このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0517Mon遠藤さくら湿気(..)




遠藤さくらです。


ミュージックビデオが公開されました。





今回のMVは、車!

完成したのを見たら、とてもかっこいい!
映画のワンシーンみたいで見入ってしまうような映像になっています。
車の疾走感も迫力も、見ていてとても気持ちが良いです〜



設定も細かくあったりするので、そちらをチェックしてからMVを見るとより面白いかも!

まだ見てない方は是非見てみてください☺︎


車でのシーンやダンスシーンは、暴風だったり雨に降られちゃったり、何だか大変ではありましたが楽しんで撮影できました。
















衣装は赤色

赤好き!

パンツスタイル、動きやすかったです。



着けていた手袋がぼろぼろになっていたので、生田さんと飛鳥さんが心配してくれました。
嬉しかった、、!




















さて、4期生ライブ無事終わりました。

観てくださった方、ありがとうございました。



先輩方がやっていた企画を、4期も挑戦させていただきました。



ガールズルールの下駄っぷなんかは、とにかく難しくて難しくて。みんなで沢山練習したな

手袋つけてのサイコキネシスの可能性も、自転車漕いだ走れ!Bicycleも、珍しいことをさせていただけてとても嬉しくて楽しかったです。



まだまだ頑張れた部分はあったし、反省点が沢山出て良かったなって。
次に活かせますもんね☺︎







ありがとうございました!




新曲も披露しました。
真佑ちゃんに本当ぴったりな曲です!
曲も振り付けも可愛いんです、素敵な楽曲をいただけてありがたいです。

沢山聴いてくださいね



















そして、

ボーダレス、ついに完結しました。

見たよって方、どうでしたでしょうか?



泣くシーンはもちろん、感情を爆発させる場面も多かった10話は、普段あまり感情を出すことのできない私にとって、とてもとても難しくて悩みました。


撮影期間中は、自分のできなさや難しさを痛感し、沢山迷惑をかけてしまったなぁ



でも、

苦手意識が強かった演技だけど、一歩前へ進めたんじゃないかなと、自分でも実感できるくらいやり切ることができて、凄く嬉しい。

まだまだ学んでいきたいなぁと!


























今日はここまで



お風呂にゆっくり浸かって寝ようと思います。




























純奈さんは、大人で包容力があって後輩に優しくて、遠くから見つめている時、しあわせでした。
舞台、観に行きたいです。

みり愛さん、お話できたときはいっつもいっつも嬉しくて、優しくて、その雰囲気と明るさが大好きだなぁって。


卒業発表は悲しくて辛いです。

大事に大事に活動します。




遠藤さくら






2021/05/17 19:00

コメント(2062)


さくちゃんへ

おはよう☀️
海里(KAIちゃん)だよ^^

昨日のコメントがまだ反映されていないみたいだから、
改めて、ブログ更新ありがとう!
反映されたら、重複しちゃうけど万が一のためにここでお礼伝えておくね!!

さて、今日も今からお仕事行ってくるよ〜

さくちゃんは、昨日の夜のメールで固まった一日とお話ししてくれたけど、何か大きな大切なお仕事だったのかな?
もう少ししたら、情報解禁とか発表があるとワクワクしながら待ってるね♪

シングルの活動が活発化してきているかと思うから、体調には気をつけてね。
俺もさくちゃんと同じであまり好きじゃない湿気の嫌な季節にもなってきているしねっ…(..)

それじゃ、頑張ってくるよ〜

あっ!夜のコメント反映されてなかったらまた改めて書かせてもらうね^^

お互いがんばろう。

海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
新曲のミュージックビデオを鑑賞してみました。
良かったと思います。
みんな元気で、あたたかくして、がんばってください。


おはさくたんsun
さくちゃん、ブログの更新ありがとう

MVかっこよかったよー。毎日、観てるよー。テレビで披露されるのが楽しみで仕方ないよ

4期ライブのゲタップ楽しかった。全体的に4期生の仲の良さとか楽しさが出てて良かったよー

ボーダレスの最終回の演技は成長を感じたよ。次に繋がる成長ができたんじゃないかな。

スター誕生楽しいね。さくちゃんが次に何を歌うのか楽しみにしてるねー

さくちゃんは赤が似合うねshine
今日も朝からめっちゃ暑い暑いsun
さくちゃーーーん!!!


ブログありがとう♡
かあいい、、MVさくちゃんはかっこいい(T . T)
歌番組これから楽しみだな〜


4期ライブもお疲れ様!
ほんとキラキラしてた可愛かったな〜
生で見たかった( ; ; )


ミーグリ!ほんと楽しみ9回分おはなしできます( ; ; )

センター祝いで韓国風のケーキみたいなの作ろうかな!あとボード!

たのしみにしてるね〜!!!
さくちゃんおはよう!
昨日はブログ更新ありがとうね。

じっくり読んでコメントまた書くね〜ってコメントしたんだけど、まだ載ってないのであとで改めて書こうと思います!

メールもありがとう!
緊張することがあったんだね、なんだろう?
公開されるのを待ってるよ。

かっきーにレイちゃんに、昨日も一緒にいられて嬉しいね☺︎
充実した日になったみたいでよかったよ。
乃木坂スター誕生も観たよー、昨日も凄く良かったね
またさくちゃんが出演する日が楽しみ!


それではこの辺で。また後でコメントします〜
5月後半、梅雨入りでちょっと気分も下がりがちだけど、
今日も一緒に頑張ろうね。

それでは!
またね☺︎

たいが
27th single is amazing. Saku's performace is perfect.
MVかっこよかったよ!!
さくちゃんのスタイルの良さとダンスの上手さがすごく伝わってきた!
テレビでの披露も楽しみにしてる!
さくちゃん!おはよう^_^

ゼリー良いなぁ〜❗️
僕、最近たべてないなぁーw

さくちゃんは何味が好きなのー?

最近、変な夢ばっかみるのー?

実は僕も変な夢よくみるんだよねー!

むしろ夢とか毎日みてるんだけどーwww
さくちゃんブログ更新ありがとう

4期生ライブお疲れ様

MVすごくかっこよかった!

早く音楽番組とかで見たいな〜
最近ブログが多くて嬉しいな!MVのさくらちゃんが赤いジャケット着て踊っているシーンがあるでしょ?あそこのシーンがダイナミックで凄くカッコ良かった!衣装もパッチワークが可愛かったよ。
さくちゃん!ブログ更新ありがとう!!!
MVめっちゃカッコ良かった!!!車似合うね!

4期生ライブもめっちゃ良かった!
ライブ見るたび好きになる!新曲もめっちゃいい!耳に残る!!

これからも体調には気をつけてね!
さくちゃん、おつかれさま!
skyだよ(((っ・ω・)っ

ごめんねFingers crossed
かっこいいMV今朝も観てました。
さくちゃん、かっこいい♡

ゆうべの乃木坂スター誕生!も観たよ~。
いつも思う 4期生の一体感。
仲良いよねぇ~。ほんと雰囲気良いよね!
そして さくちゃんの笑顔(*^^*)
昨夜も癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

さくちゃん 大好きです╰(*´︶`*)╯♡
さくちゃん、ボーダレスお疲れ様でした。

内に熱いものを秘めた深窓の令嬢役、素敵でした。病室に千里が突然来るシーン泣けたなあ。寂しそうな顔、笑顔、怒った顔、絶望した顔、といろんな表情のさくちゃんが見れて演技力がまた一段とアップしたんじゃないかなと思いました。他のメンバーと直接共演なかったのが寂しかったかな?

27thのMVみました。赤いマスタングと赤いジャケット腕まくりが最高にカッコいい!デニムでのダンスシーンが大好きです。特設ページの設定のチーム名の説明のところがツボでした。こういうドラマ性がありつつスピード感抜群のMV好きだなあ。
さくちゃんこんにちはブログ更新ありがと!

ここではライブの感想とボーダレスについて書くよ〜


そしてそして!4期生ライブお疲れ様でした!!!

リアルタイムからリピート配信までしっかりみたよ!すごく楽しい時間だったよ!ありがとう!

今回は先輩がやってきたことをやるっていう企画があったね!

その中でも下駄ップは本当にすごいと思う!自分自身下駄ップの披露は初めて見たけど、ダンスも覚えなきゃなのにこんなに難しいのをこなしてるのすごいな!って思った!もう尊敬しかないよ。

サイコキネシスの可能性も辛い中でみんなの息を合わせながらUVをやるのすごかった!

そして走れbicycle!も大変そうだったね!みんなが踊ってる中後ろで必死に自転車漕いでる姿が新鮮だった笑

とても貴重な経験をできて良かったね!

そして偶然を言い訳にしてのさくちゃん最高に可愛かった!!もう一回見たいって思うくらい可愛いすぎる!!

ライブを通して反省点が沢山出て次に活かせるというさくちゃんの思考がもう成長に繋がってるね!流石さくちゃん!すごく頼もしく感じるよ!これからもどんどん成長して輝く姿を見れることが楽しみだよ!

今回のライブでさくちゃんの色んな表情が見れて新たな一面を知れたライブでもあったよ!かわいい所、かっこいい所、逞しい所、色んな姿を見れたライブだった!!もっともっとさくちゃんの事好きになったし、もっと応援したいって思えた!ありがとう!

そして新曲猫舌カモミールティーも自分の好みのメロディーで好き!ダンスも可愛いし早く沢山聴きたいなぁって思うよ!


そして、ボーダレス最終回も見たよ!前回のブログでも感想は書いたけど、ここでもちょこっと感想書くね!10話は切なく感情を爆発させるところが多かったね。すごく見入ってしまったよ。それは多分さくちゃんの演技がうまかったからだと思う。俺はさくちゃんの演技すごく上手だと思うけど、演技を苦手意識してるさくちゃんが少しでも一歩前進出来たならそれだけでも嬉しいよ〜

やっぱり自分が苦手にしてるものが少しでもできるようになったら楽しいし嬉しいよね!

モバメでも今日は体が固まった一日だったのね〜お疲れ様〜

俺も緊張したら肩凝ったり、背中が張ったりしちゃうよ〜今日はゆっくり暖かいお風呂入って疲れを癒してね!

それさじゃあ今日はこの辺で。

昨日みり愛と純奈の卒業発表があったね、正直今まだ実感が湧かない、、、まだ乃木坂にいてくれると思ってたら2人だから予想外すぎて驚きが隠せない、、、さくちゃんも1日1日の活動を大切にね!

それじゃあまたねっ

えびちゃんより
さくちゃんかわいいすき!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!!
MV公開されてから毎日見てるよ!カッコいいMVになってて、ダンスもすごく好きです!歌番組での披露が楽しみです!!

これから大変なことが多いと思うけど、頑張ってください!応援してます!ミーグリで会える日を楽しみにしています!!
ライブを経る毎に、確実に成長している四期生の姿が見て取れます。個々の努力の賜物ですね♪

ドラマ『ボーダレス』
お芝居(=表現)の経験は、歌唱やライブパフォーマンスに活きてきます。慣れない現場で戸惑う場面も多かったと思いますが、キラリと光る部分、多々ありましたよ☆

新曲のMV。
確かに、あの疾走感には目を奪われます。映画の『ワイルド・スピード』シリーズを観返したくなりました。

車の疾走感と言えば、山口百恵さんの『プレイバックPart2』百恵さんが今のさくちゃんと同じ19歳のときに発表した曲です。曲自体もさることながら、歌唱している姿が素敵なので、是非映像を観てみて下さい(彼女もまた、演技経験を歌に活かした一人です)。
さくちゃんへ
メールありがとう!

「おはよう」
朝は毎日眠たいですよね。
あまりスッキリ目覚めた事がないです。笑

僕はゼリーじゃなくヨーグルトを食べました!

午後からもさくちゃんにとって素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.05.18-06:15

Today's Songs_櫻坂46 / 思ったよりも寂しくない

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.18

Fin.
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメ&ブログありがとうheart04

4期生ライブ見てる分にはめっちゃ良かったけど、さくちゃんの中では反省点も多かったんやね。
その反省点を次回に活かして行ければいいねshine

昨日は緊張した日やったけど、楽しい一日になったみたいで良かったねheart04

朝辛いねsweat02

定期的に訪れるゼリーブームまたやって来たんやねrestaurant

三重は蒸し暑いよmist
東京の方は涼しいみたいやね。

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP


さくちゃん。
ブログ更新ありがとう!
新曲MV良かったよ。
ボーダレス今度見てみます。
無理のない範囲で頑張ってね!
4期生ライブの感想もうちょっと感想言うね!笑笑

日常のイントロが流れた時に本当に鳥肌が立ったの!日常って表情とかパフォーマンスとか、めちゃくちゃかっこいい感じの曲で大好きなんだけど、それを4期生が披露してくれたことが嬉しかった!!赤い照明にみんなのキレッキレのダンスがかっこよくて、本当に見入っちゃったよ。
さくちゃんがカメラにぬかれた時も、かっこよかったなぁ。普段のほわほわしたさくちゃんとは全く雰囲気が違ってすごくすごくかっこよかったよ〜


ユニット曲の偶然を言い訳にしても可愛かったなぁ〜!
さくらだよーって最初に挨拶する所、可愛かったし、歌も上手だったよ〜!4期生の好きなところは空気感って言ってたね〜!
私も4期生の空気感大好き!あの仲良しな感じ、わちゃわちゃした感じ、優しい感じ、本当にあの空気感大好きだよ〜
さくちゃんの4期生のことが本当に大好きなのは、モバメからたくさん伝わるよ笑


27枚目シングルでも4期生楽曲頂けたね!本当に本当におめでとう!!また4期生の曲が聞けるなんて本当に嬉しいよ〜!
猫舌カモミールティー!
ふーふーって歌詞のところが、可愛くて個人的に好きだな笑
曲調も明るくて、可愛いかったなぁ〜!


アフター配信も見たよ〜!
運動会見てて、めちゃくちゃ楽しかったー!
さくちゃんは細いけど筋肉はあるんだね!笑
綱引きも圧勝だったし、やっぱスリムマッチョさくちゃんのおかげかな笑
優勝もおめでとう!けどみんなでスイーツを仲良く食べるって優しさが4期生らしさ出て大好きだなぁって思った〜!

さくちゃん本当にライブもアフター配信もすごい楽しそうで、見ててこっちも楽しかったよ〜!
また、ミーグリで感想伝えるね!あとね、初めて手紙も書くよ!もし時間ある時読んでくれたら嬉しいな!笑

あっこ
かっこよかったよ!さいこー!
ブログ更新ありがとう!

今回のMVすごいよね〜。さくちゃんも車も大好きだから観てておぉー!ってなってました笑 67フォードマスタングってところも渋くてかっこよかったよ〜。ギャップ萌えってやつかな? でもきっとリアルのさくちゃんはめちゃめちゃ安全運転なんだよね、偏見だけど笑

ボーダレス原作も読んだけど少し複雑というか、色々考えさせられるような物語だったよね。さくちゃんがどうやって演じるのかなって言うが実はすごい気になってました。さくちゃんからしたら反省点はあるんだろうけど、個人的にはすごい良かったと思ってるよ!

どんなものに対しても反省点を考えて、よりレベルの高いものを作り上げようとするさくちゃんの姿勢が大好きです。さくちゃんの言葉をかりれば"大事に"活動しているんだなっていうのが伝わってきます。きっとものすごく忙しいと思うけど、無理はしない範囲で、でも納得のいけるものを作れるように頑張ってね!応援してます!

次回のブログも楽しみに待っています
がんつん(遠藤さくらを見る会)より
さくちゃん、こんにちは!

ブログ更新ありがとう。
MV見たよ~
センター頑張ってね!

応援しています。
さくちゃんブログ更新ありがとう~!MV見たよ!めっちゃかっこよかった!なんか想像してたMVじゃなかったし、曲も予想してたのと違ったけど全部さくちゃんの世界で染めてくれて今では大好きな曲だしMVだよ!ほんとにすごいよね、さくちゃんの表現力…。ボーダレスでの演技もそうだし苦手意識なんて持たなくてもいいくらいこっちからしたら上手すぎるよ!もっと自信もって!笑
今はテスト期間だから遅くなってごめんね!頑張ってきます!体調には気をつけてね!
こんにちは。
ブログ更新、モバメありがとう!


たしかにMV、車要素ありますね!!
あるレースカテゴリーの2000年代初頭の
フォード車
(今回のさくらちゃんの車もフォードだったかと)
をあるエンジニアがチューニング(設計も込み)した車に
乗れる機会があったら、是非是非乗ってみたいなー
って事をふと思い出しましたわ(^^)
結構日本にも馴染みのある
海外のエンジニアさんなんだよねーと
謎にひとり言を言っておくよw
ダンスシーン等等、曲も疾走感あって
とてもとても好きですb(^_^)d

そうなのかー、下駄ップ大変だったのですね
お疲れ様でしたよm(_ _)m
とても素敵でしたよ(^_^)d

ボーダレス、とてもとてもb(^_^)dでしたよ◎
休みにまた拝見したいなーと思ってます♫
さくらちゃんが出演されてる映像作品
また是非是非観たいです(^_^)v

純奈さん、みり愛さんと素敵な時間
過ごせるといいですね(^^)

昨日はお風呂にゆっくり浸かったり
のんびりできたのかな
身体、休められる時に休めてねー(^^)


朝、ゼリーを食べたんだー
美味しかったのかな、それなら何よりですよ(^_^)d

変な夢ですかー
ただの勘だけど、頭の中で情報とか記憶を整理してるんじゃない
私も極たまーに頭を使った時w、テトリスみたいな夢?
を見てた時期があった
次の日、なんか頭の中が整理されてるような気がしてたなーw
まぁー普段夢見ないんですけどね(>_<)


長々失礼しました、このへんで。
さくらちゃん、楽しく過ごしてねー
お昼ご飯、カレー食べたぜーw
午後もはりきっていこー٩( 'ω' )و
ではまたねー(^^)
こんにちは

俺はゆで卵たべました!もちろん塩つけて!

天気悪いと洗濯も乾かないし学校に行くのもだるいってなっちゃいます、、

今日は5限まであるので頑張ります!
とりあえずお腹すいた(ゆで卵3個たべたけど)

MVまた見なきゃっ!

かけさく
こんにちは〜
モバメありがとうございます
朝は眠いですね!!
最近、食べていないゼリー。コーヒーゼリー、ウマウマ!!
夢を聞かせて欲しいです!
では、また!
乃木坂配信中、ごめんねFingers crossedのMV見たよ〜!

ダンスシーン本当にカッコ良かったよ!
さくちゃんは手足が長いし、スタイルが良いし、表情や指先もピンって伸ばしてて、本当にダンスがカッコ良い!
腰の動きも滑らかでよかったよ〜!

夜明けまで強がらなくてもいいの時もかっこよかったけど、今回はさらにさらにパワーアップしてたよ!
ダンスシーンが不安って言ってたけど、本当にね、すごくかっこよかったよ〜!ダンスも揃っててキレッキレッだった!!
車に乗ってた時の赤い服と、ダンス衣装との切り替わりも好きだな〜!
本当にね、表情も動きも全部美してくカッコ良かったよ!歌番組披露が楽しみだぁ〜!!


ダンスももちろん良いけど、車運転するシーンとか、鍵を受け取るシーンもかっこよかった!かっきーから鍵を受け取ってニヤってしてる表情とか、最後のかっきー、与田ちゃん、さくちゃんの3人で仲良さそうにしてるのも好き!
本当にMV見ててどの表情のさくちゃんも良くて、大好きだよ!
たくさんMV見るね!

あっこ
さくちゃん、こんにちは!ブログ更新ありがとうございました。昨日は残業の嵐だった、さくちゃんのブログのおかけて無事に乗り越えました。
ミュージックビデオと設定もちろん見ました、とってもかっこいいです。さくちゃんのダンスキレキレ、ちょうかっこいい!これからの音楽番組披露楽しみに待っております!
四期生ライブお疲れ様でした!ライブ中キラキラのさくちゃん大好き。
ボーダレスもお疲れ様でした!このドラマをきっかけにして、さくちゃんの演技も沢山みたいです。次はいつもにさくちゃんと違って、例えばレイちゃんみたいな役が面白そうですね!楽しみにしています。
またミーグリで直に感想言います。待ちきれないです。
次のブログ楽しみに待っています。
困る塩
ボーダレスお疲れ様!
全話見させて頂きましたが、さくちゃんの演技力の高さに圧倒されました!
今後の女優業としての活躍が楽しみです!
さくちゃんが表紙を飾るセブンネット限定のメモリアルブックも予約済みです!
さくちゃんはきっと乃木坂の未来を変える存在だと信じています!
それから改めてセンターおめでとう!
さくちゃん、こんにちは〜(*´꒳`*)
ブログ更新ありがとう!!

MV→公開されてから、毎日リピートして観てます。今回のMVは、ストーリーやキャラ設定などがあり、色んな種類の車が出てきたりと、見所満載ですね!さくちゃんが車を運転している時の表情なども凄くカッコいい!!!車のナンバーは、乗っているメンバーのイニシャルと、誕生日になってるんだね!
ダンスも衣装もカッコ良くて、初披露されるのが楽しみです♪♪

4期生ライブ
→今回のライブは、新たな挑戦をしたり、新曲が初披露されたりと色んな事が盛り沢山でしたね!!凄く良いライブでした。ありがとうございました。※前回のブログの方にも感想書きましたので是非みて欲しいです!!!!

ボーダレス
→毎週放送されるのが楽しみでした。最終回では、さくちゃんの演技に引き込まれながら観てたよ!!感情のシーンや涙する所良かった〜(^^)


モバメもありがとう〜(〃ω〃)

5/17日→緊張するお仕事だったのかぁ、、同期の子と楽しい時間も過ごせたみたいでなによりですね!

5/18日→ゼリー最近全然食べてないよ( ;∀;)
どんな夢を観るの⁇自分も仕事に関する夢とかで、時々目覚ます事があるよ、、、どうせなら、良い夢みたいよね笑


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜

ひーろーより〜


チャァオ〜〜〜!☆彡





しゃくしゃん❤️❤️❤️




ミュージックビデオ格好いい〜〜❤️❤️❤️❤️❤️




日産GTR格好いいし〜〜




60年代の超人気の〜「赤のマスタング」が憎いねぇ〜〜❤️❤️❤️





ミュージックビデオ見てたら〜〜



昔免許とったばかりの時、親が乗ってた〜〜




アメ車のキャデラック ドゥビルみたいに〜・・



やたらと長い日産プレジデントを運転してたから〜




また欲しいなぁ〜〜と、思ってしまったよ〜❕笑顔




・・❕笑顔



それでは〜しゃくしゃんお仕事頑張ってねぇ〜〜❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ブログ更新ありがとう(^^)

MV観ました!格好いい雰囲気でとても素敵でした(^^)特に、ダンスシーンのさくちゃんが本当に格好よくて何度も繰り返し観ました!歌番組等でパフォーマンスを観るのがますます楽しみになるMVでした!撮影時の裏話、機会があればまた聞きたいです(^^)

4期生ライブもお疲れさまでした!
色々な挑戦もあって大変だったと思いますが、4期生みんなの笑顔がとても楽しそうで輝いていて、観ていてとっても楽しかったです!次は是非、会場に足を運んで同じ空間で楽しめたらいいなと思います(^^)本当にお疲れ様でした!

ボーダレス、毎週楽しみに観ていました!
出演者鑑賞会で『感情を出すシーンが大変だった』と話していたけれど、9話や最終話ではそれを感じさせないお芝居にすっかり引き込まれました。松宮結樹役がさくちゃんで本当に良かったです。井川さんに自分の罪を告白するシーンと最後の笑顔のシーンがお気に入りです(^^)さくちゃんのお芝居が大好きなので、今後また観られることを楽しみにしています!

大好きな先輩方と沢山の思い出が作れますように
いつもありがとう(^^)
1日過ぎるの早いなと感じてて、もう午後ですwsun
ブログ何回も見てますね!

午前中にボーダレス10話見逃し配信で観ましたよheart01
この10話でさくちゃんのドラマ演技で1殻向けた気がしますね!
先生と子供と接する時の優しい顔と親と子に戻ってときの自我が目覚めた芯のある表情この2面性は、本当に器用にこなしてて
泣けましたね!本当に良いドラマ!
新曲MVのさくらちゃん、格好良かったですね
ダンスシーンでさくらちゃんがアップになった瞬間、衝撃を受けました!
大人っぽい表情や動き‼︎
センターの役割を背負って立つ気概みたいなものを感じました
ひたむきさ、頑張りが伝わりました

周囲に甘えつつ頑張るというようなことを仰っていましたが
甘えられるというのも強さですよね

ライブもボーダレスも観ました
色んな場で色んな表現が見れて嬉しいです
忙しいとは思いますが、頑張って下さいgood
いつもメールありがと!可愛い!
元気もらってます!!
センター頑張って!応援してるよー!
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんにちは。

仕事柄、深夜から午後2時ぐらいまでは起きてますが
朝眠いの分かります。

ダラダラ起きるの日常茶飯事です。


ゼリーしばらく食べてないなぁ
なんかおすすめのゼリーありますか?


そして変な夢の件
差し支えなければどんな夢なんですか?

僕は夢あんま覚えてないタイプで
確か以前お話ししたさくらさんとかっきーと
ラジオやってる夢見てから見てないんですよね〜



昨日はとーても体が固まった一日で
緊張感あるお仕事だったのでしょうか。

ただ、楽しい一日でした。
その一言を聞けてニコッとなってる自分がいます。


さくらさんが楽しくいてくれることが
僕は何より幸せですから☻


数十分前にふと浮かんだのが
Do As Infinityさんの陽のあたる坂道を
乃木坂スター誕生!で歌ってるのを観たいなと。

個人的には大好きなさくらさんが
歌うのを観たいですがいかがでしょう。


さて、そろそろ仕事に備えて準備します。
長々と拙い文失礼しました。
さくちゃんブログ更新ありがとう〜
昨日コメント書いたんだけどなかなか反映されないからまた書かせていただきますね!

MVの公開本当に楽しみにしてたから、もうMVが始まった瞬間に鳥肌がもう立ちまくって初見はずっと口開いたまま見てたな〜
さくちゃんが言ってるように映画のワンシーンみたいで見入っちゃった
ダンスに入ったシーンで、バックに車を並べてその前で踊っているメンバーがかっこよすぎて歌番組での披露本当に楽しみだな〜
MV好きすぎて毎日見てますよ〜!
乃木坂配信中でも言ってた、いくちゃんと飛鳥ちゃんとの3人旅叶うといいね〜!ぜひ見たいです!

4期生ライブお疲れ様〜
スキッツライブ、Mステがあったり、すごいスケジュールの中での4期生ライブ本当にお疲れ様です。
正直OVERTUREで泣きそうになってた。
さくちゃんも参加した偶然を言い訳にして本当に可愛くて最高だったよ!
後半の怒涛の4期生曲ラッシュが本当に凄まじすぎて、まばたきするの忘れてたな、
4期生楽曲を披露している4期生が本当にキラキラしてて楽しい曲のはずなのになぜか涙が出そうになるんだよね〜いつかまた生で見れる日がくるといいな
反省点を見つけれることは、全力で取り組んだからこそ得られたものですよね、現状に満足せずさらに頑張るさくちゃんをこれからもっと応援します!!猫舌カモミールティーもたくさん聴くよ〜

ボーダレス、全話見させていただきました。
物語が面白くて、あっという間の期間だったな〜
特に10話は松宮結樹さんの気持ちを考えると心が痛くなったり、あぁ幸せになって欲しいななんて思ったりしてました。
さくちゃんももちろん、さくちゃんが演じた松宮結樹が大好きです
私なんかが言うのは変ですけど、間違いなくさくちゃんはこのボーダレスの期間で1歩以上前へ進んでいると思うよ!
モバメでもいろいろな思いを送ってくれて、本当にさくちゃんの考え方とか向上心を見習わなくちゃ、自分も頑張ろうと思えたよ。本当にありがとう。お疲れ様。

お風呂はいいよね大好きです
スマホなんか持っていくと3時間余裕で入っちゃうな〜


やっぱりファンとしても、卒業は悲しいけれど、メンバーはもっと悲しいよね。アイドルは期限があるものだから、私もオンラインイベントだったり、モバメ、ブログなどなど1個1個、1日1日を大切にしていくね。
改めてブログ更新ありがとう〜またコメントするね〜
したっけ〜


やぐ
さくちゃんは、
ホントにダンス上手くなってきたよね。

手足長くて、
顔が小さいって言う、
スタイルの良さもあるんだろうけど、
表情とか、
手先や関節の角度とか、
凄く綺麗になってきました。

最近は、
さくちゃんのダンスに凄く目がいきます。

色々と忙しいだろうし、
プレッシャーとかもあるかもしれないけど、
くれぐれも、
身体には気をつけて下さいね。
さくちゃん♪こんにちは~!(*´▽`)v

モバメありがとうーーー♪
(*^-゜)vThanks!

今は、、さくちゃんの中で、、
ゼリーがマイブームなんだねー♪

ゼリー。。ヘルシーなのもあるし
色んな味のもあるよねー♪(^∇^)
冷蔵庫に入ってたら
つい食べちゃうと思う!!

干しいもは最近食べてないかな??笑

変な夢ってどんな夢かな。。
あまり怖い系じゃないほうがいいね!
((( ;゚Д゚)))

それでは!!
さくちゃん♪またねーー!!( ゚∀゚)ノシ
さくちゃん今日一日お疲れ様〜

改めて4期生ライブお疲れ様でした!序盤から4期生楽曲飛ばしまくりでテンションが追いつきませんでした笑笑
どの曲もほんと輝いてて素晴らしかったけどやっぱり 夜明け が一番好きだなぁ。この曲は僕を遠藤さくらという沼に引き摺り込ませた思い入れのある曲でもあるから。そして何よりさくちゃんの初選抜でいきなりセンターを務めた楽曲でもあるから。
あれからもうすぐ2年が経とうとする中で発表された27枚目シングル。センターは遠藤さくら。あの頃とは違い、今は乃木坂46のセンター遠藤さくらとして活動していくことになると思う。
さくちゃんはセンターを務めるにあたって成長した姿を見せなきゃいけないというプレッシャーもあると思うけど一ファンとしてはきっとやり遂げてくれることを確信してます!
加入当時とは比べ物にならいないくらい遠藤さくらという人間は強くなった!とここ最近見てて感じました!
もともと強さのあるさくちゃんだったしそこからさらに成長したのなら尚更問題無いと思う!
堂々と胸を張ってパフォーマンスしていいと思う!
でも立ち止まることがあったらみんなを頼ることも大事やけん、メンバーみんなと力を合わせて最高の作品にしようね!

またミーグリで会えるのを楽しみにしてまーす(^^)
桜餅食べた?桜餅食べないと元気でないよ‼


ブログ更新ありがとうございます。
これでテスト頑張れます!
どんな髪型の男性がタイプですか?
さくちゃんのおっとりした雰囲気から想像もできないくらいかっこよくて何回もMVみてるよ!
さくたんブログ更新ありがとう!

昨日お風呂に浸かってる間に遅ればせながら、やっと新曲のMVを見ることができました。細かい設定などはまだチェックできてないけど、カーレースが乃木坂のセンター争いを暗示してるのかなぁと感じました。かっこいい曲でも可愛い曲でも似合うさくたんはやっぱり最強ですね。ライブや歌番組での披露を楽しみにしてます!

4期生ライブもお疲れ様でした。「偶然を言い訳にして」が好きな曲ですごく印象に残ってます。まいやんの代わりはプレッシャーかもしれないけれど、さくたんはさくたんらしさで楽しくパフォーマンスして欲しいです!

ミーグリ多くは取れなかったけど、会えるの楽しみにしてますね。モバメでもいつも元気もらってます。またね。
MV見ました!さくちゃんスタイル良すぎて驚きました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER