このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon遠藤さくらことば






松村さんが笑うと、場の雰囲気がもっと明るくなります。
私はその空間が大好きでした。

どんな時も、松村さんからいっぱいの笑顔を貰って沢山頑張れました。
可愛くてたまらない大好きな先輩です。





そんな松村さんと一緒に活動できる最後のシングル、27枚目の選抜発表がありました。








このタイミングでセンターに立つのは、正直24枚目の時よりプレッシャーを感じます。
相当な覚悟や責任が必要だと思うし、私がそれを背負える自信はないです。






とにかく私は、
どう思われても何を言われても、ただ前を向いて頑張り続けるしかないです。







でも、

怖いけど、怖くても一歩踏み出せば、支えてくれる人がいて寄り添ってくれる人がいる。
だから、センターというポジションにしっかりと向き合って、一回りも二回りも大きくなりたい。というのが今の気持ちです。



口下手で言葉を話すことが得意ではないし、書くことも上手ではないので、自分の気持ちを伝えることが一番苦手です。


このブログだって、全然ちゃんとしたこと書けないし言葉を紡ぐのが難しいです。


不器用だけど、
今は不器用でも、自分なりに道を歩き続けて今の自分と違う自分に出会えるのならば、その日まで全力で歩き続けたい。

違う自分に少しでも出会えるような期間になればいいなと思うし、

乃木坂が大好きで、今回のシングルも絶対良いものにしたいと強く思っているので、私も精一杯の努力をします。
今回の期間を頑張らせてください。



27枚目、どうかよろしくお願い致します。












短くてごめんなさい、
読んでくださってありがとうございました。

遠藤さくら















2021/04/19 16:00

コメント(3352)

センターおめでとう!無理せず、さくちゃんらしく頑張ってください!!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!

27枚目シングルのセンターおめでとう!!

大好きなさくちゃんが先頭に立って先輩たちと輝き続けるところをまた見ることができて、本当に幸せです

きっと素敵な作品にできると思います!

こちらからも、精いっぱい応援させてください!

ファイト!!
大丈夫。
さくちゃんなら大丈夫。
一歩踏み出す勇気があるのなら、その一歩が例えどんなに小さかったとしても前にいた場所と景色はまるで違って見えるはず。与える影響は10倍にも100倍にもなる。
不安なのに変わりはない。きっといつどのタイミングでセンターになってもその重圧は変わらないでしょう。でも、前と違って周りが見えてる。4期生の仲間たちも変わらない先輩方の姿もある。もう前とは違う。きっといい期間になる。あなたが覚悟した勇気、絶対に無駄にならない。
大丈夫。
おめでとう!!応援してるよ!!!!!
飾らない今のままのさくちゃんが大好きですheart
ずっと応援してますsign01

センターおめでとう。
先輩の卒業とかセンターから見る景色とか色んな重圧とかってさくらちゃんにしかわからないものだけど、それでもこうゆうブログで綴ってくれる言葉とかモニター越しに見る表情とかパフォーマンスでちゃんと伝わってると思うなぁ。葛藤しながら頑張ってる姿にいつも勇気をもらうし、何よりさくらちゃんのセンター曲がすごく楽しみ!
みんなが楽しい期間になるといいよね〜sun
さくちゃん!

ブログ更新ありがとう!

改めて、27thシングルのセンターおめでとう。

すごくすごく応援しています。
さくちゃんはすごくプレッシャーに感じているだろうと思ってました。
今回のさくちゃんの想いを聞くことができてよかったです。

辛くなったらってよく言うけど、別に辛くならなくても、周りの仲間を頼っていいと思います。

どんな時でも受け止めてくれる仲間がさくちゃんにはたくさんいると思います。

今回、まちゅのラストシングルになるからこそ、まちゅのことをたくさん頼ってもいいと思うし、色んなものを吸収できると思います。
まちゅとの残りの時間、楽しんでくださいね!

自分はただ前を向いて頑張り続けるさくちゃんと同じ方向を向いて応援し続けるだけです!

さくちゃんがセンターになって、自分はすごく嬉しかったです!
ありがとう!

今までと違うさくちゃん、また新しい輝き方をするさくちゃんに今のさくちゃんが出会えるように、全力で応援しています!

さくちゃんセンターで27thシングルすごく楽しみになったんですよ!

素敵な言葉をありがとう!

いつもさくちゃんの言葉を聞いて、自分も頑張ろうって思えます!
ありがとう!


それでは!

ずっとずっと応援してますよ!
頑張って!
めっちゃ応援してます!
センター応援してるよー!!
責任を過度に感じることなく、27thもさくちゃんらしく楽しんで頑張ってね!
えんさくがんばれー!
陰ながら応援してます。
具体的にはCD買います
精一杯 応援します!
がんばってください: ねーscissors
絶対いいシングル期間になると思う!
応援してる!すき!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
さくちゃんの気持ちや思いをこうやって聞けるのはとても嬉しいです
センターとして輝くさくちゃんを応援してます!
27thがいい期間であることを願ってます!
さくちゃんセンターおめでとう!!!
いつも元気もらってます!!ありがとう!!
さくちゃん改めてセンターおめでとうございます!
確かに24枚目の時とは違ったプレッシャーがあるかもしれないけど、1歩を踏み出すさくちゃんを支えられる、さくちゃんに寄り添えるように精一杯応援させて下さい。
27thの期間が終わった後、一回りも二回りも大きくなったさくちゃんが今からもう楽しみです笑
素敵なリリース期間になりますように。
大丈夫だよ。さくらちゃんのペースで頑張ればいい。
さくちゃん二度目のセンターおめでとう
ブログ更新ありがと。

さくちゃんの周りにはいっぱい、いい人がいると思う。そんな人達を頼っていいんだよ。自分一人で抱え込まないでね!!
27枚目も応援しています。大好きです。

もう、なんにもない私じゃないからね、自信もって!

ミーグリあったら会いに行きます。ふぁいとー!
がんばれ!
精一杯 応援します!
さくちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう!
まず、27thのセンターおめでとう!!
発表された時、嬉しすぎて声が出て、それから数分間鳥肌とまりませんでした!
大好きな先輩が卒業するシングルでのセンター。
すごいプレッシャーだと思う。
でもさくちゃんならそのプレッシャーを押しのけれます!
27th、自分も今までにないくらいいっぱいCD買います!
これから大変だと思うけど頑張ってね!
ずっとずっと応援してますよ!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
そして27枚目センターおめでとうございます☺︎☺︎
ぼくは、1さくちゃんファンながらできることをして
さくちゃんを支えていきたいです!

松村さんと最後ですね、
たくさん楽しんで、たくさん思い出作ってね!!

27枚目シングル遠藤さくらセンター楽しみにしてます!
応援してます!!ずっと!
頑張って!!応援する!!!
センター楽しんで!
応援してます!プレッシャーとかあると思うけど、がんばって!
さくちゃんセンターおめでとう!!!!!
素敵なシングル活動になりますように〜heart01heart01heart01
さくらブログ更新ありがとう!!!

センターおめでとう!
ミーグリいっぱい取ります!!!
すき!
センターおめでとう
さくら苦しいこともあると思うけど一緒に頑張ろう!!

こうへい
頑張ってください!
応援しています。
おめでとうー。心の底から応援してます!
センター頑張ってね!
応援してるよ!
でも無理だけはしないで!
センターおめでとう!
これからも応援してるのでお体に気をつけてこれからも頑張ってください!
応援してます!頑張ってください!
応援してるでー!!
ブログ更新ありがとう

センターがんばってね
さくちゃん!
27枚目センター応援してます!
プレッシャーはすごいだろうけど、周りに先輩もついているし一人で抱え込まないでね!

そして、4期生ライブ楽しみにしてます!
当たるといいなぁ
あたたたかーーーーい目で見守ってるよwink
自分のペースで、頑張ってね!!さくちゃん大好きだよー!!!
気負いしすぎずセンターのポジション頑張ってね!!
応援してるよ!!
アーゴ
さくちゃんブログありがとう。

さくちゃんの気持ち、よく伝わってきたよ。
支えてくれる人達を想う気持ち、それを感じられているさくちゃんを尊敬します。
その気持ちがあればいくらでも強くなれるよ。

さくちゃん、27枚目シングルセンターおめでとう!
センターおめでとう!
頑張れ、遠藤さくらさん!!
センターおめでとう!!!

さくならきっと大丈夫だよ
隣に、後ろに頼もしい先輩と仲間がいるんだから

そしてせんなさくが好きです
応援してます!
頑張ってください!!!
頑張ってね!
えんピーはすごいんだぞ!
1期生とか2期生メンバーが卒業してっちゃてるけど3、4期生でも引っ張ていってね!
みんなで乃木坂なんだから!
応援してるよ!
さくちゃんセンターおめでとう!!
言葉で表せなくても、さくちゃんのパフォーマンスで伝わってくるよ!!
27枚目も悔いなく頑張ってね!!
さくちゃんがんばれー
誰がなんと言おうと応援してるぞー
世界一応援してます!
おめでとー
さくちゃんセンター頑張って!!
自分に自信もって羽ばたけるよ!
坂道NEXTGENERATIONのヤンマガwebも良かった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER