねー
なんか乃木坂の歴史がギュッと全部詰まってるような、そんな曲だね

俺の友達にも薬剤師として医療の現場で働いてる人が何人かいます
そういう人達にも、そして世の中の多くの人達にも聴いてもらいたい
一ファンとして本当に強く思います!

ではでは、今日はこの辺で!
またコメントするね!(^^)
おやすみ〜
さあぴ〜おはこんばんちー!おつかれーらいす!
聞いてください!今日の夜ご飯はシチューでした!!!
めちゃくちゃ美味しかったです!私の家のシチューは粉を使わないんです!牛乳から作るんだけど、これがめちゃくちゃ上手いんだわ。
どうやって作るの?って聞かないでください。分からないので(笑)(笑)
知りたかったらお母さんに聞いてみてください。
てこと言っても、さあぴの家も牛乳からつくるシチューかもしれんな(笑)
どっち?シチューは粉で作るか牛乳で作るか!
さあぴはお母さんの作るご飯で何がいちばんすきですか?わしは、クリームパスタが一番好きです。
明日地球が無くなるなら食べたいです。
わ、質問思いついた。

もし明日地球が無くなるならなに食べたいですか?(お母さんのクリームパスタ)

もし明日地球が無くなるなら誰に会いたいですか?(掛橋沙耶香さんです)

もし明日地球が無くなるならなにをしたいですか?(握手会で遠征したいですね〜家族で。私の好きな人を紹介したいです。)

もし明日地球が無くなるならどんな服着たいですか?(さあぴに褒められた服着たいなあ〜)

もし明日地球が無くなるなら誰と話したいですか?(さあぴと話したいけど家族とも話したいです)

蘭世がブログ更新してたけど今日もちゃんと読んだ?(白い薔薇ってタイトルです)

無人島には行ってみたいと思う?(わしは行ってみたいけど火とかを自分でやるのはちょっと面倒くさそう)

逃げるが恥だが役に立つ見てますか?(かっきーは見てるって言ってた)

プレバト見てますか?(先生と梅沢富美男の対決がおもろいよね)

寝る時は真っ暗?豆電球使う?(真っ暗!)

もう扇風機出した?(わしはまだ出てないよ〜)

扇風機見ると「あーーーー」って言いたくなる?(これはさ、人間の特権ってゆーか、うん、なるよね笑)

さあぴはJPOPとか聞くの?(わしはボカロあんま聞かんけーね)

中原と宇宙旅行に行きたいと言う夢は叶いそうですか?

てかてか、中原幸二は元気ですか?(写真そろそろ見たいけど?)

4期生全員で撮った写真とかおふざけ写真とかみたいです!

よし!以上です!この質問&リクエストはモバメで答えてもらっても、ブログで答えてもらってもいいです。
最近夜のコメントは必ず弾かれるゆいのすけでした!また書くね!
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
愛してるぜ、アモーレ

#ゆいちゃんめーる

こんなこと書いてるから弾かれるんかな(笑)


さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
お互い明日も頑張ろー
ゆっくり休んでね❗

だいすけより
さぁちゃんやっほ〜

今日でちょうど4期生ライブから1年経つね
オタ活史上あの日が1番楽しかったな〜

就活の合間にたまたま行けたしなんとなく気になってた4期生だったけどあのライブから完全に4期生の虜になった笑

さぁちゃんが裸足でsummerで言ったセリフでこの曲をステージで披露したいと思ってて夢を叶えてくれてありがとうって言ったのがめっちゃ印象的であ、この子ずっと推して行こうって思った!!

きっとダンスを覚えるので精一杯だったはずなのに全力でファンサしてステージで最高輝くさぁちゃんを見て本当に大好きになったし今でもあのライブを思い出して社会人生活頑張れてる笑

長く語ってしまったけどこのコメントを見てさぁちゃんも頑張ろ打って思ってくれたら嬉しいな

じゃあまたコメントするね!

ジョージ
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
世界中の隣人見たよ!(><)すごいねめっちゃ感動だった もっと早く起きればよかったって後悔した 乃木坂らしさ凄いあってでもその中でもメッセージ性も強くてすごい良かったですありがとう(><)今日賞味期限切れのラムネを見つけた!笑、調べたらラムネは賞味期限きれてても大丈夫みたいだから食べる!!そそそ!きょう宿題ね、めんどくさいの以外終わった!!あとは体育のレポートと音楽のレポートと小論文2題!小論文が厄介ですね笑、また書くね!!大好き☺
ねねー今日のモバメの写真見て思ったんだけど前髪切ったね!可愛い!!前髪最近巻くの上手になってるし偉いよ〜!練習したの?笑笑
最近私は風邪気味でお熱出てるから沙耶香ちゃんは体調崩さないように気をつけてね〜
オヤスミ〜
モバメありがとう!!

確かにジージャン着てるさぁちゃん
かわいい!happy01
よく似合ってるね!
さぁちゃんはこういう服装が良いのかな?


まさたより
緊急事態宣言は解除されたけど、引き続き気をつけて生活したいものです。


気が早いもので、今日から22時閉店になったのよ。

今しゃべくりではぁって言うゲームやってる!

はぁ、早くやりたい。

はぁ、帰る。
さぁちゃん今日もお疲れ様!!

今日は月曜日!!
1週間がスタートしてきた笑笑
今日からは新しい車での出勤やからね!
なんだか気持ちが明るかった!
もちろん事故しないように、
気をつけて運転してるんだけどねd(^_^o)

最近、さぁちゃんの影響で、
ポルカドットスティングレイに
ハマっています笑笑
少し前のさぁちゃんブログで、
少女のつづきって曲を知って、
聴き始めたのがきっかけです笑
あれから、
JETやヒミツって曲を
よく聴きながら運転しています!

なんだか、
すごいさぁちゃんと
曲の趣味が合いそうです笑笑

金木犀やback numberのわたがし
も好きな曲なんだ!!

やから、
今日のさぁちゃんへの質問は!!

さぁちゃんの最近よく聴く曲は?


またコメントするね。

さぁちゃんを大好きな聖熙より
さぁちゃんおつかれー!
月曜日ってなんかやる気出ないよね。。。
さにょ〜んって何!?新しいあだ名!?
めっちゃ面白いやん!
服にあってるし可愛い!ジージャンジャケットよき!
今日はこのへんで!おやすみ!
びーばい!
ひびき
さにょ〜んこんばん!!!

以前ド忘れしたユニクロの涼しい肌着の名前を思い出したぴけです!!スッキリ!!

ジージャン着てるさにょ〜んかわいいよ( ˊᵕˋ )りかちゃんと気が合うのかもしれない( ˊᵕˋ )

【質問・話題提供】
金の指輪って親指以外にも付けれるのね?それとも違う指用のやつ?

「世界中の隣人よ」いい曲だね。

卒業していった先輩メンバーも歌ってるから「悲しみの忘れ方」に近い味わいを感じました

君に会うことができない辛さをもう少し頑張ろうって思わせてくれる、そんな力を持った曲です。

おやすみさにょ〜んまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日も宿題頑張った!!あのね時間かかるの意外終わったよ!!体育と音楽以外!あと小論文2題!!さっきまで無人島から脱出する番組見てた!!結構面白くてためになるから特番とかで見てたんだけど久しぶりにあって楽しかった♪世界中の隣人?見たよ!朝もっと早く起きればよかったって思った(><)素敵な曲やなぁって、、また書くね!!大好き☺
さあちゃんこんばんは!

今日も1日おつかれさまです!

さて、今日は近くのショッピングモールに買い物に行きました。
買ったものは本です!

就活も来年から始まるので、なにか資格を取らなければと思って勉強したいと思います!

MOS検定って言うんだけどわかるかなー?

調べてもらったら出てくるはず!

勉強頑張ります!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして緊急事態宣言も解除されました!

少しでも早くさあちゃんに会いたいです!

それまでもう少し我慢します〜

それじゃおやすみなさい!

またね!

( ˊ꒳ˋ ) ᐝ┐(´д`)┌⸜( ॑꒳ ॑ )⸝( ˙༥˙ )( 'ཫ' )(〜 ˙꒳​˙ )〜( ー̀ωー́ )‪

いつまでもさあちゃんが大好きです

「いつもありがとう。」

よしさんより
さぁちゃんへ
さぁちゃんおはよう!(こんにちは!!こんばんは!!!)
今日もモバメ送ってくれてありがとう(^^)
りかちゃんにジージャン可愛いって褒めてもらったの?heart04良かったねhappy01さぁちゃんが褒められたって聞くとこっちまで嬉しくなるよnote

話が変わるけど『世界中の隣人よ』のMV観たよ~!!とってもよい曲だよねheart04卒業されたOGメンバーも参加してて、とても素敵な曲になってるよね(*´-`)

今日のコメントは、ここまで!!最後にいくつか質問だけ(。・_・。)ノ
ribbonさぁちゃんへの質問・話題ribbon
clubりかちゃんにさにょ~んって呼ばれてるの?笑

club新4期生とのエピソード何か他にあったら教えてください!!

club最近、おすすめの本教えてください!!(ジャンル問わず)

club眠気を覚ますのに何かしてる?

clubさぁちゃんは、雑誌の撮影とかで気を付けてることってある?
今日の質問は、5個!!
今日もさぁちゃんありがとう(’-’*)♪
明日もさぁちゃんが元気に過ごせますようにconfident
ひろつぐよりheart01
さぁちゃん!!!
今日の書き忘れてた〜
でも間に合ったかも!!笑
これからも毎日書いて質問するね!!!
頑張る!!
近況報告します笑笑
課題が終わらずもうすぐ学校始まる〜
今日も徹夜だァ( ̄□ ̄;)!
頑張るね!!!また夜中書くかも??
おやすみかん
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️最近の寝る時間と起きる時間は??
☀️ブログのコメント見る時間って決まってる??
☀️ブログのコメント見る回数って一日何回とか決めてるの??
さぁちゃんこんばんは!

〜メール〜
ジージャン似合ってて可愛いね!

〜近況〜
今日は久しぶりに授業をしたよ〜
久しぶりだったからいつもは感じないけど、授業楽しかったなぁ
今日緊急事態宣言解除されたからさぁちゃんももうすぐ学校始まるのかな?

〜世界中の隣人よ〜
mv見たよ!歌詞も凄く素敵でゆったりとした曲調も乃木坂らしさがあって最高で卒業生が出てきてくれてもう本当に感動したよ!
mv見て改めて思ったけど、最近ファンのためにいろんなことをしてくれて凄く有難いなぁって、、 至れり尽くせりでなんか逆に申し訳なくて、、 微力だけど俺から何か乃木坂のためにできないかなぁって、、
そこで質問なんだけど…
さぁちゃんのために(乃木坂のために)、何をされたら嬉しい?
メールでもブログでもどちらでも良いので、答えてくれたら嬉しいです!
さぁちゃん、こんばんは。

新曲のMVが公開されましたね。
朝起きてびっくりしました。
全員参加の素敵な楽曲、ありがとうございます。
なんだか最近の心待ちにぴたっと寄り添ってくれるような感覚でした。
さぁちゃんのカットも素敵でしたよ。

セルフでの撮影、大変だった?
最近自分で上半身全体入れた写真を撮ろうとしたのだけれど、棒とかスタンドとか持ってないので、めっちゃ大変でした。普段自撮りなんてせんからね 笑

撮影やレコーディングのエピソードがあったらまたどこかで教えてくださいね。

ということで、やんわり質問ぽいコメントになったところで今日はお暇いたします。

では。
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
顔文字気分でちょっと変えてみたよ〜笑
今日の自撮りめちゃくちゃかわいい〜
ジージャンもかわいい
指ハートもかわいい
もう全部がかわいい(^^)
早く会いたいな〜(><)

今日も1日お疲れ様
じゃあまたコメントするね

大好き〜

あすかcat
さぁちゃんモバメありがとうー!

ジージャン可愛すぎにょ〜ん!

握手会で見てみたいにょ〜ん!!

こう @かえる。
こんばんは。

りかちゃんと仲良いみたいで羨ましい限りです( ^ω^ )
ジージャン着てるさぁちゃんめっちゃ可愛いわー
よく似合ってます!

今日はバイト先のみんなでお喋りしてました。楽しくて気づいたら3時間ぐらい経ってて、他愛もない話してる時が一番楽しいよね。

今日はそんな感じで。

明日朝早いから寝まーす。

まっすん。
こんばんちはhappy01
世界中の隣人よ、めっちゃいい曲やなcrying
今んとこ、まだ1回しか行ったことない神宮ライブめっちゃ行きたいsign03
このご時世やないと出来んかったMVやし、最前線で戦ってる人たちの苦しみを知る事はできないけど、ほんまに感謝しかない
緊急事態宣言解除されたけど、医療従事者のことを思うと何か外出にくいなcoldsweats01
仕事は行ってるけど東京とか行きにくいcoldsweats01
東京めっちゃ行きたいcrying

さっきTV見ながら、さぁちゃんに何か言お思とったんやけど忘れてしもた笑
なに言おうとしたんやっけ❓
思い出せんcoldsweats01
珍しく映画以外の話なんやけど何やったっけ。

思い出せんからいつも通り観たい映画の話をするでsmile

まず、
「複製された男」
ドゥニ・ヴィルヌーヴとジェイク・ギレンホールの最高の組み合わせ。
ドゥニ・ヴィルヌーヴの作品、賛否両論多いし結末が意味不明なん多いけど個人的には好きで観たことないからみてみたい。
ジェイク・ギレンホールが一人二役で出てんねん

次に、
「ZODIAC ゾディアック」
デビッド・フィンチャーとジェイク・ギレンホールの最高の組み合わせ。
実際に起こった未解決事件を題材にした作品。
ロバート・ダウニー・Jrとマーク・ラファロも出てるし気になる

そして、
「静かなる叫び」
これもドゥニ・ヴィルヌーヴの作品。
モントリオール理工科大学で実際に起きた銃乱射事件をモチーフにした映画やで。
全編白黒で結末は知ってるけど、それでも見たい作品。


まだまだ話したいんやけど眠いし寝るわ

好きやでsign03
さぁちゃんがこの世の中でいちばん可愛いlovely

おやすみsleepy
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント231日目。

ジージャンさにょ〜ん似合ってたにょ〜ん
さにょ〜んがはっぴ〜でうれしいにょ〜ん

世界中の隣人よのmv見たにょ〜ん
元気もらえたにょ〜ん
緊急事態宣言も解除されたことやし、平和で平凡な日々がどれだけ大切か感じながら明日からまたがんばるにょ〜ん

世界中の隣人よ聞いて寝るにょ〜ん
さにょ〜んおやすにょ〜ん
さぁちゃんお疲れ様〜

「世界中の隣人よ」見たよ!
感動して泣いてしまいました
辛く苦しい今だからこそ、そして僕の大好きな乃木坂が歌ってくれたからこんなにも感動して、こんなにも元気を貰えたんだなって思った
歌の持つ力を改めて感じました
ありがとう
MVはみんなそれぞれの家で撮影してて、みんなバラバラだけど、心はいつも一緒っていうみんなの想いが伝わってきて僕も一人じゃないって思えて元気になれたよ
みんなで写ってるシーンも、メンバー一人一人のシーンもどれもとても感動的で素敵でした
もちろんさぁちゃんのシーンもね
神宮球場がサイリウムでいっぱいになっていたのを見てなんとも言えない感情が込み上げてきました
そしてみんながスクリーンに写って歌っているシーンで涙が流れました
またあの光景が見たいな
またさぁちゃんや乃木坂のみんなが
ステージで輝いてる姿を見たいな
そう思うと涙が溢れ出そうになりました
どこを切りとっても素敵なMVでした
歌詞もすごい素敵でたくさんの元気を貰いました
「あなたの思いは伝わっているから」
今はライブも握手会もできなくてさぁちゃんや乃木坂への思いが伝えられないけど、この歌詞から元気を貰えたよ!
「手を握らなくもその愛は分かち合えるよ」
握手会で会えなくても僕のさぁちゃんへの思いも、そしてさぁちゃんのファンへの思いも離れてても伝わっているんだなと思えて明るくなれたよ!
「ずっと眠れぬまま働く彼らにどう感謝をしようか」
この歌詞からは私たちのために一生懸命ウイルスと戦ってくれている医療従事者の方々への感謝が伝わってきて、僕も感謝の気持ちがより一層強くなりました
「大切な誰かと今を生きよう」
家族や友達、見ず知らずの人、そして乃木坂のみんなと今を生きるために、これからも前を向いて頑張ろうって思えた!
この曲を聴いてこれからも頑張れるって思えたよ
本当にありがとう

昨日もメールありがとう!

りかちゃんに褒められて良かったね!
さぁちゃんジージャンいつも似合って可愛い
(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日も可愛かった!
最近新4期からのラブコールが多いね!
さぁちゃんモテモテやん(^^)
さにょ〜んがはっぴ〜で
はらみょ〜んもはっぴ〜だにょ〜ん

今日もメール楽しみにしてるね!


質問!メールで答えてもいいよ!

・家でくつろぐ時の黄金パターンは?

・1+5 は?

・今の気持ちを五・七・五でどうぞ!

・心理テストです。あなたはショートケーキをどうやって食べますか。この心理テストで分かるのはあなたのショートケーキの食べ方です。

・中原は元気〜?

・涙が止まらな〜い。そんな時は〜?

以上!

身体には気をつけて家で過ごしてね
一刻も早く今までの生活が戻ってくることを
さぁちゃんのそして乃木坂みんなの健康を心から願っています
いつもありがとう!大好きです!


P.S. 朝こんなに泣いたの久しぶりかも

P.S.のP.S. 今日も大学の課題が山積みだにょ〜ん


さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。
今日も1日おつかけはし!

課題してたら日付超えてしまった。。今日からまた授業です!さぁちゃんも課題とかあったら一緒に頑張ろうね!今日は朝にmvが公開されたね!素敵な曲をありがとう!感動しました。。卒業生との共演もそうだけどなにより歌詞が心に響きました。。「大切な誰かと今を生きよう」この言葉大切にしたいな〜 こんな状況でつらいけど道は少しずつ開けてると思う!また笑顔で会える日を楽しみにしてます!

今日もめーるありがとう!もうね、めーる開けたら一気に疲れが吹き飛びました(笑) かわいい。。ジージャン似合うね!さぁちゃんハイテンションやったね!元気そうですね(笑) ぼくもはっぴ〜だにょ〜ん。ごめんなさい。。(笑) 明日もめーる楽しみにしてます!

今回はこの辺で、mv見て元気になりました!落ち込んでばかりいられない!じゃあまた明日!

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
今日もお疲れ様〜

今日はセブンのくじで沙耶香ちゃんのポストカード当てることが出来てとても幸せだったよ

新曲のMVみたよー、沙耶香ちゃんめっちゃ可愛かった
前髪の巻き方がとても上手だよね、すごく美人さんだったよ
今日は乃木坂どこへで沙耶香ちゃんを見てから寝ます、おやすみ〜
さぁちゃんこんばんは〜


今日は朝からレポートやろうと思って早起きを試みたところ、
7時過ぎになんと起きれた!!
で、ケータイ見たらまさかの新曲MVが上がっててめちゃくちゃびっくりした〜
寝起きでとりあえず1回見てみたんやけど、感動しすぎて涙止まらんくなってすぐ目覚めちゃった笑
何よりも目覚まし効果があったよ。。。笑

今日講義が午後からお休みになったんやけど、お昼食べてゆっくりしてたら気づいたら寝ちゃってて起きたら夕方やった( .. )
なんかすごい時間を無駄にしちゃった気分〜〜
しかも結構寝ちゃったから夜ちゃんと寝れるかなぁ

あ、あと俺もさにょ〜んがジージャン着てるの可愛くて好き〜〜

じゃあまた明日コメントするな〜
おやすみ!



こぉた
こんばんは!しゅんたーーーです!

ごめん!!!最近送れてなかった、、、気をつけます、、、

おとといも、昨日はたくさん遊んで、今日から大学だったからがんばった!!えらい!

課題がなにがあるかわかんなくなっちゃう〜多すぎて(笑)

今日もメールありがとう!

おつかれさま!明日も頑張ってこ!!
郡司アナウンサーさんと連絡取ってる??
さぁちゃんやっほー!

そろそろブログ来ると期待しております(,,・ω・,,)
個人的にさにょ〜んの髪型、髪色、長さ、表情、服装全部とても好みです最高です\( ˆoˆ )/

世界中の隣人よ素敵な曲でした。
数ヶ月握手会やライブに行けなくて活力がなけなっていたのも事実でそんな中であのMVは少し懐かしい気持ちにもなったし期待も膨らみました。いつかまた当たり前の日常が戻ってきたら会えない間にあった色んなことを沙耶香ちゃんにお話したいです。
乃木坂を好きな私たちはもちろんだけど、乃木坂を知らない方にも届いて欲しい曲だなぁと思いました!



最近少しずつ暖かいから暑いになってきてる気がする〜!


【質問!】
・沙耶香ちゃんの夏のエアコンの設定温度は何度ですか?ちなみに設定温度で好きな歌詞も教えて欲しいです!
・4期生数名がモバメの名前が決まったみたいだけどさぁちゃんのはsakuramailでよろしいですか?
・ファンの人にこれは褒めて欲しい!ってこと最近何かあった?
・さぁちゃんは電話好きみたいだけど電話を切る時自分からすぐ切れる人?


お気づきではあると思いますが最近さぁちゃんのことを沙耶香ちゃんと呼ぶのにハマっています。ちなみに、【さ】っと打って出てくる文字はさぁちゃん、沙耶香ちゃんです(Ü)

今日も1日お疲れ様!おやすみ〜moon3
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/
メール有難う(^^)


いつもだいたいお風呂でお湯に浸かりながらコメントしてるんやけど、風呂前に猫を撫でてたら膝で寝始めてしまったので、猫を撫でながらコメントしてます(=^x^=)笑

と言ってるうちに物音に反応してどっか行ったわ 笑
あぐらの上に乗られてたから足が痺れてる(>_<)
それじゃ続きは湯船でゆっくり書きま〜す。


うんうん、たしかにさにょ〜んがジージャン着てるのは可愛いにょ〜ん(´∀`)
さにょ〜んがはっぴ〜だとぼくもはっぴ〜だにょ〜ん。

たぶん、こめんとがにょ〜んだらけになるんだろうな〜とおもいながら、じぶんもにょ〜んってうってるにょ〜ん 笑


今日ね、昼やることなかったから昔の乃木中見てたよ(^^)
富士急行ってたやつと、期別対抗戦みたいなやつ!

さぁちゃん髪短か!幼い!!ってなってた 笑
昔のさぁちゃん見るとやっぱり、今の大人っぽさに驚くね(´⊙ω⊙`)
一年でこんなにも変わるのか、すげぇ、、!

富士急のジェットコースターもお化け屋敷もさぁちゃんめっちゃ泣いてたけど、かわいそう2割、可愛い8割くらいの感情で見ちゃうわ 笑

期別対抗戦のやつはマシュマロキャッチで取れて、ぴょんぴょん跳ねて喜んでるさぁちゃんがとにかく可愛い 笑
超癒されました( ´∀`)


質問
・乃木中の円盤で、掛橋工事中が発売されるとしたら、おすすめしたい回は?
・ジェットコースターやお化け屋敷は今もダメ?
・身体は柔らかい方?ダンス見てると、しなやかだし柔らかそう(^^)



今朝、「世界中の隣人よ」公開されたね。
温かくて、優しい曲で、聴いた後自分の大切な人たちと話したくなりました。

今は大切な人たちとも会えないけど、離れていても心はつながっているし、共に今を生きているんだなぁと。

医療従事者の方だけでなく、たくさんの人に元気を与え、ひとりひとりが自分の行動を考えるきっかけにもなれば良いなと思います。

この日々が終わって、またあの綺麗なサイリウムの景色とさぁちゃんたちの元気をくれるパフォーマンスを見られるのを心待ちにしています。

大変だけど、一緒に頑張りましょう。
またみんなと会える様に(^^)
さぁちゃーーん!!
このコメ読んでくれてるかな??
高校2年生のふうかです!!握手会行った時、こう言うから覚えててくれたら嬉しいなぁ〜heart01
さぁちゃんに会えなくて悲しい〜。。
最近学校が始まってね、テストもあって課題多くて大変なの。
さぁちゃんも学校行ってた頃は大変だった??
さぁちゃんの太陽みたいに明るくて可愛い笑顔がら早くみたい!さぁちゃんの髪型もだいすき!これからもずっと推します!大好きです!!
世界中の隣人よ素晴らしかったです!本当にありがとうございます!!
〜ふうかより〜heart01
こんばんは!しゅんたーーーです!

ごめん!!!最近送れてなかった、、、気をつけます、、、

おとといも、昨日はたくさん遊んで、今日から大学だったからがんばった!!えらい!

課題がなにがあるかわかんなくなっちゃう〜多すぎて(笑)

今日もメールありがとう!

おつかれさま!明日も頑張ってこ!!
さぁちゃんやっほ〜
こんばんは!
今日もメールありがとう!
そりゃ、さぁちゃんのジージャンは可愛すぎる!
また期待してる!

そういえば、まだモバメでも質問って受け付けてるのかな?

さぁちゃんって握手会のどこが好き?
地元に帰ったら必ず行くよってとこある?
あと、質問じゃないんだけど、見てなかったら「絶園のテンペスト」「ギルティクラウン」ってアニメ見て欲しい!めっちゃオススメ!

今日はこの辺で!またコメントするね〜
おやすみ!
Ciao!さあちゃん

我思う故に我あり、ええ言葉や。

どうもv(。・ω・。)ドモ

今日は久々に出かけた〜♪
そー友達と遊んだのだꉂꉂ(´▽`)
遊ぶ友達なんていたのかって思ったやろ?笑
指に収まる数だけおりますよ〜

遊んだ子はここでも何回か登場の
みなみちゃん推しの美容専門学生
あ、春から社会人やったから美容師ですわ!
2連休できたから遊ぼって誘われた〜
仕事で大変でようやくできた連休を
俺と遊ぼなんて…くぅー(T^T)

しかも全部奢り!
俺も社会人なったら返さなな!
ひとまず昨日当たった、
みなみちゃんのアクリルスタンドをプレゼント
喜んでくれたよ♪

ライブが開催できるようになったら
2人で見に行きたいな〜
2年前に熱中症なりながら、
サイリウムを振った仲なんで笑
アホですね(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
先輩と電話したらこんな時間
この時期だからこそ出来る
そういうばMV見たよ
乃木坂の暖かさが詰まってて
なんていえばいいのか分からないけど
とってもやさしい気持ちに包まれてるような
乃木坂でしか感じられない暖かい気持ちになった
これが乃木坂らしさなのかなって
本当に凄いな
人の心を動かせる人になりたい







メールありがとう!
ジージャン可愛すぎ!
この可愛さなに
全てが可愛い
髪も手も顔も全てが輝いてる
可愛さの塊







また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
さぁちゃん、こんばんは。
としです!

りかちゃんに褒められた格好好きです。
最近のセンスますます好きになってる!

眠いからこの辺で!
じゃあおやすみー
さぁちゃん、こんばんはー

急遽お休みになってゲームはしたけど、特に何かをした訳じゃないけど気付いたらこんな時間になってました(  ̄▽ ̄)

映像研には手を出すな!の漫画でも読んでから寝ようかな
せっかく買ったし笑


では、おやすみなさい。
またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
Gジャンの掛橋沙耶香さまもお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
唐揚げあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつも苺ショートパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
さーちゃん!!
初コメだよ!!!

さーちゃんの笑顔が可愛くて、愛おしいよぉ~

さーちゃんに質問です、もしかたら前に誰か質問してるかもしれないけど・・・

もし、さーちゃんが乃木坂に入ってなかったら今頃はなにをしていると思いますか?

もし、すでに答えてたらごめんなさい。

緊急事態宣言解除されたけど、くれぐれも体には気を付けて乃木坂と学校両方頑張ってね

また、時間があったらコメントします
さぁちゃんおはよー(´・ω・`)

お仕事頑張るどー

今日も1日頑張るどー
さぁちゃんおはよう!

まだ自分は寝てないんだけどね…笑

「世界中の隣人よ」
聴いたよ!すごくすごくいい曲だった。
乃木坂らしい曲でエモエモなMVでもう最高だった!
4期生が入る前に卒業していった先輩と同じMVに出てるなんてすごいことだよね。
個人的にはやっぱり最後のカットが生駒ちゃんってのがいいなぁ〜って思ったかな〜。
もちろんさぁちゃんのソロカットの所も見逃さなかったよ!

でもほんとに医療従事者の方々には感謝しないとなって思った。
だって見た事もない、関わったこともない人のことを助けるために毎日自分もコロナにかかるかもしれない不安と戦いながら働いてるんだよ?すごいなぁ〜って思う。感謝しかないよね。

あと神宮映った所で、あーーーーライブ行きたい!!!!
ってなった笑
やっぱり握手会もライブもなんにもないのはきついよ〜。。。
でもあと少しの我慢なのかな??
緊急事態宣言解除されたけどまだまだ油断できないしね。
一日でも早くまた元の日常に戻れるといいなぁ〜。



さぁちゃんに早く会いたいです、、。
だいすきだよ〜
さぁちゃんおはよー!
ジージャンめっちゃ似合ってるし可愛い!
中3の頃1年間日記書き続けたって凄すぎる笑笑
どんな内容なのか気になる

質問 イナズマイレブン見たことありますか?
モバメに…いちごの…写真を…くださ…い……(o_ _)oパタッ
沙耶香ちゃんおはよ〜
ここ 3.4日くらい寒暖差激しくて体調崩してた、、
モバメさ見たよ!前髪切ったね!!(さにょん、のやつ笑笑)
ここ最近前髪巻くのも上手くなってるし練習したんだね!偉いよ〜
あっ後さ今日外出る用事あるからファンレターポストに入れとくね!笑笑
沙耶香ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!
沙耶香ちゃんおはよう。
最近調子どうかな?

実は俺昨日誕生日でした。
いっぱいお祝いコメント来て嬉しかったし、特に仲良くしてる沙耶香ちゃん推しの友達からの熱いコメントが嬉しくて泣いてた。
いけさん、つねさん、としくん、さやかさん、すなさん、すぅーさんなど...あげたらキリがないけど、みんな大好きな、大切な、最高の友達です。(と、俺は勝手に思ってる。)
沙耶香ちゃんのおかげでこの出会いがあったと思ってます。
めちゃくちゃ感謝してます。本当にありがとう。

最後に質問‼️
・誕生日の思い出を教えて!

・沙耶香ちゃんはカレー食べに行ったりする?
注文するときのこだわりとか好きなトッピングあったら教えて!

・最近、1番LINEもしくは通話することが多い4期生は誰?

この辺りで終わります。今日も1日頑張ろう!
さぁちゃんおはよー!

今日も通勤中!

新曲はまだきいてない泣

今日聞くから感想書くね

新鮮さをうしなわぬように、まだいっさいのメロディも知らない(笑)
楽しみだわ!仕事終わったらききます。

まぁ何が言いたいかというとだな、
乃木坂の楽曲のなかに掛橋沙耶香が参加している(歌割とかはおいといてな)という事実が最高に嬉しいわけだよ!

Iseeの披露も楽しみだし!るなぴ、りかちゃん、さぁちゃんのユニットあったらヤバいし!
乃木坂のライブがピンクとオレンジになる瞬間がおとずれるかもしれんし!

楽しみは無限大だわ!

今日も平和に過ごしてください!
いつもありがとう!

シダックス( ・ω・)
さぁちゃんおはよ☺️

すきすきすっき☺️
さぁちゃんおはよう!モバメありがとう!!

Gジャンさにょ〜ん見せてくれてありがとう!
めちゃかわいかったにょ〜ん


あと
自分は一昨日
テレビ東京系列「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で紹介されていた、
道の駅「笠岡ベイファーム」に行きました!!
今はポピーが見頃です!
黄色、オレンジ、白、赤、ピンクなど色とりどりの花を咲かせて綺麗だったよ!!
ちなみになんじゃけど、先月は菜の花、来月は向日葵が見頃となります。


聞きたいこと
●富士登山中の山小屋で食べたカレーは何味ですか?

●ギターのチューナーなにつかってますか?

●さにょ〜んって言う愛称の由来はなんですか?
さあぴおはよー!今日もがんばるー!
オンライン授業だるいなあ〜眠いのよ(笑)
早く目を覚まさなければ( ・∀・) ニヤニヤ
あーうどん食べたいなぁ、美味しいやつ食べたいです。
美味しいうどん屋さんご存知ないですか?知ってたら教えてください。
やべえ!起き上がれん。(笑)(笑)
1回も目覚めずにアラームなしで起きたい(笑)(笑)
まぁそんなことは最近無理で、絶対4時とか5時に目が覚めるのよ、、
さあぴは寝てる途中で目が覚めることある??
これを中途覚醒ってゆんですけど、まぁそんなことはいいか(笑)
よし、さっさとおきあがって授業の準備や〜!!
さあぴも早く起きてね!今日もだいすきよ!アモーレ

#ゆいちゃんめーる
おはよー

今日も頑張りますかね〜

人を信じるって、なかなか難しいことですよね。
今日も自分の奥深さに感動してます。

じゃ!頑張ろ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER