このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0517Mon遠藤さくら湿気(..)




遠藤さくらです。


ミュージックビデオが公開されました。





今回のMVは、車!

完成したのを見たら、とてもかっこいい!
映画のワンシーンみたいで見入ってしまうような映像になっています。
車の疾走感も迫力も、見ていてとても気持ちが良いです〜



設定も細かくあったりするので、そちらをチェックしてからMVを見るとより面白いかも!

まだ見てない方は是非見てみてください☺︎


車でのシーンやダンスシーンは、暴風だったり雨に降られちゃったり、何だか大変ではありましたが楽しんで撮影できました。
















衣装は赤色

赤好き!

パンツスタイル、動きやすかったです。



着けていた手袋がぼろぼろになっていたので、生田さんと飛鳥さんが心配してくれました。
嬉しかった、、!




















さて、4期生ライブ無事終わりました。

観てくださった方、ありがとうございました。



先輩方がやっていた企画を、4期も挑戦させていただきました。



ガールズルールの下駄っぷなんかは、とにかく難しくて難しくて。みんなで沢山練習したな

手袋つけてのサイコキネシスの可能性も、自転車漕いだ走れ!Bicycleも、珍しいことをさせていただけてとても嬉しくて楽しかったです。



まだまだ頑張れた部分はあったし、反省点が沢山出て良かったなって。
次に活かせますもんね☺︎







ありがとうございました!




新曲も披露しました。
真佑ちゃんに本当ぴったりな曲です!
曲も振り付けも可愛いんです、素敵な楽曲をいただけてありがたいです。

沢山聴いてくださいね



















そして、

ボーダレス、ついに完結しました。

見たよって方、どうでしたでしょうか?



泣くシーンはもちろん、感情を爆発させる場面も多かった10話は、普段あまり感情を出すことのできない私にとって、とてもとても難しくて悩みました。


撮影期間中は、自分のできなさや難しさを痛感し、沢山迷惑をかけてしまったなぁ



でも、

苦手意識が強かった演技だけど、一歩前へ進めたんじゃないかなと、自分でも実感できるくらいやり切ることができて、凄く嬉しい。

まだまだ学んでいきたいなぁと!


























今日はここまで



お風呂にゆっくり浸かって寝ようと思います。




























純奈さんは、大人で包容力があって後輩に優しくて、遠くから見つめている時、しあわせでした。
舞台、観に行きたいです。

みり愛さん、お話できたときはいっつもいっつも嬉しくて、優しくて、その雰囲気と明るさが大好きだなぁって。


卒業発表は悲しくて辛いです。

大事に大事に活動します。




遠藤さくら






2021/05/17 19:00

コメント(2062)

さくちゃんこんにちは︎︎︎︎☺︎
ブログ更新ありがと〜
昨日ずっと湿気すごいな〜って思ってて、それがまさかまさかのブログのタイトルで見た瞬間ビックリしちゃった笑


何回もMV見てるよ︎︎︎︎☺︎
メールでも手袋見せてくれて細かい設定だな〜って感じたし、特設サイトなんかでも一人一人の役が細かく設定されてて、MVを見つつ特設サイトも一緒に見るとまた更に楽しめるから何回でも見れちゃうんだ〜

どんなに大変な状況でも楽しみながら撮影に臨めたことはさくちゃんらしくて素晴らしいよ(^^)

そして赤色のカッコイイ衣装。
その表情。まさにドライバーさくちゃんだっ!!

ちょこっとしたほんわかするエピソードも聞けて嬉しいよ︎︎︎︎。
これからも先輩方との仲良しエピソード聞かせてね(^^)


改めて4期生ライブお疲れ様。
いつもとはまた違った企画も見れて楽しかった︎︎︎︎☺︎
初めてのことに挑戦するのは難しかったと思うけど、沢山みんなと練習して4期生の絆がさらに深まった期間だったんじゃないかなって思ったよ。
そして今回のライブで満足せず、次のステップへ進んでいくさくちゃんの姿。これからもしっかり見ていくね。
本当に素敵な時間をありがとうございました。


ボーダレスも本当にお疲れ様。
もちろん全話見させてもらったよ。

さくちゃんにとって演技は苦手意識だったと思うけど、
『自分でも実感できるくらいやり切ることができた』
この言葉を聞けて心の底から嬉しくて感動したよ。
裏で相当努力してたのだって知ってるし。
目の前に壁が現れたとしても沢山考えて、
自分なりの答えを導き出して一歩ずつ進んでいく前向きな気持ち。
この作品に対する想いが強かったのが改めて伝わってきたよ。
新しい自分に出会えたこと。本当に素晴らしいね。
また新たな自分を探しつつ、これからも色んなことを経験して、色んなことを吸収していこうね︎︎︎︎☺︎
素敵な作品をありがとう。


卒業発表。それも2人同時に…
お二方とも個性溢れてて乃木坂にとって欠かせない存在だったよね。胸が苦しいと思うけど、これからも一緒に過ごせる時間。大切にしていこうね。


まだ5月の後半なのにジメジメと梅雨を感じる季節になってきたね。天気の移り変わりも激しくなりそうだから体調管理に気をつけてお仕事頑張ってね︎︎︎︎☺︎

さくちゃんに出会えて本当に良かったと改めて思えたブログでした。
これからも大好きだよ。

また書くね〜

じゅんじ(ぶろっこりー)
さくちゃん!こんばんは^ - ^

今日も眠たいね〜(-_-)zzz

あら可愛い♡
ピンクひげの、さくちゃん\(//∇//)\

飼いたいなぁ⭐︎
モバメありがとう!!

ゼリー美味しそうだね!
また暑いときに食べるゼリーは
ひんやりしてて良いねhappy01

変な夢ってどんな夢だろう?
夢と言えば自分がさくらちゃんを
好きになったきっかけも夢だったなあ
ある日夢の中にさくらちゃんが出てきて
すごく楽しくお話ししたのがきっかけで
乃木中とかで注目したりして
いつの間にかファンになってたなあ
現実じゃないのに不思議shine

猫さくらちゃんかわいい!
ひげを生やしてにゃあだなんて
これは永久保存版!!happy02


まさたかより
さくちゃんブログ更新ありがとうございますshinehappy01

MV見ました。生放送で見ました。
かっこいいし、最高ですlovely
普段のさくちゃんは乃木中のさくちゃんはフワッとしててめちゃくちゃ可愛いけど一度スイッチの入ったさくちゃんはめちゃくちゃかっこいいですshineclover

そんなさくちゃんをこれからも応援していますwinkgood
ミーグリなどは中々都合が悪くて参加できないのでcrying(やっぱ直接会いたい早く会える日が待ち遠しいhappy02

また次のブログを楽しみしてます。
さくちゃん、おつかれさま!
skyだよ(((っ・ω・)っ

モバメありがとう!

にゃあって~
さくちゃん 可愛すぎるじゃーん♡

可愛いぃぃぃぃぃ╰(*´︶`*)╯♡
さくちゃんshineshineshine

おはようございます!こんにちは!こんばんは!


モバメのにゃあさくちゃん可愛いいいいいいいいいlovely

送ってくれて有難うlovely



4期生ライブすごく楽しかったよshine

さくちゃんがキラキラ輝いてて見惚れてたlovely


さくちゃん大好き人間の俺からすると全てが良かったし、下駄ップも他の演出も頑張ってて凄いなぁって観てたよhappy01

でも現状に満足せずに、次を見据えて頑張って行こうって思えてるのが、さくちゃん本当に凄いところだなぁって思うsign01

さくちゃんの”意識の高さ”と”自分に負けない姿勢”は、アイドルを超えて、人として尊敬していますshine
本当に格好良いですshine

27thの活動も、センターとしてかなり大変だとは思うけど、さくちゃんならきっと乗り越えられるよ!!



ボーダレス、苦戦してたとは言えあんなに素晴らしい演技が出来ていたのは本当に凄いことだと思ったよshine

手塚とおるさんや国生さゆりさんにも負けない迫力だった!!


さくちゃんは感情を爆発させたり大声を出すことが苦手だけど、見事に殻を破った演技が出来ていたよねhappy01
きっとたくさんのことを学べたんだね。

さくちゃんのそう言う背景を知っていると、
単純にドラマのストーリーと演技に感動するだけじゃなくて、自分も負けずに頑張ろうって思えるsign01



出来ない事に挑んでいく姿は格好良いし、少しでも力になりたいって思えるから、凄く応援したくなるhappy01

これからも、さくちゃんのことをたくさんたくさん応援していきたいなsign01sign01



道は違うけど、一緒に頑張っていこうねnote


追伸、ご自愛くださいませ!
さくちゃん大好き
4期生ライブがあったり、MV公開があったり最近は乃木坂の話題が尽きなくて嬉しい

ドラマの最終回見てて、迫力ある演技をするさくちゃんに圧倒されました!
演技にも懸命に向き合うさくちゃん素敵です!


ごめんねFingers crossedのMVでマスタングを乗りこなすさくちゃんカッコよかった
キーを空中でキャッチするのもよかったよ
また見てきまーす!
二人の事書いてくれてありがとう
さくちゃんこんにちはブログ更新ありがとう〜

MV見たよ!!すごくかっこよかった!!今回は車が沢山出てきたね〜お陰で車運転したくなっちゃった笑、

本当に映画のワンシーンみたいだったね!ニュースで見たけど撮影費が総額1億円って聞いて驚いたよ!すごいね!!世界各国の有名な車がいっぱいだったもんね〜

ダンスもキレッキレすごくかっこよくていつもは可愛すぎるさくちゃんがMVではかっこ良すぎるさくちゃんに変身してたね!ギャップに弱い僕にとっては最高でしたよ〜

MVの設定もすごく細かく作られてたね!それを知ってからMV再びみると更に面白いかもね!

乃木坂配信中でも言ってたように気温も低い中暴風と雨で大変だったよね。本当に撮影お疲れ様〜やっぱ乃木坂は雨に愛されてるなかな?笑、でもさくちゃんが楽しく撮影出来たなら嬉しいよ!

赤の衣装もさくちゃんらしくて似合ってるよ!さくちゃんはパンツスタイルだったから確かに動きやすそうだね!笑

手袋は元々ぼろぼろなのかと思ってたけど、撮影していくうちにぼろぼろになったのかな?

生ちゃんと飛鳥ちゃんにも気にかけてくれたんだね!それは嬉しいね〜いつか3人で旅行行って欲しいなあ〜



それじゃあ今日はこの辺で!



えびちゃんより
さくちゃんブログの更新ありがとう

4期生ライブお疲れ様。今回は先輩達の曲もいっぱいだったから緊張したんだろうね。無観客で残念だったけど気持ちは伝わってきたよ。僕は偶然を言い訳にしてと日常がすごい印象に残ってるかな。またライブできるといいね。

そしてドラマのほうも最終回見ました。すごく難しい役どころだったけど引き込まれました。なんか切なくなる感じ…もっともっと勉強して美月みたいに地上波のドラマ出られるよう応援してるね。

このあたりのことはゆっくりミーグリで聞きたいな。
さくちゃん今日一日お疲れ様〜

改めて4期生ライブお疲れ様でした!序盤から4期生楽曲飛ばしまくりでテンションが追いつきませんでした笑笑
どの曲もほんと輝いてて素晴らしかったけどやっぱり 夜明け が一番好きだなぁ。この曲は僕を遠藤さくらという沼に引き摺り込ませた思い入れのある曲でもあるから。そして何よりさくちゃんの初選抜でいきなりセンターを務めた楽曲でもあるから。
あれからもうすぐ2年が経とうとする中で発表された27枚目シングル。センターは遠藤さくら。あの頃とは違い、今は乃木坂46のセンター遠藤さくらとして活動していくことになると思う。
さくちゃんはセンターを務めるにあたって成長した姿を見せなきゃいけないというプレッシャーもあると思うけど一ファンとしてはきっとやり遂げてくれることを確信してます!
加入当時とは比べ物にならいないくらい遠藤さくらという人間は強くなった!とここ最近見てて感じました!
もともと強さのあるさくちゃんだったしそこからさらに成長したのなら尚更問題無いと思う!
堂々と胸を張ってパフォーマンスしていいと思う!
でも立ち止まることがあったらみんなを頼ることも大事やけん、メンバーみんなと力を合わせて最高の作品にしようね!

またミーグリで会えるのを楽しみにしてまーす(^^)
MV観たよ!さくちゃんかっこ良かった!
スター誕生も観たよ!透明すぎて宇宙で一番可愛かった(笑)
ミーグリ一次から応募したけど一枚も当たらなかった
…(泣)
直接センターおめでとうって言いたかった!
じめじめです

学校終わりました!!
今からお寿司食べに行きます!

さくは何が好きだっけ?

でも早く帰って課題やらねば
最近、時間がないって思うことが多々あります

また書きますね

かけさく
こんにちは〜
モバメありがとうございます
猫と、寝る子で掛けてきましたか?
ぐっすり寝れるのを祈ってます!
では、また!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう。

4期生ライブとても素敵なライブですごく楽しかったよ。過去に1期生がやった企画があったり、新曲の初披露があったりととても盛り沢山なライブだったよ。改めて4期生の絆の強さを実感してやっぱり最高だなって思ったよ。

新曲のごめんねfingers crossedのMV見たよ。
衣装がとてもカッコいい感じでカーレースの雰囲気にあっていてとても良かったよ。赤色の衣装もとても似合っていて本当に良いMVだったよ。

体調には気をつけてね。これからも応援しているよ。

しゅうた
えんぴーheart01

にゃぁ 眠い、
思わず写真可愛すぎて、
俺も、「にゃぁ」って言っちゃったよ(*^^*)

ゼリー美味しいよね
変な夢? 色んなストレスとか在ると
そんな夢も見るみたいだから、大丈夫?

やっぱりボーダレスの感想
ここにも書くね(^ー^)

最終話は完全に結樹の回だったね(*^^*)

えんぴーが聞きたい演技の部分に関して…

存在感や表情や目の作り方が、
凄く結樹の役に合っていたと思う。

結樹って本当に居たら
こんな感じなんだろうなぁ~って思えたしね(*´ω`*)

感情丸出しのシーンも迫力あったよ

前回のサムの時もサムに見えたし、
今回も結樹に見えるんだよね。

えんぴーは、役に入れる人なのかなって思えたよ(^o^)

えんぴーの演技
今後がまた楽しみだね(^○^)

今日もえんぴーに
恩寵と祝福が絶え間なくあります様にshine

今日も、さくらに夢中でチュウheart04

さくらと絵梨花と女神推しでしたhappy01
さくちゃん~更新ありがとう☺

新曲のMV観ましたよ(*´-`)
とってもかっこ良い曲だね✨
さくちゃんは赤が似合うよ◎

4期生の楽曲も可愛らしいし、
まゆちゃんにぴったりよね✌

演技のお仕事も、これから
沢山できると良いですね☆
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

昨日はお風呂に浸かってゆっくり寝たのに、変な夢を見てしまったんですね(苦笑)。
かわいそうに…

お風呂にしっかりと浸かることは、基本的には疲れを取ることに繋がるんですけど…
熱めのお湯に長時間浸かってしまうと、逆に交感神経が刺激されて、寝つきが悪くなってしまうみたいです。

ぬるめ(38℃ぐらい)のお湯に、30分ぐらい浸かるのがベストみたいですよ。
何事もほどほどが良いってことですね♪

そうそう、4期生ライブ。
もちろん観ましたよ‼︎

感想は、1つ前のブログに書き込んだので…
今日は、『ごめんねFingers crossed』のMVについてコメントしますね♪

今回のMVは、設定が凝ってますね〜

MVを観た後に、特設サイトの解説を読んで。
そして、『乃木坂配信中』で、メンバーお勧めの見どころを聞いて。
そして再度、MVを観ました♪

初見の時とまた印象が変わったり、見どころが変わったりして、面白かったです…‼︎

全体的に50’s〜60’sの雰囲気が漂っていて、とってもオシャレですよね♪

さくちゃんは、チーム忘れ物なんですね(笑)。
といっても、『and found』って付いているから、結果オーライですね♪

与田ちゃんは忘れ物が多いイメージがあるけど、かっきーはしっかり者の印象があるから、ちょっと意外でした。
自分の中では、『チームミーグリCM』って感じです(笑)。

さくちゃんの愛車は、フォードマスタング。
オープンカーだけど、ニトロエンジン付き(笑)。

爽快さとスピードの両方を求める、贅沢仕様ですね‼︎
気流が乱れて、髪がぐちゃぐちゃになりそうだけど(笑)。

MVも公開されたし、そろそろ歌番組の収録とかも始まっているのかな?
歌衣装を着てのパフォーマンスも、楽しみにしてますね♪

純奈さんとみり愛さん、卒業を発表されましたね。

突然だったし、2人同日発表だったので少し驚きましたが、こういった驚きに慣れてしまった自分がいます。

いつ誰が卒業するか分からない。

特に1期生、2期生の皆さんは、在籍期間も長いから、誰しも一度はそういったことを考えているような気がします。

当たり前の日々なんてない。
1日1日、大切に過ごさないといけませんね…‼︎

ではでは、また。

明日もさくちゃんにとっていい1日になりますように♪
これからも頑張ってください!!
さくちゃんーー!ブログ更新ありがとう~
ごめんねfingers crossedのmv見たよ。さくちゃんかっこよかった(◕ᴗ◕✿)。さくちゃんのダンスがとても好きで、早く初披露みたいsun

あとボーダレスの原作者誉田さんがツイータでさくの演技褒めてた(*´ω`*)本当に苦労してたね。また演技する機会があったらいいなぁsmile

下手な日本語でごめんなさい。。

頑張ろう!これからも応援します!
毎日モバメを楽しみに頑張ってます!
MVかっこ可愛いかった
赤色の衣装似合っててカッコいい~‼

乃木坂工事中見ました。

椅子新しくなって良かったね。


MV改めて観たら、ショートじゃなくてロングパンツでしたね!!失礼致しました
かっこかわいい~よ
4期大好きっつscissors
だいすきだ
さくら、昼寝したか~?
ここ最近、本当に暑い…
こんばんは~。
僕もここ数日、妙に眠いよ。微妙に暑くて眠りが浅くなってるのかな?
「ボーダレス」原作の誉田さんがツイッターで、さくちゃんにはすぐにまた女優のオファーがあるんじゃないかと書いてて、僕も同感。
でもなー、今はアイドルとしての仕事で頑張る方も見たいしなあ……と、捕らぬ狸の皮算用的な夢想に耽った今日なのでした。笑
さくちゃんブログ更新ありがとう!

MV見ました!
すっごくカッコ良かったし、さくちゃんのキレキレのダンスにハマって何度も再生しました笑
ライブでも早く観たいです(^^)

4期生ライブ、前回からまだ半年くらいしか開いてないけど、凄く成長したなと観てて思いました!
あとさくちゃんの乃木坂に対する想いがすごく伝わるライブでした。先輩達も少なくなってプレッシャーがかかる場面が増えてくると思うけど、その分さくちゃんも実力付いてきてるから、自信持って頑張ってね!
これからも応援してます!

ボーダレスの最終話、とても役にハマってたと思いました!
普段のキャラと違う役柄でとても難しかったと思うけど、全く違和感なく、役に入り込めていたと思う!
さくちゃんは本当に努力の天才だなと改めて感じましたよ!

こんな世の中だけど、さくちゃんの活躍見てると凄く元気貰えます!これからも元気な姿沢山見せてね!

あと、来月のミーグリ楽しみにしてるね笑
ではまた!

よっしー
今日もおつかれ!
ブログ更新ありがとう!

朝は眠いよね〜
朝からオンライン授業だったんだけど凄く眠くて眠気とずっと戦ってました笑笑
モバメで送ってくれたにゃあって自撮り可愛すぎるよ!!!送ってくれてありがとう^ ^

今回のミーグリほんと少しだけど当たったよ!!少しでもさくちゃんと話せるから凄く嬉しいよ^_^
ミーグリが楽しみ〜
これからも頑張ってね!応援しとるよ!
さくちゃんブログありがとう☺︎
さくちゃんからブログとかモバメが来るたびに嬉しい^ ^

昨日は新曲の歌番組収録だったんだね!
緊張したと思うけど、いつも自分に負けずに頑張って一つ一つ乗り越えてるさくちゃん、すごいよ☺︎

いつもそんなさくちゃんの姿から勇気をもらってるよ!
いつもありがとう^ ^


MVすごくかっこいいね〜
衣装も車もストーリーもすごく好き
前から思ってたけどさくちゃんのパンツスタイル好きだな

ボーダーレスまだ10話は見れてないから、見れたら感想送るね!5話は見たよ!
さくちゃんの自分に負けないところ尊敬してるよ
かっこいいよ


4期生ライブ見ててすごく楽しかったよ☺︎
最高だった!
最後にさくちゃんがライブしてるのを見たのは名古屋のバスラだなぁって考えると、寂しいけど
次の4期生ライブは直接観れるといいなぁ


さっきのモバメ可愛すぎるよさくちゃん笑
いつもモバメありがとう☺︎
ブログありがとう!
MVもちろん観たよ〜
すごくカッコよかった!世界観も素敵ですね!
衣装もめっちゃ似合ってます!

発売日が楽しみです(^^)
さくちゃん!赤が最高に似合っているなぁ…グー!
新曲のMVは早速ね見たよ~!凄くじゃーん!
さくちゃん格好イエーイ!最高イエーイ!
あの…あの最後の切り札ボタン!僕も押した~い!
さくちゃんのアメ車は格好良かったね!
何よりも、さくちゃん!可愛い~最強ドライバー
右に出る者は居ないが?左にズラリと並んでる?
此れからの乃木坂を担う次世代リーダーとしても
期待してます。さくちゃん!大好きです!
コータローマンより愛込めて~!イエーイ!24hours
さくらちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう!

『ごめんねFingers crossed』のMV見たけど、さくらちゃんが運転していた車もたしか赤だったね。
赤ってかっこいいよねhappy02
しかし、何回見てもやっぱりメンバーたちの雰囲気とMVの世界観とのギャップがすごいっ!!

あと、ちらっと見えたんだけど、さくらちゃんが持っていた車の鍵にドリームキャッチャーが付いていたよね?
ドリームキャッチャーって、輪っかの形に鳥の羽根が付いた飾りのやつ。
僕は地元にいたときに自分の車のルームミラーのところにドームキャッチャーを吊り下げていたよ。
すごくお洒落でイイよねshine

『ボーダレス』もおつかれさまでした~♪
ちなみに、『ボーダレス』ってTVerとかで見られないかな??
(210518モバメ)
ちなみにね、
僕は、猫が大好きなの。
さくらのことがもっと好きだけど。
おつさくら

先週のANNで聖来がさくちゃんにもらったサフランのさくちゃんのことを話してたね。

話聞いてるとさすがに水あげなさ過ぎのような気がした笑

植物によって日陰が良いとか水のあげる頻度とか風通しの良いところとか色々注意せなあかんとこあるから育てるの大変やんなぁ。

自分もサンスベリアっていう空気を綺麗にする大きめの草と桜の盆栽欲しいねんけど、置くところが無くて次に引っ越しする時に余裕が有れば今より大きめの部屋借りてから買おうかなって思ってる。

桜の盆栽は部屋のレイアウト変えたら置けそうやから挑戦したい。


ゼリーは差し入れでも結構あるみたいやね。
みんなもよくゼリー食べてるって聞くー。

変な夢は逆に良いってなんか聞くで^ ^
ちなみに昨日の自分の夢は高校でかっきーとかと一緒のクラスでなんかわからんけどI see...踊った笑

楽しかった^ ^


にゃあ、かわいい!
眠いよなぁ。自分は夕方に30分仮眠して残りの仕事頑張ったー

これは今日のさくちゃんかな?
もうそろそろこの制服も見納めやな。

次の制服はどんな感じになるんやろ。




今日さ、左目の下がなんかかゆいな〜と思ってポリポリかいてたんやけど、その後もなんかかゆいな〜って思って鏡で見たらなんかできててちょっと落ち込んだ。。

そっとしてたら治るかなぁ?
腫れたりせんかったらええな。


またね
おやすみ
さくちゃんこんばんは!


モバメ見たよ
寝起きは眠くて眠いよ(..)
さくちゃんは一発で起きる人なのかな?
私はたまに起きられなくて、あちゃーみたいなこともあるのよ…
私あんまり夢見ることないのだけど、さくちゃんはどんな夢見るのかな〜
今度夢占いとかいいかもね(^^)


ゼリー、去年の今頃もたくさん食べてたよねhappy01
いろんな味あっておいしいよね
暑いと食欲が落ちちゃうこともあるから、そんなときはゼリーたくさん食べて!

あ、あと、にゃあ!
めっちゃかわいいですよ☺️
さくちゃん、よく猫ちゃんに扮すること多いよね!
猫耳つけたり、猫の手つけたり笑
どれもとても似合ってて、今日のお写真も見たときに変な声出るかと思ったよ笑
本当にかわいいなぁ!


そうそう!
昨日書いたブログコメントお昼くらいに反映されてさくちゃんに届いてうれしい(^^)
No.184くらいで昨日の19:45くらいかな?
もしお時間あればよろしければぜひ…!


なかなか忙しくなってきて、辛いなってときもあるのだけど、さくちゃんからのモバメ見て元気もらってるんだ〜
いつも本当にありがとう☺️
これからもたくさんさくちゃんのこと、応援させてもらえたらうれしいです(^^)

今日も一日お疲れ様でした!

また書くね
さくちゃん
こんばんは。
遅くなりましたが、
まずは27th センターおめでとうございます!
MV観ました!
いや〜すごく良かったです^ ^
1番のサビのダンスの腰のくねらせ具合!
表情も合わさって、めちゃくちゃ大人っぽく感じました(^^)
今年20歳になるので、年相応なのかもしれませんが、
普段のさくちゃんと比べるとギャップが凄い。
MVやライブなどの表現力は、いつも驚かされます!
27thシングルが、さくちゃんにとって少しでも良い経験になりますように。祈ってます✨
ちなみに、モバメに添付されてた写真の猫さくちゃんは、非常に可愛かったです〜。癒されます(^^)
お体に気をつけてね!
さくちゃん今日一日お疲れ様〜

改めて4期生ライブお疲れ様でした!序盤から4期生楽曲飛ばしまくりでテンションが追いつきませんでした笑笑
どの曲もほんと輝いてて素晴らしかったけどやっぱり 夜明け が一番好きだなぁ。この曲は僕を遠藤さくらという沼に引き摺り込ませた思い入れのある曲でもあるから。そして何よりさくちゃんの初選抜でいきなりセンターを務めた楽曲でもあるから。
あれからもうすぐ2年が経とうとする中で発表された27枚目シングル。センターは遠藤さくら。あの頃とは違い、今は乃木坂46のセンター遠藤さくらとして活動していくことになると思う。
さくちゃんはセンターを務めるにあたって成長した姿を見せなきゃいけないというプレッシャーもあると思うけど一ファンとしてはきっとやり遂げてくれることを確信してます!
加入当時とは比べ物にならいないくらい遠藤さくらという人間は強くなった!とここ最近見てて感じました!
もともと強さのあるさくちゃんだったしそこからさらに成長したのなら尚更問題無いと思う!
堂々と胸を張ってパフォーマンスしていいと思う!
でも立ち止まることがあったらみんなを頼ることも大事やけん、メンバーみんなと力を合わせて最高の作品にしようね!

またミーグリで会えるのを楽しみにしてまーす(^^)
ブログ更新ありがとう。
MVも4期生ライブもボーダレスも見ました。
さくちゃんの頑張りに敬服します。
いつも素敵な時間を本当にありがとう。
これからも応援してます。
ではでは〜
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう


季節変わって起きやすくなったと思ったけど、やっぱ眠いよね

よくわかります〜

だらだらしてたら1時間すぎててはっとすることがよくあります笑


ゼリーっておいしいだろうな

最近食べてないからさくちゃんのモバメ見て食べたくなってしまった笑

どっかでゼリー買おうかなあ


さくちゃん、どんな夢見てるんだろう?気になります

ちなみに僕のともだちも変な夢めっちゃ見るらしくて、よく僕に夢のこと話してきます笑

ただその人が見る夢、半分僕が死んでる設定らしい、、笑


かわいい自撮りありがとう

すごい癒やされました


今日もお疲れ様!

明日もお互い頑張ろうね!

それじゃあ、おやすみなさい〜
さくらちゃんブログ更新ありがとう!

さくらちゃんが、新たにセンターとして
輝く日が来たこと、とても嬉しいです。

MVで、車に乗るさくらちゃん、
めっちゃかっこよかった!
細かなストリートを描いた
見応えのあるMVでした。

今回のシングルでは、個人的にダンスシーンの
さくらちゃんの表情が、24枚目の時とは、
別人のようで、さくらちゃんの成長を感じました!

いつも、謙虚、穏やかなさくらちゃんですが、
今回のシングルでは、「私がセンターです。」と
堂々とした態度で、さくらちゃんには、こんなにかっこいい一面もあるんだと多くの人に知ってもらえるように、頑張ってください(^_^)

あともう一つ、ジーンズに、赤いジャケット、
めちゃくちゃ似合ってるし、スタイルの良さが
際立ってて、凄く好きです!笑

ちなみに僕も赤色好きです!!


4期生ライブもお疲れ様!

色々な企画を披露していたけど、
ガールズルールの下駄っぷは、完成度が高くて
4期生の呼吸もピッタリで、4期の絆の深さを感じました。本当に、素敵な仲間だね!

これまでの楽曲に、新曲と、4期生は楽しそうに
パフォーマンスする姿、とても見てて幸せです。

それでも、反省点を見つけて、成長しようとするさくらちゃんの視野の広さと意志の強さは、大人でも簡単には身につかないものです。
そんな力を持ったさくらちゃんは、まだまだ成長できる。これからが本当に楽しみです( ^ω^ )


ボーダレスも、『サムのこと』の時よりも
難しい演技が多く、大変なこともあったと思うけれど
、僕はさくらちゃんの演技を見て、涙が溢れるほど、
その世界観に引き込まれました。
今回のドラマも、大成功だと思います。
自信持ってください!!

今後も、なかなか経験できないお仕事をいただく事があると思います。
不安に思うのではなく、楽しんで下さい!


なりたい自分になるために、さらに向こうへ!
応援してます(*^▽^*)


としくん! より
さくちゃん、こんばんは!今日もモバメありがとう(^_^)


乃木中、面白かったよ~(^o^)/
段ボールイスのくだり、セーフに見せかけて~からのドボン、めっちゃ笑った(*^^*)嵌まったまま放置されたさくちゃん、シュールだったな~(^_^;)
イスリレーでもしっかりと貢献してたし、大活躍だったね。バージョンアップしたイスで心機一転、更なる活躍に期待です!

乃木坂スター誕生、今回も個性豊かだったね!特にレイちゃんは英語の発音もgoodだったし、80年代を意識した髪型も相まって、ホントに当時のアイドルを見てるような感覚!160cmトリオも可愛かったし、なおちゃんのチーママ(?)感溢れる様子も存在感たっぷりでした(^-^)


純奈とみり愛の同時卒業発表はちょっと衝撃…歌にダンス、2人ともそれぞれ乃木坂を代表するようなスキルの持ち主でいて、お互い後輩への面倒見の良さも知られてたよね。卒業後も2人の外の世界での活躍を応援したいし、さくちゃん達も残された期間でたくさん思い出作ってね。
ではまた~(^_^)




さくちゃん、こんばんは!ブログ更新ありがとう。

MV見たよ。
さくちゃんがとてもカッコ良くて何度も何度見ました(^_^;)
序盤のかっきーから鍵を受け取る場面のお互いのアイコンタクト、普段から仲いい二人なのが表情にも現れてましたよ。
ダンスの場面は雨の中だったとのこと。ホント良く頑張ったね。


4期生ライブ、すごく良かったです!
下駄っぷや、サイコキネシスは沢山練習したんだろうなーと思いました。個人的には4番目の光フルが良かったなー。なんか感動でうるうるしちゃいました。

乃木中では、椅子ランド企画。最後、さくちゃんたちの頑張りで椅子がふかふか椅子になったね。おめでとう^_^

じめじめした季節になって来ましたね。体調に気を付けてくださいね。応援しています!
にゃああああcat

忙しいだろうに毎日モバメ送ってくれてありがとうね!
写真もとっても可愛いよ

夢は最近見てないなー
夢にさくちゃん出てこないかな、、

コメント短くてごめんね
大好きだよ!

じゃあまた夢の中で!
おやすみ

さくちゃんへ

こんばんは。
海里(KAIちゃん)だよ。
お仕事、お疲れ様!

朝からメールくれるなんてすごく嬉しかったよ。
さくちゃん、いつも眠たいけど朝は確かに眠たいよね。
けど、夕方とどっちの方が眠いのだろう(笑)
質問として、残しておくね(笑)

今日は、涼しい感じだったけど、昨日みたいな日はゼリーが活躍してくれるね^^
俺もね、この時期はゼリー習慣になるんだよ〜
なんか、飽きなく食べ続けられるから好きなのよね〜
さくちゃんもそういう気持ちかな〜?


夕方頃にもメールくれて嬉しかった〜にゃん。
びっくりしたよ!
ねこになったさくちゃんの写真送ってくるんですもの!
かわいすぎてかわいすぎて、すごく癒しになったよ。
仕事がもう終わる時間に近づいていたというのにやる気MAXになったわ(笑)

さくちゃんのたまにお茶目なところも送ってくれるから、楽しかったり嬉しかったり、かわいかったり、、
色んなさくちゃん見れて楽しいよ^^
ありがとう。

変な夢…何かさくちゃん緊張したり大変なことが最近多いのかな?悩んだりすると見やすくなっちゃったりするみたいだから…
寝る直前とかにさくちゃんにとって癒しとなるような音楽聴きながら眠りにつくと心地よくなったりもするよ。

あんまり、はっちゃけるような曲じゃなくて、バラードだったりクラシックだったりね。
俺もなんか、癒しの音?快眠の音?みたいなのを調べると出てくるからそういうの聴きながらたま〜に寝てるよ。

少しでも改善されますように。

明日は、お休みだからある所へ行ってくるよ。
また改めて、教えるね。

あっ!無事に昨日の夜のコメントは反映されたよ^^
さくちゃんはきちんと探してくれるから特には番号書かないけど、昨日の20:30台とだけお伝えしておきます。

それでは、ゆっくり休んでね。
またあしたね。
おやすみ〜

海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたーー♪
(。-_-。)♪

モバメありがとうーーー♪
(*^-゜)vThanks!

にゃあ

眠い、、

さくにゃん♪めっちゃ可愛いーー♪
(=^ェ^=)

さくちゃん♪お疲れ様です(^-^ゞ
眠れる時は、、睡眠取ってね~~
変な夢、、寝てる時出てこないと
いいね~~⭐️(´つω・。)

さくちゃん♪いい夢見れますように~~shine
おやすみなさーいmoon3






さくちゃん!
ブログ更新ありがと〜

MVすごく良かったよ!
歌番組とかで見れるの楽しみだ!!

4期ライブお疲れ様でした、ボーダレスも!
さくちゃんのことずっと応援したい!!大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER