このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0517Mon遠藤さくら湿気(..)




遠藤さくらです。


ミュージックビデオが公開されました。





今回のMVは、車!

完成したのを見たら、とてもかっこいい!
映画のワンシーンみたいで見入ってしまうような映像になっています。
車の疾走感も迫力も、見ていてとても気持ちが良いです〜



設定も細かくあったりするので、そちらをチェックしてからMVを見るとより面白いかも!

まだ見てない方は是非見てみてください☺︎


車でのシーンやダンスシーンは、暴風だったり雨に降られちゃったり、何だか大変ではありましたが楽しんで撮影できました。
















衣装は赤色

赤好き!

パンツスタイル、動きやすかったです。



着けていた手袋がぼろぼろになっていたので、生田さんと飛鳥さんが心配してくれました。
嬉しかった、、!




















さて、4期生ライブ無事終わりました。

観てくださった方、ありがとうございました。



先輩方がやっていた企画を、4期も挑戦させていただきました。



ガールズルールの下駄っぷなんかは、とにかく難しくて難しくて。みんなで沢山練習したな

手袋つけてのサイコキネシスの可能性も、自転車漕いだ走れ!Bicycleも、珍しいことをさせていただけてとても嬉しくて楽しかったです。



まだまだ頑張れた部分はあったし、反省点が沢山出て良かったなって。
次に活かせますもんね☺︎







ありがとうございました!




新曲も披露しました。
真佑ちゃんに本当ぴったりな曲です!
曲も振り付けも可愛いんです、素敵な楽曲をいただけてありがたいです。

沢山聴いてくださいね



















そして、

ボーダレス、ついに完結しました。

見たよって方、どうでしたでしょうか?



泣くシーンはもちろん、感情を爆発させる場面も多かった10話は、普段あまり感情を出すことのできない私にとって、とてもとても難しくて悩みました。


撮影期間中は、自分のできなさや難しさを痛感し、沢山迷惑をかけてしまったなぁ



でも、

苦手意識が強かった演技だけど、一歩前へ進めたんじゃないかなと、自分でも実感できるくらいやり切ることができて、凄く嬉しい。

まだまだ学んでいきたいなぁと!


























今日はここまで



お風呂にゆっくり浸かって寝ようと思います。




























純奈さんは、大人で包容力があって後輩に優しくて、遠くから見つめている時、しあわせでした。
舞台、観に行きたいです。

みり愛さん、お話できたときはいっつもいっつも嬉しくて、優しくて、その雰囲気と明るさが大好きだなぁって。


卒業発表は悲しくて辛いです。

大事に大事に活動します。




遠藤さくら






2021/05/17 19:00

コメント(2062)

先頭ページへ 前へ 2051 - 2062
さくっ!
 
 幸パウダーーーーー!
さくらちゃんこんばんは!
最近活動を追えてないんだけど、おいおい追いつくね〜泣
肩凝りには肘を伸ばした状態で前後に回転させるのをやるといいよ!
さくちゃん、こんばんは!


まずは、27枚目シングルリリースおめでとう!

これからのテレビでの披露楽しみにしてます!

さくちゃんのペースで頑張ってね

まずは明後日Mステあるね!楽しみにしてます!


のぎおび見たよ~

やっぱ生配信でさくちゃん見ると、すごい心が落ち着きます

ももちゃんの手紙すごい素敵だったね

昨日のももちゃんののぎおび見てたけど、すごい真剣に書いてて、何書いたのだろうって気になってたけど、ほんとに素敵すぎましたね

さくちゃんの周りにはほんとに素敵な人が多いですね

坂道の火曜日も見たけど、「いつでも電話していいよ」っていうのってなかなかできないと思うし素敵だなあって思いました

頼れる存在いるのってほんとに大きいですよね


このあとはオールナイトニッポンだね

明日テストだけど、仮眠で調整して聞きたいと思います

やっぱさくちゃんの声聞いてると落ち着くしね

深夜の仕事で大変だと思うから無理しないようにね


今日もお疲れ様!

このあとも頑張ってね!

またコメントしますね
さくの御写真、二枚引き当てた!!(両腕を高く掲げる)
 
 美しぃ……………

これはマヂで褒めて(潤)。


さく。
乃木坂46・27thシングル、発売おめでとうございます(祝)。

さっそく、個人PV観てみたよ。
お友達AさんかBさん、肩、結構パシパシいっててニヤけました。

 風って、可視化出来るんですねぇ………。

風と遠藤さくら。ずーーーっと観ていられます。
ナチュラルにモジモジ全開の役柄でしたが、最後、ヒョコヒョコ付いて行くとこ、たまりませんね。
お約束の、"絶対見守ってから逃走するお友達"の演出も好きです。
………「言えた」ね。


のぎおび、おつかれ様でした。
バッチバチに可愛くて、キランキランに綺麗だった………。
桃ちゃんからの宿題、達成できたね。
心を軽くして欲しい。桃ちゃんの粋な計らいでしたね。
沢山、泣いてくださいね………お家のお風呂でもトイレでもいいから。


明日からまた、大変な日々だろうけど、
無事、駆け抜けること、祈っています。大丈夫。

ANNも聴くね。
2021年6月9日、おつかれ様でした。
おやすみ。
さくちゃん、こんばんは!


今日もモバメありがとう!

昨日オールナイトニッポン見たよ!

アボカド好きだったんだね

さくちゃんの新たな一面知れてよかったです

少しアボカド苦手であまりすすんでは食べてなかったけど、さくちゃんが好きっていうの聞いて少し食べようかなあって思いました

おすすめの食べ方あったら教えてください(オールナイトニッポンですでにしゃべってたらごめんなさい)

あとさくちゃんが好きって言ってたスキマスイッチの「ガラナ」すごいいい曲だね

衝動的にダウンロードしました

今も聞いてるよ


CDはまだ通常版しか買ってないから、さくちゃんの個人PV入ってるTypeA買おうと思います!

ランダムで入ってる生写真、さくちゃんが出たことないから、今回は当てたいなあと思ってます

あと自撮りもありがとう!

4コマ写真だと少し動画みたいに雰囲気感じられるからいいね!


そして乃木坂配信中の46分テレビ見たよ!

全国ツアー&東京ドームおめでとう!

乃木坂の夏を存分に楽しんでね!

あと個人配信もすごい楽しみです!

さくちゃんはドライブのミニドラマ?なんだね

どんなドラマなんだろう?楽しみです!

個人配信始まったから、いつかいくちゃんとあすぴーさんと旅行行けるといいね!


今日もお疲れ様!

明日もお互い頑張ろうね!

それじゃあ、おやすみなさい~


さくちゃんラジオおつかれさま☺︎

いよいよ明日は新曲発売だね☺︎

たくさん聴くね〜
明日予約したCD受け取ってくるよ!

さくちゃんにとってもメンバーみんなにとっても、素敵な、思い出に残るシングルの期間になるといいね☺︎

さくちゃんの幸運を心から祈ってるよ✌︎
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!Mステお疲れ様でした(^-^)さくちゃんカッコよかったです!堂々としていて、表現力がすばらしいなぁと見ていて思いました。緊張もしたと思いますが、ステージに立つ以上は常に最高のパフォーマンスを披露する姿は輝いています。最後の松村さんとのシーンも感動しました。このあとは「MUSIC BLOOD」も楽しみにしてますね。今日も一日ありがとうございました。おやすみなさい。さくちゃん大好きです。
さくちゃんが歌ってた渚のバルコニー
さくちゃんの歌声が好きで何回も聴いてます!!
矢久保ちゃんも言ってたけど宇宙で1番可愛いかったです!
今日までやった歌番組全部見てるけど
どれも凄くかっこよくて力強くて
日に日にそれが増してて凄く感激してます。
あと少し歌番組あるけど楽しみです。
抱えることが多くなると思うけど
たくさんの人に頼って甘えてさくちゃんらしく頑張ってね〜!
いつでも応援してるよよよ
さくちゃん、おはよう。
先日の乃木坂スター誕生日見ました。
いつでも夢をのデュエット最高に良かったです。
曲がさくちゃんの雰囲気に合ってました。
前の渚のバルコニーと合わせて何度も見てます。
さくちゃんが歌声がじっくり聴けるからね。
また次の曲に期待してますね。
さくらちゃんこんばんは!
最近活動を追えてないんだけど、おいおい追いつくね〜泣
肩凝りには肘を伸ばした状態で前後に回転させるのをやるといいよ!
こんにちは〜
モバメありがとうございます
あやめさんお誕生日おめでとうございます〜
昨日のCDTV素敵でした!ありがとうございます!
緊張してるのを感じさせないダンス、スゴイです!!
えんさくもマウント取りたいんですね!マウントとか気にしなさそうだと思ってました
えんさくもお姉さんメンバーにいますよね?!
では、また!
先頭ページへ 前へ 2051 - 2062

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER